월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    TSUJIKAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょいと

    9/30 13:02




    先週の予約の方も、飛び込みセーフの方も

    みなさま、ありがとうございますimg


    詳細なお礼がスグにはできかねますが


    めちゃくちゃうれしかったし、楽しかったです









    今日の出勤は少しだけ、

    時間の変更しましたが
    お時間のご都合がついたら… 楽しみましょimg











    待ち受けにするといいらしい…… ホントかな?

    ちょいと

    先週の予約の方も、飛び込みセーフの方もみなさま、ありがとうございます詳細なお礼がスグにはできかねますがめちゃくちゃうれしかったし、楽しかったです今日の出勤は少しだけ、時間の変更しましたがお時間のご都合がついたら…楽しみましょ待ち受けにするといいらしい……ホントかな?




    先週の予約の方も、飛び込みセーフの方も

    みなさま、ありがとうございますimg


    詳細なお礼がスグにはできかねますが


    めちゃくちゃうれしかったし、楽しかったです









    今日の出勤は少しだけ、

    時間の変更しましたが
    お時間のご都合がついたら… 楽しみましょimg











    待ち受けにするといいらしい…… ホントかな?

    直近の出勤予定

    9/30 12:49

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 18:30 - 21:30
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) 10:00 - 15:00
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)18:30-21:3010/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-10/05(土)10:00-15:0010/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 18:30 - 21:30
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) 10:00 - 15:00
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    ありがと☺️

    9/27 19:10



    はじめまして?

    お手柔らかに…img

    もう少ししたら お会いしましょimg









    でわ、のちほどimg

    ありがと☺️

    はじめまして?お手柔らかに…もう少ししたらお会いしましょでわ、のちほど



    はじめまして?

    お手柔らかに…img

    もう少ししたら お会いしましょimg









    でわ、のちほどimg

    急に

    9/21 12:58


    昨日の雨から 

    急に肌寒くなってきた気がしてますが

    ワタシだけではないはず、、、

    着る服もそうだけど

    人肌恋しい 感じになりませんか?

    ワタシだけ?  違うと信じたい❗️

    もし、さみしいなら

    ムニムニ お肌で密着 するよーimg


















    急に

    昨日の雨から急に肌寒くなってきた気がしてますがワタシだけではないはず、、、着る服もそうだけど人肌恋しい感じになりませんか?ワタシだけ?違うと信じたい❗️もし、さみしいならムニムニお肌で密着するよー


    昨日の雨から 

    急に肌寒くなってきた気がしてますが

    ワタシだけではないはず、、、

    着る服もそうだけど

    人肌恋しい 感じになりませんか?

    ワタシだけ?  違うと信じたい❗️

    もし、さみしいなら

    ムニムニ お肌で密着 するよーimg


















    出勤しました♪

    9/21 12:45

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻かおる

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    中秋の名月🌕 

    9/17 07:55



    今日は一年で一番月🌕がキレイに見えると

    言われてる

    中秋の名月🌕の日 🐇 なんですよimg






    なんでも、今は、月見○○ なんてたくさん

    でてるし、 でも、それにそそられてしまう

    世の経済にだまされてしまう、国民であります

    困っちゃうね〜img  でも、そーゆーの

    見てるのも楽しいから、ま、いっか?






    新潟はちゃんと見れるのかな?

    ワタシはその時間に見れないかもしれないので

    誰か、教えてくださーい!







    ニュースしかないかな…img





    でわでわ、みなさま、

    ステキな一日になりますよーに…img

    中秋の名月🌕 

    今日は一年で一番月🌕がキレイに見えると言われてる中秋の名月🌕の日🐇なんですよなんでも、今は、月見○○なんてたくさんでてるし、でも、それにそそられてしまう世の経済にだまされてしまう、国民であります困っちゃうね〜でも、そーゆーの見てるのも楽しいから、ま、いっか?新潟はちゃんと見れるのかな?ワタシはその時間に見れないかもしれないので誰か、教えてくださーい!ニュースしかないかな…でわでわ、みなさま、ステキな一日になりますよーに…



    今日は一年で一番月🌕がキレイに見えると

    言われてる

    中秋の名月🌕の日 🐇 なんですよimg






    なんでも、今は、月見○○ なんてたくさん

    でてるし、 でも、それにそそられてしまう

    世の経済にだまされてしまう、国民であります

    困っちゃうね〜img  でも、そーゆーの

    見てるのも楽しいから、ま、いっか?






    新潟はちゃんと見れるのかな?

    ワタシはその時間に見れないかもしれないので

    誰か、教えてくださーい!







    ニュースしかないかな…img





    でわでわ、みなさま、

    ステキな一日になりますよーに…img

    また

    9/16 12:43

    次の出勤は週末か⁉️

    はたまた、ゲリラか⁉️

    ご連絡しますねimg












    みなさま、充実した祝日をお過ごしください♪









    また

    次の出勤は週末か⁉️はたまた、ゲリラか⁉️ご連絡しますねみなさま、充実した祝日をお過ごしください♪

    次の出勤は週末か⁉️

    はたまた、ゲリラか⁉️

    ご連絡しますねimg












    みなさま、充実した祝日をお過ごしください♪









    出勤しました♪

    9/16 10:05

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻かおる

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    見えすぎる?

    9/14 22:24

    ホントに、ホントに、

    お久しぶりの日記なのですimg



    今週は、突然の体調不良で


    出勤できなくなり、(もしかして?)


    予定されていた方がいたら、


    本当にすみませんimg






    次回の出勤も近々もなく、残念ではありますが


    もし、ゲリラでも出勤できそうなら


    アップしてもらいますのでチェック☑️して


    おいてくれたら、うれしいですimg








    少し前に、お客さまから

    「日記の写真 見え過ぎじゃないの?」

    「 ぼかし もっといれたほうがいいよ」なんて

    言われて、、、  ちょっと 戸惑ってます

    ギリギリで見えたり ぼかしが薄いほうが

    好まれるかと思っていたけど、そうでない方も

    いらっしゃるのだな…と、  

    どういうものなのでしょうね?




    もし、おはなししてくれる方いたら

    聞いてみたいです オトコのホンネ⁉️


    丸見え派?  ぼかし派?

    見えすぎる?

    ホントに、ホントに、お久しぶりの日記なのです今週は、突然の体調不良で出勤できなくなり、(もしかして?)予定されていた方がいたら、本当にすみません次回の出勤も近々もなく、残念ではありますがもし、ゲリラでも出勤できそうならアップしてもらいますのでチェック☑️しておいてくれたら、うれしいです少し前に、お客さまから「日記の写真見え過ぎじゃないの?」「ぼかしもっといれたほうがいいよ」なんて言われて、、、ちょっと戸惑ってますギリギリで見えたりぼかしが薄いほうが好まれるかと思っていたけど、そうでない方もいらっしゃるのだな…と、どういうものなのでしょうね?もし、おはなししてくれる方いたら聞いてみたいですオトコのホンネ⁉️丸見え派?ぼかし派?

    ホントに、ホントに、

    お久しぶりの日記なのですimg



    今週は、突然の体調不良で


    出勤できなくなり、(もしかして?)


    予定されていた方がいたら、


    本当にすみませんimg






    次回の出勤も近々もなく、残念ではありますが


    もし、ゲリラでも出勤できそうなら


    アップしてもらいますのでチェック☑️して


    おいてくれたら、うれしいですimg








    少し前に、お客さまから

    「日記の写真 見え過ぎじゃないの?」

    「 ぼかし もっといれたほうがいいよ」なんて

    言われて、、、  ちょっと 戸惑ってます

    ギリギリで見えたり ぼかしが薄いほうが

    好まれるかと思っていたけど、そうでない方も

    いらっしゃるのだな…と、  

    どういうものなのでしょうね?




    もし、おはなししてくれる方いたら

    聞いてみたいです オトコのホンネ⁉️


    丸見え派?  ぼかし派?

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/9 20:48

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



     
          いいよーimg





    なんて、簡単には言っちゃイケナイと


    思うけど、、、、、、、、、 


    それしか考えられなくなったら


    いっちゃっていいと思うな〜img


    (お仕事、はかどらないと困るしね〜img

    なんて、めちゃくちゃ勝手なこと言ってるけど)











    そうなのかな? 実践して答え合わせしてみて

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪いいよーなんて、簡単には言っちゃイケナイと思うけど、、、、、、、、、それしか考えられなくなったらいっちゃっていいと思うな〜(お仕事、はかどらないと困るしね〜なんて、めちゃくちゃ勝手なこと言ってるけど)そうなのかな?実践して答え合わせしてみて

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



     
          いいよーimg





    なんて、簡単には言っちゃイケナイと


    思うけど、、、、、、、、、 


    それしか考えられなくなったら


    いっちゃっていいと思うな〜img


    (お仕事、はかどらないと困るしね〜img

    なんて、めちゃくちゃ勝手なこと言ってるけど)











    そうなのかな? 実践して答え合わせしてみて

    おはよう

    9/9 19:02







    見てくれる?






    おはよう

    見てくれる?







    見てくれる?






    出勤しました♪

    9/9 18:03

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻かおる

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    🥟🥟🥟‼︎

    9/7 17:56



    めちゃくちゃ 気になるぅ〜img




    行った人、いる〜⁇


    🥟🥟🥟‼︎

    めちゃくちゃ気になるぅ〜行った人、いる〜⁇



    めちゃくちゃ 気になるぅ〜img




    行った人、いる〜⁇


    出勤しました♪

    9/6 18:40

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻かおる

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    直近の出勤予定

    9/6 13:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 18:00 - 21:00
    09/07(土) 10:00 - 15:00
    09/08(日) -
    09/09(月) 18:00 - 21:00
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)18:00-21:0009/07(土)10:00-15:0009/08(日)-09/09(月)18:00-21:0009/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 18:00 - 21:00
    09/07(土) 10:00 - 15:00
    09/08(日) -
    09/09(月) 18:00 - 21:00
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:お~いさん

    9/4 12:37

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    最近は熱中症🥵のこともあり、

    梅昆布茶を飲んでますimg




    お年寄り的な響きですが、、、なんか

    おいしくて…

    そーゆーお年頃だか
    仕方ないか……ね……img

    メーカーが違うと味👅もビミョーに違うので

    違うのわかる人になったかな? なんて

    ♪ダバダー タバダー アー♪
     
    昭和世代なら、ダバダーでつうじるかと
                   おもって えへ





    今週はまた、金よう、土よう出勤になります




    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪最近は熱中症🥵のこともあり、梅昆布茶を飲んでますお年寄り的な響きですが、、、なんかおいしくて…そーゆーお年頃だか仕方ないか……ね……メーカーが違うと味👅もビミョーに違うので違うのわかる人になったかな?なんて♪ダバダータバダーアー♪昭和世代なら、ダバダーでつうじるかとおもってえへ今週はまた、金よう、土よう出勤になります

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    最近は熱中症🥵のこともあり、

    梅昆布茶を飲んでますimg




    お年寄り的な響きですが、、、なんか

    おいしくて…

    そーゆーお年頃だか
    仕方ないか……ね……img

    メーカーが違うと味👅もビミョーに違うので

    違うのわかる人になったかな? なんて

    ♪ダバダー タバダー アー♪
     
    昭和世代なら、ダバダーでつうじるかと
                   おもって えへ





    今週はまた、金よう、土よう出勤になります




    どーなっちゃうの?

    8/31 14:02

    連日の台風🌀の被害情報も

    こわいですよね〜img






    米🌾がなくなる、っていう過剰な情報も


    こわいですよね〜img





    今日の24時間テレビのマラソン🏃も


    やる方向だそうです


    大丈夫かー!やす子ー! 心配ですよね〜img












    まだ、🈳あります




    来てもらえなかったら… どーなっちゃうの?

    想像してみて

























    わかった! 信じましょ

    どーなっちゃうの?

    連日の台風🌀の被害情報もこわいですよね〜米🌾がなくなる、っていう過剰な情報もこわいですよね〜今日の24時間テレビのマラソン🏃もやる方向だそうです大丈夫かー!やす子ー!心配ですよね〜まだ、🈳あります来てもらえなかったら…どーなっちゃうの?想像してみてわかった!信じましょ

    連日の台風🌀の被害情報も

    こわいですよね〜img






    米🌾がなくなる、っていう過剰な情報も


    こわいですよね〜img





    今日の24時間テレビのマラソン🏃も


    やる方向だそうです


    大丈夫かー!やす子ー! 心配ですよね〜img












    まだ、🈳あります




    来てもらえなかったら… どーなっちゃうの?

    想像してみて

























    わかった! 信じましょ

    [お題]from:井上パンダさん

    8/31 11:48

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    過去 かな?







    変えられるのなら みてみたい 


    そしたら、今はないのか…… それも困るimg



    未来はこわくてみたくない






      




    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪過去かな?変えられるのならみてみたいそしたら、今はないのか……それも困る未来はこわくてみたくない

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    過去 かな?







    変えられるのなら みてみたい 


    そしたら、今はないのか…… それも困るimg



    未来はこわくてみたくない






      




    あきわく

    8/31 11:31

    今日はこんは風に

    おまちしておりますimg





















    お礼は、、、また、、、あとで、、、

    あきわく

    今日はこんは風におまちしておりますお礼は、、、また、、、あとで、、、

    今日はこんは風に

    おまちしておりますimg





















    お礼は、、、また、、、あとで、、、

    出勤しました♪

    8/31 10:20

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻かおる

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる