• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよ🏃

    8/9 08:53






    おはよう☀‼︎

    無事新幹線で向かってるよ😎
    いとは飛行機より
    新幹線の方が好きなのですっ❤︎‼︎


    夏バテでやられすぎているから
    ご飯食べてねって
    みんなに心配させちゃってるので
    さっきちゃんと梅おにぎり買ったよ!
    小さいやつだけど🍙


    うめ苦手なのにさっぱりしたくて
    かっちゃった🤤🤍




    16時30くらいから
    スタートできるといいなと考えているので
    またのせます!




    今日からよろしくお願いします

    向かってるよ🏃

    おはよう☀‼︎無事新幹線で向かってるよ😎いとは飛行機より新幹線の方が好きなのですっ❤︎‼︎夏バテでやられすぎているからご飯食べてねってみんなに心配させちゃってるのでさっきちゃんと梅おにぎり買ったよ!小さいやつだけど🍙うめ苦手なのにさっぱりしたくてかっちゃった🤤🤍16時30くらいからスタートできるといいなと考えているのでまたのせます!今日からよろしくお願いします






    おはよう☀‼︎

    無事新幹線で向かってるよ😎
    いとは飛行機より
    新幹線の方が好きなのですっ❤︎‼︎


    夏バテでやられすぎているから
    ご飯食べてねって
    みんなに心配させちゃってるので
    さっきちゃんと梅おにぎり買ったよ!
    小さいやつだけど🍙


    うめ苦手なのにさっぱりしたくて
    かっちゃった🤤🤍




    16時30くらいから
    スタートできるといいなと考えているので
    またのせます!




    今日からよろしくお願いします

    ふぁいといっぱつ🫶🏻

    8/9 05:00





    おはよう☀️‼︎

    ちゃんと起きれたよぉ~
    (´-`).。oO


    これから新幹線で
    まったり向かうよぉ🚃🚃🚃🤍


    新幹線でもバスでも
    沢山睡眠取ってね、
    パワー回復しておくから



    着いて早々に
    お誘いいただけたら嬉しいので
    バスが佐世保に着く時間が
    分かり次第シフト載せるので


    本日お時間あるお兄様は
    要check it out!


    です😚👍✨


    多分16時くらいにつくので
    16時30くらいからスタートです

    🎶最後の花火に今年もなったな〜




    この曲あることがきっかけで
    最近リピしてるの🔁🎶





    お兄様の好きな夏ソングも
    教えてください🤝🏻💫





    またあとでね👋.

    ふぁいといっぱつ🫶🏻

    おはよう☀️‼︎ちゃんと起きれたよぉ~(´-`).。oOこれから新幹線でまったり向かうよぉ🚃🚃🚃🤍新幹線でもバスでも沢山睡眠取ってね、パワー回復しておくから着いて早々にお誘いいただけたら嬉しいのでバスが佐世保に着く時間が分かり次第シフト載せるので本日お時間あるお兄様は要checkitout!です😚👍✨多分16時くらいにつくので16時30くらいからスタートです🎶最後の花火に今年もなったな〜この曲あることがきっかけで最近リピしてるの🔁🎶お兄様の好きな夏ソングも教えてください🤝🏻💫またあとでね👋.





    おはよう☀️‼︎

    ちゃんと起きれたよぉ~
    (´-`).。oO


    これから新幹線で
    まったり向かうよぉ🚃🚃🚃🤍


    新幹線でもバスでも
    沢山睡眠取ってね、
    パワー回復しておくから



    着いて早々に
    お誘いいただけたら嬉しいので
    バスが佐世保に着く時間が
    分かり次第シフト載せるので


    本日お時間あるお兄様は
    要check it out!


    です😚👍✨


    多分16時くらいにつくので
    16時30くらいからスタートです

    🎶最後の花火に今年もなったな〜




    この曲あることがきっかけで
    最近リピしてるの🔁🎶





    お兄様の好きな夏ソングも
    教えてください🤝🏻💫





    またあとでね👋.

    君の知らない

    8/8 20:00





    こんばんはimg


    自分の知らない癖って
    あるのかなぁ?👀💭


    いとはお写真みたいに
    くちをぷくってするのが
    癖です( ⋅֊⋅ ).ᐟ

    よく突っ込まれるようになって
    しりました🫶🏻‼︎



    えちえちいちゃいちゃ
    する時も癖ってあるのかなぁ..👀?




    自分でもわかっていないからこそ
    今回はその辺も探れたら嬉しいな✨💫


    今回お兄様に会うにあたり





    愛を詰め込んだネイルしてみたの‼︎❤︎
    ワンポイントでハートです!



    隅から隅まで愛してね♡?

    明日会えるよ🙋✨

    いと

    君の知らない

    こんばんは自分の知らない癖ってあるのかなぁ?👀💭いとはお写真みたいにくちをぷくってするのが癖です(⋅֊⋅).ᐟよく突っ込まれるようになってしりました🫶🏻‼︎えちえちいちゃいちゃする時も癖ってあるのかなぁ..👀?自分でもわかっていないからこそ今回はその辺も探れたら嬉しいな✨💫今回お兄様に会うにあたり愛を詰め込んだネイルしてみたの‼︎❤︎ワンポイントでハートです!隅から隅まで愛してね♡?明日会えるよ🙋✨いと





    こんばんはimg


    自分の知らない癖って
    あるのかなぁ?👀💭


    いとはお写真みたいに
    くちをぷくってするのが
    癖です( ⋅֊⋅ ).ᐟ

    よく突っ込まれるようになって
    しりました🫶🏻‼︎



    えちえちいちゃいちゃ
    する時も癖ってあるのかなぁ..👀?




    自分でもわかっていないからこそ
    今回はその辺も探れたら嬉しいな✨💫


    今回お兄様に会うにあたり





    愛を詰め込んだネイルしてみたの‼︎❤︎
    ワンポイントでハートです!



    隅から隅まで愛してね♡?

    明日会えるよ🙋✨

    いと

    9日から🪽

    8/7 20:03




    こんばんはimg

    今日病院にいきまくって
    色々お薬いただいてきたので..💭✍️

    とりあえず予定通り
    9日からお邪魔する事にしました🤝🏻

    ただ帰りはもしかしたら
    体調をみて短くするかもでして
    ギリギリガールのいとは

    明日チケット取ってきます🤣

    宿題やご飯やさんの予約は
    早めにこなすタイプだけど
    こういう予約だけは苦手🥲笑



    とにかく沢山水分とって
    食べたいものを食べたい時に
    好きなだけ食べようと思ってね。


    なんだか干し芋と珍しく
    お肉食べたい気分で爆買いしました🙆



    9日も朝からちゃんと
    食べて行こうと思うけどね、
    みんなご存知の通り少食だから...


    気をつけないと食べないから!

    初日から食べ物貢いでください🥹


    そうしないと今回はゆいちゃんも
    いないけん、食べなぁ!
    っていう人もおらんので...😳😳💭




    いとの食欲も性欲も..🫢💓




    お兄様満たしてくれるかな?🥺





    会えるとわかったら
    嬉しすぎてワクワクしてきたよ!




    もう少しまっててね!

    いと

    9日から🪽

    こんばんは今日病院にいきまくって色々お薬いただいてきたので..💭✍️とりあえず予定通り9日からお邪魔する事にしました🤝🏻ただ帰りはもしかしたら体調をみて短くするかもでしてギリギリガールのいとは明日チケット取ってきます🤣宿題やご飯やさんの予約は早めにこなすタイプだけどこういう予約だけは苦手🥲笑とにかく沢山水分とって食べたいものを食べたい時に好きなだけ食べようと思ってね。なんだか干し芋と珍しくお肉食べたい気分で爆買いしました🙆9日も朝からちゃんと食べて行こうと思うけどね、みんなご存知の通り少食だから...気をつけないと食べないから!初日から食べ物貢いでください🥹そうしないと今回はゆいちゃんもいないけん、食べなぁ!っていう人もおらんので...😳😳💭いとの食欲も性欲も..🫢💓お兄様満たしてくれるかな?🥺会えるとわかったら嬉しすぎてワクワクしてきたよ!もう少しまっててね!いと




    こんばんはimg

    今日病院にいきまくって
    色々お薬いただいてきたので..💭✍️

    とりあえず予定通り
    9日からお邪魔する事にしました🤝🏻

    ただ帰りはもしかしたら
    体調をみて短くするかもでして
    ギリギリガールのいとは

    明日チケット取ってきます🤣

    宿題やご飯やさんの予約は
    早めにこなすタイプだけど
    こういう予約だけは苦手🥲笑



    とにかく沢山水分とって
    食べたいものを食べたい時に
    好きなだけ食べようと思ってね。


    なんだか干し芋と珍しく
    お肉食べたい気分で爆買いしました🙆



    9日も朝からちゃんと
    食べて行こうと思うけどね、
    みんなご存知の通り少食だから...


    気をつけないと食べないから!

    初日から食べ物貢いでください🥹


    そうしないと今回はゆいちゃんも
    いないけん、食べなぁ!
    っていう人もおらんので...😳😳💭




    いとの食欲も性欲も..🫢💓




    お兄様満たしてくれるかな?🥺





    会えるとわかったら
    嬉しすぎてワクワクしてきたよ!




    もう少しまっててね!

    いと

    ただいま考えちゅう。

    8/7 12:09





    こんにちはimg

    実はいと8月に入ってから
    体調とても崩していてimg


    だいぶ回復してきたのですが
    夏バテの最骨頂みたいな感じで
    頭もお腹もいたくて
    気持ち悪いもあるという状態...🌀💭




    ご予約もいただけているし、
    何よりもお兄様にお会いしたい
    という気持ちで治しているのですが
    まだ微妙..(T ^ T)


    また午後これから病院に行くのですが
    もしかしたら期間を
    変更するかもしれないです🥺💦


    早めにご連絡して
    合わせていただいたからこそ
    お兄様には本当に申し訳ないです。




    でも必ず連絡させていただきますので
    待っててもらえたら嬉しいのと
    同時に少しでも多くのお兄様に
    お会いできたら嬉しいです🥹





    そのために頑張ってなおすよ!





    いと

    ただいま考えちゅう。

    こんにちは実はいと8月に入ってから体調とても崩していてだいぶ回復してきたのですが夏バテの最骨頂みたいな感じで頭もお腹もいたくて気持ち悪いもあるという状態...🌀💭ご予約もいただけているし、何よりもお兄様にお会いしたいという気持ちで治しているのですがまだ微妙..(T^T)また午後これから病院に行くのですがもしかしたら期間を変更するかもしれないです🥺💦早めにご連絡して合わせていただいたからこそお兄様には本当に申し訳ないです。でも必ず連絡させていただきますので待っててもらえたら嬉しいのと同時に少しでも多くのお兄様にお会いできたら嬉しいです🥹そのために頑張ってなおすよ!いと





    こんにちはimg

    実はいと8月に入ってから
    体調とても崩していてimg


    だいぶ回復してきたのですが
    夏バテの最骨頂みたいな感じで
    頭もお腹もいたくて
    気持ち悪いもあるという状態...🌀💭




    ご予約もいただけているし、
    何よりもお兄様にお会いしたい
    という気持ちで治しているのですが
    まだ微妙..(T ^ T)


    また午後これから病院に行くのですが
    もしかしたら期間を
    変更するかもしれないです🥺💦


    早めにご連絡して
    合わせていただいたからこそ
    お兄様には本当に申し訳ないです。




    でも必ず連絡させていただきますので
    待っててもらえたら嬉しいのと
    同時に少しでも多くのお兄様に
    お会いできたら嬉しいです🥹





    そのために頑張ってなおすよ!





    いと

    片思いファイト✊🇯🇵

    8/4 20:00




    こんばんはimg

    オリンピック観ているお兄様も
    多いのかな?👀💭

    いとも身体を動かすのは
    好きなのでつい観ちゃう( ⋅֊⋅ ).ᐟ

    この前柔道観ていたけど
    何試合みてもルールがイマイチ😥💭

    ちゃんと失礼のないよう
    学ぼうと思ったいとです✍️🤍



    だんだんとお兄様に 
    お会いできる日が近づいてまいりました


    髪色も変えてツヤツヤにして 
    実はネイルもしたのっ..💅❤️


    お兄様は愛を届けるネイルです
    (⑉• •⑉)..♡///


    お昼のお仕事の関係でとっても
    シンプルなやつしかできないけど💦




    そうやっていとはね
    毎日ちゃんとお兄様のことを
    思っているのに...



    ちゃんといとのこと、
    考えてくれてるかなぁ..( ¯꒳¯̥̥ )︎



    できればね、
    事前にご予約いただけるとね、
    両想いだぁって嬉しくなるの🫶🏻‼︎



    いまはまだいただいてないから
    いとの片思いなんだよなぁ..(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。




    まだまだギリギリまで
    自分磨き頑張るからね✊❤️💭





    暑さに負けないように
    水分摂ってくださいね!






    いと

    片思いファイト✊🇯🇵

    こんばんはオリンピック観ているお兄様も多いのかな?👀💭いとも身体を動かすのは好きなのでつい観ちゃう(⋅֊⋅).ᐟこの前柔道観ていたけど何試合みてもルールがイマイチ😥💭ちゃんと失礼のないよう学ぼうと思ったいとです✍️🤍だんだんとお兄様にお会いできる日が近づいてまいりました髪色も変えてツヤツヤにして実はネイルもしたのっ..💅❤️お兄様は愛を届けるネイルです(⑉••⑉)..♡///お昼のお仕事の関係でとってもシンプルなやつしかできないけど💦そうやっていとはね毎日ちゃんとお兄様のことを思っているのに...ちゃんといとのこと、考えてくれてるかなぁ..(¯꒳¯̥̥)︎できればね、事前にご予約いただけるとね、両想いだぁって嬉しくなるの🫶🏻‼︎いまはまだいただいてないからいとの片思いなんだよなぁ..(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)。まだまだギリギリまで自分磨き頑張るからね✊❤️💭暑さに負けないように水分摂ってくださいね!いと




    こんばんはimg

    オリンピック観ているお兄様も
    多いのかな?👀💭

    いとも身体を動かすのは
    好きなのでつい観ちゃう( ⋅֊⋅ ).ᐟ

    この前柔道観ていたけど
    何試合みてもルールがイマイチ😥💭

    ちゃんと失礼のないよう
    学ぼうと思ったいとです✍️🤍



    だんだんとお兄様に 
    お会いできる日が近づいてまいりました


    髪色も変えてツヤツヤにして 
    実はネイルもしたのっ..💅❤️


    お兄様は愛を届けるネイルです
    (⑉• •⑉)..♡///


    お昼のお仕事の関係でとっても
    シンプルなやつしかできないけど💦




    そうやっていとはね
    毎日ちゃんとお兄様のことを
    思っているのに...



    ちゃんといとのこと、
    考えてくれてるかなぁ..( ¯꒳¯̥̥ )︎



    できればね、
    事前にご予約いただけるとね、
    両想いだぁって嬉しくなるの🫶🏻‼︎



    いまはまだいただいてないから
    いとの片思いなんだよなぁ..(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。




    まだまだギリギリまで
    自分磨き頑張るからね✊❤️💭





    暑さに負けないように
    水分摂ってくださいね!






    いと

    頑張ってるよ🥹

    8/4 12:00





    こんにちはimg


    いとは普段から冷え性で
    代謝も悪いのか全然汗をかかなくて、
    熱が体内にこもりやすいので
    夏バテにもなりやすい🥲💭



    だからこそお家にこもらないよう
    お外にお出かけする事が
    いつも以上に増えているいとです☺️🫰



    この前やっと向日葵畑にいけました🌻🤍



    「あなただけをみつめる」
    っていう花言葉含めて向日葵が
    1番お花の中で好きなのっ😙💓


    だからこそいとも一途だしね、
    一途な人が好き!🫰✨



    そして夏バテしてたら
    「食べないとだめだよ」って言われて
    いたの中で精一杯が
    「お子様プレート」




    大学の学食みたいに
    厨房もオープンだったので
    注文して受け取るまでが
    恥ずかしかったです🤣🤣






    向日葵好きだからと
    車で連れ出してくれたのも
    食べなさいって言ってくれたのも
    安定のゆいちゃんです🤫🩷💭



    佐世保出勤頑張ってね
    を込めて連れて行ってくれたので
    1人でも頑張るもん🥲




    だからお誘いまってるね?



    パワーチャージしたので
    溜まってますっ🥰

    いと





    お出かけできると機嫌いい!✨

    頑張ってるよ🥹

    こんにちはいとは普段から冷え性で代謝も悪いのか全然汗をかかなくて、熱が体内にこもりやすいので夏バテにもなりやすい🥲💭だからこそお家にこもらないようお外にお出かけする事がいつも以上に増えているいとです☺️🫰この前やっと向日葵畑にいけました🌻🤍「あなただけをみつめる」っていう花言葉含めて向日葵が1番お花の中で好きなのっ😙💓だからこそいとも一途だしね、一途な人が好き!🫰✨そして夏バテしてたら「食べないとだめだよ」って言われていたの中で精一杯が「お子様プレート」大学の学食みたいに厨房もオープンだったので注文して受け取るまでが恥ずかしかったです🤣🤣向日葵好きだからと車で連れ出してくれたのも食べなさいって言ってくれたのも安定のゆいちゃんです🤫🩷💭佐世保出勤頑張ってねを込めて連れて行ってくれたので1人でも頑張るもん🥲だからお誘いまってるね?パワーチャージしたので溜まってますっ🥰いとお出かけできると機嫌いい!✨





    こんにちはimg


    いとは普段から冷え性で
    代謝も悪いのか全然汗をかかなくて、
    熱が体内にこもりやすいので
    夏バテにもなりやすい🥲💭



    だからこそお家にこもらないよう
    お外にお出かけする事が
    いつも以上に増えているいとです☺️🫰



    この前やっと向日葵畑にいけました🌻🤍



    「あなただけをみつめる」
    っていう花言葉含めて向日葵が
    1番お花の中で好きなのっ😙💓


    だからこそいとも一途だしね、
    一途な人が好き!🫰✨



    そして夏バテしてたら
    「食べないとだめだよ」って言われて
    いたの中で精一杯が
    「お子様プレート」




    大学の学食みたいに
    厨房もオープンだったので
    注文して受け取るまでが
    恥ずかしかったです🤣🤣






    向日葵好きだからと
    車で連れ出してくれたのも
    食べなさいって言ってくれたのも
    安定のゆいちゃんです🤫🩷💭



    佐世保出勤頑張ってね
    を込めて連れて行ってくれたので
    1人でも頑張るもん🥲




    だからお誘いまってるね?



    パワーチャージしたので
    溜まってますっ🥰

    いと





    お出かけできると機嫌いい!✨

    アップデートしよっ?♡///

    8/3 12:00





    こんにちはimg‼︎

    いとは今夏偶然にも
    色々とやってみたかった事が
    できている年です🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    この前ひっさしぶりに
    旅行にも行けたよ🤤





    信玄餅ソフトずっと食べたくて
    ついに本懐を遂げました🥹💭


    旅行に行くと
    普段は朝ごはんを食べない人でも
    食べたくなったり

    宿や交通費安くすんでも
    結局お土産代で
    出費がかさむのは



    旅行あるあるなのかなぁ🥹💭





    色々経験したので
    人間としてレベルアップした気に
    なっているいと💪✨(単純)





    なのでお兄様との
    思い出もアップデートして
    えちえち度もアップデートして...🤭🤭



    さらに人間として
    パワーアップしたいです😋🫰



    もう予約開始してるのかな?👀




    9日からです。
    よろしくお願いしますー!





    いと

    アップデートしよっ?♡///

    こんにちは‼︎いとは今夏偶然にも色々とやってみたかった事ができている年です🫶🏻🫶🏻🫶🏻この前ひっさしぶりに旅行にも行けたよ🤤信玄餅ソフトずっと食べたくてついに本懐を遂げました🥹💭旅行に行くと普段は朝ごはんを食べない人でも食べたくなったり宿や交通費安くすんでも結局お土産代で出費がかさむのは旅行あるあるなのかなぁ🥹💭色々経験したので人間としてレベルアップした気になっているいと💪✨(単純)なのでお兄様との思い出もアップデートしてえちえち度もアップデートして...🤭🤭さらに人間としてパワーアップしたいです😋🫰もう予約開始してるのかな?👀9日からです。よろしくお願いしますー!いと





    こんにちはimg‼︎

    いとは今夏偶然にも
    色々とやってみたかった事が
    できている年です🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    この前ひっさしぶりに
    旅行にも行けたよ🤤





    信玄餅ソフトずっと食べたくて
    ついに本懐を遂げました🥹💭


    旅行に行くと
    普段は朝ごはんを食べない人でも
    食べたくなったり

    宿や交通費安くすんでも
    結局お土産代で
    出費がかさむのは



    旅行あるあるなのかなぁ🥹💭





    色々経験したので
    人間としてレベルアップした気に
    なっているいと💪✨(単純)





    なのでお兄様との
    思い出もアップデートして
    えちえち度もアップデートして...🤭🤭



    さらに人間として
    パワーアップしたいです😋🫰



    もう予約開始してるのかな?👀




    9日からです。
    よろしくお願いしますー!





    いと

    9日からだからねっ🥺

    8/1 12:00





    こんにちはimg

    今日から8月!☀️🌻
    ということで8月はどんな月か
    覚えてる?|ω・`)


    そう!いとが佐世保へ
    上陸する月だよっ🫶🏻


    ちゃんと覚えてくださって
    おりますでしょうか...🥹??





    9日から行くからね🥺🩷
    他の子に浮気しないで
    待っててね?( ꜆ . ̫ . ꜀ )



    一途であればあるほど
    いとも愛を注ぐよぉദ്ദിˊᗜˋ*)⭐︎




    今回は1人だけど
    楽しみも大きい分ちょっとだけね、
    不安も実はあるのっ...🥺


    あまり出さないように
    するけどねっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



    不安もぬぐえるほどの
    お誘いお待ちしてます~♡


    1番最初佐世保に来た時の
    お写真を添えて。


    初心わするべからず


    いと

    9日からだからねっ🥺

    こんにちは今日から8月!☀️🌻ということで8月はどんな月か覚えてる?|ω・`)そう!いとが佐世保へ上陸する月だよっ🫶🏻ちゃんと覚えてくださっておりますでしょうか...🥹??9日から行くからね🥺🩷他の子に浮気しないで待っててね?(꜆.̫.꜀)一途であればあるほどいとも愛を注ぐよぉദ്ദിˊᗜˋ*)⭐︎今回は1人だけど楽しみも大きい分ちょっとだけね、不安も実はあるのっ...🥺あまり出さないようにするけどねっ(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)不安もぬぐえるほどのお誘いお待ちしてます~♡1番最初佐世保に来た時のお写真を添えて。初心わするべからずいと





    こんにちはimg

    今日から8月!☀️🌻
    ということで8月はどんな月か
    覚えてる?|ω・`)


    そう!いとが佐世保へ
    上陸する月だよっ🫶🏻


    ちゃんと覚えてくださって
    おりますでしょうか...🥹??





    9日から行くからね🥺🩷
    他の子に浮気しないで
    待っててね?( ꜆ . ̫ . ꜀ )



    一途であればあるほど
    いとも愛を注ぐよぉദ്ദിˊᗜˋ*)⭐︎




    今回は1人だけど
    楽しみも大きい分ちょっとだけね、
    不安も実はあるのっ...🥺


    あまり出さないように
    するけどねっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



    不安もぬぐえるほどの
    お誘いお待ちしてます~♡


    1番最初佐世保に来た時の
    お写真を添えて。


    初心わするべからず


    いと

    やられたっ..///

    7/26 20:00





    こんばんはimg

    知らぬ間に梅雨があけて
    溶けるような日々が続いておりますが
    お兄様方体調いかがですか?👀


    普段少食で食べないのと
    水分もあまりとらないので...


    気にしないと倒れると思って
    最近は食べたい!と少しでも
    思ったものを食べるようにしてるよ😌🪴




    お昼くらいにドーナツ食べたくて
    このドーナツ食べたのね、


    でその後に18時くらいに
    バームクーヘン食べたくて

    これを食べたの。



    食べてから気づいたんだけどね
    ドーナツもバームクーヘンも
    どっちもアールグレイ味で🥹笑💭


    暑さに頭がやられて
    おりました😂😂😂


    このバームクーヘン大好きなのと
    ドーナツも何故かたまに食べたくなる🥹



    あとはこのむくみドリンクは
    いとが唯一飲む栄養ドリンク?
    なのでお会いした際に
    差し入れていただくととんで
    喜びます😳🤍


    むくみがすぐ顔にでるから🥲


    お兄様も飲んでみてね!🫶🏻






    いと

    やられたっ..///

    こんばんは知らぬ間に梅雨があけて溶けるような日々が続いておりますがお兄様方体調いかがですか?👀普段少食で食べないのと水分もあまりとらないので...気にしないと倒れると思って最近は食べたい!と少しでも思ったものを食べるようにしてるよ😌🪴お昼くらいにドーナツ食べたくてこのドーナツ食べたのね、でその後に18時くらいにバームクーヘン食べたくてこれを食べたの。食べてから気づいたんだけどねドーナツもバームクーヘンもどっちもアールグレイ味で🥹笑💭暑さに頭がやられておりました😂😂😂このバームクーヘン大好きなのとドーナツも何故かたまに食べたくなる🥹あとはこのむくみドリンクはいとが唯一飲む栄養ドリンク?なのでお会いした際に差し入れていただくととんで喜びます😳🤍むくみがすぐ顔にでるから🥲お兄様も飲んでみてね!🫶🏻いと





    こんばんはimg

    知らぬ間に梅雨があけて
    溶けるような日々が続いておりますが
    お兄様方体調いかがですか?👀


    普段少食で食べないのと
    水分もあまりとらないので...


    気にしないと倒れると思って
    最近は食べたい!と少しでも
    思ったものを食べるようにしてるよ😌🪴




    お昼くらいにドーナツ食べたくて
    このドーナツ食べたのね、


    でその後に18時くらいに
    バームクーヘン食べたくて

    これを食べたの。



    食べてから気づいたんだけどね
    ドーナツもバームクーヘンも
    どっちもアールグレイ味で🥹笑💭


    暑さに頭がやられて
    おりました😂😂😂


    このバームクーヘン大好きなのと
    ドーナツも何故かたまに食べたくなる🥹



    あとはこのむくみドリンクは
    いとが唯一飲む栄養ドリンク?
    なのでお会いした際に
    差し入れていただくととんで
    喜びます😳🤍


    むくみがすぐ顔にでるから🥲


    お兄様も飲んでみてね!🫶🏻






    いと

    負けないくらいの君でいて

    7/21 12:03






    こんにちはimg

    最近イヤフォンを無くしたいと
    (T ^ T)💦

    可愛いハートのね、

    こういうの使ってたのにショック🥺
    でもいつもいとはイヤホン片方だけ
    無くして新しいの買うんだぁ💭💭

    佐世保行く時も音楽聴いていきたかったのに残念😢このお写真はお母さんの
    イヤホン借りたのに接続何故かできなくて
    ただのお飾りになった図。笑



    でも大好きな向日葵に囲まれて
    幸せな日だったよ🫶🏻🌻🤍




    この幸せパワーをお兄様にも
    届けるので。



    次回で佐世保に行くのは
    3回目になるけれど、また戻りたい
    と思わせていただける場所が
    あるってありがたい事だねっ🥹💗



    こっちでもカステラとか見るだけで
    何故かほっとしてしまうくらいに
    ホーム感を佐世保に感じております🐰❣️


    ちなみに今回もカステラお土産に
    買って帰ろうって決めてる!笑


    このご縁に感謝して
    今回もお仕事楽しむので
    外の暑さに負けないくらい
    いちゃいちゃして暑くなろうね?🫶🏻🤍





    いつも日記読んでくださったり
    トーク返してくれて
    本当にありがとう!♡

    負けないくらいの君でいて

    こんにちは最近イヤフォンを無くしたいと(T^T)💦可愛いハートのね、こういうの使ってたのにショック🥺でもいつもいとはイヤホン片方だけ無くして新しいの買うんだぁ💭💭佐世保行く時も音楽聴いていきたかったのに残念😢このお写真はお母さんのイヤホン借りたのに接続何故かできなくてただのお飾りになった図。笑でも大好きな向日葵に囲まれて幸せな日だったよ🫶🏻🌻🤍この幸せパワーをお兄様にも届けるので。次回で佐世保に行くのは3回目になるけれど、また戻りたいと思わせていただける場所があるってありがたい事だねっ🥹💗こっちでもカステラとか見るだけで何故かほっとしてしまうくらいにホーム感を佐世保に感じております🐰❣️ちなみに今回もカステラお土産に買って帰ろうって決めてる!笑このご縁に感謝して今回もお仕事楽しむので外の暑さに負けないくらいいちゃいちゃして暑くなろうね?🫶🏻🤍いつも日記読んでくださったりトーク返してくれて本当にありがとう!♡






    こんにちはimg

    最近イヤフォンを無くしたいと
    (T ^ T)💦

    可愛いハートのね、

    こういうの使ってたのにショック🥺
    でもいつもいとはイヤホン片方だけ
    無くして新しいの買うんだぁ💭💭

    佐世保行く時も音楽聴いていきたかったのに残念😢このお写真はお母さんの
    イヤホン借りたのに接続何故かできなくて
    ただのお飾りになった図。笑



    でも大好きな向日葵に囲まれて
    幸せな日だったよ🫶🏻🌻🤍




    この幸せパワーをお兄様にも
    届けるので。



    次回で佐世保に行くのは
    3回目になるけれど、また戻りたい
    と思わせていただける場所が
    あるってありがたい事だねっ🥹💗



    こっちでもカステラとか見るだけで
    何故かほっとしてしまうくらいに
    ホーム感を佐世保に感じております🐰❣️


    ちなみに今回もカステラお土産に
    買って帰ろうって決めてる!笑


    このご縁に感謝して
    今回もお仕事楽しむので
    外の暑さに負けないくらい
    いちゃいちゃして暑くなろうね?🫶🏻🤍





    いつも日記読んでくださったり
    トーク返してくれて
    本当にありがとう!♡

    ねぇ、構って🥺

    7/20 12:05




    こんにちはimg


    お待たせいたしました!
    次回佐世保にお邪魔する日が
    確定したよ🫶🏻❣️


    8月9日から18日まで

    お盆休みも被るのでどうかな?
    と思ったのですが意外と
    お会いできそうなお兄様が多そうなので
    いともお盆休み取らないとなので
    合わせてみました🙆◎‼︎


    9日は朝早い飛行機か新幹線で
    向かうので何時からになるかは
    わからないのですがつき次第
    スタートしたいのでまた日記かくね!

    15.16時くらいから始められたらなぁ
    と考えてはいます🙋

    他の日はいつも通り11時1時です!

    それでね、
    今回は1人で行きますっ(⊃т ̫ т⊂)


    初めて1人だからちょっと、
    いや、だいぶ心細い...🐰💭💭


    いとこうみえて寂しがりやなので
    お兄様からのお誘いいただけるだけで
    寂しい🥺って考えなくて
    済むので予約できるようになったら
    お誘いもらえるとそれだけで
    頑張れます💪🔥🔥

    頑張るというよりは
    楽しむぞぉっていう気持ちが
    増えてワクワクして佐世保まで
    行けるのでお誘い待ってるね🥺💗



    いつもゆいちゃんを
    おいていとが帰ってしまうので..💭💭


    ゆいちゃんが感じていた寂しさを
    しっかりといとも実感するね😂



    ということで日記もちょくちょく書いて
    メッセージはいつも通り返すので
    8月もよろしくお願いします!



    お兄様に会えるの楽しみ〜♡!
    沢山気持ちいいことして、
    沢山遊ぼうね?🥺💗


    いと

    ねぇ、構って🥺

    こんにちはお待たせいたしました!次回佐世保にお邪魔する日が確定したよ🫶🏻❣️8月9日から18日までお盆休みも被るのでどうかな?と思ったのですが意外とお会いできそうなお兄様が多そうなのでいともお盆休み取らないとなので合わせてみました🙆◎‼︎9日は朝早い飛行機か新幹線で向かうので何時からになるかはわからないのですがつき次第スタートしたいのでまた日記かくね!15.16時くらいから始められたらなぁと考えてはいます🙋他の日はいつも通り11時1時です!それでね、今回は1人で行きますっ(⊃т̫т⊂)初めて1人だからちょっと、いや、だいぶ心細い...🐰💭💭いとこうみえて寂しがりやなのでお兄様からのお誘いいただけるだけで寂しい🥺って考えなくて済むので予約できるようになったらお誘いもらえるとそれだけで頑張れます💪🔥🔥頑張るというよりは楽しむぞぉっていう気持ちが増えてワクワクして佐世保まで行けるのでお誘い待ってるね🥺💗いつもゆいちゃんをおいていとが帰ってしまうので..💭💭ゆいちゃんが感じていた寂しさをしっかりといとも実感するね😂ということで日記もちょくちょく書いてメッセージはいつも通り返すので8月もよろしくお願いします!お兄様に会えるの楽しみ〜♡!沢山気持ちいいことして、沢山遊ぼうね?🥺💗いと




    こんにちはimg


    お待たせいたしました!
    次回佐世保にお邪魔する日が
    確定したよ🫶🏻❣️


    8月9日から18日まで

    お盆休みも被るのでどうかな?
    と思ったのですが意外と
    お会いできそうなお兄様が多そうなので
    いともお盆休み取らないとなので
    合わせてみました🙆◎‼︎


    9日は朝早い飛行機か新幹線で
    向かうので何時からになるかは
    わからないのですがつき次第
    スタートしたいのでまた日記かくね!

    15.16時くらいから始められたらなぁ
    と考えてはいます🙋

    他の日はいつも通り11時1時です!

    それでね、
    今回は1人で行きますっ(⊃т ̫ т⊂)


    初めて1人だからちょっと、
    いや、だいぶ心細い...🐰💭💭


    いとこうみえて寂しがりやなので
    お兄様からのお誘いいただけるだけで
    寂しい🥺って考えなくて
    済むので予約できるようになったら
    お誘いもらえるとそれだけで
    頑張れます💪🔥🔥

    頑張るというよりは
    楽しむぞぉっていう気持ちが
    増えてワクワクして佐世保まで
    行けるのでお誘い待ってるね🥺💗



    いつもゆいちゃんを
    おいていとが帰ってしまうので..💭💭


    ゆいちゃんが感じていた寂しさを
    しっかりといとも実感するね😂



    ということで日記もちょくちょく書いて
    メッセージはいつも通り返すので
    8月もよろしくお願いします!



    お兄様に会えるの楽しみ〜♡!
    沢山気持ちいいことして、
    沢山遊ぼうね?🥺💗


    いと

    【お礼写メ日記】

    7/18 12:03






    またまた口コミ書いてくれて
    嬉しいです( ꜆ . ̫ . ꜀ )💗💭

    そしていとは向日葵が
    1番好きなお花だから嬉しいなぁって
    読んでてニヤニヤしちゃいました
    (⑉• •⑉)‥♡



    いつもお会いするたびに
    差し入れを持ってきてくださったり、
    いろんな楽しみ方をしたり...🫶🏻🤍


    毎度少しずつ
    違った時間の過ごし方ができて
    嬉しいかぎりです🥺💗💗



    いつも本当にありがとう🥹💭



    またお会いできた時は..!


    口コミ割使ってきてね!👏✨




    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとう🌻

    【お礼写メ日記】

    またまた口コミ書いてくれて嬉しいです(꜆.̫.꜀)💗💭そしていとは向日葵が1番好きなお花だから嬉しいなぁって読んでてニヤニヤしちゃいました(⑉••⑉)‥♡いつもお会いするたびに差し入れを持ってきてくださったり、いろんな楽しみ方をしたり...🫶🏻🤍毎度少しずつ違った時間の過ごし方ができて嬉しいかぎりです🥺💗💗いつも本当にありがとう🥹💭またお会いできた時は..!口コミ割使ってきてね!👏✨いつも仲良くしてくれて本当にありがとう🌻






    またまた口コミ書いてくれて
    嬉しいです( ꜆ . ̫ . ꜀ )💗💭

    そしていとは向日葵が
    1番好きなお花だから嬉しいなぁって
    読んでてニヤニヤしちゃいました
    (⑉• •⑉)‥♡



    いつもお会いするたびに
    差し入れを持ってきてくださったり、
    いろんな楽しみ方をしたり...🫶🏻🤍


    毎度少しずつ
    違った時間の過ごし方ができて
    嬉しいかぎりです🥺💗💗



    いつも本当にありがとう🥹💭



    またお会いできた時は..!


    口コミ割使ってきてね!👏✨




    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとう🌻

    【お礼写メ日記】

    7/17 20:00







    またまたオール5の
    口コミ嬉しいです(T ^ T)♡



    お会いしただけで
    呼んでよかったと思って
    いただけたのは嬉しい‼︎🫶🏻♥️

    口コミはこうやって
    細部まで後から知れるので
    参考になって嬉しいなぁ|ω・`)


    だけどね、もっと
    いちゃいちゃ時間も
    パワーアップできるようにするので
    また行く時に確かめにきてね?👀💗




    【お礼写メ日記】

    またまたオール5の口コミ嬉しいです(T^T)♡お会いしただけで呼んでよかったと思っていただけたのは嬉しい‼︎🫶🏻♥️口コミはこうやって細部まで後から知れるので参考になって嬉しいなぁ|ω・`)だけどね、もっといちゃいちゃ時間もパワーアップできるようにするのでまた行く時に確かめにきてね?👀💗







    またまたオール5の
    口コミ嬉しいです(T ^ T)♡



    お会いしただけで
    呼んでよかったと思って
    いただけたのは嬉しい‼︎🫶🏻♥️

    口コミはこうやって
    細部まで後から知れるので
    参考になって嬉しいなぁ|ω・`)


    だけどね、もっと
    いちゃいちゃ時間も
    パワーアップできるようにするので
    また行く時に確かめにきてね?👀💗




    もっと近くで🫶🏻💗

    7/17 12:02





    あのね、
    帰ってからもちょこちょこ
    お店のページチェックしてるんだけどね


    少し嬉しいことがあって...💗💗




    滞在させていただいたときの
    アクセス数が佐世保1番だったの👏♥️


    大した内容書いてないけど
    いつもマメに気にしてくださる
    お兄さんがそれだけいてくれるって
    事なんだなぁって感じることができて


    いとは勝手に愛を感じてたっ😳🤍


    いとはどうやって愛を伝えて
    いけばいいかなぁ..🧐💭

    と思ったんだけどね

    佐世保にいなくても
    やっぱりかける時は日記を書いて
    返せる時はトークを返して。

    そしてなによりまた会いに行って 
    直接お兄様に
    「ありがとう🙈💗」

    を伝えるのが1番だなって☺️🤍



    もっと近くで1番に、
    画面ではなくていとを
    感じて欲しいからっ( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    ちゃんと直接会いにきてくださる
    お兄様が増えるように
    もっと頑張るね🙋💗💗


    なのでこれからも
    よろしくお願いします🙇





    そしていつもありがとう♡

    もっと近くで🫶🏻💗

    あのね、帰ってからもちょこちょこお店のページチェックしてるんだけどね少し嬉しいことがあって...💗💗滞在させていただいたときのアクセス数が佐世保1番だったの👏♥️大した内容書いてないけどいつもマメに気にしてくださるお兄さんがそれだけいてくれるって事なんだなぁって感じることができていとは勝手に愛を感じてたっ😳🤍いとはどうやって愛を伝えていけばいいかなぁ..🧐💭と思ったんだけどね佐世保にいなくてもやっぱりかける時は日記を書いて返せる時はトークを返して。そしてなによりまた会いに行って直接お兄様に「ありがとう🙈💗」を伝えるのが1番だなって☺️🤍もっと近くで1番に、画面ではなくていとを感じて欲しいからっ(꜆.̫.꜀)ちゃんと直接会いにきてくださるお兄様が増えるようにもっと頑張るね🙋💗💗なのでこれからもよろしくお願いします🙇そしていつもありがとう♡





    あのね、
    帰ってからもちょこちょこ
    お店のページチェックしてるんだけどね


    少し嬉しいことがあって...💗💗




    滞在させていただいたときの
    アクセス数が佐世保1番だったの👏♥️


    大した内容書いてないけど
    いつもマメに気にしてくださる
    お兄さんがそれだけいてくれるって
    事なんだなぁって感じることができて


    いとは勝手に愛を感じてたっ😳🤍


    いとはどうやって愛を伝えて
    いけばいいかなぁ..🧐💭

    と思ったんだけどね

    佐世保にいなくても
    やっぱりかける時は日記を書いて
    返せる時はトークを返して。

    そしてなによりまた会いに行って 
    直接お兄様に
    「ありがとう🙈💗」

    を伝えるのが1番だなって☺️🤍



    もっと近くで1番に、
    画面ではなくていとを
    感じて欲しいからっ( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    ちゃんと直接会いにきてくださる
    お兄様が増えるように
    もっと頑張るね🙋💗💗


    なのでこれからも
    よろしくお願いします🙇





    そしていつもありがとう♡

    【お礼写メ日記】

    7/16 22:31





    口コミまたまた嬉しいです
    (◍ ´꒳` ◍)b💗✨

    オール5のラブレターありがとう
    ございます(。・・。)..💭


    私もオキニトークでお話して
    くださったからこそ
    変な緊張なくプレイや
    一緒に過ごす時間も楽しくできたので
    感謝しております🫶🏻❣️


    マメに返してくれてありがとうね🥹




    次はせかせかさせないように
    するのでまた会いにきてね♡





    いと

    【お礼写メ日記】

    口コミまたまた嬉しいです(◍´꒳`◍)b💗✨オール5のラブレターありがとうございます(。・・。)..💭私もオキニトークでお話してくださったからこそ変な緊張なくプレイや一緒に過ごす時間も楽しくできたので感謝しております🫶🏻❣️マメに返してくれてありがとうね🥹次はせかせかさせないようにするのでまた会いにきてね♡いと





    口コミまたまた嬉しいです
    (◍ ´꒳` ◍)b💗✨

    オール5のラブレターありがとう
    ございます(。・・。)..💭


    私もオキニトークでお話して
    くださったからこそ
    変な緊張なくプレイや
    一緒に過ごす時間も楽しくできたので
    感謝しております🫶🏻❣️


    マメに返してくれてありがとうね🥹




    次はせかせかさせないように
    するのでまた会いにきてね♡





    いと

    【お礼写メ日記】

    7/16 18:03





    お礼書くのが遅くなってしまい
    ごめんなさい( ;ᵕ; )💦


    素敵な口コミありがとう😭🫶🏻💭


    逆パネマジはいとからしたら
    本当に嬉しい言葉..🥺


    お写真写り悪いのが
    コンプレックスなので...( ;ᵕ; )
    自己肯定感あげてくれて
    ありがとう😊♡



    またお会いできたらこの前以上に
    素敵な時間過ごそうね♡


    口コミ割で長く過ごせるねっ🙋🤍



    お会いできるの楽しみに
    しております~♡!


    【お礼写メ日記】

    お礼書くのが遅くなってしまいごめんなさい(;ᵕ;)💦素敵な口コミありがとう😭🫶🏻💭逆パネマジはいとからしたら本当に嬉しい言葉..🥺お写真写り悪いのがコンプレックスなので...(;ᵕ;)自己肯定感あげてくれてありがとう😊♡またお会いできたらこの前以上に素敵な時間過ごそうね♡口コミ割で長く過ごせるねっ🙋🤍お会いできるの楽しみにしております~♡!





    お礼書くのが遅くなってしまい
    ごめんなさい( ;ᵕ; )💦


    素敵な口コミありがとう😭🫶🏻💭


    逆パネマジはいとからしたら
    本当に嬉しい言葉..🥺


    お写真写り悪いのが
    コンプレックスなので...( ;ᵕ; )
    自己肯定感あげてくれて
    ありがとう😊♡



    またお会いできたらこの前以上に
    素敵な時間過ごそうね♡


    口コミ割で長く過ごせるねっ🙋🤍



    お会いできるの楽しみに
    しております~♡!


    ご褒美に投入🔥💗

    7/15 12:04



    お兄様こんにちはimg

    佐世保からこちらに戻ってからも
    いとは毎日ちゃきちゃき
    働いとるけどちょっと熱中症気味😢

    お兄様は大丈夫かな?👀


    熱中症って
    「ね、ちゅーしよっ」
    って聞こえなくもないからなんか
    えっちいね🙈💗💗



    そうそう!なんで日記を
    書いてるのかというと、


    冬はお昼のお仕事忙しくて
    佐世保に長期でいけるかは
    わからない..( ; ; )




          ということで都合いかがですかね?|ω・`)

    8/9から16のどこかの期間で
    お盆休みとしてお休み取れたら
    また佐世保にお伺いしたいのですが
    お兄様はご都合いかがですかね|ω・`)?




    この前は期間変更に
    なってしまいお会いできない
    お兄様もいたので
    今度は少しでも沢山のお兄様に
    お会いしたいから..🥺✨



    お会いできそうなお兄様が
    多かったらいとも予定調整したくて
    まだ決まってないけどご報告
    しちゃった🙈💗



    ちなみに今回は
    1人でいくかもです😢💭


    もしご都合合いそうな
    お兄様いらしたら
    オキニトークに
    連絡もらえると嬉しいです❣️



    それではお仕事頑張ってきます👊🏻

    ご褒美に投入🔥💗

    お兄様こんにちは佐世保からこちらに戻ってからもいとは毎日ちゃきちゃき働いとるけどちょっと熱中症気味😢お兄様は大丈夫かな?👀熱中症って「ね、ちゅーしよっ」って聞こえなくもないからなんかえっちいね🙈💗💗そうそう!なんで日記を書いてるのかというと、冬はお昼のお仕事忙しくて佐世保に長期でいけるかはわからない..(;;)ということで都合いかがですかね?|ω・`)8/9から16のどこかの期間でお盆休みとしてお休み取れたらまた佐世保にお伺いしたいのですがお兄様はご都合いかがですかね|ω・`)?この前は期間変更になってしまいお会いできないお兄様もいたので今度は少しでも沢山のお兄様にお会いしたいから..🥺✨お会いできそうなお兄様が多かったらいとも予定調整したくてまだ決まってないけどご報告しちゃった🙈💗ちなみに今回は1人でいくかもです😢💭もしご都合合いそうなお兄様いらしたらオキニトークに連絡もらえると嬉しいです❣️それではお仕事頑張ってきます👊🏻



    お兄様こんにちはimg

    佐世保からこちらに戻ってからも
    いとは毎日ちゃきちゃき
    働いとるけどちょっと熱中症気味😢

    お兄様は大丈夫かな?👀


    熱中症って
    「ね、ちゅーしよっ」
    って聞こえなくもないからなんか
    えっちいね🙈💗💗



    そうそう!なんで日記を
    書いてるのかというと、


    冬はお昼のお仕事忙しくて
    佐世保に長期でいけるかは
    わからない..( ; ; )




          ということで都合いかがですかね?|ω・`)

    8/9から16のどこかの期間で
    お盆休みとしてお休み取れたら
    また佐世保にお伺いしたいのですが
    お兄様はご都合いかがですかね|ω・`)?




    この前は期間変更に
    なってしまいお会いできない
    お兄様もいたので
    今度は少しでも沢山のお兄様に
    お会いしたいから..🥺✨



    お会いできそうなお兄様が
    多かったらいとも予定調整したくて
    まだ決まってないけどご報告
    しちゃった🙈💗



    ちなみに今回は
    1人でいくかもです😢💭


    もしご都合合いそうな
    お兄様いらしたら
    オキニトークに
    連絡もらえると嬉しいです❣️



    それではお仕事頑張ってきます👊🏻

    沢山の愛の言葉と感謝を♡

    7/12 03:15




    また夜分にすみません💦

    荷物のパッキングや
    ゆいちゃんと過ごす時間も
    欲しかったので一緒に過ごしていたら
    この時間になりました|ω・`)♥️💭


    唐突に帰ると伝えてから
    昨日と今日で沢山のお兄様が
    スケジュールをお忙しい中合わせて
    会いに来てくださり忙しくさせて
    いただけて本当に感謝でいっぱいで
    いとは嬉しすぎて泣きそうでした。

    短い時間でごめんね。
    とか
    また絶対きてね。とか。


    こちらの都合なのに
    そういう暖かい言葉をかけてくださった
    お兄様に本当にいとは
    頭があがりません。



    沢山の愛をありがとうね。


    そしてまずはお店の方。
    1回目は予定よりも遅くから
    今回は予定よりも早く帰ることに
    なったのに嫌な顔せず
    また来てね、お昼のお仕事頑張ってね
    と優しくいとのことを
    最優先にしてくれてありがとう
    ございます。

    だからこそまたきたいなと
    心から思える日々でした。


    そしてゆいちゃん。
    あとで別で日記書くから
    仲良しさんにみせてもらってね!

    貴女がいなかったら私は
    2回も来るって言う決断を
    できてなかったよ。


    今日帰ってから
    寂しいを連発してくれて
    テンションおかしくなって
    自作の悲しいソング歌ってたと
    思いきや
    寂しいっていっていっていとの
    布団に入ってないてくれたり🥲💭


    心優しい貴女だから
    いとはお誘いにのってついていこうと
    思えたんです。


    だから人気者ゆいちゃんの
    お友達になれていとは
    幸せだよ🫶🏻💞🤍



    いともお仕事頑張るから
    ゆいちゃんも頑張ってまた
    沢山遊ぼうね!♡



    ということでいとの仲良しさん、
    寂しがりやゆいちゃんの
    救世主になったあげてください🐶❤️



    いとは明日旅立つのでちょっと
    にっきとトークが遅くなると
    思いますがしっかりまた
    お礼させていただきます!



    4日から本日まで本当に
    沢山ありがとうございました!






    お兄様もお店の方も
    ゆいちゃんも。



    大好きだよ。

    いと

    沢山の愛の言葉と感謝を♡

    また夜分にすみません💦荷物のパッキングやゆいちゃんと過ごす時間も欲しかったので一緒に過ごしていたらこの時間になりました|ω・`)♥️💭唐突に帰ると伝えてから昨日と今日で沢山のお兄様がスケジュールをお忙しい中合わせて会いに来てくださり忙しくさせていただけて本当に感謝でいっぱいでいとは嬉しすぎて泣きそうでした。短い時間でごめんね。とかまた絶対きてね。とか。こちらの都合なのにそういう暖かい言葉をかけてくださったお兄様に本当にいとは頭があがりません。沢山の愛をありがとうね。そしてまずはお店の方。1回目は予定よりも遅くから今回は予定よりも早く帰ることになったのに嫌な顔せずまた来てね、お昼のお仕事頑張ってねと優しくいとのことを最優先にしてくれてありがとうございます。だからこそまたきたいなと心から思える日々でした。そしてゆいちゃん。あとで別で日記書くから仲良しさんにみせてもらってね!貴女がいなかったら私は2回も来るって言う決断をできてなかったよ。今日帰ってから寂しいを連発してくれてテンションおかしくなって自作の悲しいソング歌ってたと思いきや寂しいっていっていっていとの布団に入ってないてくれたり🥲💭心優しい貴女だからいとはお誘いにのってついていこうと思えたんです。だから人気者ゆいちゃんのお友達になれていとは幸せだよ🫶🏻💞🤍いともお仕事頑張るからゆいちゃんも頑張ってまた沢山遊ぼうね!♡ということでいとの仲良しさん、寂しがりやゆいちゃんの救世主になったあげてください🐶❤️いとは明日旅立つのでちょっとにっきとトークが遅くなると思いますがしっかりまたお礼させていただきます!4日から本日まで本当に沢山ありがとうございました!お兄様もお店の方もゆいちゃんも。大好きだよ。いと




    また夜分にすみません💦

    荷物のパッキングや
    ゆいちゃんと過ごす時間も
    欲しかったので一緒に過ごしていたら
    この時間になりました|ω・`)♥️💭


    唐突に帰ると伝えてから
    昨日と今日で沢山のお兄様が
    スケジュールをお忙しい中合わせて
    会いに来てくださり忙しくさせて
    いただけて本当に感謝でいっぱいで
    いとは嬉しすぎて泣きそうでした。

    短い時間でごめんね。
    とか
    また絶対きてね。とか。


    こちらの都合なのに
    そういう暖かい言葉をかけてくださった
    お兄様に本当にいとは
    頭があがりません。



    沢山の愛をありがとうね。


    そしてまずはお店の方。
    1回目は予定よりも遅くから
    今回は予定よりも早く帰ることに
    なったのに嫌な顔せず
    また来てね、お昼のお仕事頑張ってね
    と優しくいとのことを
    最優先にしてくれてありがとう
    ございます。

    だからこそまたきたいなと
    心から思える日々でした。


    そしてゆいちゃん。
    あとで別で日記書くから
    仲良しさんにみせてもらってね!

    貴女がいなかったら私は
    2回も来るって言う決断を
    できてなかったよ。


    今日帰ってから
    寂しいを連発してくれて
    テンションおかしくなって
    自作の悲しいソング歌ってたと
    思いきや
    寂しいっていっていっていとの
    布団に入ってないてくれたり🥲💭


    心優しい貴女だから
    いとはお誘いにのってついていこうと
    思えたんです。


    だから人気者ゆいちゃんの
    お友達になれていとは
    幸せだよ🫶🏻💞🤍



    いともお仕事頑張るから
    ゆいちゃんも頑張ってまた
    沢山遊ぼうね!♡



    ということでいとの仲良しさん、
    寂しがりやゆいちゃんの
    救世主になったあげてください🐶❤️



    いとは明日旅立つのでちょっと
    にっきとトークが遅くなると
    思いますがしっかりまた
    お礼させていただきます!



    4日から本日まで本当に
    沢山ありがとうございました!






    お兄様もお店の方も
    ゆいちゃんも。



    大好きだよ。

    いと

    【お礼写メ日記】

    7/11 18:00





    またまた素敵な口コミを
    本当にありがとうございます🌹♡


    お兄様初3Pを奪うことが
    できちゃいましたっ...😙💞


    いとゆいペアは
    同級生だからこそできる
    3P範囲が広いのと何より
    コンビネーションばっちりなのでっ🤤


    楽しんでいただけたのなら
    嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)b



    また呼んでいただけるように
    色々磨いておくね💪✨




    選んでくれてありがとう😊





    いと

    【お礼写メ日記】

    またまた素敵な口コミを本当にありがとうございます🌹♡お兄様初3Pを奪うことができちゃいましたっ...😙💞いとゆいペアは同級生だからこそできる3P範囲が広いのと何よりコンビネーションばっちりなのでっ🤤楽しんでいただけたのなら嬉しいです(◍´꒳`◍)bまた呼んでいただけるように色々磨いておくね💪✨選んでくれてありがとう😊いと





    またまた素敵な口コミを
    本当にありがとうございます🌹♡


    お兄様初3Pを奪うことが
    できちゃいましたっ...😙💞


    いとゆいペアは
    同級生だからこそできる
    3P範囲が広いのと何より
    コンビネーションばっちりなのでっ🤤


    楽しんでいただけたのなら
    嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)b



    また呼んでいただけるように
    色々磨いておくね💪✨




    選んでくれてありがとう😊





    いと