• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    困ったのです💗

    9/20 01:15

    エリーゼのお兄さん

    いつもお誘いいただき
    ありがとうございます😄

    久々でしたね🎵

    お変わりなくて何よりです😘

    今日も大きすぎて
    最初お口に入りきらなく
    困ったのです💗(笑)

    久々のプレイは気持ち良くなっていただけましたか?

    鏡に映るいやらしい姿に興奮しちゃったりと🤍

    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました💗

    またムラムラしたときは
    いつでもお待ちしています

    困ったのです💗

    エリーゼのお兄さんいつもお誘いいただきありがとうございます😄久々でしたね🎵お変わりなくて何よりです😘今日も大きすぎて最初お口に入りきらなく困ったのです💗(笑)久々のプレイは気持ち良くなっていただけましたか?鏡に映るいやらしい姿に興奮しちゃったりと🤍たくさん気持ち良くしてくれてありがとうございました💗またムラムラしたときはいつでもお待ちしています

    エリーゼのお兄さん

    いつもお誘いいただき
    ありがとうございます😄

    久々でしたね🎵

    お変わりなくて何よりです😘

    今日も大きすぎて
    最初お口に入りきらなく
    困ったのです💗(笑)

    久々のプレイは気持ち良くなっていただけましたか?

    鏡に映るいやらしい姿に興奮しちゃったりと🤍

    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました💗

    またムラムラしたときは
    いつでもお待ちしています

    会いたかった願望(*´ω`*)

    9/19 21:15

    チョコレのお兄さん

    ずっとひかるに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったよ(〃▽〃)

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったな~💗

    また会えたらいいなー✨✨

    会いたかった願望(*´ω`*)

    チョコレのお兄さんずっとひかるに会いたかった願望が今日やっと叶えられて良かったよ(〃▽〃)会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとかスタイルいいとか大絶賛してくれて本当に嬉しかったな~💗また会えたらいいなー✨✨

    チョコレのお兄さん

    ずっとひかるに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったよ(〃▽〃)

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったな~💗

    また会えたらいいなー✨✨

    ムラムラしてる?♡

    9/19 15:30

    むらむら、、、。

    今から出勤してます☆

    沢山のお誘い連絡待ってます💗

    ムラムラしてる?♡

    むらむら、、、。今から出勤してます☆沢山のお誘い連絡待ってます💗

    むらむら、、、。

    今から出勤してます☆

    沢山のお誘い連絡待ってます💗

    プレゼント

    9/19 03:45

    110分本指名様ッ
    ご予約ありがとうございました♪

    前回頂いたプレゼント
    とても大事に使っております😭🫶

    ほんといつもありがとう///
    お陰で肌はぷりぷりです。笑

    あれ、どうして気持ち良い場所が
    お兄様にバレちゃうのでしょう?🫣💓

    沢山気持ち良くなっちゃいました😵‍💫💕💕

    あーん 気持ちいいよう
    今度も沢山して下さい🙇笑

    また早く会いたいよぅ!ぷぃ

    プレゼント

    110分本指名様ッご予約ありがとうございました♪前回頂いたプレゼントとても大事に使っております😭🫶ほんといつもありがとう///お陰で肌はぷりぷりです。笑あれ、どうして気持ち良い場所がお兄様にバレちゃうのでしょう?🫣💓沢山気持ち良くなっちゃいました😵‍💫💕💕あーん気持ちいいよう今度も沢山して下さい🙇笑また早く会いたいよぅ!ぷぃ

    110分本指名様ッ
    ご予約ありがとうございました♪

    前回頂いたプレゼント
    とても大事に使っております😭🫶

    ほんといつもありがとう///
    お陰で肌はぷりぷりです。笑

    あれ、どうして気持ち良い場所が
    お兄様にバレちゃうのでしょう?🫣💓

    沢山気持ち良くなっちゃいました😵‍💫💕💕

    あーん 気持ちいいよう
    今度も沢山して下さい🙇笑

    また早く会いたいよぅ!ぷぃ

    ドキドキしながら...ww

    9/18 22:45

    月とうさぎのお兄さん

    ありがとうございました!

    ドキドキしながら
    待っててくれてありがとうww

    会った瞬間なら笑顔になってくれて、
    会えたことを凄く喜んでくれたの嬉しかった〜🎶

    いっぱいお話して、
    ラブラブできたから
    もう次は怖くないね!

    またお誘い待ってますね💖

    ドキドキしながら...ww

    月とうさぎのお兄さんありがとうございました!ドキドキしながら待っててくれてありがとうww会った瞬間なら笑顔になってくれて、会えたことを凄く喜んでくれたの嬉しかった〜🎶いっぱいお話して、ラブラブできたからもう次は怖くないね!またお誘い待ってますね💖

    月とうさぎのお兄さん

    ありがとうございました!

    ドキドキしながら
    待っててくれてありがとうww

    会った瞬間なら笑顔になってくれて、
    会えたことを凄く喜んでくれたの嬉しかった〜🎶

    いっぱいお話して、
    ラブラブできたから
    もう次は怖くないね!

    またお誘い待ってますね💖

    だめ、、、??🥹♡

    9/18 15:30

    あまねです!
    今日から出勤💖

    お○にーも良いけど溜まった🍼も
    溜まったむらむらも私で発散させてほしいナ♡

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたい♡
    だめ、、、??🥹♡

    ひかると一緒にえちえちしてくれる
    お兄様、集合ー!🧒🏻🤝🏻

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    だめ、、、??🥹♡

    あまねです!今日から出勤💖お○にーも良いけど溜まった🍼も溜まったむらむらも私で発散させてほしいナ♡お兄様と一緒に気持ち良くなりたい♡だめ、、、??🥹♡ひかると一緒にえちえちしてくれるお兄様、集合ー!🧒🏻🤝🏻お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    あまねです!
    今日から出勤💖

    お○にーも良いけど溜まった🍼も
    溜まったむらむらも私で発散させてほしいナ♡

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたい♡
    だめ、、、??🥹♡

    ひかると一緒にえちえちしてくれる
    お兄様、集合ー!🧒🏻🤝🏻

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    \(ϋ)/\(ϋ)/♩

    8/28 00:45

    月うさのリピさん
    ありがとうございます🌼

    またまたまた会いに来てくれるたびに
    完全にお酒入ってるし
    IQOS新調してるの\(ϋ)/\(ϋ)/♩

    今年でいちばん酔ったって言ってたけど
    だんだん醒めてきたみたいだったし🍺

    お身体には気を付けてくださいねー!

    いつもより敏感な日に限って
    ぬるぬるプレイでたくさん
    感じてくれてうれしかったあ💞

    次も飲みの帰りの機会に
    会いに来てくれるの待ってますん( *´•ω•`*)

    \(ϋ)/\(ϋ)/♩

    月うさのリピさんありがとうございます🌼またまたまた会いに来てくれるたびに完全にお酒入ってるしIQOS新調してるの\(ϋ)/\(ϋ)/♩今年でいちばん酔ったって言ってたけどだんだん醒めてきたみたいだったし🍺お身体には気を付けてくださいねー!いつもより敏感な日に限ってぬるぬるプレイでたくさん感じてくれてうれしかったあ💞次も飲みの帰りの機会に会いに来てくれるの待ってますん(*´•ω•`*)

    月うさのリピさん
    ありがとうございます🌼

    またまたまた会いに来てくれるたびに
    完全にお酒入ってるし
    IQOS新調してるの\(ϋ)/\(ϋ)/♩

    今年でいちばん酔ったって言ってたけど
    だんだん醒めてきたみたいだったし🍺

    お身体には気を付けてくださいねー!

    いつもより敏感な日に限って
    ぬるぬるプレイでたくさん
    感じてくれてうれしかったあ💞

    次も飲みの帰りの機会に
    会いに来てくれるの待ってますん( *´•ω•`*)

    選んでくれた😘

    8/27 19:15

    ホテルエリーゼの初めまして様♡

    ありがとうございました!!

    私のことを気になってくれて
    選んでくれたみたいで嬉しかったです🥰

    めちゃめちゃおもろいし
    ノリのいいお兄さんで♡♡

    飲み物も飲ませてくれて
    2人でたわいもない話をしたり
    お互いの過去の話をしたり笑

    写真も見ながら爆笑したり
    めちゃ楽しかったです😇

    イカなくてもいいから
    喋ろ!ってことでギリギリまで
    喋って色々知ることも出来て
    また、会いに行くから話聞かせてよ!って
    言ってくれて嬉しかったです♡

    また、待ってますよっ✌🏻

    今回は本当にありがとうございました!!

    選んでくれた😘

    ホテルエリーゼの初めまして様♡ありがとうございました!!私のことを気になってくれて選んでくれたみたいで嬉しかったです🥰めちゃめちゃおもろいしノリのいいお兄さんで♡♡飲み物も飲ませてくれて2人でたわいもない話をしたりお互いの過去の話をしたり笑写真も見ながら爆笑したりめちゃ楽しかったです😇イカなくてもいいから喋ろ!ってことでギリギリまで喋って色々知ることも出来てまた、会いに行くから話聞かせてよ!って言ってくれて嬉しかったです♡また、待ってますよっ✌🏻今回は本当にありがとうございました!!

    ホテルエリーゼの初めまして様♡

    ありがとうございました!!

    私のことを気になってくれて
    選んでくれたみたいで嬉しかったです🥰

    めちゃめちゃおもろいし
    ノリのいいお兄さんで♡♡

    飲み物も飲ませてくれて
    2人でたわいもない話をしたり
    お互いの過去の話をしたり笑

    写真も見ながら爆笑したり
    めちゃ楽しかったです😇

    イカなくてもいいから
    喋ろ!ってことでギリギリまで
    喋って色々知ることも出来て
    また、会いに行くから話聞かせてよ!って
    言ってくれて嬉しかったです♡

    また、待ってますよっ✌🏻

    今回は本当にありがとうございました!!

    出勤だよ〜☆彡

    8/27 15:15

    今日もお天気微妙ですね☀️😖☀️

    お仕事してる皆さん
    本当にお疲れ様です🍀

    ひかるも頑張ります٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

    出勤だよ〜☆彡

    今日もお天気微妙ですね☀️😖☀️お仕事してる皆さん本当にお疲れ様です🍀ひかるも頑張ります٩('ω')و٩('ω')و

    今日もお天気微妙ですね☀️😖☀️

    お仕事してる皆さん
    本当にお疲れ様です🍀

    ひかるも頑張ります٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

    なんだか今日は

    8/27 03:15

    本指名!
    110分ありがとう!

    いつもいつも
    ありがとう!

    今日はなんか
    疲れてるね〜って
    気遣って寝かせてくれて
    たすかった😭😭

    なんだか今日はとっても
    眠たかった🥲

    そゆ小さなところに
    気づいてくれて
    嬉しかったし
    ちょっと申し訳なかったなあ

    反省です😔😔

    また次遊ぶ時は
    がんばるね!

    いつもありがとう!

    なんだか今日は

    本指名!110分ありがとう!いつもいつもありがとう!今日はなんか疲れてるね〜って気遣って寝かせてくれてたすかった😭😭なんだか今日はとっても眠たかった🥲そゆ小さなところに気づいてくれて嬉しかったしちょっと申し訳なかったなあ反省です😔😔また次遊ぶ時はがんばるね!いつもありがとう!

    本指名!
    110分ありがとう!

    いつもいつも
    ありがとう!

    今日はなんか
    疲れてるね〜って
    気遣って寝かせてくれて
    たすかった😭😭

    なんだか今日はとっても
    眠たかった🥲

    そゆ小さなところに
    気づいてくれて
    嬉しかったし
    ちょっと申し訳なかったなあ

    反省です😔😔

    また次遊ぶ時は
    がんばるね!

    いつもありがとう!

    またあえたね~😳

    8/27 01:45

    月とうさぎのお兄さん

    約束どおり、またあえたね~😳
    うれしかったよ!

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃうーー♫

    ひかるもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪がんばるね😆

    ‪また次回を楽しみにしてるー😆

    またあえたね~😳

    月とうさぎのお兄さん約束どおり、またあえたね~😳うれしかったよ!‪いつも褒めてくれるから‪テンション上がっちゃうーー♫ひかるもどんどん興奮させられるように‬‪がんばるね😆‪また次回を楽しみにしてるー😆

    月とうさぎのお兄さん

    約束どおり、またあえたね~😳
    うれしかったよ!

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃうーー♫

    ひかるもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪がんばるね😆

    ‪また次回を楽しみにしてるー😆

    えぐいな👀❗️

    8/26 21:45

    OXのお兄さん

    ひさしぶり〜🥰

    パチンコでの勝ち率えぐいな👀❗️

    またまたいろんなお話を聞かせてくれて😊

    好きな物と嫌いな物意外だったな〜🤔

    明日のパチンコもきっと勝つんだろうなぁ😆

    えぐいな👀❗️

    OXのお兄さんひさしぶり〜🥰パチンコでの勝ち率えぐいな👀❗️またまたいろんなお話を聞かせてくれて😊好きな物と嫌いな物意外だったな〜🤔明日のパチンコもきっと勝つんだろうなぁ😆

    OXのお兄さん

    ひさしぶり〜🥰

    パチンコでの勝ち率えぐいな👀❗️

    またまたいろんなお話を聞かせてくれて😊

    好きな物と嫌いな物意外だったな〜🤔

    明日のパチンコもきっと勝つんだろうなぁ😆

    じっくりねっとり💓

    8/26 15:30

    おはようございますm(_ _)m

    お時間合う方
    ぜひぜひひかると遊んでやってくださいね💖

    たっぷりじっくりねっとりとした
    時間を一緒に過ごしましょ♪

    じっくりねっとり💓

    おはようございますm(__)mお時間合う方ぜひぜひひかると遊んでやってくださいね💖たっぷりじっくりねっとりとした時間を一緒に過ごしましょ♪

    おはようございますm(_ _)m

    お時間合う方
    ぜひぜひひかると遊んでやってくださいね💖

    たっぷりじっくりねっとりとした
    時間を一緒に過ごしましょ♪

    ビジホ♡

    8/26 03:45

    初めましてだったけど
    とても話しやすくて楽しかったです🎶💖

    責め上手のお兄さんで
    何回もイッちゃいましたね(//∇//)

    お兄さんも初めての体験できた!
    って嬉しそうに話してくれて
    嬉しかったよ❕

    差し入れもありがとう💖

    お仕事頑張ってください🎶

    ビジホ♡

    初めましてだったけどとても話しやすくて楽しかったです🎶💖責め上手のお兄さんで何回もイッちゃいましたね(//∇//)お兄さんも初めての体験できた!って嬉しそうに話してくれて嬉しかったよ❕差し入れもありがとう💖お仕事頑張ってください🎶

    初めましてだったけど
    とても話しやすくて楽しかったです🎶💖

    責め上手のお兄さんで
    何回もイッちゃいましたね(//∇//)

    お兄さんも初めての体験できた!
    って嬉しそうに話してくれて
    嬉しかったよ❕

    差し入れもありがとう💖

    お仕事頑張ってください🎶

    セルフ○○ズリ

    8/25 23:45

    ご自宅のお兄様へ💌

    先程までお遊びしてくれて
    ありがとうございます😊

    中々の状況でスリル過ぎて
    笑ってもうた😂

    優しいお兄様でよかった!

    おっぱい星人さんだったので
    喜んでもらえて嬉しいです!

    フィニッシュセルフパイズリで
    たくさん出してくれて
    よかったーっ🍼😈💓

    またお会いできたら
    嬉しいです🥺💓

    セルフ○○ズリ

    ご自宅のお兄様へ💌先程までお遊びしてくれてありがとうございます😊中々の状況でスリル過ぎて笑ってもうた😂優しいお兄様でよかった!おっぱい星人さんだったので喜んでもらえて嬉しいです!フィニッシュセルフパイズリでたくさん出してくれてよかったーっ🍼😈💓またお会いできたら嬉しいです🥺💓

    ご自宅のお兄様へ💌

    先程までお遊びしてくれて
    ありがとうございます😊

    中々の状況でスリル過ぎて
    笑ってもうた😂

    優しいお兄様でよかった!

    おっぱい星人さんだったので
    喜んでもらえて嬉しいです!

    フィニッシュセルフパイズリで
    たくさん出してくれて
    よかったーっ🍼😈💓

    またお会いできたら
    嬉しいです🥺💓

    Mっこちゃん(º∀º)❣️

    8/25 22:15

    ムスクのお兄様⭐️

    お誘いありがとうございましたฅ(・¨ (●)

    かなーり久々のお遊びだったみたいで
    ベッド行ってから緊張してるの
    めっちゃ可愛かったよ🥰

    かなり敏感さんでMっこちゃんで(º∀º)❣️
    攻めててめっちゃ興奮したし
    楽しかったです💕

    2回戦も余裕だったね🤭

    エロいし気持ち良すぎて……
    普段より早く果てちゃった!!って
    またまた嬉しいお言葉をありがとう☺️💕

    またスッキリしたくなった時には
    是非✨お誘い待ってます(*´ω`*)

    Mっこちゃん(º∀º)❣️

    ムスクのお兄様⭐️お誘いありがとうございましたฅ(・¨(●)かなーり久々のお遊びだったみたいでベッド行ってから緊張してるのめっちゃ可愛かったよ🥰かなり敏感さんでMっこちゃんで(º∀º)❣️攻めててめっちゃ興奮したし楽しかったです💕2回戦も余裕だったね🤭エロいし気持ち良すぎて……普段より早く果てちゃった!!ってまたまた嬉しいお言葉をありがとう☺️💕またスッキリしたくなった時には是非✨お誘い待ってます(*´ω`*)

    ムスクのお兄様⭐️

    お誘いありがとうございましたฅ(・¨ (●)

    かなーり久々のお遊びだったみたいで
    ベッド行ってから緊張してるの
    めっちゃ可愛かったよ🥰

    かなり敏感さんでMっこちゃんで(º∀º)❣️
    攻めててめっちゃ興奮したし
    楽しかったです💕

    2回戦も余裕だったね🤭

    エロいし気持ち良すぎて……
    普段より早く果てちゃった!!って
    またまた嬉しいお言葉をありがとう☺️💕

    またスッキリしたくなった時には
    是非✨お誘い待ってます(*´ω`*)

    しゅっきんっ💖

    8/25 15:30

    15時からしゅっきんっ💖

    日曜日ですねっ!!

    たくさんのお兄さんと
    エチエチしたいな💗

    今日もよろしくお願いします✨

    しゅっきんっ💖

    15時からしゅっきんっ💖日曜日ですねっ!!たくさんのお兄さんとエチエチしたいな💗今日もよろしくお願いします✨

    15時からしゅっきんっ💖

    日曜日ですねっ!!

    たくさんのお兄さんと
    エチエチしたいな💗

    今日もよろしくお願いします✨

    染みるんじゃ~

    8/25 03:45

    エリーゼのお兄さん

    お誘いありがとうございます😊
    元気そうでなにより~

    アップルパイとチョコのケーキご馳走様🤤
    胃に染みるんじゃ~
    美味✨✨

    私の身体が軟弱すぎて、
    ワガママゆうてごめんね〜🥲
    めっちゃ気を使ってくれたみたいで ありがとう💕

    持参の入浴剤めっちゃ良かった!!
    コラーゲンで、
    (((( ˙꒳˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

    またね💖

    染みるんじゃ~

    エリーゼのお兄さんお誘いありがとうございます😊元気そうでなにより~アップルパイとチョコのケーキご馳走様🤤胃に染みるんじゃ~美味✨✨私の身体が軟弱すぎて、ワガママゆうてごめんね〜🥲めっちゃ気を使ってくれたみたいでありがとう💕持参の入浴剤めっちゃ良かった!!コラーゲンで、((((˙꒳˙))))プルプルプルプルプルプルプルまたね💖

    エリーゼのお兄さん

    お誘いありがとうございます😊
    元気そうでなにより~

    アップルパイとチョコのケーキご馳走様🤤
    胃に染みるんじゃ~
    美味✨✨

    私の身体が軟弱すぎて、
    ワガママゆうてごめんね〜🥲
    めっちゃ気を使ってくれたみたいで ありがとう💕

    持参の入浴剤めっちゃ良かった!!
    コラーゲンで、
    (((( ˙꒳˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

    またね💖

    楽しかったね♥

    8/25 03:15

    ✩.*˚ビオラのお兄様✩.*˚

    初指名ありがとうございます✨

    とても話しやすくていっぱい喋っちゃった😋♡

    また沢山喋れるの楽しみにしてます❤

    楽しかったね♥

    ✩.*˚ビオラのお兄様✩.*˚初指名ありがとうございます✨とても話しやすくていっぱい喋っちゃった😋♡また沢山喋れるの楽しみにしてます❤

    ✩.*˚ビオラのお兄様✩.*˚

    初指名ありがとうございます✨

    とても話しやすくていっぱい喋っちゃった😋♡

    また沢山喋れるの楽しみにしてます❤

    アレでしたよねぇ❤️

    8/25 01:15

    USのお兄様

    今日もまたまたタイミング良く
    会いに来て下さって
    ありがとうございました❤️

    始まりから
    ズラリと並べたアイテム
    そっちのけである話題になって
    しまいましたが‥(笑)

    気持ちを切り替えての
    いつものラブラブタイム💕
    とても楽しかったです✨

    だってねぇ‥ほらぁ‥

    お顔を見た瞬間に私は直ぐに
    察知してしまいました(笑)

    そういう所が
    私はスキです🤣♪

    アレでしたよねぇ❤️

    USのお兄様今日もまたまたタイミング良く会いに来て下さってありがとうございました❤️始まりからズラリと並べたアイテムそっちのけである話題になってしまいましたが‥(笑)気持ちを切り替えてのいつものラブラブタイム💕とても楽しかったです✨だってねぇ‥ほらぁ‥お顔を見た瞬間に私は直ぐに察知してしまいました(笑)そういう所が私はスキです🤣♪

    USのお兄様

    今日もまたまたタイミング良く
    会いに来て下さって
    ありがとうございました❤️

    始まりから
    ズラリと並べたアイテム
    そっちのけである話題になって
    しまいましたが‥(笑)

    気持ちを切り替えての
    いつものラブラブタイム💕
    とても楽しかったです✨

    だってねぇ‥ほらぁ‥

    お顔を見た瞬間に私は直ぐに
    察知してしまいました(笑)

    そういう所が
    私はスキです🤣♪