• 今夜はあなたの妻
    KONYA WA ANATA NO TSUMA

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ネット予約推奨中です

    9/18 23:30

    便利なネット予約があります🌹
    お電話が苦手な方、周りに人が居て電話できない状況でも
    ネット予約を使って遊ぶことが可能です♡
    今日もお会いできるの楽しみにしております(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷


    ひ す い

    ネット予約推奨中です

    便利なネット予約があります🌹お電話が苦手な方、周りに人が居て電話できない状況でもネット予約を使って遊ぶことが可能です♡今日もお会いできるの楽しみにしております(っ॑꒳॑c)🩷🩷ひすい

    便利なネット予約があります🌹
    お電話が苦手な方、周りに人が居て電話できない状況でも
    ネット予約を使って遊ぶことが可能です♡
    今日もお会いできるの楽しみにしております(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷


    ひ す い

    イキすぎ注意‎🤍

    9/18 19:45

    お兄さん


    イキすぎには注意してね(笑)乁(°ω°`乁)🎀


    ひ す い

    イキすぎ注意‎🤍

    お兄さんイキすぎには注意してね(笑)乁(°ω°`乁)🎀ひすい

    お兄さん


    イキすぎには注意してね(笑)乁(°ω°`乁)🎀


    ひ す い

    挟まってるのなーんだ♡

    9/18 18:16

    何に見えるでしょー??


    答えは・・・

    見に来てねー( ^-^)⊃⌒🌽



    ひ す い

    挟まってるのなーんだ♡

    何に見えるでしょー??答えは・・・見に来てねー(^-^)⊃⌒🌽ひすい

    何に見えるでしょー??


    答えは・・・

    見に来てねー( ^-^)⊃⌒🌽



    ひ す い

    ムラムラためててね💓

    9/18 16:57

    初めましてさんも仲良しさんも🎩

    この機会に遊んでね🌽


    お電話📞お待ちしてます乁(°ω°`乁)

    ムラムラためててね💓

    初めましてさんも仲良しさんも🎩この機会に遊んでね🌽お電話📞お待ちしてます乁(°ω°`乁)

    初めましてさんも仲良しさんも🎩

    この機会に遊んでね🌽


    お電話📞お待ちしてます乁(°ω°`乁)

    限定イベント実施中

    9/16 03:30

    1日20本限定イベント実施中



    本日残り2本となりました
    眠る前にお誘いください乁(°ω°`乁)🎀



    ひ す い

    限定イベント実施中

    1日20本限定イベント実施中本日残り2本となりました眠る前にお誘いください乁(°ω°`乁)🎀ひすい

    1日20本限定イベント実施中



    本日残り2本となりました
    眠る前にお誘いください乁(°ω°`乁)🎀



    ひ す い

    推しにドキドキ💕

    9/16 00:15

    推しにドキドキしております💕


    何に推してるかって??
    会ってお話しましょう🎩



    ひ す い

    推しにドキドキ💕

    推しにドキドキしております💕何に推してるかって??会ってお話しましょう🎩ひすい

    推しにドキドキしております💕


    何に推してるかって??
    会ってお話しましょう🎩



    ひ す い

    手をどけて欲しい??

    9/15 22:01

    直接見に来てね🛁


    お時間あります( ^-^)⊃⌒🌹



    ひ す い

    手をどけて欲しい??

    直接見に来てね🛁お時間あります(^-^)⊃⌒🌹ひすい

    直接見に来てね🛁


    お時間あります( ^-^)⊃⌒🌹



    ひ す い

    指先で遊ばれ続けたら…

    9/15 20:17

    おかしくなっちゃうかも🌹



    短い時間ですが
    初めましてさんも仲良しさんも🎩

    この機会にお会いできますよーに🍌






    ひ す い

    指先で遊ばれ続けたら…

    おかしくなっちゃうかも🌹短い時間ですが初めましてさんも仲良しさんも🎩この機会にお会いできますよーに🍌ひすい

    おかしくなっちゃうかも🌹



    短い時間ですが
    初めましてさんも仲良しさんも🎩

    この機会にお会いできますよーに🍌






    ひ す い

    こんばんは

    9/8 01:30

    予約の空き状況などは

    便利なオキニトークから確認できますよ乁(°ω°`乁)🎀


    返信遅くなるかもしれませんが💦

    こんばんは

    予約の空き状況などは便利なオキニトークから確認できますよ乁(°ω°`乁)🎀返信遅くなるかもしれませんが💦

    予約の空き状況などは

    便利なオキニトークから確認できますよ乁(°ω°`乁)🎀


    返信遅くなるかもしれませんが💦

    こんばんは

    9/7 23:02

    便利なネット予約があります🌹
    お電話が苦手な方、周りに人が居て電話できない状況でも
    ネット予約を使って遊ぶことが可能です♡
    今日もお会いできるの楽しみにしております(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷

    こんばんは

    便利なネット予約があります🌹お電話が苦手な方、周りに人が居て電話できない状況でもネット予約を使って遊ぶことが可能です♡今日もお会いできるの楽しみにしております(っ॑꒳॑c)🩷🩷

    便利なネット予約があります🌹
    お電話が苦手な方、周りに人が居て電話できない状況でも
    ネット予約を使って遊ぶことが可能です♡
    今日もお会いできるの楽しみにしております(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷

    🐙

    9/7 19:47





    昨夜はいつもの仲良しさん🎩

    長いお時間でお誘いありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷


    たこ焼き🐙シリーズ面白かった😂


    いつもいつも、楽しいお時間ありがとう🩷


    また次にお会いするのたのしみにしてるね☘️




    ーーーー🎀ーーーー




    今夜は花火🎆大会だったの
    佐世保港、知らなかった( ^-^)⊃⌒🎆


    ドンドン音がするから何事かと。



    観に行かれてる人もいるかな?


    佐世保港のは見逃しちゃったけど
    私の中では今年は残りあと2回花火イベントあるので
    それまでお預け

    花火、イベント大好き( ^-^)⊃⌒🌽

    今年は各地の花火大会、
    5箇所巡れました乁(°ω°`乁)

    人混みは苦手だけど、イベントにはつい行きたくなっちゃう(「🍺・ω・)「🍉




    花火帰りのおにーさん
    お仕事終わりのお兄さんも

    眠る前にお誘いください乁(°ω°`乁)🎀



    ご予約頂いてるお兄さん
    約束の時間、楽しみにしてるね🍉



    お電話📞お待ちしてます🛁











    🐙

    昨夜はいつもの仲良しさん🎩長いお時間でお誘いありがとうございました‪(っ॑꒳॑c)🩷たこ焼き🐙シリーズ面白かった😂いつもいつも、楽しいお時間ありがとう🩷また次にお会いするのたのしみにしてるね☘️ーーーー🎀ーーーー今夜は花火🎆大会だったの佐世保港、知らなかった(^-^)⊃⌒🎆ドンドン音がするから何事かと。観に行かれてる人もいるかな?佐世保港のは見逃しちゃったけど私の中では今年は残りあと2回花火イベントあるのでそれまでお預け花火、イベント大好き(^-^)⊃⌒🌽今年は各地の花火大会、5箇所巡れました乁(°ω°`乁)人混みは苦手だけど、イベントにはつい行きたくなっちゃう(「🍺・ω・)「🍉花火帰りのおにーさんお仕事終わりのお兄さんも眠る前にお誘いください乁(°ω°`乁)🎀ご予約頂いてるお兄さん約束の時間、楽しみにしてるね🍉お電話📞お待ちしてます🛁





    昨夜はいつもの仲良しさん🎩

    長いお時間でお誘いありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷


    たこ焼き🐙シリーズ面白かった😂


    いつもいつも、楽しいお時間ありがとう🩷


    また次にお会いするのたのしみにしてるね☘️




    ーーーー🎀ーーーー




    今夜は花火🎆大会だったの
    佐世保港、知らなかった( ^-^)⊃⌒🎆


    ドンドン音がするから何事かと。



    観に行かれてる人もいるかな?


    佐世保港のは見逃しちゃったけど
    私の中では今年は残りあと2回花火イベントあるので
    それまでお預け

    花火、イベント大好き( ^-^)⊃⌒🌽

    今年は各地の花火大会、
    5箇所巡れました乁(°ω°`乁)

    人混みは苦手だけど、イベントにはつい行きたくなっちゃう(「🍺・ω・)「🍉




    花火帰りのおにーさん
    お仕事終わりのお兄さんも

    眠る前にお誘いください乁(°ω°`乁)🎀



    ご予約頂いてるお兄さん
    約束の時間、楽しみにしてるね🍉



    お電話📞お待ちしてます🛁











    こんばんは

    9/6 21:20

    便利なネット予約があります🌹


    お電話が苦手な方、周りに人が居て電話できない状況でも
    ネット予約を使って遊ぶことが可能です♡



    今日もお会いできるの楽しみにしております(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷

    こんばんは

    便利なネット予約があります🌹お電話が苦手な方、周りに人が居て電話できない状況でもネット予約を使って遊ぶことが可能です♡今日もお会いできるの楽しみにしております(っ॑꒳॑c)🩷🩷

    便利なネット予約があります🌹


    お電話が苦手な方、周りに人が居て電話できない状況でも
    ネット予約を使って遊ぶことが可能です♡



    今日もお会いできるの楽しみにしております(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷

    出勤しました♪

    9/6 20:48

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    翡翠(ひすい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。翡翠(ひすい)

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    翡翠(ひすい)

    9/6 19:59





    昨夜も沢山の紳士様方🎩


    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷





    お時間長くしてくれたり、沢山お話してくれたり
    飲み物用意してくれてたり、愛猫話🐈が尽きなかったり…🩷


    仲良くしてくれて嬉しかったです♡


    またお会いできますよーに🛁




    今夜もお誘いお待ちしてます( ^-^)⊃⌒🌹

    昨夜も沢山の紳士様方🎩ありがとうございました‪(っ॑꒳॑c)🩷🩷お時間長くしてくれたり、沢山お話してくれたり飲み物用意してくれてたり、愛猫話🐈が尽きなかったり…🩷仲良くしてくれて嬉しかったです♡またお会いできますよーに🛁今夜もお誘いお待ちしてます(^-^)⊃⌒🌹





    昨夜も沢山の紳士様方🎩


    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷





    お時間長くしてくれたり、沢山お話してくれたり
    飲み物用意してくれてたり、愛猫話🐈が尽きなかったり…🩷


    仲良くしてくれて嬉しかったです♡


    またお会いできますよーに🛁




    今夜もお誘いお待ちしてます( ^-^)⊃⌒🌹

    直近の出勤予定

    9/5 21:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 20:00 - 6:00
    09/06(金) 20:00 - 6:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)20:00-6:0009/06(金)20:00-6:0009/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 20:00 - 6:00
    09/06(金) 20:00 - 6:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    9/5 19:59




    出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)



    短い時間ですが
    初めましてさんも仲良しさんも🎩

    この機会にお会いできますよーに🍌





    ひ す い







    出勤しました‪(っ॑꒳॑c)短い時間ですが初めましてさんも仲良しさんも🎩この機会にお会いできますよーに🍌ひすい




    出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)



    短い時間ですが
    初めましてさんも仲良しさんも🎩

    この機会にお会いできますよーに🍌





    ひ す い