• Abitch Next
    Abitch Next

    KITAGAWA RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月出勤日!

    9/30 22:53

    みなさーーんimg




    お久しぶりぶりimg




    もうすっかり秋だねimg





    食欲の秋





    読書の秋






    スケベの秋!!!!




    年から年中だけどimg




    3日 14〜0時
    4日 19〜22時
    5日 18〜22時
    16日 19〜0時


    お時間あったら秋しにきてねimg

    10月出勤日!

    みなさーーんお久しぶりぶりもうすっかり秋だね食欲の秋読書の秋スケベの秋!!!!年から年中だけど3日14〜0時4日19〜22時5日18〜22時16日19〜0時お時間あったら秋しにきてね

    みなさーーんimg




    お久しぶりぶりimg




    もうすっかり秋だねimg





    食欲の秋





    読書の秋






    スケベの秋!!!!




    年から年中だけどimg




    3日 14〜0時
    4日 19〜22時
    5日 18〜22時
    16日 19〜0時


    お時間あったら秋しにきてねimg

    ありがとーう❤️

    9/20 22:31

    えちえち好きさま
    他の人とシャワーから違って
    プロを感じたって嬉しいimg
    リコもどうやったら気持ち良く
    興奮してくれるか考えながら
    プレイしてるから嬉しいimg
    ローション好きってことで
    ヌルヌルにして兜合わせして
    スマタしてイきそうになってたねimg
    久々に風◯来たって気分って
    リコのテクニック褒めてくれて
    嬉しかったimg
    次は逆AFしよーねimg

    ありがとーう❤️

    えちえち好きさま他の人とシャワーから違ってプロを感じたって嬉しいリコもどうやったら気持ち良く興奮してくれるか考えながらプレイしてるから嬉しいローション好きってことでヌルヌルにして兜合わせしてスマタしてイきそうになってたね久々に風◯来たって気分ってリコのテクニック褒めてくれて嬉しかった次は逆AFしよーね

    えちえち好きさま
    他の人とシャワーから違って
    プロを感じたって嬉しいimg
    リコもどうやったら気持ち良く
    興奮してくれるか考えながら
    プレイしてるから嬉しいimg
    ローション好きってことで
    ヌルヌルにして兜合わせして
    スマタしてイきそうになってたねimg
    久々に風◯来たって気分って
    リコのテクニック褒めてくれて
    嬉しかったimg
    次は逆AFしよーねimg

    明日も出勤!

    9/17 22:58

    今日もありがとうございましたimgimg



    明日も出勤しまーーーすimg




    お時間ございましたら





    18センチとイチャイチャしましょーうimg

    明日も出勤!

    今日もありがとうございました明日も出勤しまーーーすお時間ございましたら18センチとイチャイチャしましょーう

    今日もありがとうございましたimgimg



    明日も出勤しまーーーすimg




    お時間ございましたら





    18センチとイチャイチャしましょーうimg

    【お礼写メ日記】

    9/17 12:01

    初めてをもらっちゃってよかったのかな?img




    でも不器用な感じが逆にエロくて




    もっともっと攻めたくなっちゃったimg




    まだまだリコの引き出しはいっぱいあるから




    どんどん新しい扉開きにきてねimg

    【お礼写メ日記】

    初めてをもらっちゃってよかったのかな?でも不器用な感じが逆にエロくてもっともっと攻めたくなっちゃったまだまだリコの引き出しはいっぱいあるからどんどん新しい扉開きにきてね

    初めてをもらっちゃってよかったのかな?img




    でも不器用な感じが逆にエロくて




    もっともっと攻めたくなっちゃったimg




    まだまだリコの引き出しはいっぱいあるから




    どんどん新しい扉開きにきてねimg

    【お礼写メ日記】

    9/16 18:00

    お礼が遅くなってごめんなさい!!



    口コミありがとう❤️




    わたしもすぐにリピしてくれて嬉しすぎた❤️




    2回目はもっと愛おしくなって




    もっーーと愛し合っちゃったimg





    はやく会いたいぞっimg

    【お礼写メ日記】

    お礼が遅くなってごめんなさい!!口コミありがとう❤️わたしもすぐにリピしてくれて嬉しすぎた❤️2回目はもっと愛おしくなってもっーーと愛し合っちゃったはやく会いたいぞっ

    お礼が遅くなってごめんなさい!!



    口コミありがとう❤️




    わたしもすぐにリピしてくれて嬉しすぎた❤️




    2回目はもっと愛おしくなって




    もっーーと愛し合っちゃったimg





    はやく会いたいぞっimg

    【お礼写メ日記】

    9/15 19:03

    リコチうれしーーい❤️




    口コミありがとうございますimg



    お話もいっぱいできて楽しかったimg




    リコの体にこんなに興奮してくれて




    いっぱい愛❤️感じたimg





    また早く会いたいなimg




    【お礼写メ日記】

    リコチうれしーーい❤️口コミありがとうございますお話もいっぱいできて楽しかったリコの体にこんなに興奮してくれていっぱい愛❤️感じたまた早く会いたいな

    リコチうれしーーい❤️




    口コミありがとうございますimg



    お話もいっぱいできて楽しかったimg




    リコの体にこんなに興奮してくれて




    いっぱい愛❤️感じたimg





    また早く会いたいなimg




    18時〜出勤!

    9/15 17:24

    雨だー!!
    ちょっと涼しくなったかな??


    18時より出勤しまーすimg




    18時〜出勤!

    雨だー!!ちょっと涼しくなったかな??18時より出勤しまーす

    雨だー!!
    ちょっと涼しくなったかな??


    18時より出勤しまーすimg




    明日出勤!!

    9/11 21:31

    残暑見舞いいたします?



    まだまだ暑いけど、もっと熱いことしようimg





    明日出勤しまーすimg

    明日出勤!!

    残暑見舞いいたします?まだまだ暑いけど、もっと熱いことしよう明日出勤しまーす

    残暑見舞いいたします?



    まだまだ暑いけど、もっと熱いことしようimg





    明日出勤しまーすimg

    出勤してます!

    8/30 18:50

    ゲリラ出勤しましたーimg



    お時間ある方は遊びにきてねーimg

    出勤してます!

    ゲリラ出勤しましたーお時間ある方は遊びにきてねー

    ゲリラ出勤しましたーimg



    お時間ある方は遊びにきてねーimg

    明日出勤!

    8/28 12:59

    皆さーんimg


    明日急遽出勤することになりましたーimg




    お時間ございましたら




    下の写真の18センチみにきてね!









    どんっ!笑

    明日出勤!

    皆さーん明日急遽出勤することになりましたーお時間ございましたら下の写真の18センチみにきてね!どんっ!笑

    皆さーんimg


    明日急遽出勤することになりましたーimg




    お時間ございましたら




    下の写真の18センチみにきてね!









    どんっ!笑

    こんにちは

    8/25 21:38

    新潟弁さま
    初ニューハーフで緊張してたねimg
    女の子にしか見えないって言ってたのに
    リコの 18センチ気に入って
    いっぱい初フェ◯してたねimg
    顔面騎乗位もビンビンで
    そのまま69しちゃったimg
    リコのトロトロになった穴で
    イっちゃったねimg







    今日もいっぱいありがとうございますimg




    次回は9月に入ってからになりますimg



    またスケジュール出しますのでチェックしてみてねーimg



    次の出勤までタマタマいっーぱいに




    してて待っててねimg

    こんにちは

    新潟弁さま初ニューハーフで緊張してたね女の子にしか見えないって言ってたのにリコの18センチ気に入っていっぱい初フェ◯してたね顔面騎乗位もビンビンでそのまま69しちゃったリコのトロトロになった穴でイっちゃったね今日もいっぱいありがとうございます次回は9月に入ってからになりますまたスケジュール出しますのでチェックしてみてねー次の出勤までタマタマいっーぱいにしてて待っててね

    新潟弁さま
    初ニューハーフで緊張してたねimg
    女の子にしか見えないって言ってたのに
    リコの 18センチ気に入って
    いっぱい初フェ◯してたねimg
    顔面騎乗位もビンビンで
    そのまま69しちゃったimg
    リコのトロトロになった穴で
    イっちゃったねimg







    今日もいっぱいありがとうございますimg




    次回は9月に入ってからになりますimg



    またスケジュール出しますのでチェックしてみてねーimg



    次の出勤までタマタマいっーぱいに




    してて待っててねimg

    本日出勤!

    8/25 13:03

    やっほーうimg


    今日も元気に14時から出勤しまーすimg




    どこが元気なのかは




    会ってからのお楽しみimg

    本日出勤!

    やっほーう今日も元気に14時から出勤しまーすどこが元気なのかは会ってからのお楽しみ

    やっほーうimg


    今日も元気に14時から出勤しまーすimg




    どこが元気なのかは




    会ってからのお楽しみimg

    受付ちゆ!

    8/23 21:05

    眠れない夜にはリコのどエロをご一緒にいかが??img









    これでいっーぱい顔面騎乗位したい気分img

    受付ちゆ!

    眠れない夜にはリコのどエロをご一緒にいかが??これでいっーぱい顔面騎乗位したい気分

    眠れない夜にはリコのどエロをご一緒にいかが??img









    これでいっーぱい顔面騎乗位したい気分img

    次は23日!

    8/21 21:29

    今日もありがとうございますimg



    えちえちって最高だよねimg



    次は23日になりますimg




    お時間ございましたら是非img

    次は23日!

    今日もありがとうございますえちえちって最高だよね次は23日になりますお時間ございましたら是非

    今日もありがとうございますimg



    えちえちって最高だよねimg



    次は23日になりますimg




    お時間ございましたら是非img

    19時から出勤!

    8/21 18:11

    19時から出勤しまーすimg



    キンタマぱんぱんな人!お待ちしておりますimg

    19時から出勤!

    19時から出勤しまーすキンタマぱんぱんな人!お待ちしております

    19時から出勤しまーすimg



    キンタマぱんぱんな人!お待ちしておりますimg

    8/21出勤!

    8/20 16:57



    みんなお盆は楽しかった??



    リコはお仕事しておりましたimg



    明日出勤だっimg




    ちなみにリコの最近のブームは



    アイロン掛けですimg




    シワが伸びるのが気持ち良いよねimg




    みんなのシワシワおちん◯もピンピンに伸ばしちゃうからねimg←無理やり

    8/21出勤!

    みんなお盆は楽しかった??リコはお仕事しておりました明日出勤だっちなみにリコの最近のブームはアイロン掛けですシワが伸びるのが気持ち良いよねみんなのシワシワおちん◯もピンピンに伸ばしちゃうからね←無理やり



    みんなお盆は楽しかった??



    リコはお仕事しておりましたimg



    明日出勤だっimg




    ちなみにリコの最近のブームは



    アイロン掛けですimg




    シワが伸びるのが気持ち良いよねimg




    みんなのシワシワおちん◯もピンピンに伸ばしちゃうからねimg←無理やり

    来週の出勤日!

    8/16 22:02

    今日もありがとうございましたimg


    来週の出勤ですimg



    21日 19〜22時 (21時最終受付)
    23日 18〜0時
    25日 14〜0時



    お時間ある方は是非遊びに来てねーimg




    来週の出勤日!

    今日もありがとうございました来週の出勤です21日19〜22時(21時最終受付)23日18〜0時25日14〜0時お時間ある方は是非遊びに来てねー

    今日もありがとうございましたimg


    来週の出勤ですimg



    21日 19〜22時 (21時最終受付)
    23日 18〜0時
    25日 14〜0時



    お時間ある方は是非遊びに来てねーimg




    最終枠あります!

    8/16 19:47

    最終枠あいてまーすimg



    是非お時間ある方はリコの 18センチ見にきてねーimg

    最終枠あります!

    最終枠あいてまーす是非お時間ある方はリコの18センチ見にきてねー

    最終枠あいてまーすimg



    是非お時間ある方はリコの 18センチ見にきてねーimg

    出勤してます!

    8/16 15:45

    みなさーんimg



    あっ、変態のみなさーんimg




    変態のリコちゃんも出勤しましたーimg




    この前会社の人にカレーには納豆だよ!って言われたんだけど、みんななにトッピングするー??img



    納豆ってちょっと想像できないimg




    ちなみにこう見えてリコは自炊する派img




    もちろん、裸エプロンでねっimg

    出勤してます!

    みなさーんあっ、変態のみなさーん←変態のリコちゃんも出勤しましたーこの前会社の人にカレーには納豆だよ!って言われたんだけど、みんななにトッピングするー??納豆ってちょっと想像できないちなみにこう見えてリコは自炊する派もちろん、裸エプロンでねっ←

    みなさーんimg



    あっ、変態のみなさーんimg




    変態のリコちゃんも出勤しましたーimg




    この前会社の人にカレーには納豆だよ!って言われたんだけど、みんななにトッピングするー??img



    納豆ってちょっと想像できないimg




    ちなみにこう見えてリコは自炊する派img




    もちろん、裸エプロンでねっimg

    うケツけちゅう

    8/15 21:52

    この指リピ様
    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    密着して体洗いながら
    乳首とアソコ攻めしたら
    ビンビンになってたねimg
    何回会ってもビンビンなの嬉しいimg
    乳首をねっとり舐めて
    唾液たっぷりのフェ◯で
    やばかったでしょー?img
    我慢できずに1週間分出たねimg

    うケツけちゅう

    この指リピ様いつも会いに来てくれてありがとう密着して体洗いながら乳首とアソコ攻めしたらビンビンになってたね何回会ってもビンビンなの嬉しい乳首をねっとり舐めて唾液たっぷりのフェ◯でやばかったでしょー?我慢できずに1週間分出たね

    この指リピ様
    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    密着して体洗いながら
    乳首とアソコ攻めしたら
    ビンビンになってたねimg
    何回会ってもビンビンなの嬉しいimg
    乳首をねっとり舐めて
    唾液たっぷりのフェ◯で
    やばかったでしょー?img
    我慢できずに1週間分出たねimg