• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です🕊

    6/11 22:03

    ♡SN21のTさん♡

    今日はうたの初めてさんになってくれてありがとうございました🥳

    初めて呼んでくれたお兄さんがTさんで本当に良かった😌

    お互いに謎の緊張感なんか楽しかったです😳😳😆


    初々しいのが緊張させちゃったみたいで…(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    気使わせてしまった…💦

    でも、優しくしてくれてすごく嬉しくてほわほわしました(*˘˘*)♡


    またTさんに会えるのを楽しみにしてますね|˶'ᵕ'˶)⸝⸒⸒

    🐾うた🐾

    お礼です🕊

    ♡SN21のTさん♡今日はうたの初めてさんになってくれてありがとうございました🥳初めて呼んでくれたお兄さんがTさんで本当に良かった😌お互いに謎の緊張感なんか楽しかったです😳😳😆初々しいのが緊張させちゃったみたいで…(՞ܸ..ܸ՞)"気使わせてしまった…💦でも、優しくしてくれてすごく嬉しくてほわほわしました(*˘˘*)♡またTさんに会えるのを楽しみにしてますね|˶'ᵕ'˶)⸝⸒⸒🐾うた🐾

    ♡SN21のTさん♡

    今日はうたの初めてさんになってくれてありがとうございました🥳

    初めて呼んでくれたお兄さんがTさんで本当に良かった😌

    お互いに謎の緊張感なんか楽しかったです😳😳😆


    初々しいのが緊張させちゃったみたいで…(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    気使わせてしまった…💦

    でも、優しくしてくれてすごく嬉しくてほわほわしました(*˘˘*)♡


    またTさんに会えるのを楽しみにしてますね|˶'ᵕ'˶)⸝⸒⸒

    🐾うた🐾

    今日からはじめまして

    6/11 15:50

    はじめまして(՞ . .՞)✨

    今日♡ラブチャンス♡さんに入店したばかりの🐾うた🐾です☺️🌱

    初めてで右も左も分からない状態ですが、体も心も頑張っていっぱいご褒美したいので…✊🏻🥺いっぱい可愛がってください💞




    ♡18時からのうたを呼んでくださったお兄さん♡

    うたの初めてさんになってくれてありがとうございます(//▽//)

    寝て起きてスマホ見たら予約が入っていて嬉しすぎて一気に眠気吹き飛びました…!!!😳

    お会いするのとても楽しみです🤗




    今日から🐾うた🐾をよろしくお願いします(՞ . .՞)✨

    🐾うた🐾

    今日からはじめまして

    はじめまして(՞..՞)✨今日♡ラブチャンス♡さんに入店したばかりの🐾うた🐾です☺️🌱初めてで右も左も分からない状態ですが、体も心も頑張っていっぱいご褒美したいので…✊🏻🥺いっぱい可愛がってください💞♡18時からのうたを呼んでくださったお兄さん♡うたの初めてさんになってくれてありがとうございます(//▽//)寝て起きてスマホ見たら予約が入っていて嬉しすぎて一気に眠気吹き飛びました…!!!😳お会いするのとても楽しみです🤗今日から🐾うた🐾をよろしくお願いします(՞..՞)✨🐾うた🐾

    はじめまして(՞ . .՞)✨

    今日♡ラブチャンス♡さんに入店したばかりの🐾うた🐾です☺️🌱

    初めてで右も左も分からない状態ですが、体も心も頑張っていっぱいご褒美したいので…✊🏻🥺いっぱい可愛がってください💞




    ♡18時からのうたを呼んでくださったお兄さん♡

    うたの初めてさんになってくれてありがとうございます(//▽//)

    寝て起きてスマホ見たら予約が入っていて嬉しすぎて一気に眠気吹き飛びました…!!!😳

    お会いするのとても楽しみです🤗




    今日から🐾うた🐾をよろしくお願いします(՞ . .՞)✨

    🐾うた🐾