월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「味♥」をしめて‥♥

    9/29 06:34





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日の朝のブログ♥で
    「寄り道」について✎して


    それに
    「味♥」をしめて♪(笑)


    昨日仕事✨帰りに買い物を済ませ‥

    帰り道🚗近くの
    「お店♥」を思い出して💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ








    「秋の贅沢✨パフェ♥」楽しんで来ました♪
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)










    「梨、いちじく、巨峰、シャインマスカット」が
    それぞれ
    「ふんだんに🈵」に用いられていて💕

    「大満足♥」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    フルーツの甘酸っぱさ♥と甘さひかえめな
    生クリームが愛♥まって♪


    「とても♥美味しかったです💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「寄り道♥」

    チョット💗
    「クセ♥」になりそうです♪
    (*´σー`)エヘヘ



    「パフェ♥」の帰り🚗は

    「秋の花」を
    今年✨も楽しんで帰って来ました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    その話はまた後日に‥♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆





    さぁ~!
    今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で
    過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    お仕事✨
    お出かけ♥

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨





    昨日
    来月の「出勤✨」提出して♪


    その後♥の
    「見たよ♥」が急激✨に増えて♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「嬉しいです💕」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今月ラスト✨の日曜日♥も
    来月も♥


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ










    「味♥」をしめて‥♥

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨日の朝のブログ♥で「寄り道」について✎してそれに「味♥」をしめて♪(笑)昨日仕事✨帰りに買い物を済ませ‥帰り道🚗近くの「お店♥」を思い出して💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「秋の贅沢✨パフェ♥」楽しんで来ました♪(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「梨、いちじく、巨峰、シャインマスカット」がそれぞれ「ふんだんに🈵」に用いられていて💕「大満足♥」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)フルーツの甘酸っぱさ♥と甘さひかえめな生クリームが愛♥まって♪「とても♥美味しかったです💕」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「寄り道♥」チョット💗「クセ♥」になりそうです♪(*´σー`)エヘヘ「パフェ♥」の帰り🚗は「秋の花」を今年✨も楽しんで帰って来ました💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)その話はまた後日に‥♥(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/お仕事✨お出かけ♥気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日来月の「出勤✨」提出して♪その後♥の「見たよ♥」が急激✨に増えて♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「嬉しいです💕」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今月ラスト✨の日曜日♥も来月も♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お待ちしています✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日の朝のブログ♥で
    「寄り道」について✎して


    それに
    「味♥」をしめて♪(笑)


    昨日仕事✨帰りに買い物を済ませ‥

    帰り道🚗近くの
    「お店♥」を思い出して💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ








    「秋の贅沢✨パフェ♥」楽しんで来ました♪
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)










    「梨、いちじく、巨峰、シャインマスカット」が
    それぞれ
    「ふんだんに🈵」に用いられていて💕

    「大満足♥」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    フルーツの甘酸っぱさ♥と甘さひかえめな
    生クリームが愛♥まって♪


    「とても♥美味しかったです💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「寄り道♥」

    チョット💗
    「クセ♥」になりそうです♪
    (*´σー`)エヘヘ



    「パフェ♥」の帰り🚗は

    「秋の花」を
    今年✨も楽しんで帰って来ました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    その話はまた後日に‥♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆





    さぁ~!
    今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で
    過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    お仕事✨
    お出かけ♥

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨





    昨日
    来月の「出勤✨」提出して♪


    その後♥の
    「見たよ♥」が急激✨に増えて♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「嬉しいです💕」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今月ラスト✨の日曜日♥も
    来月も♥


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ










    「終わつてみれば‥♥」

    9/28 23:46





    I様✨本日♥のお礼✨


    I様✨本日♥も‥
    「サプライズ✨」なお誘い♥に

    思わず💦
    「ただいま〜💕」って♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ノープラン✨」って♪

    終わってみれば‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    冷風に揺れる‥
    「風物詩」化してきましたね💕(笑)


    「プレイ♥」では‥

    また
    「サプライズ✨」が!!
    (*ノェノ)キャー♥


    カチカチ⚡熱々🔥Jrクン💗
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    いっぱい♥2感じて頂けて✨
    「興奮✨」絶頂♥♥♥
    (*ノェノ)キャー!


    「感触✨」がしばらく‥♥
    (*´σー`)エヘヘ


    「精根尽き果て♥」‥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    からの
    マッタリ「お風呂♨」Timeは


    また♥
    違った「気持ち良さ✨」
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    からの
    「甘〜い♥」スイーツTime✨


    美味しかったですね💕
    いつも♥ごちそうさまです✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日♥は
    「ノープラン✨」なんて

    全然✨「心配なく😁」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    目一杯♥濃密✨
    エロ♥濃く✨楽しいお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「お礼✨」がタイヘン💦遅くなり💧
    すみませんでした
    m(_ _)m


    ギリギリ⚡
    本日中♥間に合って💦良かったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    また♥
    「サプライズ✨!?」

    お誘い♥お待ちしています
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    エロ♥しくお願いします✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    「終わつてみれば‥♥」

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥も‥「サプライズ✨」なお誘い♥に思わず💦「ただいま〜💕」って♪(*´σー`)エヘヘ「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ノープラン✨」って♪終わってみれば‥♥( ̄ー ̄)ニヤリ冷風に揺れる‥「風物詩」化してきましたね💕(笑)「プレイ♥」では‥また「サプライズ✨」が!!(*ノェノ)キャー♥カチカチ⚡熱々🔥Jrクン💗(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)いっぱい♥2感じて頂けて✨「興奮✨」絶頂♥♥♥(*ノェノ)キャー!「感触✨」がしばらく‥♥(*´σー`)エヘヘ「精根尽き果て♥」‥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つからのマッタリ「お風呂♨」Timeはまた♥違った「気持ち良さ✨」(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡からの「甘〜い♥」スイーツTime✨美味しかったですね💕いつも♥ごちそうさまです✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡本日♥は「ノープラン✨」なんて全然✨「心配なく😁」(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆目一杯♥濃密✨エロ♥濃く✨楽しいお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「お礼✨」がタイヘン💦遅くなり💧すみませんでしたm(__)mギリギリ⚡本日中♥間に合って💦良かったです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)また♥「サプライズ✨!?」お誘い♥お待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤エロ♥しくお願いします✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    I様✨本日♥のお礼✨


    I様✨本日♥も‥
    「サプライズ✨」なお誘い♥に

    思わず💦
    「ただいま〜💕」って♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ノープラン✨」って♪

    終わってみれば‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    冷風に揺れる‥
    「風物詩」化してきましたね💕(笑)


    「プレイ♥」では‥

    また
    「サプライズ✨」が!!
    (*ノェノ)キャー♥


    カチカチ⚡熱々🔥Jrクン💗
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    いっぱい♥2感じて頂けて✨
    「興奮✨」絶頂♥♥♥
    (*ノェノ)キャー!


    「感触✨」がしばらく‥♥
    (*´σー`)エヘヘ


    「精根尽き果て♥」‥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    からの
    マッタリ「お風呂♨」Timeは


    また♥
    違った「気持ち良さ✨」
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    からの
    「甘〜い♥」スイーツTime✨


    美味しかったですね💕
    いつも♥ごちそうさまです✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日♥は
    「ノープラン✨」なんて

    全然✨「心配なく😁」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    目一杯♥濃密✨
    エロ♥濃く✨楽しいお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「お礼✨」がタイヘン💦遅くなり💧
    すみませんでした
    m(_ _)m


    ギリギリ⚡
    本日中♥間に合って💦良かったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    また♥
    「サプライズ✨!?」

    お誘い♥お待ちしています
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    エロ♥しくお願いします✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    「待ち遠しいな♥」

    9/28 19:27





    明日♥の朝イチ✨に
    「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    すでに💦

    今♥から
    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」が‥
    (//∇//)


    とっても♥待ち遠しいです✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨



    「待ち遠しいな♥」

    明日♥の朝イチ✨に「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥すでに💦今♥から「ドキドキ✨」「ワクワク💓」が‥(//∇//)とっても♥待ち遠しいです✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨





    明日♥の朝イチ✨に
    「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    すでに💦

    今♥から
    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」が‥
    (//∇//)


    とっても♥待ち遠しいです✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨



    「確認✨👀」して頂けたら♥

    9/28 14:53





    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでますか💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    本日♥
    来月の出勤✨を提出します♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    後ほど♥
    「確認✨👀」して頂けたら♥
    嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    来月も♥
    来月こそ♥


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お待ちしています✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    「確認✨👀」して頂けたら♥

    お仕事✨の皆さん✨お疲れさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥の皆さん✨ゆっくり♥「充電✨」楽しんでますか💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪本日♥来月の出勤✨を提出します♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ後ほど♥「確認✨👀」して頂けたら♥嬉しいです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)よろしくお願いします✨来月も♥来月こそ♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡お待ちしています✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでますか💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    本日♥
    来月の出勤✨を提出します♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    後ほど♥
    「確認✨👀」して頂けたら♥
    嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    来月も♥
    来月こそ♥


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お待ちしています✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    「今晩♥‥ね♥」

    9/28 14:34





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    どちら様✨も
    「ロング✨」なお時間♥で💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「濃密✨」な
    エロ♥楽しいお時間✨でしたね✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    思い出しただけで‥♥💦
    (*ノェノ)キャー!



    お愛♥できて💕
    「嬉しかったです✨」
    (≧▽≦)



    今晩♥
    改めて!お礼を伝えさせてくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    よろしくお願いします✨




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥どちら様✨も「ロング✨」なお時間♥で💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「濃密✨」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)思い出しただけで‥♥💦(*ノェノ)キャー!お愛♥できて💕「嬉しかったです✨」(≧▽≦)今晩♥改めて!お礼を伝えさせてくださいね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆よろしくお願いします✨これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    どちら様✨も
    「ロング✨」なお時間♥で💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「濃密✨」な
    エロ♥楽しいお時間✨でしたね✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    思い出しただけで‥♥💦
    (*ノェノ)キャー!



    お愛♥できて💕
    「嬉しかったです✨」
    (≧▽≦)



    今晩♥
    改めて!お礼を伝えさせてくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    よろしくお願いします✨




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「エロ♥楽しみましょう💕」

    9/28 06:26




    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    昨日
    「お誘い♥」下さってから♪


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    待ち遠しすぎて♥💦
    (*´σー`)エヘヘ


    やっぱり💦眠れず‥
    (^o^;)

    「寝不足💤💔」な朝です(笑)



    本日も
    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    よろしくお願いします✨



    お気をつけて✨お越し下さいね✨


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    では後ほど♥

    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)









    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥昨日「お誘い♥」下さってから♪「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)待ち遠しすぎて♥💦(*´σー`)エヘヘやっぱり💦眠れず‥(^o^;)「寝不足💤💔」な朝です(笑)本日も目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨お気をつけて✨お越し下さいね✨お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)では後ほど♥「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    昨日
    「お誘い♥」下さってから♪


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    待ち遠しすぎて♥💦
    (*´σー`)エヘヘ


    やっぱり💦眠れず‥
    (^o^;)

    「寝不足💤💔」な朝です(笑)



    本日も
    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    よろしくお願いします✨



    お気をつけて✨お越し下さいね✨


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    では後ほど♥

    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)









    ふと「軽い気持ち♥で‥♥」

    9/28 06:17





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝はまだ、曇り空☁だけど‥
    日中は
    「秋晴れ☀」期待♥できそうです♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さて
    昨日1日用事を済ませ💦

    帰りに久しぶりに近くの広い公園を散策してきました
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    夕方で木々🌳の生い茂ってるところ、すでに
    薄暗く

    ちょっと💦
    「怖さ」を感じながも
    (^_^;)

    虫の声や鳥の声が響きわたる⚡その先を
    ぐんぐん歩いて行ったら‥



    木々🌳の合間から








    こんな風に
    「夕陽☀」を見ることないので💕


    思わず♥
    「パチリ✨」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    その後






     

    とっても♥美しい✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    こんな風に
    「夕陽🌇」が見れるなんて思ってなく


    ふと軽い気持ち♥の
    「寄り道」で♪


    こんな素敵✨な
    「風景🌇」に出会えてラッキー✨でした♥


    たまに
    「寄り道」もいいかもですね💕
    (*´σー`)エヘヘ



    さぁ~!
    9月ラスト✨の週末
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    本日もデリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日は
    13時までの出勤✨です💕

    「寄り道♥」オススメ✨しますよ♪
    (*´σー`)エヘヘ


    貴方♥様✨からの
    サプライズ✨な「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ






    ふと「軽い気持ち♥で‥♥」

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝はまだ、曇り空☁だけど‥日中は「秋晴れ☀」期待♥できそうです♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡さて昨日1日用事を済ませ💦帰りに久しぶりに近くの広い公園を散策してきました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)夕方で木々🌳の生い茂ってるところ、すでに薄暗くちょっと💦「怖さ」を感じながも(^_^;)虫の声や鳥の声が響きわたる⚡その先をぐんぐん歩いて行ったら‥木々🌳の合間からこんな風に「夕陽☀」を見ることないので💕思わず♥「パチリ✨」(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)その後とっても♥美しい✨(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)こんな風に「夕陽🌇」が見れるなんて思ってなくふと軽い気持ち♥の「寄り道」で♪こんな素敵✨な「風景🌇」に出会えてラッキー✨でした♥たまに「寄り道」もいいかもですね💕(*´σー`)エヘヘさぁ~!9月ラスト✨の週末\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように♪(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨本日は13時までの出勤✨です💕「寄り道♥」オススメ✨しますよ♪(*´σー`)エヘヘ貴方♥様✨からのサプライズ✨な「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ワクワク✨ドキドキ💓(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝はまだ、曇り空☁だけど‥
    日中は
    「秋晴れ☀」期待♥できそうです♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さて
    昨日1日用事を済ませ💦

    帰りに久しぶりに近くの広い公園を散策してきました
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    夕方で木々🌳の生い茂ってるところ、すでに
    薄暗く

    ちょっと💦
    「怖さ」を感じながも
    (^_^;)

    虫の声や鳥の声が響きわたる⚡その先を
    ぐんぐん歩いて行ったら‥



    木々🌳の合間から








    こんな風に
    「夕陽☀」を見ることないので💕


    思わず♥
    「パチリ✨」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    その後






     

    とっても♥美しい✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    こんな風に
    「夕陽🌇」が見れるなんて思ってなく


    ふと軽い気持ち♥の
    「寄り道」で♪


    こんな素敵✨な
    「風景🌇」に出会えてラッキー✨でした♥


    たまに
    「寄り道」もいいかもですね💕
    (*´σー`)エヘヘ



    さぁ~!
    9月ラスト✨の週末
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    本日もデリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日は
    13時までの出勤✨です💕

    「寄り道♥」オススメ✨しますよ♪
    (*´σー`)エヘヘ


    貴方♥様✨からの
    サプライズ✨な「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ






    「ワクワク✨ドキドキ💓」

    9/27 21:17





    明日♥の
    「朝イチ✨」からお誘い♥下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ふと、今日‥

    明日♥
    「会えるかなぁ💕」なんて思っていたら‥♥


    まさか!?の
    「お誘い♥」
    (*ノェノ)キャー!!


    「以心伝心♥」


    私の
    「想い♥」が通じたのかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    イッキ✨に
    「テンション✨」上がって♥♥♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    なかなか💦
    タイミング✨合わない💔💦って仰っていたので‥

    前日♥の「ご予約✨」
    とっても✨嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ドキドキ✨ワクワク💓」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    今晩♥
    「興奮✨」して眠れないかも♥💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    あと13時間後♥
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥







    「ワクワク✨ドキドキ💓」

    明日♥の「朝イチ✨」からお誘い♥下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ふと、今日‥明日♥「会えるかなぁ💕」なんて思っていたら‥♥まさか!?の「お誘い♥」(*ノェノ)キャー!!「以心伝心♥」私の「想い♥」が通じたのかなぁ💕(*´σー`)エヘヘイッキ✨に「テンション✨」上がって♥♥♥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)なかなか💦タイミング✨合わない💔💦って仰っていたので‥前日♥の「ご予約✨」とっても✨嬉しいです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「ドキドキ✨ワクワク💓」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪今晩♥「興奮✨」して眠れないかも♥💦(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つあと13時間後♥「待ち遠しいです💕」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    明日♥の
    「朝イチ✨」からお誘い♥下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ふと、今日‥

    明日♥
    「会えるかなぁ💕」なんて思っていたら‥♥


    まさか!?の
    「お誘い♥」
    (*ノェノ)キャー!!


    「以心伝心♥」


    私の
    「想い♥」が通じたのかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    イッキ✨に
    「テンション✨」上がって♥♥♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    なかなか💦
    タイミング✨合わない💔💦って仰っていたので‥

    前日♥の「ご予約✨」
    とっても✨嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ドキドキ✨ワクワク💓」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    今晩♥
    「興奮✨」して眠れないかも♥💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    あと13時間後♥
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥







    【お礼写メ日記】

    9/27 20:59




    気弱な按摩ちゃん様✨

    本日♥は
    褒め過ぎ✨「口コミ✨」
    どうも♥ありがとうございました✨(笑)
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    こちらこそ♥

    いつも✨「優しさ♥」に包まれながらの
    「エロ♥楽しい」お時間✨をご一緒♥できて♪

    嬉しい限りです💕
    (≧▽≦)


    思わず♥
    「思い出してしまって♥💦」
    (//∇//)


    また
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    お待ちしています✨


    本日♥は
    「口コミ✨」✎して頂き✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    【お礼写メ日記】

    気弱な按摩ちゃん様✨本日♥は褒め過ぎ✨「口コミ✨」どうも♥ありがとうございました✨(笑)(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥こちらこそ♥いつも✨「優しさ♥」に包まれながらの「エロ♥楽しい」お時間✨をご一緒♥できて♪嬉しい限りです💕(≧▽≦)思わず♥「思い出してしまって♥💦」(//∇//)またお時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡お待ちしています✨本日♥は「口コミ✨」✎して頂き✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    気弱な按摩ちゃん様✨

    本日♥は
    褒め過ぎ✨「口コミ✨」
    どうも♥ありがとうございました✨(笑)
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    こちらこそ♥

    いつも✨「優しさ♥」に包まれながらの
    「エロ♥楽しい」お時間✨をご一緒♥できて♪

    嬉しい限りです💕
    (≧▽≦)


    思わず♥
    「思い出してしまって♥💦」
    (//∇//)


    また
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    お待ちしています✨


    本日♥は
    「口コミ✨」✎して頂き✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    9/26 17:48





    本日♥
    来週の月曜日に
    「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    前回✨お愛♥した時に
    「しばらく忙しい⚡」って仰っていたので

    今月はお愛♥できない💔💦と思っていました‥💧


    もう〜!
    「サプライズ✨」すぎて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    今回♥も
    ロング✨ロング✨な「贅沢✨」なお時間♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨


    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    とっても♥待ち遠しいです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「リクエスト✨」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    本日♥来週の月曜日に「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥前回✨お愛♥した時に「しばらく忙しい⚡」って仰っていたので今月はお愛♥できない💔💦と思っていました‥💧もう〜!「サプライズ✨」すぎて♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)今回♥もロング✨ロング✨な「贅沢✨」なお時間♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ目一杯♥「エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨ワクワク✨ドキドキ💓(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)とっても♥待ち遠しいです💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「リクエスト✨」どうも♥ありがとうございました✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    本日♥
    来週の月曜日に
    「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    前回✨お愛♥した時に
    「しばらく忙しい⚡」って仰っていたので

    今月はお愛♥できない💔💦と思っていました‥💧


    もう〜!
    「サプライズ✨」すぎて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    今回♥も
    ロング✨ロング✨な「贅沢✨」なお時間♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨


    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    とっても♥待ち遠しいです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「リクエスト✨」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    「今晩♥‥ね♥」

    9/26 14:20





    先ほど♥まで♪
    「ロング✨」でお誘い♥下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今日♥のこの日を
    「ご一緒♥」にお祝いできて💕


    「お愛♥できて♪」
    とっても✨嬉しかったです♥
    (≧▽≦)


    メチャ♥メチャ♥
    「エロ♥Time✨」でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    よろしくお願いします✨


    まだまだ♥💦
    「余韻✨」が‥♥
    (*´σー`)エヘヘ



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥‥ね♥」

    先ほど♥まで♪「ロング✨」でお誘い♥下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今日♥のこの日を「ご一緒♥」にお祝いできて💕「お愛♥できて♪」とっても✨嬉しかったです♥(≧▽≦)メチャ♥メチャ♥「エロ♥Time✨」でしたね💕(*ノェノ)キャー!今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆よろしくお願いします✨まだまだ♥💦「余韻✨」が‥♥(*´σー`)エヘヘこれからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    先ほど♥まで♪
    「ロング✨」でお誘い♥下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今日♥のこの日を
    「ご一緒♥」にお祝いできて💕


    「お愛♥できて♪」
    とっても✨嬉しかったです♥
    (≧▽≦)


    メチャ♥メチャ♥
    「エロ♥Time✨」でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    よろしくお願いします✨


    まだまだ♥💦
    「余韻✨」が‥♥
    (*´σー`)エヘヘ



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「エロ♥楽しみましょう💕」

    9/26 10:12




    先ほど♥
    「朝イチ✨」から♪

    サプライズ✨な
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (*ノェノ)キャー!!


    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「記念日✨」お祝い♥しましょうね♪
    (*´σー`)エヘヘ♥



    もちろん本日も!

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    お気をつけて✨お越し下さいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    では後ほど♥

    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)







    「エロ♥楽しみましょう💕」

    先ほど♥「朝イチ✨」から♪サプライズ✨な「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(*ノェノ)キャー!!とっても✨嬉しいです💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「記念日✨」お祝い♥しましょうね♪(*´σー`)エヘヘ♥もちろん本日も!目一杯♥「エロ♥楽しみましょう✨」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキますね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つお気をつけて✨お越し下さいね♥(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆では後ほど♥「ドキドキ✨」「ワクワク💓」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)




    先ほど♥
    「朝イチ✨」から♪

    サプライズ✨な
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (*ノェノ)キャー!!


    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「記念日✨」お祝い♥しましょうね♪
    (*´σー`)エヘヘ♥



    もちろん本日も!

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    お気をつけて✨お越し下さいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    では後ほど♥

    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)







    「お試し♥あれ♪」

    9/26 06:17





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    早起き愛犬🐩は喜んで♥
    「散歩」に出かけて行きました♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    そのようすを窓から眺めてる愛猫𓃠
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    愛犬🐩が帰って来る頃に玄関へ‥
    「次♥は私の番よ♪」って
    アピール✨


    抱っこされて庭や家の周りをぐるり♪


    これが、
    わが家の🐩𓃠の
    「朝のルーティン♥」


    皆さん✨の
    「ルーティン✨」は?


    私は
    目覚め✨👀に

    「強炭酸水」を一杯🥛
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    「シュワシュワ⚡」
    目👀もアタマも覚めますよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お試し♥あれ♪
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    さぁ~!
    週の折り返し木曜日♥
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    そろそろ‥
    疲れ⚡が‥なんて皆さん✨もちらほら!?


    朝🌅の新鮮✨な空気で大きく♪深呼吸
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    新鮮✨な空気を全身に巡らせて♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お気に入り「音楽♫」聴きながら♪
    「テンション✨」上げてイキましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    雲☁の合間か朝陽🌅が‥
    「キラキラ✨」


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    今月もあと何日‥
    「あっという間💦」早いですね♪
    (^_^;)


    そんな1日1日を大切に‥✨


    貴方♥様✨からの
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨




    いつも♥
    多く✨のおなじみ様✨方々♥
    はじめ♥まして様✨方からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    たくさん✨の
    「お名前♥」がズラリ‥✨

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    また
    デリコレ、ミルクパイの女の子👧💗皆さん達もどうも♥ありがとうね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    なかなか💦
    タイミング✨合わなくて会えない💔女の子👧さんたち💗も元気そう♪


    また♥
    「会えるといいね✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    いつも♥ありがとう✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤











    「お試し♥あれ♪」

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/早起き愛犬🐩は喜んで♥「散歩」に出かけて行きました♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡そのようすを窓から眺めてる愛猫𓃠(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)愛犬🐩が帰って来る頃に玄関へ‥「次♥は私の番よ♪」ってアピール✨抱っこされて庭や家の周りをぐるり♪これが、わが家の🐩𓃠の「朝のルーティン♥」皆さん✨の「ルーティン✨」は?私は目覚め✨👀に「強炭酸水」を一杯🥛(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「シュワシュワ⚡」目👀もアタマも覚めますよ💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆お試し♥あれ♪(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)さぁ~!週の折り返し木曜日♥\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/そろそろ‥疲れ⚡が‥なんて皆さん✨もちらほら!?朝🌅の新鮮✨な空気で大きく♪深呼吸\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/新鮮✨な空気を全身に巡らせて♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お気に入り「音楽♫」聴きながら♪「テンション✨」上げてイキましょう💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆雲☁の合間か朝陽🌅が‥「キラキラ✨」今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今月もあと何日‥「あっという間💦」早いですね♪(^_^;)そんな1日1日を大切に‥✨貴方♥様✨からの「サプライズ✨」なお誘い♥お待ちしています✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨いつも♥多く✨のおなじみ様✨方々♥はじめ♥まして様✨方からの「見たよ♥」どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥たくさん✨の「お名前♥」がズラリ‥✨とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)またデリコレ、ミルクパイの女の子👧💗皆さん達もどうも♥ありがとうね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)なかなか💦タイミング✨合わなくて会えない💔女の子👧さんたち💗も元気そう♪また♥「会えるといいね✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡いつも♥ありがとう✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    早起き愛犬🐩は喜んで♥
    「散歩」に出かけて行きました♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    そのようすを窓から眺めてる愛猫𓃠
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    愛犬🐩が帰って来る頃に玄関へ‥
    「次♥は私の番よ♪」って
    アピール✨


    抱っこされて庭や家の周りをぐるり♪


    これが、
    わが家の🐩𓃠の
    「朝のルーティン♥」


    皆さん✨の
    「ルーティン✨」は?


    私は
    目覚め✨👀に

    「強炭酸水」を一杯🥛
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    「シュワシュワ⚡」
    目👀もアタマも覚めますよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お試し♥あれ♪
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    さぁ~!
    週の折り返し木曜日♥
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    そろそろ‥
    疲れ⚡が‥なんて皆さん✨もちらほら!?


    朝🌅の新鮮✨な空気で大きく♪深呼吸
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    新鮮✨な空気を全身に巡らせて♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お気に入り「音楽♫」聴きながら♪
    「テンション✨」上げてイキましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    雲☁の合間か朝陽🌅が‥
    「キラキラ✨」


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    今月もあと何日‥
    「あっという間💦」早いですね♪
    (^_^;)


    そんな1日1日を大切に‥✨


    貴方♥様✨からの
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨




    いつも♥
    多く✨のおなじみ様✨方々♥
    はじめ♥まして様✨方からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    たくさん✨の
    「お名前♥」がズラリ‥✨

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    また
    デリコレ、ミルクパイの女の子👧💗皆さん達もどうも♥ありがとうね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    なかなか💦
    タイミング✨合わなくて会えない💔女の子👧さんたち💗も元気そう♪


    また♥
    「会えるといいね✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    いつも♥ありがとう✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤











    「制御不可能💔」とは‥♥

    9/25 22:19





    I様✨本日のお礼✨

    I様✨本日♥も早くからの♪

    熱々🔥な
    「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨2嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    それも!
    「ロング✨」「ロング✨」なお誘い♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    ワクワク♥ドキドキ💓
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    Nockして♥ドアを開けると♪

    いつも♥
    「満面✨」笑顔😃で
    両手を大きく広げて✨の
    「お出迎え♥」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「キュン♥キュン♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ‥も束の間
    「チラッ✨」と
    視線👀を横に向けたら‥♥









    お部屋の印象✨が
    「ガラリ」と変わって♪

    「風情✨」があって✨

    もう〜ずっと見ていられる
    「風景🌾」が‥♥


    いつも♥
    「素敵✨」な風景を魅せて下さって✨

    ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    そして

    いつも♥
    「贅沢✨」な美味しい♥お時間も♪








    最後のひとくち
    「ビリッ⚡⚡」って💦

    効いてましたね💕
    涙💧が‥(笑)



    美味しく♥
    楽しく♪
    笑顔😃溢れた✨

    「第1部✨」終了✨の後は‥



    「エロ♥」「エロ♥」
    パブロフ🐶になって‥
    (*´σー`)エヘヘ


    「第2部」の始まり♥

    「ジュン♥」「ジュン♥」‥と思いきや


    もう〜!!
    「感動✨」の涙💧が溢れてきて‥
    (´Д⊂グスン


    「エロ♥」だけじゃない♪

    そんな
    「関係✨」のI様✨にお愛♥できて✨

    改めて♥
    「感謝✨」の気持ち♥いっぱい🈵になりました✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    そんな
    「悲喜交交」浸っていたら‥♥


    まさか💦まさか💦の
    「Time OUT」寸前に!!
    (@_@;)💦💦



    「第3部✨」は
    延長✨から始まりましたね♪
    (*´σー`)エヘヘ




    本日♥も
    「快感✨」の波🌊波🌊波🌊💦💦に
    溺れてしまい♥💦
    (//∇//)


    I様✨も
    「集中砲火🌊💦」されちゃって♥💦
    (*ノェノ)キャー!


    「制御不可能💔」とはまさに!!

    あんな
    「ようす♥」なんですね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「枯渇⚡」していたけれど‥

    井戸掘り「名人✨」なI様✨のおかげで‥♥ 
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    アッ♥💦
    「◯◯取り名人✨」でもありましたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「あ・うんの呼吸♥」で♪

    テキパキ♥テキパキ‥(笑)(笑)
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    これも
    「調教♥」のひとつ✨ですか?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    本日♥は

    笑い☺あり♪
    涙💧あり

    エロ♥も美味しさ✨も‥

    そして♪
    「風情✨」も

    「満載♥」なお時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥


    まだまだ♥
    「いっぱい🈵」

    エロ♥楽しめそうな「予感✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    帰り際の
    「一言♥」
    (*ノェノ)キャー!


    次回♥
    楽しみましょうね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も
    「贅沢✨」なお時間✨

    ご一緒♥できて♪
    嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    急な朝晩の
    「肌寒さ」

    くれぐれも!
    「体調✨」にお気をつけ下さいね♥


    いつも♥
    「遠方」からお越し下さり✨

    ありがとうございます✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「待ち遠しいです💕」
    (≧▽≦)


















    「制御不可能💔」とは‥♥

    I様✨本日のお礼✨I様✨本日♥も早くからの♪熱々🔥な「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨2嬉しかったです💕(≧▽≦)それも!「ロング✨」「ロング✨」なお誘い♥(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)ワクワク♥ドキドキ💓「待ち遠しかったです💕」(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)Nockして♥ドアを開けると♪いつも♥「満面✨」笑顔😃で両手を大きく広げて✨の「お出迎え♥」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「キュン♥キュン♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ‥も束の間「チラッ✨」と視線👀を横に向けたら‥♥お部屋の印象✨が「ガラリ」と変わって♪「風情✨」があって✨もう〜ずっと見ていられる「風景🌾」が‥♥いつも♥「素敵✨」な風景を魅せて下さって✨ありがとうございます✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)そしていつも♥「贅沢✨」な美味しい♥お時間も♪最後のひとくち「ビリッ⚡⚡」って💦効いてましたね💕涙💧が‥(笑)美味しく♥楽しく♪笑顔😃溢れた✨「第1部✨」終了✨の後は‥「エロ♥」「エロ♥」パブロフ🐶になって‥(*´σー`)エヘヘ「第2部」の始まり♥「ジュン♥」「ジュン♥」‥と思いきやもう〜!!「感動✨」の涙💧が溢れてきて‥(´Д⊂グスン「エロ♥」だけじゃない♪そんな「関係✨」のI様✨にお愛♥できて✨改めて♥「感謝✨」の気持ち♥いっぱい🈵になりました✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)そんな「悲喜交交」浸っていたら‥♥まさか💦まさか💦の「TimeOUT」寸前に!!(@_@;)💦💦「第3部✨」は延長✨から始まりましたね♪(*´σー`)エヘヘ本日♥も「快感✨」の波🌊波🌊波🌊💦💦に溺れてしまい♥💦(//∇//)I様✨も「集中砲火🌊💦」されちゃって♥💦(*ノェノ)キャー!「制御不可能💔」とはまさに!!あんな「ようす♥」なんですね♪(*´σー`)エヘヘ「枯渇⚡」していたけれど‥井戸掘り「名人✨」なI様✨のおかげで‥♥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)アッ♥💦「◯◯取り名人✨」でもありましたね💕(*´σー`)エヘヘ「あ・うんの呼吸♥」で♪テキパキ♥テキパキ‥(笑)(笑)(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡これも「調教♥」のひとつ✨ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ♥本日♥は笑い☺あり♪涙💧ありエロ♥も美味しさ✨も‥そして♪「風情✨」も「満載♥」なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥まだまだ♥「いっぱい🈵」エロ♥楽しめそうな「予感✨」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ帰り際の「一言♥」(*ノェノ)キャー!次回♥楽しみましょうね💕(*´σー`)エヘヘ本日♥も「贅沢✨」なお時間✨ご一緒♥できて♪嬉しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡急な朝晩の「肌寒さ」くれぐれも!「体調✨」にお気をつけ下さいね♥いつも♥「遠方」からお越し下さり✨ありがとうございます✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤「待ち遠しいです💕」(≧▽≦)





    I様✨本日のお礼✨

    I様✨本日♥も早くからの♪

    熱々🔥な
    「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨2嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    それも!
    「ロング✨」「ロング✨」なお誘い♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    ワクワク♥ドキドキ💓
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    Nockして♥ドアを開けると♪

    いつも♥
    「満面✨」笑顔😃で
    両手を大きく広げて✨の
    「お出迎え♥」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「キュン♥キュン♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ‥も束の間
    「チラッ✨」と
    視線👀を横に向けたら‥♥









    お部屋の印象✨が
    「ガラリ」と変わって♪

    「風情✨」があって✨

    もう〜ずっと見ていられる
    「風景🌾」が‥♥


    いつも♥
    「素敵✨」な風景を魅せて下さって✨

    ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    そして

    いつも♥
    「贅沢✨」な美味しい♥お時間も♪








    最後のひとくち
    「ビリッ⚡⚡」って💦

    効いてましたね💕
    涙💧が‥(笑)



    美味しく♥
    楽しく♪
    笑顔😃溢れた✨

    「第1部✨」終了✨の後は‥



    「エロ♥」「エロ♥」
    パブロフ🐶になって‥
    (*´σー`)エヘヘ


    「第2部」の始まり♥

    「ジュン♥」「ジュン♥」‥と思いきや


    もう〜!!
    「感動✨」の涙💧が溢れてきて‥
    (´Д⊂グスン


    「エロ♥」だけじゃない♪

    そんな
    「関係✨」のI様✨にお愛♥できて✨

    改めて♥
    「感謝✨」の気持ち♥いっぱい🈵になりました✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    そんな
    「悲喜交交」浸っていたら‥♥


    まさか💦まさか💦の
    「Time OUT」寸前に!!
    (@_@;)💦💦



    「第3部✨」は
    延長✨から始まりましたね♪
    (*´σー`)エヘヘ




    本日♥も
    「快感✨」の波🌊波🌊波🌊💦💦に
    溺れてしまい♥💦
    (//∇//)


    I様✨も
    「集中砲火🌊💦」されちゃって♥💦
    (*ノェノ)キャー!


    「制御不可能💔」とはまさに!!

    あんな
    「ようす♥」なんですね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「枯渇⚡」していたけれど‥

    井戸掘り「名人✨」なI様✨のおかげで‥♥ 
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    アッ♥💦
    「◯◯取り名人✨」でもありましたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「あ・うんの呼吸♥」で♪

    テキパキ♥テキパキ‥(笑)(笑)
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    これも
    「調教♥」のひとつ✨ですか?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    本日♥は

    笑い☺あり♪
    涙💧あり

    エロ♥も美味しさ✨も‥

    そして♪
    「風情✨」も

    「満載♥」なお時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥


    まだまだ♥
    「いっぱい🈵」

    エロ♥楽しめそうな「予感✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    帰り際の
    「一言♥」
    (*ノェノ)キャー!


    次回♥
    楽しみましょうね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も
    「贅沢✨」なお時間✨

    ご一緒♥できて♪
    嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    急な朝晩の
    「肌寒さ」

    くれぐれも!
    「体調✨」にお気をつけ下さいね♥


    いつも♥
    「遠方」からお越し下さり✨

    ありがとうございます✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「待ち遠しいです💕」
    (≧▽≦)


















    「申し訳ありません💔💦」

    9/25 19:02




    本日♥
    今週の金曜日に
    「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お愛♥したかったのですが‥💧

    当日は
    「私用」のため、都合がつかなく💦
    大変申し訳ありませんでした💧
    m(_ _)m


    またの♥
    「お誘い♥」お待ちしているので💕

    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    次回♥は
    「お愛♥できますように✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    先日の
    「大雨☔☔💦」大丈夫でしたか?

    朝晩、めっきり肌寒くなってきたので💦
    「体調管理✨」には
    くれぐれもお気をつけ下さいね✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    この度は
    「申し訳ありませんでした💔💦」
    m(_ _)m




    「申し訳ありません💔💦」

    本日♥今週の金曜日に「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨いつも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お愛♥したかったのですが‥💧当日は「私用」のため、都合がつかなく💦大変申し訳ありませんでした💧m(__)mまたの♥「お誘い♥」お待ちしているので💕よろしくお願いします✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥次回♥は「お愛♥できますように✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡先日の「大雨☔☔💦」大丈夫でしたか?朝晩、めっきり肌寒くなってきたので💦「体調管理✨」にはくれぐれもお気をつけ下さいね✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)この度は「申し訳ありませんでした💔💦」m(__)m




    本日♥
    今週の金曜日に
    「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お愛♥したかったのですが‥💧

    当日は
    「私用」のため、都合がつかなく💦
    大変申し訳ありませんでした💧
    m(_ _)m


    またの♥
    「お誘い♥」お待ちしているので💕

    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    次回♥は
    「お愛♥できますように✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    先日の
    「大雨☔☔💦」大丈夫でしたか?

    朝晩、めっきり肌寒くなってきたので💦
    「体調管理✨」には
    くれぐれもお気をつけ下さいね✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    この度は
    「申し訳ありませんでした💔💦」
    m(_ _)m




    「今晩♥‥ね♥」

    9/25 13:58





    本日♥
    先ほどまで✨「お誘い♥」下さっていた✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥はまた!

    「恋♥濃いぃ〜✨」な
    エロ♥エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    笑い☺あり

    涙💧あり

    もちろん!
    「エロ♥」も満載✨
    (*ノェノ)キャー!


    とっても✨楽しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨



    お気をつけて✨お帰りくださいね♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥先ほどまで✨「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥はまた!「恋♥濃いぃ〜✨」なエロ♥エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ笑い☺あり涙💧ありもちろん!「エロ♥」も満載✨(*ノェノ)キャー!とっても✨楽しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨お気をつけて✨お帰りくださいね♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    先ほどまで✨「お誘い♥」下さっていた✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥はまた!

    「恋♥濃いぃ〜✨」な
    エロ♥エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    笑い☺あり

    涙💧あり

    もちろん!
    「エロ♥」も満載✨
    (*ノェノ)キャー!


    とっても✨楽しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨



    お気をつけて✨お帰りくださいね♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    9/25 06:43





    本日♥早くから♪
    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    ようやく!
    お愛♥できますね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    とっても✨嬉しいです♥
    (≧▽≦)


    メチャ♥メチャ♥
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    本日もよろしくお願いします✨


    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥

    また!また!!
    目一杯♥エロ♥楽しみましょうね💕
    (*ノェノ)キャー!


    お天気も
    「秋晴れ☀」良かったです♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お気をつけて✨お越し下さいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「寝坊💤💦」大丈夫かなぁ?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    では後ほど!!

    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    楽しみ♥です♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥早くから♪「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨ようやく!お愛♥できますね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)とっても✨嬉しいです♥(≧▽≦)メチャ♥メチャ♥「待ち遠しかったです💕」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本日もよろしくお願いします✨「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥また!また!!目一杯♥エロ♥楽しみましょうね💕(*ノェノ)キャー!お天気も「秋晴れ☀」良かったです♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お気をつけて✨お越し下さいね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆「寝坊💤💦」大丈夫かなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ♥では後ほど!!お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ワクワク✨ドキドキ💓(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)楽しみ♥です♪(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/





    本日♥早くから♪
    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    ようやく!
    お愛♥できますね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    とっても✨嬉しいです♥
    (≧▽≦)


    メチャ♥メチャ♥
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    本日もよろしくお願いします✨


    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥

    また!また!!
    目一杯♥エロ♥楽しみましょうね💕
    (*ノェノ)キャー!


    お天気も
    「秋晴れ☀」良かったです♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お気をつけて✨お越し下さいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「寝坊💤💦」大丈夫かなぁ?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    では後ほど!!

    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    楽しみ♥です♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/






    「あるある」でしたよね💕

    9/25 06:35





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝も
    朝陽🌅眩しいです♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    「元気✨」もらえますね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    昨日の朝
    「ひと仕事」行く前に近所の登校する小学生の男の子👦にバッタリ!


    「3連休✨どこか行った?」とか話しながら歩いていて‥

    今日は
    「火曜日だよ!時間割り大丈夫?」って訊いた途端💦


    「ハッ💦」ってなって
    駆け足で家に戻って行きました💦
    (^o^;)


    月曜日休み明けの時間割り
    間違うって
    「あるある」でしたよね♪(笑)



    さぉ~!
    今日は週の真ん中♥水曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で
    過ごせますように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    今週の土曜日!
    出勤✨を「追加♥」しました♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お時間✨愛♥ましたら
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨






    「あるある」でしたよね💕

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝も朝陽🌅眩しいです♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「元気✨」もらえますね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆昨日の朝「ひと仕事」行く前に近所の登校する小学生の男の子👦にバッタリ!「3連休✨どこか行った?」とか話しながら歩いていて‥今日は「火曜日だよ!時間割り大丈夫?」って訊いた途端💦「ハッ💦」ってなって駆け足で家に戻って行きました💦(^o^;)月曜日休み明けの時間割り間違うって「あるある」でしたよね♪(笑)さぉ~!今日は週の真ん中♥水曜日♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今週の土曜日!出勤✨を「追加♥」しました♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お時間✨愛♥ましたら「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝も
    朝陽🌅眩しいです♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    「元気✨」もらえますね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    昨日の朝
    「ひと仕事」行く前に近所の登校する小学生の男の子👦にバッタリ!


    「3連休✨どこか行った?」とか話しながら歩いていて‥

    今日は
    「火曜日だよ!時間割り大丈夫?」って訊いた途端💦


    「ハッ💦」ってなって
    駆け足で家に戻って行きました💦
    (^o^;)


    月曜日休み明けの時間割り
    間違うって
    「あるある」でしたよね♪(笑)



    さぉ~!
    今日は週の真ん中♥水曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で
    過ごせますように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    今週の土曜日!
    出勤✨を「追加♥」しました♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お時間✨愛♥ましたら
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨






    「電流⚡」のように‥♥

    9/24 20:30





    W様✨本日のお礼✨


    W様✨本日♥は
    数あるお店の中から「デリコレ✨」を選んで頂き✨お誘い♥下さり✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「ドキドキ✨ワクワク💓」で伺ったら♪

    素敵✨な
    「笑顔♥」で迎えて下さって✨
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    嬉しかったです💕
    (≧▽≦)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お仕事✨前に‥
    「朝っぱらからね♥」って♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    ちょっと💓
    「イチャ♥イチャ♥」楽しんだだけで💕


    「ジュン♥ジュン♥」
    (//∇//)

    「熱々🔥」
    (*ノェノ)キャー!


    お互い♥
    「カラダ✨」は正直ですね💕
    (*´σー`)エヘヘ



    プレイ♥でも
    いっぱい♥2キモチく♥して下さって✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    Jrクン💗も‥♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いっぱい♥
    感じ愛♥ましたね💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    私の
    「キモチ♥良さ✨」がまるで♪
    「電流⚡」のように
    Jrクン💗に伝わって♥💦💦


    みるみる!
    「カチカチ⚡」熱々🔥に!!
    (*ノェノ)キャー!


    これには
    W様✨ご自身も
    「驚くばかり♥」でしたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    思わず💦
    私も目👀を見張ってしまいましたよ♪
    (*´σー`)エヘヘ



    本日♥は
    「驚き✨👀」の連続♥♥♥💦な
    エロ♥楽しいお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥

    おすすめ✨して下さった✨
    「日本酒🍶」

    もう少し
    秋🍁が深まったら♪私もいただきます💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    これから秋晴れ☀
    「ゴルフ⛳️」ますます楽しめますね♪
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    また♥
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「お誘い♥」下さいね💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お待ちしています✨


    本日♥は

    見つけ✨👀て頂き✨
    お愛♥できて💕

    とっても✨嬉しかったです♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    お好き♥な
    「白の下着♥」📷️↑にしてみました♪
    (*´σー`)エヘヘ








    「電流⚡」のように‥♥

    W様✨本日のお礼✨W様✨本日♥は数あるお店の中から「デリコレ✨」を選んで頂き✨お誘い♥下さり✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ドキドキ✨ワクワク💓」で伺ったら♪素敵✨な「笑顔♥」で迎えて下さって✨(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)嬉しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お仕事✨前に‥「朝っぱらからね♥」って♪( ̄ー ̄)ニヤリちょっと💓「イチャ♥イチャ♥」楽しんだだけで💕「ジュン♥ジュン♥」(//∇//)「熱々🔥」(*ノェノ)キャー!お互い♥「カラダ✨」は正直ですね💕(*´σー`)エヘヘプレイ♥でもいっぱい♥2キモチく♥して下さって✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)Jrクン💗も‥♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ついっぱい♥感じ愛♥ましたね💕(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)私の「キモチ♥良さ✨」がまるで♪「電流⚡」のようにJrクン💗に伝わって♥💦💦みるみる!「カチカチ⚡」熱々🔥に!!(*ノェノ)キャー!これにはW様✨ご自身も「驚くばかり♥」でしたね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)思わず💦私も目👀を見張ってしまいましたよ♪(*´σー`)エヘヘ本日♥は「驚き✨👀」の連続♥♥♥💦なエロ♥楽しいお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥おすすめ✨して下さった✨「日本酒🍶」もう少し秋🍁が深まったら♪私もいただきます💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)これから秋晴れ☀「ゴルフ⛳️」ますます楽しめますね♪(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪また♥お時間✨愛♥ましたら♪「お誘い♥」下さいね💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お待ちしています✨本日♥は見つけ✨👀て頂き✨お愛♥できて💕とっても✨嬉しかったです♥(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡お好き♥な「白の下着♥」📷️↑にしてみました♪(*´σー`)エヘヘ





    W様✨本日のお礼✨


    W様✨本日♥は
    数あるお店の中から「デリコレ✨」を選んで頂き✨お誘い♥下さり✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「ドキドキ✨ワクワク💓」で伺ったら♪

    素敵✨な
    「笑顔♥」で迎えて下さって✨
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    嬉しかったです💕
    (≧▽≦)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お仕事✨前に‥
    「朝っぱらからね♥」って♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    ちょっと💓
    「イチャ♥イチャ♥」楽しんだだけで💕


    「ジュン♥ジュン♥」
    (//∇//)

    「熱々🔥」
    (*ノェノ)キャー!


    お互い♥
    「カラダ✨」は正直ですね💕
    (*´σー`)エヘヘ



    プレイ♥でも
    いっぱい♥2キモチく♥して下さって✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    Jrクン💗も‥♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いっぱい♥
    感じ愛♥ましたね💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    私の
    「キモチ♥良さ✨」がまるで♪
    「電流⚡」のように
    Jrクン💗に伝わって♥💦💦


    みるみる!
    「カチカチ⚡」熱々🔥に!!
    (*ノェノ)キャー!


    これには
    W様✨ご自身も
    「驚くばかり♥」でしたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    思わず💦
    私も目👀を見張ってしまいましたよ♪
    (*´σー`)エヘヘ



    本日♥は
    「驚き✨👀」の連続♥♥♥💦な
    エロ♥楽しいお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥

    おすすめ✨して下さった✨
    「日本酒🍶」

    もう少し
    秋🍁が深まったら♪私もいただきます💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    これから秋晴れ☀
    「ゴルフ⛳️」ますます楽しめますね♪
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    また♥
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「お誘い♥」下さいね💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お待ちしています✨


    本日♥は

    見つけ✨👀て頂き✨
    お愛♥できて💕

    とっても✨嬉しかったです♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    お好き♥な
    「白の下着♥」📷️↑にしてみました♪
    (*´σー`)エヘヘ








    「今晩♥‥ね♥」

    9/24 13:04




    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「緊張✨」もすぐにほどけて♪
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    いっぱい♥
    「愛でて♥」下さって✨
    (//∇//)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    メチャ♥メチャ♥
    「エロ♥楽しいお時間✨」でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    性欲♥満たし✨
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    食欲♥満たして♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    午後から
    「お仕事✨」ですね✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今晩♥
    改めて!お礼✨を伝えさせてくださいね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「緊張✨」もすぐにほどけて♪(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)いっぱい♥「愛でて♥」下さって✨(//∇//)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡メチャ♥メチャ♥「エロ♥楽しいお時間✨」でしたね💕(*ノェノ)キャー!性欲♥満たし✨( ̄ー ̄)ニヤリ食欲♥満たして♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ午後から「お仕事✨」ですね✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今晩♥改めて!お礼✨を伝えさせてくださいね💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「緊張✨」もすぐにほどけて♪
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    いっぱい♥
    「愛でて♥」下さって✨
    (//∇//)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    メチャ♥メチャ♥
    「エロ♥楽しいお時間✨」でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    性欲♥満たし✨
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    食欲♥満たして♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    午後から
    「お仕事✨」ですね✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今晩♥
    改めて!お礼✨を伝えさせてくださいね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨