• 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    HIRASAWAMAYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お盆休み後半‎𖤐 ̖́-‬

    8/15 11:48


    あーっと言う間ですね~(^-^;💦


    週末は台風🌀上陸の地域もあり

    新幹線🚄の計画運休もされるようです💧‬


    新潟はどぉなることやら。。


    きのうの夜🌃は

    スタミナたっぷり補給して

    お酒も飲んでグッスリ😴😴😴





    皆さまも夏バテしないように

    栄養たっぷり摂ってお盆休み明けからまた
    頑張れますように✨


    冷房ガンガン冷やしすぎ とか

    冷たいものを飲みすぎ食べすぎ

    ダメ🙅‍♀️ですよ(*´艸`*)


    あ、、

    お知らせです‎𖤐 ̖́-‬


    今日の出勤(受付終了)時間を30分延長して

    17:30までとなりました♬.*゚


    そして

    明日は予定が入り

    30分短く

    16:30までの出勤(受付終了)時間となります✨


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    お盆休み後半‎𖤐 ̖́-‬

    あーっと言う間ですね~(^-^;💦週末は台風🌀上陸の地域もあり新幹線🚄の計画運休もされるようです💧‬新潟はどぉなることやら。。きのうの夜🌃はスタミナたっぷり補給してお酒も飲んでグッスリ😴😴😴皆さまも夏バテしないように栄養たっぷり摂ってお盆休み明けからまた頑張れますように✨冷房ガンガン冷やしすぎとか冷たいものを飲みすぎ食べすぎダメ🙅‍♀️ですよ(*´艸`*)あ、、お知らせです‎𖤐̖́-‬今日の出勤(受付終了)時間を30分延長して17:30までとなりました♬.*゚そして明日は予定が入り30分短く16:30までの出勤(受付終了)時間となります✨よろしくお願いします🙇🏻‍♀️̖́-«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    あーっと言う間ですね~(^-^;💦


    週末は台風🌀上陸の地域もあり

    新幹線🚄の計画運休もされるようです💧‬


    新潟はどぉなることやら。。


    きのうの夜🌃は

    スタミナたっぷり補給して

    お酒も飲んでグッスリ😴😴😴





    皆さまも夏バテしないように

    栄養たっぷり摂ってお盆休み明けからまた
    頑張れますように✨


    冷房ガンガン冷やしすぎ とか

    冷たいものを飲みすぎ食べすぎ

    ダメ🙅‍♀️ですよ(*´艸`*)


    あ、、

    お知らせです‎𖤐 ̖́-‬


    今日の出勤(受付終了)時間を30分延長して

    17:30までとなりました♬.*゚


    そして

    明日は予定が入り

    30分短く

    16:30までの出勤(受付終了)時間となります✨


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    出勤✨️です(*´▽`*)

    8/14 11:59


    昨日は実家と親戚のお家のお墓参りで

    夜は親戚のお家でたっっぷりご馳走になって帰ってきました(*´∀`*)


    食生活見直し中~とは言っても

    そんな時はついつい食べすぎちゃいますね(笑)


    今日からまた見直し生活再開!ꉂ(ˊᗜˋ*)


    「〇〇〇〇〇は明日から~」みたいな?(笑)


    ワンコ🐕ともっと遊びたかったけど

    ご飯食べたら眠そうだったので

    「またね!」とバイバイ*˙︶˙*)ノ"

    楽しかったなぁ~˘ᵕ˘ ♪


    今日は17:00までの受付です(*ˊᵕˋ*)

    私服はロングスカート‎𖤐 ̖́-‬

    お仕事服はミニスカート‎𖤐 ̖́-‬

    どちらが好きですか?

    ご要望がございましたら

    受付📞スタッフさんにお伝えください🙇‍♀️


    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    出勤✨️です(*´▽`*)

    昨日は実家と親戚のお家のお墓参りで夜は親戚のお家でたっっぷりご馳走になって帰ってきました(*´∀`*)食生活見直し中~とは言ってもそんな時はついつい食べすぎちゃいますね(笑)今日からまた見直し生活再開!ꉂ(ˊᗜˋ*)「〇〇〇〇〇は明日から~」みたいな?(笑)ワンコ🐕ともっと遊びたかったけどご飯食べたら眠そうだったので「またね!」とバイバイ*˙︶˙*)ノ"楽しかったなぁ~˘ᵕ˘♪今日は17:00までの受付です(*ˊᵕˋ*)私服はロングスカート‎𖤐̖́-‬お仕事服はミニスカート‎𖤐̖́-‬どちらが好きですか?ご要望がございましたら受付📞スタッフさんにお伝えください🙇‍♀️お誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    昨日は実家と親戚のお家のお墓参りで

    夜は親戚のお家でたっっぷりご馳走になって帰ってきました(*´∀`*)


    食生活見直し中~とは言っても

    そんな時はついつい食べすぎちゃいますね(笑)


    今日からまた見直し生活再開!ꉂ(ˊᗜˋ*)


    「〇〇〇〇〇は明日から~」みたいな?(笑)


    ワンコ🐕ともっと遊びたかったけど

    ご飯食べたら眠そうだったので

    「またね!」とバイバイ*˙︶˙*)ノ"

    楽しかったなぁ~˘ᵕ˘ ♪


    今日は17:00までの受付です(*ˊᵕˋ*)

    私服はロングスカート‎𖤐 ̖́-‬

    お仕事服はミニスカート‎𖤐 ̖́-‬

    どちらが好きですか?

    ご要望がございましたら

    受付📞スタッフさんにお伝えください🙇‍♀️


    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    これから

    8/12 12:48


    新潟市内某所で開催されるイベントに参加してきます✨️


    逢いたい人に逢えるイベントで

    しっっかりサインもいただいてきますっ
    (˶'ᵕ'˶ )︎♪


    逢いたい人←知ってる人は知ってる有名人
    (*´∀`*)✨️


    イベント参加後に用事1つ済ませて

    17:00より出勤します‎𖤐 ̖́-‬


    お盆休みに入ってバタバタと忙しい方も

    お盆は関係なくお仕事だょ、という方も

    お時間合いましたら是非❣️


    20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪



    これから

    新潟市内某所で開催されるイベントに参加してきます✨️逢いたい人に逢えるイベントでしっっかりサインもいただいてきますっ(˶'ᵕ'˶)︎♪逢いたい人←知ってる人は知ってる有名人(*´∀`*)✨️イベント参加後に用事1つ済ませて17:00より出勤します‎𖤐̖́-‬お盆休みに入ってバタバタと忙しい方もお盆は関係なくお仕事だょ、という方もお時間合いましたら是非❣️20:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    新潟市内某所で開催されるイベントに参加してきます✨️


    逢いたい人に逢えるイベントで

    しっっかりサインもいただいてきますっ
    (˶'ᵕ'˶ )︎♪


    逢いたい人←知ってる人は知ってる有名人
    (*´∀`*)✨️


    イベント参加後に用事1つ済ませて

    17:00より出勤します‎𖤐 ̖́-‬


    お盆休みに入ってバタバタと忙しい方も

    お盆は関係なくお仕事だょ、という方も

    お時間合いましたら是非❣️


    20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪



    復活!!(*ˊᗜˋ)

    8/11 11:59


    おとといは体調不良のため

    お休みをいただきました。。
    (軽い熱中症っぽかったような💧‬)


    ゆーっくり休んで

    きのうの午前中には復活!!!


    午後から出かけて

    歩行者天国で開催されていたイベントを楽しみながら

    夕方からメインのイベントへ✨️


    新潟のCLUBで活躍されているDJの方々のお祭り✨️✨️

    実はCLUB MUSICも好きで実際、数回程度はCLUBで楽しんだこともありましたね(*ˊᵕˋ*)

    3年くらい前かな(˶'ᵕ'˶ )︎♪

    きのうはスペシャルゲストで

    DJ KOOさん来県✨️✨️


    もう!オーラがすごかった(ㅅ´∀`*)


    病み上がりなのを忘れて

    めちゃくちゃ飛び跳ねて楽しんできました
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    そのままCLUBに行きたかったほどでした
    (*´艸`*)


    そこらじゅう筋肉痛で

    動きもぎこちないけど(笑)

    元気に出勤です(*^^)v


    今日は短めのお時間ですが

    ご都合あう方

    16:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    復活!!(*ˊᗜˋ)

    おとといは体調不良のためお休みをいただきました。。(軽い熱中症っぽかったような💧‬)ゆーっくり休んできのうの午前中には復活!!!午後から出かけて歩行者天国で開催されていたイベントを楽しみながら夕方からメインのイベントへ✨️新潟のCLUBで活躍されているDJの方々のお祭り✨️✨️実はCLUBMUSICも好きで実際、数回程度はCLUBで楽しんだこともありましたね(*ˊᵕˋ*)3年くらい前かな(˶'ᵕ'˶)︎♪きのうはスペシャルゲストでDJKOOさん来県✨️✨️もう!オーラがすごかった(ㅅ´∀`*)病み上がりなのを忘れてめちゃくちゃ飛び跳ねて楽しんできました٩(ˊᗜˋ*)وそのままCLUBに行きたかったほどでした(*´艸`*)そこらじゅう筋肉痛で動きもぎこちないけど(笑)元気に出勤です(*^^)v今日は短めのお時間ですがご都合あう方16:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    おとといは体調不良のため

    お休みをいただきました。。
    (軽い熱中症っぽかったような💧‬)


    ゆーっくり休んで

    きのうの午前中には復活!!!


    午後から出かけて

    歩行者天国で開催されていたイベントを楽しみながら

    夕方からメインのイベントへ✨️


    新潟のCLUBで活躍されているDJの方々のお祭り✨️✨️

    実はCLUB MUSICも好きで実際、数回程度はCLUBで楽しんだこともありましたね(*ˊᵕˋ*)

    3年くらい前かな(˶'ᵕ'˶ )︎♪

    きのうはスペシャルゲストで

    DJ KOOさん来県✨️✨️


    もう!オーラがすごかった(ㅅ´∀`*)


    病み上がりなのを忘れて

    めちゃくちゃ飛び跳ねて楽しんできました
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    そのままCLUBに行きたかったほどでした
    (*´艸`*)


    そこらじゅう筋肉痛で

    動きもぎこちないけど(笑)

    元気に出勤です(*^^)v


    今日は短めのお時間ですが

    ご都合あう方

    16:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    出勤予定更新しました‎𖤐 ̖́-‬

    8/8 19:05


    8/11(日曜日)~8/17(土曜日)の出勤予定✨️


    スタッフさんに提出してサイトにUPしていただきました(^-^)




    ご都合あわない方、、

    お電話orチャットで

    お店にお問い合わせください✩.*˚


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    出勤予定更新しました‎𖤐 ̖́-‬

    8/11(日曜日)~8/17(土曜日)の出勤予定✨️スタッフさんに提出してサイトにUPしていただきました(^-^)ご都合あわない方、、お電話orチャットでお店にお問い合わせください✩.*˚よろしくお願いします🙇🏻‍♀️̖́-«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    8/11(日曜日)~8/17(土曜日)の出勤予定✨️


    スタッフさんに提出してサイトにUPしていただきました(^-^)




    ご都合あわない方、、

    お電話orチャットで

    お店にお問い合わせください✩.*˚


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨️に回答ꔛ‬ෆ

    8/8 15:59

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    自由研究、かなぁ(^-^;💦

    ほとんど両親に手伝ってもらってた気がしますケドね(笑)

    ちなみに

    家の手伝いは

    よくやってましたよ(^-^)


    こんにちは☀️

    無事に昼職終わって

    これから«デリコレ»出勤です‎𖤐 ̖́-‬


    きのう入社した新人ちゃん✨️

    2日目にして結果出して私も自分のことのように嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    上司も「早いね~」って喜んでました
    (*´∀`*)

    私は最近、結果が出せてないので

    頑張らねばいけません!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


    今日も17:00より20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    8/11~8/17までの出勤予定✨️

    UP予定ですのでチェックのほう

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪




    ꔛ‬ෆお題✨️に回答ꔛ‬ෆ

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪自由研究、かなぁ(^-^;💦ほとんど両親に手伝ってもらってた気がしますケドね(笑)ちなみに家の手伝いはよくやってましたよ(^-^)こんにちは☀️無事に昼職終わってこれから«デリコレ»出勤です‎𖤐̖́-‬きのう入社した新人ちゃん✨️2日目にして結果出して私も自分のことのように嬉しい⸜(˶'ᵕ'˶)⸝上司も「早いね~」って喜んでました(*´∀`*)私は最近、結果が出せてないので頑張らねばいけません!(•̀ᴗ•́)و̑̑今日も17:00より20:00までお誘い💗お待ちしています💞8/11~8/17までの出勤予定✨️UP予定ですのでチェックのほうよろしくお願いします🙇‍♀️«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    自由研究、かなぁ(^-^;💦

    ほとんど両親に手伝ってもらってた気がしますケドね(笑)

    ちなみに

    家の手伝いは

    よくやってましたよ(^-^)


    こんにちは☀️

    無事に昼職終わって

    これから«デリコレ»出勤です‎𖤐 ̖́-‬


    きのう入社した新人ちゃん✨️

    2日目にして結果出して私も自分のことのように嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    上司も「早いね~」って喜んでました
    (*´∀`*)

    私は最近、結果が出せてないので

    頑張らねばいけません!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


    今日も17:00より20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    8/11~8/17までの出勤予定✨️

    UP予定ですのでチェックのほう

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪




    いつもなら

    8/7 16:47


    昼職終わりから«デリコレ»出勤までの道中のコンビニなどで

    車をとめて写メ日記📖✐☡をUPしてましたが

    今日は暑さと脳みそフル回転の後で頭回らず(^-^;💦

    出勤してからの写メ日記📖✐☡UPです
    (*´艸`*)


    今日、会社に入社した新人さん‎✨️

    とってもイイ子で教えたことの内容の飲み込みも早くて

    仕事に慣れるのも早くて良かったです(^-^)

    教えるのヘタクソな先輩←私でも

    大丈夫だったみたいですε-(´∀`;)


    さてさて!

    «デリコレ» 平沢‎𖤐 ̖́-‬

    これからお伺い可能です(*ˊᵕˋ*)


    20:00までお誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    いつもなら

    昼職終わりから«デリコレ»出勤までの道中のコンビニなどで車をとめて写メ日記📖✐☡をUPしてましたが今日は暑さと脳みそフル回転の後で頭回らず(^-^;💦出勤してからの写メ日記📖✐☡UPです(*´艸`*)今日、会社に入社した新人さん‎✨️とってもイイ子で教えたことの内容の飲み込みも早くて仕事に慣れるのも早くて良かったです(^-^)教えるのヘタクソな先輩←私でも大丈夫だったみたいですε-(´∀`;)さてさて!«デリコレ»平沢‎𖤐̖́-‬これからお伺い可能です(*ˊᵕˋ*)20:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    昼職終わりから«デリコレ»出勤までの道中のコンビニなどで

    車をとめて写メ日記📖✐☡をUPしてましたが

    今日は暑さと脳みそフル回転の後で頭回らず(^-^;💦

    出勤してからの写メ日記📖✐☡UPです
    (*´艸`*)


    今日、会社に入社した新人さん‎✨️

    とってもイイ子で教えたことの内容の飲み込みも早くて

    仕事に慣れるのも早くて良かったです(^-^)

    教えるのヘタクソな先輩←私でも

    大丈夫だったみたいですε-(´∀`;)


    さてさて!

    «デリコレ» 平沢‎𖤐 ̖́-‬

    これからお伺い可能です(*ˊᵕˋ*)


    20:00までお誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    何でしょうね~。。

    8/6 16:08


    なーんか仕事のやり方が変わってから

    悪戦苦闘つづきで闘ってる感満載の日々💦


    今月から先輩が産休のため

    上司が営業で出てる日はボッチでの業務💧‬

    気楽だけど逆に集中できない気が(^-^;💦


    明日から新人さんが入社✨️

    気合い入れなきゃ!!( ー̀֊ー́ )✧︎


    さてさて!

    切り替えて«デリコレ»出勤です(^-^)


    写メ日記📖✐☡に書こうとしたネタ、、

    忘れました(^-^;💦

    会社で聴いてたラジオ📻の話? だったような~🤔


    最近なんか忘れっぽいな(笑)


    最近

    食生活見直し中の平沢です(*´艸`*)

    写真の時みたいに

    お腹へこませたい!!ꉂ(ˊᗜˋ*)


    というか、、

    寝る直前のお酒なんて

    ダメだよね~と思いながら

    きのう、寝る直前に飲みました(^^;





    今日は20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    何でしょうね~。。

    なーんか仕事のやり方が変わってから悪戦苦闘つづきで闘ってる感満載の日々💦今月から先輩が産休のため上司が営業で出てる日はボッチでの業務💧‬気楽だけど逆に集中できない気が(^-^;💦明日から新人さんが入社✨️気合い入れなきゃ!!(ー̀֊ー́)✧︎さてさて!切り替えて«デリコレ»出勤です(^-^)写メ日記📖✐☡に書こうとしたネタ、、忘れました(^-^;💦会社で聴いてたラジオ📻の話?だったような~🤔最近なんか忘れっぽいな(笑)最近食生活見直し中の平沢です(*´艸`*)写真の時みたいにお腹へこませたい!!ꉂ(ˊᗜˋ*)というか、、寝る直前のお酒なんてダメだよね~と思いながらきのう、寝る直前に飲みました(^^;今日は20:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    なーんか仕事のやり方が変わってから

    悪戦苦闘つづきで闘ってる感満載の日々💦


    今月から先輩が産休のため

    上司が営業で出てる日はボッチでの業務💧‬

    気楽だけど逆に集中できない気が(^-^;💦


    明日から新人さんが入社✨️

    気合い入れなきゃ!!( ー̀֊ー́ )✧︎


    さてさて!

    切り替えて«デリコレ»出勤です(^-^)


    写メ日記📖✐☡に書こうとしたネタ、、

    忘れました(^-^;💦

    会社で聴いてたラジオ📻の話? だったような~🤔


    最近なんか忘れっぽいな(笑)


    最近

    食生活見直し中の平沢です(*´艸`*)

    写真の時みたいに

    お腹へこませたい!!ꉂ(ˊᗜˋ*)


    というか、、

    寝る直前のお酒なんて

    ダメだよね~と思いながら

    きのう、寝る直前に飲みました(^^;





    今日は20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    【8/4のお礼】17:30からお誘いくださったお客さま💕

    8/5 23:54


    ☆エリーゼ☆ Sさま❤︎


    お久しぶりなお誘い💗

    ありがとう(*ˊᵕˋ*)


    先月逢ってなかっただけで

    すごく長い間逢えてなかった気がしたよ(^^;


    最初の頃は病院🏥の帰りに逢いに来てくれてたけど

    今はわざわざ遠くから逢いに来てくれるの

    嬉しいよ❀(*´▽`*)❀


    実はのんびり屋な私が

    Sさんのペースに合わせるの

    だいぶ慣れた気がする~(笑)


    ルーティンがわかっちゃったもんꉂ(ˊᗜˋ*)


    時間の計算はSさんのほうがキッチリ!d('∀'*)


    お互いにピンピン💗になって

    エッチ💗なことも

    お互いに

    いっぱいキモチ良くなれたね♡➷


    でも

    どっかで時間の使い方が違ったのかな。。


    仮眠(?)できなかったね(^^;


    お風呂🛀は ゆっくり入れたけどε-(´∀`;)


    でも写真📸は

    いつもより余裕の残り時間で撮ってもらえたかも(*´∀`*)

    ありがとう(*´˘`*)♡


    またのお誘い💗楽しみに待ってるね♡.*・゚


    暑い日が続くけど

    体に気をつけて過ごしてね(*´︶`*)ノ


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    【8/4のお礼】17:30からお誘いくださったお客さま💕

    ☆エリーゼ☆Sさま❤︎お久しぶりなお誘い💗ありがとう(*ˊᵕˋ*)先月逢ってなかっただけですごく長い間逢えてなかった気がしたよ(^^;最初の頃は病院🏥の帰りに逢いに来てくれてたけど今はわざわざ遠くから逢いに来てくれるの嬉しいよ❀(*´▽`*)❀実はのんびり屋な私がSさんのペースに合わせるのだいぶ慣れた気がする~(笑)ルーティンがわかっちゃったもんꉂ(ˊᗜˋ*)時間の計算はSさんのほうがキッチリ!d('∀'*)お互いにピンピン💗になってエッチ💗なこともお互いにいっぱいキモチ良くなれたね♡➷でもどっかで時間の使い方が違ったのかな。。仮眠(?)できなかったね(^^;お風呂🛀はゆっくり入れたけどε-(´∀`;)でも写真📸はいつもより余裕の残り時間で撮ってもらえたかも(*´∀`*)ありがとう(*´˘`*)♡またのお誘い💗楽しみに待ってるね♡.*・゚暑い日が続くけど体に気をつけて過ごしてね(*´︶`*)ノ«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    ☆エリーゼ☆ Sさま❤︎


    お久しぶりなお誘い💗

    ありがとう(*ˊᵕˋ*)


    先月逢ってなかっただけで

    すごく長い間逢えてなかった気がしたよ(^^;


    最初の頃は病院🏥の帰りに逢いに来てくれてたけど

    今はわざわざ遠くから逢いに来てくれるの

    嬉しいよ❀(*´▽`*)❀


    実はのんびり屋な私が

    Sさんのペースに合わせるの

    だいぶ慣れた気がする~(笑)


    ルーティンがわかっちゃったもんꉂ(ˊᗜˋ*)


    時間の計算はSさんのほうがキッチリ!d('∀'*)


    お互いにピンピン💗になって

    エッチ💗なことも

    お互いに

    いっぱいキモチ良くなれたね♡➷


    でも

    どっかで時間の使い方が違ったのかな。。


    仮眠(?)できなかったね(^^;


    お風呂🛀は ゆっくり入れたけどε-(´∀`;)


    でも写真📸は

    いつもより余裕の残り時間で撮ってもらえたかも(*´∀`*)

    ありがとう(*´˘`*)♡


    またのお誘い💗楽しみに待ってるね♡.*・゚


    暑い日が続くけど

    体に気をつけて過ごしてね(*´︶`*)ノ


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨️に回答ꔛ‬ෆ

    8/3 16:47

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    «デリコレ»は

    割引やクーポンはありませんが

    口コミ+前日までのご予約で

    コース時間に+(プラス)10分のサービスをさせていただいてます✨️

    もちろん

    女の子のお給料には影響はありません‎𖤐 ̖́-‬


    こんにちは☀️

    何だか曜日感覚が少々おかしい平沢です(笑)


    珍しく

    昨日、今日と昼職も«デリコレ»もお休みをいただき

    昨日は親戚のおウチにお邪魔させてもらって

    早い時間は買い物に行ったり親戚のおウチのワンコ🐕と戯れたり^-^♪


    (癒される~*ˊᵕˋ*)


    夜は

    現地から離れた農道沿いで

    長岡の花火🎇を見てきました(^-^)




    途中から目の前に車をとめられてしまい

    少々気分悪くなりながらも

    地元のFM局の実況中継が面白すぎて

    爆笑しながらの花火観覧(*´艸`*)


    あの場所は穴場でした(*´∀`*)
    (どこ?って聞かれてもわかりません 笑)


    遠くで見る花火🎇も全然よかったです✨️


    今日は午前中から美容室💇‍♀️で

    いつものメンテナンス(˶'ᵕ'˶ )︎♪


    帰りにお友達が働いてる洋服屋さんに寄って

    しばらくお喋りして
    (今日は洋服は買えず、、ごめんね💧‬)

    家の近くで軽く食べる物を買って帰宅🏠


    久しぶりにちょっと長めの時間での運転
    🚗 ³₃

    ちょっと疲れました(^-^;💦


    遅すぎるランチTimeでしたが

    今は贅沢にのーんびり過ごしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    明日は

    12:00より出勤です‎𖤐 ̖́-‬

    事前のご予約、当日のお誘い💗

    お待ちしています♡.*・゚


    良い週末を

    お過ごしください🍀*゜


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨️に回答ꔛ‬ෆ

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪«デリコレ»は割引やクーポンはありませんが口コミ+前日までのご予約でコース時間に+(プラス)10分のサービスをさせていただいてます✨️もちろん女の子のお給料には影響はありません‎𖤐̖́-‬こんにちは☀️何だか曜日感覚が少々おかしい平沢です(笑)珍しく昨日、今日と昼職も«デリコレ»もお休みをいただき昨日は親戚のおウチにお邪魔させてもらって早い時間は買い物に行ったり親戚のおウチのワンコ🐕と戯れたり^-^♪(癒される~*ˊᵕˋ*)夜は現地から離れた農道沿いで長岡の花火🎇を見てきました(^-^)途中から目の前に車をとめられてしまい少々気分悪くなりながらも地元のFM局の実況中継が面白すぎて爆笑しながらの花火観覧(*´艸`*)あの場所は穴場でした(*´∀`*)(どこ?って聞かれてもわかりません笑)遠くで見る花火🎇も全然よかったです✨️今日は午前中から美容室💇‍♀️でいつものメンテナンス(˶'ᵕ'˶)︎♪帰りにお友達が働いてる洋服屋さんに寄ってしばらくお喋りして(今日は洋服は買えず、、ごめんね💧‬)家の近くで軽く食べる物を買って帰宅🏠久しぶりにちょっと長めの時間での運転🚗³₃ちょっと疲れました(^-^;💦遅すぎるランチTimeでしたが今は贅沢にのーんびり過ごしてます(˘͈ᵕ˘͈)明日は12:00より出勤です‎𖤐̖́-‬事前のご予約、当日のお誘い💗お待ちしています♡.*・゚良い週末をお過ごしください🍀*゜«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    «デリコレ»は

    割引やクーポンはありませんが

    口コミ+前日までのご予約で

    コース時間に+(プラス)10分のサービスをさせていただいてます✨️

    もちろん

    女の子のお給料には影響はありません‎𖤐 ̖́-‬


    こんにちは☀️

    何だか曜日感覚が少々おかしい平沢です(笑)


    珍しく

    昨日、今日と昼職も«デリコレ»もお休みをいただき

    昨日は親戚のおウチにお邪魔させてもらって

    早い時間は買い物に行ったり親戚のおウチのワンコ🐕と戯れたり^-^♪


    (癒される~*ˊᵕˋ*)


    夜は

    現地から離れた農道沿いで

    長岡の花火🎇を見てきました(^-^)




    途中から目の前に車をとめられてしまい

    少々気分悪くなりながらも

    地元のFM局の実況中継が面白すぎて

    爆笑しながらの花火観覧(*´艸`*)


    あの場所は穴場でした(*´∀`*)
    (どこ?って聞かれてもわかりません 笑)


    遠くで見る花火🎇も全然よかったです✨️


    今日は午前中から美容室💇‍♀️で

    いつものメンテナンス(˶'ᵕ'˶ )︎♪


    帰りにお友達が働いてる洋服屋さんに寄って

    しばらくお喋りして
    (今日は洋服は買えず、、ごめんね💧‬)

    家の近くで軽く食べる物を買って帰宅🏠


    久しぶりにちょっと長めの時間での運転
    🚗 ³₃

    ちょっと疲れました(^-^;💦


    遅すぎるランチTimeでしたが

    今は贅沢にのーんびり過ごしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    明日は

    12:00より出勤です‎𖤐 ̖́-‬

    事前のご予約、当日のお誘い💗

    お待ちしています♡.*・゚


    良い週末を

    お過ごしください🍀*゜


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    梅雨明け~☀️

    8/1 16:58


    しましたね(^-^)


    梅雨明けしてもしなくても暑さは大して変わらない気がしますが(^-^;💦


    暑さに負けず、、、?

    いえいえ!!

    暑さには弱くなりましたけどねꉂ(ˊᗜˋ*)


    数年前までは真夏は40度超えの屋内で

    働いてたのが今では信じられません(笑)


    もう体力も落ちたし

    昼職は涼しい事務所でデスクワーク!

    最高です!‎𖤐 ̖́-‬


    夕方から夜にかけては

    ホテル🏨🏩 の涼しいお部屋で

    エッチ💗なお仕事(//▽//)

    それはそれで

    また最高!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今月、平日は出勤時間短めとなります。。


    お盆休み中は土日祝日なみの出勤時間になる予定です✨️


    よろしくお願いします🙇‍♀️


    今日は20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪



    梅雨明け~☀️

    しましたね(^-^)梅雨明けしてもしなくても暑さは大して変わらない気がしますが(^-^;💦暑さに負けず、、、?いえいえ!!暑さには弱くなりましたけどねꉂ(ˊᗜˋ*)数年前までは真夏は40度超えの屋内で働いてたのが今では信じられません(笑)もう体力も落ちたし昼職は涼しい事務所でデスクワーク!最高です!‎𖤐̖́-‬夕方から夜にかけてはホテル🏨🏩の涼しいお部屋でエッチ💗なお仕事(//▽//)それはそれでまた最高!!(´͈ᵕ`͈)♡今月、平日は出勤時間短めとなります。。お盆休み中は土日祝日なみの出勤時間になる予定です✨️よろしくお願いします🙇‍♀️今日は20:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    しましたね(^-^)


    梅雨明けしてもしなくても暑さは大して変わらない気がしますが(^-^;💦


    暑さに負けず、、、?

    いえいえ!!

    暑さには弱くなりましたけどねꉂ(ˊᗜˋ*)


    数年前までは真夏は40度超えの屋内で

    働いてたのが今では信じられません(笑)


    もう体力も落ちたし

    昼職は涼しい事務所でデスクワーク!

    最高です!‎𖤐 ̖́-‬


    夕方から夜にかけては

    ホテル🏨🏩 の涼しいお部屋で

    エッチ💗なお仕事(//▽//)

    それはそれで

    また最高!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今月、平日は出勤時間短めとなります。。


    お盆休み中は土日祝日なみの出勤時間になる予定です✨️


    よろしくお願いします🙇‍♀️


    今日は20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪



    【7/28のお礼】16:50頃からお誘いくださったお客さま💕

    8/1 00:01


    ☆クラウン☆ Tさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    7月も逢いに来てくれて

    ありがとうね(*´˘`*)♡


    お仕事、去年と同じ大変さで

    日曜日もお休みなしなのに

    そんな中、逢いに来てくれたのは

    ホントうれしかったよ❀(*´▽`*)❀


    Tさんからのお誘い💗だってわかった瞬間に

    前回の文化遺産登録の話を思い出しちゃったし(笑)


    2人で予想してたの大ハズレ!!ꉂ(ˊᗜˋ*)


    今回も

    飲み物🥤にスイーツ🍮

    ごちそうさまね(*ˊᵕˋ*)


    シャワー🚿して

    テレビ見ながらお話して

    自然とイチャイチャ💗な感じになって、、(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    ソファーからベッドに移動するとき

    手をつないで、、なんか良かったな(//▽//)


    いっぱいキモチ良くしてもらって

    いっぱいキモチ良くなってもらえて

    お互いにスッキリ💗💗


    自然とウトウト😴しちゃったけど

    Tさんは起きてたのかな(笑)

    寝てると思った(*´艸`*)


    お仕事、ホント大変💦 だけど

    お盆くらいは休める? よね??

    体には気をつけてね(^-^;💦


    また逢えるの

    楽しみにしてるね(*´˘`*)♡


    写真📸 撮ってくれてありがと(*ˊᗜˋ)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【7/28のお礼】16:50頃からお誘いくださったお客さま💕

    ☆クラウン☆Tさま❤︎お礼📖✐☡遅くなりました🙇‍♀️💦7月も逢いに来てくれてありがとうね(*´˘`*)♡お仕事、去年と同じ大変さで日曜日もお休みなしなのにそんな中、逢いに来てくれたのはホントうれしかったよ❀(*´▽`*)❀Tさんからのお誘い💗だってわかった瞬間に前回の文化遺産登録の話を思い出しちゃったし(笑)2人で予想してたの大ハズレ!!ꉂ(ˊᗜˋ*)今回も飲み物🥤にスイーツ🍮ごちそうさまね(*ˊᵕˋ*)シャワー🚿してテレビ見ながらお話して自然とイチャイチャ💗な感じになって、、(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ソファーからベッドに移動するとき手をつないで、、なんか良かったな(//▽//)いっぱいキモチ良くしてもらっていっぱいキモチ良くなってもらえてお互いにスッキリ💗💗自然とウトウト😴しちゃったけどTさんは起きてたのかな(笑)寝てると思った(*´艸`*)お仕事、ホント大変💦だけどお盆くらいは休める?よね??体には気をつけてね(^-^;💦また逢えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)♡写真📸撮ってくれてありがと(*ˊᗜˋ)«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    ☆クラウン☆ Tさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    7月も逢いに来てくれて

    ありがとうね(*´˘`*)♡


    お仕事、去年と同じ大変さで

    日曜日もお休みなしなのに

    そんな中、逢いに来てくれたのは

    ホントうれしかったよ❀(*´▽`*)❀


    Tさんからのお誘い💗だってわかった瞬間に

    前回の文化遺産登録の話を思い出しちゃったし(笑)


    2人で予想してたの大ハズレ!!ꉂ(ˊᗜˋ*)


    今回も

    飲み物🥤にスイーツ🍮

    ごちそうさまね(*ˊᵕˋ*)


    シャワー🚿して

    テレビ見ながらお話して

    自然とイチャイチャ💗な感じになって、、(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    ソファーからベッドに移動するとき

    手をつないで、、なんか良かったな(//▽//)


    いっぱいキモチ良くしてもらって

    いっぱいキモチ良くなってもらえて

    お互いにスッキリ💗💗


    自然とウトウト😴しちゃったけど

    Tさんは起きてたのかな(笑)

    寝てると思った(*´艸`*)


    お仕事、ホント大変💦 だけど

    お盆くらいは休める? よね??

    体には気をつけてね(^-^;💦


    また逢えるの

    楽しみにしてるね(*´˘`*)♡


    写真📸 撮ってくれてありがと(*ˊᗜˋ)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    あっという間に

    7/31 22:01


    7月も終わり。。


    今月もたくさんのお客さまにお誘いいただき

    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)💗



    8月はお休みが多かったり

    平日の出勤時間が短かったりですが

    ご都合あう方、、

    お誘い💗お待ちしています^-^♪

    お時間合わない方など

    いらっしゃいましたらリクエストなど

    遠慮なくお店にお問い合わせくださいね
    (*´˘`*)


    8月10日までの出勤予定です⬇️





    よろしくお願いします🙇‍♀️


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪


    あっという間に

    7月も終わり。。今月もたくさんのお客さまにお誘いいただきありがとうございました(ㅅ´˘`)💗8月はお休みが多かったり平日の出勤時間が短かったりですがご都合あう方、、お誘い💗お待ちしています^-^♪お時間合わない方などいらっしゃいましたらリクエストなど遠慮なくお店にお問い合わせくださいね(*´˘`*)8月10日までの出勤予定です⬇️よろしくお願いします🙇‍♀️«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    7月も終わり。。


    今月もたくさんのお客さまにお誘いいただき

    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)💗



    8月はお休みが多かったり

    平日の出勤時間が短かったりですが

    ご都合あう方、、

    お誘い💗お待ちしています^-^♪

    お時間合わない方など

    いらっしゃいましたらリクエストなど

    遠慮なくお店にお問い合わせくださいね
    (*´˘`*)


    8月10日までの出勤予定です⬇️





    よろしくお願いします🙇‍♀️


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪


    汗だく(^-^;💦

    7/31 16:01


    会社の駐車場🅿️と会社の行き帰り、、

    片道5分ほど歩いただけで汗だくです💦


    昼職終わってまた5分ほど歩いて車に乗ったら

    車内温度が36度!!!💦


    エアコンがんがんきかせて

    今は車内温度29度と

    ようやく涼しくなったところで

    某コンビニの駐車場でボケーッとしてました(笑)


    シャワー🚿で汗を流して

    涼しいお部屋でエッチ💗なことして

    スッキリ💗してマッタリできたらいいな、なんて

    思ってる方々( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お誘い💗 お待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)

    癒し💗のお役に立てますように🍀


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    汗だく(^-^;💦

    会社の駐車場🅿️と会社の行き帰り、、片道5分ほど歩いただけで汗だくです💦昼職終わってまた5分ほど歩いて車に乗ったら車内温度が36度!!!💦エアコンがんがんきかせて今は車内温度29度とようやく涼しくなったところで某コンビニの駐車場でボケーッとしてました(笑)シャワー🚿で汗を流して涼しいお部屋でエッチ💗なことしてスッキリ💗してマッタリできたらいいな、なんて思ってる方々(´͈ᵕ`͈)♡お誘い💗お待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)癒し💗のお役に立てますように🍀«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    会社の駐車場🅿️と会社の行き帰り、、

    片道5分ほど歩いただけで汗だくです💦


    昼職終わってまた5分ほど歩いて車に乗ったら

    車内温度が36度!!!💦


    エアコンがんがんきかせて

    今は車内温度29度と

    ようやく涼しくなったところで

    某コンビニの駐車場でボケーッとしてました(笑)


    シャワー🚿で汗を流して

    涼しいお部屋でエッチ💗なことして

    スッキリ💗してマッタリできたらいいな、なんて

    思ってる方々( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お誘い💗 お待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)

    癒し💗のお役に立てますように🍀


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【7/26のお礼】17:30からお誘いくださったお客さま💕

    7/30 20:33


    ☆エンペラー☆ Sさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    たくさんのお店の中から

    «デリコレ»を選んでくれて

    平沢を選んでくれて

    お誘い💗ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    初めてお逢いするお客さまからのお誘いは
    緊張するけど

    お店のご新規のお客さまは余計に緊張
    (*´艸`*)


    優しく迎えてもらえて良かった~
    ❀(*´▽`*)❀

    けど汗だく(^-^;💦


    ボディータッチして

    私の服、湿ってなかったかな(笑)


    シャワー🚿しながらお話していて

    同い年って知って急に恥ずかしい気持ちになったけど(//▽//)

    同時に急にタメ口モードにꉂ(ˊᗜˋ*)


    ベッドに行ったらまたちょっと恥ずかしくなったけど

    イチャイチャ💗し始めたら自然と身を委ねてた感じ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    いっぱいキモチ良くしてくれて

    ありがと~(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    私の攻め💗にもいっぱいキモチ良く感じてもらえてうれしかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    スッキリ💗できて良かったねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    お話もたくさんできて楽しかったよ
    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


    次回お逢いできた時は

    時間があったらマッサージもしてあげるね
    (^-^)

    上手くはないけど(笑)


    写真📸 撮ってくれて

    ありがとうね(*´˘`*)♡


    またのお誘い💗

    お待ちしてます💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【7/26のお礼】17:30からお誘いくださったお客さま💕

    ☆エンペラー☆Sさま❤︎お礼📖✐☡遅くなりました🙇‍♀️💦たくさんのお店の中から«デリコレ»を選んでくれて平沢を選んでくれてお誘い💗ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)初めてお逢いするお客さまからのお誘いは緊張するけどお店のご新規のお客さまは余計に緊張(*´艸`*)優しく迎えてもらえて良かった~❀(*´▽`*)❀けど汗だく(^-^;💦ボディータッチして私の服、湿ってなかったかな(笑)シャワー🚿しながらお話していて同い年って知って急に恥ずかしい気持ちになったけど(//▽//)同時に急にタメ口モードにꉂ(ˊᗜˋ*)ベッドに行ったらまたちょっと恥ずかしくなったけどイチャイチャ💗し始めたら自然と身を委ねてた感じ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)いっぱいキモチ良くしてくれてありがと~(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)私の攻め💗にもいっぱいキモチ良く感じてもらえてうれしかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡スッキリ💗できて良かったねෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪お話もたくさんできて楽しかったよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨次回お逢いできた時は時間があったらマッサージもしてあげるね(^-^)上手くはないけど(笑)写真📸撮ってくれてありがとうね(*´˘`*)♡またのお誘い💗お待ちしてます💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    ☆エンペラー☆ Sさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    たくさんのお店の中から

    «デリコレ»を選んでくれて

    平沢を選んでくれて

    お誘い💗ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    初めてお逢いするお客さまからのお誘いは
    緊張するけど

    お店のご新規のお客さまは余計に緊張
    (*´艸`*)


    優しく迎えてもらえて良かった~
    ❀(*´▽`*)❀

    けど汗だく(^-^;💦


    ボディータッチして

    私の服、湿ってなかったかな(笑)


    シャワー🚿しながらお話していて

    同い年って知って急に恥ずかしい気持ちになったけど(//▽//)

    同時に急にタメ口モードにꉂ(ˊᗜˋ*)


    ベッドに行ったらまたちょっと恥ずかしくなったけど

    イチャイチャ💗し始めたら自然と身を委ねてた感じ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    いっぱいキモチ良くしてくれて

    ありがと~(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    私の攻め💗にもいっぱいキモチ良く感じてもらえてうれしかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    スッキリ💗できて良かったねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    お話もたくさんできて楽しかったよ
    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


    次回お逢いできた時は

    時間があったらマッサージもしてあげるね
    (^-^)

    上手くはないけど(笑)


    写真📸 撮ってくれて

    ありがとうね(*´˘`*)♡


    またのお誘い💗

    お待ちしてます💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【7/25のお礼】20:00過ぎからお誘いくださったお客さま💕

    7/30 19:37


    ☆ビオラ☆ Sさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    「初めまして」のお誘い💗

    ありがとう(*ˊᵕˋ*)


    ドキドキ💓だったけど

    優しく笑顔で迎えてもらえて

    すぐに仲良くなれて緊張のドキドキ💓は

    どこへやら(*´˘`*)


    初めて逢ったとは思えないほど

    自然な感じでイチャイチャ💗な雰囲気になったね(//▽//)


    ベッドでも

    お互いにすごくエッチ💗になっちゃったみたい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    攻めたり攻められたり💗

    いっぱいキモチ良くなってもらえて

    うれしかったよ❀(*´▽`*)❀


    私のいちばんキモチいいとこ💗

    ピンポイントで攻められて

    もう(/∀\*)


    お互いにスッキリ💗💗


    お話もたくさんできて楽しかったよෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    お仕事の日は2時半起床、って聞いてビックリ!!😳😳😳😳


    でもSさんにとっては普通の生活リズムなんだよね、きっと(^-^)


    けど、、体、壊さないようにね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    またお逢いできるの

    楽しみにしてるね(˘˘〃)ෆෆ


    写真📸 撮ってくれて

    ありがと~(*'∀'人)✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【7/25のお礼】20:00過ぎからお誘いくださったお客さま💕

    ☆ビオラ☆Sさま❤︎お礼📖✐☡遅くなりました🙇‍♀️💦「初めまして」のお誘い💗ありがとう(*ˊᵕˋ*)ドキドキ💓だったけど優しく笑顔で迎えてもらえてすぐに仲良くなれて緊張のドキドキ💓はどこへやら(*´˘`*)初めて逢ったとは思えないほど自然な感じでイチャイチャ💗な雰囲気になったね(//▽//)ベッドでもお互いにすごくエッチ💗になっちゃったみたい(´͈ᵕ`͈)♡攻めたり攻められたり💗いっぱいキモチ良くなってもらえてうれしかったよ❀(*´▽`*)❀私のいちばんキモチいいとこ💗ピンポイントで攻められてもう(/∀\*)お互いにスッキリ💗💗お話もたくさんできて楽しかったよෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪お仕事の日は2時半起床、って聞いてビックリ!!😳😳😳😳でもSさんにとっては普通の生活リズムなんだよね、きっと(^-^)けど、、体、壊さないようにね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡またお逢いできるの楽しみにしてるね(˘˘〃)ෆෆ写真📸撮ってくれてありがと~(*'∀'人)✨«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    ☆ビオラ☆ Sさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    「初めまして」のお誘い💗

    ありがとう(*ˊᵕˋ*)


    ドキドキ💓だったけど

    優しく笑顔で迎えてもらえて

    すぐに仲良くなれて緊張のドキドキ💓は

    どこへやら(*´˘`*)


    初めて逢ったとは思えないほど

    自然な感じでイチャイチャ💗な雰囲気になったね(//▽//)


    ベッドでも

    お互いにすごくエッチ💗になっちゃったみたい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    攻めたり攻められたり💗

    いっぱいキモチ良くなってもらえて

    うれしかったよ❀(*´▽`*)❀


    私のいちばんキモチいいとこ💗

    ピンポイントで攻められて

    もう(/∀\*)


    お互いにスッキリ💗💗


    お話もたくさんできて楽しかったよෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    お仕事の日は2時半起床、って聞いてビックリ!!😳😳😳😳


    でもSさんにとっては普通の生活リズムなんだよね、きっと(^-^)


    けど、、体、壊さないようにね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    またお逢いできるの

    楽しみにしてるね(˘˘〃)ෆෆ


    写真📸 撮ってくれて

    ありがと~(*'∀'人)✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    10年に1度の、、??

    7/30 16:06


    猛暑とは

    こういうことか、と思っていたところです💦


    39度超えの気温になっている地域が多すぎですが

    10年前もそんな日があったんでしょうか。。


    危険レベル⚠️なんてもんじゃありません💦


    屋外はもちろん

    屋内でも冷房のない所で作業されている方々、、

    どうかどうか無理せずに💦💦


    車から降りるだけでも億劫ですが

    これから元気に(?)出勤します(^-^;💦





    昨日のお休みにガッツリ食べて

    スタミナつけたから

    大丈夫!!(*´艸`*)


    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    10年に1度の、、??

    猛暑とはこういうことか、と思っていたところです💦39度超えの気温になっている地域が多すぎですが10年前もそんな日があったんでしょうか。。危険レベル⚠️なんてもんじゃありません💦屋外はもちろん屋内でも冷房のない所で作業されている方々、、どうかどうか無理せずに💦💦車から降りるだけでも億劫ですがこれから元気に(?)出勤します(^-^;💦昨日のお休みにガッツリ食べてスタミナつけたから大丈夫!!(*´艸`*)21:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    猛暑とは

    こういうことか、と思っていたところです💦


    39度超えの気温になっている地域が多すぎですが

    10年前もそんな日があったんでしょうか。。


    危険レベル⚠️なんてもんじゃありません💦


    屋外はもちろん

    屋内でも冷房のない所で作業されている方々、、

    どうかどうか無理せずに💦💦


    車から降りるだけでも億劫ですが

    これから元気に(?)出勤します(^-^;💦





    昨日のお休みにガッツリ食べて

    スタミナつけたから

    大丈夫!!(*´艸`*)


    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    7/28 15:47

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    今の話かな??

    今はお店で待機中なので、、

    家に帰ったら

    お誘いくださったお客さまへの

    お礼日記📖✐☡を書く予定です(^-^)


    いつも遅れ遅れですみません🙇‍♀️💦


    今日

    出勤時間早々にお誘いくださったお客さま💕

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    17:00受付終了です‎𖤐 ̖́-‬

    引き続き

    お誘い💗

    お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪今の話かな??今はお店で待機中なので、、家に帰ったらお誘いくださったお客さまへのお礼日記📖✐☡を書く予定です(^-^)いつも遅れ遅れですみません🙇‍♀️💦今日出勤時間早々にお誘いくださったお客さま💕ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)17:00受付終了です‎𖤐̖́-‬引き続きお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    今の話かな??

    今はお店で待機中なので、、

    家に帰ったら

    お誘いくださったお客さまへの

    お礼日記📖✐☡を書く予定です(^-^)


    いつも遅れ遅れですみません🙇‍♀️💦


    今日

    出勤時間早々にお誘いくださったお客さま💕

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    17:00受付終了です‎𖤐 ̖́-‬

    引き続き

    お誘い💗

    お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    7/26 17:04

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    お祭りというより夏に決まって開催されるイベントには行く予定で

    花火大会🎇は近くまで行かずに遠くで見るつもりで行く予定です(*´艸`*)
    (渋滞を避けるために 笑)


    こんにちは☀️

    昼職、、初の5連勤でしたが

    無事に、、やっっと終わりましたε-(´∀`*)


    そして

    «デリコレ» 出勤‎𖤐 ̖́-‬


    今日は20:00まで、と

    短めのお時間ですが、、

    お誘い💗 お待ちしてます💞


    明日(7/27)~8/10までの出勤予定は

    こちら⬇️





    よろしくお願いします🙇‍♀️


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪


    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪お祭りというより夏に決まって開催されるイベントには行く予定で花火大会🎇は近くまで行かずに遠くで見るつもりで行く予定です(*´艸`*)(渋滞を避けるために笑)こんにちは☀️昼職、、初の5連勤でしたが無事に、、やっっと終わりましたε-(´∀`*)そして«デリコレ»出勤‎𖤐̖́-‬今日は20:00まで、と短めのお時間ですが、、お誘い💗お待ちしてます💞明日(7/27)~8/10までの出勤予定はこちら⬇️よろしくお願いします🙇‍♀️«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    お祭りというより夏に決まって開催されるイベントには行く予定で

    花火大会🎇は近くまで行かずに遠くで見るつもりで行く予定です(*´艸`*)
    (渋滞を避けるために 笑)


    こんにちは☀️

    昼職、、初の5連勤でしたが

    無事に、、やっっと終わりましたε-(´∀`*)


    そして

    «デリコレ» 出勤‎𖤐 ̖́-‬


    今日は20:00まで、と

    短めのお時間ですが、、

    お誘い💗 お待ちしてます💞


    明日(7/27)~8/10までの出勤予定は

    こちら⬇️





    よろしくお願いします🙇‍♀️


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪


    これから出勤‎𖤐 ̖́-‬

    7/25 16:06


    今朝の大雨☔️

    時間的に通勤途中の方も多かったと思います💧‬

    道路が冠水した所もあったようですね💦


    私の昼職のほうは

    一般的な出勤時間より少し遅めなんですが

    それでも渋滞がすごすぎて

    15分ほど遅刻でした(>

    今は雨☔️は降ってないけど

    明日にかけて、まだ大雨☔️が降るとか。。


    突然の天気の変化、、ありそうです💦


    梅雨明けはまだ少し先かな。。


    これから出勤です✨

    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    これから出勤‎𖤐 ̖́-‬

    今朝の大雨☔️時間的に通勤途中の方も多かったと思います💧‬道路が冠水した所もあったようですね💦私の昼職のほうは一般的な出勤時間より少し遅めなんですがそれでも渋滞がすごすぎて15分ほど遅刻でした(>今は雨☔️は降ってないけど明日にかけて、まだ大雨☔️が降るとか。。突然の天気の変化、、ありそうです💦梅雨明けはまだ少し先かな。。これから出勤です✨21:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    今朝の大雨☔️

    時間的に通勤途中の方も多かったと思います💧‬

    道路が冠水した所もあったようですね💦


    私の昼職のほうは

    一般的な出勤時間より少し遅めなんですが

    それでも渋滞がすごすぎて

    15分ほど遅刻でした(>

    今は雨☔️は降ってないけど

    明日にかけて、まだ大雨☔️が降るとか。。


    突然の天気の変化、、ありそうです💦


    梅雨明けはまだ少し先かな。。


    これから出勤です✨

    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪