월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「南国✨🌴🌺🌊」の世界✨へ‥♥

    7/10 17:06




    お仕事✨だった皆さん✨
    今日も1日!
    「お疲れさまでした✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥だった皆さん✨は、
    ゆっくり♥「充電✨」楽しめましたか💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    今日は、
    「終日」☔‥時おり小雨🌂な時もありましたが‥
    (^_^;)


    「梅雨☔」を実感する毎日

    もちろん!
    「穀物」「植物」にとっては、
    大切✨な「雨☔」

    「空梅雨⚡」となったら、
    秋の収穫時期🌾に多大な「影響⚡」が‥


    今後、
    「災害級⚡」な、
    激しい雨☔☔💦にならないことを祈るばかりです✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ‥とはいえ、
    「陽射し☀」が恋しく♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「気持ち♥」だけでも♪

    ジメジメ☔☔💦梅雨を、
    「払拭」したくて(笑)



    今月♥の、
    「ネイル✨」は、ひと足先に✨

    「夏☀⚡」「南国✨🌴🌺🌊」をイメージ✨したデザインに💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)









    大好き❤な、
    「ハイビスカス🌺」をモチーフ✨に♪

    「海🌊貝殻🐚」をデザイン✨してもらいました💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    皆さん✨に、少し💗だけでも♪

    ジメジメ「梅雨☔💦」から、
    「南国✨🌴🌺🌊」の世界✨を感じて頂けたら✨
    嬉しいです💕
    (≧▽≦)




    退勤時「ラッシュ🚗🚗⚡」に、気をつけて✨
    お帰りくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    これからの時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨









    「南国✨🌴🌺🌊」の世界✨へ‥♥

    お仕事✨だった皆さん✨今日も1日!「お疲れさまでした✨」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥だった皆さん✨は、ゆっくり♥「充電✨」楽しめましたか💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)今日は、「終日」☔‥時おり小雨🌂な時もありましたが‥(^_^;)「梅雨☔」を実感する毎日もちろん!「穀物」「植物」にとっては、大切✨な「雨☔」「空梅雨⚡」となったら、秋の収穫時期🌾に多大な「影響⚡」が‥今後、「災害級⚡」な、激しい雨☔☔💦にならないことを祈るばかりです✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤‥とはいえ、「陽射し☀」が恋しく♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「気持ち♥」だけでも♪ジメジメ☔☔💦梅雨を、「払拭」したくて(笑)今月♥の、「ネイル✨」は、ひと足先に✨「夏☀⚡」「南国✨🌴🌺🌊」をイメージ✨したデザインに💕(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)大好き❤な、「ハイビスカス🌺」をモチーフ✨に♪「海🌊貝殻🐚」をデザイン✨してもらいました💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)皆さん✨に、少し💗だけでも♪ジメジメ「梅雨☔💦」から、「南国✨🌴🌺🌊」の世界✨を感じて頂けたら✨嬉しいです💕(≧▽≦)退勤時「ラッシュ🚗🚗⚡」に、気をつけて✨お帰りくださいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡これからの時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    お仕事✨だった皆さん✨
    今日も1日!
    「お疲れさまでした✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥だった皆さん✨は、
    ゆっくり♥「充電✨」楽しめましたか💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    今日は、
    「終日」☔‥時おり小雨🌂な時もありましたが‥
    (^_^;)


    「梅雨☔」を実感する毎日

    もちろん!
    「穀物」「植物」にとっては、
    大切✨な「雨☔」

    「空梅雨⚡」となったら、
    秋の収穫時期🌾に多大な「影響⚡」が‥


    今後、
    「災害級⚡」な、
    激しい雨☔☔💦にならないことを祈るばかりです✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ‥とはいえ、
    「陽射し☀」が恋しく♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「気持ち♥」だけでも♪

    ジメジメ☔☔💦梅雨を、
    「払拭」したくて(笑)



    今月♥の、
    「ネイル✨」は、ひと足先に✨

    「夏☀⚡」「南国✨🌴🌺🌊」をイメージ✨したデザインに💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)









    大好き❤な、
    「ハイビスカス🌺」をモチーフ✨に♪

    「海🌊貝殻🐚」をデザイン✨してもらいました💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    皆さん✨に、少し💗だけでも♪

    ジメジメ「梅雨☔💦」から、
    「南国✨🌴🌺🌊」の世界✨を感じて頂けたら✨
    嬉しいです💕
    (≧▽≦)




    退勤時「ラッシュ🚗🚗⚡」に、気をつけて✨
    お帰りくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    これからの時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨









    「今晩♥」‥ね♥

    7/10 12:54




    今♥ほどまで♪
    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「楽しかったね♥」
    なんて💦
    一言では、言い表せないぐらいな♪


    「楽しさ♥」
    「エロ♥さ」
    「美味しさ✨」‥

    たくさん✨2詰まった💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    濃いぃ〜✨恋♥な、
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥でしたね💕
    (*ノェノ)キャー♥


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    また💦
    ☔降ってきたので💧

    くれぐれも!
    お気をつけて✨お帰りくださいね💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「今晩♥」
    タップリ✨お礼♥を伝えさせてください✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「今晩♥」‥ね♥

    今♥ほどまで♪「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「楽しかったね♥」なんて💦一言では、言い表せないぐらいな♪「楽しさ♥」「エロ♥さ」「美味しさ✨」‥たくさん✨2詰まった💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)濃いぃ〜✨恋♥な、「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥でしたね💕(*ノェノ)キャー♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡また💦☔降ってきたので💧くれぐれも!お気をつけて✨お帰りくださいね💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤「今晩♥」タップリ✨お礼♥を伝えさせてください✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)よろしくお願いします✨これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    今♥ほどまで♪
    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「楽しかったね♥」
    なんて💦
    一言では、言い表せないぐらいな♪


    「楽しさ♥」
    「エロ♥さ」
    「美味しさ✨」‥

    たくさん✨2詰まった💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    濃いぃ〜✨恋♥な、
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥でしたね💕
    (*ノェノ)キャー♥


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    また💦
    ☔降ってきたので💧

    くれぐれも!
    お気をつけて✨お帰りくださいね💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「今晩♥」
    タップリ✨お礼♥を伝えさせてください✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/10 06:22




    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    すでに、おなじみ様✨の、

    「いつも♥以上✨」の素敵✨な笑顔😃が、
    思い浮かべられますよ💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    もちろん!
    「私♥」もね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    とっても✨
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    本日も、
    目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    遠方からお越し下さっている✨ので、
    「天候☔☔💦」が心配ですが💧


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます!
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    では、後ほど♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ワクワク✨」「ドキドキ💗」( ̄ー ̄)ニヤリ♥すでに、おなじみ様✨の、「いつも♥以上✨」の素敵✨な笑顔😃が、思い浮かべられますよ💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)もちろん!「私♥」もね♪(*´σー`)エヘヘとっても✨「待ち遠しかったです💕」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)本日も、目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨遠方からお越し下さっている✨ので、「天候☔☔💦」が心配ですが💧くれぐれも!お気をつけて✨お越しくださいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます!(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つでは、後ほど♥(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「ワクワク✨」「ドキドキ💗」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)




    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    すでに、おなじみ様✨の、

    「いつも♥以上✨」の素敵✨な笑顔😃が、
    思い浮かべられますよ💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    もちろん!
    「私♥」もね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    とっても✨
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    本日も、
    目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    遠方からお越し下さっている✨ので、
    「天候☔☔💦」が心配ですが💧


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます!
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    では、後ほど♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)






    「恋しくなって‥♥」

    7/10 06:09





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も、雨☔の朝ですね♪

    そろそろ‥
    「キラキラ✨」眩しい✨朝陽🌅が、
    恋しくなってきました💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「雨☔」「気圧⚡」等で、
    朝、起きづらい⚡とか、ないですか?

    ちなみに、今朝の私は、
    「大丈夫✨🆗」でした♪

    ツライ⚡ですよね💦

    「早く✨痛み⚡が、和らぎますように✨」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さぁ~💕
    週の真ん中♥水曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!
    お天気は雨☔ですが‥

    元気✨に心♥は「快晴☺」で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    運転🚗足元👞に、
    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    週末からの、
    「3連休✨」出勤します💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    おなじみ様✨方々♥からのお誘い♥が、

    「恋しくなってきました💕」
    (//∇//)



    もちろん!

    「はじめまして♥様✨」からの、
    お誘い♥も‥

    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    大歓迎✨です💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    ちなみに、
    日曜日出勤✨は、今月14日がラスト✨になります
    (^_^;)


    短めな出勤✨ですが、
    「よろしくお願いします✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    「恋しくなって‥♥」

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も、雨☔の朝ですね♪そろそろ‥「キラキラ✨」眩しい✨朝陽🌅が、恋しくなってきました💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「雨☔」「気圧⚡」等で、朝、起きづらい⚡とか、ないですか?ちなみに、今朝の私は、「大丈夫✨🆗」でした♪ツライ⚡ですよね💦「早く✨痛み⚡が、和らぎますように✨」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤さぁ~💕週の真ん中♥水曜日!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も1日!お天気は雨☔ですが‥元気✨に心♥は「快晴☺」で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/運転🚗足元👞に、気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨週末からの、「3連休✨」出勤します💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡おなじみ様✨方々♥からのお誘い♥が、「恋しくなってきました💕」(//∇//)もちろん!「はじめまして♥様✨」からの、お誘い♥も‥「ドキドキ✨」「ワクワク♥」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)大歓迎✨です💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)ちなみに、日曜日出勤✨は、今月14日がラスト✨になります(^_^;)短めな出勤✨ですが、「よろしくお願いします✨」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も、雨☔の朝ですね♪

    そろそろ‥
    「キラキラ✨」眩しい✨朝陽🌅が、
    恋しくなってきました💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「雨☔」「気圧⚡」等で、
    朝、起きづらい⚡とか、ないですか?

    ちなみに、今朝の私は、
    「大丈夫✨🆗」でした♪

    ツライ⚡ですよね💦

    「早く✨痛み⚡が、和らぎますように✨」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さぁ~💕
    週の真ん中♥水曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!
    お天気は雨☔ですが‥

    元気✨に心♥は「快晴☺」で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    運転🚗足元👞に、
    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    週末からの、
    「3連休✨」出勤します💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    おなじみ様✨方々♥からのお誘い♥が、

    「恋しくなってきました💕」
    (//∇//)



    もちろん!

    「はじめまして♥様✨」からの、
    お誘い♥も‥

    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    大歓迎✨です💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    ちなみに、
    日曜日出勤✨は、今月14日がラスト✨になります
    (^_^;)


    短めな出勤✨ですが、
    「よろしくお願いします✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    「何♥」から‥!?

    7/9 19:30





    先ほど♥
    明日♥の朝イチ✨から♪

    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    先日♥の、
    「七夕まつり🎋」の興奮♥冷めやらぬうちに‥♥
    (*ノェノ)キャー!


    いったい!!
    「何♥」から?楽しみましょうか💕
    (*´σー`)エヘヘ


    今♥から♪
    とっても♥待ち遠しいです💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    早く!来い♪恋♥明日の朝♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    今晩♥
    眠れない‥かも!?
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ☔💦が心配です💧
    (ToT)💦



    「何♥」から‥!?

    先ほど♥明日♥の朝イチ✨から♪「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥先日♥の、「七夕まつり🎋」の興奮♥冷めやらぬうちに‥♥(*ノェノ)キャー!いったい!!「何♥」から?楽しみましょうか💕(*´σー`)エヘヘ今♥から♪とっても♥待ち遠しいです💕(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)早く!来い♪恋♥明日の朝♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「ワクワク✨」「ドキドキ💗」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)今晩♥眠れない‥かも!?(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)「お誘い♥」どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥☔💦が心配です💧(ToT)💦





    先ほど♥
    明日♥の朝イチ✨から♪

    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    先日♥の、
    「七夕まつり🎋」の興奮♥冷めやらぬうちに‥♥
    (*ノェノ)キャー!


    いったい!!
    「何♥」から?楽しみましょうか💕
    (*´σー`)エヘヘ


    今♥から♪
    とっても♥待ち遠しいです💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    早く!来い♪恋♥明日の朝♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    今晩♥
    眠れない‥かも!?
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ☔💦が心配です💧
    (ToT)💦



    「今晩♥」‥ね♥

    7/9 14:43




    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    それぞれ♥に、

    濃い✨恋♥な、
    「エロ♥楽しいお時間✨」でしたね💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    足元悪い中☔💦
    お越し頂き✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お帰りくださいね🚗


    「今晩♥」
    改めて!お礼✨を伝えさせてください✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「今晩♥」‥ね♥

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥それぞれ♥に、濃い✨恋♥な、「エロ♥楽しいお時間✨」でしたね💕(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)足元悪い中☔💦お越し頂き✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡くれぐれも!お気をつけて✨お帰りくださいね🚗「今晩♥」改めて!お礼✨を伝えさせてください✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    それぞれ♥に、

    濃い✨恋♥な、
    「エロ♥楽しいお時間✨」でしたね💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    足元悪い中☔💦
    お越し頂き✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お帰りくださいね🚗


    「今晩♥」
    改めて!お礼✨を伝えさせてください✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/9 06:28




    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    どちら様✨も、
    「ロング✨」なお時間♥で♪


    タップリ♥
    「エロ♥楽しめますね💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨



    本日♥は、
    「雨☔模様」
    (ToT)💦


    「遠方⚡」から、お越し下さる✨
    おなじみ様✨方々♥


    くれぐれも!
    「運転🚗」お気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    では、
    後ほど♥


    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)





    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨「待ち遠しかったです💕」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)どちら様✨も、「ロング✨」なお時間♥で♪タップリ♥「エロ♥楽しめますね💕」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨本日♥は、「雨☔模様」(ToT)💦「遠方⚡」から、お越し下さる✨おなじみ様✨方々♥くれぐれも!「運転🚗」お気をつけて✨お越しくださいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)では、後ほど♥「ドキドキ✨」「ワクワク♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)




    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    どちら様✨も、
    「ロング✨」なお時間♥で♪


    タップリ♥
    「エロ♥楽しめますね💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨



    本日♥は、
    「雨☔模様」
    (ToT)💦


    「遠方⚡」から、お越し下さる✨
    おなじみ様✨方々♥


    くれぐれも!
    「運転🚗」お気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    では、
    後ほど♥


    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)





    癒し✨の「音色♥」

    7/9 06:16




    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    起床時は、止んでいたようすですが、

    また、
    「雨☔」降り始めました‥


    今日も、また💦
    終日「雨☔」予報💧


    昨日に、引き続き、

    運転🚗
    足元👞に、

    気をつけましょう✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    気温は、市内は、
    「25℃」と、少し、涼しく感じそう、

    長岡地域は、
    「29℃」って、

    チョット💦
    「ムシムシ💦」するかもですね

    こまめな、
    「水分補給✨」心掛けましょう💕



    さて、
    今日「7月9日」毎月「9日」は、
    「クラゲの日🪼」らしいです♪


    「クラゲ🪼」が、
    水槽で、ゆったり✨泳いでる姿✨

    「癒やされますよね💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    次の、
    「お休み♥」は、久しぶりに「水族館🐟」行ってみようかなぁ💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    そんな、
    「クラゲ🪼」

    寝室のサーキュレーターに‥








    何年か前の、
    「風鈴まつり🎐」で購入したもの♪

    涼しい✨「音色🎐」で癒してくれます♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    皆さん✨の、
    癒し✨の「音色✨」は何ですか?
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    さぁ~💕

    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も、
    「雨☔💦💦」に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今朝は、特に、日付変わってから、早朝にかけて、

    多く✨の、
    「おなじみ様✨方々♥」からの、

    「見たよ♥」

    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    デリコレ、姉妹店のミルクパイの、
    「女のこさん👧」達💗も、

    ありがとうね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    とっても✨
    「嬉しいです♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    これからも、
    「よろしくお願いします✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡






    癒し✨の「音色♥」

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/起床時は、止んでいたようすですが、また、「雨☔」降り始めました‥今日も、また💦終日「雨☔」予報💧昨日に、引き続き、運転🚗足元👞に、気をつけましょう✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡気温は、市内は、「25℃」と、少し、涼しく感じそう、長岡地域は、「29℃」って、チョット💦「ムシムシ💦」するかもですねこまめな、「水分補給✨」心掛けましょう💕さて、今日「7月9日」毎月「9日」は、「クラゲの日🪼」らしいです♪「クラゲ🪼」が、水槽で、ゆったり✨泳いでる姿✨「癒やされますよね💕」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)次の、「お休み♥」は、久しぶりに「水族館🐟」行ってみようかなぁ💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)そんな、「クラゲ🪼」寝室のサーキュレーターに‥何年か前の、「風鈴まつり🎐」で購入したもの♪涼しい✨「音色🎐」で癒してくれます♥(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪皆さん✨の、癒し✨の「音色✨」は何ですか?(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つさぁ~💕今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も、「雨☔💦💦」に気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今朝は、特に、日付変わってから、早朝にかけて、多く✨の、「おなじみ様✨方々♥」からの、「見たよ♥」ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥デリコレ、姉妹店のミルクパイの、「女のこさん👧」達💗も、ありがとうね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)とっても✨「嬉しいです♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)これからも、「よろしくお願いします✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    起床時は、止んでいたようすですが、

    また、
    「雨☔」降り始めました‥


    今日も、また💦
    終日「雨☔」予報💧


    昨日に、引き続き、

    運転🚗
    足元👞に、

    気をつけましょう✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    気温は、市内は、
    「25℃」と、少し、涼しく感じそう、

    長岡地域は、
    「29℃」って、

    チョット💦
    「ムシムシ💦」するかもですね

    こまめな、
    「水分補給✨」心掛けましょう💕



    さて、
    今日「7月9日」毎月「9日」は、
    「クラゲの日🪼」らしいです♪


    「クラゲ🪼」が、
    水槽で、ゆったり✨泳いでる姿✨

    「癒やされますよね💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    次の、
    「お休み♥」は、久しぶりに「水族館🐟」行ってみようかなぁ💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    そんな、
    「クラゲ🪼」

    寝室のサーキュレーターに‥








    何年か前の、
    「風鈴まつり🎐」で購入したもの♪

    涼しい✨「音色🎐」で癒してくれます♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    皆さん✨の、
    癒し✨の「音色✨」は何ですか?
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    さぁ~💕

    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も、
    「雨☔💦💦」に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今朝は、特に、日付変わってから、早朝にかけて、

    多く✨の、
    「おなじみ様✨方々♥」からの、

    「見たよ♥」

    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    デリコレ、姉妹店のミルクパイの、
    「女のこさん👧」達💗も、

    ありがとうね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    とっても✨
    「嬉しいです♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    これからも、
    「よろしくお願いします✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡






    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 23:22

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    懐かしい♥
    「フレーズ✨」ですね💕(笑)


    ↑こんな、
    「セリフ♥」を、

    過去に‥✨
    現在‥も!?♥

    「心当たり♥」な、
    おなじみ様✨方々♥のお顔が‥


    「チラホラ♥」浮かんできます♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    「タイムリー✨」なネタ♥に、
    チョット💗驚き👀
    (@_@;)!


    実は、昨日‥♥
    「勤務中♥」に‥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    お愛♥した時に♪
    「㊙♥お伝えしますね💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)






    こんばんは💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今晩🌃のニュースは、

    日中の猛暑☀💦💦で、
    「熱中症⚡」搬送🚑や、

    この時間🕚でも、
    気温が、
    「30℃」以上⚡って💦


    県内の、
    「気象状況☔☔☔💦」とは全く違いすぎて、
    ピンとこないです
    (^_^;)


    皆さん✨の地域、退勤時は、
    「激しい⚡雨☔☔💦」大丈夫でしたか?


    明日は、市内今日より、
    「2℃」低めの25℃予報‥


    「気温の変化」で、体調崩さないように✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「体調管理✨」に気をつけましょう💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    また♥
    明朝、お愛♥できますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    おやすみなさい💤♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥







    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪懐かしい♥「フレーズ✨」ですね💕(笑)↑こんな、「セリフ♥」を、過去に‥✨現在‥も!?♥「心当たり♥」な、おなじみ様✨方々♥のお顔が‥「チラホラ♥」浮かんできます♪( ̄ー ̄)ニヤリ♥「タイムリー✨」なネタ♥に、チョット💗驚き👀(@_@;)!実は、昨日‥♥「勤務中♥」に‥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)お愛♥した時に♪「㊙♥お伝えしますね💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)こんばんは💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今晩🌃のニュースは、日中の猛暑☀💦💦で、「熱中症⚡」搬送🚑や、この時間🕚でも、気温が、「30℃」以上⚡って💦県内の、「気象状況☔☔☔💦」とは全く違いすぎて、ピンとこないです(^_^;)皆さん✨の地域、退勤時は、「激しい⚡雨☔☔💦」大丈夫でしたか?明日は、市内今日より、「2℃」低めの25℃予報‥「気温の変化」で、体調崩さないように✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆「体調管理✨」に気をつけましょう💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡また♥明朝、お愛♥できますように✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)おやすみなさい💤♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    懐かしい♥
    「フレーズ✨」ですね💕(笑)


    ↑こんな、
    「セリフ♥」を、

    過去に‥✨
    現在‥も!?♥

    「心当たり♥」な、
    おなじみ様✨方々♥のお顔が‥


    「チラホラ♥」浮かんできます♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    「タイムリー✨」なネタ♥に、
    チョット💗驚き👀
    (@_@;)!


    実は、昨日‥♥
    「勤務中♥」に‥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    お愛♥した時に♪
    「㊙♥お伝えしますね💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)






    こんばんは💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今晩🌃のニュースは、

    日中の猛暑☀💦💦で、
    「熱中症⚡」搬送🚑や、

    この時間🕚でも、
    気温が、
    「30℃」以上⚡って💦


    県内の、
    「気象状況☔☔☔💦」とは全く違いすぎて、
    ピンとこないです
    (^_^;)


    皆さん✨の地域、退勤時は、
    「激しい⚡雨☔☔💦」大丈夫でしたか?


    明日は、市内今日より、
    「2℃」低めの25℃予報‥


    「気温の変化」で、体調崩さないように✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「体調管理✨」に気をつけましょう💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    また♥
    明朝、お愛♥できますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    おやすみなさい💤♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥







    「贅沢✨」な‥♥

    7/8 21:45




    追記♥です♪


    先日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨から、
    頂いた✨







    「フルーツ♥」と、

    「すいか🍉」
    「マンゴー🥭」
    「パイン🍍」‥を、プラス♥して♪


    今回♥も、
    「贅沢✨」なフルーツボウル♥の出来上がり✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お夕飯の後の、
    「デザートTime✨」に頂きました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「メロン🍈」ちょうど!
    食べごろ✨で、

    今回♥も、
    「美味しく♥頂きました✨」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    明日も、
    「早朝」出勤✨ですね‥

    雨☔激しく☔☔💦ありませんように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    早く♥
    「梅雨明け☀」して♪

    ゴルフ⛳楽しみたいですね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    また♥の、
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    この度も、
    「どうも♥ごちそうさまでした✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    「贅沢✨」な‥♥

    追記♥です♪先日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨から、頂いた✨「フルーツ♥」と、「すいか🍉」「マンゴー🥭」「パイン🍍」‥を、プラス♥して♪今回♥も、「贅沢✨」なフルーツボウル♥の出来上がり✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お夕飯の後の、「デザートTime✨」に頂きました💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「メロン🍈」ちょうど!食べごろ✨で、今回♥も、「美味しく♥頂きました✨」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)ごちそうさまでした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥明日も、「早朝」出勤✨ですね‥雨☔激しく☔☔💦ありませんように✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪早く♥「梅雨明け☀」して♪ゴルフ⛳楽しみたいですね💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)また♥の、「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡この度も、「どうも♥ごちそうさまでした✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    追記♥です♪


    先日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨から、
    頂いた✨







    「フルーツ♥」と、

    「すいか🍉」
    「マンゴー🥭」
    「パイン🍍」‥を、プラス♥して♪


    今回♥も、
    「贅沢✨」なフルーツボウル♥の出来上がり✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お夕飯の後の、
    「デザートTime✨」に頂きました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「メロン🍈」ちょうど!
    食べごろ✨で、

    今回♥も、
    「美味しく♥頂きました✨」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    明日も、
    「早朝」出勤✨ですね‥

    雨☔激しく☔☔💦ありませんように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    早く♥
    「梅雨明け☀」して♪

    ゴルフ⛳楽しみたいですね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    また♥の、
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    この度も、
    「どうも♥ごちそうさまでした✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    「雨☔💦が心配💧」

    7/8 15:55




    先ほど、
    明日♥の午後から♪

    「お誘い♥」下さった✨
    おなじみ様✨どうもありがとうございます
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「エッ!?♥💦」って、
    なって♪
    (@_@;)!


    先週末✨
    ◯日しか経ってないのに‥

    こんなに、
    「すぐ♥」再会✨できて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    過去には‥
    「◯日」連続♥
    (*ノェノ)キャー!

    15時間後✨の、
    「再会♥」も、ありましたね♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    とっても✨「待ち遠しいです💕」
     (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨


    ただ💦
    「お天気☔☔💦」が心配です💧



    遠方から、お越し下さり✨
    「お時間✨」が、いつもと違うので、


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    早く♥来い!恋♪明日の火曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    「待ち遠しいなぁ💕」
    (//∇//)





    「雨☔💦が心配💧」

    先ほど、明日♥の午後から♪「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうもありがとうございます(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「エッ!?♥💦」って、なって♪(@_@;)!先週末✨◯日しか経ってないのに‥こんなに、「すぐ♥」再会✨できて♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)とっても✨嬉しいです💕(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)過去には‥「◯日」連続♥(*ノェノ)キャー!15時間後✨の、「再会♥」も、ありましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリとっても✨「待ち遠しいです💕」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)よろしくお願いします✨ただ💦「お天気☔☔💦」が心配です💧遠方から、お越し下さり✨「お時間✨」が、いつもと違うので、くれぐれも!お気をつけて✨お越しくださいね✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡早く♥来い!恋♪明日の火曜日♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「待ち遠しいなぁ💕」(//∇//)




    先ほど、
    明日♥の午後から♪

    「お誘い♥」下さった✨
    おなじみ様✨どうもありがとうございます
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「エッ!?♥💦」って、
    なって♪
    (@_@;)!


    先週末✨
    ◯日しか経ってないのに‥

    こんなに、
    「すぐ♥」再会✨できて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    過去には‥
    「◯日」連続♥
    (*ノェノ)キャー!

    15時間後✨の、
    「再会♥」も、ありましたね♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    とっても✨「待ち遠しいです💕」
     (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨


    ただ💦
    「お天気☔☔💦」が心配です💧



    遠方から、お越し下さり✨
    「お時間✨」が、いつもと違うので、


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    早く♥来い!恋♪明日の火曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    「待ち遠しいなぁ💕」
    (//∇//)





    「🐷パワー✨」で‥♥

    7/8 14:42





    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨は、
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか?
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    今日は、久しぶりに💦
    荒れた天気☔☔☔💦💦💦

    引き続き、

    運転🚗
    足元👞

    お気をつけくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    チョット💗
    遅めのLunch✨








    「トンカツ🐷」の脂が甘くて♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「あじフライ🐟」も、
    ふっくら♥身厚で✨










    メチャ♥メチャ♥
    美味しかったです✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    皆さん✨は、
    何を召し上がりましたか?
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    午後から、
    「🐷パワー✨」で頑張れます👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「頑張りましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    先ほど♥

    明日✨「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    後ほど♥
    改めて「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (*´σー`)エヘヘ



    昨日から、この時間まで、

    たくさん✨の、
    「見たよ♥」
    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    昨日、
    「お誘い♥」下さった✨
    おなじみ様✨方々♥からも♪

    とっても✨「嬉しいです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また、
    「はじめまして♥様✨方々♥」からも、

    多く✨の、
    「見たよ♥」
    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    昨日♥の、
    「エ◯ーゼ」で送迎車待ちしていた時に‥♥
    (//∇//)


    見て下さってたら✨嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    ぜひ♥
    「お待ちしています✨」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨








    「🐷パワー✨」で‥♥

    お仕事✨の皆さん✨お疲れさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥の皆さん✨は、ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか?(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ今日は、久しぶりに💦荒れた天気☔☔☔💦💦💦引き続き、運転🚗足元👞お気をつけくださいね✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡チョット💗遅めのLunch✨「トンカツ🐷」の脂が甘くて♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「あじフライ🐟」も、ふっくら♥身厚で✨メチャ♥メチャ♥美味しかったです✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)皆さん✨は、何を召し上がりましたか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤午後から、「🐷パワー✨」で頑張れます👊(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆「頑張りましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥先ほど♥明日✨「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥後ほど♥改めて「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(*´σー`)エヘヘ昨日から、この時間まで、たくさん✨の、「見たよ♥」ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥昨日、「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥からも♪とっても✨「嬉しいです💕」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つまた、「はじめまして♥様✨方々♥」からも、多く✨の、「見たよ♥」ありがとうございます✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡昨日♥の、「エ◯ーゼ」で送迎車待ちしていた時に‥♥(//∇//)見て下さってたら✨嬉しいです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ぜひ♥「お待ちしています✨」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨は、
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか?
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    今日は、久しぶりに💦
    荒れた天気☔☔☔💦💦💦

    引き続き、

    運転🚗
    足元👞

    お気をつけくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    チョット💗
    遅めのLunch✨








    「トンカツ🐷」の脂が甘くて♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「あじフライ🐟」も、
    ふっくら♥身厚で✨










    メチャ♥メチャ♥
    美味しかったです✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    皆さん✨は、
    何を召し上がりましたか?
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    午後から、
    「🐷パワー✨」で頑張れます👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「頑張りましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    先ほど♥

    明日✨「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    後ほど♥
    改めて「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (*´σー`)エヘヘ



    昨日から、この時間まで、

    たくさん✨の、
    「見たよ♥」
    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    昨日、
    「お誘い♥」下さった✨
    おなじみ様✨方々♥からも♪

    とっても✨「嬉しいです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また、
    「はじめまして♥様✨方々♥」からも、

    多く✨の、
    「見たよ♥」
    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    昨日♥の、
    「エ◯ーゼ」で送迎車待ちしていた時に‥♥
    (//∇//)


    見て下さってたら✨嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    ぜひ♥
    「お待ちしています✨」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨








    「梅雨☔」を払拭♥

    7/8 09:57





    おはようございます☔💦
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝は、☔模様、
    時おり、強い⚡☔☔になったりと💦
     
    運転🚗
    足元👞

    くれぐれも!
    お気をつけくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日は、これから、
    「月に1度のお楽しみ♥」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    「ネイル✨」に行って来ます♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「梅雨☔」
    「ジメジメ☔」を払拭するような♪


    思いっきり✨「夏☀」をデザイン✨した、
    「ネイル✨」にしてきます💕

    では、
    また、後ほど♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    今週♥も、
    元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「お仕事✨」
    頑張りましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆





    「梅雨☔」を払拭♥

    おはようございます☔💦\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝は、☔模様、時おり、強い⚡☔☔になったりと💦運転🚗足元👞くれぐれも!お気をつけくださいね✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日は、これから、「月に1度のお楽しみ♥」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)「ネイル✨」に行って来ます♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「梅雨☔」「ジメジメ☔」を払拭するような♪思いっきり✨「夏☀」をデザイン✨した、「ネイル✨」にしてきます💕では、また、後ほど♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今週♥も、元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「お仕事✨」頑張りましょう💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆





    おはようございます☔💦
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝は、☔模様、
    時おり、強い⚡☔☔になったりと💦
     
    運転🚗
    足元👞

    くれぐれも!
    お気をつけくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日は、これから、
    「月に1度のお楽しみ♥」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    「ネイル✨」に行って来ます♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「梅雨☔」
    「ジメジメ☔」を払拭するような♪


    思いっきり✨「夏☀」をデザイン✨した、
    「ネイル✨」にしてきます💕

    では、
    また、後ほど♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    今週♥も、
    元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「お仕事✨」
    頑張りましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆





    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」

    7/7 22:24




    今週♥の、木曜日に、
    「リクエスト✨」して下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「エッ!?」
    「エッ!?」ってなったけど‥
    (^_^;)


    まずは!!
    「お愛♥できること💕」


    メチャ♥メチャ♥
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    早く♥来い!恋♥木曜日♪
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    ドキドキ✨ワクワク♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥
    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」

    今週♥の、木曜日に、「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「エッ!?」「エッ!?」ってなったけど‥(^_^;)まずは!!「お愛♥できること💕」メチャ♥メチャ♥「待ち遠しいです💕」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)早く♥来い!恋♥木曜日♪(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪ドキドキ✨ワクワク♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)待ち遠しいなぁ💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つどうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    今週♥の、木曜日に、
    「リクエスト✨」して下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「エッ!?」
    「エッ!?」ってなったけど‥
    (^_^;)


    まずは!!
    「お愛♥できること💕」


    メチャ♥メチャ♥
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    早く♥来い!恋♥木曜日♪
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    ドキドキ✨ワクワク♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥
    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「カラダ✨のみぞ知る♥」

    7/7 21:46




    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥は、
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    きっと♥
    「サプライズ✨」過ぎたから‥

    「サプライズ✨」な興奮♥が‥
    (*ノェノ)キャー!


    本日♥も、
    私の好きなプリン🍮スイーツ♥







    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    まだまだ‥
    この時は、この先の、
    「展開✨」を知るはずもなく‥(笑)



    「ご挨拶♥」のルーティン✨で‥♥

    お互い♥
    「アッ♥💦」って!
    (@_@;)!!!!!

    (*ノェノ)キャー♥

    今、思えば、それが、
    「伏線✨」でしたね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    今まで、数々♥
    「エロ♥楽しく✨」調教✨して頂きましたが‥


    まさか!?💦

    「水芸♥」なるものまで、調教✨して頂いていたとは、
    カラダ✨のみぞ知る♥
    (*´σー`)エヘヘ



    今日♥は、
    「七夕🎋だから、織姫💓に愛♥に‥✨」って♪
    I様✨
    (//∇//)


    あれは、きっと♥

    私じゃなくて💦
    「織姫💓」の仕業✨


    私たち♥
    「彦星様✨」と「織姫様💓」の、七夕🎋まつり♥を、

    見せられていたんですよ♪きっと♥
    (*´σー`)エヘヘ


    「見て♥楽しむ✨」
    また1つ♥

    「ご教授✨」して頂きました💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥は、

    「ギュッ♥」「ギュッ♥」と、
    凝縮された✨
    「濃い✨濃い✨」なエロ♥楽しい興奮♥Max✨なお時間✨


    来年✨は、
    もう〜彦星様✨にはお愛♥できないけれど💔

    「素敵✨」な七夕まつり🎋でしたね💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    また、次回✨
    本日♥の、
    「七夕まつり🎋」の話♥で盛り上がること!
    まちがいないですね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    今から♪
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    本日♥の、
    「サプライズ✨」のお誘い♥は
    「サプライズ✨」尽くしでしたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「◯リーゼ」のスタッフさん✨

    「スプーン」貸して頂き✨
    どうも♥ありがとうございました✨





    「カラダ✨のみぞ知る♥」

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥は、「サプライズ✨」なお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥きっと♥「サプライズ✨」過ぎたから‥「サプライズ✨」な興奮♥が‥(*ノェノ)キャー!本日♥も、私の好きなプリン🍮スイーツ♥どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)まだまだ‥この時は、この先の、「展開✨」を知るはずもなく‥(笑)「ご挨拶♥」のルーティン✨で‥♥お互い♥「アッ♥💦」って!(@_@;)!!!!!(*ノェノ)キャー♥今、思えば、それが、「伏線✨」でしたね💕( ̄ー ̄)ニヤリ今まで、数々♥「エロ♥楽しく✨」調教✨して頂きましたが‥まさか!?💦「水芸♥」なるものまで、調教✨して頂いていたとは、カラダ✨のみぞ知る♥(*´σー`)エヘヘ今日♥は、「七夕🎋だから、織姫💓に愛♥に‥✨」って♪I様✨(//∇//)あれは、きっと♥私じゃなくて💦「織姫💓」の仕業✨私たち♥「彦星様✨」と「織姫様💓」の、七夕🎋まつり♥を、見せられていたんですよ♪きっと♥(*´σー`)エヘヘ「見て♥楽しむ✨」また1つ♥「ご教授✨」して頂きました💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥は、「ギュッ♥」「ギュッ♥」と、凝縮された✨「濃い✨濃い✨」なエロ♥楽しい興奮♥Max✨なお時間✨来年✨は、もう〜彦星様✨にはお愛♥できないけれど💔「素敵✨」な七夕まつり🎋でしたね💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥また、次回✨本日♥の、「七夕まつり🎋」の話♥で盛り上がること!まちがいないですね💕(*´σー`)エヘヘ今から♪「待ち遠しいです💕」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)本日♥の、「サプライズ✨」のお誘い♥は「サプライズ✨」尽くしでしたね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「◯リーゼ」のスタッフさん✨「スプーン」貸して頂き✨どうも♥ありがとうございました✨




    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥は、
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    きっと♥
    「サプライズ✨」過ぎたから‥

    「サプライズ✨」な興奮♥が‥
    (*ノェノ)キャー!


    本日♥も、
    私の好きなプリン🍮スイーツ♥







    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    まだまだ‥
    この時は、この先の、
    「展開✨」を知るはずもなく‥(笑)



    「ご挨拶♥」のルーティン✨で‥♥

    お互い♥
    「アッ♥💦」って!
    (@_@;)!!!!!

    (*ノェノ)キャー♥

    今、思えば、それが、
    「伏線✨」でしたね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    今まで、数々♥
    「エロ♥楽しく✨」調教✨して頂きましたが‥


    まさか!?💦

    「水芸♥」なるものまで、調教✨して頂いていたとは、
    カラダ✨のみぞ知る♥
    (*´σー`)エヘヘ



    今日♥は、
    「七夕🎋だから、織姫💓に愛♥に‥✨」って♪
    I様✨
    (//∇//)


    あれは、きっと♥

    私じゃなくて💦
    「織姫💓」の仕業✨


    私たち♥
    「彦星様✨」と「織姫様💓」の、七夕🎋まつり♥を、

    見せられていたんですよ♪きっと♥
    (*´σー`)エヘヘ


    「見て♥楽しむ✨」
    また1つ♥

    「ご教授✨」して頂きました💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥は、

    「ギュッ♥」「ギュッ♥」と、
    凝縮された✨
    「濃い✨濃い✨」なエロ♥楽しい興奮♥Max✨なお時間✨


    来年✨は、
    もう〜彦星様✨にはお愛♥できないけれど💔

    「素敵✨」な七夕まつり🎋でしたね💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    また、次回✨
    本日♥の、
    「七夕まつり🎋」の話♥で盛り上がること!
    まちがいないですね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    今から♪
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    本日♥の、
    「サプライズ✨」のお誘い♥は
    「サプライズ✨」尽くしでしたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「◯リーゼ」のスタッフさん✨

    「スプーン」貸して頂き✨
    どうも♥ありがとうございました✨





    「今晩♥‥ね♥」

    7/7 16:21




    本日♥

    予め✨の「お誘い♥」
    サプライズ✨な「お誘い♥」下さいました✨


    私♥の、
    「彦星様✨方々♥」
    (*´σー`)エヘヘ✨


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    それぞれ♥に、
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨
    でしたね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    お愛♥できて♪
    「嬉しかったです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥
    順次✨「お礼✨」を伝えさせて頂きますので
    よろしくお願いします✨




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥予め✨の「お誘い♥」サプライズ✨な「お誘い♥」下さいました✨私♥の、「彦星様✨方々♥」(*´σー`)エヘヘ✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥それぞれ♥に、「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)お愛♥できて♪「嬉しかったです💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥順次✨「お礼✨」を伝えさせて頂きますのでよろしくお願いします✨これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日♥

    予め✨の「お誘い♥」
    サプライズ✨な「お誘い♥」下さいました✨


    私♥の、
    「彦星様✨方々♥」
    (*´σー`)エヘヘ✨


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    それぞれ♥に、
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨
    でしたね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    お愛♥できて♪
    「嬉しかったです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥
    順次✨「お礼✨」を伝えさせて頂きますので
    よろしくお願いします✨




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/7 06:26




    本日♥
    朝イチ✨から、

    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    昨夜🌃
    早速♥

    「お誘い♥」頂き✨
    ありがとう✨ブログ♥見て👀下さって✨

    「ありがとうございます✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    「待ち遠しかった♥」です♪



    本日♥も、
    目一杯!

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    よろしくお願いします✨



    気をつけて✨お越しくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    では、
    後ほど♥


    ワクワク✨ドキドキ💗
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥朝イチ✨から、「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥昨夜🌃早速♥「お誘い♥」頂き✨ありがとう✨ブログ♥見て👀下さって✨「ありがとうございます✨」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)とっても✨嬉しいです💕(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)「待ち遠しかった♥」です♪本日♥も、目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨気をつけて✨お越しくださいね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキますね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡では、後ほど♥ワクワク✨ドキドキ💗♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)




    本日♥
    朝イチ✨から、

    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    昨夜🌃
    早速♥

    「お誘い♥」頂き✨
    ありがとう✨ブログ♥見て👀下さって✨

    「ありがとうございます✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    「待ち遠しかった♥」です♪



    本日♥も、
    目一杯!

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    よろしくお願いします✨



    気をつけて✨お越しくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    では、
    後ほど♥


    ワクワク✨ドキドキ💗
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 06:19

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪




    亡くなった父かなぁ✨

    父が亡くなって、
    「20数年」


    あれから、環境も変わり、
    「家族♥」も増えて♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    毎朝、帰宅時、仏壇に手を合わせて、いろいろ
    「報告✨」は、してるけど、


    「会える♥」なら♪

    一緒♥に、
    大好きだった🍶を酌み交わしながら✨
    話がしたいなぁ💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    皆さん✨は、
    「どなた♥」にお会いしたいですか?



    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝は、珍しく✨朝から、
    「快晴☀」


    ‥ということは、
    暑い☀💦1日になるのかなぁ‥
    (^_^;)

    「水分補給✨」心掛けましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~💕
    「七夕🎋」日曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今晩、
    「天の川🌌」見れるといいなぁ💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お仕事✨
    お出かけ♥

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日も、
    15時までの出勤✨です💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    私♥の、
    「彦星様✨」


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨



    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    お待ちしています♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)







    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪亡くなった父かなぁ✨父が亡くなって、「20数年」あれから、環境も変わり、「家族♥」も増えて♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)毎朝、帰宅時、仏壇に手を合わせて、いろいろ「報告✨」は、してるけど、「会える♥」なら♪一緒♥に、大好きだった🍶を酌み交わしながら✨話がしたいなぁ💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)皆さん✨は、「どなた♥」にお会いしたいですか?おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝は、珍しく✨朝から、「快晴☀」‥ということは、暑い☀💦1日になるのかなぁ‥(^_^;)「水分補給✨」心掛けましょう💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~💕「七夕🎋」日曜日\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今晩、「天の川🌌」見れるといいなぁ💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お仕事✨お出かけ♥気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨本日も、15時までの出勤✨です💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡私♥の、「彦星様✨」お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨「ワクワク✨」「ドキドキ💗」お待ちしています♥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪




    亡くなった父かなぁ✨

    父が亡くなって、
    「20数年」


    あれから、環境も変わり、
    「家族♥」も増えて♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    毎朝、帰宅時、仏壇に手を合わせて、いろいろ
    「報告✨」は、してるけど、


    「会える♥」なら♪

    一緒♥に、
    大好きだった🍶を酌み交わしながら✨
    話がしたいなぁ💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    皆さん✨は、
    「どなた♥」にお会いしたいですか?



    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝は、珍しく✨朝から、
    「快晴☀」


    ‥ということは、
    暑い☀💦1日になるのかなぁ‥
    (^_^;)

    「水分補給✨」心掛けましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~💕
    「七夕🎋」日曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今晩、
    「天の川🌌」見れるといいなぁ💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お仕事✨
    お出かけ♥

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日も、
    15時までの出勤✨です💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    私♥の、
    「彦星様✨」


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨



    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    お待ちしています♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)







    「ロマンチック🎋💕」

    7/6 22:16




    明日♥の、
    「朝イチ✨」からお誘い♥下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「七夕🎋」にお愛♥できるなんて♪

    とっても✨
    「ロマンチック💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    楽しみすぎて💕
    今晩♥眠れるかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    とっても✨待ち遠しいです♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    早く!来い♪恋♥明日の朝♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    明日♥も、
    よろしくお願いします✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ドキドキ✨ワクワク♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)




    「ロマンチック🎋💕」

    明日♥の、「朝イチ✨」からお誘い♥下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「七夕🎋」にお愛♥できるなんて♪とっても✨「ロマンチック💕」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ついつも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥楽しみすぎて💕今晩♥眠れるかなぁ💕(*´σー`)エヘヘとっても✨待ち遠しいです♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)早く!来い♪恋♥明日の朝♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/明日♥も、よろしくお願いします✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ドキドキ✨ワクワク♥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)




    明日♥の、
    「朝イチ✨」からお誘い♥下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「七夕🎋」にお愛♥できるなんて♪

    とっても✨
    「ロマンチック💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    楽しみすぎて💕
    今晩♥眠れるかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    とっても✨待ち遠しいです♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    早く!来い♪恋♥明日の朝♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    明日♥も、
    よろしくお願いします✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ドキドキ✨ワクワク♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)




    「魅せて♥」頂ける✨

    7/6 21:10




    H様✨本日♥のお礼✨

    H様✨本日♥も、
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    朝イチ✨の、
    「お誘い♥」に♪

    「エッ♥💦!?」ってなって♥
    (*ノェノ)キャー!

    一気にに、
    「テンション✨」が‥♥
    (*´σー`)エヘヘ


    なかなか💦
    タイミング✨が合わず💔💦
    (T_T)💦


    1年ぶりでは、ないけれど‥
    「気持ち的」には、
    それぐらい💧


    ようやく✨
    私の♥「彦星様✨」にお愛♥できた✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    って!
    言っても「過言✨」じゃないぐらい♪

    「待ち遠しかったです💕」
    (≧▽≦)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    本日♥も、
    「ナイスガイ✨」な笑顔♥で迎えて下さって✨
    (//∇//)


    ‥って♥💦
    「本日♥」も、大きな✨紙袋🎁が‥


    チョット💗
    「覗いて見たら👀」

    (*ノェノ)キャー♥♥♥

    膝から、
    「崩れそうに♥💦💦💦」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)








    「赤肉」「青肉」の🍈♥と、
    「シャインマスカット✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    先日も、頂き✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    後日♥
    「フルーツボウル♥」にした📷も見て下さっていて✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)







    また♥
    今回✨も、

    「贅沢✨」なフルーツボウル🍈🍓🍉🍍🍇

    今♥から、
    「とっても✨楽しみ♥」です💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いつも♥いつも♥
    「ごちそうさまです✨」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    本日♥も、
    「濃厚✨」なキス👄キス👄から始まり‥

    ソファから、ベッド♥へ‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    「いやらしい✨」表情♥のH様✨に、
    「ドキドキ✨」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    濃厚✨「舌♥」と「指♥」遣い✨に、

    トロッ♥💦トロ♥
    ビシャ♥💦ビシャ♥💦💦
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    恥ずかしいのに‥
    (//∇//)

    カラダ✨は、正直♥
    「感じてしまう💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    好き♥なこと‥
    キモチ♥イイこと‥

    いっぱい♥🈵して下さったので♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「攻守交代♥」 
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    H様✨
    「感じる♥」ところを‥♥
    (*´σー`)エヘヘ

    感じる♥「表情✨」に、
    キュン♥キュン♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    私♥だけに、
    「魅せて✨」頂ける✨表情♥

    「感無量✨」です💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    本日♥も!
    タップリ♥💦熱々🔥‥

    「証✨」ですね💕
    (*´σー`)エヘヘ♥


    マッタリTime✨では、

    やっと💦
    私も、映画🎥観る時間も増えて♪

    「待ちに待った♥」
    映画🎥談義✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「テンション✨」メチャ♥上がり✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

    肝心✨の、
    「タイトル」や俳優さんの「名前」が、出てこないのは、

    「ご愛嬌♥」(笑)


    「9月✨」が、今♥から♪
    「待ち遠しいですね💕」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    ‥からの、
    幼少期✨の話題に‥♥

    やはり✨
    「スポーツ万能✨」だったんですね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「手解き♥」
    お願いしたいです💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥




    「彦星様✨」
    本日♥は、ようやくお愛♥できて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    全て✨に、おいて♪
    「テンション✨」上がりっぱなし♥💦
    (*ノェノ)キャー♥


    「お土産🎁♥」は、もちろん!
    お愛♥できたことが、

    「最高✨」のプレゼント🎁♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    H様✨に、とっての、
    「Only One♥」だったら♪


    私♥に、とっても、H様✨は、
    「Only One♥」です💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    これからも、
    「エロ♥しく」お願いします💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も、
    いっぱい✨ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    追伸♥


    今晩♥は、
    今頃✨「お楽しみ♥」でしょうか?

    「動物園」で(笑)
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    明朝🌅は、
    お気をつけて✨お帰りくださいね💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    「魅せて♥」頂ける✨

    H様✨本日♥のお礼✨H様✨本日♥も、「サプライズ✨」なお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥朝イチ✨の、「お誘い♥」に♪「エッ♥💦!?」ってなって♥(*ノェノ)キャー!一気にに、「テンション✨」が‥♥(*´σー`)エヘヘなかなか💦タイミング✨が合わず💔💦(T_T)💦1年ぶりでは、ないけれど‥「気持ち的」には、それぐらい💧ようやく✨私の♥「彦星様✨」にお愛♥できた✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つって!言っても「過言✨」じゃないぐらい♪「待ち遠しかったです💕」(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡本日♥も、「ナイスガイ✨」な笑顔♥で迎えて下さって✨(//∇//)‥って♥💦「本日♥」も、大きな✨紙袋🎁が‥チョット💗「覗いて見たら👀」(*ノェノ)キャー♥♥♥膝から、「崩れそうに♥💦💦💦」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)「赤肉」「青肉」の🍈♥と、「シャインマスカット✨」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)先日も、頂き✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)後日♥「フルーツボウル♥」にした📷も見て下さっていて✨(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)また♥今回✨も、「贅沢✨」なフルーツボウル🍈🍓🍉🍍🍇今♥から、「とっても✨楽しみ♥」です💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ついつも♥いつも♥「ごちそうさまです✨」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤本日♥も、「濃厚✨」なキス👄キス👄から始まり‥ソファから、ベッド♥へ‥♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「いやらしい✨」表情♥のH様✨に、「ドキドキ✨」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)濃厚✨「舌♥」と「指♥」遣い✨に、トロッ♥💦トロ♥ビシャ♥💦ビシャ♥💦💦(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)恥ずかしいのに‥(//∇//)カラダ✨は、正直♥「感じてしまう💕」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)好き♥なこと‥キモチ♥イイこと‥いっぱい♥🈵して下さったので♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「攻守交代♥」( ̄ー ̄)ニヤリH様✨「感じる♥」ところを‥♥(*´σー`)エヘヘ感じる♥「表情✨」に、キュン♥キュン♥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)私♥だけに、「魅せて✨」頂ける✨表情♥「感無量✨」です💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)本日♥も!タップリ♥💦熱々🔥‥「証✨」ですね💕(*´σー`)エヘヘ♥マッタリTime✨では、やっと💦私も、映画🎥観る時間も増えて♪「待ちに待った♥」映画🎥談義✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「テンション✨」メチャ♥上がり✨(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/肝心✨の、「タイトル」や俳優さんの「名前」が、出てこないのは、「ご愛嬌♥」(笑)「9月✨」が、今♥から♪「待ち遠しいですね💕」(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆‥からの、幼少期✨の話題に‥♥やはり✨「スポーツ万能✨」だったんですね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「手解き♥」お願いしたいです💕( ̄ー ̄)ニヤリ♥「彦星様✨」本日♥は、ようやくお愛♥できて✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ全て✨に、おいて♪「テンション✨」上がりっぱなし♥💦(*ノェノ)キャー♥「お土産🎁♥」は、もちろん!お愛♥できたことが、「最高✨」のプレゼント🎁♥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)H様✨に、とっての、「OnlyOne♥」だったら♪私♥に、とっても、H様✨は、「OnlyOne♥」です💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)これからも、「エロ♥しく」お願いします💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥も、いっぱい✨ありがとうございました✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡追伸♥今晩♥は、今頃✨「お楽しみ♥」でしょうか?「動物園」で(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ明朝🌅は、お気をつけて✨お帰りくださいね💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    H様✨本日♥のお礼✨

    H様✨本日♥も、
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    朝イチ✨の、
    「お誘い♥」に♪

    「エッ♥💦!?」ってなって♥
    (*ノェノ)キャー!

    一気にに、
    「テンション✨」が‥♥
    (*´σー`)エヘヘ


    なかなか💦
    タイミング✨が合わず💔💦
    (T_T)💦


    1年ぶりでは、ないけれど‥
    「気持ち的」には、
    それぐらい💧


    ようやく✨
    私の♥「彦星様✨」にお愛♥できた✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    って!
    言っても「過言✨」じゃないぐらい♪

    「待ち遠しかったです💕」
    (≧▽≦)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    本日♥も、
    「ナイスガイ✨」な笑顔♥で迎えて下さって✨
    (//∇//)


    ‥って♥💦
    「本日♥」も、大きな✨紙袋🎁が‥


    チョット💗
    「覗いて見たら👀」

    (*ノェノ)キャー♥♥♥

    膝から、
    「崩れそうに♥💦💦💦」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)








    「赤肉」「青肉」の🍈♥と、
    「シャインマスカット✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    先日も、頂き✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    後日♥
    「フルーツボウル♥」にした📷も見て下さっていて✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)







    また♥
    今回✨も、

    「贅沢✨」なフルーツボウル🍈🍓🍉🍍🍇

    今♥から、
    「とっても✨楽しみ♥」です💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いつも♥いつも♥
    「ごちそうさまです✨」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    本日♥も、
    「濃厚✨」なキス👄キス👄から始まり‥

    ソファから、ベッド♥へ‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    「いやらしい✨」表情♥のH様✨に、
    「ドキドキ✨」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    濃厚✨「舌♥」と「指♥」遣い✨に、

    トロッ♥💦トロ♥
    ビシャ♥💦ビシャ♥💦💦
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    恥ずかしいのに‥
    (//∇//)

    カラダ✨は、正直♥
    「感じてしまう💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    好き♥なこと‥
    キモチ♥イイこと‥

    いっぱい♥🈵して下さったので♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「攻守交代♥」 
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    H様✨
    「感じる♥」ところを‥♥
    (*´σー`)エヘヘ

    感じる♥「表情✨」に、
    キュン♥キュン♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    私♥だけに、
    「魅せて✨」頂ける✨表情♥

    「感無量✨」です💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    本日♥も!
    タップリ♥💦熱々🔥‥

    「証✨」ですね💕
    (*´σー`)エヘヘ♥


    マッタリTime✨では、

    やっと💦
    私も、映画🎥観る時間も増えて♪

    「待ちに待った♥」
    映画🎥談義✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「テンション✨」メチャ♥上がり✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

    肝心✨の、
    「タイトル」や俳優さんの「名前」が、出てこないのは、

    「ご愛嬌♥」(笑)


    「9月✨」が、今♥から♪
    「待ち遠しいですね💕」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    ‥からの、
    幼少期✨の話題に‥♥

    やはり✨
    「スポーツ万能✨」だったんですね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「手解き♥」
    お願いしたいです💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥




    「彦星様✨」
    本日♥は、ようやくお愛♥できて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    全て✨に、おいて♪
    「テンション✨」上がりっぱなし♥💦
    (*ノェノ)キャー♥


    「お土産🎁♥」は、もちろん!
    お愛♥できたことが、

    「最高✨」のプレゼント🎁♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    H様✨に、とっての、
    「Only One♥」だったら♪


    私♥に、とっても、H様✨は、
    「Only One♥」です💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    これからも、
    「エロ♥しく」お願いします💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も、
    いっぱい✨ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    追伸♥


    今晩♥は、
    今頃✨「お楽しみ♥」でしょうか?

    「動物園」で(笑)
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    明朝🌅は、
    お気をつけて✨お帰りくださいね💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤