• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です💗

    6/28 04:15

    月とうさぎのお兄さん

    ありがとうございました!

    まさか◯◯県民同士で
    お話盛り上がりましたね( *´艸`)

    わざわざ新潟の方まで会いに来てくださり
    ありがとうございました!

    敏感さんで反応良くてびっくり(*´Д`)

    帰りお気をつけて
    またお会いしましょう🎶

    お礼です💗

    月とうさぎのお兄さんありがとうございました!まさか◯◯県民同士でお話盛り上がりましたね(*´艸`)わざわざ新潟の方まで会いに来てくださりありがとうございました!敏感さんで反応良くてびっくり(*´Д`)帰りお気をつけてまたお会いしましょう🎶

    月とうさぎのお兄さん

    ありがとうございました!

    まさか◯◯県民同士で
    お話盛り上がりましたね( *´艸`)

    わざわざ新潟の方まで会いに来てくださり
    ありがとうございました!

    敏感さんで反応良くてびっくり(*´Д`)

    帰りお気をつけて
    またお会いしましょう🎶

    お久しぶりでした!

    6/28 01:45

    カサブランカのお兄さん

    少しお久しぶりでしたね😊

    気持ち良すぎて、、、って
    嬉しそうに言うので少し照れました😚

    上手だねって言って下さるのは
    本当に嬉しい限りです🎶
    ひかるも気持ち良かったです😍

    また会えるの楽しみにしてますね❣

    お久しぶりでした!

    カサブランカのお兄さん少しお久しぶりでしたね😊気持ち良すぎて、、、って嬉しそうに言うので少し照れました😚上手だねって言って下さるのは本当に嬉しい限りです🎶ひかるも気持ち良かったです😍また会えるの楽しみにしてますね❣

    カサブランカのお兄さん

    少しお久しぶりでしたね😊

    気持ち良すぎて、、、って
    嬉しそうに言うので少し照れました😚

    上手だねって言って下さるのは
    本当に嬉しい限りです🎶
    ひかるも気持ち良かったです😍

    また会えるの楽しみにしてますね❣

    コスプレ大好き👗

    6/27 21:15

    ビオラのお兄さん💕

    コース時間長くしてくれようとしたのに
    次予約入っててできなくてごめんね😭

    飲み物とお菓子いっぱい
    用意してくれててご馳走様でした⭐️

    次はコスプレ着てあれこれしたいね🥰

    まだまだお話し足りなかったです( ꒪ཫ꒪ )

    また会えたらいいな😽⭐️

    コスプレ大好き👗

    ビオラのお兄さん💕コース時間長くしてくれようとしたのに次予約入っててできなくてごめんね😭飲み物とお菓子いっぱい用意してくれててご馳走様でした⭐️次はコスプレ着てあれこれしたいね🥰まだまだお話し足りなかったです(꒪ཫ꒪)また会えたらいいな😽⭐️

    ビオラのお兄さん💕

    コース時間長くしてくれようとしたのに
    次予約入っててできなくてごめんね😭

    飲み物とお菓子いっぱい
    用意してくれててご馳走様でした⭐️

    次はコスプレ着てあれこれしたいね🥰

    まだまだお話し足りなかったです( ꒪ཫ꒪ )

    また会えたらいいな😽⭐️

    たくさんしたい💕

    6/27 14:45

    おはよ🎵

    アロマキャンドル作りに行きたいな✨
    好きなことたくさんしてリフレッシュしたいです(´▽`)

    ひぁるの好きなことのひとつ💕
    おにーさまとイチャイチャ( *´艸`)

    今日もお誘い待っていますね🎵

    たくさんしたい💕

    おはよ🎵アロマキャンドル作りに行きたいな✨好きなことたくさんしてリフレッシュしたいです(´▽`)ひぁるの好きなことのひとつ💕おにーさまとイチャイチャ(*´艸`)今日もお誘い待っていますね🎵

    おはよ🎵

    アロマキャンドル作りに行きたいな✨
    好きなことたくさんしてリフレッシュしたいです(´▽`)

    ひぁるの好きなことのひとつ💕
    おにーさまとイチャイチャ( *´艸`)

    今日もお誘い待っていますね🎵

    どハマりしてくれますように☆彡

    6/27 04:15

    ビオラのお兄さん

    ありがとう💕

    おすすめした曲聴いてくれたかな?
    どハマりしてくれたらいいなぁぁ💗

    ついでにひかるにも
    どハマりしてくれますように〜っ笑💗

    お仕事がんばってねっ!

    どハマりしてくれますように☆彡

    ビオラのお兄さんありがとう💕おすすめした曲聴いてくれたかな?どハマりしてくれたらいいなぁぁ💗ついでにひかるにもどハマりしてくれますように〜っ笑💗お仕事がんばってねっ!

    ビオラのお兄さん

    ありがとう💕

    おすすめした曲聴いてくれたかな?
    どハマりしてくれたらいいなぁぁ💗

    ついでにひかるにも
    どハマりしてくれますように〜っ笑💗

    お仕事がんばってねっ!

    おれい✨

    6/27 02:15

    クラウンのお兄さん♪

    ステキな写真をいっぱい見せてくれたり
    とっても楽しいじかんだったーー♡

    ここには書けないようなすごいことばっかりで
    ずっとびっくりしてたんだよっ!笑

    また呼んでくれるの待ってまーすっ♡

    おれい✨

    クラウンのお兄さん♪ステキな写真をいっぱい見せてくれたりとっても楽しいじかんだったーー♡ここには書けないようなすごいことばっかりでずっとびっくりしてたんだよっ!笑また呼んでくれるの待ってまーすっ♡

    クラウンのお兄さん♪

    ステキな写真をいっぱい見せてくれたり
    とっても楽しいじかんだったーー♡

    ここには書けないようなすごいことばっかりで
    ずっとびっくりしてたんだよっ!笑

    また呼んでくれるの待ってまーすっ♡

    ありがとうーっ♩

    6/26 21:45

    USのお兄さん♡

    ひかるを誘ってくれてありがとう~(〃∇〃)☆

    相変わらずはじめましては緊張するけど
    お兄さんはどうだったかな?

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ありがとうーっ(◍ᵕᴗᵕ)

    また誘ってくださーいっ✨

    ありがとうーっ♩

    USのお兄さん♡ひかるを誘ってくれてありがとう~(〃∇〃)☆相変わらずはじめましては緊張するけどお兄さんはどうだったかな?可愛いってたくさん褒めてくれてありがとうーっ(◍ᵕᴗᵕ)また誘ってくださーいっ✨

    USのお兄さん♡

    ひかるを誘ってくれてありがとう~(〃∇〃)☆

    相変わらずはじめましては緊張するけど
    お兄さんはどうだったかな?

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ありがとうーっ(◍ᵕᴗᵕ)

    また誘ってくださーいっ✨

    出勤したよ(〃▽〃)

    6/26 14:45

    こんにちは♩

    本日15:00-04:00受付
    の出勤となっております✨

    お誘いお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾

    出勤したよ(〃▽〃)

    こんにちは♩本日15:00-04:00受付の出勤となっております✨お誘いお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾

    こんにちは♩

    本日15:00-04:00受付
    の出勤となっております✨

    お誘いお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾

    モヤモヤ~

    6/26 03:15

    ビオラのお兄さん♪

    2人してモヤモヤ笑
    おもしろすぎるっ笑

    お兄さん絶対モテるやつーー!
    ひかるには分かる・・!笑

    また遊ぼうねーーっ♡

    モヤモヤ~

    ビオラのお兄さん♪2人してモヤモヤ笑おもしろすぎるっ笑お兄さん絶対モテるやつーー!ひかるには分かる・・!笑また遊ぼうねーーっ♡

    ビオラのお兄さん♪

    2人してモヤモヤ笑
    おもしろすぎるっ笑

    お兄さん絶対モテるやつーー!
    ひかるには分かる・・!笑

    また遊ぼうねーーっ♡

    筋肉すごくて!

    6/26 01:15

    ビジホのお兄さま
    ありがとう🥰

    同い年だったね😂

    対面した時
    ちょと無口な方なのかな?って思ったけど
    お話したらとてもおもろい人だった😂😂

    キックボクシングやってるみたいで
    筋肉すごくて!
    細マッチョだった💛

    また会いに来てね♪

    今日は、ありがとう😊

    筋肉すごくて!

    ビジホのお兄さまありがとう🥰同い年だったね😂対面した時ちょと無口な方なのかな?って思ったけどお話したらとてもおもろい人だった😂😂キックボクシングやってるみたいで筋肉すごくて!細マッチョだった💛また会いに来てね♪今日は、ありがとう😊

    ビジホのお兄さま
    ありがとう🥰

    同い年だったね😂

    対面した時
    ちょと無口な方なのかな?って思ったけど
    お話したらとてもおもろい人だった😂😂

    キックボクシングやってるみたいで
    筋肉すごくて!
    細マッチョだった💛

    また会いに来てね♪

    今日は、ありがとう😊

    驚き・・!

    6/25 19:15

    カサブランカのお兄様☆

    今日はありがとうございます♪
    とても気持ち良かったです♡

    初めましてだったけど
    仲良くなれた気がしました(*ˆᴗˆ*)

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵です♡

    また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます⸜(´꒳`)⸝♡︎

    驚き・・!

    カサブランカのお兄様☆今日はありがとうございます♪とても気持ち良かったです♡初めましてだったけど仲良くなれた気がしました(*ˆᴗˆ*)年齢には驚きで・・!とても大人っぽくて素敵です♡また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます⸜(´꒳`)⸝♡︎

    カサブランカのお兄様☆

    今日はありがとうございます♪
    とても気持ち良かったです♡

    初めましてだったけど
    仲良くなれた気がしました(*ˆᴗˆ*)

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵です♡

    また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます⸜(´꒳`)⸝♡︎

    さっそく

    6/25 14:30

    出勤しました💕

    さっそくご予約ありがと💕

    たくさんイチャイチャしようね🎵

    今日もたくさんご予約待ってますね(〃▽〃)

    さっそく

    出勤しました💕さっそくご予約ありがと💕たくさんイチャイチャしようね🎵今日もたくさんご予約待ってますね(〃▽〃)

    出勤しました💕

    さっそくご予約ありがと💕

    たくさんイチャイチャしようね🎵

    今日もたくさんご予約待ってますね(〃▽〃)

    お礼💕

    6/25 03:15

    エンペラーのお兄様

    ありがとうございます💓

    常連になりたいって言ってくれてたけど
    是非常連になっていっぱい会いに来て下さいね💓

    昔の思い出とか、色々教えてくれてありがとう💓

    お兄様のことたくさん知れて嬉しかったです❤

    楽しかったです❤
    ありがとうございました💓

    お礼💕

    エンペラーのお兄様ありがとうございます💓常連になりたいって言ってくれてたけど是非常連になっていっぱい会いに来て下さいね💓昔の思い出とか、色々教えてくれてありがとう💓お兄様のことたくさん知れて嬉しかったです❤楽しかったです❤ありがとうございました💓

    エンペラーのお兄様

    ありがとうございます💓

    常連になりたいって言ってくれてたけど
    是非常連になっていっぱい会いに来て下さいね💓

    昔の思い出とか、色々教えてくれてありがとう💓

    お兄様のことたくさん知れて嬉しかったです❤

    楽しかったです❤
    ありがとうございました💓

    ありがとう💗

    6/25 00:45

    ホテルのドアを開けたら
    優しそうでいけめんの
    お兄さんがお出迎えしてくれてた💗

    最初は緊張してたみたいだけど
    いろいろ話してなごんだね🎵

    沢山ひかるのこと聞いてくれて
    楽しく、ゆっくりリラックスできた
    おじかんでした😅

    また会えたらいいな♡

    ありがとうございました♡

    ありがとう💗

    ホテルのドアを開けたら優しそうでいけめんのお兄さんがお出迎えしてくれてた💗最初は緊張してたみたいだけどいろいろ話してなごんだね🎵沢山ひかるのこと聞いてくれて楽しく、ゆっくりリラックスできたおじかんでした😅また会えたらいいな♡ありがとうございました♡

    ホテルのドアを開けたら
    優しそうでいけめんの
    お兄さんがお出迎えしてくれてた💗

    最初は緊張してたみたいだけど
    いろいろ話してなごんだね🎵

    沢山ひかるのこと聞いてくれて
    楽しく、ゆっくりリラックスできた
    おじかんでした😅

    また会えたらいいな♡

    ありがとうございました♡

    まさかの…⁉

    6/24 20:45

    クラウンのお兄さん

    お誘いありがとうー♡

    まさかの展開で笑いました!

    でも楽しかったねー(*^0゚)v(笑)

    また一緒に遊べたらいいな♡

    お誘い待ってるね🎶

    まさかの…⁉

    クラウンのお兄さんお誘いありがとうー♡まさかの展開で笑いました!でも楽しかったねー(*^0゚)v(笑)また一緒に遊べたらいいな♡お誘い待ってるね🎶

    クラウンのお兄さん

    お誘いありがとうー♡

    まさかの展開で笑いました!

    でも楽しかったねー(*^0゚)v(笑)

    また一緒に遊べたらいいな♡

    お誘い待ってるね🎶

    出勤💘

    6/24 14:30

    こんにちわ💘

    ひかるです❤️

    今日も楽しい1日になるといいな✩.*˚

    今日も一日よろしくお願いいたします🙇

    出勤💘

    こんにちわ💘ひかるです❤️今日も楽しい1日になるといいな✩.*˚今日も一日よろしくお願いいたします🙇

    こんにちわ💘

    ひかるです❤️

    今日も楽しい1日になるといいな✩.*˚

    今日も一日よろしくお願いいたします🙇

    照れちゃう(〃▽〃)

    6/24 03:45

    TOPのお兄さん

    お誘いありがとー💖

    いつも可愛いっていっぱい褒めてくれて
    お兄さんの目が真っ直ぐで
    めっちゃ照れちゃうんだけど
    本当はすごい大喜びしてるよぉ😳

    会う度にいつも思ってて
    お兄さんから出てる空気感が大好き😚
    そばにいて居心地がよくって安心する🤍

    次はあれ楽しみにしてるねーっ

    照れちゃう(〃▽〃)

    TOPのお兄さんお誘いありがとー💖いつも可愛いっていっぱい褒めてくれてお兄さんの目が真っ直ぐでめっちゃ照れちゃうんだけど本当はすごい大喜びしてるよぉ😳会う度にいつも思っててお兄さんから出てる空気感が大好き😚そばにいて居心地がよくって安心する🤍次はあれ楽しみにしてるねーっ

    TOPのお兄さん

    お誘いありがとー💖

    いつも可愛いっていっぱい褒めてくれて
    お兄さんの目が真っ直ぐで
    めっちゃ照れちゃうんだけど
    本当はすごい大喜びしてるよぉ😳

    会う度にいつも思ってて
    お兄さんから出てる空気感が大好き😚
    そばにいて居心地がよくって安心する🤍

    次はあれ楽しみにしてるねーっ

    ラブです♡♡

    6/24 00:15

    ご自宅のお兄様
    お誘いしてくれて嬉しかったです😋

    お話がとっても面白くて
    えっちなお兄様ですごい楽しかった❤

    責めるの上手で気持ちよかったです😋

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです🎵

    ラブです♡♡

    ご自宅のお兄様お誘いしてくれて嬉しかったです😋お話がとっても面白くてえっちなお兄様ですごい楽しかった❤責めるの上手で気持ちよかったです😋いろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいです🎵

    ご自宅のお兄様
    お誘いしてくれて嬉しかったです😋

    お話がとっても面白くて
    えっちなお兄様ですごい楽しかった❤

    責めるの上手で気持ちよかったです😋

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです🎵

    たかっ(=゚ω゚)ノ

    6/23 20:45

    エンペラーのお兄様❤

    今日は本当にありがとうございました💗

    テンション高すぎて
    最初はビックリしました!

    ずっと喋ってるから楽しかったです🎵

    またタイミング合えば
    遊んでほしいです🥴

    たかっ(=゚ω゚)ノ

    エンペラーのお兄様❤今日は本当にありがとうございました💗テンション高すぎて最初はビックリしました!ずっと喋ってるから楽しかったです🎵またタイミング合えば遊んでほしいです🥴

    エンペラーのお兄様❤

    今日は本当にありがとうございました💗

    テンション高すぎて
    最初はビックリしました!

    ずっと喋ってるから楽しかったです🎵

    またタイミング合えば
    遊んでほしいです🥴

    あちち( ˘•ω•˘ )

    6/23 14:30

    出勤しました!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

    今日も暑いねえ💦

    仲良しさん、はじめましてさんと
    楽しい時間を過ごせたらいいなあ🐶💓

    よろしくお願いします🎵

    あちち( ˘•ω•˘ )

    出勤しました!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ今日も暑いねえ💦仲良しさん、はじめましてさんと楽しい時間を過ごせたらいいなあ🐶💓よろしくお願いします🎵

    出勤しました!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

    今日も暑いねえ💦

    仲良しさん、はじめましてさんと
    楽しい時間を過ごせたらいいなあ🐶💓

    よろしくお願いします🎵