• 佐世保人妻デリヘル「デリ夫人」
    SASEBO HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/24 17:05

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな

    出勤しました♪

    9/20 17:15

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな

    お礼♪

    9/8 20:49



       ラッキーストライクのお兄様imgimg

       お誘いありがとうございましたimg
      
       もうこれからはデリ夫人ですねっimg

       最後お優しいお言葉助かりますimg

        お話し沢山聞かせてくれて

         ありがとうございましたimg

    お礼♪

    ラッキーストライクのお兄様お誘いありがとうございましたもうこれからはデリ夫人ですねっ最後お優しいお言葉助かりますお話し沢山聞かせてくれてありがとうございました



       ラッキーストライクのお兄様imgimg

       お誘いありがとうございましたimg
      
       もうこれからはデリ夫人ですねっimg

       最後お優しいお言葉助かりますimg

        お話し沢山聞かせてくれて

         ありがとうございましたimg

    お礼♪

    9/8 20:40



          仲良し本指様imgimg

       お誘いありがとうございましたimg

         今回も沢山楽しい事して、

        沢山お喋り楽しかったですimg

        約束のたい焼きの差し入れも

        ありがとうございましたimg🍠

       ゆっくり味わっていただきますねimg


         またお誘い待ってますimg

    お礼♪

    仲良し本指様お誘いありがとうございました今回も沢山楽しい事して、沢山お喋り楽しかったです約束のたい焼きの差し入れもありがとうございました🍠ゆっくり味わっていただきますねまたお誘い待ってます



          仲良し本指様imgimg

       お誘いありがとうございましたimg

         今回も沢山楽しい事して、

        沢山お喋り楽しかったですimg

        約束のたい焼きの差し入れも

        ありがとうございましたimg🍠

       ゆっくり味わっていただきますねimg


         またお誘い待ってますimg

    昨日のお礼♪

    9/8 20:29



         ビジホ601のお兄様img

       お誘いありがとうございましたimg

       色々お話聞かせてくれてありがとうimg

         自分もそこのカレー

        食べたくなっちゃいましたimg





         ビジホ812のお兄様img

       お誘いありがとうございましたimg

         凄くフレンドリーで

       優しいお兄様でよかったですimg

       この時期のキッチンカーは大変だと

         思うけど、体気をつけて、
           頑張ってねimgimg

    昨日のお礼♪

    ビジホ601のお兄様お誘いありがとうございました色々お話聞かせてくれてありがとう自分もそこのカレー食べたくなっちゃいましたビジホ812のお兄様お誘いありがとうございました凄くフレンドリーで優しいお兄様でよかったですこの時期のキッチンカーは大変だと思うけど、体気をつけて、頑張ってね



         ビジホ601のお兄様img

       お誘いありがとうございましたimg

       色々お話聞かせてくれてありがとうimg

         自分もそこのカレー

        食べたくなっちゃいましたimg





         ビジホ812のお兄様img

       お誘いありがとうございましたimg

         凄くフレンドリーで

       優しいお兄様でよかったですimg

       この時期のキッチンカーは大変だと

         思うけど、体気をつけて、
           頑張ってねimgimg

    昨日のお礼♪

    9/5 10:16



        ルモンド605のお兄様imgimg

       お誘いありがとうございましたimg
       改めて、お誕生日おめでとうimgimg


      いっぱい褒めてくれて嬉しかったですimg
      
        帰りは大丈夫だったかな〜img

        自分もお酒を頂いて、

        帰りはかなりフラフラでしたimg


      
        詐欺には気をつけて下さいねimgimg

     

     
       

    昨日のお礼♪

    ルモンド605のお兄様お誘いありがとうございました改めて、お誕生日おめでとういっぱい褒めてくれて嬉しかったです帰りは大丈夫だったかな〜自分もお酒を頂いて、帰りはかなりフラフラでした詐欺には気をつけて下さいね



        ルモンド605のお兄様imgimg

       お誘いありがとうございましたimg
       改めて、お誕生日おめでとうimgimg


      いっぱい褒めてくれて嬉しかったですimg
      
        帰りは大丈夫だったかな〜img

        自分もお酒を頂いて、

        帰りはかなりフラフラでしたimg


      
        詐欺には気をつけて下さいねimgimg

     

     
       

    出勤しました♪

    9/4 17:09

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな

    ☆*:.。. 出勤 .。.:*☆

    8/28 17:02



           出勤しましたimg
     
       今日も沢山お誘い待ってますimgimg

    ☆*:.。. 出勤 .。.:*☆

    出勤しました今日も沢山お誘い待ってます



           出勤しましたimg
     
       今日も沢山お誘い待ってますimgimg

    お礼♪

    8/24 20:11



        ホテル21の201のお兄様imgimg

       先程は、ありがとうございましたimg

       もう最初はびっくりしちゃったよimg

          よくわかったねimg

        本当に嬉しかったよ〜imgimg

        
        またお誘い待ってるね〜imgimg

    お礼♪

    ホテル21の201のお兄様先程は、ありがとうございましたもう最初はびっくりしちゃったよよくわかったね本当に嬉しかったよ〜またお誘い待ってるね〜



        ホテル21の201のお兄様imgimg

       先程は、ありがとうございましたimg

       もう最初はびっくりしちゃったよimg

          よくわかったねimg

        本当に嬉しかったよ〜imgimg

        
        またお誘い待ってるね〜imgimg

    お礼♪

    8/24 19:55



       先程はありがとうございましたimg


        たい焼き残念でしたね😂img
       
       でも、また楽しみが伸びただけだから
         全然おっけいですねimgimg

        差し入れが、たい焼きみたいな
       スイーツなのは笑っちゃいましたけど
         凄く美味しかったですimg

        食欲も性欲もいっぱいですimg


         またお誘い待ってますimg


    お礼♪

    先程はありがとうございましたたい焼き残念でしたね😂でも、また楽しみが伸びただけだから全然おっけいですね差し入れが、たい焼きみたいなスイーツなのは笑っちゃいましたけど凄く美味しかったです食欲も性欲もいっぱいですまたお誘い待ってます



       先程はありがとうございましたimg


        たい焼き残念でしたね😂img
       
       でも、また楽しみが伸びただけだから
         全然おっけいですねimgimg

        差し入れが、たい焼きみたいな
       スイーツなのは笑っちゃいましたけど
         凄く美味しかったですimg

        食欲も性欲もいっぱいですimg


         またお誘い待ってますimg


    出勤♪

    8/24 17:04



          只今出勤しましたimg


        今日も沢山のお誘い待ってますimg


    出勤♪

    只今出勤しました今日も沢山のお誘い待ってます



          只今出勤しましたimg


        今日も沢山のお誘い待ってますimg


    一昨日のお礼♪

    8/20 00:10



        ルモンド601のお兄様img

       お誘いありがとうございました☺️✨
       お兄様のスイッチが入る瞬間img
       が凄くimgimgしちゃいました💓

        同い年だったという事もあり
       凄く話しやすくて、楽しいお時間を
           過ごせましたimg




        

         100分遊んだお兄様img
       お誘いありがとうございましたimg
          ドアを開けた瞬間
        びっくりしちゃいましたimg
         沢山イチャイチャできて
         凄く楽しかったですimgimg 
         またお誘い待ってますimg





         ルモンド602のお兄様img
       お誘いありがとうございましたimg
        初っ端から電話が中々繋がらず、
         バタバタなってしまい、
         申し訳ありませんでしたimg
         まったり過ごさせて頂き、
        お話をしたり、あっという間の
           お時間でしたねimg
       差し入れもありがとうございましたimg


    一昨日のお礼♪

    ルモンド601のお兄様お誘いありがとうございました☺️✨お兄様のスイッチが入る瞬間が凄くしちゃいました💓同い年だったという事もあり凄く話しやすくて、楽しいお時間を過ごせました100分遊んだお兄様お誘いありがとうございましたドアを開けた瞬間びっくりしちゃいました沢山イチャイチャできて凄く楽しかったですまたお誘い待ってますルモンド602のお兄様お誘いありがとうございました初っ端から電話が中々繋がらず、バタバタなってしまい、申し訳ありませんでしたまったり過ごさせて頂き、お話をしたり、あっという間のお時間でしたね差し入れもありがとうございました



        ルモンド601のお兄様img

       お誘いありがとうございました☺️✨
       お兄様のスイッチが入る瞬間img
       が凄くimgimgしちゃいました💓

        同い年だったという事もあり
       凄く話しやすくて、楽しいお時間を
           過ごせましたimg




        

         100分遊んだお兄様img
       お誘いありがとうございましたimg
          ドアを開けた瞬間
        びっくりしちゃいましたimg
         沢山イチャイチャできて
         凄く楽しかったですimgimg 
         またお誘い待ってますimg





         ルモンド602のお兄様img
       お誘いありがとうございましたimg
        初っ端から電話が中々繋がらず、
         バタバタなってしまい、
         申し訳ありませんでしたimg
         まったり過ごさせて頂き、
        お話をしたり、あっという間の
           お時間でしたねimg
       差し入れもありがとうございましたimg


    お礼♪

    8/18 21:18



        佐世保倶楽部302のお兄様img

       先程は、ありがとうございました☺️♪

    裏切る形にならなくて良かったです😅
    img


       むしろ褒めてくれて、嬉しかったimg


         またお誘い待ってますimg


       

    お礼♪

    佐世保倶楽部302のお兄様先程は、ありがとうございました☺️♪裏切る形にならなくて良かったです😅むしろ褒めてくれて、嬉しかったまたお誘い待ってます



        佐世保倶楽部302のお兄様img

       先程は、ありがとうございました☺️♪

    裏切る形にならなくて良かったです😅
    img


       むしろ褒めてくれて、嬉しかったimg


         またお誘い待ってますimg


       

    ご予約~♪♪

    8/8 01:11



         本日、17時と21時に
       
         ご予約下さったお兄様、
       
         ありがとうございます😃💕



       
       
       
         2時までの出勤ですので、

         まだまだお誘いお待ちしてます♪


    ご予約~♪♪

    本日、17時と21時にご予約下さったお兄様、ありがとうございます😃💕2時までの出勤ですので、まだまだお誘いお待ちしてます♪



         本日、17時と21時に
       
         ご予約下さったお兄様、
       
         ありがとうございます😃💕



       
       
       
         2時までの出勤ですので、

         まだまだお誘いお待ちしてます♪


    一昨日のお礼♡

    8/6 00:09



          ビジホ715のお兄様♪

       お誘いありがとうございました☺️💞


       今までにないパターンだったので
           心配だったけど、
        最後は、笑顔で楽しかったって
        言ってもらえて良かったです💓


           すごく優しくて、
        話しやすいお兄様でよかった💕


         またお誘い待ってます☺️





    一昨日のお礼♡

    ビジホ715のお兄様♪お誘いありがとうございました☺️💞今までにないパターンだったので心配だったけど、最後は、笑顔で楽しかったって言ってもらえて良かったです💓すごく優しくて、話しやすいお兄様でよかった💕またお誘い待ってます☺️



          ビジホ715のお兄様♪

       お誘いありがとうございました☺️💞


       今までにないパターンだったので
           心配だったけど、
        最後は、笑顔で楽しかったって
        言ってもらえて良かったです💓


           すごく優しくて、
        話しやすいお兄様でよかった💕


         またお誘い待ってます☺️





    お礼♡

    8/5 01:43



         ホテル21、301のお兄様♪


         ありがとうございました♡



         同い年とゆうのもあり、
         お互い緊張しまくりで、、🫣

        
       本当に申し訳なかったですimgimg



        でもお兄様のプレーは、
        後半、スイッチが入ったかのような
        感じで、凄くドキドキしました🤫💗



         またお誘い待ってます🌱



         

    お礼♡

    ホテル21、301のお兄様♪ありがとうございました♡同い年とゆうのもあり、お互い緊張しまくりで、、🫣本当に申し訳なかったですでもお兄様のプレーは、後半、スイッチが入ったかのような感じで、凄くドキドキしました🤫💗またお誘い待ってます🌱



         ホテル21、301のお兄様♪


         ありがとうございました♡



         同い年とゆうのもあり、
         お互い緊張しまくりで、、🫣

        
       本当に申し訳なかったですimgimg



        でもお兄様のプレーは、
        後半、スイッチが入ったかのような
        感じで、凄くドキドキしました🤫💗



         またお誘い待ってます🌱



         

    お礼♡

    8/4 20:26



        SASEBO倶楽部302のお兄様♪

        お誘いありがとうございましたimg


        ドアが開いた瞬間、お互いimgimg
        ってなってるのが、今思い出すと、
        ちょっと面白いですが😂


       まぁ一言で言うと、安心しました😙♪

           そしてなんだか、
        すごく嬉しかったです😊💓

        
        またお誘い待ってます😘💟

    お礼♡

    SASEBO倶楽部302のお兄様♪お誘いありがとうございましたドアが開いた瞬間、お互いってなってるのが、今思い出すと、ちょっと面白いですが😂まぁ一言で言うと、安心しました😙♪そしてなんだか、すごく嬉しかったです😊💓またお誘い待ってます😘💟



        SASEBO倶楽部302のお兄様♪

        お誘いありがとうございましたimg


        ドアが開いた瞬間、お互いimgimg
        ってなってるのが、今思い出すと、
        ちょっと面白いですが😂


       まぁ一言で言うと、安心しました😙♪

           そしてなんだか、
        すごく嬉しかったです😊💓

        
        またお誘い待ってます😘💟

    出勤♪

    8/4 20:08



        只今17時から出勤してます♪


    先ほど、スタートからご予約下さった
    お兄様ありがとうございました♡


       最初は、少し緊張しちゃったけど、  
       お兄様の天然ぶった所を見て
       安心しましたimg


       最後は、一緒に待ってくださって、、☺️
       ありがとうございました♪♪


    またお誘いお待ちしてます😌✨


    出勤♪

    只今17時から出勤してます♪先ほど、スタートからご予約下さったお兄様ありがとうございました♡最初は、少し緊張しちゃったけど、お兄様の天然ぶった所を見て安心しました最後は、一緒に待ってくださって、、☺️ありがとうございました♪♪またお誘いお待ちしてます😌✨



        只今17時から出勤してます♪


    先ほど、スタートからご予約下さった
    お兄様ありがとうございました♡


       最初は、少し緊張しちゃったけど、  
       お兄様の天然ぶった所を見て
       安心しましたimg


       最後は、一緒に待ってくださって、、☺️
       ありがとうございました♪♪


    またお誘いお待ちしてます😌✨


    お礼♡

    8/3 03:51



        SASEBO倶楽部306のお兄様♡


            先ほどは、
        お誘いありがとうございました☺️💞

       
        沢山笑わせていただきました‼️😆


        差し入れも、沢山嬉しかったです😃❣️



         またお誘いまってます✨✨✨

    お礼♡

    SASEBO倶楽部306のお兄様♡先ほどは、お誘いありがとうございました☺️💞沢山笑わせていただきました‼️😆差し入れも、沢山嬉しかったです😃❣️またお誘いまってます✨✨✨



        SASEBO倶楽部306のお兄様♡


            先ほどは、
        お誘いありがとうございました☺️💞

       
        沢山笑わせていただきました‼️😆


        差し入れも、沢山嬉しかったです😃❣️



         またお誘いまってます✨✨✨

    お礼♡

    8/2 20:45



         UBUD402のお兄様♡

    お誘いありがとうございました🥰💗

    凄く緊張されてたけど、
       お話も楽しくて、凄く優しいお兄様で
       安心しました♪


    あっという間の1時間でしたね♡♡


    最後はバタバタで申し訳なかったです😓


       またのお誘い待ってますねimg



    お礼♡

    UBUD402のお兄様♡お誘いありがとうございました🥰💗凄く緊張されてたけど、お話も楽しくて、凄く優しいお兄様で安心しました♪あっという間の1時間でしたね♡♡最後はバタバタで申し訳なかったです😓またのお誘い待ってますね



         UBUD402のお兄様♡

    お誘いありがとうございました🥰💗

    凄く緊張されてたけど、
       お話も楽しくて、凄く優しいお兄様で
       安心しました♪


    あっという間の1時間でしたね♡♡


    最後はバタバタで申し訳なかったです😓


       またのお誘い待ってますねimg