• 新潟風俗Cherish Amulet
    NIIGATAFU-ZOKU Cherish Amulet

    NEMU★ 手KOKI DERIHERU ESUTE HAIBURIDDO MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱやっぱやばやばせーのっで狙い撃ち-` ̗ 🔫

    9/29 16:17

    お誘いありがとう😉


    下から見上げながら触るの楽しくて


    ずっと攻めたくなっちゃうね🫢🫶


    沢山気持ちよくなってくれて

    良かった~❤️

    また会いきてね😉✨️




    お誘いありがとう😉


    すっごい久しぶりで


    髪型見た瞬間笑っちゃったꉂ🤣𐤔


    リアルでアフロ初めて見た꒰ ¨̮ ꒱👍


    ずっと笑っちゃってごめんね


    また会いきてな✋


    ラストのお誘いお伺い

    できなくてすみません🙇‍♂️





    17時出勤です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    やっぱやっぱやばやばせーのっで狙い撃ち-` ̗ 🔫

    お誘いありがとう😉下から見上げながら触るの楽しくてずっと攻めたくなっちゃうね🫢🫶沢山気持ちよくなってくれて良かった~❤️また会いきてね😉✨️お誘いありがとう😉すっごい久しぶりで髪型見た瞬間笑っちゃったꉂ🤣𐤔リアルでアフロ初めて見た꒰¨̮꒱👍ずっと笑っちゃってごめんねまた会いきてな✋ラストのお誘いお伺いできなくてすみません🙇‍♂️17時出勤です(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻

    お誘いありがとう😉


    下から見上げながら触るの楽しくて


    ずっと攻めたくなっちゃうね🫢🫶


    沢山気持ちよくなってくれて

    良かった~❤️

    また会いきてね😉✨️




    お誘いありがとう😉


    すっごい久しぶりで


    髪型見た瞬間笑っちゃったꉂ🤣𐤔


    リアルでアフロ初めて見た꒰ ¨̮ ꒱👍


    ずっと笑っちゃってごめんね


    また会いきてな✋


    ラストのお誘いお伺い

    できなくてすみません🙇‍♂️





    17時出勤です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    初めての

    9/28 16:14

    昨日はご新規様4名
    お誘いありがとうございます😊
    優しい方はもちろん
    面白い方にも会えたし
    ねむは幸せ者です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



    人生初めて新潟の地下ドルライブ
    見てきました🫢
    みんなぴょんぴょんしてた🐰



    17時出勤です😸

    初めての

    昨日はご新規様4名お誘いありがとうございます😊優しい方はもちろん面白い方にも会えたしねむは幸せ者です(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻人生初めて新潟の地下ドルライブ見てきました🫢みんなぴょんぴょんしてた🐰17時出勤です😸

    昨日はご新規様4名
    お誘いありがとうございます😊
    優しい方はもちろん
    面白い方にも会えたし
    ねむは幸せ者です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



    人生初めて新潟の地下ドルライブ
    見てきました🫢
    みんなぴょんぴょんしてた🐰



    17時出勤です😸

    初めて

    9/28 16:11

    昨日はご新規様4名
    お誘いありがとうございます😊
    優しい方はもちろん
    面白い方にも会えたし
    ねむは幸せ者です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    人生初めて新潟の地下ドルライブ
    見てきました🫢
    みんなぴょんぴょんしてた🐰
    17時出勤です😸

    初めて

    昨日はご新規様4名お誘いありがとうございます😊優しい方はもちろん面白い方にも会えたしねむは幸せ者です(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻人生初めて新潟の地下ドルライブ見てきました🫢みんなぴょんぴょんしてた🐰17時出勤です😸

    昨日はご新規様4名
    お誘いありがとうございます😊
    優しい方はもちろん
    面白い方にも会えたし
    ねむは幸せ者です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    人生初めて新潟の地下ドルライブ
    見てきました🫢
    みんなぴょんぴょんしてた🐰
    17時出勤です😸

    たまには?

    9/27 12:10

    ベニス  リピ様💌💋
    お誘いありがとう😉
    お祭りのお話出来て良かった😌🫶
    御手洗行きたくて走って水たまり
    避けたら転ぶってあほすぎて
    チョーウケル😸
    いつもマッサージのプレゼント
    ありがとうだよ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



    月と兎  リピ様💌💋
    お誘いありがとう😉
    絶頂迎えた瞬間
    別人のようになるのいつも
    楽しませてもらってます☺️✨️
    めちゃ皮膚つるつるで羨ましい🥺✨
    また来てね😉




    13時出勤です😸

    たまには?

    ベニス リピ様💌💋お誘いありがとう😉お祭りのお話出来て良かった😌🫶御手洗行きたくて走って水たまり避けたら転ぶってあほすぎてチョーウケル😸いつもマッサージのプレゼントありがとうだよ(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻月と兎 リピ様💌💋お誘いありがとう😉絶頂迎えた瞬間別人のようになるのいつも楽しませてもらってます☺️✨️めちゃ皮膚つるつるで羨ましい🥺✨また来てね😉13時出勤です😸

    ベニス  リピ様💌💋
    お誘いありがとう😉
    お祭りのお話出来て良かった😌🫶
    御手洗行きたくて走って水たまり
    避けたら転ぶってあほすぎて
    チョーウケル😸
    いつもマッサージのプレゼント
    ありがとうだよ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



    月と兎  リピ様💌💋
    お誘いありがとう😉
    絶頂迎えた瞬間
    別人のようになるのいつも
    楽しませてもらってます☺️✨️
    めちゃ皮膚つるつるで羨ましい🥺✨
    また来てね😉




    13時出勤です😸

    たまには?

    9/27 11:58

    ベニス リピ様💌💋
    お誘いありがとう😉
    お祭りのお話出来て良かった😌🫶
    御手洗行きたくて走って水たまり
    避けたら転ぶってあほすぎて
    チョーウケル😸
    いつもマッサージのプレゼント
    ありがとうだよ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    月と兎 リピ様💌💋
    お誘いありがとう😉
    絶頂迎えた瞬間
    別人のようになるのいつも
    楽しませてもらってます☺️✨️
    めちゃ皮膚つるつるで羨ましい🥺✨
    また来てね😉
    13時出勤です😸

    たまには?

    ベニスリピ様💌💋お誘いありがとう😉お祭りのお話出来て良かった😌🫶御手洗行きたくて走って水たまり避けたら転ぶってあほすぎてチョーウケル😸いつもマッサージのプレゼントありがとうだよ(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻月と兎リピ様💌💋お誘いありがとう😉絶頂迎えた瞬間別人のようになるのいつも楽しませてもらってます☺️✨️めちゃ皮膚つるつるで羨ましい🥺✨また来てね😉13時出勤です😸

    ベニス リピ様💌💋
    お誘いありがとう😉
    お祭りのお話出来て良かった😌🫶
    御手洗行きたくて走って水たまり
    避けたら転ぶってあほすぎて
    チョーウケル😸
    いつもマッサージのプレゼント
    ありがとうだよ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    月と兎 リピ様💌💋
    お誘いありがとう😉
    絶頂迎えた瞬間
    別人のようになるのいつも
    楽しませてもらってます☺️✨️
    めちゃ皮膚つるつるで羨ましい🥺✨
    また来てね😉
    13時出勤です😸

    頭ぱっぱらぱー🎉?:*:??

    9/26 12:07

    カサブランカ  リピ様💌💋
    とっても久しぶりだね🥹🎶
    途中お互い安心して
    ぐーすかねちゃったし笑笑
    毎度毎度
    「えろ」
    の言い方にツボる笑笑
    また会いきてね✋😸



    エンペラー  リピ様💌💋
    お誘いありがとう😸🎶
    新生活?スタートだッ‼️
    ねむも応援しとるど💪✨
    新潟でこんな可愛い子見たことないって
    恐れ多すぎて🤦‍♀️
    ほんとに嬉しいʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)




    13時出勤です😸

    頭ぱっぱらぱー🎉?:*:??

    カサブランカ リピ様💌💋とっても久しぶりだね🥹🎶途中お互い安心してぐーすかねちゃったし笑笑毎度毎度「えろ」の言い方にツボる笑笑また会いきてね✋😸エンペラー リピ様💌💋お誘いありがとう😸🎶新生活?スタートだッ‼️ねむも応援しとるど💪✨新潟でこんな可愛い子見たことないって恐れ多すぎて🤦‍♀️ほんとに嬉しいʸᵉᵃʰ(ᐛ✌️)13時出勤です😸

    カサブランカ  リピ様💌💋
    とっても久しぶりだね🥹🎶
    途中お互い安心して
    ぐーすかねちゃったし笑笑
    毎度毎度
    「えろ」
    の言い方にツボる笑笑
    また会いきてね✋😸



    エンペラー  リピ様💌💋
    お誘いありがとう😸🎶
    新生活?スタートだッ‼️
    ねむも応援しとるど💪✨
    新潟でこんな可愛い子見たことないって
    恐れ多すぎて🤦‍♀️
    ほんとに嬉しいʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)




    13時出勤です😸

    頭ぱっぱらぱー🎉

    9/26 12:05

    カサブランカ リピ様💌💋
    とっても久しぶりだね🥹🎶
    途中お互い安心して
    ぐーすかねちゃったし笑笑
    毎度毎度
    「えろ」
    の言い方にツボる笑笑
    また会いきてね✋😸
    エンペラー リピ様💌💋
    お誘いありがとう😸🎶
    新生活?スタートだッ‼️
    ねむも応援しとるど💪✨
    新潟でこんな可愛い子見たことないって
    恐れ多すぎて🤦‍♀️
    ほんとに嬉しいʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)
    13時出勤です😸

    頭ぱっぱらぱー🎉

    カサブランカリピ様💌💋とっても久しぶりだね🥹🎶途中お互い安心してぐーすかねちゃったし笑笑毎度毎度「えろ」の言い方にツボる笑笑また会いきてね✋😸エンペラーリピ様💌💋お誘いありがとう😸🎶新生活?スタートだッ‼️ねむも応援しとるど💪✨新潟でこんな可愛い子見たことないって恐れ多すぎて🤦‍♀️ほんとに嬉しいʸᵉᵃʰ(ᐛ✌️)13時出勤です😸

    カサブランカ リピ様💌💋
    とっても久しぶりだね🥹🎶
    途中お互い安心して
    ぐーすかねちゃったし笑笑
    毎度毎度
    「えろ」
    の言い方にツボる笑笑
    また会いきてね✋😸
    エンペラー リピ様💌💋
    お誘いありがとう😸🎶
    新生活?スタートだッ‼️
    ねむも応援しとるど💪✨
    新潟でこんな可愛い子見たことないって
    恐れ多すぎて🤦‍♀️
    ほんとに嬉しいʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)
    13時出勤です😸

    天気が良すぎるんじゃ🌞🔥

    9/25 12:29

    おっはあ‼️

    寒くなるのはや過ぎない?!
    夜とか毛布かけちゃってます🛌

    13時〜22時出勤です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    天気が良すぎるんじゃ🌞🔥

    おっはあ‼️寒くなるのはや過ぎない?!夜とか毛布かけちゃってます🛌13時〜22時出勤です(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻

    おっはあ‼️

    寒くなるのはや過ぎない?!
    夜とか毛布かけちゃってます🛌

    13時〜22時出勤です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    天気が良すぎるんじゃ🌞🔥

    9/25 12:26

    おっはあ‼️
    寒くなるのはや過ぎない?!
    夜とか毛布かけちゃってます🛌
    13時~22時出勤です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    天気が良すぎるんじゃ🌞🔥

    おっはあ‼️寒くなるのはや過ぎない?!夜とか毛布かけちゃってます🛌13時~22時出勤です(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻

    おっはあ‼️
    寒くなるのはや過ぎない?!
    夜とか毛布かけちゃってます🛌
    13時~22時出勤です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    甘々りんごか毒入りりんごか🍎‪ 𓈒𓏸

    9/25 00:23

    ブランネージュ  リピ様💌💋
    誘ってくれてありがとう〜😸
    ライブ楽しそうでなによりだよ〜🎶
    お風呂で泡遊び🫧‪🫧
    ちょー楽しい(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    また会いきてね💕︎



    エンペラー  ご新規様💌💋
    お誘いありがとうございます😌🫶
    とっっってもいい匂いした😳
    沢山褒めてくれたの嬉しかったし
    自己肯定感爆上がりだよ😌
    また会いきてね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



    12   リピ様💌💋
    お誘いありがとうだよ〜‼️
    次回デットオアケッコン
    振り覚えてたら一緒に
    踊ろうね笑笑笑笑
    いつもいつも差し入れありがとう😸




    クラウン  リピ様💌💋
    とっっても久しぶりだったね😳
    ミセスのお話出来て嬉しかった😌
    ねむはまだ新規ですが。。ꉂ🤣𐤔
    やっぱりライブ確率?高いよなあ🥺
    会えたの羨ましいっす(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    アートホテル  ご新規様💌💋
    お誘いありがとう😸
    とってもきもちよかったよ🥹🫶
    なんかいっちゃうとねむくなるね😆
    今うとうとです😪
    私服と制服の違いってカーディガン
    だけよな笑笑

    甘々りんごか毒入りりんごか🍎‪ 𓈒𓏸

    ブランネージュ リピ様💌💋誘ってくれてありがとう〜😸ライブ楽しそうでなによりだよ〜🎶お風呂で泡遊び🫧‪🫧ちょー楽しい(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻また会いきてね💕︎エンペラー ご新規様💌💋お誘いありがとうございます😌🫶とっっってもいい匂いした😳沢山褒めてくれたの嬉しかったし自己肯定感爆上がりだよ😌また会いきてね(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻12 リピ様💌💋お誘いありがとうだよ〜‼️次回デットオアケッコン振り覚えてたら一緒に踊ろうね笑笑笑笑いつもいつも差し入れありがとう😸クラウン リピ様💌💋とっっても久しぶりだったね😳ミセスのお話出来て嬉しかった😌ねむはまだ新規ですが。。ꉂ🤣𐤔やっぱりライブ確率?高いよなあ🥺会えたの羨ましいっす(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟアートホテル ご新規様💌💋お誘いありがとう😸とってもきもちよかったよ🥹🫶なんかいっちゃうとねむくなるね😆今うとうとです😪私服と制服の違いってカーディガンだけよな笑笑

    ブランネージュ  リピ様💌💋
    誘ってくれてありがとう〜😸
    ライブ楽しそうでなによりだよ〜🎶
    お風呂で泡遊び🫧‪🫧
    ちょー楽しい(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
    また会いきてね💕︎



    エンペラー  ご新規様💌💋
    お誘いありがとうございます😌🫶
    とっっってもいい匂いした😳
    沢山褒めてくれたの嬉しかったし
    自己肯定感爆上がりだよ😌
    また会いきてね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



    12   リピ様💌💋
    お誘いありがとうだよ〜‼️
    次回デットオアケッコン
    振り覚えてたら一緒に
    踊ろうね笑笑笑笑
    いつもいつも差し入れありがとう😸




    クラウン  リピ様💌💋
    とっっても久しぶりだったね😳
    ミセスのお話出来て嬉しかった😌
    ねむはまだ新規ですが。。ꉂ🤣𐤔
    やっぱりライブ確率?高いよなあ🥺
    会えたの羨ましいっす(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    アートホテル  ご新規様💌💋
    お誘いありがとう😸
    とってもきもちよかったよ🥹🫶
    なんかいっちゃうとねむくなるね😆
    今うとうとです😪
    私服と制服の違いってカーディガン
    だけよな笑笑

    今日は世界ゴリラの日らしいよ~‼️🦍

    9/24 21:24

    おはよ~😸
    ベッドから落ちて目が覚め
    ましたꉂ🤣𐤔
    13時から出勤だよ~🎶

    今日は世界ゴリラの日らしいよ~‼️🦍

    おはよ~😸ベッドから落ちて目が覚めましたꉂ🤣𐤔13時から出勤だよ~🎶

    おはよ~😸
    ベッドから落ちて目が覚め
    ましたꉂ🤣𐤔
    13時から出勤だよ~🎶

    うさちゃん🐰ྀི&#x=?ISO-2022-JP?B?MUY0MzA7JiN4RjgwOyYjeEY3MjsmI3gxRjQzMDsmI3hGODA7JiN4Rjcy? = ;

    9/22 02:13

    カサブランカ  リピ様💌💋
    お誘いありがとう😸
    とっても久しぶりだね✋
    てかてか‼️メイクとても似合ってたし
    香水凄くいい匂いだった❣️
    東京頑張るんだよ🥺💪‼️




    アパリゾート  リピ様💌💋
    会いきてくれてありがと😸🎶
    2ヶ月ぶりだね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    毎度毎度お土産美味しいし
    嬉しい🫶
    次回も楽しみ😌




    桜と兎   リピ様💌💋
    お誘いありがとう😸
    とっっても久しぶり✨✋
    果物ありがとうだよ🥹✌️‼️
    帰ってすぐ食べた!!
    とてもみずみずしくて甘かった😳✨️
    ほとんど布がないコスプレなのに
    お布団入るとすぐ暖かくなる
    ねむなのでした😌




    おやすみなさい🥱

    うさちゃん🐰ྀི&#x=?ISO-2022-JP?B?MUY0MzA7JiN4RjgwOyYjeEY3MjsmI3gxRjQzMDsmI3hGODA7JiN4Rjcy? = ;

    カサブランカ リピ様💌💋お誘いありがとう😸とっても久しぶりだね✋てかてか‼️メイクとても似合ってたし香水凄くいい匂いだった❣️東京頑張るんだよ🥺💪‼️アパリゾート リピ様💌💋会いきてくれてありがと😸🎶2ヶ月ぶりだね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ毎度毎度お土産美味しいし嬉しい🫶次回も楽しみ😌桜と兎 リピ様💌💋お誘いありがとう😸とっっても久しぶり✨✋果物ありがとうだよ🥹✌️‼️帰ってすぐ食べた!!とてもみずみずしくて甘かった😳✨️ほとんど布がないコスプレなのにお布団入るとすぐ暖かくなるねむなのでした😌おやすみなさい🥱

    カサブランカ  リピ様💌💋
    お誘いありがとう😸
    とっても久しぶりだね✋
    てかてか‼️メイクとても似合ってたし
    香水凄くいい匂いだった❣️
    東京頑張るんだよ🥺💪‼️




    アパリゾート  リピ様💌💋
    会いきてくれてありがと😸🎶
    2ヶ月ぶりだね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    毎度毎度お土産美味しいし
    嬉しい🫶
    次回も楽しみ😌




    桜と兎   リピ様💌💋
    お誘いありがとう😸
    とっっても久しぶり✨✋
    果物ありがとうだよ🥹✌️‼️
    帰ってすぐ食べた!!
    とてもみずみずしくて甘かった😳✨️
    ほとんど布がないコスプレなのに
    お布団入るとすぐ暖かくなる
    ねむなのでした😌




    おやすみなさい🥱

    余った時間でなにしよう‼️🍄 🍄

    9/21 10:39

    おはよ〜😸🎶

    雨ザーザーだね😢

    ねむは今起きたてほやほや😪

    さーて準備してくるか‼️🎶

    余った時間でなにしよう‼️🍄 🍄

    おはよ〜😸🎶雨ザーザーだね😢ねむは今起きたてほやほや😪さーて準備してくるか‼️🎶

    おはよ〜😸🎶

    雨ザーザーだね😢

    ねむは今起きたてほやほや😪

    さーて準備してくるか‼️🎶

    可愛いだけじゃだめですかっ..(ˆ꜆ . ̫ . )??

    9/21 01:25

    ブランネージュ  リピ様💌💋
    いやーん🥹💦
    中々会えなくてごめんねඉ_ඉ
    やっと会えたね🫶
    酸辣湯麺ありがとう😸🎶
    一緒に食べるご飯は美味しい🤤
    また会いきてな😸✋



    月と兎  ご新規様💌💋
    はじめましてだ‼️
    ねむに会いきてくれて
    ありがとう😸🎶
    無呼吸症候群って本当に危険なんだね😰
    最初シュノーケル付けてるかと
    おもった🫢
    とても勉強になたよ५✍
    明日飲み🍺✨
    楽しんでね💕︎

    可愛いだけじゃだめですかっ..(ˆ꜆ . ̫ . )??

    ブランネージュ リピ様💌💋いやーん🥹💦中々会えなくてごめんねඉ_ඉやっと会えたね🫶酸辣湯麺ありがとう😸🎶一緒に食べるご飯は美味しい🤤また会いきてな😸✋月と兎 ご新規様💌💋はじめましてだ‼️ねむに会いきてくれてありがとう😸🎶無呼吸症候群って本当に危険なんだね😰最初シュノーケル付けてるかとおもった🫢とても勉強になたよ५✍明日飲み🍺✨楽しんでね💕︎

    ブランネージュ  リピ様💌💋
    いやーん🥹💦
    中々会えなくてごめんねඉ_ඉ
    やっと会えたね🫶
    酸辣湯麺ありがとう😸🎶
    一緒に食べるご飯は美味しい🤤
    また会いきてな😸✋



    月と兎  ご新規様💌💋
    はじめましてだ‼️
    ねむに会いきてくれて
    ありがとう😸🎶
    無呼吸症候群って本当に危険なんだね😰
    最初シュノーケル付けてるかと
    おもった🫢
    とても勉強になたよ५✍
    明日飲み🍺✨
    楽しんでね💕︎

    ぱいぱいでかみ?

    9/20 16:18

    おつかれさまです‼️😸🎶

    これから出勤だよ〜!🚗³₃

    今は妹の乾燥機待ち(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    ご予約ありがとうございます😸
    もー少ししたら向かいます🫶

    ぱいぱいでかみ?

    おつかれさまです‼️😸🎶これから出勤だよ〜!🚗³₃今は妹の乾燥機待ち(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟご予約ありがとうございます😸もー少ししたら向かいます🫶

    おつかれさまです‼️😸🎶

    これから出勤だよ〜!🚗³₃

    今は妹の乾燥機待ち(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    ご予約ありがとうございます😸
    もー少ししたら向かいます🫶

    ねむいなら寝ればいいじゃん

    9/19 04:39

    12  リピ様💌💋
    ひっさびさやんね‼️
    びっくりしてドア開けた時に
    えっなんで?!?!って言っちゃった笑笑
    ほぼお話で終わっちゃっし🤪
    お仕事大変だろうけどがんばてね🥹💕



    エンペラー  ご新規様💌💋

    お誘いありがとう😉🌟
    初めてなのにとても喋りやすくて‼️
    ねむのマシンガントーク💥🔫
    やっぱし私変わってるよな😸🎶
    シャワーの時
    ずっとうんうん頷いてたけど話スルーで
    ごめんꉂ🤣𐤔
    同時に出来ないのだ😢💦
    また会いきてな💕







    ねむいのに飲み歩いてたねむでした
    そろそろ帰らねば(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    ねむいなら寝ればいいじゃん

    12 リピ様💌💋ひっさびさやんね‼️びっくりしてドア開けた時にえっなんで?!?!って言っちゃった笑笑ほぼお話で終わっちゃっし🤪お仕事大変だろうけどがんばてね🥹💕エンペラー ご新規様💌💋お誘いありがとう😉🌟初めてなのにとても喋りやすくて‼️ねむのマシンガントーク💥🔫やっぱし私変わってるよな😸🎶シャワーの時ずっとうんうん頷いてたけど話スルーでごめんꉂ🤣𐤔同時に出来ないのだ😢💦また会いきてな💕ねむいのに飲み歩いてたねむでしたそろそろ帰らねば(՞っ̫_՞)ᐝ

    12  リピ様💌💋
    ひっさびさやんね‼️
    びっくりしてドア開けた時に
    えっなんで?!?!って言っちゃった笑笑
    ほぼお話で終わっちゃっし🤪
    お仕事大変だろうけどがんばてね🥹💕



    エンペラー  ご新規様💌💋

    お誘いありがとう😉🌟
    初めてなのにとても喋りやすくて‼️
    ねむのマシンガントーク💥🔫
    やっぱし私変わってるよな😸🎶
    シャワーの時
    ずっとうんうん頷いてたけど話スルーで
    ごめんꉂ🤣𐤔
    同時に出来ないのだ😢💦
    また会いきてな💕







    ねむいのに飲み歩いてたねむでした
    そろそろ帰らねば(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    プリけつ日記🍑✨️

    9/18 11:37

    おっはよ〜😸🎶

    最近ハマってる曲があって
    「ライラック」って曲に
    ハマってるの‼️
    昨日聞いてたら泣いちゃって😢💦
    ライブも行ってみたいなって
    思てり🤔𓈒𓂂𓏸


    13時から出勤です🏃‍♂️❕

    プリけつ日記🍑✨️

    おっはよ〜😸🎶最近ハマってる曲があって「ライラック」って曲にハマってるの‼️昨日聞いてたら泣いちゃって😢💦ライブも行ってみたいなって思てり🤔𓈒𓂂𓏸13時から出勤です🏃‍♂️❕

    おっはよ〜😸🎶

    最近ハマってる曲があって
    「ライラック」って曲に
    ハマってるの‼️
    昨日聞いてたら泣いちゃって😢💦
    ライブも行ってみたいなって
    思てり🤔𓈒𓂂𓏸


    13時から出勤です🏃‍♂️❕

    やっぱプロは凄い💫💫

    9/17 19:13

    🌟us ご新規様🌟

    💌桜と兎  リピ様💌

    🌟ブルーシャトー ご新規様🌟

    💌エンペラー リピ様💌



    usのお兄様💌💋
    はじめまして‼️
    ずっと可愛いって言って
    くれてとても嬉しく思います🥰💕
    長めのコース予約できなくてごめんなさい💦
    次回はおねがいします🥹✌️‼️



    桜と兎のお兄様💌💋
    なんと‼️
    同じお祭りに行ってたとは
    気付かなかったꉂ🤣𐤔
    まあねむは笛吹いてたからな..😉💦
    りぴさんがちょうど帰る時間にねむは
    笛吹きながら向かってたよꉂ🤣𐤔
    お土産もありがとうだよ🫶



    ブルーシャトーご新規様💌💋
    はじめまして‼️
    ハイブリッドありがとう😉✨️
    時間の感覚全く掴めなくて
    あせあせしちゃってごめんだよ😭💦
    マッサージされてると
    眠たくなっちゃうよね..(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    プレイも褒めてくれて嬉しかった😌ོ💭✨️
    また来てね✋😸



    エンペラー リピ様💌💋
    やっほ〜🎶
    久しぶりだね😸
    15日雨すごかった~☔️⚡️
    ねむはお祭り2日目で町内巡りしてた🚶‍♀️🪈
    土砂降りだったよ😔☔️
    でも楽しかったからおっけ〜🙆‍♀️
    いつもリピさんが溜めてくれる湯船に
    ウキウキで入るねむです♨️🐒
    どんどん温泉の季節になるね😌ོ♨️




    🎀💕💓💗🩷ྀི🎀💕💓💗🎀💕💓💗🎀

    髪型お写真見せただけで
    出来るの凄い👏
    やっぱりプロだな〜って思った
    ねむでした😉

    やっぱプロは凄い💫💫

    🌟usご新規様🌟💌桜と兎 リピ様💌🌟ブルーシャトーご新規様🌟💌エンペラーリピ様💌usのお兄様💌💋はじめまして‼️ずっと可愛いって言ってくれてとても嬉しく思います🥰💕長めのコース予約できなくてごめんなさい💦次回はおねがいします🥹✌️‼️桜と兎のお兄様💌💋なんと‼️同じお祭りに行ってたとは気付かなかったꉂ🤣𐤔まあねむは笛吹いてたからな..😉💦りぴさんがちょうど帰る時間にねむは笛吹きながら向かってたよꉂ🤣𐤔お土産もありがとうだよ🫶ブルーシャトーご新規様💌💋はじめまして‼️ハイブリッドありがとう😉✨️時間の感覚全く掴めなくてあせあせしちゃってごめんだよ😭💦マッサージされてると眠たくなっちゃうよね..(՞っ̫_՞)ᐝプレイも褒めてくれて嬉しかった😌ོ💭✨️また来てね✋😸エンペラーリピ様💌💋やっほ〜🎶久しぶりだね😸15日雨すごかった~☔️⚡️ねむはお祭り2日目で町内巡りしてた🚶‍♀️🪈土砂降りだったよ😔☔️でも楽しかったからおっけ〜🙆‍♀️いつもリピさんが溜めてくれる湯船にウキウキで入るねむです♨️🐒どんどん温泉の季節になるね😌ོ♨️🎀💕💓💗🩷ྀི🎀💕💓💗🎀💕💓💗🎀髪型お写真見せただけで出来るの凄い👏やっぱりプロだな〜って思ったねむでした😉

    🌟us ご新規様🌟

    💌桜と兎  リピ様💌

    🌟ブルーシャトー ご新規様🌟

    💌エンペラー リピ様💌



    usのお兄様💌💋
    はじめまして‼️
    ずっと可愛いって言って
    くれてとても嬉しく思います🥰💕
    長めのコース予約できなくてごめんなさい💦
    次回はおねがいします🥹✌️‼️



    桜と兎のお兄様💌💋
    なんと‼️
    同じお祭りに行ってたとは
    気付かなかったꉂ🤣𐤔
    まあねむは笛吹いてたからな..😉💦
    りぴさんがちょうど帰る時間にねむは
    笛吹きながら向かってたよꉂ🤣𐤔
    お土産もありがとうだよ🫶



    ブルーシャトーご新規様💌💋
    はじめまして‼️
    ハイブリッドありがとう😉✨️
    時間の感覚全く掴めなくて
    あせあせしちゃってごめんだよ😭💦
    マッサージされてると
    眠たくなっちゃうよね..(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    プレイも褒めてくれて嬉しかった😌ོ💭✨️
    また来てね✋😸



    エンペラー リピ様💌💋
    やっほ〜🎶
    久しぶりだね😸
    15日雨すごかった~☔️⚡️
    ねむはお祭り2日目で町内巡りしてた🚶‍♀️🪈
    土砂降りだったよ😔☔️
    でも楽しかったからおっけ〜🙆‍♀️
    いつもリピさんが溜めてくれる湯船に
    ウキウキで入るねむです♨️🐒
    どんどん温泉の季節になるね😌ོ♨️




    🎀💕💓💗🩷ྀི🎀💕💓💗🎀💕💓💗🎀

    髪型お写真見せただけで
    出来るの凄い👏
    やっぱりプロだな〜って思った
    ねむでした😉

    きつきつ

    9/14 18:28

    こんばんは‼️‼️

    これからだああ‼️‼️

    初のサラシきっつきつᴖ ̫ᴖ

    行ってきまぁす👣⸒⸒

    きつきつ

    こんばんは‼️‼️これからだああ‼️‼️初のサラシきっつきつᴖ̫ᴖ行ってきまぁす👣⸒⸒

    こんばんは‼️‼️

    これからだああ‼️‼️

    初のサラシきっつきつᴖ ̫ᴖ

    行ってきまぁす👣⸒⸒

    ずぽずぽ🍌💕

    9/10 12:09

    先程のりぴさまありがとう🥰

    いつもお土産嬉しいなᴖ ̫ᴖ♡

    一緒にIT🤡
    観ながらお菓子もぐもぐ( "´༥`" )
    また次回も待ってるねー!!


    欲求不満過ぎて
    ねむ、夢でえちえちなこと
    してましたꉂ🤣𐤔


    ずぽずぽ🍌💕

    先程のりぴさまありがとう🥰いつもお土産嬉しいなᴖ̫ᴖ♡一緒にIT🤡観ながらお菓子もぐもぐ("´༥`")また次回も待ってるねー!!欲求不満過ぎてねむ、夢でえちえちなことしてましたꉂ🤣𐤔

    先程のりぴさまありがとう🥰

    いつもお土産嬉しいなᴖ ̫ᴖ♡

    一緒にIT🤡
    観ながらお菓子もぐもぐ( "´༥`" )
    また次回も待ってるねー!!


    欲求不満過ぎて
    ねむ、夢でえちえちなこと
    してましたꉂ🤣𐤔