• KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日も♡

    5/5 14:02



    昨日もたくさん
    ありがとうございました🥰

    実物のほうがかわいいって
    たくさんOPつけてくれたおにいさん
    ありがとうございました👏
    色々恥ずかしかったけど嬉しかったです💓

    写メは嬉しそうにオリオンビール
    持ってるけどここみ実はビール
    飲めません(笑)

    今日も予約してくれたおにいさん
    ありがとうございます(*∩︎ω∩︎)
    会えるのたのしみっ💓💓




    ここみ

    昨日も♡

    昨日もたくさんありがとうございました🥰実物のほうがかわいいってたくさんOPつけてくれたおにいさんありがとうございました👏色々恥ずかしかったけど嬉しかったです💓写メは嬉しそうにオリオンビール持ってるけどここみ実はビール飲めません(笑)今日も予約してくれたおにいさんありがとうございます(*∩︎ω∩︎)会えるのたのしみっ💓💓ここみ



    昨日もたくさん
    ありがとうございました🥰

    実物のほうがかわいいって
    たくさんOPつけてくれたおにいさん
    ありがとうございました👏
    色々恥ずかしかったけど嬉しかったです💓

    写メは嬉しそうにオリオンビール
    持ってるけどここみ実はビール
    飲めません(笑)

    今日も予約してくれたおにいさん
    ありがとうございます(*∩︎ω∩︎)
    会えるのたのしみっ💓💓




    ここみ

    りぴさま♡

    5/5 11:45



    ♡ルモンドのリピーター様♡

    ここみファンクラブ入って
    くれてるおにいさん(≧︎▽︎≦︎)💓笑笑
    また会えて嬉しい!!
    ちゃんと覚えてたよ〜♡♡

    この前より長い時間でいろんな
    お話もできておにいさんのこと
    もっと知れてよかったです♪
    いっぱい一生懸命喋ってくれるの🥰👏
    せっかちさんなおにいさんと
    ゆったりなここみナイスコンビだね💓笑

    ここみに会いに来てくれるの
    GWの予定にしてくれてこれで
    いいGWになったって
    言ってもらえてしあわせ〜💓
    ティラミスもちゃんと食べてね☺️

    差し入れもありがとうございました!
    一緒に食べれて嬉しかったし
    美味しかったです💓




    ここみ

    りぴさま♡

    ♡ルモンドのリピーター様♡ここみファンクラブ入ってくれてるおにいさん(≧︎▽︎≦︎)💓笑笑また会えて嬉しい!!ちゃんと覚えてたよ〜♡♡この前より長い時間でいろんなお話もできておにいさんのこともっと知れてよかったです♪いっぱい一生懸命喋ってくれるの🥰👏せっかちさんなおにいさんとゆったりなここみナイスコンビだね💓笑ここみに会いに来てくれるのGWの予定にしてくれてこれでいいGWになったって言ってもらえてしあわせ〜💓ティラミスもちゃんと食べてね☺️差し入れもありがとうございました!一緒に食べれて嬉しかったし美味しかったです💓ここみ



    ♡ルモンドのリピーター様♡

    ここみファンクラブ入って
    くれてるおにいさん(≧︎▽︎≦︎)💓笑笑
    また会えて嬉しい!!
    ちゃんと覚えてたよ〜♡♡

    この前より長い時間でいろんな
    お話もできておにいさんのこと
    もっと知れてよかったです♪
    いっぱい一生懸命喋ってくれるの🥰👏
    せっかちさんなおにいさんと
    ゆったりなここみナイスコンビだね💓笑

    ここみに会いに来てくれるの
    GWの予定にしてくれてこれで
    いいGWになったって
    言ってもらえてしあわせ〜💓
    ティラミスもちゃんと食べてね☺️

    差し入れもありがとうございました!
    一緒に食べれて嬉しかったし
    美味しかったです💓




    ここみ

    りぴさま♡

    5/5 11:01



    ♡カーラのリピーター様♡

    今回も会いに来てくれて
    ありがとう(*∩︎ω∩︎)
    なんだかんだ3回目っ💓💓

    大きいジャグジーのあるお部屋
    はじめて入ってめっちゃテンション
    あがっちゃった🥰💓
    ほとんどプールだった!!
    マイクロビキニきてはしゃいで
    楽しかった〜☺️👏

    ナースのコスプレもして
    いい感じに動画撮れたかなあ?🥰
    ここみの携帯でもたくさん
    写真撮ってくれてありがとおっ
    写メ日記にたくさんあげるねん💓

    たい焼きの差し入れも
    ありがとうございました🥺
    あとでチンして食べたよー(≧︎▽︎≦︎)
    口コミどきどきしながら
    楽しみにしてるね♡





    ここみ

    りぴさま♡

    ♡カーラのリピーター様♡今回も会いに来てくれてありがとう(*∩︎ω∩︎)なんだかんだ3回目っ💓💓大きいジャグジーのあるお部屋はじめて入ってめっちゃテンションあがっちゃった🥰💓ほとんどプールだった!!マイクロビキニきてはしゃいで楽しかった〜☺️👏ナースのコスプレもしていい感じに動画撮れたかなあ?🥰ここみの携帯でもたくさん写真撮ってくれてありがとおっ写メ日記にたくさんあげるねん💓たい焼きの差し入れもありがとうございました🥺あとでチンして食べたよー(≧︎▽︎≦︎)口コミどきどきしながら楽しみにしてるね♡ここみ



    ♡カーラのリピーター様♡

    今回も会いに来てくれて
    ありがとう(*∩︎ω∩︎)
    なんだかんだ3回目っ💓💓

    大きいジャグジーのあるお部屋
    はじめて入ってめっちゃテンション
    あがっちゃった🥰💓
    ほとんどプールだった!!
    マイクロビキニきてはしゃいで
    楽しかった〜☺️👏

    ナースのコスプレもして
    いい感じに動画撮れたかなあ?🥰
    ここみの携帯でもたくさん
    写真撮ってくれてありがとおっ
    写メ日記にたくさんあげるねん💓

    たい焼きの差し入れも
    ありがとうございました🥺
    あとでチンして食べたよー(≧︎▽︎≦︎)
    口コミどきどきしながら
    楽しみにしてるね♡





    ここみ

    今日の予約状況♡

    5/4 13:15



    今日もスタートからリピーター様、
    はじめましてのおにいさん、
    予約たくさんありがとうございます☺️

    みんなのGWの予定に
    お邪魔できて嬉しい☝️💓

    今日はいまのところ、
    23時頃から🈳ですっ

    お時間合うおにいさんらぶこーる
    してくれたら嬉しいです(*∩︎ω∩︎)
    今日もたくさんいちゃいちゃしようね💓




    ここみ

    今日の予約状況♡

    今日もスタートからリピーター様、はじめましてのおにいさん、予約たくさんありがとうございます☺️みんなのGWの予定にお邪魔できて嬉しい☝️💓今日はいまのところ、23時頃から🈳ですっお時間合うおにいさんらぶこーるしてくれたら嬉しいです(*∩︎ω∩︎)今日もたくさんいちゃいちゃしようね💓ここみ



    今日もスタートからリピーター様、
    はじめましてのおにいさん、
    予約たくさんありがとうございます☺️

    みんなのGWの予定に
    お邪魔できて嬉しい☝️💓

    今日はいまのところ、
    23時頃から🈳ですっ

    お時間合うおにいさんらぶこーる
    してくれたら嬉しいです(*∩︎ω∩︎)
    今日もたくさんいちゃいちゃしようね💓




    ここみ

    りぴさま♡

    5/4 12:06



    ♡自宅のリピーター様♡

    また呼んでもらえると思わなかった
    から嬉しすぎましたっ(*∩︎ω∩︎)💓

    お尻と肌すべすべなのが
    気に入ってくれたみたいで嬉しっ😍
    最初からずっとおしり
    すりすりしちゃってたもんね🍑♡

    前は寒くてさむい〜って騒いでたから
    あったかくなってうれしい(≧︎▽︎≦︎)
    昨日もたくさん我慢してたね💓

    肌いっぱい褒めてくれるから
    これからもケアがんばるね☺️
    だからまたいっぱい触ってね💓

    アニメと漫画じゃおにいさんに
    勝てなさすぎてこんどはここみが
    おすすめ聞くから教えてね〜っ☝️





    ここみ

    りぴさま♡

    ♡自宅のリピーター様♡また呼んでもらえると思わなかったから嬉しすぎましたっ(*∩︎ω∩︎)💓お尻と肌すべすべなのが気に入ってくれたみたいで嬉しっ😍最初からずっとおしりすりすりしちゃってたもんね🍑♡前は寒くてさむい〜って騒いでたからあったかくなってうれしい(≧︎▽︎≦︎)昨日もたくさん我慢してたね💓肌いっぱい褒めてくれるからこれからもケアがんばるね☺️だからまたいっぱい触ってね💓アニメと漫画じゃおにいさんに勝てなさすぎてこんどはここみがおすすめ聞くから教えてね〜っ☝️ここみ



    ♡自宅のリピーター様♡

    また呼んでもらえると思わなかった
    から嬉しすぎましたっ(*∩︎ω∩︎)💓

    お尻と肌すべすべなのが
    気に入ってくれたみたいで嬉しっ😍
    最初からずっとおしり
    すりすりしちゃってたもんね🍑♡

    前は寒くてさむい〜って騒いでたから
    あったかくなってうれしい(≧︎▽︎≦︎)
    昨日もたくさん我慢してたね💓

    肌いっぱい褒めてくれるから
    これからもケアがんばるね☺️
    だからまたいっぱい触ってね💓

    アニメと漫画じゃおにいさんに
    勝てなさすぎてこんどはここみが
    おすすめ聞くから教えてね〜っ☝️





    ここみ

    りぴさま♡

    5/4 11:01



    ♡ヒルゲートのリピーター様♡

    今回もロングでありがとおっ(*∩︎ω∩︎)
    予約入らないか焦ってホテル
    入ったってめっちゃうれしいかわいい💓

    いーっぱい褒めてくれて
    最近傷心中だったので
    めっちゃ元気でたようありがとう😢
    ここみの体型がめっちゃ
    丁度いいって言ってくれて嬉しいっ🥹👏

    新しい香水いい匂いだった〜っ🌟
    あの匂い好きだから愛用してっ💓笑
    昨日のおにいさんの格好も
    おしゃれで好きでしたっ!
    新しい一面知れた気して嬉し〜っ💓

    そう言えばハングオーバー見ながら
    寝たよんっまた一緒に見ようね(≧︎▽︎≦︎)





    ここみ

    りぴさま♡

    ♡ヒルゲートのリピーター様♡今回もロングでありがとおっ(*∩︎ω∩︎)予約入らないか焦ってホテル入ったってめっちゃうれしいかわいい💓いーっぱい褒めてくれて最近傷心中だったのでめっちゃ元気でたようありがとう😢ここみの体型がめっちゃ丁度いいって言ってくれて嬉しいっ🥹👏新しい香水いい匂いだった〜っ🌟あの匂い好きだから愛用してっ💓笑昨日のおにいさんの格好もおしゃれで好きでしたっ!新しい一面知れた気して嬉し〜っ💓そう言えばハングオーバー見ながら寝たよんっまた一緒に見ようね(≧︎▽︎≦︎)ここみ



    ♡ヒルゲートのリピーター様♡

    今回もロングでありがとおっ(*∩︎ω∩︎)
    予約入らないか焦ってホテル
    入ったってめっちゃうれしいかわいい💓

    いーっぱい褒めてくれて
    最近傷心中だったので
    めっちゃ元気でたようありがとう😢
    ここみの体型がめっちゃ
    丁度いいって言ってくれて嬉しいっ🥹👏

    新しい香水いい匂いだった〜っ🌟
    あの匂い好きだから愛用してっ💓笑
    昨日のおにいさんの格好も
    おしゃれで好きでしたっ!
    新しい一面知れた気して嬉し〜っ💓

    そう言えばハングオーバー見ながら
    寝たよんっまた一緒に見ようね(≧︎▽︎≦︎)





    ここみ

    久しぶり♡

    5/3 15:17



    お久しぶりに佐世保きてます💓
    今日から出勤予定です👏

    写メは3月に石垣島に旅行に
    いったときのっ🏝️
    石垣での写メもたくさん
    日記あげてきますね〜💓

    今日は21時〜で短い出勤ですが
    よろしくお願いします🥺🙏
    GW初日なんだね!みんななにするのっ💓




    ここみ

    久しぶり♡

    お久しぶりに佐世保きてます💓今日から出勤予定です👏写メは3月に石垣島に旅行にいったときのっ🏝️石垣での写メもたくさん日記あげてきますね〜💓今日は21時〜で短い出勤ですがよろしくお願いします🥺🙏GW初日なんだね!みんななにするのっ💓ここみ



    お久しぶりに佐世保きてます💓
    今日から出勤予定です👏

    写メは3月に石垣島に旅行に
    いったときのっ🏝️
    石垣での写メもたくさん
    日記あげてきますね〜💓

    今日は21時〜で短い出勤ですが
    よろしくお願いします🥺🙏
    GW初日なんだね!みんななにするのっ💓




    ここみ