월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/7 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    わたしのへや のお兄様【お礼】

    9/6 16:59

    やよいです.:*♡

    今日はやよいと遊んでいただき
    ありがとうございました☺️

    たくさんいちゃいちゃできて
    やよいも楽しかったです🎶

    脇こしょこしょは普通に擽ったいですよ!笑

    たくさんお話をして
    たくさんいちゃラブして
    えちえちな時間すごしちゃいましたね🤭💕

    はじめ松潤のテレビの話をしてたのに
    テレビの内容なんてすっかり忘れてましたね笑

    またやよいとイチャイチャしてくれたら
    嬉しいです💕
    その時は今度は是非やよい指名で
    呼んでください☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    わたしのへや のお兄様【お礼】

    やよいです.:*♡今日はやよいと遊んでいただきありがとうございました☺️たくさんいちゃいちゃできてやよいも楽しかったです🎶脇こしょこしょは普通に擽ったいですよ!笑たくさんお話をしてたくさんいちゃラブしてえちえちな時間すごしちゃいましたね🤭💕はじめ松潤のテレビの話をしてたのにテレビの内容なんてすっかり忘れてましたね笑またやよいとイチャイチャしてくれたら嬉しいです💕その時は今度は是非やよい指名で呼んでください☺️またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです.:*♡

    今日はやよいと遊んでいただき
    ありがとうございました☺️

    たくさんいちゃいちゃできて
    やよいも楽しかったです🎶

    脇こしょこしょは普通に擽ったいですよ!笑

    たくさんお話をして
    たくさんいちゃラブして
    えちえちな時間すごしちゃいましたね🤭💕

    はじめ松潤のテレビの話をしてたのに
    テレビの内容なんてすっかり忘れてましたね笑

    またやよいとイチャイチャしてくれたら
    嬉しいです💕
    その時は今度は是非やよい指名で
    呼んでください☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    出勤しました♪

    9/6 13:00

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    いちばんの……

    9/4 17:45

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    いちばんのおきにいりは
    この谷間の紐♡♡


    なんだか今日は
    テンション上がって新しい下着紹介を
    1日かけてしちゃった笑


    ホンモノ見に来てね♡♡


    やよい


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    いちばんの……

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼いちばんのおきにいりはこの谷間の紐♡♡なんだか今日はテンション上がって新しい下着紹介を1日かけてしちゃった笑ホンモノ見に来てね♡♡やよい✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    いちばんのおきにいりは
    この谷間の紐♡♡


    なんだか今日は
    テンション上がって新しい下着紹介を
    1日かけてしちゃった笑


    ホンモノ見に来てね♡♡


    やよい


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    上から見あげると……

    9/4 11:30

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    こんなかんじ

    おなかがぽちょってるのは
    見なかったフリしてください笑

    Tバックの同じレース素材♡♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    上から見あげると……

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼こんなかんじおなかがぽちょってるのは見なかったフリしてください笑Tバックの同じレース素材♡♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    こんなかんじ

    おなかがぽちょってるのは
    見なかったフリしてください笑

    Tバックの同じレース素材♡♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    新しい下着

    9/4 06:30

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです.:*♡

    サイズが変わったので
    新しい下着を買いました

    第1弾♡♡

    初めて挑戦の赤い系下着にドキドキです🫢💕


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    新しい下着

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼やよいです.:*♡サイズが変わったので新しい下着を買いました第1弾♡♡初めて挑戦の赤い系下着にドキドキです🫢💕✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです.:*♡

    サイズが変わったので
    新しい下着を買いました

    第1弾♡♡

    初めて挑戦の赤い系下着にドキドキです🫢💕


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    レッドバルーン のお兄様【お礼】

    9/3 19:19

    やよいです.:*♡

    今日はご予約頂きありがとうございました☺️

    テレビのニュースの話から色んな話をして
    なんだか1時間があっという間でしたね☺️

    すごく楽しい時間でした♥️

    是非またお誘いくださいね💕︎


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    レッドバルーン のお兄様【お礼】

    やよいです.:*♡今日はご予約頂きありがとうございました☺️テレビのニュースの話から色んな話をしてなんだか1時間があっという間でしたね☺️すごく楽しい時間でした♥️是非またお誘いくださいね💕︎またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです.:*♡

    今日はご予約頂きありがとうございました☺️

    テレビのニュースの話から色んな話をして
    なんだか1時間があっという間でしたね☺️

    すごく楽しい時間でした♥️

    是非またお誘いくださいね💕︎


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    出勤しました♪

    9/3 11:24

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    よやく……😢

    9/2 12:05

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    今日は11時からリンパマッサージの
    予約を入れてたのに

    目が覚めたら11時……😱😱😱

    慌ててお店に電話をして
    予約を入れ直しました💦💦💦


    お財布を見ると
    お店のポイントカードどころか
    ほかのポイントカード類も
    入れてたはずのところから消えてるし…

    とりあえずお家に帰ったら
    カード類探し出さねば!!!


    久々にスーパーぽんなやよい
    発動中です……😓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    よやく……😢

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼やよいです今日は11時からリンパマッサージの予約を入れてたのに目が覚めたら11時……😱😱😱慌ててお店に電話をして予約を入れ直しました💦💦💦お財布を見るとお店のポイントカードどころかほかのポイントカード類も入れてたはずのところから消えてるし…とりあえずお家に帰ったらカード類探し出さねば!!!久々にスーパーぽんなやよい発動中です……😓✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    やよいです

    今日は11時からリンパマッサージの
    予約を入れてたのに

    目が覚めたら11時……😱😱😱

    慌ててお店に電話をして
    予約を入れ直しました💦💦💦


    お財布を見ると
    お店のポイントカードどころか
    ほかのポイントカード類も
    入れてたはずのところから消えてるし…

    とりあえずお家に帰ったら
    カード類探し出さねば!!!


    久々にスーパーぽんなやよい
    発動中です……😓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ぷち長崎倶楽部 のお兄様【お礼】

    9/1 14:54

    やよいです💜

    今日はご予約頂きありがとうございました☺️

    なんだかのんびりした空気で
    サイコな映画見てましたが……笑
    プレイはすごく優しくて
    その空間も含めて
    一緒にいてすごく楽しかったです😊💕

    続きも途中も気になるので……😖💦
    おうちに帰って映画の続き見てみますね👀🍿


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    ぷち長崎倶楽部 のお兄様【お礼】

    やよいです💜今日はご予約頂きありがとうございました☺️なんだかのんびりした空気でサイコな映画見てましたが……笑プレイはすごく優しくてその空間も含めて一緒にいてすごく楽しかったです😊💕続きも途中も気になるので……😖💦おうちに帰って映画の続き見てみますね👀🍿またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです💜

    今日はご予約頂きありがとうございました☺️

    なんだかのんびりした空気で
    サイコな映画見てましたが……笑
    プレイはすごく優しくて
    その空間も含めて
    一緒にいてすごく楽しかったです😊💕

    続きも途中も気になるので……😖💦
    おうちに帰って映画の続き見てみますね👀🍿


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    シーガル のお兄様【お礼】

    9/1 12:59

    やよいです

    今日はスタートからご予約頂き
    ありがとうございました☺️

    歯磨きからイチャイチャ全開で
    楽しかったです(*´˘`*)

    またお会いした時に
    クリ開発してくださいね❤️

    夜の飲み会楽しんできてください🍻🍶✨

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    シーガル のお兄様【お礼】

    やよいです今日はスタートからご予約頂きありがとうございました☺️歯磨きからイチャイチャ全開で楽しかったです(*´˘`*)またお会いした時にクリ開発してくださいね❤️夜の飲み会楽しんできてください🍻🍶✨またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです

    今日はスタートからご予約頂き
    ありがとうございました☺️

    歯磨きからイチャイチャ全開で
    楽しかったです(*´˘`*)

    またお会いした時に
    クリ開発してくださいね❤️

    夜の飲み会楽しんできてください🍻🍶✨

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    うれしい♥️

    9/1 11:46

    💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙★*゚

    前髪が上手くいった日は
    なんだかうれしい♥️

    💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙★*゚

    うれしい♥️

    💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙★*゚前髪が上手くいった日はなんだかうれしい♥️💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙★*゚

    💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙★*゚

    前髪が上手くいった日は
    なんだかうれしい♥️

    💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙*.。★*゚💖✨⭐️🌙★*゚

    マイガール!

    8/31 21:34

    やよいです.:*♡


    なんとマイガール数が
    200人!

    みなさんやよいに興味持ってくれて
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    これからもよろしくお願いします(*´˘`*)


    マイガール!

    やよいです.:*♡なんとマイガール数が200人!みなさんやよいに興味持ってくれてありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”これからもよろしくお願いします(*´˘`*)

    やよいです.:*♡


    なんとマイガール数が
    200人!

    みなさんやよいに興味持ってくれて
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    これからもよろしくお願いします(*´˘`*)


    8/28 シーガル のお兄様【お礼】

    8/31 21:27

    やよいです💜

    先日はご指名いただきありがとうございます

    ちょっとの時間でしたが
    楽しい時間を過ごせました(*´˘`*)

    ぜひまた一緒にすごせれば幸いです(*´˘`*)


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    8/28 シーガル のお兄様【お礼】

    やよいです💜先日はご指名いただきありがとうございますちょっとの時間でしたが楽しい時間を過ごせました(*´˘`*)ぜひまた一緒にすごせれば幸いです(*´˘`*)またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです💜

    先日はご指名いただきありがとうございます

    ちょっとの時間でしたが
    楽しい時間を過ごせました(*´˘`*)

    ぜひまた一緒にすごせれば幸いです(*´˘`*)


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    8/28 リバーサイド のお兄様【お礼】

    8/31 21:15

    やよいです.:*♡

    今日はやよいをご指名いただき
    ありがとうございました😊



    お風呂で体洗ってるのじーって見られるの
    ちょっと恥ずかしかったけど
    なんだか見てる姿が面白かったです笑

    夜からのお仕事、
    気をつけて頑張ってくださいね(*´˘`*)


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    8/28 リバーサイド のお兄様【お礼】

    やよいです.:*♡今日はやよいをご指名いただきありがとうございました😊お風呂で体洗ってるのじーって見られるのちょっと恥ずかしかったけどなんだか見てる姿が面白かったです笑夜からのお仕事、気をつけて頑張ってくださいね(*´˘`*)またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです.:*♡

    今日はやよいをご指名いただき
    ありがとうございました😊



    お風呂で体洗ってるのじーって見られるの
    ちょっと恥ずかしかったけど
    なんだか見てる姿が面白かったです笑

    夜からのお仕事、
    気をつけて頑張ってくださいね(*´˘`*)


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    台風……

    8/30 16:20

    やよいです

    みなさん台風の被害はありませんでしたか?

    やよいの家は築45年以上の
    古い木造アパートなのですが
    風で揺れて怖いだけで
    なんとか雨漏りは回避しました😅

    皆さんの家の無事も
    祈ってます


    台風……

    やよいですみなさん台風の被害はありませんでしたか?やよいの家は築45年以上の古い木造アパートなのですが風で揺れて怖いだけでなんとか雨漏りは回避しました😅皆さんの家の無事も祈ってます

    やよいです

    みなさん台風の被害はありませんでしたか?

    やよいの家は築45年以上の
    古い木造アパートなのですが
    風で揺れて怖いだけで
    なんとか雨漏りは回避しました😅

    皆さんの家の無事も
    祈ってます


    たまご

    8/28 16:00

    やよいです

    お友達から貰ったもの笑
    パッケージが可愛くて開けれません笑

    やよいはひとりでしない人なので
    おもちゃとかを持ってないのですが
    たまにオプションでつけてもらえる
    電マにちょっとハマってます笑
    クリに当てられると気持ちいい……❤️❤️


    自分でも買っちゃおうかな……🫣💕💕💕



    たまご

    やよいですお友達から貰ったもの笑パッケージが可愛くて開けれません笑やよいはひとりでしない人なのでおもちゃとかを持ってないのですがたまにオプションでつけてもらえる電マにちょっとハマってます笑クリに当てられると気持ちいい……❤️❤️自分でも買っちゃおうかな……🫣💕💕💕

    やよいです

    お友達から貰ったもの笑
    パッケージが可愛くて開けれません笑

    やよいはひとりでしない人なので
    おもちゃとかを持ってないのですが
    たまにオプションでつけてもらえる
    電マにちょっとハマってます笑
    クリに当てられると気持ちいい……❤️❤️


    自分でも買っちゃおうかな……🫣💕💕💕



    8/26 レッドバルーンのお兄様【お礼】

    8/28 14:39

    やよいです.:*♡

    遅くなりましたが、
    先日はやよいを指名してくれて
    ありがとうございました😊
    しかもコースも
    90分▶︎120分に変更まで……!

    2時間まったりと過ごせましたね🥰

    一緒にいる時間は楽しいし
    なんだか年上の人には申し訳ないのでが
    可愛いって思っちゃいました🤭🤭🤭

    またやよいと一緒に
    遊んでくださいね💕︎

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    8/26 レッドバルーンのお兄様【お礼】

    やよいです.:*♡遅くなりましたが、先日はやよいを指名してくれてありがとうございました😊しかもコースも90分▶︎120分に変更まで……!2時間まったりと過ごせましたね🥰一緒にいる時間は楽しいしなんだか年上の人には申し訳ないのでが可愛いって思っちゃいました🤭🤭🤭またやよいと一緒に遊んでくださいね💕︎またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです.:*♡

    遅くなりましたが、
    先日はやよいを指名してくれて
    ありがとうございました😊
    しかもコースも
    90分▶︎120分に変更まで……!

    2時間まったりと過ごせましたね🥰

    一緒にいる時間は楽しいし
    なんだか年上の人には申し訳ないのでが
    可愛いって思っちゃいました🤭🤭🤭

    またやよいと一緒に
    遊んでくださいね💕︎

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    [お題]from:西野さん

    8/28 11:15

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪


    ​​​​​💜やよいのトリセツ​💜

    ○ハグとキスが大好きです。
    たくさんハグしてください

    ○ポテチを食べて口の中がベロベロに
    なるくらい、粘膜が弱いです
    中を触る時は優しくしてください

    ○加熱式タバコを吸います
    苦手な方は初めに仰ってください😊

    ○寂しがり屋なのでなんでも一緒がいいです
    お風呂もベッドも一緒に入りたいです

    ○ピッタリくっついて
    お話をするのも聞くのも好きです
    できればたくさんの時間を
    2人きりで一緒に過ごしたいです

    ○やよいのこと好きっておもったら
    また誘ってください
    回数を深める事に
    どんどん仲良しになりたいです

    ○たまにポンなところが発動します
    温かい目で見てください笑


    [お題]from:西野さん

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪​​​​​💜やよいのトリセツ​💜○ハグとキスが大好きです。たくさんハグしてください○ポテチを食べて口の中がベロベロになるくらい、粘膜が弱いです中を触る時は優しくしてください○加熱式タバコを吸います苦手な方は初めに仰ってください😊○寂しがり屋なのでなんでも一緒がいいですお風呂もベッドも一緒に入りたいです○ピッタリくっついてお話をするのも聞くのも好きですできればたくさんの時間を2人きりで一緒に過ごしたいです○やよいのこと好きっておもったらまた誘ってください回数を深める事にどんどん仲良しになりたいです○たまにポンなところが発動します温かい目で見てください笑

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪


    ​​​​​💜やよいのトリセツ​💜

    ○ハグとキスが大好きです。
    たくさんハグしてください

    ○ポテチを食べて口の中がベロベロに
    なるくらい、粘膜が弱いです
    中を触る時は優しくしてください

    ○加熱式タバコを吸います
    苦手な方は初めに仰ってください😊

    ○寂しがり屋なのでなんでも一緒がいいです
    お風呂もベッドも一緒に入りたいです

    ○ピッタリくっついて
    お話をするのも聞くのも好きです
    できればたくさんの時間を
    2人きりで一緒に過ごしたいです

    ○やよいのこと好きっておもったら
    また誘ってください
    回数を深める事に
    どんどん仲良しになりたいです

    ○たまにポンなところが発動します
    温かい目で見てください笑


    ドーナツ!

    8/28 07:45

    やよいです

    いつか食べたドーナツ……
    真ん中にくまさん!
    うさぎさんバージョンもありました

    可愛くてこういうの食べるの苦手です💧



    ドーナツ!

    やよいですいつか食べたドーナツ……真ん中にくまさん!うさぎさんバージョンもありました可愛くてこういうの食べるの苦手です💧

    やよいです

    いつか食べたドーナツ……
    真ん中にくまさん!
    うさぎさんバージョンもありました

    可愛くてこういうの食べるの苦手です💧