• YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もくよーび

    4/25 14:00

    ヤヨイです☺️

    ヤヨイの大好きな『きのこいぬ』という漫画

    もー、癒されまくりなのです☺️💕💕💕

    自分に疲れた時
    自由気ままなきのこいぬを見ると
    いつの間にかふふっとわらってしまうんです

    ただひとつ注意なのは
    きのこいぬの好物がたこ焼きで
    読んでると必ずたこ焼きを食べたくなること笑

    たこ焼きを準備してから
    読むようにしてます笑笑


    もくよーび

    ヤヨイです☺️ヤヨイの大好きな『きのこいぬ』という漫画もー、癒されまくりなのです☺️💕💕💕自分に疲れた時自由気ままなきのこいぬを見るといつの間にかふふっとわらってしまうんですただひとつ注意なのはきのこいぬの好物がたこ焼きで読んでると必ずたこ焼きを食べたくなること笑たこ焼きを準備してから読むようにしてます笑笑

    ヤヨイです☺️

    ヤヨイの大好きな『きのこいぬ』という漫画

    もー、癒されまくりなのです☺️💕💕💕

    自分に疲れた時
    自由気ままなきのこいぬを見ると
    いつの間にかふふっとわらってしまうんです

    ただひとつ注意なのは
    きのこいぬの好物がたこ焼きで
    読んでると必ずたこ焼きを食べたくなること笑

    たこ焼きを準備してから
    読むようにしてます笑笑


    夢の話

    4/25 06:45

    ヤヨイです

    今日、寝ている時に

    白い壁に白い蛇がいて
    にょろにょろと近づき
    ヤヨイの左腕に絡みついてくる夢を見ました

    別に気持ちが悪いとも思わず
    ただその光景を眺めてるだけの自分が
    夢の中でも不思議でした笑笑

    白い蛇の夢って
    確か縁起がいいんですよね


    ヤヨイは1度だけ白い蛇を見たことがあります

    なにかいいことありますよーに🐍🐍🐍🐍


    夢の話

    ヤヨイです今日、寝ている時に白い壁に白い蛇がいてにょろにょろと近づきヤヨイの左腕に絡みついてくる夢を見ました別に気持ちが悪いとも思わずただその光景を眺めてるだけの自分が夢の中でも不思議でした笑笑白い蛇の夢って確か縁起がいいんですよねヤヨイは1度だけ白い蛇を見たことがありますなにかいいことありますよーに🐍🐍🐍🐍

    ヤヨイです

    今日、寝ている時に

    白い壁に白い蛇がいて
    にょろにょろと近づき
    ヤヨイの左腕に絡みついてくる夢を見ました

    別に気持ちが悪いとも思わず
    ただその光景を眺めてるだけの自分が
    夢の中でも不思議でした笑笑

    白い蛇の夢って
    確か縁起がいいんですよね


    ヤヨイは1度だけ白い蛇を見たことがあります

    なにかいいことありますよーに🐍🐍🐍🐍


    添い寝🩷

    4/24 17:15

    ヤヨイです🩷

    ちょっと添い寝風の写真📸✨✨

    週の真ん中で疲れたよね

    ヤヨイがなでなでしてあげるね☺️💕💕

    添い寝🩷

    ヤヨイです🩷ちょっと添い寝風の写真📸✨✨週の真ん中で疲れたよねヤヨイがなでなでしてあげるね☺️💕💕

    ヤヨイです🩷

    ちょっと添い寝風の写真📸✨✨

    週の真ん中で疲れたよね

    ヤヨイがなでなでしてあげるね☺️💕💕

    本日おやすみ♡♡

    4/24 13:00

    ヤヨイです🩷

    今日はなんだか久々におやすみの気分……

    お布団でダラダラとしています笑笑


    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    休みの日にしかできない家事もあるのに
    なんだかやる気が出ません笑

    みんなっ、オラにパワーを分けてくれっ!


    本日おやすみ♡♡

    ヤヨイです🩷今日はなんだか久々におやすみの気分……お布団でダラダラとしています笑笑‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆休みの日にしかできない家事もあるのになんだかやる気が出ません笑みんなっ、オラにパワーを分けてくれっ!

    ヤヨイです🩷

    今日はなんだか久々におやすみの気分……

    お布団でダラダラとしています笑笑


    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    休みの日にしかできない家事もあるのに
    なんだかやる気が出ません笑

    みんなっ、オラにパワーを分けてくれっ!


    パネル撮影蔵出し集②

    4/24 11:15

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    パネル撮影蔵出し集②

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    [お題]from:きとっちゃんさん

    4/23 15:02

    お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪


    ヤヨイはちょっと特殊なフェチなのですが…
    男性の『腕撓骨筋』が大好きなのです🫣💕

    あとは、手の甲の骨の張り出し方が
    綺麗な人も興奮しちゃいます🩷🩷
    子供の頃、親戚のお兄ちゃんたちが
    タバコを吸う時の手に惹かれて
    そこから完全な手フェチに目覚め、

    高校の頃片思いしてた人、
    初めての彼氏さん、
    2人とも弓道部で腕撓骨筋がすごく綺麗で
    そこからもうヤヨイは
    腕撓骨筋に夢中です︎💕︎

    [お題]from:きとっちゃんさん

    お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪ヤヨイはちょっと特殊なフェチなのですが…男性の『腕撓骨筋』が大好きなのです🫣💕あとは、手の甲の骨の張り出し方が綺麗な人も興奮しちゃいます🩷🩷子供の頃、親戚のお兄ちゃんたちがタバコを吸う時の手に惹かれてそこから完全な手フェチに目覚め、高校の頃片思いしてた人、初めての彼氏さん、2人とも弓道部で腕撓骨筋がすごく綺麗でそこからもうヤヨイは腕撓骨筋に夢中です︎💕︎

    お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪


    ヤヨイはちょっと特殊なフェチなのですが…
    男性の『腕撓骨筋』が大好きなのです🫣💕

    あとは、手の甲の骨の張り出し方が
    綺麗な人も興奮しちゃいます🩷🩷
    子供の頃、親戚のお兄ちゃんたちが
    タバコを吸う時の手に惹かれて
    そこから完全な手フェチに目覚め、

    高校の頃片思いしてた人、
    初めての彼氏さん、
    2人とも弓道部で腕撓骨筋がすごく綺麗で
    そこからもうヤヨイは
    腕撓骨筋に夢中です︎💕︎

    生脚🩷

    4/23 13:15

    ヤヨイです🩷

    今日は超ロングスリット入のロングスカート

    めっちゃはだけてロングスカートの
    意味がないです笑笑

    生脚🩷

    ヤヨイです🩷今日は超ロングスリット入のロングスカートめっちゃはだけてロングスカートの意味がないです笑笑

    ヤヨイです🩷

    今日は超ロングスリット入のロングスカート

    めっちゃはだけてロングスカートの
    意味がないです笑笑

    直近の出勤予定

    4/23 13:10

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 11:00 - 17:00
    04/24(水) 次回金曜日出勤・事前予約受付中
    04/25(木) 明日出勤・事前予約受付中
    04/26(金) 11:00 - 17:00
    04/27(土) 明日出勤・事前予約受付中
    04/28(日) 19:00 - 0:00
    04/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)11:00-17:0004/24(水)次回金曜日出勤・事前予約受付中04/25(木)明日出勤・事前予約受付中04/26(金)11:00-17:0004/27(土)明日出勤・事前予約受付中04/28(日)19:00-0:0004/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 11:00 - 17:00
    04/24(水) 次回金曜日出勤・事前予約受付中
    04/25(木) 明日出勤・事前予約受付中
    04/26(金) 11:00 - 17:00
    04/27(土) 明日出勤・事前予約受付中
    04/28(日) 19:00 - 0:00
    04/29(月) -

    遊びに来てね♪

    👓✨✨✨

    4/23 11:11

    ヤヨイです🩷

    今日は目の調子が悪く
    コンタクトが入らなかったので
    めずらしくメガネっ娘で出勤です✨✨

    1度プライベートでメガネ姿に顔射された時は
    ちょっと興奮しちゃいました🤭💕💕
    メガネに垂れた精液がえろかったらしく
    2度目の顔射を貰いましたが笑

    まぁ、その後のメガネ洗ったりは
    大変だったんですけど笑笑

    ヤヨイは顔射もオプションOKにしてるので
    1度体験してみませんか?🤭💕💕

    👓✨✨✨

    ヤヨイです🩷今日は目の調子が悪くコンタクトが入らなかったのでめずらしくメガネっ娘で出勤です✨✨1度プライベートでメガネ姿に顔射された時はちょっと興奮しちゃいました🤭💕💕メガネに垂れた精液がえろかったらしく2度目の顔射を貰いましたが笑まぁ、その後のメガネ洗ったりは大変だったんですけど笑笑ヤヨイは顔射もオプションOKにしてるので1度体験してみませんか?🤭💕💕

    ヤヨイです🩷

    今日は目の調子が悪く
    コンタクトが入らなかったので
    めずらしくメガネっ娘で出勤です✨✨

    1度プライベートでメガネ姿に顔射された時は
    ちょっと興奮しちゃいました🤭💕💕
    メガネに垂れた精液がえろかったらしく
    2度目の顔射を貰いましたが笑

    まぁ、その後のメガネ洗ったりは
    大変だったんですけど笑笑

    ヤヨイは顔射もオプションOKにしてるので
    1度体験してみませんか?🤭💕💕

    出勤しました♪

    4/23 10:57

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    コスプレ🩷

    4/22 15:16

    ヤヨイです🩷

    ヤヨイは昔ガチのコスプレイヤーでちた🩷
    フォトアルバムを探してたら
    唯一出てきたのが
    ハウステンボスにハロウィンに行った時の
    FFXのユウナ(召喚士)のコスプレ🩷


    ほかにもとらドラ、WORKING!、エヴァ…
    男装もしてました

    結婚を機に
    コスプレをすることは無いだろう、と
    実家で処分してきちゃったので
    今となっては唯一残ってる思い出😌

    コスプレ🩷

    ヤヨイです🩷ヤヨイは昔ガチのコスプレイヤーでちた🩷フォトアルバムを探してたら唯一出てきたのがハウステンボスにハロウィンに行った時のFFXのユウナ(召喚士)のコスプレ🩷ほかにもとらドラ、WORKING!、エヴァ…男装もしてました結婚を機にコスプレをすることは無いだろう、と実家で処分してきちゃったので今となっては唯一残ってる思い出😌

    ヤヨイです🩷

    ヤヨイは昔ガチのコスプレイヤーでちた🩷
    フォトアルバムを探してたら
    唯一出てきたのが
    ハウステンボスにハロウィンに行った時の
    FFXのユウナ(召喚士)のコスプレ🩷


    ほかにもとらドラ、WORKING!、エヴァ…
    男装もしてました

    結婚を機に
    コスプレをすることは無いだろう、と
    実家で処分してきちゃったので
    今となっては唯一残ってる思い出😌

    ちょっと前の話

    4/22 11:31

    ヤヨイです😊

    ちょっと前、アミュプラザ本館の
    大山にモツ鍋食べに行ってきました🩷

    ヤヨイはもつ、ホルモン大好き🩷🩷
    あと馬刺しとかも頼んで
    好きな物に囲まれて幸せいっぱい🥰🥰🥰

    ヤヨイはどちらかといえば
    醤油ベースのスープに
    〆はちゃんぽん麺が大好き😊

    お友達は県外から来た子だったのですが
    〆は雑炊じゃないの⁉️ってビックリしてました

    住んでるところでの文化の違いも
    面白いですね☺️


    ちょっと前の話

    ヤヨイです😊ちょっと前、アミュプラザ本館の大山にモツ鍋食べに行ってきました🩷ヤヨイはもつ、ホルモン大好き🩷🩷あと馬刺しとかも頼んで好きな物に囲まれて幸せいっぱい🥰🥰🥰ヤヨイはどちらかといえば醤油ベースのスープに〆はちゃんぽん麺が大好き😊お友達は県外から来た子だったのですが〆は雑炊じゃないの⁉️ってビックリしてました住んでるところでの文化の違いも面白いですね☺️

    ヤヨイです😊

    ちょっと前、アミュプラザ本館の
    大山にモツ鍋食べに行ってきました🩷

    ヤヨイはもつ、ホルモン大好き🩷🩷
    あと馬刺しとかも頼んで
    好きな物に囲まれて幸せいっぱい🥰🥰🥰

    ヤヨイはどちらかといえば
    醤油ベースのスープに
    〆はちゃんぽん麺が大好き😊

    お友達は県外から来た子だったのですが
    〆は雑炊じゃないの⁉️ってビックリしてました

    住んでるところでの文化の違いも
    面白いですね☺️


    出勤しました♪

    4/22 11:17

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    大阪…!!

    4/21 18:15

    ヤヨイです🩷

    実は今日、大阪城ホールで
    推しのVTuberユニット𝑹𝑶𝑭-𝑴𝑨𝑶(✘‎▽✘‎)の
    firstライブがあったのですが
    ヤヨイはチケット争奪戦
    全て全滅…😭😭😭

    結局いけず遠く長崎からライブの成功を
    祈るしかないのです😢😢😢

    現場に行きたかったーーーー!!!


    大阪…!!

    ヤヨイです🩷実は今日、大阪城ホールで推しのVTuberユニット𝑹𝑶𝑭-𝑴𝑨𝑶(✘‎▽✘‎)のfirstライブがあったのですがヤヨイはチケット争奪戦全て全滅…😭😭😭結局いけず遠く長崎からライブの成功を祈るしかないのです😢😢😢現場に行きたかったーーーー!!!

    ヤヨイです🩷

    実は今日、大阪城ホールで
    推しのVTuberユニット𝑹𝑶𝑭-𝑴𝑨𝑶(✘‎▽✘‎)の
    firstライブがあったのですが
    ヤヨイはチケット争奪戦
    全て全滅…😭😭😭

    結局いけず遠く長崎からライブの成功を
    祈るしかないのです😢😢😢

    現場に行きたかったーーーー!!!


    ACHT のお兄様【お礼】

    4/21 15:36

    ヤヨイです🩷

    今日はヤヨイと一緒の時間を過ごして頂き
    ありがとうございました🩷

    ずっと顔を見られるの照れちゃって
    恥ずかしかったですが
    出張中の少しの癒しにでもなれたなら
    幸いです🥰

    愛人にしたい、まで言って貰えて
    ヤヨイもドキドキしちゃいました😖💕💕
    専属メイドにもなりますよ🩷

    店外デートコースもあるので
    白い鉄火巻食べに行きましょう✨✨✨

    是非関東に行く機会があれば
    本当に案内して欲しいです☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ACHT のお兄様【お礼】

    ヤヨイです🩷今日はヤヨイと一緒の時間を過ごして頂きありがとうございました🩷ずっと顔を見られるの照れちゃって恥ずかしかったですが出張中の少しの癒しにでもなれたなら幸いです🥰愛人にしたい、まで言って貰えてヤヨイもドキドキしちゃいました😖💕💕専属メイドにもなりますよ🩷店外デートコースもあるので白い鉄火巻食べに行きましょう✨✨✨是非関東に行く機会があれば本当に案内して欲しいです☺️またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ヤヨイです🩷

    今日はヤヨイと一緒の時間を過ごして頂き
    ありがとうございました🩷

    ずっと顔を見られるの照れちゃって
    恥ずかしかったですが
    出張中の少しの癒しにでもなれたなら
    幸いです🥰

    愛人にしたい、まで言って貰えて
    ヤヨイもドキドキしちゃいました😖💕💕
    専属メイドにもなりますよ🩷

    店外デートコースもあるので
    白い鉄火巻食べに行きましょう✨✨✨

    是非関東に行く機会があれば
    本当に案内して欲しいです☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    この前のこと

    4/21 15:15

    お友達とラブホ女子会をして来ました😊

    居酒屋じゃ話せないような
    いろーんな話をしてきました
    (友達は運転があるのでジュースでしたが)

    ひろーいベッドにひとりでごろーんと
    寝転がってるとすごく贅沢な気分✨✨

    ヤヨイもシングルじゃなくて
    ダブルのベッドとか欲しいなって思いました笑


    この前のこと

    お友達とラブホ女子会をして来ました😊居酒屋じゃ話せないようないろーんな話をしてきました(友達は運転があるのでジュースでしたが)ひろーいベッドにひとりでごろーんと寝転がってるとすごく贅沢な気分✨✨ヤヨイもシングルじゃなくてダブルのベッドとか欲しいなって思いました笑

    お友達とラブホ女子会をして来ました😊

    居酒屋じゃ話せないような
    いろーんな話をしてきました
    (友達は運転があるのでジュースでしたが)

    ひろーいベッドにひとりでごろーんと
    寝転がってるとすごく贅沢な気分✨✨

    ヤヨイもシングルじゃなくて
    ダブルのベッドとか欲しいなって思いました笑


    出勤しました♪

    4/21 12:07

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~17:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    こんな時もありました

    4/21 11:01

    ヤヨイです!

    アルバムを見ていたら
    ヤヨイが髪の毛ロングの頃の写真が…!!

    ここ数年はずっとショートやらボブヘア
    だったのですが、
    これを見るとロングも久々にしたいな、
    と思いました☺️

    この長さになるまで何年かかるかなー笑笑


    こんな時もありました

    ヤヨイです!アルバムを見ていたらヤヨイが髪の毛ロングの頃の写真が…!!ここ数年はずっとショートやらボブヘアだったのですが、これを見るとロングも久々にしたいな、と思いました☺️この長さになるまで何年かかるかなー笑笑

    ヤヨイです!

    アルバムを見ていたら
    ヤヨイが髪の毛ロングの頃の写真が…!!

    ここ数年はずっとショートやらボブヘア
    だったのですが、
    これを見るとロングも久々にしたいな、
    と思いました☺️

    この長さになるまで何年かかるかなー笑笑


    出勤予定

    4/21 00:15

    ヤヨイです🩷

    来週の日曜日、28日なのですが
    めずらしく19:00~0:00までと
    夜の出勤になります🩷

    普段昼間の出勤なので
    なかなか会えない方にも
    どんどんお会いしたいです︎💕︎

    ご予約お待ちしております🩷


    出勤予定

    ヤヨイです🩷来週の日曜日、28日なのですがめずらしく19:00~0:00までと夜の出勤になります🩷普段昼間の出勤なのでなかなか会えない方にもどんどんお会いしたいです︎💕︎ご予約お待ちしております🩷

    ヤヨイです🩷

    来週の日曜日、28日なのですが
    めずらしく19:00~0:00までと
    夜の出勤になります🩷

    普段昼間の出勤なので
    なかなか会えない方にも
    どんどんお会いしたいです︎💕︎

    ご予約お待ちしております🩷


    ヤヨイのからだ

    4/20 18:02

    ヤヨイです🩷

    ヤヨイはよく肌がすべすべで抱き心地がいい
    と言って貰えるのですが
    なんか、年齢と共に最近おっぱいや
    お腹のお肉が柔らかくなってきたような…?

    誕生日まではまだ1ヶ月以上あるのですが
    これが老いなのか、と…😓

    体型が崩れるまえに何とかしたい気持ちと
    おっぱいが柔らかければ
    パイズリしやすくなる?
    という気持ちでなんとなく揺れてます笑笑

    20代の頃のピチピチお肌を取り戻したーい😭


    ヤヨイのからだ

    ヤヨイです🩷ヤヨイはよく肌がすべすべで抱き心地がいいと言って貰えるのですがなんか、年齢と共に最近おっぱいやお腹のお肉が柔らかくなってきたような…?誕生日まではまだ1ヶ月以上あるのですがこれが老いなのか、と…😓体型が崩れるまえに何とかしたい気持ちとおっぱいが柔らかければパイズリしやすくなる?という気持ちでなんとなく揺れてます笑笑20代の頃のピチピチお肌を取り戻したーい😭

    ヤヨイです🩷

    ヤヨイはよく肌がすべすべで抱き心地がいい
    と言って貰えるのですが
    なんか、年齢と共に最近おっぱいや
    お腹のお肉が柔らかくなってきたような…?

    誕生日まではまだ1ヶ月以上あるのですが
    これが老いなのか、と…😓

    体型が崩れるまえに何とかしたい気持ちと
    おっぱいが柔らかければ
    パイズリしやすくなる?
    という気持ちでなんとなく揺れてます笑笑

    20代の頃のピチピチお肌を取り戻したーい😭