• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまには~(*ˆˆ*)

    9/23 11:30

    おはようございます☆*。.

    今日はダラダラゆっくりと
    起きちゃいました←
    たまにはいいですよね(*ˆˆ*)

    今日もたくさんお誘い待ってますね!
    ドキドキ♡ワクワクする(*ノωノ)❣️

    たまには~(*ˆˆ*)

    おはようございます☆*。.今日はダラダラゆっくりと起きちゃいました←たまにはいいですよね(*ˆˆ*)今日もたくさんお誘い待ってますね!ドキドキ♡ワクワクする(*ノωノ)❣️

    おはようございます☆*。.

    今日はダラダラゆっくりと
    起きちゃいました←
    たまにはいいですよね(*ˆˆ*)

    今日もたくさんお誘い待ってますね!
    ドキドキ♡ワクワクする(*ノωノ)❣️

    感謝━━━(≧∀≦人)💖

    9/22 22:45

    ベニスのお兄さん

    事故のお話すっごく楽しかったです!

    覚えててくれたことに

    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝💖

    レッドブルやチョコラBB(しかもハイパー!)の

    差し入れには頭があがりません(* . .)))ペコッ!

    ぜひまた遊んでください!

    感謝━━━(≧∀≦人)💖

    ベニスのお兄さん事故のお話すっごく楽しかったです!覚えててくれたことに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝💖レッドブルやチョコラBB(しかもハイパー!)の差し入れには頭があがりません(*..)))ペコッ!ぜひまた遊んでください!

    ベニスのお兄さん

    事故のお話すっごく楽しかったです!

    覚えててくれたことに

    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝💖

    レッドブルやチョコラBB(しかもハイパー!)の

    差し入れには頭があがりません(* . .)))ペコッ!

    ぜひまた遊んでください!

    ありがとう❣️

    9/22 19:15

    エンペラーのお兄さん💌

    いおりのこと狙ってくれてたみたいで🥺

    嬉しいよ〜っありがとう❣️

    後ろ向きで色々やったの
    初めてだったけど
    ドキドキして気持ちよかったです💖

    何回でも言うけどお兄さん若いから‼️

    また誘ってくれるって言葉も
    すごく嬉しかったよ💗

    また待ってるね😚🎶💕

    ありがとう❣️

    エンペラーのお兄さん💌いおりのこと狙ってくれてたみたいで🥺嬉しいよ〜っありがとう❣️後ろ向きで色々やったの初めてだったけどドキドキして気持ちよかったです💖何回でも言うけどお兄さん若いから‼️また誘ってくれるって言葉もすごく嬉しかったよ💗また待ってるね😚🎶💕

    エンペラーのお兄さん💌

    いおりのこと狙ってくれてたみたいで🥺

    嬉しいよ〜っありがとう❣️

    後ろ向きで色々やったの
    初めてだったけど
    ドキドキして気持ちよかったです💖

    何回でも言うけどお兄さん若いから‼️

    また誘ってくれるって言葉も
    すごく嬉しかったよ💗

    また待ってるね😚🎶💕

    イチャイチャしたいな〜(〃▽〃)

    9/22 11:30

    出勤です!

    予約してくださっている方がいるみたいで
    とっても嬉しいです💕
    ありがとうございます!
    いっぱいイチャイチャしたいな〜(〃▽〃)

    とってもドキドキしてます、、

    イチャイチャしたいな〜(〃▽〃)

    出勤です!予約してくださっている方がいるみたいでとっても嬉しいです💕ありがとうございます!いっぱいイチャイチャしたいな〜(〃▽〃)とってもドキドキしてます、、

    出勤です!

    予約してくださっている方がいるみたいで
    とっても嬉しいです💕
    ありがとうございます!
    いっぱいイチャイチャしたいな〜(〃▽〃)

    とってもドキドキしてます、、

    大丈夫??

    9/22 01:45

    先ほどご指名してくれたお兄様◡̈⋆♡

    5ヶ月ぶりのお兄様♡

    お久しぶりに会えて嬉しかった(*´∀`*)♡

    色んな出来事があったみたいで

    お話聞いてるとなかなかだったね( 'ω' ;)w

    まさかの途中でꉂꉂ(ˊᗜˋ*)w

    あの後大丈夫だった??|•ω•`)

    無事気持ち良くなってもらえて良かった♡

    楽しいお時間を

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾✧*。

    大丈夫??

    先ほどご指名してくれたお兄様◡̈⋆♡5ヶ月ぶりのお兄様♡お久しぶりに会えて嬉しかった(*´∀`*)♡色んな出来事があったみたいでお話聞いてるとなかなかだったね('ω';)wまさかの途中でꉂꉂ(ˊᗜˋ*)wあの後大丈夫だった??|•ω•`)無事気持ち良くなってもらえて良かった♡楽しいお時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)⁾⁾✧*。

    先ほどご指名してくれたお兄様◡̈⋆♡

    5ヶ月ぶりのお兄様♡

    お久しぶりに会えて嬉しかった(*´∀`*)♡

    色んな出来事があったみたいで

    お話聞いてるとなかなかだったね( 'ω' ;)w

    まさかの途中でꉂꉂ(ˊᗜˋ*)w

    あの後大丈夫だった??|•ω•`)

    無事気持ち良くなってもらえて良かった♡

    楽しいお時間を

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾✧*。

    勝ち組の定義(。ᵕᴗᵕ。)

    9/21 19:45

    カサブランカのお兄さん

    パチンコ帰りによってくれたお兄さん( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
    マイナスではなかったようで一安心✨

    お話でも出ていましたが
    人生勝ち組の定義って
    人それぞれですよね〜(。ᵕᴗᵕ。)

    お金が大切なのか人間関係なのか
    仕事のやりがいなのか…
    ふと自分を見つめた時に
    充実してるわー!って言えたら
    それが正解なのでしょうね(*´艸`)

    またのお誘いお待ちしてます♬.*゚

    勝ち組の定義(。ᵕᴗᵕ。)

    カサブランカのお兄さんパチンコ帰りによってくれたお兄さん(˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸マイナスではなかったようで一安心✨お話でも出ていましたが人生勝ち組の定義って人それぞれですよね〜(。ᵕᴗᵕ。)お金が大切なのか人間関係なのか仕事のやりがいなのか…ふと自分を見つめた時に充実してるわー!って言えたらそれが正解なのでしょうね(*´艸`)またのお誘いお待ちしてます♬.*゚

    カサブランカのお兄さん

    パチンコ帰りによってくれたお兄さん( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
    マイナスではなかったようで一安心✨

    お話でも出ていましたが
    人生勝ち組の定義って
    人それぞれですよね〜(。ᵕᴗᵕ。)

    お金が大切なのか人間関係なのか
    仕事のやりがいなのか…
    ふと自分を見つめた時に
    充実してるわー!って言えたら
    それが正解なのでしょうね(*´艸`)

    またのお誘いお待ちしてます♬.*゚

    プレイ前に・・・

    9/21 16:45

    このゆびとーまれのお兄様

    優しそう雰囲気のお兄様に安心しました(〃▽〃)

    プレイ前に・・・
    えっちな事が好き💕
    とお話してたら////

    お兄様の責め方がめちゃくちゃえっちで
    とても気持ちよかったです////

    お兄様の反応もすごい可愛くて
    私のSな気持ちを抑えることができませんでした(〃▽〃)

    最後はお兄様も気持ちよくなられて
    嬉しかったです💖

    その後のお話もすごく楽しくて
    時間があっという間に過ぎていきました🎶

    本当に楽しい時間をありがとうございます(〃▽〃)

    プレイ前に・・・

    このゆびとーまれのお兄様優しそう雰囲気のお兄様に安心しました(〃▽〃)プレイ前に・・・えっちな事が好き💕とお話してたら////お兄様の責め方がめちゃくちゃえっちでとても気持ちよかったです////お兄様の反応もすごい可愛くて私のSな気持ちを抑えることができませんでした(〃▽〃)最後はお兄様も気持ちよくなられて嬉しかったです💖その後のお話もすごく楽しくて時間があっという間に過ぎていきました🎶本当に楽しい時間をありがとうございます(〃▽〃)

    このゆびとーまれのお兄様

    優しそう雰囲気のお兄様に安心しました(〃▽〃)

    プレイ前に・・・
    えっちな事が好き💕
    とお話してたら////

    お兄様の責め方がめちゃくちゃえっちで
    とても気持ちよかったです////

    お兄様の反応もすごい可愛くて
    私のSな気持ちを抑えることができませんでした(〃▽〃)

    最後はお兄様も気持ちよくなられて
    嬉しかったです💖

    その後のお話もすごく楽しくて
    時間があっという間に過ぎていきました🎶

    本当に楽しい時間をありがとうございます(〃▽〃)

    えちえちらぶらぶ しましょう❤️

    9/21 11:30

    本日ご予約してくれてるお兄さん♡
    ありがとうございます☺️💗

    お会い出来るの
    たのしみにしてますね🥺💋

    たくさんえちえちらぶらぶ
    しましょう🙈❤️

    今日も1日よろしくお願いします(*´˘`*)✨

    えちえちらぶらぶ しましょう❤️

    本日ご予約してくれてるお兄さん♡ありがとうございます☺️💗お会い出来るのたのしみにしてますね🥺💋たくさんえちえちらぶらぶしましょう🙈❤️今日も1日よろしくお願いします(*´˘`*)✨

    本日ご予約してくれてるお兄さん♡
    ありがとうございます☺️💗

    お会い出来るの
    たのしみにしてますね🥺💋

    たくさんえちえちらぶらぶ
    しましょう🙈❤️

    今日も1日よろしくお願いします(*´˘`*)✨

    コースアップうれぴす💋💞

    9/20 23:45

    今日はマジでありがとう👊👊👊

    可愛いから130分でって伸ばしてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった!!!

    謎いくらい話弾んだね🥰🥰🥰🥰

    いっぱいお話出来て
    とってもはっぴーでした!!!!

    あと5キロ太ってとちょうどいいは
    まじおもろかった😂😂😂

    痩せすぎないようにがんばっとく!笑

    素股きもちいいって
    いってくれてありがとうね🥺🥺

    いっぱい出せてよかった🥰🥰

    ちゅーもしてくれて嬉しかったよ☺️


    次7月ね!!笑
    あまねちゃんちゃーーーーんと覚えて待ってるからね✌️✌️✌️

    夜勤あんまり無理しないでね😢また会えるの楽しみにしてる!!!!

    コースアップうれぴす💋💞

    今日はマジでありがとう👊👊👊可愛いから130分でって伸ばしてくれてめちゃめちゃ嬉しかった!!!謎いくらい話弾んだね🥰🥰🥰🥰いっぱいお話出来てとってもはっぴーでした!!!!あと5キロ太ってとちょうどいいはまじおもろかった😂😂😂痩せすぎないようにがんばっとく!笑素股きもちいいっていってくれてありがとうね🥺🥺いっぱい出せてよかった🥰🥰ちゅーもしてくれて嬉しかったよ☺️次7月ね!!笑あまねちゃんちゃーーーーんと覚えて待ってるからね✌️✌️✌️夜勤あんまり無理しないでね😢また会えるの楽しみにしてる!!!!

    今日はマジでありがとう👊👊👊

    可愛いから130分でって伸ばしてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった!!!

    謎いくらい話弾んだね🥰🥰🥰🥰

    いっぱいお話出来て
    とってもはっぴーでした!!!!

    あと5キロ太ってとちょうどいいは
    まじおもろかった😂😂😂

    痩せすぎないようにがんばっとく!笑

    素股きもちいいって
    いってくれてありがとうね🥺🥺

    いっぱい出せてよかった🥰🥰

    ちゅーもしてくれて嬉しかったよ☺️


    次7月ね!!笑
    あまねちゃんちゃーーーーんと覚えて待ってるからね✌️✌️✌️

    夜勤あんまり無理しないでね😢また会えるの楽しみにしてる!!!!

    骨抜きのヘロヘロに...♡

    9/20 15:45

    この指に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで...😁

    少し舐めただけなのに身体ビクビクなってて
    本気出したらすぐ出ちゃいそうに...♡

    たまたまもちょっと触るだけで
    沢山喘いじゃってたね?笑

    最後はシーツも濡れちゃってヘロヘロになって
    気持ちよすぎるって言ってもらえて
    私も嬉しくなっちゃったよ🎵

    骨抜きのヘロヘロに...♡

    この指に呼んでくれたお兄さんありがとうございました✨たくさん気持ちよくなってくれたみたいで...😁少し舐めただけなのに身体ビクビクなってて本気出したらすぐ出ちゃいそうに...♡たまたまもちょっと触るだけで沢山喘いじゃってたね?笑最後はシーツも濡れちゃってヘロヘロになって気持ちよすぎるって言ってもらえて私も嬉しくなっちゃったよ🎵

    この指に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで...😁

    少し舐めただけなのに身体ビクビクなってて
    本気出したらすぐ出ちゃいそうに...♡

    たまたまもちょっと触るだけで
    沢山喘いじゃってたね?笑

    最後はシーツも濡れちゃってヘロヘロになって
    気持ちよすぎるって言ってもらえて
    私も嬉しくなっちゃったよ🎵

    思い出作り

    9/20 11:30

    出勤だよ!

    今日も楽しい1日になったら
    いいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    エチエチな思い出
    たくさん思い出作ろっ💗

    お誘い待ってるね❤️

    思い出作り

    出勤だよ!今日も楽しい1日になったらいいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡エチエチな思い出たくさん思い出作ろっ💗お誘い待ってるね❤️

    出勤だよ!

    今日も楽しい1日になったら
    いいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    エチエチな思い出
    たくさん思い出作ろっ💗

    お誘い待ってるね❤️

    気になる…

    9/19 23:15

    エンペラーのお兄さん

    今日はありがとおお(* ̄∇ ̄*)

    紅茶の差し入れ
    とってもうれしぃぃ(´∩ω∩`)♡

    あのおはなしの結果
    また教えてねーー♪

    気になる…笑

    気になる…

    エンペラーのお兄さん今日はありがとおお(* ̄∇ ̄*)紅茶の差し入れとってもうれしぃぃ(´∩ω∩`)♡あのおはなしの結果また教えてねーー♪気になる…笑

    エンペラーのお兄さん

    今日はありがとおお(* ̄∇ ̄*)

    紅茶の差し入れ
    とってもうれしぃぃ(´∩ω∩`)♡

    あのおはなしの結果
    また教えてねーー♪

    気になる…笑

    共感♡

    9/19 16:45

    ビオラのお兄様
    本日はありがとうございました♡

    すごく優しくしてくれて、
    とっても嬉しかったです♡

    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかった!

    似ているところも沢山あって、
    なんだか共感しっぱなしだったのも
    不思議でおもしろかったですねq(≧▽≦q)

    また、ぜひイチャイチャしにきてくださいね♡

    共感♡

    ビオラのお兄様本日はありがとうございました♡すごく優しくしてくれて、とっても嬉しかったです♡たくさんイチャイチャもできて楽しかった!似ているところも沢山あって、なんだか共感しっぱなしだったのも不思議でおもしろかったですねq(≧▽≦q)また、ぜひイチャイチャしにきてくださいね♡

    ビオラのお兄様
    本日はありがとうございました♡

    すごく優しくしてくれて、
    とっても嬉しかったです♡

    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかった!

    似ているところも沢山あって、
    なんだか共感しっぱなしだったのも
    不思議でおもしろかったですねq(≧▽≦q)

    また、ぜひイチャイチャしにきてくださいね♡

    エロコール待ってるねッ💕

    9/19 11:30

    今日から出勤ー!!

    昨日、夜更かししちゃったから
    朝若干寝坊しそうに
    なっちゃった(*_*;

    でも、ちゃんと間に合った♪

    エロコール待ってるねッ💕

    今日から出勤ー!!昨日、夜更かししちゃったから朝若干寝坊しそうになっちゃった(*_*;でも、ちゃんと間に合った♪

    今日から出勤ー!!

    昨日、夜更かししちゃったから
    朝若干寝坊しそうに
    なっちゃった(*_*;

    でも、ちゃんと間に合った♪

    110分なら!!!

    8/30 01:45

    この指とーまれのお兄さん

    受け身のお兄さんで110分なら3回いける!
    ってたくさん気持ちいい!最高!って言ってくれて
    嬉しかったです🥺

    お兄さんはどこが気持ちいいか
    ここ舐めて欲しいって分かりやすく言ってくれたので
    いおりもたくさん舐めれちゃいました(/// ^///)

    またぜひ遊んでくださいね!

    110分なら!!!

    この指とーまれのお兄さん受け身のお兄さんで110分なら3回いける!ってたくさん気持ちいい!最高!って言ってくれて嬉しかったです🥺お兄さんはどこが気持ちいいかここ舐めて欲しいって分かりやすく言ってくれたのでいおりもたくさん舐めれちゃいました(///^///)またぜひ遊んでくださいね!

    この指とーまれのお兄さん

    受け身のお兄さんで110分なら3回いける!
    ってたくさん気持ちいい!最高!って言ってくれて
    嬉しかったです🥺

    お兄さんはどこが気持ちいいか
    ここ舐めて欲しいって分かりやすく言ってくれたので
    いおりもたくさん舐めれちゃいました(/// ^///)

    またぜひ遊んでくださいね!

    久しぶりの再会

    8/29 18:45

    久しぶりに会えて嬉しかった〜🥰

    今日もいおりと遊んでくれて
    ありがとう〜〜〜😉💖

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    エッチな事して楽しかったね🤭💗

    責めあいっこするの気持ちよかったし
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったあ〜😀

    また、あそびましょうね😚💖

    久しぶりの再会

    久しぶりに会えて嬉しかった〜🥰今日もいおりと遊んでくれてありがとう〜〜〜😉💖いっぱいいちゃいちゃしながらエッチな事して楽しかったね🤭💗責めあいっこするの気持ちよかったしお兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったあ〜😀また、あそびましょうね😚💖

    久しぶりに会えて嬉しかった〜🥰

    今日もいおりと遊んでくれて
    ありがとう〜〜〜😉💖

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    エッチな事して楽しかったね🤭💗

    責めあいっこするの気持ちよかったし
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったあ〜😀

    また、あそびましょうね😚💖

    しゅっきん💖

    8/29 11:45

    こんにちは!!

    いおりです☺️💗

    しゅっきんしました!

    お兄さんたちに、
    いっぱい会いたいな💭

    ご予約お待ちしてますっ

    しゅっきん💖

    こんにちは!!いおりです☺️💗しゅっきんしました!お兄さんたちに、いっぱい会いたいな💭ご予約お待ちしてますっ

    こんにちは!!

    いおりです☺️💗

    しゅっきんしました!

    お兄さんたちに、
    いっぱい会いたいな💭

    ご予約お待ちしてますっ

    おめめ🥰

    8/29 00:45

    本指名のお兄さん〜♥️

    一週間前から予約してくれてありがとう〜💕

    顔やスタイルいっぱい褒めてくれて嬉しかった☺️

    ぺろぺろしてる時の
    お兄さんの優しいおめめがだいすきです🥰

    無事に帰れたかな❓

    またお会いしてくださいねっ𓂃𓈒♡

    おめめ🥰

    本指名のお兄さん〜♥️一週間前から予約してくれてありがとう〜💕顔やスタイルいっぱい褒めてくれて嬉しかった☺️ぺろぺろしてる時のお兄さんの優しいおめめがだいすきです🥰無事に帰れたかな❓またお会いしてくださいねっ𓂃𓈒♡

    本指名のお兄さん〜♥️

    一週間前から予約してくれてありがとう〜💕

    顔やスタイルいっぱい褒めてくれて嬉しかった☺️

    ぺろぺろしてる時の
    お兄さんの優しいおめめがだいすきです🥰

    無事に帰れたかな❓

    またお会いしてくださいねっ𓂃𓈒♡

    お礼💌

    8/28 20:45

    モナコのお兄さん

    お兄さんとワンピースのお話するの
    めちゃくちゃ楽しかった!
    まさか空島までしか見てないなんて😿😿

    ぜーったいインペルダウン編と
    マリンフォード編見てほしい🥺
    ほんとにほんとに
    泣けるから見てみて欲しい🥺

    最後お手手で
    気持ちよくなってもらえてよかったな💭
    飛距離凄かったね(,,•﹏•,,)
    あんなに距離飛んだの初めて見た👀

    今日ほんとにありがとう߹ㅁ߹) ♡

    お礼💌

    モナコのお兄さんお兄さんとワンピースのお話するのめちゃくちゃ楽しかった!まさか空島までしか見てないなんて😿😿ぜーったいインペルダウン編とマリンフォード編見てほしい🥺ほんとにほんとに泣けるから見てみて欲しい🥺最後お手手で気持ちよくなってもらえてよかったな💭飛距離凄かったね(,,•﹏•,,)あんなに距離飛んだの初めて見た👀今日ほんとにありがとう߹ㅁ߹)♡

    モナコのお兄さん

    お兄さんとワンピースのお話するの
    めちゃくちゃ楽しかった!
    まさか空島までしか見てないなんて😿😿

    ぜーったいインペルダウン編と
    マリンフォード編見てほしい🥺
    ほんとにほんとに
    泣けるから見てみて欲しい🥺

    最後お手手で
    気持ちよくなってもらえてよかったな💭
    飛距離凄かったね(,,•﹏•,,)
    あんなに距離飛んだの初めて見た👀

    今日ほんとにありがとう߹ㅁ߹) ♡

    ムラムラMAX💝

    8/28 11:45

    のんびりお風呂入って

    準備してたらムラムラMAXで

    早くエロ遊びしたくてソワソワだよ(*´Д`)

    ご予約待ってるね💘

    ムラムラMAX💝

    のんびりお風呂入って準備してたらムラムラMAXで早くエロ遊びしたくてソワソワだよ(*´Д`)ご予約待ってるね💘

    のんびりお風呂入って

    準備してたらムラムラMAXで

    早くエロ遊びしたくてソワソワだよ(*´Д`)

    ご予約待ってるね💘