• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    ICHIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😍

    9/19 00:45

    本指名ありがとうこざいます₍ᐢ..ᐢ₎💓

    また会うことができて
    とてもとてもハッピーです😍

    今回もまた沢山せめられて
    沢山いってしまいました𓂂(՞っ ̫ .՞)‪︎💕︎

    お互いの興味のあるもののお話
    いつかできるのとても楽しみにしております⸜🙌🏻⸝‍

    会いに来て頂いてありがとうございました
    ( •̤ᴗ•̤ )♡

    ごゆっくりおやすみくださいね💕

    ありがとう😍

    本指名ありがとうこざいます₍ᐢ..ᐢ₎💓また会うことができてとてもとてもハッピーです😍今回もまた沢山せめられて沢山いってしまいました𓂂(՞っ̫.՞)‪︎💕︎お互いの興味のあるもののお話いつかできるのとても楽しみにしております⸜🙌🏻⸝‍会いに来て頂いてありがとうございました(•̤ᴗ•̤)♡ごゆっくりおやすみくださいね💕

    本指名ありがとうこざいます₍ᐢ..ᐢ₎💓

    また会うことができて
    とてもとてもハッピーです😍

    今回もまた沢山せめられて
    沢山いってしまいました𓂂(՞っ ̫ .՞)‪︎💕︎

    お互いの興味のあるもののお話
    いつかできるのとても楽しみにしております⸜🙌🏻⸝‍

    会いに来て頂いてありがとうございました
    ( •̤ᴗ•̤ )♡

    ごゆっくりおやすみくださいね💕

    人肌恋しいなぁ~💕

    9/18 17:30

    出勤するよ~💗

    楽しい一時ご一緒し🥰

    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしてます😘

    人肌恋しいなぁ~💕

    人肌恋しいなぁ~💕

    出勤するよ~💗楽しい一時ご一緒し🥰お兄さんからのえっちなお誘いお待ちしてます😘人肌恋しいなぁ~💕

    出勤するよ~💗

    楽しい一時ご一緒し🥰

    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしてます😘

    人肌恋しいなぁ~💕

    次はリピしてくれる?

    9/17 01:45

    ディアモントのお兄様🎵

    めちゃくちゃ容姿を可愛いって
    褒めてくれて
    なんだか自信がつきました🥰

    そんなに!?ってくらい褒めて
    くれたからなんだか照れちゃった💓

    110分で入ったのなんて初めてだって
    言ってくれたのも嬉しかったし、

    110分の初めてを奪っちゃったの
    私でよかったのかな🤭

    今度はリピートの初めても奪わせてね💞

    次はリピしてくれる?

    ディアモントのお兄様🎵めちゃくちゃ容姿を可愛いって褒めてくれてなんだか自信がつきました🥰そんなに!?ってくらい褒めてくれたからなんだか照れちゃった💓110分で入ったのなんて初めてだって言ってくれたのも嬉しかったし、110分の初めてを奪っちゃったの私でよかったのかな🤭今度はリピートの初めても奪わせてね💞

    ディアモントのお兄様🎵

    めちゃくちゃ容姿を可愛いって
    褒めてくれて
    なんだか自信がつきました🥰

    そんなに!?ってくらい褒めて
    くれたからなんだか照れちゃった💓

    110分で入ったのなんて初めてだって
    言ってくれたのも嬉しかったし、

    110分の初めてを奪っちゃったの
    私でよかったのかな🤭

    今度はリピートの初めても奪わせてね💞

    がっつり♪

    9/16 21:45

    ビオラのお兄さん🎵

    はじめまして
    ありがとうございました😍

    地元の話とか趣味の話とか
    いろんな話をしてくれて
    とっても楽しかったです(#´ᗜ`#)

    お兄さんの地元に
    行きたくなっちゃいました🎵

    プレイではいっぱい責めてくれて
    気持ちよかった~💗💗

    久しぶりにがっつりと
    イッちゃいました(´∩ω∩`*)♡

    また遊びましょーねっ🎵

    がっつり♪

    ビオラのお兄さん🎵はじめましてありがとうございました😍地元の話とか趣味の話とかいろんな話をしてくれてとっても楽しかったです(#´ᗜ`#)お兄さんの地元に行きたくなっちゃいました🎵プレイではいっぱい責めてくれて気持ちよかった~💗💗久しぶりにがっつりとイッちゃいました(´∩ω∩`*)♡また遊びましょーねっ🎵

    ビオラのお兄さん🎵

    はじめまして
    ありがとうございました😍

    地元の話とか趣味の話とか
    いろんな話をしてくれて
    とっても楽しかったです(#´ᗜ`#)

    お兄さんの地元に
    行きたくなっちゃいました🎵

    プレイではいっぱい責めてくれて
    気持ちよかった~💗💗

    久しぶりにがっつりと
    イッちゃいました(´∩ω∩`*)♡

    また遊びましょーねっ🎵

    エッチなことしませんか♡

    9/16 17:30

    しゅっきん✨✨
    お誘い待ってるよー 🌛

    連休最終日だからこそいちはと
    エッチなことしませんか♡?

    ご予約、お問い合わせ
    待ってるねー♡

    エッチなことしませんか♡

    しゅっきん✨✨お誘い待ってるよー🌛連休最終日だからこそいちはとエッチなことしませんか♡?ご予約、お問い合わせ待ってるねー♡

    しゅっきん✨✨
    お誘い待ってるよー 🌛

    連休最終日だからこそいちはと
    エッチなことしませんか♡?

    ご予約、お問い合わせ
    待ってるねー♡

    えちえちなことしましょ♡

    9/14 17:30

    こんばんは✨

    出勤です💓

    エチエチなお兄さまからの

    お誘いお待ちしてます💗

    えちえちなことしましょ♡

    えちえちなことしましょ♡

    こんばんは✨出勤です💓エチエチなお兄さまからのお誘いお待ちしてます💗えちえちなことしましょ♡

    こんばんは✨

    出勤です💓

    エチエチなお兄さまからの

    お誘いお待ちしてます💗

    えちえちなことしましょ♡

    沢山会えて嬉しい💗

    9/14 01:45

    本指様‪💗
    ‪ ︎‬
    またまた誘ってくださって
    ありがとうございました!!

    月曜日の予約を前もって頂いていて
    たくさん会える約束が出来て
    嬉しいです💗

    相変わらず面白い話をして頂けて
    たくさん笑いました😀

    明日は何話そうかな〜?

    考えながら寝る事にしますね 🎵

    沢山会えて嬉しい💗

    本指様‪💗‪︎‬またまた誘ってくださってありがとうございました!!月曜日の予約を前もって頂いていてたくさん会える約束が出来て嬉しいです💗相変わらず面白い話をして頂けてたくさん笑いました😀明日は何話そうかな〜?考えながら寝る事にしますね🎵

    本指様‪💗
    ‪ ︎‬
    またまた誘ってくださって
    ありがとうございました!!

    月曜日の予約を前もって頂いていて
    たくさん会える約束が出来て
    嬉しいです💗

    相変わらず面白い話をして頂けて
    たくさん笑いました😀

    明日は何話そうかな〜?

    考えながら寝る事にしますね 🎵

    ありがと♡

    9/13 02:15

    ご自宅でお会いしたお兄様
    選んで頂きうれしいです♡

    素敵なお部屋と
    素敵なソファーとお風呂…♡

    いろんな所で遊べて
    とっても楽しかったです
    (〃ω〃)

    料理男子のギャップ…♪

    今日のご縁に感謝です
    ありがとうございました

    ありがと♡

    ご自宅でお会いしたお兄様選んで頂きうれしいです♡素敵なお部屋と素敵なソファーとお風呂…♡いろんな所で遊べてとっても楽しかったです(〃ω〃)料理男子のギャップ…♪今日のご縁に感謝ですありがとうございました

    ご自宅でお会いしたお兄様
    選んで頂きうれしいです♡

    素敵なお部屋と
    素敵なソファーとお風呂…♡

    いろんな所で遊べて
    とっても楽しかったです
    (〃ω〃)

    料理男子のギャップ…♪

    今日のご縁に感謝です
    ありがとうございました

    あんがとっ!!

    9/12 23:15

    ムスクのお兄さん💓

    また来てくれて
    ありがとう😍

    攻めたり♡
    攻められたり♡♡
    いちはもとっても気持ちよかたん♡

    いちはのお口の中に
    たくさん出してくれてありがと💕

    まったりな時間も
    色んなお話聞けて楽しかったです❤️

    また、時間がある時
    誘ってねっ💕

    まってます☺️

    あんがとっ!!

    ムスクのお兄さん💓また来てくれてありがとう😍攻めたり♡攻められたり♡♡いちはもとっても気持ちよかたん♡いちはのお口の中にたくさん出してくれてありがと💕まったりな時間も色んなお話聞けて楽しかったです❤️また、時間がある時誘ってねっ💕まってます☺️

    ムスクのお兄さん💓

    また来てくれて
    ありがとう😍

    攻めたり♡
    攻められたり♡♡
    いちはもとっても気持ちよかたん♡

    いちはのお口の中に
    たくさん出してくれてありがと💕

    まったりな時間も
    色んなお話聞けて楽しかったです❤️

    また、時間がある時
    誘ってねっ💕

    まってます☺️

    今日もムラムラ💖

    9/12 17:30

    出勤です♪

    今日もムラムラ💖

    エッチな時間にしましょう😄

    仲良くしてほしいな💖

    今日もムラムラ💖

    出勤です♪今日もムラムラ💖エッチな時間にしましょう😄仲良くしてほしいな💖

    出勤です♪

    今日もムラムラ💖

    エッチな時間にしましょう😄

    仲良くしてほしいな💖

    楽しかった♥

    9/12 03:15

    ムスクのお兄さん♡

    いっしょに遊んでくれて
    ありがとうございました!

    たくさんお話出来て楽しかった♥

    夜遅くによんでくれてありがとう!

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね

    らんか(∩´∀`∩)💕

    楽しかった♥

    ムスクのお兄さん♡いっしょに遊んでくれてありがとうございました!たくさんお話出来て楽しかった♥夜遅くによんでくれてありがとう!お仕事大変だと思うけど頑張ってねらんか(∩´∀`∩)💕

    ムスクのお兄さん♡

    いっしょに遊んでくれて
    ありがとうございました!

    たくさんお話出来て楽しかった♥

    夜遅くによんでくれてありがとう!

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね

    らんか(∩´∀`∩)💕

    おしゃれ♬

    9/11 23:15

    お誘いありがとうございました😄

    お仕事終わりで疲れてるのに
    呼んでくれて嬉しかった🥹🫶🏻

    責めあいっこ楽しかったね❤️‍🔥

    たくさん感じてくれて、優しく責めてくれて
    お互い気持ちよくなれたね🥰💓

    終わったあとはお話も色々できて楽しかった🧏🏻‍♀️

    お家もおしゃれで綺麗でした💭

    ありがとうございました‪‪❤

    おしゃれ♬

    お誘いありがとうございました😄お仕事終わりで疲れてるのに呼んでくれて嬉しかった🥹🫶🏻責めあいっこ楽しかったね❤️‍🔥たくさん感じてくれて、優しく責めてくれてお互い気持ちよくなれたね🥰💓終わったあとはお話も色々できて楽しかった🧏🏻‍♀️お家もおしゃれで綺麗でした💭ありがとうございました‪‪❤

    お誘いありがとうございました😄

    お仕事終わりで疲れてるのに
    呼んでくれて嬉しかった🥹🫶🏻

    責めあいっこ楽しかったね❤️‍🔥

    たくさん感じてくれて、優しく責めてくれて
    お互い気持ちよくなれたね🥰💓

    終わったあとはお話も色々できて楽しかった🧏🏻‍♀️

    お家もおしゃれで綺麗でした💭

    ありがとうございました‪‪❤

    ぎゅーってしたい💗

    9/11 17:30

    出勤時間です❣️

    今夜もお時間いっぱい

    楽しみたいですね😳

    たくさんぎゅーってしたいです💗

    ぎゅーってしたい💗

    出勤時間です❣️今夜もお時間いっぱい楽しみたいですね😳たくさんぎゅーってしたいです💗

    出勤時間です❣️

    今夜もお時間いっぱい

    楽しみたいですね😳

    たくさんぎゅーってしたいです💗

    シチュエーションのプレイ♡

    9/10 02:15

    アパ駅前のお兄さま

    呼んでいただき
    ありがとうございました🤍✨

    んー、言葉って難しいね笑

    けど、お話して
    お兄さまが受け入れてくれてたのが
    嬉しかったです🥺🤍



    普段ないシチュエーションのプレイ
    楽しめたかな?

    もしよかったらまた遊んでね♩

    シチュエーションのプレイ♡

    アパ駅前のお兄さま呼んでいただきありがとうございました🤍✨んー、言葉って難しいね笑けど、お話してお兄さまが受け入れてくれてたのが嬉しかったです🥺🤍普段ないシチュエーションのプレイ楽しめたかな?もしよかったらまた遊んでね♩

    アパ駅前のお兄さま

    呼んでいただき
    ありがとうございました🤍✨

    んー、言葉って難しいね笑

    けど、お話して
    お兄さまが受け入れてくれてたのが
    嬉しかったです🥺🤍



    普段ないシチュエーションのプレイ
    楽しめたかな?

    もしよかったらまた遊んでね♩

    優しく触って貰うと気持ちいい💗

    9/9 22:15

    USのお兄様💗
    お誘いありがとうございます💗

    いちゃいちゃからスタートしたね😌💗

    SMなプレイがおすきだったのかな???😌

    優しく触って貰うと気持ちいい💗
    ってなるのでリラックスして力抜いて
    優しく触って貰えたら嬉しかったなぁ😌

    緊張なさっていたのかな???😌

    恥ずかしがり屋なお兄さんでしたが
    どんなお兄さんも嬉しいですよ🥰

    またお時間合えばぜひぜひ
    お待ちしております₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    優しく触って貰うと気持ちいい💗

    USのお兄様💗お誘いありがとうございます💗いちゃいちゃからスタートしたね😌💗SMなプレイがおすきだったのかな???😌優しく触って貰うと気持ちいい💗ってなるのでリラックスして力抜いて優しく触って貰えたら嬉しかったなぁ😌緊張なさっていたのかな???😌恥ずかしがり屋なお兄さんでしたがどんなお兄さんも嬉しいですよ🥰またお時間合えばぜひぜひお待ちしております₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    USのお兄様💗
    お誘いありがとうございます💗

    いちゃいちゃからスタートしたね😌💗

    SMなプレイがおすきだったのかな???😌

    優しく触って貰うと気持ちいい💗
    ってなるのでリラックスして力抜いて
    優しく触って貰えたら嬉しかったなぁ😌

    緊張なさっていたのかな???😌

    恥ずかしがり屋なお兄さんでしたが
    どんなお兄さんも嬉しいですよ🥰

    またお時間合えばぜひぜひ
    お待ちしております₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    イチャイチャしよ?💓

    9/9 17:30

    出勤です❣️

    優しいお兄さん
    いちはといっぱいイチャイチャしよ?💓

    ラブコール待ってます📞💕

    イチャイチャしよ?💓

    出勤です❣️優しいお兄さんいちはといっぱいイチャイチャしよ?💓ラブコール待ってます📞💕

    出勤です❣️

    優しいお兄さん
    いちはといっぱいイチャイチャしよ?💓

    ラブコール待ってます📞💕

    寸止め…

    9/7 03:15

    リオンズのお兄様❤

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったですね💕

    寸止め…
    すっごくドキドキしちゃったぁ(/ω\*)

    最後急がせてしまって
    失礼しましたm(*_ _)m

    次はもっといっぱいえちえちしましょーね💕

    寸止め…

    リオンズのお兄様❤いっぱいイチャイチャできて楽しかったですね💕寸止め…すっごくドキドキしちゃったぁ(/ω\*)最後急がせてしまって失礼しましたm(*__)m次はもっといっぱいえちえちしましょーね💕

    リオンズのお兄様❤

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったですね💕

    寸止め…
    すっごくドキドキしちゃったぁ(/ω\*)

    最後急がせてしまって
    失礼しましたm(*_ _)m

    次はもっといっぱいえちえちしましょーね💕

    お礼💗

    9/6 23:45

    ご自宅のおにいさん!

    マッサージ超超気持ちよかった💗😭

    もう虜です・・・もの凄かったの・・・🥺

    プロかなと思って何回も聞いた(´•ᴗ•⸝⸝ก )

    そして、とっても心優しくて幸せな気持ちになりました💓

    忘れものいっぱいして本当にごめん!!!

    またお誘い待ってるね〜🥰💕

    お肉羨ましいです・・・😭

    お礼💗

    ご自宅のおにいさん!マッサージ超超気持ちよかった💗😭もう虜です・・・もの凄かったの・・・🥺プロかなと思って何回も聞いた(´•ᴗ•⸝⸝ก)そして、とっても心優しくて幸せな気持ちになりました💓忘れものいっぱいして本当にごめん!!!またお誘い待ってるね〜🥰💕お肉羨ましいです・・・😭

    ご自宅のおにいさん!

    マッサージ超超気持ちよかった💗😭

    もう虜です・・・もの凄かったの・・・🥺

    プロかなと思って何回も聞いた(´•ᴗ•⸝⸝ก )

    そして、とっても心優しくて幸せな気持ちになりました💓

    忘れものいっぱいして本当にごめん!!!

    またお誘い待ってるね〜🥰💕

    お肉羨ましいです・・・😭

    ムズムズ ))

    9/6 17:30

    出勤です✨

    お互いに気持ちいいこと///

    舐めあいっことか…
    触り合いっことか…

    攻め攻められ合いっこして遊びたくて(〃▽〃)

    お誘い待ってます💖

    ムズムズ ))

    ムズムズ ))

    出勤です✨お互いに気持ちいいこと///舐めあいっことか…触り合いっことか…攻め攻められ合いっこして遊びたくて(〃▽〃)お誘い待ってます💖ムズムズ))

    出勤です✨

    お互いに気持ちいいこと///

    舐めあいっことか…
    触り合いっことか…

    攻め攻められ合いっこして遊びたくて(〃▽〃)

    お誘い待ってます💖

    ムズムズ ))

    お礼💗

    9/6 02:15

    日航ホテルのお兄さん💓

    写真指名のお兄さん♡
    110分ありがとうございました☺️💓

    お兄さんも差し入れたくさんありがと〜🌟
    お菓子お家で今食べてます🤣

    お兄さんは添い寝メインだったよね🤣

    匂いフェチ‼️
    変態さんすぎた❗️笑

    同じ血液型同士で気が合うし楽しかった!

    また絶対遊んでね💓
    待ってます❤️

    お礼💗

    日航ホテルのお兄さん💓写真指名のお兄さん♡110分ありがとうございました☺️💓お兄さんも差し入れたくさんありがと〜🌟お菓子お家で今食べてます🤣お兄さんは添い寝メインだったよね🤣匂いフェチ‼️変態さんすぎた❗️笑同じ血液型同士で気が合うし楽しかった!また絶対遊んでね💓待ってます❤️

    日航ホテルのお兄さん💓

    写真指名のお兄さん♡
    110分ありがとうございました☺️💓

    お兄さんも差し入れたくさんありがと〜🌟
    お菓子お家で今食べてます🤣

    お兄さんは添い寝メインだったよね🤣

    匂いフェチ‼️
    変態さんすぎた❗️笑

    同じ血液型同士で気が合うし楽しかった!

    また絶対遊んでね💓
    待ってます❤️