• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    延長ありがとう(´▽`)

    8/16 20:45

    OXのお兄さん

    今日はほんとにほんとに

    ありがとうございましたぁぁ!

    延長も嬉しかったよんっ💖

    ○○はまたリベンジしよっっ♪

    延長ありがとう(´▽`)

    OXのお兄さん今日はほんとにほんとにありがとうございましたぁぁ!延長も嬉しかったよんっ💖○○はまたリベンジしよっっ♪

    OXのお兄さん

    今日はほんとにほんとに

    ありがとうございましたぁぁ!

    延長も嬉しかったよんっ💖

    ○○はまたリベンジしよっっ♪

    ご予約まってるね(〃▽〃)

    8/16 12:30

    出勤したよ!

    時間がもし合えば、
    あまねと遊んでください(´▽`)

    お兄様達のご予約待ってます♡

    ご予約まってるね(〃▽〃)

    出勤したよ!時間がもし合えば、あまねと遊んでください(´▽`)お兄様達のご予約待ってます♡

    出勤したよ!

    時間がもし合えば、
    あまねと遊んでください(´▽`)

    お兄様達のご予約待ってます♡

    超お久しぶり( *´艸`)

    8/16 01:45

    USのお兄さん

    超お久しぶりだったけど
    お兄さんってすぐ分かったよ❣️

    ゆったりだけどあっという間な
    楽しい時間をありがとう💋

    いちゃいちゃ恋人だったよね💗
    好きって恥ずかしいけど嬉しいな💗

    気をつけて帰ってね❣️
    ありがとうございました😋

    超お久しぶり( *´艸`)

    USのお兄さん超お久しぶりだったけどお兄さんってすぐ分かったよ❣️ゆったりだけどあっという間な楽しい時間をありがとう💋いちゃいちゃ恋人だったよね💗好きって恥ずかしいけど嬉しいな💗気をつけて帰ってね❣️ありがとうございました😋

    USのお兄さん

    超お久しぶりだったけど
    お兄さんってすぐ分かったよ❣️

    ゆったりだけどあっという間な
    楽しい時間をありがとう💋

    いちゃいちゃ恋人だったよね💗
    好きって恥ずかしいけど嬉しいな💗

    気をつけて帰ってね❣️
    ありがとうございました😋

    ドキドキしちゃう🥰

    8/16 01:15

    エリーゼのお兄様

    また会えて嬉しかったです💗

    お兄様に甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます🥰

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなお兄様との時間が好きです💗

    よければまた一緒に遊んでくださいね🎵

    ドキドキしちゃう🥰

    エリーゼのお兄様また会えて嬉しかったです💗お兄様に甘えると優しいあの笑顔でぎゅーってしてくれるから恋人同士みたいでドキドキしちゃいます🥰でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…そんなお兄様との時間が好きです💗よければまた一緒に遊んでくださいね🎵

    エリーゼのお兄様

    また会えて嬉しかったです💗

    お兄様に甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます🥰

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなお兄様との時間が好きです💗

    よければまた一緒に遊んでくださいね🎵

    感度良好💖

    8/15 18:45

    OXのお兄様

    お兄様は全身性感帯ってくらい
    感度がすごいね!
    気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい💖

    色々とたくさん褒めてくれて
    喜んでもらえて本当に良かったです💖

    ほうじ茶ごちそうさまでした😚

    感度良好💖

    OXのお兄様お兄様は全身性感帯ってくらい感度がすごいね!気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい💖色々とたくさん褒めてくれて喜んでもらえて本当に良かったです💖ほうじ茶ごちそうさまでした😚

    OXのお兄様

    お兄様は全身性感帯ってくらい
    感度がすごいね!
    気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい💖

    色々とたくさん褒めてくれて
    喜んでもらえて本当に良かったです💖

    ほうじ茶ごちそうさまでした😚

    さそってねーー💖

    8/15 12:30

    しゅっきんーー✨

    おはなしがしたいお兄様
    スッキリしたいお兄様
    さそってねーー💖

    すてきな出会いがあるといいな(〃▽〃)

    さそってねーー💖

    しゅっきんーー✨おはなしがしたいお兄様スッキリしたいお兄様さそってねーー💖すてきな出会いがあるといいな(〃▽〃)

    しゅっきんーー✨

    おはなしがしたいお兄様
    スッキリしたいお兄様
    さそってねーー💖

    すてきな出会いがあるといいな(〃▽〃)

    だめーー!笑

    8/15 01:15

    モナコのお兄さん✨

    呼んでくれてありがとー(〃▽〃)

    あの褒め方はやっぱりだめーー!笑

    思い出してニヤニヤしちゃうもーん🥴

    次も楽しみにしてる🤍

    だめーー!笑

    モナコのお兄さん✨呼んでくれてありがとー(〃▽〃)あの褒め方はやっぱりだめーー!笑思い出してニヤニヤしちゃうもーん🥴次も楽しみにしてる🤍

    モナコのお兄さん✨

    呼んでくれてありがとー(〃▽〃)

    あの褒め方はやっぱりだめーー!笑

    思い出してニヤニヤしちゃうもーん🥴

    次も楽しみにしてる🤍

    また遊んでくださいね('ω')ノ

    8/14 20:45

    ビジネスホテルのお兄さん💐

    久しぶりの予約
    ありがとう😚

    安定すぎるお兄さんで
    ずっと笑いっぱなしだったね~😚笑

    途中ハプニングもあり💓
    喜んでくれたけど…(笑)

    また遊んでね~🥺

    また遊んでくださいね('ω')ノ

    ビジネスホテルのお兄さん💐久しぶりの予約ありがとう😚安定すぎるお兄さんでずっと笑いっぱなしだったね~😚笑途中ハプニングもあり💓喜んでくれたけど…(笑)また遊んでね~🥺

    ビジネスホテルのお兄さん💐

    久しぶりの予約
    ありがとう😚

    安定すぎるお兄さんで
    ずっと笑いっぱなしだったね~😚笑

    途中ハプニングもあり💓
    喜んでくれたけど…(笑)

    また遊んでね~🥺

    どうした??🤔

    8/14 12:30

    おはようございます☀️

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️🎶

    是非遊んでください٩(๑❛ ❛๑)۶

    今日はなんか目覚ましが鳴る前に起きたけど……
    どしたんだろ🤔笑笑

    でわ!

    今日もゆっくりまったりしながら
    頑張ります!!

    どうした??🤔

    おはようございます☀️今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️🎶是非遊んでください٩(๑❛❛๑)۶今日はなんか目覚ましが鳴る前に起きたけど……どしたんだろ🤔笑笑でわ!今日もゆっくりまったりしながら頑張ります!!

    おはようございます☀️

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️🎶

    是非遊んでください٩(๑❛ ❛๑)۶

    今日はなんか目覚ましが鳴る前に起きたけど……
    どしたんだろ🤔笑笑

    でわ!

    今日もゆっくりまったりしながら
    頑張ります!!

    あわあわ(*´ω`*)

    8/14 01:15

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    泡風呂🛁💓

    モコモコになりながら
    たくさん遊べてあっという間の110分でした🥰

    貴重なお休みにお誘いしてくれて
    ありがとうございます♡

    あわあわ(*´ω`*)

    エンペラーのお兄さんありがとうございました❤️泡風呂🛁💓モコモコになりながらたくさん遊べてあっという間の110分でした🥰貴重なお休みにお誘いしてくれてありがとうございます♡

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    泡風呂🛁💓

    モコモコになりながら
    たくさん遊べてあっという間の110分でした🥰

    貴重なお休みにお誘いしてくれて
    ありがとうございます♡

    またあいたいな☺️

    8/13 19:45

    ベニスのお兄さん♡

    お待たせしちゃったけど
    温かく迎えてくれて優しすぎでした😭💝

    すっごく優しいお兄さん
    悩みも可愛すぎたよ❤︎

    調節したけど結構すぐ
    気持ち良くなっちゃったね(/ω\)

    それと写真より可愛いのお言葉嬉しすぎた🍀

    またあいたいな☺️

    またあいたいな☺️

    ベニスのお兄さん♡お待たせしちゃったけど温かく迎えてくれて優しすぎでした😭💝すっごく優しいお兄さん悩みも可愛すぎたよ❤︎調節したけど結構すぐ気持ち良くなっちゃったね(/ω\)それと写真より可愛いのお言葉嬉しすぎた🍀またあいたいな☺️

    ベニスのお兄さん♡

    お待たせしちゃったけど
    温かく迎えてくれて優しすぎでした😭💝

    すっごく優しいお兄さん
    悩みも可愛すぎたよ❤︎

    調節したけど結構すぐ
    気持ち良くなっちゃったね(/ω\)

    それと写真より可愛いのお言葉嬉しすぎた🍀

    またあいたいな☺️

    ドキドキワクワク💕

    8/13 12:30

    出勤です💗

    どんなお兄様に出会えるかな?

    ドキドキワクワクしながら
    お兄様のお時間の合うタイミングで
    ご予約お誘い楽しみに待っています♡

    ドキドキワクワク💕

    出勤です💗どんなお兄様に出会えるかな?ドキドキワクワクしながらお兄様のお時間の合うタイミングでご予約お誘い楽しみに待っています♡

    出勤です💗

    どんなお兄様に出会えるかな?

    ドキドキワクワクしながら
    お兄様のお時間の合うタイミングで
    ご予約お誘い楽しみに待っています♡

    恥ずかしすぎる🙈

    8/13 01:45

    久々の本指名様♡

    久しぶりに会えてうれしかった🥰

    メイクの違いとか気づいてくれたのびっくりした!😳

    体洗う時キユーピーポーズなのかわいい(笑)

    脇とかお尻とかの匂い嗅がれるの恥ずかしすぎる🙈

    フェラとかいっぱい感じてもらえてよかった♡♡

    またぜひ遊んで下さいね💓

    恥ずかしすぎる🙈

    久々の本指名様♡久しぶりに会えてうれしかった🥰メイクの違いとか気づいてくれたのびっくりした!😳体洗う時キユーピーポーズなのかわいい(笑)脇とかお尻とかの匂い嗅がれるの恥ずかしすぎる🙈フェラとかいっぱい感じてもらえてよかった♡♡またぜひ遊んで下さいね💓

    久々の本指名様♡

    久しぶりに会えてうれしかった🥰

    メイクの違いとか気づいてくれたのびっくりした!😳

    体洗う時キユーピーポーズなのかわいい(笑)

    脇とかお尻とかの匂い嗅がれるの恥ずかしすぎる🙈

    フェラとかいっぱい感じてもらえてよかった♡♡

    またぜひ遊んで下さいね💓

    徐々に蘇る記憶……

    8/12 21:15

    モナコのお兄さん

    お誘いありがとうございました✨

    まさかのご指名で!?!?笑
    いやーもうちょっと
    あまねショック😱😱

    えっ😳😳だったもん笑

    まあまあそんなことも
    あるか!!いやないか!!?笑

    でも徐々に蘇る記憶……🤣

    何はともあれ
    またお会いできて
    あまねは嬉しかったですよ🤣♥️

    覚えてくださいね❣️

    ほんとに楽しいお時間
    ありがとうございました🤣♥️

    徐々に蘇る記憶……

    モナコのお兄さんお誘いありがとうございましたまさかのご指名で!?!?笑いやーもうちょっとあまねショック笑えっだったもん笑まあまあそんなこともあるか!!いやないか!!?笑でも徐々に蘇る記憶……何はともあれまたお会いできてあまねは嬉しかったですよ覚えてくださいねほんとに楽しいお時間ありがとうございました

    モナコのお兄さん

    お誘いありがとうございました✨

    まさかのご指名で!?!?笑
    いやーもうちょっと
    あまねショック😱😱

    えっ😳😳だったもん笑

    まあまあそんなことも
    あるか!!いやないか!!?笑

    でも徐々に蘇る記憶……🤣

    何はともあれ
    またお会いできて
    あまねは嬉しかったですよ🤣♥️

    覚えてくださいね❣️

    ほんとに楽しいお時間
    ありがとうございました🤣♥️

    いっぱいしましょ(*´ω`*)

    8/12 12:45

    おはようございます!

    あまねさん
    もうすぐ出勤です🎶

    ムラムラしてます💖
    エッチなこといっぱいしましょ(*´ω`*)

    お誘い待ってます💕

    いっぱいしましょ(*´ω`*)

    おはようございます!あまねさんもうすぐ出勤です🎶ムラムラしてます💖エッチなこといっぱいしましょ(*´ω`*)お誘い待ってます💕

    おはようございます!

    あまねさん
    もうすぐ出勤です🎶

    ムラムラしてます💖
    エッチなこといっぱいしましょ(*´ω`*)

    お誘い待ってます💕

    凄かった💦

    8/12 02:45

    めーっちゃキレイで高級なご自宅で
    テンション上がりました✨✨

    新潟の夜景見れたの最高だった🥺✨

    はじめに椅子に座ってのフェラチオは
    初めてでエロかった笑🤭💦

    そのあとベッド行って…
    Mモード全開に😂笑笑

    身体中舐められてソワソワした!
    めっちゃ気持ち良かったです❣️

    今日はどうもありがとうございました😌🎶💕

    凄かった💦

    めーっちゃキレイで高級なご自宅でテンション上がりました✨✨新潟の夜景見れたの最高だった🥺✨はじめに椅子に座ってのフェラチオは初めてでエロかった笑🤭💦そのあとベッド行って…Mモード全開に😂笑笑身体中舐められてソワソワした!めっちゃ気持ち良かったです❣️今日はどうもありがとうございました😌🎶💕

    めーっちゃキレイで高級なご自宅で
    テンション上がりました✨✨

    新潟の夜景見れたの最高だった🥺✨

    はじめに椅子に座ってのフェラチオは
    初めてでエロかった笑🤭💦

    そのあとベッド行って…
    Mモード全開に😂笑笑

    身体中舐められてソワソワした!
    めっちゃ気持ち良かったです❣️

    今日はどうもありがとうございました😌🎶💕

    ありがとうっ☆

    8/11 23:15

    ご自宅のお兄さん♡

    お兄さんめっちゃテンション高くて明るい
    お兄さんだったからすごく楽しかったよっ(*•͈ω•͈)

    しかもSなお兄さんでいっぱいえっちなこと
    言わされたのがとっても恥ずかしかったけど
    興奮しちゃった(笑)

    しかも2回も気持ちよくなってくれてすごく
    嬉しかったなあ~♡
    いっぱいお兄さんに褒めてもらえて嬉しかった!

    楽しいお時間ありがとうっ☆

    ありがとうっ☆

    ご自宅のお兄さん♡お兄さんめっちゃテンション高くて明るいお兄さんだったからすごく楽しかったよっ(*•͈ω•͈)しかもSなお兄さんでいっぱいえっちなこと言わされたのがとっても恥ずかしかったけど興奮しちゃった(笑)しかも2回も気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったなあ~♡いっぱいお兄さんに褒めてもらえて嬉しかった!楽しいお時間ありがとうっ☆

    ご自宅のお兄さん♡

    お兄さんめっちゃテンション高くて明るい
    お兄さんだったからすごく楽しかったよっ(*•͈ω•͈)

    しかもSなお兄さんでいっぱいえっちなこと
    言わされたのがとっても恥ずかしかったけど
    興奮しちゃった(笑)

    しかも2回も気持ちよくなってくれてすごく
    嬉しかったなあ~♡
    いっぱいお兄さんに褒めてもらえて嬉しかった!

    楽しいお時間ありがとうっ☆

    嬉しい😄🤍

    8/11 19:45

    ありがとうりぴさま〜😙💗

    忙しいのに必ず
    時間作って会いに来てくれるの
    ほんっとに嬉しくて🥺💗
    毎回幸せな気持ちになります🥺💗

    差し入れもありがとうございました😊

    この間会ったぶりだからって
    たっくさん出ましたね🤤💗
    すごかった〜😍

    また待ってるよ💗

    嬉しい😄🤍

    ありがとうりぴさま〜😙💗忙しいのに必ず時間作って会いに来てくれるのほんっとに嬉しくて🥺💗毎回幸せな気持ちになります🥺💗差し入れもありがとうございました😊この間会ったぶりだからってたっくさん出ましたね🤤💗すごかった〜😍また待ってるよ💗

    ありがとうりぴさま〜😙💗

    忙しいのに必ず
    時間作って会いに来てくれるの
    ほんっとに嬉しくて🥺💗
    毎回幸せな気持ちになります🥺💗

    差し入れもありがとうございました😊

    この間会ったぶりだからって
    たっくさん出ましたね🤤💗
    すごかった〜😍

    また待ってるよ💗

    今日からしゅっきん✨

    8/11 12:45

    おはようございます(^-^)/

    今日からまた出勤します!

    優しい素敵なお兄様に出会えること
    楽しみにしております( ̄▽ ̄)♡

    ぜひお誘いくださいね✩.*˚

    今日からしゅっきん✨

    おはようございます(^-^)/今日からまた出勤します!優しい素敵なお兄様に出会えること楽しみにしております( ̄▽ ̄)♡ぜひお誘いくださいね✩.*˚

    おはようございます(^-^)/

    今日からまた出勤します!

    優しい素敵なお兄様に出会えること
    楽しみにしております( ̄▽ ̄)♡

    ぜひお誘いくださいね✩.*˚

    会った瞬間に(〃▽〃)

    7/20 02:45

    さくらとうさぎのお兄さん

    会った瞬間に、
    だめだ!チェンジで!て言われたから
    えっ😭て思ったのに
    可愛すぎるから!て言ってくれて
    焦ったけど嬉しかったよ🤣笑

    もう既におっきくなってたの
    さすがに照れた🥺

    色んなえっちなお話も楽しすぎたし
    今日はありがとうね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    会った瞬間に(〃▽〃)

    さくらとうさぎのお兄さん会った瞬間に、だめだ!チェンジで!て言われたからえっ😭て思ったのに可愛すぎるから!て言ってくれて焦ったけど嬉しかったよ🤣笑もう既におっきくなってたのさすがに照れた🥺色んなえっちなお話も楽しすぎたし今日はありがとうね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    さくらとうさぎのお兄さん

    会った瞬間に、
    だめだ!チェンジで!て言われたから
    えっ😭て思ったのに
    可愛すぎるから!て言ってくれて
    焦ったけど嬉しかったよ🤣笑

    もう既におっきくなってたの
    さすがに照れた🥺

    色んなえっちなお話も楽しすぎたし
    今日はありがとうね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬