• 佐世保人妻デリヘル「デリ夫人」
    SASEBO HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    AKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21さま❣️

    7/11 18:34

    お仕事帰りの寄り道
    ありがとうございました❣️

    やばいくらいに
    興奮しちゃってましたね
    楽しいお時間
    ありがとうございました❣️
    再会楽しみに
    お待ちしてますね
    またいちゃいちゃ
    しましょうねimg​​​​​​​

    21さま❣️

    お仕事帰りの寄り道ありがとうございました❣️やばいくらいに興奮しちゃってましたね楽しいお時間ありがとうございました❣️再会楽しみにお待ちしてますねまたいちゃいちゃしましょうね​​​​​​​

    お仕事帰りの寄り道
    ありがとうございました❣️

    やばいくらいに
    興奮しちゃってましたね
    楽しいお時間
    ありがとうございました❣️
    再会楽しみに
    お待ちしてますね
    またいちゃいちゃ
    しましょうねimg​​​​​​​

    久しぶりの〜

    7/11 11:07

    久しぶりの佐世保です♪


    お兄様のお誘い
    楽しみにお待ち
    してます〜❣️


    久しぶりの出勤初日から
    3Pできますよ〜♪

    今日は
    亜希子&なぎちゃん
    亜希子&しおんさん
    img





    いかがですかぁimg

    久しぶりの〜

    久しぶりの佐世保です♪お兄様のお誘い楽しみにお待ちしてます〜❣️久しぶりの出勤初日から3Pできますよ〜♪今日は亜希子&なぎちゃん亜希子&しおんさんいかがですかぁ

    久しぶりの佐世保です♪


    お兄様のお誘い
    楽しみにお待ち
    してます〜❣️


    久しぶりの出勤初日から
    3Pできますよ〜♪

    今日は
    亜希子&なぎちゃん
    亜希子&しおんさん
    img





    いかがですかぁimg