• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    安心感すごいです(*´艸`)

    6/23 04:15

    OXのお兄さま!

    「呼んだっけ?」のラリーから始まり
    何だかんだ優しく話してくれて
    気持ちよさそうにしてくれてる姿は
    嬉しかったです( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o⸝⸝ )✧︎*。💓💓笑

    なんだかいい意味で新潟っぽくなくて
    いつも安心感すごいです(*´艸`)笑

    またよろしくお願いしますね💝🙏😋

    安心感すごいです(*´艸`)

    OXのお兄さま!「呼んだっけ?」のラリーから始まり何だかんだ優しく話してくれて気持ちよさそうにしてくれてる姿は嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷̫᷄o⸝⸝)✧︎*。💓💓笑なんだかいい意味で新潟っぽくなくていつも安心感すごいです(*´艸`)笑またよろしくお願いしますね💝🙏😋

    OXのお兄さま!

    「呼んだっけ?」のラリーから始まり
    何だかんだ優しく話してくれて
    気持ちよさそうにしてくれてる姿は
    嬉しかったです( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o⸝⸝ )✧︎*。💓💓笑

    なんだかいい意味で新潟っぽくなくて
    いつも安心感すごいです(*´艸`)笑

    またよろしくお願いしますね💝🙏😋

    たくさんイッちゃった

    6/23 01:45

    70分で呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    たくさん褒めてくれて
    たくさんイカせてくれた🥺

    まって!だめ!って言う間も無く
    いっちゃったし意識飛ぶかと思った🤔

    へとへとふらふらになったけど
    めちゃ楽しかったか💗

    また絶対あそんでねっ❤️

    たくさんイッちゃった

    70分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました❤️たくさん褒めてくれてたくさんイカせてくれた🥺まって!だめ!って言う間も無くいっちゃったし意識飛ぶかと思った🤔へとへとふらふらになったけどめちゃ楽しかったか💗また絶対あそんでねっ❤️

    70分で呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    たくさん褒めてくれて
    たくさんイカせてくれた🥺

    まって!だめ!って言う間も無く
    いっちゃったし意識飛ぶかと思った🤔

    へとへとふらふらになったけど
    めちゃ楽しかったか💗

    また絶対あそんでねっ❤️

    110分楽しかったね🎵

    6/22 21:45

    先程の110分でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    ひかるの大好きな電マとコスプレ💗

    お風呂でイチャイチャした後は、
    ひかるが先に上に乗ってせめる番💓

    もうすでにビンビン💗、
    そんなの気にせず
    ご奉仕大好きなりほは
    乳首舐め、フェラ、手コキを
    やめません😊

    黙ってた分、勢いよく大量に出ましたね💕

    お兄さんがイッた後は、
    ひかるのおま○こに電マを当てて
    お兄さんの指でナカをトントン
    気持ち良すぎてイッちゃった🫣

    110分間時間いっぱい
    いろんな事が出来てすっごく楽しかったです🎵

    物凄く優しくて気遣いができるお兄さんで
    見習わないとな!と思いました✨

    改めてありがとうございました!

    110分楽しかったね🎵

    先程の110分でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!ひかるの大好きな電マとコスプレ💗お風呂でイチャイチャした後は、ひかるが先に上に乗ってせめる番💓もうすでにビンビン💗、そんなの気にせずご奉仕大好きなりほは乳首舐め、フェラ、手コキをやめません😊黙ってた分、勢いよく大量に出ましたね💕お兄さんがイッた後は、ひかるのおま○こに電マを当ててお兄さんの指でナカをトントン気持ち良すぎてイッちゃった🫣110分間時間いっぱいいろんな事が出来てすっごく楽しかったです🎵物凄く優しくて気遣いができるお兄さんで見習わないとな!と思いました✨改めてありがとうございました!

    先程の110分でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    ひかるの大好きな電マとコスプレ💗

    お風呂でイチャイチャした後は、
    ひかるが先に上に乗ってせめる番💓

    もうすでにビンビン💗、
    そんなの気にせず
    ご奉仕大好きなりほは
    乳首舐め、フェラ、手コキを
    やめません😊

    黙ってた分、勢いよく大量に出ましたね💕

    お兄さんがイッた後は、
    ひかるのおま○こに電マを当てて
    お兄さんの指でナカをトントン
    気持ち良すぎてイッちゃった🫣

    110分間時間いっぱい
    いろんな事が出来てすっごく楽しかったです🎵

    物凄く優しくて気遣いができるお兄さんで
    見習わないとな!と思いました✨

    改めてありがとうございました!

    遊んでください💓💓

    6/22 14:30

    今日も元気に出勤してます💗

    いっぱい遊んでください💓

    お誘い待ってます☝️☝

    遊んでください💓💓

    今日も元気に出勤してます💗いっぱい遊んでください💓お誘い待ってます☝️☝

    今日も元気に出勤してます💗

    いっぱい遊んでください💓

    お誘い待ってます☝️☝