• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    INORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    万国共通の🍌

    8/18 22:01







    こんばんは🍌




    いのりです!




    この画像すましながら
    ポーズキメキメお姉さんですが
    左隣には
    それはおっきなおっきな//
    imgimgの石像(?)が


    ちなみにこれは
    微笑みの国タイです🇹🇭☺️


    日本の神奈川県も
    カナマラ神社って
    男根を祀った(?)
    子宝祈願の神社があるそうです‼️


    年に一回それはおおきなおおきな
    imgimg
    かついで街を練り歩く文化が
    あるそうです🤔


    神社で売ってるおち◯ち◯飴です🍭
    これ買うだけに神奈川まで行きたいと思ってしまいました😖












    これは愛知みたいだよ〜❣️
    美味しそう🤤
    カラフルなおち◯ち◯だ!
    大事に大事に味わいたいです//

    万国共通の🍌

    こんばんは🍌いのりです!この画像すましながらポーズキメキメお姉さんですが左隣にはそれはおっきなおっきな//おの石像(?)がちなみにこれは微笑みの国タイです🇹🇭☺️日本の神奈川県もカナマラ神社って男根を祀った(?)子宝祈願の神社があるそうです‼️年に一回それはおおきなおおきなおをかついで街を練り歩く文化があるそうです🤔神社で売ってるおち◯ち◯飴です🍭これ買うだけに神奈川まで行きたいと思ってしまいました😖↓↑これは愛知みたいだよ〜❣️美味しそう🤤カラフルなおち◯ち◯だ!大事に大事に味わいたいです//







    こんばんは🍌




    いのりです!




    この画像すましながら
    ポーズキメキメお姉さんですが
    左隣には
    それはおっきなおっきな//
    imgimgの石像(?)が


    ちなみにこれは
    微笑みの国タイです🇹🇭☺️


    日本の神奈川県も
    カナマラ神社って
    男根を祀った(?)
    子宝祈願の神社があるそうです‼️


    年に一回それはおおきなおおきな
    imgimg
    かついで街を練り歩く文化が
    あるそうです🤔


    神社で売ってるおち◯ち◯飴です🍭
    これ買うだけに神奈川まで行きたいと思ってしまいました😖












    これは愛知みたいだよ〜❣️
    美味しそう🤤
    カラフルなおち◯ち◯だ!
    大事に大事に味わいたいです//

    いのりだけのスペシャルメニュー😳🛀

    8/18 19:31






    こんばんは😌✨



    いのりです!



    ✨いのりだけのスペシャルオプション✨


    ぬるぬる密着泡洗体試して見ませんか??img
    (こちらはお風呂の中でのプレイになりますのでお時間余裕を持って90分以上のコースからをオススメします!(ベットの上での時間が短くなってもいいよーって方は60分コースもお声がけ頂ければ対応します🙆‍♀️))




    普通のプレイが
    マンネリ化しちゃった
    そこのあなた‼️



    いのりなんか
    いかがですか??😏💞🫶🏻



    いのりだけのスペシャルメニュー😳🛀

    こんばんは😌✨いのりです!✨いのりだけのスペシャルオプション✨ぬるぬる密着泡洗体試して見ませんか??(こちらはお風呂の中でのプレイになりますのでお時間余裕を持って90分以上のコースからをオススメします!(ベットの上での時間が短くなってもいいよーって方は60分コースもお声がけ頂ければ対応します🙆‍♀️))普通のプレイがマンネリ化しちゃったそこのあなた‼️いのりなんかいかがですか??😏💞🫶🏻






    こんばんは😌✨



    いのりです!



    ✨いのりだけのスペシャルオプション✨


    ぬるぬる密着泡洗体試して見ませんか??img
    (こちらはお風呂の中でのプレイになりますのでお時間余裕を持って90分以上のコースからをオススメします!(ベットの上での時間が短くなってもいいよーって方は60分コースもお声がけ頂ければ対応します🙆‍♀️))




    普通のプレイが
    マンネリ化しちゃった
    そこのあなた‼️



    いのりなんか
    いかがですか??😏💞🫶🏻



    はじめまして✨🥰

    8/18 15:52






    はじめまして!



    今日から入店しました(いのり)
    と申します✨🐶



    趣味は温泉とサウナと旅行です✈️
    (九州大好き😘)



    くびれが自慢です🤫
    くびれ売りの芸能人クラスの細さって
    よく言われます✨



    容姿は顔タイプソフトエレガント芸能人で
    検索してみてください✨(プロに診断して貰いました!着物が似合う大和撫子タイプらしいですよ✨)



    服装はワンピースが多いです😌



    性格はよくおっとりしてるよね
    って言われます。
    (自分でもわりとそう感じる🙄)
    おっとりしてるようにみえて
    実はえっちなことには
    興味津々です🤫
    いわゆるロールキャベツ女子
    といったところですね🤔





    よく指名のお客様や本指名のお客様には
    癒されるとか今まであったことのないタイプの子で新鮮‼️って言われます!
    (普通の女の子じゃ物足りないそこのおにいさんいのりはいかがでしょうか??)


    一緒に楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです🙏🏻

    お誘い待ってるねimg

    はじめまして✨🥰

    はじめまして!今日から入店しました(いのり)と申します✨🐶趣味は温泉とサウナと旅行です✈️(九州大好き😘)くびれが自慢です🤫くびれ売りの芸能人クラスの細さってよく言われます✨容姿は顔タイプソフトエレガント芸能人で検索してみてください✨(プロに診断して貰いました!着物が似合う大和撫子タイプらしいですよ✨)服装はワンピースが多いです😌性格はよくおっとりしてるよねって言われます。(自分でもわりとそう感じる🙄)おっとりしてるようにみえて実はえっちなことには興味津々です🤫いわゆるロールキャベツ女子といったところですね🤔よく指名のお客様や本指名のお客様には癒されるとか今まであったことのないタイプの子で新鮮‼️って言われます!(普通の女の子じゃ物足りないそこのおにいさんいのりはいかがでしょうか??)一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🙏🏻お誘い待ってるね






    はじめまして!



    今日から入店しました(いのり)
    と申します✨🐶



    趣味は温泉とサウナと旅行です✈️
    (九州大好き😘)



    くびれが自慢です🤫
    くびれ売りの芸能人クラスの細さって
    よく言われます✨



    容姿は顔タイプソフトエレガント芸能人で
    検索してみてください✨(プロに診断して貰いました!着物が似合う大和撫子タイプらしいですよ✨)



    服装はワンピースが多いです😌



    性格はよくおっとりしてるよね
    って言われます。
    (自分でもわりとそう感じる🙄)
    おっとりしてるようにみえて
    実はえっちなことには
    興味津々です🤫
    いわゆるロールキャベツ女子
    といったところですね🤔





    よく指名のお客様や本指名のお客様には
    癒されるとか今まであったことのないタイプの子で新鮮‼️って言われます!
    (普通の女の子じゃ物足りないそこのおにいさんいのりはいかがでしょうか??)


    一緒に楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです🙏🏻

    お誘い待ってるねimg