• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸‎🤍

    4/16 19:24

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

    散る前に行けましたーー🌸‎🤍
    もりもりしてて
    かわいかったです‎🤍

    私は夜桜がすきだったりします‎🤍



    たまに生花
    買って玄関に飾るけど
    ほんと気分があがるー☺️‎🤍

    明日買いに行こうかな♬.*゚

    🌸‎🤍

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪散る前に行けましたーー🌸‎🤍もりもりしててかわいかったです‎🤍私は夜桜がすきだったりします‎🤍たまに生花買って玄関に飾るけどほんと気分があがるー☺️‎🤍明日買いに行こうかな♬.*゚

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

    散る前に行けましたーー🌸‎🤍
    もりもりしてて
    かわいかったです‎🤍

    私は夜桜がすきだったりします‎🤍



    たまに生花
    買って玄関に飾るけど
    ほんと気分があがるー☺️‎🤍

    明日買いに行こうかな♬.*゚

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    4/16 16:00

    こんにちは~カナです🩵🪽🫧

    生きてます☝🏻 ͗ ͗笑

    久しぶりの風邪でした。
    復活したみたい✨

    18、19日は久しぶりの出勤なので
    緊張しています🫣

    カナと遊んでくれますか?🥹



    21日(日)は19:30から
    リクエスト出勤の
    予定なのですがその後も
    お誘いまってるので
    よろしくお願いします🤍🫧

    わたし今月まだ2回しか
    出勤してなかった、、🥹

    5月はもう少し出れるといいな☺️
    元気にしてるかなー?
    会いたいなぁって思ってる
    リピさんたちいまーす‎🤍😉


    ご新規様もお誘い
    たくさん
    待ってます😊‎🤍

    カナ‎🤍





    ‎🤍‎🤍‎🤍

    こんにちは~カナです🩵🪽🫧生きてます☝🏻͗͗笑久しぶりの風邪でした。復活したみたい✨18、19日は久しぶりの出勤なので緊張しています🫣カナと遊んでくれますか?🥹21日(日)は19:30からリクエスト出勤の予定なのですがその後もお誘いまってるのでよろしくお願いします🤍🫧わたし今月まだ2回しか出勤してなかった、、🥹5月はもう少し出れるといいな☺️元気にしてるかなー?会いたいなぁって思ってるリピさんたちいまーす‎🤍😉ご新規様もお誘いたくさん待ってます😊‎🤍カナ‎🤍

    こんにちは~カナです🩵🪽🫧

    生きてます☝🏻 ͗ ͗笑

    久しぶりの風邪でした。
    復活したみたい✨

    18、19日は久しぶりの出勤なので
    緊張しています🫣

    カナと遊んでくれますか?🥹



    21日(日)は19:30から
    リクエスト出勤の
    予定なのですがその後も
    お誘いまってるので
    よろしくお願いします🤍🫧

    わたし今月まだ2回しか
    出勤してなかった、、🥹

    5月はもう少し出れるといいな☺️
    元気にしてるかなー?
    会いたいなぁって思ってる
    リピさんたちいまーす‎🤍😉


    ご新規様もお誘い
    たくさん
    待ってます😊‎🤍

    カナ‎🤍





    ‎🤍‎🤍🫠‎🤍‎🤍

    4/14 23:21

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪

    全然引かないです‎🤍

    むしろすき‎🤍🫢




    わたしあんまり
    体調崩さないんですが
    久しぶりにお腹壊し系の
    風邪をひいたみたい🤒


    次の出勤の木曜までには
    復活します(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

    私の周りにも風邪ひきさんが
    たくさーーん😶‍🌫️…💭

    皆さんも風邪ひきに
    お気をつけくださいね‎🤍

    ではおやすみなさい𖤐⸒⸒✨️‎🤍

    ‎🤍‎🤍🫠‎🤍‎🤍

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪全然引かないです‎🤍むしろすき‎🤍🫢わたしあんまり体調崩さないんですが久しぶりにお腹壊し系の風邪をひいたみたい🤒次の出勤の木曜までには復活します(๑᷇𖥦᷆๑)私の周りにも風邪ひきさんがたくさーーん😶‍🌫️…💭皆さんも風邪ひきにお気をつけくださいね‎🤍ではおやすみなさい𖤐⸒⸒✨️‎🤍

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪

    全然引かないです‎🤍

    むしろすき‎🤍🫢




    わたしあんまり
    体調崩さないんですが
    久しぶりにお腹壊し系の
    風邪をひいたみたい🤒


    次の出勤の木曜までには
    復活します(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

    私の周りにも風邪ひきさんが
    たくさーーん😶‍🌫️…💭

    皆さんも風邪ひきに
    お気をつけくださいね‎🤍

    ではおやすみなさい𖤐⸒⸒✨️‎🤍

    おはよ‎🤍

    4/14 07:43

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    どちらかと言えば

    リードされたいです‎、、🤍


    昨日はたくさん
    歩きましたー🚶‍♀️
    スッキリしたー✨️

    怠け癖ついてたけど🐷
    やっぱり運動し出すと
    凄く気持ちがいいです😊

    今日は日曜日ですね🌤🫧

    日曜日が割と忙しかったりな私です😆

    皆さんは何するの?☺️



    おはよ‎🤍

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪どちらかと言えばリードされたいです‎、、🤍昨日はたくさん歩きましたー🚶‍♀️スッキリしたー✨️怠け癖ついてたけど🐷やっぱり運動し出すと凄く気持ちがいいです😊今日は日曜日ですね🌤🫧日曜日が割と忙しかったりな私です😆皆さんは何するの?☺️

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    どちらかと言えば

    リードされたいです‎、、🤍


    昨日はたくさん
    歩きましたー🚶‍♀️
    スッキリしたー✨️

    怠け癖ついてたけど🐷
    やっぱり運動し出すと
    凄く気持ちがいいです😊

    今日は日曜日ですね🌤🫧

    日曜日が割と忙しかったりな私です😆

    皆さんは何するの?☺️



    ‎🤍‎🤍‎🤍

    4/13 09:49

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪

    私は自分の時間も
    欲しいので
    いつもいつもだとしんどかったり
    するかもです🥺

    連絡とかもぼちぼちがいいです☺️
    何してる?とか
    束縛に感じてしまって
    自分も聞いたりとかないです☺️

    信頼関係出来てれば☺️

    変わってて可愛くないので
    合う人はそうそういなさそう🤥

    お互いのタイミング合えば
    って感じなので
    特に期間とかは気にしないかも~☺️

    皆さんはどうですかー?☺️

    ‎🤍‎🤍‎🤍

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪私は自分の時間も欲しいのでいつもいつもだとしんどかったりするかもです🥺連絡とかもぼちぼちがいいです☺️何してる?とか束縛に感じてしまって自分も聞いたりとかないです☺️信頼関係出来てれば☺️変わってて可愛くないので合う人はそうそういなさそう🤥お互いのタイミング合えばって感じなので特に期間とかは気にしないかも~☺️皆さんはどうですかー?☺️

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪

    私は自分の時間も
    欲しいので
    いつもいつもだとしんどかったり
    するかもです🥺

    連絡とかもぼちぼちがいいです☺️
    何してる?とか
    束縛に感じてしまって
    自分も聞いたりとかないです☺️

    信頼関係出来てれば☺️

    変わってて可愛くないので
    合う人はそうそういなさそう🤥

    お互いのタイミング合えば
    って感じなので
    特に期間とかは気にしないかも~☺️

    皆さんはどうですかー?☺️

    ✨️‎🤍😶‍🌫️🤍✨️

    4/12 17:53

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪

    目かなぁ??🙈💭

    皆さんは最初に女性のどこを
    チェックしますか?☺️

    ✨️‎🤍😶‍🌫️🤍✨️

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪目かなぁ??🙈💭皆さんは最初に女性のどこをチェックしますか?☺️

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪

    目かなぁ??🙈💭

    皆さんは最初に女性のどこを
    チェックしますか?☺️

    🎧‎🤍

    4/11 21:10

    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪


    色々まわりまわって結局私は

    ZORNとGADORO‎と舐達麻に
    戻ってしまいます🎧

    リリックが奥深くて
    人生の教科書読んでるみたいです‎📕🔥

    語り出すと止まらないので
    この辺りで、、🫥

    でも色々聞いてみて欲しいです✊

    好きな方お話したいです🫠✨️




    🎧‎🤍

    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪色々まわりまわって結局私はZORNとGADORO‎と舐達麻に戻ってしまいます🎧リリックが奥深くて人生の教科書読んでるみたいです‎📕🔥語り出すと止まらないのでこの辺りで、、🫥でも色々聞いてみて欲しいです✊好きな方お話したいです🫠✨️

    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪


    色々まわりまわって結局私は

    ZORNとGADORO‎と舐達麻に
    戻ってしまいます🎧

    リリックが奥深くて
    人生の教科書読んでるみたいです‎📕🔥

    語り出すと止まらないので
    この辺りで、、🫥

    でも色々聞いてみて欲しいです✊

    好きな方お話したいです🫠✨️




    GW🩷

    4/10 19:53

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    晴れていればきっと
    日中はずっと外にいると
    思います☀️😎🏖

    皆さんは何するの~?
    教えてくださ~い☺️

    お店はお休みしてるけど💌 は
    何時でも待ってます☺️

    あと体調崩してお休みなの?
    って💌 頂いたりしてますが
    カナは元気なのでご心配なくです💪🏻✨
    ありがとう‎🤍🥹

    来週はでますねー🩷

    GW🩷

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪晴れていればきっと日中はずっと外にいると思います☀️😎🏖皆さんは何するの~?教えてくださ~い☺️お店はお休みしてるけど💌は何時でも待ってます☺️あと体調崩してお休みなの?って💌頂いたりしてますがカナは元気なのでご心配なくです💪🏻✨ありがとう‎🤍🥹来週はでますねー🩷

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    晴れていればきっと
    日中はずっと外にいると
    思います☀️😎🏖

    皆さんは何するの~?
    教えてくださ~い☺️

    お店はお休みしてるけど💌 は
    何時でも待ってます☺️

    あと体調崩してお休みなの?
    って💌 頂いたりしてますが
    カナは元気なのでご心配なくです💪🏻✨
    ありがとう‎🤍🥹

    来週はでますねー🩷

    今夜も♡♡

    4/10 01:13

    リピさんたちに

    遊んでもらえて

    すごく楽しかったです🥰🩷

    お休みに入る前に

    大好きなリピさんに

    会えて嬉しかったなぁ🥰

    カナはこれから帰ります🚗 ³₃✨️



    今夜も♡♡

    リピさんたちに遊んでもらえてすごく楽しかったです🥰🩷お休みに入る前に大好きなリピさんに会えて嬉しかったなぁ🥰カナはこれから帰ります🚗³₃✨️

    リピさんたちに

    遊んでもらえて

    すごく楽しかったです🥰🩷

    お休みに入る前に

    大好きなリピさんに

    会えて嬉しかったなぁ🥰

    カナはこれから帰ります🚗 ³₃✨️



    🫧 ͛.*🥹♡

    4/9 19:23

    数日前からご予約下さった
    リピさん😆
    今日会えるの楽しみに
    してます🥰♡

    それから明日から今週は
    お休みになったので
    ごめんなさい
    おしらせです🥹

    また出勤したら遊んでください😘‎🤍

    カナ🩷

    🫧 ͛.*🥹♡

    数日前からご予約下さったリピさん😆今日会えるの楽しみにしてます🥰♡それから明日から今週はお休みになったのでごめんなさいおしらせです🥹また出勤したら遊んでください😘‎🤍カナ🩷

    数日前からご予約下さった
    リピさん😆
    今日会えるの楽しみに
    してます🥰♡

    それから明日から今週は
    お休みになったので
    ごめんなさい
    おしらせです🥹

    また出勤したら遊んでください😘‎🤍

    カナ🩷

    こんにちは✨️♡

    4/9 11:56



    4月私自身特に何も変わらず
    なのですが、、
    私の周りで色んな事が変わって
    ワタワタしてます笑

    早く色々落ち着いて
    生活のリズム掴みたい
    ところです✨️

    皆さんはワタワタしてないですか?🥹

    私臨機応変下手くそなので
    凄いワタワタ♾🥹🔨💥笑

    1個ずつ片付けます🫡

    今日お天気いいですね☀️🍃
    、、お鼻がヤバい💣💥🙃

    わーもぉお昼なのか!
    早いすぎる笑

    皆さんもお疲れ様です✨️🍀☺️





    こんにちは✨️♡

    4月私自身特に何も変わらずなのですが、、私の周りで色んな事が変わってワタワタしてます笑早く色々落ち着いて生活のリズム掴みたいところです✨️皆さんはワタワタしてないですか?🥹私臨機応変下手くそなので凄いワタワタ♾🥹🔨💥笑1個ずつ片付けます🫡今日お天気いいですね☀️🍃、、お鼻がヤバい💣💥🙃わーもぉお昼なのか!早いすぎる笑皆さんもお疲れ様です✨️🍀☺️



    4月私自身特に何も変わらず
    なのですが、、
    私の周りで色んな事が変わって
    ワタワタしてます笑

    早く色々落ち着いて
    生活のリズム掴みたい
    ところです✨️

    皆さんはワタワタしてないですか?🥹

    私臨機応変下手くそなので
    凄いワタワタ♾🥹🔨💥笑

    1個ずつ片付けます🫡

    今日お天気いいですね☀️🍃
    、、お鼻がヤバい💣💥🙃

    わーもぉお昼なのか!
    早いすぎる笑

    皆さんもお疲れ様です✨️🍀☺️