• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は・・?

    9/1 12:45

    るい 、実はかなりの寂しがり屋なの😢😢

    沢山甘えちゃうし
    沢山くっつきたがりなんです⸝⸝⸝♡︎

    そんな、るいに会いに来てくれる
    お兄さんいますか???

    1人で寂しいから
    いーっぱいひかるとあそぼ??💗

    ご予約お待ちしてます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    るいがみんなを癒してあげる!♡

    実は・・?

    るい、実はかなりの寂しがり屋なの😢😢沢山甘えちゃうし沢山くっつきたがりなんです⸝⸝⸝♡︎そんな、るいに会いに来てくれるお兄さんいますか???1人で寂しいからいーっぱいひかるとあそぼ??💗ご予約お待ちしてます🕊͗͗〰︎︎♡るいがみんなを癒してあげる!♡

    るい 、実はかなりの寂しがり屋なの😢😢

    沢山甘えちゃうし
    沢山くっつきたがりなんです⸝⸝⸝♡︎

    そんな、るいに会いに来てくれる
    お兄さんいますか???

    1人で寂しいから
    いーっぱいひかるとあそぼ??💗

    ご予約お待ちしてます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    るいがみんなを癒してあげる!♡

    お礼📧

    8/31 21:15

    最初沢山攻めてくれて
    いっぱいイっちゃった////

    るいが攻めたら
    すぐ気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったよ🎶💕

    2回目はるいのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🤍🎀𓈒𓏸

    2人とも気持ちよくなれて
    ベットでいちゃいちゃしてるのも
    幸せでした🎶

    お礼📧

    最初沢山攻めてくれていっぱいイっちゃった////るいが攻めたらすぐ気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったよ🎶💕2回目はるいのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤍🎀𓈒𓏸2人とも気持ちよくなれてベットでいちゃいちゃしてるのも幸せでした🎶

    最初沢山攻めてくれて
    いっぱいイっちゃった////

    るいが攻めたら
    すぐ気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったよ🎶💕

    2回目はるいのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🤍🎀𓈒𓏸

    2人とも気持ちよくなれて
    ベットでいちゃいちゃしてるのも
    幸せでした🎶

    なかよしさん💕

    8/31 16:45

    仲良しさん🎵

    わざわざお土産を持って
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💕

    この時期には嬉しいです(*‘ω‘ *)

    美味し頂きますね✨✨

    いつもグルメやお話も
    楽しく過ごさせていただいてます(*´꒳`*)

    また次回も楽しいお時間
    楽しみにしてますね♡

    なかよしさん💕

    仲良しさん🎵わざわざお土産を持って会いに来てくれてありがとうございました💕この時期には嬉しいです(*‘ω‘*)美味し頂きますね✨✨いつもグルメやお話も楽しく過ごさせていただいてます(*´꒳`*)また次回も楽しいお時間楽しみにしてますね♡

    仲良しさん🎵

    わざわざお土産を持って
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💕

    この時期には嬉しいです(*‘ω‘ *)

    美味し頂きますね✨✨

    いつもグルメやお話も
    楽しく過ごさせていただいてます(*´꒳`*)

    また次回も楽しいお時間
    楽しみにしてますね♡

    むらむら

    8/31 12:30

    おはようございます☔

    涼しいホテルでお兄様と一緒に
    エチエチしたいな💕

    エッチなお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤️

    むらむら

    おはようございます☔涼しいホテルでお兄様と一緒にエチエチしたいな💕エッチなお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤️

    おはようございます☔

    涼しいホテルでお兄様と一緒に
    エチエチしたいな💕

    エッチなお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤️

    激しいギャップ(*´Д`)

    8/31 01:15

    USのお兄様

    お誘いありがとうございました!

    とっても優しいけど
    プレイは意外と激しいギャップに
    驚きました(*´Д`)

    また、遊びにきた時は
    お誘いお待ちしてます♬♬

    体もストレッチしてくださいねー。

    激しいギャップ(*´Д`)

    USのお兄様お誘いありがとうございました!とっても優しいけどプレイは意外と激しいギャップに驚きました(*´Д`)また、遊びにきた時はお誘いお待ちしてます♬♬体もストレッチしてくださいねー。

    USのお兄様

    お誘いありがとうございました!

    とっても優しいけど
    プレイは意外と激しいギャップに
    驚きました(*´Д`)

    また、遊びにきた時は
    お誘いお待ちしてます♬♬

    体もストレッチしてくださいねー。

    我慢する声( *´艸`)

    8/30 20:45

    ビジホのお兄さん

    スーツ姿とても刺さりました💖

    お話たくさんしてなんだか
    安心しちゃいました😌

    るいが責めて
    お兄さん声我慢していて、
    でも感じてくれててとても嬉しかったな💕

    また一緒に遊んでね🥺

    我慢する声( *´艸`)

    ビジホのお兄さんスーツ姿とても刺さりました💖お話たくさんしてなんだか安心しちゃいました😌るいが責めてお兄さん声我慢していて、でも感じてくれててとても嬉しかったな💕また一緒に遊んでね🥺

    ビジホのお兄さん

    スーツ姿とても刺さりました💖

    お話たくさんしてなんだか
    安心しちゃいました😌

    るいが責めて
    お兄さん声我慢していて、
    でも感じてくれててとても嬉しかったな💕

    また一緒に遊んでね🥺

    虐めてほしい(〃▽〃)

    8/30 12:45

    イチャイチャしましょ💗

    虐めてほしい
    なんだか今日はそんな気分(〃▽〃)

    お誘いのお電話
    お待ちしてます✨

    虐めてほしい(〃▽〃)

    イチャイチャしましょ💗虐めてほしいなんだか今日はそんな気分(〃▽〃)お誘いのお電話お待ちしてます✨

    イチャイチャしましょ💗

    虐めてほしい
    なんだか今日はそんな気分(〃▽〃)

    お誘いのお電話
    お待ちしてます✨

    最高🏆

    8/30 02:15

    先程のお兄さん
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    前から気になってくれてて
    事前予約までしてくれてありがとう❤

    今までで1番可愛いって褒めてもらえて嬉しかった♥️

    飲み物の差し入れまでありがとう❤

    シャワーの時からビンビンになってくれてて可愛かった😊

    とにかく敏感ちゃんで
    大きな声で感じてくれて可愛かったよ❤

    舐めるの大変だったらしく(笑)

    1回目はお口の中ですぐに出ちゃったね❤

    その後手で2回目イッてくれたね❤

    今日は本当にありがとう❤

    るいの事忘れないでね!

    最高🏆

    先程のお兄さん本当にありがとうございました🙇‍♀️前から気になってくれてて事前予約までしてくれてありがとう❤今までで1番可愛いって褒めてもらえて嬉しかった♥️飲み物の差し入れまでありがとう❤シャワーの時からビンビンになってくれてて可愛かった😊とにかく敏感ちゃんで大きな声で感じてくれて可愛かったよ❤舐めるの大変だったらしく(笑)1回目はお口の中ですぐに出ちゃったね❤その後手で2回目イッてくれたね❤今日は本当にありがとう❤るいの事忘れないでね!

    先程のお兄さん
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    前から気になってくれてて
    事前予約までしてくれてありがとう❤

    今までで1番可愛いって褒めてもらえて嬉しかった♥️

    飲み物の差し入れまでありがとう❤

    シャワーの時からビンビンになってくれてて可愛かった😊

    とにかく敏感ちゃんで
    大きな声で感じてくれて可愛かったよ❤

    舐めるの大変だったらしく(笑)

    1回目はお口の中ですぐに出ちゃったね❤

    その後手で2回目イッてくれたね❤

    今日は本当にありがとう❤

    るいの事忘れないでね!

    お礼💌

    8/29 20:15

    ビジホのお兄様
    ありがとうございます!!!!

    入った瞬間から、
    めちゃくちゃ笑顔で嬉しかったです✨

    お仕事できてたみたいで、
    お仕事頑張ってください!

    同じ出身で話し盛り上がりましたね!

    気持ちよくなってくれてよかった😙

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございます!!!!入った瞬間から、めちゃくちゃ笑顔で嬉しかったです✨お仕事できてたみたいで、お仕事頑張ってください!同じ出身で話し盛り上がりましたね!気持ちよくなってくれてよかった😙

    ビジホのお兄様
    ありがとうございます!!!!

    入った瞬間から、
    めちゃくちゃ笑顔で嬉しかったです✨

    お仕事できてたみたいで、
    お仕事頑張ってください!

    同じ出身で話し盛り上がりましたね!

    気持ちよくなってくれてよかった😙

    えろスイッチ押して👍🏻👍🏻

    8/29 12:30

    おはよう!!
    出勤します‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてます🎶

    えろスイッチ押しに来てください👍🏻👍🏻
    お兄さんのえろスイッチもるいが押します!

    いっぱいえっちなことしたいです🥺💗
    お待ちしてます!

    えろスイッチ押して👍🏻👍🏻

    おはよう!!出勤します‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてます🎶えろスイッチ押しに来てください👍🏻👍🏻お兄さんのえろスイッチもるいが押します!いっぱいえっちなことしたいです🥺💗お待ちしてます!

    おはよう!!
    出勤します‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてます🎶

    えろスイッチ押しに来てください👍🏻👍🏻
    お兄さんのえろスイッチもるいが押します!

    いっぱいえっちなことしたいです🥺💗
    お待ちしてます!

    恥かしい麻恵

    8/29 01:15

    先月も今月も2回来てくれて嬉しいです😂❣️

    今日もいっぱいせめてくれて
    ちょっとライト明るかったから
    正○位素股でめっちゃ顔見られて恥ずかしかった😹

    お兄さん興奮して何回もしちゃいましたね😳

    仙台土産🍁もありがとうございました😊

    ご当地グルメ大好きだからテンション上がった…🫶

    楽しかったです!!

    お仕事頑張ってください♡

    また来月待ってるね💗

    恥かしい麻恵

    先月も今月も2回来てくれて嬉しいです😂❣️今日もいっぱいせめてくれてちょっとライト明るかったから正○位素股でめっちゃ顔見られて恥ずかしかった😹お兄さん興奮して何回もしちゃいましたね😳仙台土産🍁もありがとうございました😊ご当地グルメ大好きだからテンション上がった…🫶楽しかったです!!お仕事頑張ってください♡また来月待ってるね💗

    先月も今月も2回来てくれて嬉しいです😂❣️

    今日もいっぱいせめてくれて
    ちょっとライト明るかったから
    正○位素股でめっちゃ顔見られて恥ずかしかった😹

    お兄さん興奮して何回もしちゃいましたね😳

    仙台土産🍁もありがとうございました😊

    ご当地グルメ大好きだからテンション上がった…🫶

    楽しかったです!!

    お仕事頑張ってください♡

    また来月待ってるね💗

    止まんないよお…

    8/28 21:15

    ふ●らがすき❣️

    気持ちよくなってる顔見れるのがたまらなく好き🥺💓

    いっかい舐めだすと止まんないよお…

    褒められると調子乗っちゃうもん😆

    逆に止めて!!笑笑

    止まんないよお…

    ふ●らがすき❣️気持ちよくなってる顔見れるのがたまらなく好き🥺💓いっかい舐めだすと止まんないよお…褒められると調子乗っちゃうもん😆逆に止めて!!笑笑

    ふ●らがすき❣️

    気持ちよくなってる顔見れるのがたまらなく好き🥺💓

    いっかい舐めだすと止まんないよお…

    褒められると調子乗っちゃうもん😆

    逆に止めて!!笑笑

    イチャイチャしようね💕

    8/28 12:30

    おはよー( *´艸`)

    今日も元気に出勤🎵

    いっぱいイチャイチャしようね💕

    お誘い待ってます💗

    イチャイチャしようね💕

    おはよー(*´艸`)今日も元気に出勤🎵いっぱいイチャイチャしようね💕お誘い待ってます💗

    おはよー( *´艸`)

    今日も元気に出勤🎵

    いっぱいイチャイチャしようね💕

    お誘い待ってます💗

    お礼💌

    8/27 17:15

    アートのお兄様💜

    昨日から予約してくれててありがとう😀

    遠方からるいが可愛すぎてって
    息子さんに苦戦したけど
    気持ちくなれてよかったです\(//∇//)\

    ゆっくりお話もできたし☺️

    いまから趣味の時間楽しんで
    気をつけてお家帰って下さいね🏠

    お礼💌

    アートのお兄様💜昨日から予約してくれててありがとう😀遠方からるいが可愛すぎてって息子さんに苦戦したけど気持ちくなれてよかったです\(//∇//)\ゆっくりお話もできたし☺️いまから趣味の時間楽しんで気をつけてお家帰って下さいね🏠

    アートのお兄様💜

    昨日から予約してくれててありがとう😀

    遠方からるいが可愛すぎてって
    息子さんに苦戦したけど
    気持ちくなれてよかったです\(//∇//)\

    ゆっくりお話もできたし☺️

    いまから趣味の時間楽しんで
    気をつけてお家帰って下さいね🏠

    気持ちいいこといっぱいしましょ♥️

    8/27 12:30

    おはようございます☀️

    昨日は、たくさんのお誘い
    ありがとうございます♥️♥️

    今日もいっぱいえっちなお誘い
    待ってます(⑉• •⑉)❤︎

    るいと気持ちいいこといっぱいしましょ♥️

    どんなお兄様に会えるのか
    楽しみに待ってます♡

    気持ちいいこといっぱいしましょ♥️

    おはようございます☀️昨日は、たくさんのお誘いありがとうございます♥️♥️今日もいっぱいえっちなお誘い待ってます(⑉••⑉)❤︎るいと気持ちいいこといっぱいしましょ♥️どんなお兄様に会えるのか楽しみに待ってます♡

    おはようございます☀️

    昨日は、たくさんのお誘い
    ありがとうございます♥️♥️

    今日もいっぱいえっちなお誘い
    待ってます(⑉• •⑉)❤︎

    るいと気持ちいいこといっぱいしましょ♥️

    どんなお兄様に会えるのか
    楽しみに待ってます♡

    ハマっちゃう

    8/27 00:45

    ビオラのお兄さん

    美味しいものを沢山ありがとうございました♪♪

    お酒とても美味しかったです❤︎
    特にチーズはめちゃハマりました🎵

    帰るまでにまた会える事を願っています

    絶対にきてね❤︎

    ありがとうございました💗

    ハマっちゃう

    ビオラのお兄さん美味しいものを沢山ありがとうございました♪♪お酒とても美味しかったです❤︎特にチーズはめちゃハマりました🎵帰るまでにまた会える事を願っています絶対にきてね❤︎ありがとうございました💗

    ビオラのお兄さん

    美味しいものを沢山ありがとうございました♪♪

    お酒とても美味しかったです❤︎
    特にチーズはめちゃハマりました🎵

    帰るまでにまた会える事を願っています

    絶対にきてね❤︎

    ありがとうございました💗

    吉報お待ちしてます♡

    8/26 20:45

    OXのお兄さん

    パチンコの帰りありがとうございました♡

    自転車凄いですね♪

    ローション素股とっても良かったようで嬉しいです\(//∇//)\

    趣味のスポーツも
    早く練習や試合が出来るといいですね!

    また、次の勝負頑張って下さいね!

    勝負の吉報お待ちしてます♡

    吉報お待ちしてます♡

    OXのお兄さんパチンコの帰りありがとうございました♡自転車凄いですね♪ローション素股とっても良かったようで嬉しいです\(//∇//)\趣味のスポーツも早く練習や試合が出来るといいですね!また、次の勝負頑張って下さいね!勝負の吉報お待ちしてます♡

    OXのお兄さん

    パチンコの帰りありがとうございました♡

    自転車凄いですね♪

    ローション素股とっても良かったようで嬉しいです\(//∇//)\

    趣味のスポーツも
    早く練習や試合が出来るといいですね!

    また、次の勝負頑張って下さいね!

    勝負の吉報お待ちしてます♡

    ラブコール待ってるね💗

    8/26 12:30

    お兄様今日からお仕事かな??

    少しでも時間あったら
    会いに来て欲しいなぁ😚

    お仕事終わりの疲れは
    ことが必ず癒します😳

    ラブコール待ってるね💗

    ラブコール待ってるね💗

    お兄様今日からお仕事かな??少しでも時間あったら会いに来て欲しいなぁ😚お仕事終わりの疲れはことが必ず癒します😳ラブコール待ってるね💗

    お兄様今日からお仕事かな??

    少しでも時間あったら
    会いに来て欲しいなぁ😚

    お仕事終わりの疲れは
    ことが必ず癒します😳

    ラブコール待ってるね💗

    すでに。。♡

    8/25 21:15

    カサブランカのお兄様♡

    はじめましてでした❤️

    なのに、なぜに服脱いだだけで、
    MAXの状態なんだろう?って……

    あれ?って思ったけど、
    横に座った辺りからヤバくて、って、
    魅力があるってことですって、
    恥ずかしいような嬉しいような(〃▽〃)

    色々と予想外でして……
    かなり動揺&慌てました( *´艸`)

    貴重な体験をありがとうございます笑

    またムラムラしたら、
    ぜひ遊びにきてね💕

    すでに。。♡

    カサブランカのお兄様♡はじめましてでした❤️なのに、なぜに服脱いだだけで、MAXの状態なんだろう?って……あれ?って思ったけど、横に座った辺りからヤバくて、って、魅力があるってことですって、恥ずかしいような嬉しいような(〃▽〃)色々と予想外でして……かなり動揺&慌てました(*´艸`)貴重な体験をありがとうございます笑またムラムラしたら、ぜひ遊びにきてね💕

    カサブランカのお兄様♡

    はじめましてでした❤️

    なのに、なぜに服脱いだだけで、
    MAXの状態なんだろう?って……

    あれ?って思ったけど、
    横に座った辺りからヤバくて、って、
    魅力があるってことですって、
    恥ずかしいような嬉しいような(〃▽〃)

    色々と予想外でして……
    かなり動揺&慌てました( *´艸`)

    貴重な体験をありがとうございます笑

    またムラムラしたら、
    ぜひ遊びにきてね💕

    ねっ!笑

    8/25 17:45

    エンペラーのお兄さん

    お話しやすいお兄さんだったから
    色々おしゃべりできて楽しかった🎶

    お兄さんも色々質問してくれたしね👏

    ベッド行ってから上に鏡あるの気になりすぎて
    本当は真っ暗にしたかったけど
    お兄さん寝ちゃいそうだったから…ね!笑

    舐めるの上手って褒めてくれてありがとう♪
    舐めるの好きだからそう言ってもらえて嬉しかったです💕

    また呼んでも良い??って言ってくれたから
    またタイミング合えばぜひお誘いしてください✨

    ねっ!笑

    エンペラーのお兄さんお話しやすいお兄さんだったから色々おしゃべりできて楽しかった🎶お兄さんも色々質問してくれたしね👏ベッド行ってから上に鏡あるの気になりすぎて本当は真っ暗にしたかったけどお兄さん寝ちゃいそうだったから…ね!笑舐めるの上手って褒めてくれてありがとう♪舐めるの好きだからそう言ってもらえて嬉しかったです💕また呼んでも良い??って言ってくれたからまたタイミング合えばぜひお誘いしてください✨

    エンペラーのお兄さん

    お話しやすいお兄さんだったから
    色々おしゃべりできて楽しかった🎶

    お兄さんも色々質問してくれたしね👏

    ベッド行ってから上に鏡あるの気になりすぎて
    本当は真っ暗にしたかったけど
    お兄さん寝ちゃいそうだったから…ね!笑

    舐めるの上手って褒めてくれてありがとう♪
    舐めるの好きだからそう言ってもらえて嬉しかったです💕

    また呼んでも良い??って言ってくれたから
    またタイミング合えばぜひお誘いしてください✨