• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧖🏻‍♀️🤍

    7/24 18:19


    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪


    ドクターズコスメは
    どれも間違いない✨

    市販だとビオレシリーズかな🥰


    アマネ

    🧖🏻‍♀️🤍

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪ドクターズコスメはどれも間違いない✨市販だとビオレシリーズかな🥰アマネ


    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪


    ドクターズコスメは
    どれも間違いない✨

    市販だとビオレシリーズかな🥰


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/24 00:33


    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「自己成長を感じられる日」
    周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第20位「自己成長を感じられる日」周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「自己成長を感じられる日」
    周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    汗だく🤍

    7/23 20:51



    これでもかってくらい
    今日のお仕事は汗だくに
    なってしまった💦💦


    久々のハードワークでした🥺


    家着いたら速攻でお風呂に入って
    大好きなお酒飲んで
    至福のひととき中〜🩷🩷


    アマネ

    汗だく🤍

    これでもかってくらい今日のお仕事は汗だくになってしまった💦💦久々のハードワークでした🥺家着いたら速攻でお風呂に入って大好きなお酒飲んで至福のひととき中〜🩷🩷アマネ



    これでもかってくらい
    今日のお仕事は汗だくに
    なってしまった💦💦


    久々のハードワークでした🥺


    家着いたら速攻でお風呂に入って
    大好きなお酒飲んで
    至福のひととき中〜🩷🩷


    アマネ

    🛍️🤍

    7/23 13:08


    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪


    大好きな親友ちゃんへの
    誕生日プレゼント🎁💕


    めちゃくちゃ喜んでくれて
    嬉しかった😆🩷


    アマネ

    🛍️🤍

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪大好きな親友ちゃんへの誕生日プレゼント🎁💕めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかった😆🩷アマネ


    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪


    大好きな親友ちゃんへの
    誕生日プレゼント🎁💕


    めちゃくちゃ喜んでくれて
    嬉しかった😆🩷


    アマネ

    📖🤍

    7/23 11:59



    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    山田悠介さんの小説
    全部すきです😊🩷


    アマネ

    📖🤍

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪山田悠介さんの小説全部すきです😊🩷アマネ



    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    山田悠介さんの小説
    全部すきです😊🩷


    アマネ

    寝るー🤍

    7/22 23:39


    今日も1日お疲れさま〜img


    ゆっくり休んでねimg


    明日も一緒にがんばろうimg


    アマネ

    寝るー🤍

    今日も1日お疲れさま〜ゆっくり休んでね明日も一緒にがんばろうアマネ


    今日も1日お疲れさま〜img


    ゆっくり休んでねimg


    明日も一緒にがんばろうimg


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/22 10:01


    ジャガー系のあなたは
    第31位

    「サプリメントで栄養補給を」
    いつもよりも1時間早く寝て身体と心を休めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第31位「サプリメントで栄養補給を」いつもよりも1時間早く寝て身体と心を休めましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第31位

    「サプリメントで栄養補給を」
    いつもよりも1時間早く寝て身体と心を休めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    おやすみなさーい🤍

    7/21 22:02



    今日は、大掃除かってくらい
    いつも以上にお掃除してしまった🤣


    細かいところまでキレイにできて
    大満足😆❣️❣️
    大変よくがんばりました✨


    良く寝れそう😴
    おやすみなさい🌟


    アマネ

    おやすみなさーい🤍

    今日は、大掃除かってくらいいつも以上にお掃除してしまった🤣細かいところまでキレイにできて大満足😆❣️❣️大変よくがんばりました✨良く寝れそう😴おやすみなさい🌟アマネ



    今日は、大掃除かってくらい
    いつも以上にお掃除してしまった🤣


    細かいところまでキレイにできて
    大満足😆❣️❣️
    大変よくがんばりました✨


    良く寝れそう😴
    おやすみなさい🌟


    アマネ

    🐈‍⬛🤍

    7/21 13:43


    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    犬も好きだけど猫の方が好きだから
    猫〜〜🐈‍⬛🐈🩷🩷


    アマネ

    🐈‍⬛🤍

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪犬も好きだけど猫の方が好きだから猫〜〜🐈‍⬛🐈🩷🩷アマネ


    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    犬も好きだけど猫の方が好きだから
    猫〜〜🐈‍⬛🐈🩷🩷


    アマネ

    🍨🤍

    7/20 22:11


    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    アイス〜🍨🩷🩷


    たくさん食べたい🤤


    アマネ

    🍨🤍

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪アイス〜🍨🩷🩷たくさん食べたい🤤アマネ


    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    アイス〜🍨🩷🩷


    たくさん食べたい🤤


    アマネ

    土曜日〜🤍

    7/20 12:26



    今日お仕事頑張れば
    明日はお休みです😆🩷


    外は暑いからお家でゆっくり
    のんびり過ごします✨


    お兄さまはどんな休日を
    過ごされますかー??


    アマネ

    土曜日〜🤍

    今日お仕事頑張れば明日はお休みです😆🩷外は暑いからお家でゆっくりのんびり過ごします✨お兄さまはどんな休日を過ごされますかー??アマネ



    今日お仕事頑張れば
    明日はお休みです😆🩷


    外は暑いからお家でゆっくり
    のんびり過ごします✨


    お兄さまはどんな休日を
    過ごされますかー??


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/20 12:24


    ジャガー系のあなたは
    第10位

    「料理のセンスを磨いて!」
    最近の塩ブームで新しい料理を開拓して。シンプルな味付けが吉。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第10位「料理のセンスを磨いて!」最近の塩ブームで新しい料理を開拓して。シンプルな味付けが吉。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第10位

    「料理のセンスを磨いて!」
    最近の塩ブームで新しい料理を開拓して。シンプルな味付けが吉。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🥵🤍

    7/19 21:18


    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    お部屋は涼しくしてるので
    服着てます😊✨✨


    お風呂上がりはしばらく裸で
    うろうろしちゃいますが🤭💕


    アマネ

    🥵🤍

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪お部屋は涼しくしてるので服着てます😊✨✨お風呂上がりはしばらく裸でうろうろしちゃいますが🤭💕アマネ


    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    お部屋は涼しくしてるので
    服着てます😊✨✨


    お風呂上がりはしばらく裸で
    うろうろしちゃいますが🤭💕


    アマネ

    😘🤍

    7/19 16:02


    お題:【マイガール限定公開】前戯の時に気持ち良くなるエロ技って何?に回答♪


    やっぱりクンニかな🫣💕

    クリを優しく舐められるのが好き!

    中より外派✨


    アマネ

    😘🤍

    お題:【マイガール限定公開】前戯の時に気持ち良くなるエロ技って何?に回答♪やっぱりクンニかな🫣💕クリを優しく舐められるのが好き!中より外派✨アマネ


    お題:【マイガール限定公開】前戯の時に気持ち良くなるエロ技って何?に回答♪


    やっぱりクンニかな🫣💕

    クリを優しく舐められるのが好き!

    中より外派✨


    アマネ

    おはよー🤍

    7/19 14:10



    久しぶりに早起きして
    お仕事したら疲れた😣


    お兄さまとイチャイチャするのは
    疲れないのにね🥺🩷


    午後からもがんばろー✨


    アマネ

    おはよー🤍

    久しぶりに早起きしてお仕事したら疲れた😣お兄さまとイチャイチャするのは疲れないのにね🥺🩷午後からもがんばろー✨アマネ



    久しぶりに早起きして
    お仕事したら疲れた😣


    お兄さまとイチャイチャするのは
    疲れないのにね🥺🩷


    午後からもがんばろー✨


    アマネ

    スタバ〜🤍

    7/18 22:34



    今日は久しぶりにスタバの
    あんバター食べた🩷


    やっぱり美味しい😋💕


    アマネ

    スタバ〜🤍

    今日は久しぶりにスタバのあんバター食べた🩷やっぱり美味しい😋💕アマネ



    今日は久しぶりにスタバの
    あんバター食べた🩷


    やっぱり美味しい😋💕


    アマネ

    🌀🌀🌀

    7/18 14:05


    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    寝る!食べる!飲む!
    そして、アニメ!!!


    アマネ

    🌀🌀🌀

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪寝る!食べる!飲む!そして、アニメ!!!アマネ


    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    寝る!食べる!飲む!
    そして、アニメ!!!


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/18 01:43


    ジャガー系のあなたは
    第19位

    「予期せぬ嬉しいことが起こるかも」
    人から嬉しいことをされたら直接お礼を言うようにしましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第19位「予期せぬ嬉しいことが起こるかも」人から嬉しいことをされたら直接お礼を言うようにしましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第19位

    「予期せぬ嬉しいことが起こるかも」
    人から嬉しいことをされたら直接お礼を言うようにしましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    お昼〜🤍

    7/17 14:06



    暑すぎる〜🥵


    ちょっと外に出ただけで
    汗かいちゃうね💦


    早くお風呂に入りたい🛁💕


    アマネ

    お昼〜🤍

    暑すぎる〜🥵ちょっと外に出ただけで汗かいちゃうね💦早くお風呂に入りたい🛁💕アマネ



    暑すぎる〜🥵


    ちょっと外に出ただけで
    汗かいちゃうね💦


    早くお風呂に入りたい🛁💕


    アマネ

    💪🏻🤍

    7/17 14:04



    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪


    バスケ🏀✨

    あとはバレーも好き🏐


    アマネ

    💪🏻🤍

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪バスケ🏀✨あとはバレーも好き🏐アマネ



    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪


    バスケ🏀✨

    あとはバレーも好き🏐


    アマネ