• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    更新!

    6/12 20:20

    こんばんわ✨




    みなさん
    プロフィール見てくれてるかなぁ?💕






    アピールコメント更新しました🍀





    会った時に、
    プロフィール見たよ!って言ってくれたら
    嬉しいなʕ•ᴥ•ʔ♡





    みーてね\(//∇//)\




    更新!

    こんばんわ✨みなさんプロフィール見てくれてるかなぁ?💕アピールコメント更新しました🍀会った時に、プロフィール見たよ!って言ってくれたら嬉しいなʕ•ᴥ•ʔ♡みーてね\(//∇//)\

    こんばんわ✨




    みなさん
    プロフィール見てくれてるかなぁ?💕






    アピールコメント更新しました🍀





    会った時に、
    プロフィール見たよ!って言ってくれたら
    嬉しいなʕ•ᴥ•ʔ♡





    みーてね\(//∇//)\




    受付中 

    6/12 18:02

    こんばんわʕ•ᴥ•ʔ


    ハルです!🌸



    只今
    予約受付してます❣️



    突然の!!!!

    逆ナンですが… ♡♡




    気持ちいことしよ??❔💕💕



    めちゃくちゃ
    ムラムラしてるんだがぁぁ🫶




    お誘い待ってます\(//∇//)\
    逆ナン☘️

    受付中 

    こんばんわʕ•ᴥ•ʔハルです!🌸只今予約受付してます❣️突然の!!!!逆ナンですが…♡♡気持ちいことしよ??❔💕💕めちゃくちゃムラムラしてるんだがぁぁ🫶お誘い待ってます\(//∇//)\逆ナン☘️

    こんばんわʕ•ᴥ•ʔ


    ハルです!🌸



    只今
    予約受付してます❣️



    突然の!!!!

    逆ナンですが… ♡♡




    気持ちいことしよ??❔💕💕



    めちゃくちゃ
    ムラムラしてるんだがぁぁ🫶




    お誘い待ってます\(//∇//)\
    逆ナン☘️

    アピール

    6/12 14:08

    どーもです!❣️

    はるちゃんです♡





    脚が綺麗と言われるの、、

    とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )🍀




    そーゆの気づける人

    ちゅき!!♡♡



    若い、おめめぱっちり童顔、
    でスタイルが良い子と
    遊びたい方ははるちゃんをお誘い下さい💕

    アピール

    どーもです!❣️はるちゃんです♡脚が綺麗と言われるの、、とっても嬉しいです(´▽`)🍀そーゆの気づける人ちゅき!!♡♡若い、おめめぱっちり童顔、でスタイルが良い子と遊びたい方ははるちゃんをお誘い下さい💕

    どーもです!❣️

    はるちゃんです♡





    脚が綺麗と言われるの、、

    とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )🍀




    そーゆの気づける人

    ちゅき!!♡♡



    若い、おめめぱっちり童顔、
    でスタイルが良い子と
    遊びたい方ははるちゃんをお誘い下さい💕

    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    6/12 11:31

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪



    はるちゃん しつもん答えるよ〜❣️



    こんにちわぁぁ!!!



    わたしはぁ。



    マックとかモスとか
    よくいっちゃいますね🌟



    ハンバーガー、🍔フライドポテト🍟



    めっちゃ好きです笑




    特に期間限定とかでたら
    つい気になっちゃいます🌹☘️



    お兄様は
    好きなハンバーガーとかありますかぁ❔

    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪はるちゃんしつもん答えるよ〜❣️こんにちわぁぁ!!!わたしはぁ。マックとかモスとかよくいっちゃいますね🌟ハンバーガー、🍔フライドポテト🍟めっちゃ好きです笑特に期間限定とかでたらつい気になっちゃいます🌹☘️お兄様は好きなハンバーガーとかありますかぁ❔

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪



    はるちゃん しつもん答えるよ〜❣️



    こんにちわぁぁ!!!



    わたしはぁ。



    マックとかモスとか
    よくいっちゃいますね🌟



    ハンバーガー、🍔フライドポテト🍟



    めっちゃ好きです笑




    特に期間限定とかでたら
    つい気になっちゃいます🌹☘️



    お兄様は
    好きなハンバーガーとかありますかぁ❔

    推しちゃう❔

    6/12 10:31

    はる🌸です!
    お兄様おつかれさまです〜ʕ•ᴥ•ʔ♡





    突然ですが…   img



    🩷🧡🖤💙💚🤍imgimgimgimg




    はるを推しませんか⁇🍬


    アピールポイント❣️


    スタイルいいけど、、、
    ばりばり童顔やんなって言われます😂


    でも、プレイの時はぁ


    ふふふ😚



    よくギャップ最高って言ってもらえるから
    嬉しい( ・∇・)



    えへへっっ\(//∇//)\




    色っぽく撮ってみたよ❔❔🤍💜



    みたよと、マイガール登録嬉しいなimg

    推しちゃう❔

    はる🌸です!お兄様おつかれさまです〜ʕ•ᴥ•ʔ♡突然ですが…🩷🧡🖤💙💚🤍はるを推しませんか⁇🍬アピールポイント❣️スタイルいいけど、、、ばりばり童顔やんなって言われます😂でも、プレイの時はぁふふふ😚よくギャップ最高って言ってもらえるから嬉しい(・∇・)えへへっっ\(//∇//)\色っぽく撮ってみたよ❔❔🤍💜みたよと、マイガール登録嬉しいな

    はる🌸です!
    お兄様おつかれさまです〜ʕ•ᴥ•ʔ♡





    突然ですが…   img



    🩷🧡🖤💙💚🤍imgimgimgimg




    はるを推しませんか⁇🍬


    アピールポイント❣️


    スタイルいいけど、、、
    ばりばり童顔やんなって言われます😂


    でも、プレイの時はぁ


    ふふふ😚



    よくギャップ最高って言ってもらえるから
    嬉しい( ・∇・)



    えへへっっ\(//∇//)\




    色っぽく撮ってみたよ❔❔🤍💜



    みたよと、マイガール登録嬉しいなimg

    寝る前に…

    6/12 01:36

    おつかれさまです!img


    お兄さま、もう寝ちゃいましたかね❔





    (はる)は、今からお風呂🛀に入って
    ケアとか○○○とかイメトレとか!
    img
    いろいろしてからぁ〜♡♡



    スヤスヤ🛏️💤する予定ですimg




    夢で会えるといいね?(笑)✨




    12時〜出勤予定です♪♪
    ご奉仕頑張りますね💕💕

    寝る前に…

    おつかれさまです!お兄さま、もう寝ちゃいましたかね❔(はる)は、今からお風呂🛀に入ってケアとか○○○とかイメトレとか!いろいろしてからぁ〜♡♡スヤスヤ🛏️💤する予定です夢で会えるといいね?(笑)✨12時〜出勤予定です♪♪ご奉仕頑張りますね💕💕

    おつかれさまです!img


    お兄さま、もう寝ちゃいましたかね❔





    (はる)は、今からお風呂🛀に入って
    ケアとか○○○とかイメトレとか!
    img
    いろいろしてからぁ〜♡♡



    スヤスヤ🛏️💤する予定ですimg




    夢で会えるといいね?(笑)✨




    12時〜出勤予定です♪♪
    ご奉仕頑張りますね💕💕

    🫶じこしょうかい🫶

    6/11 13:41

    初めまして、はるです!imgimg




     
    こんにちわ✨
    お仕事お疲れさまです。ʕ•ᴥ•ʔ♡





    今日ははじめての日記を
    書かせていただきます。
    imgimg





    はるは新入りちゃんでして
    明日から出勤します。❣️💨





    ドキドキ💓ですが、みなさんに会えるの
    を楽しみにしています。
    img






    精一杯ご奉仕します。( ^∀^)
    よろしくお願いします。🍀✨

    🫶じこしょうかい🫶

    初めまして、はるです!こんにちわ✨お仕事お疲れさまです。ʕ•ᴥ•ʔ♡今日ははじめての日記を書かせていただきます。はるは新入りちゃんでして明日から出勤します。❣️💨ドキドキ💓ですが、みなさんに会えるのを楽しみにしています。精一杯ご奉仕します。(^∀^)よろしくお願いします。🍀✨

    初めまして、はるです!imgimg




     
    こんにちわ✨
    お仕事お疲れさまです。ʕ•ᴥ•ʔ♡





    今日ははじめての日記を
    書かせていただきます。
    imgimg





    はるは新入りちゃんでして
    明日から出勤します。❣️💨





    ドキドキ💓ですが、みなさんに会えるの
    を楽しみにしています。
    img






    精一杯ご奉仕します。( ^∀^)
    よろしくお願いします。🍀✨

    直近の出勤予定

    6/11 12:35

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 明日入店🔰✨
    06/12(水) 12:00 - 0:00
    06/13(木) 12:00 - 0:00
    06/14(金) 12:00 - 0:00
    06/15(土) 12:00 - 0:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/11(火)明日入店🔰✨06/12(水)12:00-0:0006/13(木)12:00-0:0006/14(金)12:00-0:0006/15(土)12:00-0:0006/16(日)-06/17(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 明日入店🔰✨
    06/12(水) 12:00 - 0:00
    06/13(木) 12:00 - 0:00
    06/14(金) 12:00 - 0:00
    06/15(土) 12:00 - 0:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪