월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    SERAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヤンデレせっっっっ

    10/12 11:16



    キミが大好きなんだよ?


    愛してるんだよ?



    だからせらんでいっぱい感じて感じて、感じすぎて苦しくなって欲しいの♡



    苦しいのに苦しくない首締めかな♡


    ずーっと連続で搾り取られ続けるのかな♡


    長時間寸止めされて甘イキしかさせてもらえないのかな♡




    どれもその苦しそうで快感に溶けてる顔が大好きなんだよ…♡♡


    ヤンデレせっっっっ



    キミが大好きなんだよ?


    愛してるんだよ?



    だからせらんでいっぱい感じて感じて、感じすぎて苦しくなって欲しいの♡



    苦しいのに苦しくない首締めかな♡


    ずーっと連続で搾り取られ続けるのかな♡


    長時間寸止めされて甘イキしかさせてもらえないのかな♡




    どれもその苦しそうで快感に溶けてる顔が大好きなんだよ…♡♡


    목록 페이지로