월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「過ぎゆく夏☀を‥♥」

    9/4 06:09




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日は市内は予報どおり日中の気温も
    「30℃」に満たず♪

    とても✨過ごしやすかったですね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今朝も涼しく✨
    (イイなぁ✨)なんて思っていたけど‥


    どうやら‥束の間らしいですね💦
    (^_^;)



    今日は、市内
    「31℃」

    長岡地域では、昨日より「6℃」ぐらい高めな
    「34℃☀💦」って
    (@_@;)!


    やっぱり
    「残暑☀⚡」キビシイ様子‥

    「体調管理✨」に気をつけましょう✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    過ぎゆく夏☀を楽しみたいです♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    「熱さ🔥」はスポーツ界でも!

    明日は
    サッカー日本🇯🇵代表
    「中国🇨🇳戦✨」

    伊東純也選手✨も代表復帰✨
    「注目✨👀」です💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「ガンバレ👊ニッポン🇯🇵」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/





    さぁ~💕
    週の真ん中水曜日♪


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    近々、来週月曜日以降の出勤✨が出せるかと‥

    来週は、
    「家族の都合」で1週間ぐらい「お休み」を
    頂くかたちになりそうです


    正式に決まったらアップできるので
    「確認👀」して頂けたら♪

    「嬉しいです♥」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    出勤数✨少なく💦
    お時間✨合わせにくいかもしれませんが💔💦

    よろしくお願いします✨


    お愛♥できた時は♪
    目一杯♥

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お待ちしています✨





    「過ぎゆく夏☀を‥♥」

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨日は市内は予報どおり日中の気温も「30℃」に満たず♪とても✨過ごしやすかったですね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今朝も涼しく✨(イイなぁ✨)なんて思っていたけど‥どうやら‥束の間らしいですね💦(^_^;)今日は、市内「31℃」長岡地域では、昨日より「6℃」ぐらい高めな「34℃☀💦」って(@_@;)!やっぱり「残暑☀⚡」キビシイ様子‥「体調管理✨」に気をつけましょう✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆過ぎゆく夏☀を楽しみたいです♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「熱さ🔥」はスポーツ界でも!明日はサッカー日本🇯🇵代表「中国🇨🇳戦✨」伊東純也選手✨も代表復帰✨「注目✨👀」です💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「ガンバレ👊ニッポン🇯🇵」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/さぁ~💕週の真ん中水曜日♪今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨近々、来週月曜日以降の出勤✨が出せるかと‥来週は、「家族の都合」で1週間ぐらい「お休み」を頂くかたちになりそうです正式に決まったらアップできるので「確認👀」して頂けたら♪「嬉しいです♥」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)出勤数✨少なく💦お時間✨合わせにくいかもしれませんが💔💦よろしくお願いします✨お愛♥できた時は♪目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お待ちしています✨




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日は市内は予報どおり日中の気温も
    「30℃」に満たず♪

    とても✨過ごしやすかったですね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今朝も涼しく✨
    (イイなぁ✨)なんて思っていたけど‥


    どうやら‥束の間らしいですね💦
    (^_^;)



    今日は、市内
    「31℃」

    長岡地域では、昨日より「6℃」ぐらい高めな
    「34℃☀💦」って
    (@_@;)!


    やっぱり
    「残暑☀⚡」キビシイ様子‥

    「体調管理✨」に気をつけましょう✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    過ぎゆく夏☀を楽しみたいです♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    「熱さ🔥」はスポーツ界でも!

    明日は
    サッカー日本🇯🇵代表
    「中国🇨🇳戦✨」

    伊東純也選手✨も代表復帰✨
    「注目✨👀」です💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「ガンバレ👊ニッポン🇯🇵」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/





    さぁ~💕
    週の真ん中水曜日♪


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    近々、来週月曜日以降の出勤✨が出せるかと‥

    来週は、
    「家族の都合」で1週間ぐらい「お休み」を
    頂くかたちになりそうです


    正式に決まったらアップできるので
    「確認👀」して頂けたら♪

    「嬉しいです♥」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    出勤数✨少なく💦
    お時間✨合わせにくいかもしれませんが💔💦

    よろしくお願いします✨


    お愛♥できた時は♪
    目一杯♥

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お待ちしています✨





    「待ち遠しいです♥」

    9/3 15:43





    本日♥
    9日日曜日に「お誘い♥」下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    先日♥は、
    とっても✨たくさん
    「ごちそうさまでした✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「贅沢✨」なお時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    ((⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    まだまだ💦
    「興奮✨」冷めやらないうちに‥♥
    (//∇//)



    「エロ♥」「エロ♥」なお誘い♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「待ち遠しいです♥」
    (*´σー`)エヘヘ


    よろしくお願いします✨


    チョット💦
    涼しくなったりで‥

    「気温の変化」にお気をつけくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    また♥
    満面✨「笑顔😃」でお愛♥しましょうね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    「待ち遠しいなぁ💕」 
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)







    「待ち遠しいです♥」

    本日♥9日日曜日に「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥先日♥は、とっても✨たくさん「ごちそうさまでした✨」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「贅沢✨」なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨((⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)まだまだ💦「興奮✨」冷めやらないうちに‥♥(//∇//)「エロ♥」「エロ♥」なお誘い♥どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ワクワク✨ドキドキ💓(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「待ち遠しいです♥」(*´σー`)エヘヘよろしくお願いします✨チョット💦涼しくなったりで‥「気温の変化」にお気をつけくださいね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆また♥満面✨「笑顔😃」でお愛♥しましょうね💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)いつも♥ありがとうございます✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤「待ち遠しいなぁ💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)





    本日♥
    9日日曜日に「お誘い♥」下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    先日♥は、
    とっても✨たくさん
    「ごちそうさまでした✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「贅沢✨」なお時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    ((⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    まだまだ💦
    「興奮✨」冷めやらないうちに‥♥
    (//∇//)



    「エロ♥」「エロ♥」なお誘い♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「待ち遠しいです♥」
    (*´σー`)エヘヘ


    よろしくお願いします✨


    チョット💦
    涼しくなったりで‥

    「気温の変化」にお気をつけくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    また♥
    満面✨「笑顔😃」でお愛♥しましょうね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    「待ち遠しいなぁ💕」 
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)







    「今晩♥‥ね♥」

    9/3 15:33





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「サプライズ✨」すぎて💕
    (@_@;)♥♥💦


    「お愛♥できて♪」
    とっても✨嬉しかったです♥
    (≧▽≦)



    それぞれ♥に
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨
    でしたね♪



    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「サプライズ✨」すぎて💕(@_@;)♥♥💦「お愛♥できて♪」とっても✨嬉しかったです♥(≧▽≦)それぞれ♥に「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね♪どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「サプライズ✨」すぎて💕
    (@_@;)♥♥💦


    「お愛♥できて♪」
    とっても✨嬉しかったです♥
    (≧▽≦)



    それぞれ♥に
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨
    でしたね♪



    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    「恋しいなぁ♥」

    9/3 06:33





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝方、
    「肌寒くて」目が覚め👀💦

    慌てて、
    1枚掛けてぬくぬく♥のタイミング✨で

    愛猫𓃠が上体に乗ってきて♪
    「ミャーミャー♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    撫で♥撫で♥
    ぽかぽかの心地よい✨
    「二度寝💤」ができました♪(笑)
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    昨日もネイル終わりに外に出たら
    結構な雨風☔🌀💦💦

    思わず💦
    「寒ッ」ってなって
    (^_^;)


    身体✨温めたくて♪

    スパイス🫚たっぷり✨の
    「魯肉飯ルーローハン」と

    野菜たっぷり✨の
    「ワンタンスープ」で十分♥温まりました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡







    今日も市内、最高気温が
    「30℃」に満たない予報

    温度差で体調壊さないように
    心掛けたいですね✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    「ホットコーヒー☕️」が恋しく♥なりそう♪
    (⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



    さぁ~💕
    今日も1日!

    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    今日から出勤です💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    あったか♥
    ぬくぬく♪

    ヌクヌク?(笑)


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「恋しいなぁ♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「お誘い♥」
    お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    よろしくお願いします✨













    「恋しいなぁ♥」

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝方、「肌寒くて」目が覚め👀💦慌てて、1枚掛けてぬくぬく♥のタイミング✨で愛猫𓃠が上体に乗ってきて♪「ミャーミャー♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ撫で♥撫で♥ぽかぽかの心地よい✨「二度寝💤」ができました♪(笑)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤昨日もネイル終わりに外に出たら結構な雨風☔🌀💦💦思わず💦「寒ッ」ってなって(^_^;)身体✨温めたくて♪スパイス🫚たっぷり✨の「魯肉飯ルーローハン」と野菜たっぷり✨の「ワンタンスープ」で十分♥温まりました✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日も市内、最高気温が「30℃」に満たない予報温度差で体調壊さないように心掛けたいですね✨(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「ホットコーヒー☕️」が恋しく♥なりそう♪(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡さぁ~💕今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今日から出勤です💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪あったか♥ぬくぬく♪ヌクヌク?(笑)「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「恋しいなぁ♥」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つよろしくお願いします✨





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝方、
    「肌寒くて」目が覚め👀💦

    慌てて、
    1枚掛けてぬくぬく♥のタイミング✨で

    愛猫𓃠が上体に乗ってきて♪
    「ミャーミャー♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    撫で♥撫で♥
    ぽかぽかの心地よい✨
    「二度寝💤」ができました♪(笑)
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    昨日もネイル終わりに外に出たら
    結構な雨風☔🌀💦💦

    思わず💦
    「寒ッ」ってなって
    (^_^;)


    身体✨温めたくて♪

    スパイス🫚たっぷり✨の
    「魯肉飯ルーローハン」と

    野菜たっぷり✨の
    「ワンタンスープ」で十分♥温まりました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡







    今日も市内、最高気温が
    「30℃」に満たない予報

    温度差で体調壊さないように
    心掛けたいですね✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    「ホットコーヒー☕️」が恋しく♥なりそう♪
    (⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



    さぁ~💕
    今日も1日!

    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    今日から出勤です💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    あったか♥
    ぬくぬく♪

    ヌクヌク?(笑)


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「恋しいなぁ♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「お誘い♥」
    お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    よろしくお願いします✨













    「楽しめる♥」1ヶ月に‥✨

    9/2 06:19





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    市内の今朝は
    眩しい✨朝陽🌅ですが♪

    県内
    すでに雨☔が降っている地域も‥


    県内今日は
    「雨☔予報」

    日中
    陽射し☀は「小休止」ですね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さぁ~!
    今週も始まりました✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週も元気✨に笑顔😃いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今週もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨



    本日は、
    「月に1度✨」のお楽しみ♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    「ネイル♥」楽しんできます♪

    「夏🌺🌻🌊」ネイルは
    また、来年✨までおあずけです💔


    チョット💦淋しいけと‥

    「季節♥」を先取り✨

    「秋✨」楽しめる1ヶ月✨になれる
    「デザイン♥」思案中
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    春は「桜🌸」
    秋は‥♥



    ネイル♥の後は昼職✎

    また、穏やかな
    「日常」が戻ってきます💕

    「日常」過ごせることに感謝✨して
    楽しみながら♥頑張ってきます♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    明日♥から
    時間は短めになりますが‥出勤✨します♪


    お時間愛♥ましたら
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お待ちしています✨

    今週♥もよろしくお願いします✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡







    「楽しめる♥」1ヶ月に‥✨

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/市内の今朝は眩しい✨朝陽🌅ですが♪県内すでに雨☔が降っている地域も‥県内今日は「雨☔予報」日中陽射し☀は「小休止」ですね♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡さぁ~!今週も始まりました✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今週も元気✨に笑顔😃いっぱいで過ごせますように✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今週もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨本日は、「月に1度✨」のお楽しみ♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「ネイル♥」楽しんできます♪「夏🌺🌻🌊」ネイルはまた、来年✨までおあずけです💔チョット💦淋しいけと‥「季節♥」を先取り✨「秋✨」楽しめる1ヶ月✨になれる「デザイン♥」思案中(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)春は「桜🌸」秋は‥♥ネイル♥の後は昼職✎また、穏やかな「日常」が戻ってきます💕「日常」過ごせることに感謝✨して楽しみながら♥頑張ってきます♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡明日♥から時間は短めになりますが‥出勤✨します♪お時間愛♥ましたら「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お待ちしています✨今週♥もよろしくお願いします✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    市内の今朝は
    眩しい✨朝陽🌅ですが♪

    県内
    すでに雨☔が降っている地域も‥


    県内今日は
    「雨☔予報」

    日中
    陽射し☀は「小休止」ですね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さぁ~!
    今週も始まりました✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週も元気✨に笑顔😃いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今週もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨



    本日は、
    「月に1度✨」のお楽しみ♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    「ネイル♥」楽しんできます♪

    「夏🌺🌻🌊」ネイルは
    また、来年✨までおあずけです💔


    チョット💦淋しいけと‥

    「季節♥」を先取り✨

    「秋✨」楽しめる1ヶ月✨になれる
    「デザイン♥」思案中
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    春は「桜🌸」
    秋は‥♥



    ネイル♥の後は昼職✎

    また、穏やかな
    「日常」が戻ってきます💕

    「日常」過ごせることに感謝✨して
    楽しみながら♥頑張ってきます♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    明日♥から
    時間は短めになりますが‥出勤✨します♪


    お時間愛♥ましたら
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お待ちしています✨

    今週♥もよろしくお願いします✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡







    「眠っていた‥♥」

    9/1 22:31





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥ようやく!
    「再会♥」できて✨

    とっても✨とっても✨嬉しかったです♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    やっぱり💦
    「泣いちゃいましたね💕」
    (*´σー`)エヘヘ


    優しい✨「笑顔😃」
    熱い🔥「ハグ♥」「キス👄」

    メチャメチャ♥
    嬉しかったです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いろいろ💦
    「ご心配💧」お掛けしました💦
    m(_ _)m


    「お時間✨」も
    「デート♥」並みなタップリ🈵時間に
    変更して下さって✨
    (*ノェノ)キャー!


    いつも以上に!!

    ゆっくり♥
    タップリ♥

    何度♥も何度♥も‥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    「エロ♥楽しめましたね💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    今夏☀イチバン✨の
    「熱い🔥」お時間♥でした💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    まずは
    「再会✨のカンパイ🍺」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    本日♥も
    「愛情♥」溢れる✨数々の「お料理♥」






    「唯一無二✨」な贅沢✨なお時間♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    いつも♥いつも♥
    「ごちそうさまです✨」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    美味しかったです✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お食事楽しみながらの
    「アレ♥」「コレ♥」のおしゃべり♪


    「野菜」の成長✨も見れて👀
    収穫✨が、また、楽しみですね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「蜂🐝」のアクシデント⚡
    (@_@;)💦💦

    「大事に至らず」良かったです
    (^o^;

    「油断大敵⚠」
    くれぐれも!お気をつけくださいね✨


    しばらく‥
    「エロ♥」と無縁だったので‥
    (*´σー`)エヘヘ


    やっぱり!
    I様✨ですね♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    「下地♥」を作って下さって✨
    (//∇//)


    ジュン♥ジュン♥でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    I様✨Jrクン💗も
    ご機嫌✨「MIX♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「新しい✨」発見✨👀もあって💕
    (*ノェノ)キャー!

    また♥
    「今月♥」も

    「エロ♥エロ♥」楽しめそうですね✨ ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    エロしく♥お願いします✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    食後の
    「デサート✨」は‥♥ 
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/








    本日も!!
    果汁♥たっぷりで♪
    とっても✨甘くて♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    そして
    「お土産♥」も

    たくさん✨頂き✨どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    早速♥
    お夕飯に熱々「ご飯🍚」と頂きました✨
    (//∇//)


    「贅沢✨」「贅沢✨」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    トマト🍅も美味しかったですよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    本日♥も
    「贅沢三昧✨」

    「エロ♥」
    「楽しさ♥」
    「美味しさ✨」
    「笑顔😃」満載🈵なお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    3月3日🎺
    7月7日🎋

    に、
    次ぐぐらい♪

    9月1日は
    「記憶♥」に残るお時間✨でした♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    あんな♥
    「シチュエーション♥」で

    一気✨に!!

    眠っていた‥
    「エロ♥」が目を覚ました👀ようでしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    明日も
    「昼職✎」楽しんで来ます♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    本日♥も、
    「いっぱい✨」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥











    「眠っていた‥♥」

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥ようやく!「再会♥」できて✨とっても✨とっても✨嬉しかったです♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥やっぱり💦「泣いちゃいましたね💕」(*´σー`)エヘヘ優しい✨「笑顔😃」熱い🔥「ハグ♥」「キス👄」メチャメチャ♥嬉しかったです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ついろいろ💦「ご心配💧」お掛けしました💦m(__)m「お時間✨」も「デート♥」並みなタップリ🈵時間に変更して下さって✨(*ノェノ)キャー!いつも以上に!!ゆっくり♥タップリ♥何度♥も何度♥も‥( ̄ー ̄)ニヤリ「エロ♥楽しめましたね💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)今夏☀イチバン✨の「熱い🔥」お時間♥でした💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)まずは「再会✨のカンパイ🍺」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/本日♥も「愛情♥」溢れる✨数々の「お料理♥」「唯一無二✨」な贅沢✨なお時間♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いつも♥いつも♥「ごちそうさまです✨」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤美味しかったです✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お食事楽しみながらの「アレ♥」「コレ♥」のおしゃべり♪「野菜」の成長✨も見れて👀収穫✨が、また、楽しみですね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆「蜂🐝」のアクシデント⚡(@_@;)💦💦「大事に至らず」良かったです(^o^;「油断大敵⚠」くれぐれも!お気をつけくださいね✨しばらく‥「エロ♥」と無縁だったので‥(*´σー`)エヘヘやっぱり!I様✨ですね♥( ̄ー ̄)ニヤリ「下地♥」を作って下さって✨(//∇//)ジュン♥ジュン♥でしたね💕(*ノェノ)キャー!I様✨Jrクン💗もご機嫌✨「MIX♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「新しい✨」発見✨👀もあって💕(*ノェノ)キャー!また♥「今月♥」も「エロ♥エロ♥」楽しめそうですね✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)エロしく♥お願いします✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡食後の「デサート✨」は‥♥(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/本日も!!果汁♥たっぷりで♪とっても✨甘くて♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥そして「お土産♥」もたくさん✨頂き✨どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ早速♥お夕飯に熱々「ご飯🍚」と頂きました✨(//∇//)「贅沢✨」「贅沢✨」(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)トマト🍅も美味しかったですよ💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ごちそうさまでした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥も「贅沢三昧✨」「エロ♥」「楽しさ♥」「美味しさ✨」「笑顔😃」満載🈵なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥3月3日🎺7月7日🎋に、次ぐぐらい♪9月1日は「記憶♥」に残るお時間✨でした♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)あんな♥「シチュエーション♥」で一気✨に!!眠っていた‥「エロ♥」が目を覚ました👀ようでしたね💕(*´σー`)エヘヘ明日も「昼職✎」楽しんで来ます♪( ̄ー ̄)ニヤリ♥本日♥も、「いっぱい✨」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥ようやく!
    「再会♥」できて✨

    とっても✨とっても✨嬉しかったです♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    やっぱり💦
    「泣いちゃいましたね💕」
    (*´σー`)エヘヘ


    優しい✨「笑顔😃」
    熱い🔥「ハグ♥」「キス👄」

    メチャメチャ♥
    嬉しかったです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いろいろ💦
    「ご心配💧」お掛けしました💦
    m(_ _)m


    「お時間✨」も
    「デート♥」並みなタップリ🈵時間に
    変更して下さって✨
    (*ノェノ)キャー!


    いつも以上に!!

    ゆっくり♥
    タップリ♥

    何度♥も何度♥も‥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    「エロ♥楽しめましたね💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    今夏☀イチバン✨の
    「熱い🔥」お時間♥でした💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    まずは
    「再会✨のカンパイ🍺」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    本日♥も
    「愛情♥」溢れる✨数々の「お料理♥」






    「唯一無二✨」な贅沢✨なお時間♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    いつも♥いつも♥
    「ごちそうさまです✨」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    美味しかったです✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お食事楽しみながらの
    「アレ♥」「コレ♥」のおしゃべり♪


    「野菜」の成長✨も見れて👀
    収穫✨が、また、楽しみですね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「蜂🐝」のアクシデント⚡
    (@_@;)💦💦

    「大事に至らず」良かったです
    (^o^;

    「油断大敵⚠」
    くれぐれも!お気をつけくださいね✨


    しばらく‥
    「エロ♥」と無縁だったので‥
    (*´σー`)エヘヘ


    やっぱり!
    I様✨ですね♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    「下地♥」を作って下さって✨
    (//∇//)


    ジュン♥ジュン♥でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    I様✨Jrクン💗も
    ご機嫌✨「MIX♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「新しい✨」発見✨👀もあって💕
    (*ノェノ)キャー!

    また♥
    「今月♥」も

    「エロ♥エロ♥」楽しめそうですね✨ ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    エロしく♥お願いします✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    食後の
    「デサート✨」は‥♥ 
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/








    本日も!!
    果汁♥たっぷりで♪
    とっても✨甘くて♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    そして
    「お土産♥」も

    たくさん✨頂き✨どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    早速♥
    お夕飯に熱々「ご飯🍚」と頂きました✨
    (//∇//)


    「贅沢✨」「贅沢✨」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    トマト🍅も美味しかったですよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    本日♥も
    「贅沢三昧✨」

    「エロ♥」
    「楽しさ♥」
    「美味しさ✨」
    「笑顔😃」満載🈵なお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    3月3日🎺
    7月7日🎋

    に、
    次ぐぐらい♪

    9月1日は
    「記憶♥」に残るお時間✨でした♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    あんな♥
    「シチュエーション♥」で

    一気✨に!!

    眠っていた‥
    「エロ♥」が目を覚ました👀ようでしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    明日も
    「昼職✎」楽しんで来ます♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    本日♥も、
    「いっぱい✨」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥











    「今晩♥‥ね♥」

    9/1 18:05




    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    それぞれに♪

    濃い✨恋♥な
    「エロ♥楽しいお時間✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    お愛♥できて♪
    とっても✨嬉しかったです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて「お礼✨」を伝えさせてくださいね✨

    よろしくお願いします✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうもありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥それぞれに♪濃い✨恋♥な「エロ♥楽しいお時間✨」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つお愛♥できて♪とっても✨嬉しかったです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて「お礼✨」を伝えさせてくださいね✨よろしくお願いします✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    それぞれに♪

    濃い✨恋♥な
    「エロ♥楽しいお時間✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    お愛♥できて♪
    とっても✨嬉しかったです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて「お礼✨」を伝えさせてくださいね✨

    よろしくお願いします✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「エロ♥しくお願いします✨」

    9/1 06:26





    本日朝イチ✨から
    タップリ♥「ロング✨ロング✨」なお時間で
    お誘い下さっている✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    先月は、
    「キャンセル⚡」になってしまい💦
    本当に申し訳ありませんでした💧
    m(_ _)m


    が、
    同じ✨「お時間♥」でお誘い頂き✨

    感謝しています✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    ドアを開けて‥
    おなじみ様✨の「笑顔😃」見たら‥♥

    泣いちゃうかも♥💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ずっと♥ずっと♥ 
    「待ち遠しかったです✨」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    本日♥も
    「エロしく♥お願いします✨」
    (*´σー`)エヘヘ



    お天気☀
    「台風🌀☔💦」の影響なくて良かったです✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    遠方からお越し頂いているので✨
    くれぐれも!
    「安全運転🚗」でお願いします✨


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    では、
    後ほど♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    ドキドキ✨
    ワクワク💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    とっても✨嬉しいです♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤








    「エロ♥しくお願いします✨」

    本日朝イチ✨からタップリ♥「ロング✨ロング✨」なお時間でお誘い下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥先月は、「キャンセル⚡」になってしまい💦本当に申し訳ありませんでした💧m(__)mが、同じ✨「お時間♥」でお誘い頂き✨感謝しています✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ドアを開けて‥おなじみ様✨の「笑顔😃」見たら‥♥泣いちゃうかも♥💦(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つずっと♥ずっと♥「待ち遠しかったです✨」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)本日♥も「エロしく♥お願いします✨」(*´σー`)エヘヘお天気☀「台風🌀☔💦」の影響なくて良かったです✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)遠方からお越し頂いているので✨くれぐれも!「安全運転🚗」でお願いします✨お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキますね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡では、後ほど♥(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ドキドキ✨ワクワク💓(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)とっても✨嬉しいです♥(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    本日朝イチ✨から
    タップリ♥「ロング✨ロング✨」なお時間で
    お誘い下さっている✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    先月は、
    「キャンセル⚡」になってしまい💦
    本当に申し訳ありませんでした💧
    m(_ _)m


    が、
    同じ✨「お時間♥」でお誘い頂き✨

    感謝しています✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    ドアを開けて‥
    おなじみ様✨の「笑顔😃」見たら‥♥

    泣いちゃうかも♥💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ずっと♥ずっと♥ 
    「待ち遠しかったです✨」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    本日♥も
    「エロしく♥お願いします✨」
    (*´σー`)エヘヘ



    お天気☀
    「台風🌀☔💦」の影響なくて良かったです✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    遠方からお越し頂いているので✨
    くれぐれも!
    「安全運転🚗」でお願いします✨


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    では、
    後ほど♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    ドキドキ✨
    ワクワク💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    とっても✨嬉しいです♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤








    「目一杯♥」‥♥

    9/1 06:13




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    先日の昼職終わりに
    「日の短さ」を痛感したけど‥

    「日の出🌅」も
    ずいぶんと遅くなりましたね
    (^_^;)


    今日は昨日の曇天☁から一転
    「残暑☀💦」厳しくなりそうです💦


    こまめな水分を心掛けて✨
    「熱中症🥵」に気をつけましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!
    今日から9月♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今月♥も
    元気✨に笑顔😃いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    お仕事✨
    お出かけ👜

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今月もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨夕、
    「8月のお礼✨」を伝えさせて✎頂き✨

    直後から、
    また日付変わって早々に

    おなじみ様✨方々♥からの
    「見たよ♥」
    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「早起き☀」のおなじみ様✨方々♥も♪
    「見ました👀♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    どうもありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今月♥も♪
    今月♥は!!

    「お愛♥できますように✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    よろしくお願いします✨



    ようやく!
    本日から出勤✨です♪

    「ドキドキ✨」
    「ワクワク💓」
    (//∇//)


    今月♥は目一杯!
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お待ちしています✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)







    「目一杯♥」‥♥

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/先日の昼職終わりに「日の短さ」を痛感したけど‥「日の出🌅」もずいぶんと遅くなりましたね(^_^;)今日は昨日の曇天☁から一転「残暑☀💦」厳しくなりそうです💦こまめな水分を心掛けて✨「熱中症🥵」に気をつけましょう💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!今日から9月♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今月♥も元気✨に笑顔😃いっぱいで過ごせますように✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪お仕事✨お出かけ👜気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今月もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨夕、「8月のお礼✨」を伝えさせて✎頂き✨直後から、また日付変わって早々におなじみ様✨方々♥からの「見たよ♥」どうもありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「早起き☀」のおなじみ様✨方々♥も♪「見ました👀♥」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)どうもありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今月♥も♪今月♥は!!「お愛♥できますように✨」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つよろしくお願いします✨ようやく!本日から出勤✨です♪「ドキドキ✨」「ワクワク💓」(//∇//)今月♥は目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お待ちしています✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    先日の昼職終わりに
    「日の短さ」を痛感したけど‥

    「日の出🌅」も
    ずいぶんと遅くなりましたね
    (^_^;)


    今日は昨日の曇天☁から一転
    「残暑☀💦」厳しくなりそうです💦


    こまめな水分を心掛けて✨
    「熱中症🥵」に気をつけましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!
    今日から9月♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今月♥も
    元気✨に笑顔😃いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    お仕事✨
    お出かけ👜

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今月もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨夕、
    「8月のお礼✨」を伝えさせて✎頂き✨

    直後から、
    また日付変わって早々に

    おなじみ様✨方々♥からの
    「見たよ♥」
    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「早起き☀」のおなじみ様✨方々♥も♪
    「見ました👀♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    どうもありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今月♥も♪
    今月♥は!!

    「お愛♥できますように✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    よろしくお願いします✨



    ようやく!
    本日から出勤✨です♪

    「ドキドキ✨」
    「ワクワク💓」
    (//∇//)


    今月♥は目一杯!
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お待ちしています✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)







    「8月🍉のお礼✨」

    8/31 17:58




    8月最後✨の土曜日
    皆さん✨いかがお過ごしでしたか💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    お仕事✨だった皆さん✨
    お疲れさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥だった皆さん✨
    ゆっくり♥
    「充電✨」できましたか?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    本来であれば♪今日
    「音髭♫」満喫♥できてたであろうけど‥

    来年✨
    「リベンジ♥」です♪
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    昨年✨は
    カンカン照り☀⚡⚡の天気でしたが
    (^O^;)

    今年♥は
    台風🌀の影響⚡もなく
    曇天☁風もあり途中☔が降ってきたようですが‥
    「熱中症🥵」の
    心配もなかったですね✨


    「楽しんで来たよ♥」っていう
    おなじみ様✨方々♥いらっしゃったら♪

    次回✨
    「教えてくださいね♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    さて、
    「今月♥のお礼✨」です💕


    今月は、
    「お盆休み」終えて♪

    いざ!
    「出勤✨」のタイミングから‥
    「後遺症⚡」まで患い‥


    実際
    「1週間」も満たないぐらいの出勤となってしまい💦


    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨
    「お約束♥」にも応じられなかった皆さま✨に


    大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした
    m(_ _)m



    そんな
    長期の休暇中にも拘らず💦

    毎日✨
    「見たよ♥」して下さっていた✨
    おなじみ様✨方々♥の
    「存在✨」を確認👀した時✨
    (@_@;)!


    「胸♥」が熱く🔥なって!!
    とっても✨嬉しかったです♥
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「バワー✨」を頂き✨
    本当に✨嬉しかったです♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    そのおかげもあって💕

    徐々に
    体調も回復✨して


    ようやく!
    明日♥から出勤✨できるようになりました✨


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    デリコレ、姉妹店のミルクパイの女の子👦の
    皆さん✨も

    ありがとうございました✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    また、
    上旬にお誘い♥下さっていた✨

    おなじみ様✨
    はじめまして♥様✨方々♥


    「短め⚡」出勤にお時間合わせて下さり✨
    ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    それぞれ♥に
    濃い✨恋♥な「エロ♥楽しいお時間✨」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    また!!
    「来月✨」も、

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨




    今朝のブログ♥にもお伝え✎しましたが‥

    もっと♥もっと♥
    「8月」を楽しみたかった‥💔っていう気持ちは大きいのですが‥


    ギリギリ⚡
    「新潟まつり✨」「花火🎇」浴衣✨で
    楽しめたので♪

    「良かったかなぁ♥」って‥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
















    もう〜💦
    ずっと前のように感じます💕
    (^_^;)




    9月も、
    まだまだ「残暑☀」キビシイ日が続くかもしれないので‥


    お互い♥
    「体調管理✨」に気をつけて✨
    乗り切りましょう👊
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡












    「8月🍉のお礼✨」

    8月最後✨の土曜日皆さん✨いかがお過ごしでしたか💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/お仕事✨だった皆さん✨お疲れさまでした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥だった皆さん✨ゆっくり♥「充電✨」できましたか?(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)本来であれば♪今日「音髭♫」満喫♥できてたであろうけど‥来年✨「リベンジ♥」です♪(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆昨年✨はカンカン照り☀⚡⚡の天気でしたが(^O^;)今年♥は台風🌀の影響⚡もなく曇天☁風もあり途中☔が降ってきたようですが‥「熱中症🥵」の心配もなかったですね✨「楽しんで来たよ♥」っていうおなじみ様✨方々♥いらっしゃったら♪次回✨「教えてくださいね♥」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)さて、「今月♥のお礼✨」です💕今月は、「お盆休み」終えて♪いざ!「出勤✨」のタイミングから‥「後遺症⚡」まで患い‥実際「1週間」も満たないぐらいの出勤となってしまい💦「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨「お約束♥」にも応じられなかった皆さま✨に大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)mそんな長期の休暇中にも拘らず💦毎日✨「見たよ♥」して下さっていた✨おなじみ様✨方々♥の「存在✨」を確認👀した時✨(@_@;)!「胸♥」が熱く🔥なって!!とっても✨嬉しかったです♥(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「バワー✨」を頂き✨本当に✨嬉しかったです♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)そのおかげもあって💕徐々に体調も回復✨してようやく!明日♥から出勤✨できるようになりました✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥デリコレ、姉妹店のミルクパイの女の子👦の皆さん✨もありがとうございました✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つまた、上旬にお誘い♥下さっていた✨おなじみ様✨はじめまして♥様✨方々♥「短め⚡」出勤にお時間合わせて下さり✨ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡それぞれ♥に濃い✨恋♥な「エロ♥楽しいお時間✨」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥また!!「来月✨」も、目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)よろしくお願いします✨今朝のブログ♥にもお伝え✎しましたが‥もっと♥もっと♥「8月」を楽しみたかった‥💔っていう気持ちは大きいのですが‥ギリギリ⚡「新潟まつり✨」「花火🎇」浴衣✨で楽しめたので♪「良かったかなぁ♥」って‥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)もう〜💦ずっと前のように感じます💕(^_^;)9月も、まだまだ「残暑☀」キビシイ日が続くかもしれないので‥お互い♥「体調管理✨」に気をつけて✨乗り切りましょう👊(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    8月最後✨の土曜日
    皆さん✨いかがお過ごしでしたか💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    お仕事✨だった皆さん✨
    お疲れさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥だった皆さん✨
    ゆっくり♥
    「充電✨」できましたか?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    本来であれば♪今日
    「音髭♫」満喫♥できてたであろうけど‥

    来年✨
    「リベンジ♥」です♪
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    昨年✨は
    カンカン照り☀⚡⚡の天気でしたが
    (^O^;)

    今年♥は
    台風🌀の影響⚡もなく
    曇天☁風もあり途中☔が降ってきたようですが‥
    「熱中症🥵」の
    心配もなかったですね✨


    「楽しんで来たよ♥」っていう
    おなじみ様✨方々♥いらっしゃったら♪

    次回✨
    「教えてくださいね♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    さて、
    「今月♥のお礼✨」です💕


    今月は、
    「お盆休み」終えて♪

    いざ!
    「出勤✨」のタイミングから‥
    「後遺症⚡」まで患い‥


    実際
    「1週間」も満たないぐらいの出勤となってしまい💦


    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨
    「お約束♥」にも応じられなかった皆さま✨に


    大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした
    m(_ _)m



    そんな
    長期の休暇中にも拘らず💦

    毎日✨
    「見たよ♥」して下さっていた✨
    おなじみ様✨方々♥の
    「存在✨」を確認👀した時✨
    (@_@;)!


    「胸♥」が熱く🔥なって!!
    とっても✨嬉しかったです♥
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「バワー✨」を頂き✨
    本当に✨嬉しかったです♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    そのおかげもあって💕

    徐々に
    体調も回復✨して


    ようやく!
    明日♥から出勤✨できるようになりました✨


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    デリコレ、姉妹店のミルクパイの女の子👦の
    皆さん✨も

    ありがとうございました✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    また、
    上旬にお誘い♥下さっていた✨

    おなじみ様✨
    はじめまして♥様✨方々♥


    「短め⚡」出勤にお時間合わせて下さり✨
    ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    それぞれ♥に
    濃い✨恋♥な「エロ♥楽しいお時間✨」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    また!!
    「来月✨」も、

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨




    今朝のブログ♥にもお伝え✎しましたが‥

    もっと♥もっと♥
    「8月」を楽しみたかった‥💔っていう気持ちは大きいのですが‥


    ギリギリ⚡
    「新潟まつり✨」「花火🎇」浴衣✨で
    楽しめたので♪

    「良かったかなぁ♥」って‥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
















    もう〜💦
    ずっと前のように感じます💕
    (^_^;)




    9月も、
    まだまだ「残暑☀」キビシイ日が続くかもしれないので‥


    お互い♥
    「体調管理✨」に気をつけて✨
    乗り切りましょう👊
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡












    「不完全燃焼💔」

    8/31 06:08





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    起床時は☁でしたが徐々に
    明るく🌅なってきました💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    静かな朝です✨


    皆さん✨
    「お目覚め✨👀」いかがですか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    8月☀も今日がラスト✨ですね


    個人的には
    まだまだ💦
    「夏☀🌊🍧」を満喫♥しきれてないので‥💧


    チョット
    淋しいです💧

    「不完全燃焼💔」です
    (´;ω;`)ウッ…




    一昨日久しぶりに
    「映画鑑賞」を楽しんで♪






    その後
    「ショッピング👜」も楽しめたのですが‥♥


    店頭はすでに
    「秋の装い✨」
    (@_@;)!



    とはいえ
    まだまだ💦
    「残暑☀」キビシイので

    体調管理✨気をつけたいですね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    本日も!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    お仕事✨
    お出かけ👜

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    いよいよ!
    明日♥から出勤✨です
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ドキドキ✨ワクワク💓
    (//∇//)


    「お誘い♥」下さっているおなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」もお待ちしています✨


    よろしくお願いします✨





    「不完全燃焼💔」

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/起床時は☁でしたが徐々に明るく🌅なってきました💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)静かな朝です✨皆さん✨「お目覚め✨👀」いかがですか?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡8月☀も今日がラスト✨ですね個人的にはまだまだ💦「夏☀🌊🍧」を満喫♥しきれてないので‥💧チョット淋しいです💧「不完全燃焼💔」です(´;ω;`)ウッ…一昨日久しぶりに「映画鑑賞」を楽しんで♪その後「ショッピング👜」も楽しめたのですが‥♥店頭はすでに「秋の装い✨」(@_@;)!とはいえまだまだ💦「残暑☀」キビシイので体調管理✨気をつけたいですね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆本日も!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪お仕事✨お出かけ👜気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨いよいよ!明日♥から出勤✨です(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つドキドキ✨ワクワク💓(//∇//)「お誘い♥」下さっているおなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡貴方♥様✨からの「お誘い♥」もお待ちしています✨よろしくお願いします✨





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    起床時は☁でしたが徐々に
    明るく🌅なってきました💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    静かな朝です✨


    皆さん✨
    「お目覚め✨👀」いかがですか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    8月☀も今日がラスト✨ですね


    個人的には
    まだまだ💦
    「夏☀🌊🍧」を満喫♥しきれてないので‥💧


    チョット
    淋しいです💧

    「不完全燃焼💔」です
    (´;ω;`)ウッ…




    一昨日久しぶりに
    「映画鑑賞」を楽しんで♪






    その後
    「ショッピング👜」も楽しめたのですが‥♥


    店頭はすでに
    「秋の装い✨」
    (@_@;)!



    とはいえ
    まだまだ💦
    「残暑☀」キビシイので

    体調管理✨気をつけたいですね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    本日も!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    お仕事✨
    お出かけ👜

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    いよいよ!
    明日♥から出勤✨です
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ドキドキ✨ワクワク💓
    (//∇//)


    「お誘い♥」下さっているおなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」もお待ちしています✨


    よろしくお願いします✨





    「エロ♥」は宿る✨

    8/30 06:40


     
    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    本日から
    「通常運転」の起床です♪
    (^o^;)


    「目覚め👀✨」もイイです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    皆さん✨は、いかがですか?



    ここ最近は
    「台風🌀」の動向が気になってばかり

    大分、鹿児島、九州地方の被害に胸が痛み
    (TдT)💧

    お見舞い申し上げます



    直接、台風🌀の地域じゃなくても
    「前線☔」の影響⚡で

    離れた地域でも
    「線状降水帯☔☔💦」があったり‥
    「冠水☔☔」怖いです💧



    ずっと楽しみ✨にしていた明日開催予定の
    「音髭♫」は

    体力と天気☔🌀を鑑みて
    「断念💧」しました‥


    改めて
    「健康✨」の有り難さ✨感じた
    2週間‥

    「健康✨」な時は、当たり前と思って
    気づきにくいけど‥

    失って分かるものって‥ありますね✨


    こればかり、
    気をつけていても‥ってなるけど

    皆さん✨も
    「お気をつけくださいね✨」



    そんな
    チョット暗めな気持ちに
    「ほっこり♥」できる話題が♪


    大谷選手✨と愛犬「デコピン」の始球式⚾️
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡







    皆さん✨
    ご覧になりましたか?


    大谷選手✨曰く
    「自分の打席より緊張⚡した」って💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    うちの
    「愛犬🐩」もできるかなぁ(笑)




    さぁ~💕週末✨金曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    今日1日乗り切れば👊
    明日お休み♥っていう皆さん✨も


    まだまだ💦
    休みじゃないよ〜💔っていう皆さん✨も


    今日も1日!
    「元気✨」に笑顔😃いっぱい✨で過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨





    さて、昨日
    来月✨の出勤をアップして頂き✨

    早速♥
    「お誘い✨」して下さった✨おなじみ様✨方々♥

    どうもありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    また♥
    たくさん✨の
    「見たよ♥」の
    おなじみ様✨方々♥のお名前✨羅列に


    思わず💦
    「エッ♥💦」って♪
    (@_@;)!


    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「健康✨」な肉体に「エロ♥」は宿る✨


    実感✨しました(笑)



    また♥
    来月✨も「エロ♥楽しみましょう💕」

    よろしくお願いします✨







    「エロ♥」は宿る✨

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/本日から「通常運転」の起床です♪(^o^;)「目覚め👀✨」もイイです💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪皆さん✨は、いかがですか?ここ最近は「台風🌀」の動向が気になってばかり大分、鹿児島、九州地方の被害に胸が痛み(TдT)💧お見舞い申し上げます直接、台風🌀の地域じゃなくても「前線☔」の影響⚡で離れた地域でも「線状降水帯☔☔💦」があったり‥「冠水☔☔」怖いです💧ずっと楽しみ✨にしていた明日開催予定の「音髭♫」は体力と天気☔🌀を鑑みて「断念💧」しました‥改めて「健康✨」の有り難さ✨感じた2週間‥「健康✨」な時は、当たり前と思って気づきにくいけど‥失って分かるものって‥ありますね✨こればかり、気をつけていても‥ってなるけど皆さん✨も「お気をつけくださいね✨」そんなチョット暗めな気持ちに「ほっこり♥」できる話題が♪大谷選手✨と愛犬「デコピン」の始球式⚾️(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡皆さん✨ご覧になりましたか?大谷選手✨曰く「自分の打席より緊張⚡した」って💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)うちの「愛犬🐩」もできるかなぁ(笑)さぁ~💕週末✨金曜日\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日1日乗り切れば👊明日お休み♥っていう皆さん✨もまだまだ💦休みじゃないよ〜💔っていう皆さん✨も今日も1日!「元気✨」に笑顔😃いっぱい✨で過ごせますように✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨さて、昨日来月✨の出勤をアップして頂き✨早速♥「お誘い✨」して下さった✨おなじみ様✨方々♥どうもありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡また♥たくさん✨の「見たよ♥」のおなじみ様✨方々♥のお名前✨羅列に思わず💦「エッ♥💦」って♪(@_@;)!とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)どうもありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「健康✨」な肉体に「エロ♥」は宿る✨実感✨しました(笑)また♥来月✨も「エロ♥楽しみましょう💕」よろしくお願いします✨


     
    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    本日から
    「通常運転」の起床です♪
    (^o^;)


    「目覚め👀✨」もイイです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    皆さん✨は、いかがですか?



    ここ最近は
    「台風🌀」の動向が気になってばかり

    大分、鹿児島、九州地方の被害に胸が痛み
    (TдT)💧

    お見舞い申し上げます



    直接、台風🌀の地域じゃなくても
    「前線☔」の影響⚡で

    離れた地域でも
    「線状降水帯☔☔💦」があったり‥
    「冠水☔☔」怖いです💧



    ずっと楽しみ✨にしていた明日開催予定の
    「音髭♫」は

    体力と天気☔🌀を鑑みて
    「断念💧」しました‥


    改めて
    「健康✨」の有り難さ✨感じた
    2週間‥

    「健康✨」な時は、当たり前と思って
    気づきにくいけど‥

    失って分かるものって‥ありますね✨


    こればかり、
    気をつけていても‥ってなるけど

    皆さん✨も
    「お気をつけくださいね✨」



    そんな
    チョット暗めな気持ちに
    「ほっこり♥」できる話題が♪


    大谷選手✨と愛犬「デコピン」の始球式⚾️
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡







    皆さん✨
    ご覧になりましたか?


    大谷選手✨曰く
    「自分の打席より緊張⚡した」って💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    うちの
    「愛犬🐩」もできるかなぁ(笑)




    さぁ~💕週末✨金曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    今日1日乗り切れば👊
    明日お休み♥っていう皆さん✨も


    まだまだ💦
    休みじゃないよ〜💔っていう皆さん✨も


    今日も1日!
    「元気✨」に笑顔😃いっぱい✨で過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨





    さて、昨日
    来月✨の出勤をアップして頂き✨

    早速♥
    「お誘い✨」して下さった✨おなじみ様✨方々♥

    どうもありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    また♥
    たくさん✨の
    「見たよ♥」の
    おなじみ様✨方々♥のお名前✨羅列に


    思わず💦
    「エッ♥💦」って♪
    (@_@;)!


    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「健康✨」な肉体に「エロ♥」は宿る✨


    実感✨しました(笑)



    また♥
    来月✨も「エロ♥楽しみましょう💕」

    よろしくお願いします✨







    「叶いますね✨」

    8/29 16:49





    先ほど♥
    来月✨1日朝イチから

    「ロング✨」「ロング✨」「ロング✨」な
    お時間♥で♪

    お誘い♥下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    もう〜💦
    「重ね重ね💦」

    ご迷惑ばかりお掛けして
    すみませんでした💧
    m(_ _)m


    ご心配💧お掛けしました
    (泣)💦



    ようやく!
    「叶いますね✨」
    「お愛♥できますね✨」


    あの頃✨‥お盆前は
    夏☀「真っ只中💦」でしたが‥


    お元気でしたか?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    ムリ⚡してませんでしたか?
    (^o^;)



    私は、
    「体調回復✨」

    元気♥になりました💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    「エロ♥」は‥

    リード✨してくださいね💕
    (*´σー`)エヘヘ



    「待ち遠しいです♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    もちろん!
    「約束㊙♥」

    覚えてますよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    「お顔♥」が目に浮かびます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    また
    来月✨もよろしくお願いします✨


    「熱々♥」な‥
    「熱々♥」に‥

    エロ♥楽しみましょうね💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「待ち遠しいです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ






    「叶いますね✨」

    先ほど♥来月✨1日朝イチから「ロング✨」「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥で♪お誘い♥下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥もう〜💦「重ね重ね💦」ご迷惑ばかりお掛けしてすみませんでした💧m(__)mご心配💧お掛けしました(泣)💦ようやく!「叶いますね✨」「お愛♥できますね✨」あの頃✨‥お盆前は夏☀「真っ只中💦」でしたが‥お元気でしたか?(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ムリ⚡してませんでしたか?(^o^;)私は、「体調回復✨」元気♥になりました💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「エロ♥」は‥リード✨してくださいね💕(*´σー`)エヘヘ「待ち遠しいです♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)もちろん!「約束㊙♥」覚えてますよ💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆「お顔♥」が目に浮かびます✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡また来月✨もよろしくお願いします✨「熱々♥」な‥「熱々♥」に‥エロ♥楽しみましょうね💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「待ち遠しいです💕」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    先ほど♥
    来月✨1日朝イチから

    「ロング✨」「ロング✨」「ロング✨」な
    お時間♥で♪

    お誘い♥下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    もう〜💦
    「重ね重ね💦」

    ご迷惑ばかりお掛けして
    すみませんでした💧
    m(_ _)m


    ご心配💧お掛けしました
    (泣)💦



    ようやく!
    「叶いますね✨」
    「お愛♥できますね✨」


    あの頃✨‥お盆前は
    夏☀「真っ只中💦」でしたが‥


    お元気でしたか?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    ムリ⚡してませんでしたか?
    (^o^;)



    私は、
    「体調回復✨」

    元気♥になりました💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    「エロ♥」は‥

    リード✨してくださいね💕
    (*´σー`)エヘヘ



    「待ち遠しいです♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    もちろん!
    「約束㊙♥」

    覚えてますよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    「お顔♥」が目に浮かびます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    また
    来月✨もよろしくお願いします✨


    「熱々♥」な‥
    「熱々♥」に‥

    エロ♥楽しみましょうね💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「待ち遠しいです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ






    「早速♥」

    8/29 16:12




    早速♥
    来週水曜日♥にお誘い下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    いろいろと‥

    きっと‥

    「ご心配💧」お掛けしてしまい
    すみませんでした
    m(_ _)m


    お元気でしたか?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    「体調回復✨」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    まだ、
    「尾てい骨」は痛み⚡ありますが(笑)

    特別✨
    「マッサージ♥」して頂こうかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    当日✨
    めちゃめちゃ♥待ち遠しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「待ち遠しい♥」って言葉✨じゃ足りないぐらい♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    また♥
    来月✨も

    目一杯!
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    「台風🌀」心配ですが‥

    「悪天候🌀☔💦」になりませんように✨
    (ToT)💦





    「早速♥」

    早速♥来週水曜日♥にお誘い下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥いろいろと‥きっと‥「ご心配💧」お掛けしてしまいすみませんでしたm(__)mお元気でしたか?(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「体調回復✨」(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆まだ、「尾てい骨」は痛み⚡ありますが(笑)特別✨「マッサージ♥」して頂こうかなぁ💕(*´σー`)エヘヘ当日✨めちゃめちゃ♥待ち遠しいです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「待ち遠しい♥」って言葉✨じゃ足りないぐらい♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)また♥来月✨も目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨「台風🌀」心配ですが‥「悪天候🌀☔💦」になりませんように✨(ToT)💦




    早速♥
    来週水曜日♥にお誘い下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    いろいろと‥

    きっと‥

    「ご心配💧」お掛けしてしまい
    すみませんでした
    m(_ _)m


    お元気でしたか?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    「体調回復✨」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    まだ、
    「尾てい骨」は痛み⚡ありますが(笑)

    特別✨
    「マッサージ♥」して頂こうかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    当日✨
    めちゃめちゃ♥待ち遠しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「待ち遠しい♥」って言葉✨じゃ足りないぐらい♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    また♥
    来月✨も

    目一杯!
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    「台風🌀」心配ですが‥

    「悪天候🌀☔💦」になりませんように✨
    (ToT)💦





    「エロ♥楽しみましょう💕」

    8/29 15:14





    お久しぶりぶりです✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    皆さん✨お元気でしたか?


    私は
    体調も、ようやく回復して✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    昨日、久々に昼職✎に出勤
    正直‥
    チョット心配でしたが

    「疲れ⚡」よりも
    「元気♥」もらえて✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「社会復帰」できた喜び✨を感じました!
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    帰り🚗は、
    すっかり陽☀が落ちるのが早くなっていて💦
    (@_@;)!

    夏☀のセミの声から秋の虫の声‥

    いつの間にか‥
    季節の変わりを実感✨
    (^_^;)


    しばらく
    ベッドから空を眺める程度だったので‥


    そんな生活もやっと
    「終止符」


    キリ良く
    来月から出勤するので、また、


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    ((⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨




    後ほど出勤日✨
    「確認👀」して頂けたら✨
    嬉しいです♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    来月は
    「家族の事情」でまた、若干
    少なめ出勤✨になるかもですが‥
    m(_ _)m



    よろしくお願いします✨




    この間
    「見たよ♥」して下さっていた✨
    おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    デリコレ、姉妹店のミルクパイの女の子👦の
    皆さん✨

    どうも♥ありがとう✨
    嬉しかった💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    また
    来月✨から

    よろしくお願いします✨






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    お久しぶりぶりです✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)皆さん✨お元気でしたか?私は体調も、ようやく回復して✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡昨日、久々に昼職✎に出勤正直‥チョット心配でしたが「疲れ⚡」よりも「元気♥」もらえて✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「社会復帰」できた喜び✨を感じました!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤帰り🚗は、すっかり陽☀が落ちるのが早くなっていて💦(@_@;)!夏☀のセミの声から秋の虫の声‥いつの間にか‥季節の変わりを実感✨(^_^;)しばらくベッドから空を眺める程度だったので‥そんな生活もやっと「終止符」キリ良く来月から出勤するので、また、お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」((⁠≧⁠▽⁠≦⁠)よろしくお願いします✨後ほど出勤日✨「確認👀」して頂けたら✨嬉しいです♥(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪来月は「家族の事情」でまた、若干少なめ出勤✨になるかもですが‥m(__)mよろしくお願いします✨この間「見たよ♥」して下さっていた✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥デリコレ、姉妹店のミルクパイの女の子👦の皆さん✨どうも♥ありがとう✨嬉しかった💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)また来月✨からよろしくお願いします✨





    お久しぶりぶりです✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    皆さん✨お元気でしたか?


    私は
    体調も、ようやく回復して✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    昨日、久々に昼職✎に出勤
    正直‥
    チョット心配でしたが

    「疲れ⚡」よりも
    「元気♥」もらえて✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「社会復帰」できた喜び✨を感じました!
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    帰り🚗は、
    すっかり陽☀が落ちるのが早くなっていて💦
    (@_@;)!

    夏☀のセミの声から秋の虫の声‥

    いつの間にか‥
    季節の変わりを実感✨
    (^_^;)


    しばらく
    ベッドから空を眺める程度だったので‥


    そんな生活もやっと
    「終止符」


    キリ良く
    来月から出勤するので、また、


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    ((⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨




    後ほど出勤日✨
    「確認👀」して頂けたら✨
    嬉しいです♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    来月は
    「家族の事情」でまた、若干
    少なめ出勤✨になるかもですが‥
    m(_ _)m



    よろしくお願いします✨




    この間
    「見たよ♥」して下さっていた✨
    おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    デリコレ、姉妹店のミルクパイの女の子👦の
    皆さん✨

    どうも♥ありがとう✨
    嬉しかった💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    また
    来月✨から

    よろしくお願いします✨






    「お愛♥したいです✨」

    8/24 07:33





    おはようございます

    今朝は一転曇り空☁ですね


    昨日は
    「今季1番」の暑さ☀💦

    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまでした✨


    「体力消耗」

    昨夜は、
    「睡眠💤」とれましたか?

    「免疫力」が下がらないように
    睡眠💤食事は「十分✨」に心掛けてくださいね✨


    お仕事✨の皆さん✨も
    お出かけの皆さん✨も

    気をつけて✨行ってらっしゃい




    昨日は、久々にブログ更新できて

    早速
    多くの皆さま方✨からの
    「見たよ♥」ありがとうございました✨

    「お名前」見つけて
    「お顔」「表情」が浮かんできて


    また元気になったら
    「お愛♥したいです✨」


    よろしくお願いします✨



    そんな
    おなじみ様✨方々はもちろん!

    デリコレ、姉妹店のミルクパイの
    「女の子さん👧」達✨からのたくさん✨の
    見たよ♥

    とっても✨嬉しかったです✨
    どうもありがとう♥



    体調は少しずつ‥
    家事も休み、休み‥

    回復✨してきて


    手洗い、うがい、マスクと
    「予防」を心掛けていても
    「免疫力」がカギ✨らしいので


    皆さま✨も
    「免疫力」アップ✨
    気にかけてくださいね✨



    ちょっとまた
    陽☀が差してきました💦


    「熱中症⚡」に気をつけて⚠
    お過ごし下さい✨



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨












    「お愛♥したいです✨」

    おはようございます今朝は一転曇り空☁ですね昨日は「今季1番」の暑さ☀💦お仕事✨の皆さん✨お疲れさまでした✨「体力消耗」昨夜は、「睡眠💤」とれましたか?「免疫力」が下がらないように睡眠💤食事は「十分✨」に心掛けてくださいね✨お仕事✨の皆さん✨もお出かけの皆さん✨も気をつけて✨行ってらっしゃい昨日は、久々にブログ更新できて早速多くの皆さま方✨からの「見たよ♥」ありがとうございました✨「お名前」見つけて「お顔」「表情」が浮かんできてまた元気になったら「お愛♥したいです✨」よろしくお願いします✨そんなおなじみ様✨方々はもちろん!デリコレ、姉妹店のミルクパイの「女の子さん👧」達✨からのたくさん✨の見たよ♥とっても✨嬉しかったです✨どうもありがとう♥体調は少しずつ‥家事も休み、休み‥回復✨してきて手洗い、うがい、マスクと「予防」を心掛けていても「免疫力」がカギ✨らしいので皆さま✨も「免疫力」アップ✨気にかけてくださいね✨ちょっとまた陽☀が差してきました💦「熱中症⚡」に気をつけて⚠お過ごし下さい✨本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    おはようございます

    今朝は一転曇り空☁ですね


    昨日は
    「今季1番」の暑さ☀💦

    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまでした✨


    「体力消耗」

    昨夜は、
    「睡眠💤」とれましたか?

    「免疫力」が下がらないように
    睡眠💤食事は「十分✨」に心掛けてくださいね✨


    お仕事✨の皆さん✨も
    お出かけの皆さん✨も

    気をつけて✨行ってらっしゃい




    昨日は、久々にブログ更新できて

    早速
    多くの皆さま方✨からの
    「見たよ♥」ありがとうございました✨

    「お名前」見つけて
    「お顔」「表情」が浮かんできて


    また元気になったら
    「お愛♥したいです✨」


    よろしくお願いします✨



    そんな
    おなじみ様✨方々はもちろん!

    デリコレ、姉妹店のミルクパイの
    「女の子さん👧」達✨からのたくさん✨の
    見たよ♥

    とっても✨嬉しかったです✨
    どうもありがとう♥



    体調は少しずつ‥
    家事も休み、休み‥

    回復✨してきて


    手洗い、うがい、マスクと
    「予防」を心掛けていても
    「免疫力」がカギ✨らしいので


    皆さま✨も
    「免疫力」アップ✨
    気にかけてくださいね✨



    ちょっとまた
    陽☀が差してきました💦


    「熱中症⚡」に気をつけて⚠
    お過ごし下さい✨



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨












    「きっかけ✨」になりました✨

    8/23 08:51





    おはようございます☀


    ご無沙汰しています


    今日は今夏1番暑くなる予報💧

    市内でも
    「36℃☀💦💦」

    長岡地域では
    「38℃☀⚡⚡」って💦


    今日は
    今まで以上に

    「熱中症」対策⚠に気をつけてくださいね✨


    気をつけて✨
    行ってらっしゃい✨



    1週間更新できていなかったにも、拘らず

    毎日
    「見たよ」して下さっていた✨おなじみ様方々✨
    どうもありがとうございます✨


    驚きと嬉しさで元気✨もらえました
    ありがとうございます✨


    ブログを更新する
    「きっかけ✨」になりました✨



    先日17日にお誘い下さっていた✨おなじみ様✨
    とても楽しみにしていたのですが‥
    ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした💧


    後半のお盆休みにって約束してくれてた
    半分はじめまして様✨
    出勤出来ずごめんね💧


    もし
    「予定✨」して下さっていた方々✨がいらしたら‥
    どうもすみませんでした💧



    「後遺症」がツラく‥
    もうしばらく時間をください


    皆さま✨も、
    くれぐれもお気をつけくださいね✨



    「尾てい骨」の痛み⚡は相変わらずです(笑)
    骨イッちゃってるんだろうなぁ




    本日も、これからも
    デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「きっかけ✨」になりました✨

    おはようございます☀ご無沙汰しています今日は今夏1番暑くなる予報💧市内でも「36℃☀💦💦」長岡地域では「38℃☀⚡⚡」って💦今日は今まで以上に「熱中症」対策⚠に気をつけてくださいね✨気をつけて✨行ってらっしゃい✨1週間更新できていなかったにも、拘らず毎日「見たよ」して下さっていた✨おなじみ様方々✨どうもありがとうございます✨驚きと嬉しさで元気✨もらえましたありがとうございます✨ブログを更新する「きっかけ✨」になりました✨先日17日にお誘い下さっていた✨おなじみ様✨とても楽しみにしていたのですが‥ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした💧後半のお盆休みにって約束してくれてた半分はじめまして様✨出勤出来ずごめんね💧もし「予定✨」して下さっていた方々✨がいらしたら‥どうもすみませんでした💧「後遺症」がツラく‥もうしばらく時間をください皆さま✨も、くれぐれもお気をつけくださいね✨「尾てい骨」の痛み⚡は相変わらずです(笑)骨イッちゃってるんだろうなぁ本日も、これからもデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    おはようございます☀


    ご無沙汰しています


    今日は今夏1番暑くなる予報💧

    市内でも
    「36℃☀💦💦」

    長岡地域では
    「38℃☀⚡⚡」って💦


    今日は
    今まで以上に

    「熱中症」対策⚠に気をつけてくださいね✨


    気をつけて✨
    行ってらっしゃい✨



    1週間更新できていなかったにも、拘らず

    毎日
    「見たよ」して下さっていた✨おなじみ様方々✨
    どうもありがとうございます✨


    驚きと嬉しさで元気✨もらえました
    ありがとうございます✨


    ブログを更新する
    「きっかけ✨」になりました✨



    先日17日にお誘い下さっていた✨おなじみ様✨
    とても楽しみにしていたのですが‥
    ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした💧


    後半のお盆休みにって約束してくれてた
    半分はじめまして様✨
    出勤出来ずごめんね💧


    もし
    「予定✨」して下さっていた方々✨がいらしたら‥
    どうもすみませんでした💧



    「後遺症」がツラく‥
    もうしばらく時間をください


    皆さま✨も、
    くれぐれもお気をつけくださいね✨



    「尾てい骨」の痛み⚡は相変わらずです(笑)
    骨イッちゃってるんだろうなぁ




    本日も、これからも
    デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「確認✨👀」して頂けたら‥♥

    8/16 06:18






    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    久しぶりに♪

    朝🌅から陽射し☀
    「キラキラ✨」に感じます💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    この
    「陽射し☀」も朝だけのようす‥

    日中は
    「曇り空☁」が続きそうです


    関東地域は
    「台風最接近🌀🌀☔⚡⚡」って💦

    地域の皆さん✨
    十分注意⚠️してくださいね✨


    一方県内は
    長岡地域「34℃」
    市内も「33℃」って💦


    しっかり!

    「水分」「塩分」
    補給✨心掛けましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!
    今日も1日!

    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    お仕事✨
    お出かけ♥
    帰省✨

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日から、ようやく!
    「出勤✨」って思っていたら‥

    「家庭」の事情で本日は出勤できなく💔💦
    ザンネン💧
    _| ̄|○ il||li


    明日♥は出勤✨できるので♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    正午🕛️より
    「お誘い♥」下さってる✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨


    10時からは
    「空いて♥」いるので

    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨



    本日中に
    今月「後半」の出勤✨を提出♥するので♪
    「確認✨👀」して頂けたら✨

    嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    間もなく🚄
    親戚を迎えに行って来ます🚗

    皆さん✨も
    「安全運転🚗」で♪

    行ってらっしゃい♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤








    「確認✨👀」して頂けたら‥♥

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/久しぶりに♪朝🌅から陽射し☀「キラキラ✨」に感じます💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つこの「陽射し☀」も朝だけのようす‥日中は「曇り空☁」が続きそうです関東地域は「台風最接近🌀🌀☔⚡⚡」って💦地域の皆さん✨十分注意⚠️してくださいね✨一方県内は長岡地域「34℃」市内も「33℃」って💦しっかり!「水分」「塩分」補給✨心掛けましょう💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/お仕事✨お出かけ♥帰省✨気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨本日から、ようやく!「出勤✨」って思っていたら‥「家庭」の事情で本日は出勤できなく💔💦ザンネン💧_| ̄|○il||li明日♥は出勤✨できるので♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡正午🕛️より「お誘い♥」下さってる✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨10時からは「空いて♥」いるのでお時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡貴方♥様✨からの「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)よろしくお願いします✨本日中に今月「後半」の出勤✨を提出♥するので♪「確認✨👀」して頂けたら✨嬉しいです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)間もなく🚄親戚を迎えに行って来ます🚗皆さん✨も「安全運転🚗」で♪行ってらっしゃい♥(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    久しぶりに♪

    朝🌅から陽射し☀
    「キラキラ✨」に感じます💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    この
    「陽射し☀」も朝だけのようす‥

    日中は
    「曇り空☁」が続きそうです


    関東地域は
    「台風最接近🌀🌀☔⚡⚡」って💦

    地域の皆さん✨
    十分注意⚠️してくださいね✨


    一方県内は
    長岡地域「34℃」
    市内も「33℃」って💦


    しっかり!

    「水分」「塩分」
    補給✨心掛けましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!
    今日も1日!

    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    お仕事✨
    お出かけ♥
    帰省✨

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日から、ようやく!
    「出勤✨」って思っていたら‥

    「家庭」の事情で本日は出勤できなく💔💦
    ザンネン💧
    _| ̄|○ il||li


    明日♥は出勤✨できるので♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    正午🕛️より
    「お誘い♥」下さってる✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨


    10時からは
    「空いて♥」いるので

    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨



    本日中に
    今月「後半」の出勤✨を提出♥するので♪
    「確認✨👀」して頂けたら✨

    嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    間もなく🚄
    親戚を迎えに行って来ます🚗

    皆さん✨も
    「安全運転🚗」で♪

    行ってらっしゃい♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤








    「お顔♥」が‥♥

    8/15 08:18





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    すでに!
    ひと汗かいて💦

    「休憩中☕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    昨日、久しぶり♥に
    「ブログ♥」アップ✨したら♪


    早速♥
    多く✨のおなじみ様✨方々♥からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    皆さま方✨の
    「お顔♥」が浮かんできて♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また♥
    明日✨から

    「お愛♥できる✨」って思ったら💕
    (*ノェノ)キャー!


    めちゃめちゃ♥
    「待ち遠しいです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    いっぱい♥2
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    よろしくお願いします✨



    今日まで
    「お盆休み✨」っていう皆さん✨も

    今日から
    「お仕事✨」っていう皆さん✨も

    ずっと⚡⚡
    「休みナシ💔💦」だよ!っていう皆さん✨も


    お出かけ♥
    お仕事✨
    帰省✨

    運転🚗気をつけてくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨







    「お顔♥」が‥♥

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/すでに!ひと汗かいて💦「休憩中☕」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤昨日、久しぶり♥に「ブログ♥」アップ✨したら♪早速♥多く✨のおなじみ様✨方々♥からの「見たよ♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)皆さま方✨の「お顔♥」が浮かんできて♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つまた♥明日✨から「お愛♥できる✨」って思ったら💕(*ノェノ)キャー!めちゃめちゃ♥「待ち遠しいです💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)ワクワク✨ドキドキ💓(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)いっぱい♥2「エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨今日まで「お盆休み✨」っていう皆さん✨も今日から「お仕事✨」っていう皆さん✨もずっと⚡⚡「休みナシ💔💦」だよ!っていう皆さん✨もお出かけ♥お仕事✨帰省✨運転🚗気をつけてくださいね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    すでに!
    ひと汗かいて💦

    「休憩中☕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    昨日、久しぶり♥に
    「ブログ♥」アップ✨したら♪


    早速♥
    多く✨のおなじみ様✨方々♥からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    皆さま方✨の
    「お顔♥」が浮かんできて♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また♥
    明日✨から

    「お愛♥できる✨」って思ったら💕
    (*ノェノ)キャー!


    めちゃめちゃ♥
    「待ち遠しいです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    いっぱい♥2
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    よろしくお願いします✨



    今日まで
    「お盆休み✨」っていう皆さん✨も

    今日から
    「お仕事✨」っていう皆さん✨も

    ずっと⚡⚡
    「休みナシ💔💦」だよ!っていう皆さん✨も


    お出かけ♥
    お仕事✨
    帰省✨

    運転🚗気をつけてくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨







    「少しでも‥✨」

    8/14 13:55




    「盆の入り✨」2日目
    いかがお過ごしでしょうか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お久しぶりです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    お元気ですか?



    お盆期間中も、
    お仕事✨真っ最中⚡の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お休み♥の皆さん✨
    帰省中の皆さん✨

    ゆっくり♥楽しんでましたか?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    私は、今年
    「新盆」を迎えて

    先ほど2泊して行った親戚を見送り🚄

    寝具等をコインランドリーに預け
    掃除、片付けが終わって💦

    ようやく
    「ひと息☕」です💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    初めてのことだらけで、至らないところもあったかも‥だけど
    (^_^;)


    故人が
    少しでも✨喜んでくれてたら✨
    嬉しいです💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さて、
    明日のお盆休み最終日✨は、

    愛犬🐩が
    「トリミング✂」に行ってる間

    家🏠️の
    「大掃除」「模様替え」です♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    そして、ようやく!
    明後日✨16日から
    「出勤♥」です♪
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    久しぶり♥すぎて♪

    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨



    16日に今月後半の
    「出勤♥」も提出する予定です💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「確認✨👀」して頂けたら✨
    嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)




    これから
    「新潟産業大付属⚾️」を観戦を楽しもう♪と
    思います💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    皆さん✨も
    ご覧✨👀になってますか?


    「ガンバレ✨新潟産大付」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    本日もデリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨






    「少しでも‥✨」

    「盆の入り✨」2日目いかがお過ごしでしょうか?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お久しぶりです💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪お元気ですか?お盆期間中も、お仕事✨真っ最中⚡の皆さん✨お疲れさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥の皆さん✨帰省中の皆さん✨ゆっくり♥楽しんでましたか?(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)私は、今年「新盆」を迎えて先ほど2泊して行った親戚を見送り🚄寝具等をコインランドリーに預け掃除、片付けが終わって💦ようやく「ひと息☕」です💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)初めてのことだらけで、至らないところもあったかも‥だけど(^_^;)故人が少しでも✨喜んでくれてたら✨嬉しいです💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡さて、明日のお盆休み最終日✨は、愛犬🐩が「トリミング✂」に行ってる間家🏠️の「大掃除」「模様替え」です♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/そして、ようやく!明後日✨16日から「出勤♥」です♪(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥久しぶり♥すぎて♪「ドキドキ✨」「ワクワク💓」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)貴方♥様✨からの「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨16日に今月後半の「出勤♥」も提出する予定です💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤「確認✨👀」して頂けたら✨嬉しいです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)これから「新潟産業大付属⚾️」を観戦を楽しもう♪と思います💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆皆さん✨もご覧✨👀になってますか?「ガンバレ✨新潟産大付」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/本日もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「盆の入り✨」2日目
    いかがお過ごしでしょうか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お久しぶりです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    お元気ですか?



    お盆期間中も、
    お仕事✨真っ最中⚡の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お休み♥の皆さん✨
    帰省中の皆さん✨

    ゆっくり♥楽しんでましたか?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    私は、今年
    「新盆」を迎えて

    先ほど2泊して行った親戚を見送り🚄

    寝具等をコインランドリーに預け
    掃除、片付けが終わって💦

    ようやく
    「ひと息☕」です💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    初めてのことだらけで、至らないところもあったかも‥だけど
    (^_^;)


    故人が
    少しでも✨喜んでくれてたら✨
    嬉しいです💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さて、
    明日のお盆休み最終日✨は、

    愛犬🐩が
    「トリミング✂」に行ってる間

    家🏠️の
    「大掃除」「模様替え」です♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    そして、ようやく!
    明後日✨16日から
    「出勤♥」です♪
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    久しぶり♥すぎて♪

    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨



    16日に今月後半の
    「出勤♥」も提出する予定です💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「確認✨👀」して頂けたら✨
    嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)




    これから
    「新潟産業大付属⚾️」を観戦を楽しもう♪と
    思います💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    皆さん✨も
    ご覧✨👀になってますか?


    「ガンバレ✨新潟産大付」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    本日もデリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨