월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    RIANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最上級の揉み心地♡

    9/2 12:07




    最上級のほよほよおっぱい♡
    揉んで欲しいなぁ……
    お兄さんのお手手でりあなのおっぱい
    もっと大きく成長させて
    え○ちな気持ちになって下さい🥺💫



    こんな、綺麗で大きいの初めて!
    これは持って帰りたくなる…って褒め言葉
    貰えるように大事におっぱい
    連れて行くね♡


    最上級の揉み心地♡

    最上級のほよほよおっぱい♡揉んで欲しいなぁ……お兄さんのお手手でりあなのおっぱいもっと大きく成長させてえ○ちな気持ちになって下さい🥺💫こんな、綺麗で大きいの初めて!これは持って帰りたくなる…って褒め言葉貰えるように大事におっぱい連れて行くね♡




    最上級のほよほよおっぱい♡
    揉んで欲しいなぁ……
    お兄さんのお手手でりあなのおっぱい
    もっと大きく成長させて
    え○ちな気持ちになって下さい🥺💫



    こんな、綺麗で大きいの初めて!
    これは持って帰りたくなる…って褒め言葉
    貰えるように大事におっぱい
    連れて行くね♡


    きょーから!!

    9/2 10:03



    きょーから 久しぶりの出勤です!

    いつもたくさん
    可愛いしてもらえてとってもうれしいです♡

    おもちゃでいかされたりコスプレエッチしてみたり、
    普段と一味違うことでドキドキするのだいすき♡

    ふたりでいろんなことしたいね♡

    ㊙️で奥までおち○ち○で満たされたいし
    へろへろになるまでお相手してください♡

    きょーから!!

    きょーから久しぶりの出勤です!いつもたくさん可愛いしてもらえてとってもうれしいです♡おもちゃでいかされたりコスプレエッチしてみたり、普段と一味違うことでドキドキするのだいすき♡ふたりでいろんなことしたいね♡㊙️で奥までおち○ち○で満たされたいしへろへろになるまでお相手してください♡



    きょーから 久しぶりの出勤です!

    いつもたくさん
    可愛いしてもらえてとってもうれしいです♡

    おもちゃでいかされたりコスプレエッチしてみたり、
    普段と一味違うことでドキドキするのだいすき♡

    ふたりでいろんなことしたいね♡

    ㊙️で奥までおち○ち○で満たされたいし
    へろへろになるまでお相手してください♡

    指で確かめて🔞

    7/15 23:31




    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    りあなの中はキツキツです🥹

    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、

    指でりあなのアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡



    指で確かめて🔞

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらいりあなの中はキツキツです🥹締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、指でりあなのアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?♡♡♡




    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    りあなの中はキツキツです🥹

    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、

    指でりあなのアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡



    我慢できるの?♡

    7/15 21:32


    沢山気持ち良くなってくれてるお兄さん達見てると

    とっても嬉しいんだ🤤

    もっともっとたくさん

    2人だけの秘密も作りたいね🤫♥️

    出勤は今日まで!

    我慢できるの?♡

    沢山気持ち良くなってくれてるお兄さん達見てるととっても嬉しいんだ🤤もっともっとたくさん2人だけの秘密も作りたいね🤫♥️出勤は今日まで!


    沢山気持ち良くなってくれてるお兄さん達見てると

    とっても嬉しいんだ🤤

    もっともっとたくさん

    2人だけの秘密も作りたいね🤫♥️

    出勤は今日まで!

    抜いたばっかりなのに…///🔥

    7/15 20:04


    先程のおにいさん

    昨日サイト漁ってたときにりあなのこと見つけて

    日記で抜いちゃったみたい🤭

    なのに濃厚2回戦まで🔥

    乳首の舐め方えろいって褒められた♡

    2回戦も3年ぶりで

    顔もおま○こも最高やって🥹💖💖

    全部搾り取っちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    抜いたばっかりなのに…///🔥

    先程のおにいさん昨日サイト漁ってたときにりあなのこと見つけて日記で抜いちゃったみたい🤭なのに濃厚2回戦まで🔥乳首の舐め方えろいって褒められた♡2回戦も3年ぶりで顔もおま○こも最高やって🥹💖💖全部搾り取っちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    先程のおにいさん

    昨日サイト漁ってたときにりあなのこと見つけて

    日記で抜いちゃったみたい🤭

    なのに濃厚2回戦まで🔥

    乳首の舐め方えろいって褒められた♡

    2回戦も3年ぶりで

    顔もおま○こも最高やって🥹💖💖

    全部搾り取っちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    佐世保1位君臨✨

    7/15 18:23



    なんとっ!

    佐世保🥇位に君臨いたしましたっ👆✨

    これを気に また新たな出会いお待ちしてます🤍

    ちなみに 出勤は今日までです。笑


    佐世保1位君臨✨

    なんとっ!佐世保🥇位に君臨いたしましたっ👆✨これを気にまた新たな出会いお待ちしてます🤍ちなみに出勤は今日までです。笑



    なんとっ!

    佐世保🥇位に君臨いたしましたっ👆✨

    これを気に また新たな出会いお待ちしてます🤍

    ちなみに 出勤は今日までです。笑


    ◯リたくなっちゃう空間♡

    7/15 17:49




    絶対◯りたくなっちゃう、、、

    そんな女の子と出会ってみませんか?🍼



    搾り取ります🤍🤍✨



    フィニッシュはなにで?㊙️🫢


    ◯リたくなっちゃう空間♡

    絶対◯りたくなっちゃう、、、そんな女の子と出会ってみませんか?🍼搾り取ります🤍🤍✨フィニッシュはなにで?㊙️🫢




    絶対◯りたくなっちゃう、、、

    そんな女の子と出会ってみませんか?🍼



    搾り取ります🤍🤍✨



    フィニッシュはなにで?㊙️🫢


    性活指導🔞🤍

    7/15 16:03


    最終日、出勤してます!🤍✨

    スタートから立て続けのロングコースで
    ご予約ありがとう😭🤍

    りあなのカラダは血管が浮き出る純白な肌で

    若くてスベスベ肌、締まったくびれ、
    天然巨乳の形のいいお椀型のおっぱい…
    お兄さんに抱きたい身体ってよく言っていただきます🥺🔞🔞

     

     

    お時間内は、お兄さんだけのりあなだから

    あんなことやこんなこと、内緒なことも

    いっぱいしましょう💭😳🔞


    性活指導🔞🤍

    最終日、出勤してます!🤍✨スタートから立て続けのロングコースでご予約ありがとう😭🤍りあなのカラダは血管が浮き出る純白な肌で若くてスベスベ肌、締まったくびれ、天然巨乳の形のいいお椀型のおっぱい…お兄さんに抱きたい身体ってよく言っていただきます🥺🔞🔞お時間内は、お兄さんだけのりあなだからあんなことやこんなこと、内緒なこともいっぱいしましょう💭😳🔞


    最終日、出勤してます!🤍✨

    スタートから立て続けのロングコースで
    ご予約ありがとう😭🤍

    りあなのカラダは血管が浮き出る純白な肌で

    若くてスベスベ肌、締まったくびれ、
    天然巨乳の形のいいお椀型のおっぱい…
    お兄さんに抱きたい身体ってよく言っていただきます🥺🔞🔞

     

     

    お時間内は、お兄さんだけのりあなだから

    あんなことやこんなこと、内緒なことも

    いっぱいしましょう💭😳🔞


    最終日だよ♡

    7/15 13:02



    本日 出勤最終日ですっ

    全枠埋まって クタクタになって
    大阪かえりたい😂😂

    期間限定に弱いお兄さんいますか?🤍笑

    最終日だよ♡

    本日出勤最終日ですっ全枠埋まってクタクタになって大阪かえりたい😂😂期間限定に弱いお兄さんいますか?🤍笑



    本日 出勤最終日ですっ

    全枠埋まって クタクタになって
    大阪かえりたい😂😂

    期間限定に弱いお兄さんいますか?🤍笑

    視覚からエロの情報を…🔞

    7/15 11:01


    最近、沢山褒めていただくのは

    りあなのえっちを楽しむ顔💭

    お兄さんの目をじーーっと

    そしてアレを物欲しそうに見てしまうけど

    逸らしちゃうお兄さんか少し可愛い😮‍💨🤍

    仕方がないのでじゃあ…って
    下のパンパンになった盛り上がりを見つめると

    なんだか濡れてる…?🤍😳

    りあなで我慢汁が出てると思うと

    りあなの興奮も高まり…


    手が自然とサワサワ……


    その後は会ってからのお楽しみ🔞🤍

    出勤は今日までです!

    視覚からエロの情報を…🔞

    最近、沢山褒めていただくのはりあなのえっちを楽しむ顔💭お兄さんの目をじーーっとそしてアレを物欲しそうに見てしまうけど逸らしちゃうお兄さんか少し可愛い😮‍💨🤍仕方がないのでじゃあ…って下のパンパンになった盛り上がりを見つめるとなんだか濡れてる…?🤍😳りあなで我慢汁が出てると思うとりあなの興奮も高まり…手が自然とサワサワ……その後は会ってからのお楽しみ🔞🤍出勤は今日までです!


    最近、沢山褒めていただくのは

    りあなのえっちを楽しむ顔💭

    お兄さんの目をじーーっと

    そしてアレを物欲しそうに見てしまうけど

    逸らしちゃうお兄さんか少し可愛い😮‍💨🤍

    仕方がないのでじゃあ…って
    下のパンパンになった盛り上がりを見つめると

    なんだか濡れてる…?🤍😳

    りあなで我慢汁が出てると思うと

    りあなの興奮も高まり…


    手が自然とサワサワ……


    その後は会ってからのお楽しみ🔞🤍

    出勤は今日までです!

    〇〇は許さないっ♡

    7/15 00:41

    恥ずかしがらずに
    全力で乱れてほしいです、、🩷

    じゃないとりあなも
    恥ずかしくなっちゃうから、、

    一緒に
    乱れて下さい💕


    じゃないと
    許さない🥺🥺🥺

    〇〇は許さないっ♡

    恥ずかしがらずに全力で乱れてほしいです、、🩷じゃないとりあなも恥ずかしくなっちゃうから、、一緒に乱れて下さい💕じゃないと許さない🥺🥺🥺

    恥ずかしがらずに
    全力で乱れてほしいです、、🩷

    じゃないとりあなも
    恥ずかしくなっちゃうから、、

    一緒に
    乱れて下さい💕


    じゃないと
    許さない🥺🥺🥺

    出勤あしたまで!

    7/14 22:39




    プレイしてるとみんな絶対え○ち

    したくなるそうです、、💕

    乳首攻めとフェラ得意🔞❤️

    出勤あしたまでだから 遊んでね🤍


    出勤あしたまで!

    プレイしてるとみんな絶対え○ちしたくなるそうです、、💕乳首攻めとフェラ得意🔞❤️出勤あしたまでだから遊んでね🤍




    プレイしてるとみんな絶対え○ち

    したくなるそうです、、💕

    乳首攻めとフェラ得意🔞❤️

    出勤あしたまでだから 遊んでね🤍


    普段とは違う遊び♡

    7/14 20:03




    普段お風呂屋さん🛁に通ってるおにいさん

    ありがとうございました🥹

    これからお風呂屋さん通う必要なくなったって

    言われた🤣♡♡

    我慢してる顔がすごいえっちだった///

    全部全部りあなが搾り取るよ🍼︎💕︎︎

    この後もお待ちしております😽🫶🏻


    普段とは違う遊び♡

    普段お風呂屋さん🛁に通ってるおにいさんありがとうございました🥹これからお風呂屋さん通う必要なくなったって言われた🤣♡♡我慢してる顔がすごいえっちだった///全部全部りあなが搾り取るよ🍼︎💕︎︎この後もお待ちしております😽🫶🏻




    普段お風呂屋さん🛁に通ってるおにいさん

    ありがとうございました🥹

    これからお風呂屋さん通う必要なくなったって

    言われた🤣♡♡

    我慢してる顔がすごいえっちだった///

    全部全部りあなが搾り取るよ🍼︎💕︎︎

    この後もお待ちしております😽🫶🏻


    欲情誘惑♡

    7/14 19:01



    絶対に逃げられない
    最高の誘惑でたくさん堪能ノンストップ♡♡♡

    いっぱい搾り取ります🍼🍌💞

    ぎゅーって膣圧やばい名器を貴方に♡♡♡


    出勤あしたまで!

    欲情誘惑♡

    絶対に逃げられない最高の誘惑でたくさん堪能ノンストップ♡♡♡いっぱい搾り取ります🍼🍌💞ぎゅーって膣圧やばい名器を貴方に♡♡♡出勤あしたまで!



    絶対に逃げられない
    最高の誘惑でたくさん堪能ノンストップ♡♡♡

    いっぱい搾り取ります🍼🍌💞

    ぎゅーって膣圧やばい名器を貴方に♡♡♡


    出勤あしたまで!

    ミルク派やで♡

    7/14 18:00

    お砂糖より濃厚ミルク派🤍🤍

    まだまだ夜は長いですよ〜🌙✨

    搾り取られる準備して🥺


    出勤あしたまで!


    ミルク派やで♡

    お砂糖より濃厚ミルク派🤍🤍まだまだ夜は長いですよ〜🌙✨搾り取られる準備して🥺出勤あしたまで!

    お砂糖より濃厚ミルク派🤍🤍

    まだまだ夜は長いですよ〜🌙✨

    搾り取られる準備して🥺


    出勤あしたまで!


    天然巨乳だからできること♡

    7/14 16:01


    実はなんですが

    湯船の中でおっぱい揉むと浮力で

    水風船みたいにフワフワに///🫣🤍

    天然巨乳特有のお遊び🫶🏻

    気になるおにいさんは

    湯船溜めて待っててね♥♥

    出勤あしたまで!


    天然巨乳だからできること♡

    実はなんですが湯船の中でおっぱい揉むと浮力で水風船みたいにフワフワに///🫣🤍天然巨乳特有のお遊び🫶🏻気になるおにいさんは湯船溜めて待っててね♥♥出勤あしたまで!


    実はなんですが

    湯船の中でおっぱい揉むと浮力で

    水風船みたいにフワフワに///🫣🤍

    天然巨乳特有のお遊び🫶🏻

    気になるおにいさんは

    湯船溜めて待っててね♥♥

    出勤あしたまで!


    パンパンになったら…♡

    7/14 15:02

    なめていったらドンドン

    おおきくなって

    パンパン膨らんでいく

    おち◯ぽがすき///

    どこに出したいの????

    それはお兄さん次第だよ?♥♥

    パンパンになったら…♡

    なめていったらドンドンおおきくなってパンパン膨らんでいくおち◯ぽがすき///どこに出したいの????それはお兄さん次第だよ?♥♥

    なめていったらドンドン

    おおきくなって

    パンパン膨らんでいく

    おち◯ぽがすき///

    どこに出したいの????

    それはお兄さん次第だよ?♥♥

    天才的🔞

    7/14 14:02






    ぱんぱんになった🍌を4こ4こしたり、

    ぺろぺろ いっぱいしごきます🍌

    動きがヤバいってたくさんの嬉しいお言葉をいただきます♥

    とても嬉しいです☺️🤍


    出勤あしたまで!


    天才的🔞

    ぱんぱんになった🍌を4こ4こしたり、ぺろぺろいっぱいしごきます🍌動きがヤバいってたくさんの嬉しいお言葉をいただきます♥とても嬉しいです☺️🤍出勤あしたまで!






    ぱんぱんになった🍌を4こ4こしたり、

    ぺろぺろ いっぱいしごきます🍌

    動きがヤバいってたくさんの嬉しいお言葉をいただきます♥

    とても嬉しいです☺️🤍


    出勤あしたまで!


    射精サポート性活🍼💦

    7/14 13:00

    ムラムラ沢山我慢してるので

    ご褒美まっています🍌🤍

    これは夢…それか幻…

    と〜ってもえっちな

    天然美巨乳Gカップ女子の

    射◯のサポート性活を…🔞💭

    ビジュアル◎!!

    ボディ◎!!

    全力でご奉仕します🤍

    性の虜になったりあなにとって

    性活は日常に必要不可欠なもの😌💭

    最後は本能のままに…

    射精サポート性活🍼💦

    ムラムラ沢山我慢してるのでご褒美まっています🍌🤍これは夢…それか幻…と〜ってもえっちな天然美巨乳Gカップ女子の射◯のサポート性活を…🔞💭ビジュアル◎!!ボディ◎!!全力でご奉仕します🤍性の虜になったりあなにとって性活は日常に必要不可欠なもの😌💭最後は本能のままに…

    ムラムラ沢山我慢してるので

    ご褒美まっています🍌🤍

    これは夢…それか幻…

    と〜ってもえっちな

    天然美巨乳Gカップ女子の

    射◯のサポート性活を…🔞💭

    ビジュアル◎!!

    ボディ◎!!

    全力でご奉仕します🤍

    性の虜になったりあなにとって

    性活は日常に必要不可欠なもの😌💭

    最後は本能のままに…

    最高級の濃厚プレイ♡

    7/14 00:30



    濃厚に絡まり合いたい方


    こんな子と濃厚に?!を叶えます💕



    会って驚くこと間違いなしのりあなと

    ぜひ遊んでください☺️☺️

    最高級の濃厚プレイ♡

    濃厚に絡まり合いたい方こんな子と濃厚に?!を叶えます💕会って驚くこと間違いなしのりあなとぜひ遊んでください☺️☺️



    濃厚に絡まり合いたい方


    こんな子と濃厚に?!を叶えます💕



    会って驚くこと間違いなしのりあなと

    ぜひ遊んでください☺️☺️