• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日はお日柄よく

    8/15 09:00



    おはようございますimg
    今日も朝から元気だよぉ!ᜊ( ‘ ⩊ ‘𖦹)ᜊ


    だけど折り返し地点になってから
    なんだかちょっと眠い(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸


    だからいつも朝お洗濯干しているんだけどね、いつもより長めにお外にいて
    植物のように光合成してるよ🌱🙋笑


    木曜日になったからもう4日しか
    佐世保いられないのかぁと
    思うと寂しいですᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ


    だけどすでに色々なお兄様と
    沢山の思い出ができたから幸せ🤤


    そんなふうに最後まで色々な
    お兄様といとだけの
    2人の思い出作りたいです🐰❤️🤍




    今日もよろしくね!

    いつも日記読んでくれたり
    メッセージ返してくれたり
    構ってくれてありがとう( •̥ ·̫ •̥ ᐡ)

    本日はお日柄よく

    おはようございます今日も朝から元気だよぉ!ᜊ(‘⩊‘𖦹)ᜊだけど折り返し地点になってからなんだかちょっと眠い(՞っ̫_՞)𓈒𓂂𓏸だからいつも朝お洗濯干しているんだけどね、いつもより長めにお外にいて植物のように光合成してるよ🌱🙋笑木曜日になったからもう4日しか佐世保いられないのかぁと思うと寂しいですᐡ´•̫•̥꜀ᐡだけどすでに色々なお兄様と沢山の思い出ができたから幸せ🤤そんなふうに最後まで色々なお兄様といとだけの2人の思い出作りたいです🐰❤️🤍今日もよろしくね!いつも日記読んでくれたりメッセージ返してくれたり構ってくれてありがとう(•̥·̫•̥ᐡ)



    おはようございますimg
    今日も朝から元気だよぉ!ᜊ( ‘ ⩊ ‘𖦹)ᜊ


    だけど折り返し地点になってから
    なんだかちょっと眠い(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸


    だからいつも朝お洗濯干しているんだけどね、いつもより長めにお外にいて
    植物のように光合成してるよ🌱🙋笑


    木曜日になったからもう4日しか
    佐世保いられないのかぁと
    思うと寂しいですᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ


    だけどすでに色々なお兄様と
    沢山の思い出ができたから幸せ🤤


    そんなふうに最後まで色々な
    お兄様といとだけの
    2人の思い出作りたいです🐰❤️🤍




    今日もよろしくね!

    いつも日記読んでくれたり
    メッセージ返してくれたり
    構ってくれてありがとう( •̥ ·̫ •̥ ᐡ)

    6日目突破記念🤍💭

    8/15 01:49




    こんばんはimg

    今日はちょっと落ち着いてるかなぁと
    思ったのですがお会いしてから
    「時間長くしていい?」


    と聞いてくださるお兄様が
    多かったお陰で充実させて
    いただいた1日になりました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎❤︎

    感謝感激ですimg


    途中雨が降ったりして
    お足元悪かったと思うのに
    いととの時間にお時間を割いてくださって
    とても嬉しいかぎりです( ; ; )..♡




    「今までで1番いい女だ!」
    と沢山のお兄様に褒めていただけて🫢


    こんな彼氏がいたらなぁと
    いとは思っておりましたぁ( > ̫




    ただね、お盆はお兄様も
    お時間にゆとりあるのかなぁと
    思って長めに今回きたのですが...💭



    お忙しいお兄様が
    多いようで意外とお誘いいただけなくて
    実は本当は寂しいのᴛ ω ᴛ💦


    だからちょっとしょぼんって
    しているいとだよ🤫



    あと4日しかないからね、
    いとがしょぼんを抜け出せるように
    お誘いいただけたら嬉しいなって。



    もちろんこれは内面のお話で
    基本は明るく楽しく過ごしてるけどね
    実は寂しいんだよぉっていうのを
    伝えさせてね( ^. ̫ .^ ;)




    今日も美味しいものを沢山
    食べさせてくださって、
    沢山お誘いありがとうございました🌹



    また明日も引き続きよろしくね!⭐︎


    足腰が悪いので今日は
    湿布貼ってねるよ🙋笑







    いと

    6日目突破記念🤍💭

    こんばんは今日はちょっと落ち着いてるかなぁと思ったのですがお会いしてから「時間長くしていい?」と聞いてくださるお兄様が多かったお陰で充実させていただいた1日になりました⸜(◜࿁◝)⸝︎︎❤︎感謝感激です途中雨が降ったりしてお足元悪かったと思うのにいととの時間にお時間を割いてくださってとても嬉しいかぎりです(;;)..♡「今までで1番いい女だ!」と沢山のお兄様に褒めていただけて🫢こんな彼氏がいたらなぁといとは思っておりましたぁ(>̫ただね、お盆はお兄様もお時間にゆとりあるのかなぁと思って長めに今回きたのですが...💭お忙しいお兄様が多いようで意外とお誘いいただけなくて実は本当は寂しいのᴛωᴛ💦だからちょっとしょぼんってしているいとだよ🤫あと4日しかないからね、いとがしょぼんを抜け出せるようにお誘いいただけたら嬉しいなって。もちろんこれは内面のお話で基本は明るく楽しく過ごしてるけどね実は寂しいんだよぉっていうのを伝えさせてね(^.̫.^;)今日も美味しいものを沢山食べさせてくださって、沢山お誘いありがとうございました🌹また明日も引き続きよろしくね!⭐︎足腰が悪いので今日は湿布貼ってねるよ🙋笑いと




    こんばんはimg

    今日はちょっと落ち着いてるかなぁと
    思ったのですがお会いしてから
    「時間長くしていい?」


    と聞いてくださるお兄様が
    多かったお陰で充実させて
    いただいた1日になりました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎❤︎

    感謝感激ですimg


    途中雨が降ったりして
    お足元悪かったと思うのに
    いととの時間にお時間を割いてくださって
    とても嬉しいかぎりです( ; ; )..♡




    「今までで1番いい女だ!」
    と沢山のお兄様に褒めていただけて🫢


    こんな彼氏がいたらなぁと
    いとは思っておりましたぁ( > ̫




    ただね、お盆はお兄様も
    お時間にゆとりあるのかなぁと
    思って長めに今回きたのですが...💭



    お忙しいお兄様が
    多いようで意外とお誘いいただけなくて
    実は本当は寂しいのᴛ ω ᴛ💦


    だからちょっとしょぼんって
    しているいとだよ🤫



    あと4日しかないからね、
    いとがしょぼんを抜け出せるように
    お誘いいただけたら嬉しいなって。



    もちろんこれは内面のお話で
    基本は明るく楽しく過ごしてるけどね
    実は寂しいんだよぉっていうのを
    伝えさせてね( ^. ̫ .^ ;)




    今日も美味しいものを沢山
    食べさせてくださって、
    沢山お誘いありがとうございました🌹



    また明日も引き続きよろしくね!⭐︎


    足腰が悪いので今日は
    湿布貼ってねるよ🙋笑







    いと

    【お礼写メ日記】

    8/14 20:02





    またまた口コミありがとう😭♡



    いろんな分野に分けての感想?
    いとを分析してくれていて
    とても嬉しいです(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )


    お化粧上手になったねが
    結構嬉しかったな!(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
    実はメイク道具も変えたから👏

    気づいてくれるのさすがだなって
    思ったよ!



    いとが佐世保に来るたび
    会いにきてくれて愛情も届けてくれて
    ありがとうね(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)

    【お礼写メ日記】

    またまた口コミありがとう😭♡いろんな分野に分けての感想?いとを分析してくれていてとても嬉しいです(⊃̫⊂⸝⸝)お化粧上手になったねが結構嬉しかったな!(̨̡⸝⸝.ˬ.⸝⸝)̧̢実はメイク道具も変えたから👏気づいてくれるのさすがだなって思ったよ!いとが佐世保に来るたび会いにきてくれて愛情も届けてくれてありがとうね(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)





    またまた口コミありがとう😭♡



    いろんな分野に分けての感想?
    いとを分析してくれていて
    とても嬉しいです(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )


    お化粧上手になったねが
    結構嬉しかったな!(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
    実はメイク道具も変えたから👏

    気づいてくれるのさすがだなって
    思ったよ!



    いとが佐世保に来るたび
    会いにきてくれて愛情も届けてくれて
    ありがとうね(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)

    日記がいいからと✌️🤍

    8/14 17:38




    先程まで忙しくさせて
    いただいて本当にいつも
    ありがとうございます😭♡

    いとちゃんの日記が良くてとか
    日記をみて気になってとか。


    日記沢山かけているわけではないのに
    読んで気になって会いにきて
    いただけるの嬉しいなぁって🥺💭


    文才あるね!って
    言っていただけたのが
    1番嬉しかったなദ്ദി ˙꒳​˙ )


    拙い文章ではあると
    思うのですがいとは読書しているので
    言葉には気を遣って何度も
    投稿する前に変じゃないかな?
    って添削してから載せているので✍️💭



    いつも読んでくれて
    ありがとう|ω・`)🤍


    今日はちょっと落ち着きそうですが
    ちゃんと水分とって
    お化粧やメイクも可愛くしなおして
    お誘いお待ちしておりますね(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )



    いつも沢山の差し入れと
    お誘い本当にありがとう!🌹♡


    日記がいいからと✌️🤍

    先程まで忙しくさせていただいて本当にいつもありがとうございます😭♡いとちゃんの日記が良くてとか日記をみて気になってとか。日記沢山かけているわけではないのに読んで気になって会いにきていただけるの嬉しいなぁって🥺💭文才あるね!って言っていただけたのが1番嬉しかったなദ്ദി˙꒳​˙)拙い文章ではあると思うのですがいとは読書しているので言葉には気を遣って何度も投稿する前に変じゃないかな?って添削してから載せているので✍️💭いつも読んでくれてありがとう|ω・`)🤍今日はちょっと落ち着きそうですがちゃんと水分とってお化粧やメイクも可愛くしなおしてお誘いお待ちしておりますね(⊃̫⊂⸝⸝)いつも沢山の差し入れとお誘い本当にありがとう!🌹♡




    先程まで忙しくさせて
    いただいて本当にいつも
    ありがとうございます😭♡

    いとちゃんの日記が良くてとか
    日記をみて気になってとか。


    日記沢山かけているわけではないのに
    読んで気になって会いにきて
    いただけるの嬉しいなぁって🥺💭


    文才あるね!って
    言っていただけたのが
    1番嬉しかったなദ്ദി ˙꒳​˙ )


    拙い文章ではあると
    思うのですがいとは読書しているので
    言葉には気を遣って何度も
    投稿する前に変じゃないかな?
    って添削してから載せているので✍️💭



    いつも読んでくれて
    ありがとう|ω・`)🤍


    今日はちょっと落ち着きそうですが
    ちゃんと水分とって
    お化粧やメイクも可愛くしなおして
    お誘いお待ちしておりますね(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )



    いつも沢山の差し入れと
    お誘い本当にありがとう!🌹♡


    寂しいうさぎ🐰

    8/14 09:00





    おはようございますimg



    平日だけど世の中は
    お休みの人の方が多いって
    なんだか変な感じですね´.⸝⸝⸝.`‼︎



    後半戦に突入してるのですが
    食欲はさすがにコンビニ弁当に飽きて
    衰えてきております..


    お兄様一人一人のこと
    ちゃんと覚えていて、

    いとは寂しがりやなので
    まだ会えてないなぁーって
    お兄様のことは特に考えてるんだよ
    ( ・̆⤙・̆ )!!!




    会いに行くねと言ってくださったけど
    会えてないなぁとか
    メッセージ送ってるけど返って
    こないなぁとか...😶💭



    意外としゅんってなってます( ྀི ⑉︎• •⑉︎)



    会える機会はこっちに来た時だけだし
    いとは待つしかできないから🥺



    できるだけのアピールしたいんだよぉ💭





    ってことでめげずに待ってるからね?


    このお写真はネイルとタトゥーシールのどっちもを入れたくて佐世保に
    来る前に撮ったやつなので今はもう
    タトゥーはないからご安心を👏

    今日もよろしくお願いします!

    寂しいうさぎ🐰

    おはようございます平日だけど世の中はお休みの人の方が多いってなんだか変な感じですね´.⸝⸝⸝.`‼︎後半戦に突入してるのですが食欲はさすがにコンビニ弁当に飽きて衰えてきております..お兄様一人一人のことちゃんと覚えていて、いとは寂しがりやなのでまだ会えてないなぁーってお兄様のことは特に考えてるんだよ(・̆⤙・̆)!!!会いに行くねと言ってくださったけど会えてないなぁとかメッセージ送ってるけど返ってこないなぁとか...😶💭意外としゅんってなってます(ྀི⑉︎••⑉︎)会える機会はこっちに来た時だけだしいとは待つしかできないから🥺できるだけのアピールしたいんだよぉ💭ってことでめげずに待ってるからね?このお写真はネイルとタトゥーシールのどっちもを入れたくて佐世保に来る前に撮ったやつなので今はもうタトゥーはないからご安心を👏今日もよろしくお願いします!





    おはようございますimg



    平日だけど世の中は
    お休みの人の方が多いって
    なんだか変な感じですね´.⸝⸝⸝.`‼︎



    後半戦に突入してるのですが
    食欲はさすがにコンビニ弁当に飽きて
    衰えてきております..


    お兄様一人一人のこと
    ちゃんと覚えていて、

    いとは寂しがりやなので
    まだ会えてないなぁーって
    お兄様のことは特に考えてるんだよ
    ( ・̆⤙・̆ )!!!




    会いに行くねと言ってくださったけど
    会えてないなぁとか
    メッセージ送ってるけど返って
    こないなぁとか...😶💭



    意外としゅんってなってます( ྀི ⑉︎• •⑉︎)



    会える機会はこっちに来た時だけだし
    いとは待つしかできないから🥺



    できるだけのアピールしたいんだよぉ💭





    ってことでめげずに待ってるからね?


    このお写真はネイルとタトゥーシールのどっちもを入れたくて佐世保に
    来る前に撮ったやつなので今はもう
    タトゥーはないからご安心を👏

    今日もよろしくお願いします!

    5日目突破記念日💭

    8/14 03:08




    夜分遅くに失礼いたします🤝🏻

    本日も本当に沢山の
    お誘いありがとうございました🌹🤍

    お兄様と過ごすお時間は
    いとにとっても息抜きになります🙌🏻

    なので初めまして様も
    仲良し様も。


    会いにきて下さるのが
    本当に嬉しいです!⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡


    そして今日はなんだか1日
    攻めを習得したいとです🫣🩷

    お兄様にもっと気持ちよく
    なっていただけるように日々精進。



    そしてお盆は多くのお兄様に
    お会いできるかなと思って
    きたのですが折り返しになって
    まだお会いできていないお兄様も
    いらしていとは寂しいですᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ


    メッセージ届いてるかなぁ..


    でもお忙しいのはいいことなので
    お兄様も頑張ってると思って
    いとも残り頑張るよ🙌🏻🎌✨



    そんな毎日頑張っているお兄様の
    ご褒美がいとになれば
    嬉しいです(´∩𖥦∩`)



    早速明日朝からご予約
    ありがとう!✩︎⡱
    モチベーションになるので嬉しいです!



    頭ご予約はいると軌道に乗りやすいので
    続けてお誘いいただけると
    尚嬉しいです!ˊ˗


    では明日もよろしくお願いします꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    差し入れも本当にいつも沢山
    ありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    いと

    5日目突破記念日💭

    夜分遅くに失礼いたします🤝🏻本日も本当に沢山のお誘いありがとうございました🌹🤍お兄様と過ごすお時間はいとにとっても息抜きになります🙌🏻なので初めまして様も仲良し様も。会いにきて下さるのが本当に嬉しいです!⸜(◜࿁◝)⸝︎︎♡そして今日はなんだか1日攻めを習得したいとです🫣🩷お兄様にもっと気持ちよくなっていただけるように日々精進。そしてお盆は多くのお兄様にお会いできるかなと思ってきたのですが折り返しになってまだお会いできていないお兄様もいらしていとは寂しいですᐡ´•̫•̥꜀ᐡメッセージ届いてるかなぁ..でもお忙しいのはいいことなのでお兄様も頑張ってると思っていとも残り頑張るよ🙌🏻🎌✨そんな毎日頑張っているお兄様のご褒美がいとになれば嬉しいです(´∩𖥦∩`)早速明日朝からご予約ありがとう!✩︎⡱モチベーションになるので嬉しいです!頭ご予約はいると軌道に乗りやすいので続けてお誘いいただけると尚嬉しいです!ˊ˗では明日もよろしくお願いします꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆差し入れも本当にいつも沢山ありがとうദ്ദി˃ᵕ˂)いと




    夜分遅くに失礼いたします🤝🏻

    本日も本当に沢山の
    お誘いありがとうございました🌹🤍

    お兄様と過ごすお時間は
    いとにとっても息抜きになります🙌🏻

    なので初めまして様も
    仲良し様も。


    会いにきて下さるのが
    本当に嬉しいです!⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡


    そして今日はなんだか1日
    攻めを習得したいとです🫣🩷

    お兄様にもっと気持ちよく
    なっていただけるように日々精進。



    そしてお盆は多くのお兄様に
    お会いできるかなと思って
    きたのですが折り返しになって
    まだお会いできていないお兄様も
    いらしていとは寂しいですᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ


    メッセージ届いてるかなぁ..


    でもお忙しいのはいいことなので
    お兄様も頑張ってると思って
    いとも残り頑張るよ🙌🏻🎌✨



    そんな毎日頑張っているお兄様の
    ご褒美がいとになれば
    嬉しいです(´∩𖥦∩`)



    早速明日朝からご予約
    ありがとう!✩︎⡱
    モチベーションになるので嬉しいです!



    頭ご予約はいると軌道に乗りやすいので
    続けてお誘いいただけると
    尚嬉しいです!ˊ˗


    では明日もよろしくお願いします꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    差し入れも本当にいつも沢山
    ありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    いと

    ジンクス破れそう👏

    8/13 17:01





    いとなんか日曜日とこのお仕事の
    相性が悪いみたいで
    日曜日はちょっとお誘いが
    おちつくんです😶💭


    なので最終日をお盆の最終日に
    したのと日曜というのもあり
    ドキドキだったのですね..


    だけどありがたいことに、
    もう既にご予約いただけて( ; ; )
    しかも頭の枠🙆🤍


    この悪いジンクスを
    3回目にして破れそうです✌️



    本当の本当に嬉しいです( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    事前に予定を空けて予約するのって
    大変だと思うのに本当の
    本当にありがとうね(⊃т ̫ т⊂)




    これで最後まで頑張る理由が
    できました🙌🏻🙌🏻



    まだまだお誘いお待ちしてますദ്ദി( . ̫ . )

    ジンクス破れそう👏

    いとなんか日曜日とこのお仕事の相性が悪いみたいで日曜日はちょっとお誘いがおちつくんです😶💭なので最終日をお盆の最終日にしたのと日曜というのもありドキドキだったのですね..だけどありがたいことに、もう既にご予約いただけて(;;)しかも頭の枠🙆🤍この悪いジンクスを3回目にして破れそうです✌️本当の本当に嬉しいです(꜆.̫.꜀)事前に予定を空けて予約するのって大変だと思うのに本当の本当にありがとうね(⊃т̫т⊂)これで最後まで頑張る理由ができました🙌🏻🙌🏻まだまだお誘いお待ちしてますദ്ദി(.̫.)





    いとなんか日曜日とこのお仕事の
    相性が悪いみたいで
    日曜日はちょっとお誘いが
    おちつくんです😶💭


    なので最終日をお盆の最終日に
    したのと日曜というのもあり
    ドキドキだったのですね..


    だけどありがたいことに、
    もう既にご予約いただけて( ; ; )
    しかも頭の枠🙆🤍


    この悪いジンクスを
    3回目にして破れそうです✌️



    本当の本当に嬉しいです( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    事前に予定を空けて予約するのって
    大変だと思うのに本当の
    本当にありがとうね(⊃т ̫ т⊂)




    これで最後まで頑張る理由が
    できました🙌🏻🙌🏻



    まだまだお誘いお待ちしてますദ്ദി( . ̫ . )

    パトロール入ります

    8/13 09:01





    おはようございます☀️


    本日5日目になります🐶🎶
    折り返しの日になりました☺️🤝🏻


    体調はお陰様で順調なので
    このまま18日まで予定通り
    突破できそうです!|ω・`)


    が、調子乗らないように
    体調管理は気をつけますね!♡



    エロポリスが5日目は
    お兄様のエロ度合いをチェックしに
    まいります🙋🩷


    ということで1日エロ巡査に
    任命されました🙋🙋🙋🙋
    (誰に笑)



    本日はまだお誘いいただいて
    いないのでパトロールの
    準備して待ってるね🥺❤️



    本日もよろしくお願いします!

    パトロール入ります

    おはようございます☀️本日5日目になります🐶🎶折り返しの日になりました☺️🤝🏻体調はお陰様で順調なのでこのまま18日まで予定通り突破できそうです!|ω・`)が、調子乗らないように体調管理は気をつけますね!♡エロポリスが5日目はお兄様のエロ度合いをチェックしにまいります🙋🩷ということで1日エロ巡査に任命されました🙋🙋🙋🙋(誰に笑)本日はまだお誘いいただいていないのでパトロールの準備して待ってるね🥺❤️本日もよろしくお願いします!





    おはようございます☀️


    本日5日目になります🐶🎶
    折り返しの日になりました☺️🤝🏻


    体調はお陰様で順調なので
    このまま18日まで予定通り
    突破できそうです!|ω・`)


    が、調子乗らないように
    体調管理は気をつけますね!♡



    エロポリスが5日目は
    お兄様のエロ度合いをチェックしに
    まいります🙋🩷


    ということで1日エロ巡査に
    任命されました🙋🙋🙋🙋
    (誰に笑)



    本日はまだお誘いいただいて
    いないのでパトロールの
    準備して待ってるね🥺❤️



    本日もよろしくお願いします!

    4日目突破記念♡

    8/13 01:31





    こんばんはimg

    今日もお誘い沢山本当に
    ありがとうございました🌹♡


    いとが食べないから、体調も
    崩していたから
    というのも知っているお兄様。

    だけどコンビニ飯は飽きるからと
    色々試行錯誤して持ってきてくださったり
    好きなものをチョイスして
    もってきてくださったり..🥹💭


    仲良し様にはいつも
    頭が上がりません🥹💭
    本当もういとの彼氏だよね笑

    いつも本当にありがとう♡
    短期間で2回空いに来てくださる
    お兄様がいたりといとは
    とてもるんるんです🐶🎶



    そして本日は
    初めまして様に多くお会いできました。


    会ってみたかったんだよねと
    前から知っていただけていたことが
    嬉しかったです🥺💭


    可愛いとかエロいとか...
    褒めてもらえたのも嬉しかったな🫣🩷


    褒められて伸びるタイプです✌️





    気づいたら佐世保にきて
    4日たっていてびっくり🥹
    楽しめているので明日も
    変わらずよろしくお願いします!




    日記毎日読んでくださるお兄様も
    本当の本当にありがとう🐶❤️



    見ていただけてるんだなぁと
    わかるだけでパワーもらえます!



    また明日もよろしくね😎🤝🏻



    ​​​​​​​



    Ito.

    4日目突破記念♡

    こんばんは今日もお誘い沢山本当にありがとうございました🌹♡いとが食べないから、体調も崩していたからというのも知っているお兄様。だけどコンビニ飯は飽きるからと色々試行錯誤して持ってきてくださったり好きなものをチョイスしてもってきてくださったり..🥹💭仲良し様にはいつも頭が上がりません🥹💭本当もういとの彼氏だよね笑いつも本当にありがとう♡短期間で2回空いに来てくださるお兄様がいたりといとはとてもるんるんです🐶🎶そして本日は初めまして様に多くお会いできました。会ってみたかったんだよねと前から知っていただけていたことが嬉しかったです🥺💭可愛いとかエロいとか...褒めてもらえたのも嬉しかったな🫣🩷褒められて伸びるタイプです✌️気づいたら佐世保にきて4日たっていてびっくり🥹楽しめているので明日も変わらずよろしくお願いします!日記毎日読んでくださるお兄様も本当の本当にありがとう🐶❤️見ていただけてるんだなぁとわかるだけでパワーもらえます!また明日もよろしくね😎🤝🏻​​​​​​​Ito.





    こんばんはimg

    今日もお誘い沢山本当に
    ありがとうございました🌹♡


    いとが食べないから、体調も
    崩していたから
    というのも知っているお兄様。

    だけどコンビニ飯は飽きるからと
    色々試行錯誤して持ってきてくださったり
    好きなものをチョイスして
    もってきてくださったり..🥹💭


    仲良し様にはいつも
    頭が上がりません🥹💭
    本当もういとの彼氏だよね笑

    いつも本当にありがとう♡
    短期間で2回空いに来てくださる
    お兄様がいたりといとは
    とてもるんるんです🐶🎶



    そして本日は
    初めまして様に多くお会いできました。


    会ってみたかったんだよねと
    前から知っていただけていたことが
    嬉しかったです🥺💭


    可愛いとかエロいとか...
    褒めてもらえたのも嬉しかったな🫣🩷


    褒められて伸びるタイプです✌️





    気づいたら佐世保にきて
    4日たっていてびっくり🥹
    楽しめているので明日も
    変わらずよろしくお願いします!




    日記毎日読んでくださるお兄様も
    本当の本当にありがとう🐶❤️



    見ていただけてるんだなぁと
    わかるだけでパワーもらえます!



    また明日もよろしくね😎🤝🏻



    ​​​​​​​



    Ito.

    なつらしく🌻

    8/12 13:00





    こんばんはimg

    まったりする時間もあるよな
    って思っていたので
    その際のために今回は 
    色々もってきました🙋🤍🤍



    そして実はこちらのお写真の
    手前にある本は
    親切で優しいお兄様から
    プレゼントしていただいたもの!⭐︎


    なのでお兄様からのお誘いを
    もっている時も
    楽しく過ごしてるんだ🐶💓




    でもねやっぱり1番は
    お兄様と一緒に過ごすのがお時間が
    すぎるのが早いので
    お誘いいただけるように
    常に可愛くして待ってるね😬💭



    いつも日記読んでくれてありがとう!

    いと

    なつらしく🌻

    こんばんはまったりする時間もあるよなって思っていたのでその際のために今回は色々もってきました🙋🤍🤍そして実はこちらのお写真の手前にある本は親切で優しいお兄様からプレゼントしていただいたもの!⭐︎なのでお兄様からのお誘いをもっている時も楽しく過ごしてるんだ🐶💓でもねやっぱり1番はお兄様と一緒に過ごすのがお時間がすぎるのが早いのでお誘いいただけるように常に可愛くして待ってるね😬💭いつも日記読んでくれてありがとう!いと





    こんばんはimg

    まったりする時間もあるよな
    って思っていたので
    その際のために今回は 
    色々もってきました🙋🤍🤍



    そして実はこちらのお写真の
    手前にある本は
    親切で優しいお兄様から
    プレゼントしていただいたもの!⭐︎


    なのでお兄様からのお誘いを
    もっている時も
    楽しく過ごしてるんだ🐶💓




    でもねやっぱり1番は
    お兄様と一緒に過ごすのがお時間が
    すぎるのが早いので
    お誘いいただけるように
    常に可愛くして待ってるね😬💭



    いつも日記読んでくれてありがとう!

    いと

    るんるん🥑

    8/12 09:00





    おはようございます!

    いとアボカドが大好きでね、
    佐世保にくる前にアボカド専門店で
    アボカド食べ納めしてきました。
    (コンビニはなかなかないから)




    サーモン✖️アボカドが
    1番最強だと思うのです🥑🐟🤍



    でもなんとねこちらにきてから
    お兄様がタコライス
    差し入れてくださってアボカドが
    あってうわぁ🥹ってなったんだ🤤


    お兄様はいとを
    喜ばせるのがお上手です👏🥺



    お盆に入ってお休みの
    お兄様も多いと思うのにいとと
    お遊びの時間をつくってくださり
    本当にありがとうね🥹💓



    幸せ噛み締めてるのっ!



    まだ新人割の➕10分が使えると
    思うのでこの際に是非駆使してね!



    今日もお誘いありがとう!


    いと

    るんるん🥑

    おはようございます!いとアボカドが大好きでね、佐世保にくる前にアボカド専門店でアボカド食べ納めしてきました。(コンビニはなかなかないから)サーモン✖️アボカドが1番最強だと思うのです🥑🐟🤍でもなんとねこちらにきてからお兄様がタコライス差し入れてくださってアボカドがあってうわぁ🥹ってなったんだ🤤お兄様はいとを喜ばせるのがお上手です👏🥺お盆に入ってお休みのお兄様も多いと思うのにいととお遊びの時間をつくってくださり本当にありがとうね🥹💓幸せ噛み締めてるのっ!まだ新人割の➕10分が使えると思うのでこの際に是非駆使してね!今日もお誘いありがとう!いと





    おはようございます!

    いとアボカドが大好きでね、
    佐世保にくる前にアボカド専門店で
    アボカド食べ納めしてきました。
    (コンビニはなかなかないから)




    サーモン✖️アボカドが
    1番最強だと思うのです🥑🐟🤍



    でもなんとねこちらにきてから
    お兄様がタコライス
    差し入れてくださってアボカドが
    あってうわぁ🥹ってなったんだ🤤


    お兄様はいとを
    喜ばせるのがお上手です👏🥺



    お盆に入ってお休みの
    お兄様も多いと思うのにいとと
    お遊びの時間をつくってくださり
    本当にありがとうね🥹💓



    幸せ噛み締めてるのっ!



    まだ新人割の➕10分が使えると
    思うのでこの際に是非駆使してね!



    今日もお誘いありがとう!


    いと

    神様からの

    8/12 02:09




    こんばんはimg


    今日は前2日に比べると
    まったりだったのですが

    今日はゆっくり過ごしなと
    神様から言われているのだな
    と思いそれに甘えて
    まったり過ごさせていただいてました
    ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )💭🌟



    ですが、後半はお誘い沢山
    仲良し様からいただけたので
    忙しくさせていただけました♡



    本当にいつも助けていただいていて、
    感謝しかないです🥺💭
    いつも本当にありがとう🌹♡




    まだ帰る日は先なのに
    1日1日こなすたびあと何日で
    帰らないといけないのかと
    何故か寂しくなってるいとです😐笑



    まだまだ居ますのでお誘い
    いただけると嬉しい☺️♡



    明日は先頭お誘いいただけているので
    嬉しいです🥹それだけで
    モチベーション違う!✨



    その後も続くと嬉しいなって🥺
    お盆でホテルの金額も
    いつもよりもあがっているかもなのに
    それでもいととのお時間を
    作ってくださるお兄様。 



    ありがとう。
    一緒にいる時にちゃんと
    愛を届けるね💌



    本日もありがとうございました!



    これ、全部いとがすきなやつ🤤
    このサラダは特に
    なかなか売ってないから嬉しかった🥺


    いつも本当に差し入れもありがとう😭
    どれ食べようかなって。
    ちゃんと食を楽しみ始めてるよ!笑

    また明日もよろしくね!
    お休み|ω・`)

    神様からの

    こんばんは今日は前2日に比べるとまったりだったのですが今日はゆっくり過ごしなと神様から言われているのだなと思いそれに甘えてまったり過ごさせていただいてました(⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́)💭🌟ですが、後半はお誘い沢山仲良し様からいただけたので忙しくさせていただけました♡本当にいつも助けていただいていて、感謝しかないです🥺💭いつも本当にありがとう🌹♡まだ帰る日は先なのに1日1日こなすたびあと何日で帰らないといけないのかと何故か寂しくなってるいとです😐笑まだまだ居ますのでお誘いいただけると嬉しい☺️♡明日は先頭お誘いいただけているので嬉しいです🥹それだけでモチベーション違う!✨その後も続くと嬉しいなって🥺お盆でホテルの金額もいつもよりもあがっているかもなのにそれでもいととのお時間を作ってくださるお兄様。ありがとう。一緒にいる時にちゃんと愛を届けるね💌本日もありがとうございました!これ、全部いとがすきなやつ🤤このサラダは特になかなか売ってないから嬉しかった🥺いつも本当に差し入れもありがとう😭どれ食べようかなって。ちゃんと食を楽しみ始めてるよ!笑また明日もよろしくね!お休み|ω・`)




    こんばんはimg


    今日は前2日に比べると
    まったりだったのですが

    今日はゆっくり過ごしなと
    神様から言われているのだな
    と思いそれに甘えて
    まったり過ごさせていただいてました
    ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )💭🌟



    ですが、後半はお誘い沢山
    仲良し様からいただけたので
    忙しくさせていただけました♡



    本当にいつも助けていただいていて、
    感謝しかないです🥺💭
    いつも本当にありがとう🌹♡




    まだ帰る日は先なのに
    1日1日こなすたびあと何日で
    帰らないといけないのかと
    何故か寂しくなってるいとです😐笑



    まだまだ居ますのでお誘い
    いただけると嬉しい☺️♡



    明日は先頭お誘いいただけているので
    嬉しいです🥹それだけで
    モチベーション違う!✨



    その後も続くと嬉しいなって🥺
    お盆でホテルの金額も
    いつもよりもあがっているかもなのに
    それでもいととのお時間を
    作ってくださるお兄様。 



    ありがとう。
    一緒にいる時にちゃんと
    愛を届けるね💌



    本日もありがとうございました!



    これ、全部いとがすきなやつ🤤
    このサラダは特に
    なかなか売ってないから嬉しかった🥺


    いつも本当に差し入れもありがとう😭
    どれ食べようかなって。
    ちゃんと食を楽しみ始めてるよ!笑

    また明日もよろしくね!
    お休み|ω・`)

    君に見て欲しくて

    8/11 18:03






    今日はちょっとまったりday
    みたいなので色々満喫してるよ🤝🏻💓


    ゆっくりご飯を食べたり
    テレビみたり...👀


    もちろん日記やトークは
    忘れない✍️💭


    テンションはいつでも
    下がらないように今日は
    お友達から借りた可愛いお洋服で
    お兄さんのことまってるんだぁ🐶💭



    みにきてほしいな🥺❤️


    夜もお誘い引き続きお待ちしてます!

    君に見て欲しくて

    今日はちょっとまったりdayみたいなので色々満喫してるよ🤝🏻💓ゆっくりご飯を食べたりテレビみたり...👀もちろん日記やトークは忘れない✍️💭テンションはいつでも下がらないように今日はお友達から借りた可愛いお洋服でお兄さんのことまってるんだぁ🐶💭みにきてほしいな🥺❤️夜もお誘い引き続きお待ちしてます!






    今日はちょっとまったりday
    みたいなので色々満喫してるよ🤝🏻💓


    ゆっくりご飯を食べたり
    テレビみたり...👀


    もちろん日記やトークは
    忘れない✍️💭


    テンションはいつでも
    下がらないように今日は
    お友達から借りた可愛いお洋服で
    お兄さんのことまってるんだぁ🐶💭



    みにきてほしいな🥺❤️


    夜もお誘い引き続きお待ちしてます!

    【お礼写メ日記】

    8/11 15:02







    嬉しい口コミありがとうございます🌹


    お会いするたびにいとも心を許して
    楽しい時間を過ごさせて
    いただいております|ω・`)🤍



    常にいとのことを考えてくださり
    いつも感謝でいっぱいです。



    いつも本当にありがとうね!



    これからも口コミ割使って
    会いにきてねー!

    いと

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとうございます🌹お会いするたびにいとも心を許して楽しい時間を過ごさせていただいております|ω・`)🤍常にいとのことを考えてくださりいつも感謝でいっぱいです。いつも本当にありがとうね!これからも口コミ割使って会いにきてねー!いと







    嬉しい口コミありがとうございます🌹


    お会いするたびにいとも心を許して
    楽しい時間を過ごさせて
    いただいております|ω・`)🤍



    常にいとのことを考えてくださり
    いつも感謝でいっぱいです。



    いつも本当にありがとうね!



    これからも口コミ割使って
    会いにきてねー!

    いと

    朝日のように

    8/11 09:00




    おはようございます☀‼︎


    昨日も忙しくさせて
    いただけたので
    すぐ眠りにつけました💤


    そしてちゃんと朝日と共に
    目覚めるタイプなので今日も
    カーテン全開で太陽さんに
    おはようして朝を迎えたよ🤤💓


    今日はまだお誘いいただけてないので
    ゆっくり準備しつつ
    朝ごはんも食べて可愛いお洋服きて
    待っております🫶🏻‼︎



    お兄様の大切な休日だとは
    思いますが
    いととすごしていただけたら
    嬉しいです🥺🥺🥺💓




    本日もよろしくお願いします!

    朝日のように

    おはようございます☀‼︎昨日も忙しくさせていただけたのですぐ眠りにつけました💤そしてちゃんと朝日と共に目覚めるタイプなので今日もカーテン全開で太陽さんにおはようして朝を迎えたよ🤤💓今日はまだお誘いいただけてないのでゆっくり準備しつつ朝ごはんも食べて可愛いお洋服きて待っております🫶🏻‼︎お兄様の大切な休日だとは思いますがいととすごしていただけたら嬉しいです🥺🥺🥺💓本日もよろしくお願いします!




    おはようございます☀‼︎


    昨日も忙しくさせて
    いただけたので
    すぐ眠りにつけました💤


    そしてちゃんと朝日と共に
    目覚めるタイプなので今日も
    カーテン全開で太陽さんに
    おはようして朝を迎えたよ🤤💓


    今日はまだお誘いいただけてないので
    ゆっくり準備しつつ
    朝ごはんも食べて可愛いお洋服きて
    待っております🫶🏻‼︎



    お兄様の大切な休日だとは
    思いますが
    いととすごしていただけたら
    嬉しいです🥺🥺🥺💓




    本日もよろしくお願いします!

    2日目突破記念🤝🏻

    8/11 02:09





    またまた夜分に
    失礼いたします🙋🪽


    本日もほぼ仲良し様が
    埋めてくださり50分くらいの
    休憩以外は忙しくさせていただけて
    嬉しかったです🥹✌️

    おかげさまで時がすぎるのが
    はやい( •︠-•︡ )💭


    仲良し様のお顔をみると
    安心するね(。・・。)ほっこりする🤤


    初めましてのお兄様もね、
    とても優しく向かい入れてくださって
    嬉しかったの!♡


    本のお話盛り上がって
    まさかの本をプレゼントして
    いただいて....📕🤝🏻

    暇つぶしみつけちゃった🫣‼︎




    帰ってからカステラも食べたので
    今日はわりと食べた1日だったよ!
    えらいでしょ?🙄
    (えらいね待ち🐶)



    明日はまだご予約いただいては
    おりませんが、
    少しまったり準備して
    お兄様にお会いできるのを楽しみに
    してるね!🌟



    あ、それとね、ちゃんと食べてるから
    消化の為にお腹動いて
    一緒にいる間にお手洗いいくことが
    もしかしたらあるかもなんだけど
    許してください😳


    いつもご飯食べないからこそ
    ちゃんと食べる習慣つけたら胃が
    びっくりしちゃってるの😬


    本当は1分1秒でも一緒に
    過ごしたいんだけどね|ω・`)




    ということでお家ついたので
    お風呂はいって寝ます🙋






    今日もありがとう!
    また明日ね🤍

    2日目突破記念🤝🏻

    またまた夜分に失礼いたします🙋🪽本日もほぼ仲良し様が埋めてくださり50分くらいの休憩以外は忙しくさせていただけて嬉しかったです🥹✌️おかげさまで時がすぎるのがはやい(•︠-•︡)💭仲良し様のお顔をみると安心するね(。・・。)ほっこりする🤤初めましてのお兄様もね、とても優しく向かい入れてくださって嬉しかったの!♡本のお話盛り上がってまさかの本をプレゼントしていただいて....📕🤝🏻暇つぶしみつけちゃった🫣‼︎帰ってからカステラも食べたので今日はわりと食べた1日だったよ!えらいでしょ?🙄(えらいね待ち🐶)明日はまだご予約いただいてはおりませんが、少しまったり準備してお兄様にお会いできるのを楽しみにしてるね!🌟あ、それとね、ちゃんと食べてるから消化の為にお腹動いて一緒にいる間にお手洗いいくことがもしかしたらあるかもなんだけど許してください😳いつもご飯食べないからこそちゃんと食べる習慣つけたら胃がびっくりしちゃってるの😬本当は1分1秒でも一緒に過ごしたいんだけどね|ω・`)ということでお家ついたのでお風呂はいって寝ます🙋今日もありがとう!また明日ね🤍





    またまた夜分に
    失礼いたします🙋🪽


    本日もほぼ仲良し様が
    埋めてくださり50分くらいの
    休憩以外は忙しくさせていただけて
    嬉しかったです🥹✌️

    おかげさまで時がすぎるのが
    はやい( •︠-•︡ )💭


    仲良し様のお顔をみると
    安心するね(。・・。)ほっこりする🤤


    初めましてのお兄様もね、
    とても優しく向かい入れてくださって
    嬉しかったの!♡


    本のお話盛り上がって
    まさかの本をプレゼントして
    いただいて....📕🤝🏻

    暇つぶしみつけちゃった🫣‼︎




    帰ってからカステラも食べたので
    今日はわりと食べた1日だったよ!
    えらいでしょ?🙄
    (えらいね待ち🐶)



    明日はまだご予約いただいては
    おりませんが、
    少しまったり準備して
    お兄様にお会いできるのを楽しみに
    してるね!🌟



    あ、それとね、ちゃんと食べてるから
    消化の為にお腹動いて
    一緒にいる間にお手洗いいくことが
    もしかしたらあるかもなんだけど
    許してください😳


    いつもご飯食べないからこそ
    ちゃんと食べる習慣つけたら胃が
    びっくりしちゃってるの😬


    本当は1分1秒でも一緒に
    過ごしたいんだけどね|ω・`)




    ということでお家ついたので
    お風呂はいって寝ます🙋






    今日もありがとう!
    また明日ね🤍

    ひたひた..///🤤

    8/10 20:01




    こんばんは😎🫶🏻

    やっと落ち着いて日記かけるので..

    ここまでの本日の
    お礼をさせてください💓🥹


    まずは本当に沢山の
    差し入れをありがとうございます🌹♡

    飲み物や食べ物栄養ドリンクまで...

    「一緒にいない時もちゃんと
    食べないとだめだよ」
    といいつつ一緒にいる時も
    常に何かを食べさせてくださり..🥲


    食トレまぁと思いながらも
    これだけのお兄様にご心配を
    おかけしていたんだなとわかり
    しっかり食べてます!◎



    ここまでで、佐世保バーガーと
    おにぎりちょっとお菓子を
    食べております🙋💭



    そしてこの時間まで
    昨日から本指名様が会いにきて
    くださって...


    本当の本当に嬉しいです🥹🪽
    仲良し様ができるってこんなにも
    支えになるのかぁと実感🥺💓



    今回は1人で来ているからこそ
    余計にパワーをいただいておりますし
    お兄様のお陰で本当にいとも
    気持ちが切り替わり
    元気!お腹すく!ってなって
    回復してます✌️⭐︎



    だからこそえちえちの方も
    楽しめて幸せなのだぁ🤤💓


    この後もお誘い本当にありがとう!


    お兄様のお陰で
    走りきれそうです♡🤝🏻



    また明日はお誘い寂しいので
    いただけると嬉しいな🥲💓



    いつもお兄様のお陰で頑張れてるよ!




    ありがとう!

    ひたひた..///🤤

    こんばんは😎🫶🏻やっと落ち着いて日記かけるので..ここまでの本日のお礼をさせてください💓🥹まずは本当に沢山の差し入れをありがとうございます🌹♡飲み物や食べ物栄養ドリンクまで...「一緒にいない時もちゃんと食べないとだめだよ」といいつつ一緒にいる時も常に何かを食べさせてくださり..🥲食トレまぁと思いながらもこれだけのお兄様にご心配をおかけしていたんだなとわかりしっかり食べてます!◎ここまでで、佐世保バーガーとおにぎりちょっとお菓子を食べております🙋💭そしてこの時間まで昨日から本指名様が会いにきてくださって...本当の本当に嬉しいです🥹🪽仲良し様ができるってこんなにも支えになるのかぁと実感🥺💓今回は1人で来ているからこそ余計にパワーをいただいておりますしお兄様のお陰で本当にいとも気持ちが切り替わり元気!お腹すく!ってなって回復してます✌️⭐︎だからこそえちえちの方も楽しめて幸せなのだぁ🤤💓この後もお誘い本当にありがとう!お兄様のお陰で走りきれそうです♡🤝🏻また明日はお誘い寂しいのでいただけると嬉しいな🥲💓いつもお兄様のお陰で頑張れてるよ!ありがとう!




    こんばんは😎🫶🏻

    やっと落ち着いて日記かけるので..

    ここまでの本日の
    お礼をさせてください💓🥹


    まずは本当に沢山の
    差し入れをありがとうございます🌹♡

    飲み物や食べ物栄養ドリンクまで...

    「一緒にいない時もちゃんと
    食べないとだめだよ」
    といいつつ一緒にいる時も
    常に何かを食べさせてくださり..🥲


    食トレまぁと思いながらも
    これだけのお兄様にご心配を
    おかけしていたんだなとわかり
    しっかり食べてます!◎



    ここまでで、佐世保バーガーと
    おにぎりちょっとお菓子を
    食べております🙋💭



    そしてこの時間まで
    昨日から本指名様が会いにきて
    くださって...


    本当の本当に嬉しいです🥹🪽
    仲良し様ができるってこんなにも
    支えになるのかぁと実感🥺💓



    今回は1人で来ているからこそ
    余計にパワーをいただいておりますし
    お兄様のお陰で本当にいとも
    気持ちが切り替わり
    元気!お腹すく!ってなって
    回復してます✌️⭐︎



    だからこそえちえちの方も
    楽しめて幸せなのだぁ🤤💓


    この後もお誘い本当にありがとう!


    お兄様のお陰で
    走りきれそうです♡🤝🏻



    また明日はお誘い寂しいので
    いただけると嬉しいな🥲💓



    いつもお兄様のお陰で頑張れてるよ!




    ありがとう!

    るんるん🎶🪽

    8/10 09:00





    おはようございますimg


    昨日もつきたてホヤホヤだったのに
    お誘い本当の本当にありがとう🥺🪽
    仲良し様が埋めてくださったので
    とても幸先のいいスタートを
    切ることができ感謝しております.


    サイトをこまめにチェックして
    あわせてきてくださるお兄様からの
    愛は本物の愛です♡

    幸せだったのに今日も朝から
    お誘い沢山嬉しいなぁ☺️💓


    後ろの時間もお誘いが増えたら
    よりるんるんいとです😌🌱🤍




    3回目ということもあり
    慣れてきたのでいとも
    ちょっとずつえちえち度も増して


    いい意味で気を使いすぎず
    お兄様と過ごすお時間も
    目一杯楽しむぞぉ🐘💓💓





    っていってもいつも
    楽しんでるから
    お時間あっという間なんだけどね
    ( ꜆ . ̫ . ꜀ )❤︎❤︎




    ということでお兄様も
    いとよりもえちえち度出して、
    楽しむ準備も万端できてね♡





    今日も一日よろしくお願いします🙇




    Ito.🪽

    るんるん🎶🪽

    おはようございます昨日もつきたてホヤホヤだったのにお誘い本当の本当にありがとう🥺🪽仲良し様が埋めてくださったのでとても幸先のいいスタートを切ることができ感謝しております.サイトをこまめにチェックしてあわせてきてくださるお兄様からの愛は本物の愛です♡幸せだったのに今日も朝からお誘い沢山嬉しいなぁ☺️💓後ろの時間もお誘いが増えたらよりるんるんいとです😌🌱🤍3回目ということもあり慣れてきたのでいともちょっとずつえちえち度も増していい意味で気を使いすぎずお兄様と過ごすお時間も目一杯楽しむぞぉ🐘💓💓っていってもいつも楽しんでるからお時間あっという間なんだけどね(꜆.̫.꜀)❤︎❤︎ということでお兄様もいとよりもえちえち度出して、楽しむ準備も万端できてね♡今日も一日よろしくお願いします🙇Ito.🪽





    おはようございますimg


    昨日もつきたてホヤホヤだったのに
    お誘い本当の本当にありがとう🥺🪽
    仲良し様が埋めてくださったので
    とても幸先のいいスタートを
    切ることができ感謝しております.


    サイトをこまめにチェックして
    あわせてきてくださるお兄様からの
    愛は本物の愛です♡

    幸せだったのに今日も朝から
    お誘い沢山嬉しいなぁ☺️💓


    後ろの時間もお誘いが増えたら
    よりるんるんいとです😌🌱🤍




    3回目ということもあり
    慣れてきたのでいとも
    ちょっとずつえちえち度も増して


    いい意味で気を使いすぎず
    お兄様と過ごすお時間も
    目一杯楽しむぞぉ🐘💓💓





    っていってもいつも
    楽しんでるから
    お時間あっという間なんだけどね
    ( ꜆ . ̫ . ꜀ )❤︎❤︎




    ということでお兄様も
    いとよりもえちえち度出して、
    楽しむ準備も万端できてね♡





    今日も一日よろしくお願いします🙇




    Ito.🪽

    初日突破記念🤝🏻

    8/10 02:48




    夜分に失礼いたします。

    本日初日ですが。
    ついてびっくり👀💭‼︎


    まさかの完売いただけて
    すごく嬉しかったですし、
    何より励みになりました🥲


    体調が優れなかったのと、
    1人で今回はきたので。


    寂しさと体調のことを
    お兄様のおかげで考えることなく
    過ごすことができました🤝🏻🤤🪽



    「ちゃんとたべなね」
    「無理なら無理せず帰ること!」

    と心配してくださったお兄様ばかり
    だったので毎日食べたもの書いて
    おきます✍️
    (食べるのサボらない為に😂)


    食べ物や飲み物の差し入れ
    本当の本当に嬉しいです(T ^ T)

    自分だと買い物しないからこそ
    本当にいただかないと
    食べないので....🥹


    水分も熱中症予防のために
    嬉しい!2リットルの幸せでした!


    本日の献立は...

    ・梅おにぎり1個(小さいやつ)
    ・サンドイッチ 6切れくらい
    ・春雨サラダ


    です!やはり移動で気力を
    使ったので思ったより食べれました🤤




    ちゃんと食べてちゃんと寝て。
    楽しく過ごせたら嬉しいです!





    また明日もご予約いただけて
    いるのでとても嬉しい🙋💓



    夜の時間もお誘いまってるね!⭐︎



    むくみドリンク沢山もらえたので笑
    浮腫まず乗り切れそう🤤笑




    ではお休みなさい!

    初日突破記念🤝🏻

    夜分に失礼いたします。本日初日ですが。ついてびっくり👀💭‼︎まさかの完売いただけてすごく嬉しかったですし、何より励みになりました🥲体調が優れなかったのと、1人で今回はきたので。寂しさと体調のことをお兄様のおかげで考えることなく過ごすことができました🤝🏻🤤🪽「ちゃんとたべなね」「無理なら無理せず帰ること!」と心配してくださったお兄様ばかりだったので毎日食べたもの書いておきます✍️(食べるのサボらない為に😂)食べ物や飲み物の差し入れ本当の本当に嬉しいです(T^T)自分だと買い物しないからこそ本当にいただかないと食べないので....🥹水分も熱中症予防のために嬉しい!2リットルの幸せでした!本日の献立は...・梅おにぎり1個(小さいやつ)・サンドイッチ6切れくらい・春雨サラダです!やはり移動で気力を使ったので思ったより食べれました🤤ちゃんと食べてちゃんと寝て。楽しく過ごせたら嬉しいです!また明日もご予約いただけているのでとても嬉しい🙋💓夜の時間もお誘いまってるね!⭐︎むくみドリンク沢山もらえたので笑浮腫まず乗り切れそう🤤笑ではお休みなさい!




    夜分に失礼いたします。

    本日初日ですが。
    ついてびっくり👀💭‼︎


    まさかの完売いただけて
    すごく嬉しかったですし、
    何より励みになりました🥲


    体調が優れなかったのと、
    1人で今回はきたので。


    寂しさと体調のことを
    お兄様のおかげで考えることなく
    過ごすことができました🤝🏻🤤🪽



    「ちゃんとたべなね」
    「無理なら無理せず帰ること!」

    と心配してくださったお兄様ばかり
    だったので毎日食べたもの書いて
    おきます✍️
    (食べるのサボらない為に😂)


    食べ物や飲み物の差し入れ
    本当の本当に嬉しいです(T ^ T)

    自分だと買い物しないからこそ
    本当にいただかないと
    食べないので....🥹


    水分も熱中症予防のために
    嬉しい!2リットルの幸せでした!


    本日の献立は...

    ・梅おにぎり1個(小さいやつ)
    ・サンドイッチ 6切れくらい
    ・春雨サラダ


    です!やはり移動で気力を
    使ったので思ったより食べれました🤤




    ちゃんと食べてちゃんと寝て。
    楽しく過ごせたら嬉しいです!





    また明日もご予約いただけて
    いるのでとても嬉しい🙋💓



    夜の時間もお誘いまってるね!⭐︎



    むくみドリンク沢山もらえたので笑
    浮腫まず乗り切れそう🤤笑




    ではお休みなさい!

    16時以降◎

    8/9 14:04






    いとよく気を抜くと
    ぼぉーっとしてるみたいで
    ミーアキャットがこう、
    立ってぼーっとしてるのに
    似てるって言われるの(笑)



    今日はいつもと違う来方したからね、
    いつも以上に
    ミーアキャットみたいに
    考えてぼーっとしてる時間
    多かったと思う😗🤝🏻笑



    でもね1人で頑張って色々みて
    きたからね


    16時16分に
    佐世保につくので!


    それ以降で今日もお誘いいただけたら
    嬉しいです!♡




    後もう少しまっててね!

    16時以降◎

    いとよく気を抜くとぼぉーっとしてるみたいでミーアキャットがこう、立ってぼーっとしてるのに似てるって言われるの(笑)今日はいつもと違う来方したからね、いつも以上にミーアキャットみたいに考えてぼーっとしてる時間多かったと思う😗🤝🏻笑でもね1人で頑張って色々みてきたからね16時16分に佐世保につくので!それ以降で今日もお誘いいただけたら嬉しいです!♡後もう少しまっててね!






    いとよく気を抜くと
    ぼぉーっとしてるみたいで
    ミーアキャットがこう、
    立ってぼーっとしてるのに
    似てるって言われるの(笑)



    今日はいつもと違う来方したからね、
    いつも以上に
    ミーアキャットみたいに
    考えてぼーっとしてる時間
    多かったと思う😗🤝🏻笑



    でもね1人で頑張って色々みて
    きたからね


    16時16分に
    佐世保につくので!


    それ以降で今日もお誘いいただけたら
    嬉しいです!♡




    後もう少しまっててね!