• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢我慢

    7/19 22:45

    ラカーサのお兄さん

    たくさん我慢してくれて
    ありがとう(*/ω\*)💕

    イク時のお顔がとっても可愛かったです〜

    無事にお家に帰れたかな❓

    しっかり目薬して赤いの治るといいですね💦

    またお時間あえば
    よろしくお願いします( . .)"

    我慢我慢

    ラカーサのお兄さんたくさん我慢してくれてありがとう(*/ω\*)💕イク時のお顔がとっても可愛かったです〜無事にお家に帰れたかな❓しっかり目薬して赤いの治るといいですね💦またお時間あえばよろしくお願いします(..)"

    ラカーサのお兄さん

    たくさん我慢してくれて
    ありがとう(*/ω\*)💕

    イク時のお顔がとっても可愛かったです〜

    無事にお家に帰れたかな❓

    しっかり目薬して赤いの治るといいですね💦

    またお時間あえば
    よろしくお願いします( . .)"

    褒め倒し✨✨

    7/19 17:45

    OXのお兄さん

    いーーっぱい褒め倒してくれて、
    あまねちゃんいいわぁってずっと言ってくれて、
    ほんとに嬉しかったです✨✨

    後輩さん思いなとこも、
    ほんとに素敵なお兄さん˙˚ʚ✞ɞ˚˙

    また遊んでね💓
    首を長くしてお待ちしております💓💓

    褒め倒し✨✨

    OXのお兄さんいーーっぱい褒め倒してくれて、あまねちゃんいいわぁってずっと言ってくれて、ほんとに嬉しかったです✨✨後輩さん思いなとこも、ほんとに素敵なお兄さん˙˚ʚ✞ɞ˚˙また遊んでね💓首を長くしてお待ちしております💓💓

    OXのお兄さん

    いーーっぱい褒め倒してくれて、
    あまねちゃんいいわぁってずっと言ってくれて、
    ほんとに嬉しかったです✨✨

    後輩さん思いなとこも、
    ほんとに素敵なお兄さん˙˚ʚ✞ɞ˚˙

    また遊んでね💓
    首を長くしてお待ちしております💓💓

    しゅっきん💖💖

    7/19 12:45

    おはよーっ☀️

    出勤しました(*^^*)!

    よろしくお願いします✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

    先日お会いしにきてくれた
    初めまして様たちと
    仲良し様たち(^^(^^)
    ありがとうございます💗

    今日も素敵な出逢いがありますように✨

    しゅっきん💖💖

    おはよーっ☀️出勤しました(*^^*)!よろしくお願いします✧٩(๑•̀o•́๑)و先日お会いしにきてくれた初めまして様たちと仲良し様たち(^^(^^)ありがとうございます💗今日も素敵な出逢いがありますように✨

    おはよーっ☀️

    出勤しました(*^^*)!

    よろしくお願いします✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

    先日お会いしにきてくれた
    初めまして様たちと
    仲良し様たち(^^(^^)
    ありがとうございます💗

    今日も素敵な出逢いがありますように✨

    やみつき( *´艸`)

    7/18 23:15

    エンペラーのお兄様♪

    やみつきになりそうって言ってくれたので
    やみつきになってください(* ̄ー ̄)

    責めたら、責めただけ喜んでくださるお兄様
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです♡

    また疲れたらエッチなことたくさんしようね☆
    ありがとう(* ̄ー ̄)

    やみつき( *´艸`)

    エンペラーのお兄様♪やみつきになりそうって言ってくれたのでやみつきになってください(* ̄ー ̄)責めたら、責めただけ喜んでくださるお兄様楽しくてニヤニヤが止まらなかったです♡また疲れたらエッチなことたくさんしようね☆ありがとう(* ̄ー ̄)

    エンペラーのお兄様♪

    やみつきになりそうって言ってくれたので
    やみつきになってください(* ̄ー ̄)

    責めたら、責めただけ喜んでくださるお兄様
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです♡

    また疲れたらエッチなことたくさんしようね☆
    ありがとう(* ̄ー ̄)

    よかったあ(*´Д`)

    7/18 18:15

    クラウンのお兄さん

    めちゃくちゃ代謝よすぎ!笑

    遅漏って言ってたけど
    最後ギリギリいけてよかったあ😢

    ずっと緊張してて可愛かったよ🥰

    夏場アウトドア派なら
    熱中症とか気をつけてね😢

    遊んでくれてありがとう♡♡

    よかったあ(*´Д`)

    クラウンのお兄さんめちゃくちゃ代謝よすぎ!笑遅漏って言ってたけど最後ギリギリいけてよかったあ😢ずっと緊張してて可愛かったよ🥰夏場アウトドア派なら熱中症とか気をつけてね😢遊んでくれてありがとう♡♡

    クラウンのお兄さん

    めちゃくちゃ代謝よすぎ!笑

    遅漏って言ってたけど
    最後ギリギリいけてよかったあ😢

    ずっと緊張してて可愛かったよ🥰

    夏場アウトドア派なら
    熱中症とか気をつけてね😢

    遊んでくれてありがとう♡♡

    昼間からえっちなことしよー(〃▽〃)

    7/18 12:30

    出勤完了したよー!

    お兄さんたち~
    昼間からえっちなこと
    しちゃおよー(〃▽〃)

    らぶコール待ってるねッ

    昼間からえっちなことしよー(〃▽〃)

    出勤完了したよー!お兄さんたち~昼間からえっちなことしちゃおよー(〃▽〃)らぶコール待ってるねッ

    出勤完了したよー!

    お兄さんたち~
    昼間からえっちなこと
    しちゃおよー(〃▽〃)

    らぶコール待ってるねッ

    お久しぶりでした♥️

    7/18 00:45

    月とうさぎのお兄さん

    ありがとうございました😊✨

    本当にお久しぶりでした♥️

    お元気そうで安心しました〜!!

    いつも癒されるお兄さん(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    少し意地悪したんですが、

    楽しかったですよ(*´艸`)

    また、次にお会い出来るように、

    楽しみにしてますね💕💕💕

    お久しぶりでした♥️

    月とうさぎのお兄さんありがとうございました😊✨本当にお久しぶりでした♥️お元気そうで安心しました〜!!いつも癒されるお兄さん(◦ˉ˘ˉ◦)少し意地悪したんですが、楽しかったですよ(*´艸`)また、次にお会い出来るように、楽しみにしてますね💕💕💕

    月とうさぎのお兄さん

    ありがとうございました😊✨

    本当にお久しぶりでした♥️

    お元気そうで安心しました〜!!

    いつも癒されるお兄さん(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    少し意地悪したんですが、

    楽しかったですよ(*´艸`)

    また、次にお会い出来るように、

    楽しみにしてますね💕💕💕

    チュー💕

    7/17 20:45

    ビオラのお兄さん

    チラチラとこちらを気にしてくれてる視線が
    少し恥ずかしかったです💓

    どうしたの?って聞いたら『可愛いから(^^)』って、
    恥ずかしかったけど嬉しかった〜💘

    お時間も可愛いからって言って
    伸ばしてくれてありがとう✨

    チュー💕が好きなお兄さんだったので
    仕掛けてみたり引いてみたりして
    駆け引きしてるやり取り楽しかったですね♪

    また新潟に来た時は会いに来てくださいね♪

    チュー💕

    ビオラのお兄さんチラチラとこちらを気にしてくれてる視線が少し恥ずかしかったです💓どうしたの?って聞いたら『可愛いから(^^)』って、恥ずかしかったけど嬉しかった〜💘お時間も可愛いからって言って伸ばしてくれてありがとう✨チュー💕が好きなお兄さんだったので仕掛けてみたり引いてみたりして駆け引きしてるやり取り楽しかったですね♪また新潟に来た時は会いに来てくださいね♪

    ビオラのお兄さん

    チラチラとこちらを気にしてくれてる視線が
    少し恥ずかしかったです💓

    どうしたの?って聞いたら『可愛いから(^^)』って、
    恥ずかしかったけど嬉しかった〜💘

    お時間も可愛いからって言って
    伸ばしてくれてありがとう✨

    チュー💕が好きなお兄さんだったので
    仕掛けてみたり引いてみたりして
    駆け引きしてるやり取り楽しかったですね♪

    また新潟に来た時は会いに来てくださいね♪

    ムラムラしてる??

    7/17 12:30

    本日も出勤してます!

    ムラムラしているお兄さん🥰

    1人でしないでなおに
    お手伝いさせてねっっ💕

    ムラムラしてる??

    本日も出勤してます!ムラムラしているお兄さん🥰1人でしないでなおにお手伝いさせてねっっ💕

    本日も出勤してます!

    ムラムラしているお兄さん🥰

    1人でしないでなおに
    お手伝いさせてねっっ💕

    そこのあなた!

    7/17 12:30

    13時から出勤してます💗

    お暇してる

    そこのあなた!

    ぜひお誘いください( *´艸`)

    まってますね💕

    そこのあなた!

    13時から出勤してます💗お暇してるそこのあなた!ぜひお誘いください(*´艸`)まってますね💕

    13時から出勤してます💗

    お暇してる

    そこのあなた!

    ぜひお誘いください( *´艸`)

    まってますね💕

    会えました~💖

    7/17 02:15

    OXの本指名様

    久しぶりに会えました💖

    いつもあまねを心配してくれて
    優しく話も聞いてくれて
    ありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

    髪型も似合ってました‪*ˊᵕˋ*‪*ˊᵕˋ*

    また会いましょう💕

    会えました~💖

    OXの本指名様久しぶりに会えました💖いつもあまねを心配してくれて優しく話も聞いてくれてありがとう⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝髪型も似合ってました‪*ˊᵕˋ*‪*ˊᵕˋ*また会いましょう💕

    OXの本指名様

    久しぶりに会えました💖

    いつもあまねを心配してくれて
    優しく話も聞いてくれて
    ありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

    髪型も似合ってました‪*ˊᵕˋ*‪*ˊᵕˋ*

    また会いましょう💕

    感謝✨✨

    7/16 23:15

    モナコのお兄さん

    ありがとうございました!

    お部屋に入った時から
    たくさんお話しをしてくれて
    すごく楽しかったです🎶

    プレーでは
    なんとか時間内にいかせることが
    できてよかった(●´ω`●)

    また呼んでいただけると
    嬉しいです💕

    感謝✨✨

    モナコのお兄さんありがとうございました!お部屋に入った時からたくさんお話しをしてくれてすごく楽しかったです🎶プレーではなんとか時間内にいかせることができてよかった(●´ω`●)また呼んでいただけると嬉しいです💕

    モナコのお兄さん

    ありがとうございました!

    お部屋に入った時から
    たくさんお話しをしてくれて
    すごく楽しかったです🎶

    プレーでは
    なんとか時間内にいかせることが
    できてよかった(●´ω`●)

    また呼んでいただけると
    嬉しいです💕

    お礼です♡

    7/16 18:45

    エリーゼのお兄様!

    今日はあまねと遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    紳士的で優しくて笑わせてくれるww

    ふぇらうまいって
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったぞ😁

    なによりお話が楽しすぎてな笑
    あっという間のお時間でした!

    久々に楽しいデリだったよって
    言って貰えてるいも大満足だ( •̀∀︎•́ )✧︎

    また遊ぼうね🥰

    お礼です♡

    エリーゼのお兄様!今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました✨紳士的で優しくて笑わせてくれるwwふぇらうまいってたくさん褒めてくれたのも嬉しかったぞ😁なによりお話が楽しすぎてな笑あっという間のお時間でした!久々に楽しいデリだったよって言って貰えてるいも大満足だ(•̀∀︎•́)✧︎また遊ぼうね🥰

    エリーゼのお兄様!

    今日はあまねと遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    紳士的で優しくて笑わせてくれるww

    ふぇらうまいって
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったぞ😁

    なによりお話が楽しすぎてな笑
    あっという間のお時間でした!

    久々に楽しいデリだったよって
    言って貰えてるいも大満足だ( •̀∀︎•́ )✧︎

    また遊ぼうね🥰

    出勤だよ💗

    7/16 12:30

    本日も元気に出勤します💓

    お互いが楽しいと思える時間を
    過ごせましたら嬉しく思います✨

    2時まで宜しくお願いします♩

    出勤だよ💗

    本日も元気に出勤します💓お互いが楽しいと思える時間を過ごせましたら嬉しく思います✨2時まで宜しくお願いします♩

    本日も元気に出勤します💓

    お互いが楽しいと思える時間を
    過ごせましたら嬉しく思います✨

    2時まで宜しくお願いします♩

    カエルさん🐸

    7/16 02:15

    エンペラーのお兄さん

    えっちな姿( *´艸`)
    カエル足🐸ゾクゾクしちゃいますよね♡
    ゾクゾクするような
    えっちな触り方をしてます✌️( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

    あの体勢からの責めはお兄さんの🍌も
    大きくなっちゃって興奮しました🥰

    次はどんな責め方
    しようかな〜(๑¯ω¯๑)💞

    またいっぱい
    責めさせてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭💗

    カエルさん🐸

    エンペラーのお兄さんえっちな姿(*´艸`)カエル足🐸ゾクゾクしちゃいますよね♡ゾクゾクするようなえっちな触り方をしてます✌️(˶ˆ꒳ˆ˵)✨あの体勢からの責めはお兄さんの🍌も大きくなっちゃって興奮しました🥰次はどんな責め方しようかな〜(๑¯ω¯๑)💞またいっぱい責めさせてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭💗

    エンペラーのお兄さん

    えっちな姿( *´艸`)
    カエル足🐸ゾクゾクしちゃいますよね♡
    ゾクゾクするような
    えっちな触り方をしてます✌️( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

    あの体勢からの責めはお兄さんの🍌も
    大きくなっちゃって興奮しました🥰

    次はどんな責め方
    しようかな〜(๑¯ω¯๑)💞

    またいっぱい
    責めさせてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭💗

    忘れられません(笑)

    7/15 22:15

    OXのお兄様💖

    お兄様はとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😄

    たくさんの要望に答えることができて
    お兄様もすごく喜んでくれたから私も嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました💕

    お兄様の付けてた香水が忘れられません(笑)

    また誘ってもらえると嬉しいです😄

    忘れられません(笑)

    OXのお兄様💖お兄様はとってもお話しやすくてなんだか自然と笑顔になっちゃいました😄たくさんの要望に答えることができてお兄様もすごく喜んでくれたから私も嬉しいしもっと尽くしてあげたくなりました💕お兄様の付けてた香水が忘れられません(笑)また誘ってもらえると嬉しいです😄

    OXのお兄様💖

    お兄様はとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😄

    たくさんの要望に答えることができて
    お兄様もすごく喜んでくれたから私も嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました💕

    お兄様の付けてた香水が忘れられません(笑)

    また誘ってもらえると嬉しいです😄

    楽しみしてます🍌

    7/15 18:15

    ご自宅のお兄様

    いい人ー❤

    ゴギブリにすら優しい笑

    オナ禁がんばって!!

    チンチン復活するの楽しみしてます🍌

    また遊んでくださいねー💗

    今日はありがとうございました😄

    楽しみしてます🍌

    ご自宅のお兄様いい人ー❤ゴギブリにすら優しい笑オナ禁がんばって!!チンチン復活するの楽しみしてます🍌また遊んでくださいねー💗今日はありがとうございました😄

    ご自宅のお兄様

    いい人ー❤

    ゴギブリにすら優しい笑

    オナ禁がんばって!!

    チンチン復活するの楽しみしてます🍌

    また遊んでくださいねー💗

    今日はありがとうございました😄

    761 / 1,214

    7/15 12:30

    きょうもしゅっきんしましたー!

    お誘い待ってるよー!

    あいにきてほしいなっ

    電話予約ください❤️

    761 / 1,214

    きょうもしゅっきんしましたー!お誘い待ってるよー!あいにきてほしいなっ電話予約ください❤️

    きょうもしゅっきんしましたー!

    お誘い待ってるよー!

    あいにきてほしいなっ

    電話予約ください❤️

    敏感💗

    7/15 02:15

    ブルーシャトーのお兄様🐵

    90分ありがとうございます🧡

    物凄く敏感なので
    ご奉仕のし甲斐が
    あるお身体でした(˘❥˘)

    あっちこち全身リップで
    感じてくれて嬉しかったです💕

    フェラも褒めてくれたし💦

    またお会いしましょー💖

    敏感💗

    ブルーシャトーのお兄様🐵90分ありがとうございます🧡物凄く敏感なのでご奉仕のし甲斐があるお身体でした(˘❥˘)あっちこち全身リップで感じてくれて嬉しかったです💕フェラも褒めてくれたし💦またお会いしましょー💖

    ブルーシャトーのお兄様🐵

    90分ありがとうございます🧡

    物凄く敏感なので
    ご奉仕のし甲斐が
    あるお身体でした(˘❥˘)

    あっちこち全身リップで
    感じてくれて嬉しかったです💕

    フェラも褒めてくれたし💦

    またお会いしましょー💖

    感じてもらえた?

    7/14 23:15

    シャンティのお兄さん✨

    呼んでくれてありがとうございます🤍

    少しはエロさも感じてもらえたかな?

    ロングなお時間で
    たくさんお話もできて楽しかったです♫

    また誘っていい?ってお言葉
    信じて待っていますね🤗

    感じてもらえた?

    シャンティのお兄さん✨呼んでくれてありがとうございます🤍少しはエロさも感じてもらえたかな?ロングなお時間でたくさんお話もできて楽しかったです♫また誘っていい?ってお言葉信じて待っていますね🤗

    シャンティのお兄さん✨

    呼んでくれてありがとうございます🤍

    少しはエロさも感じてもらえたかな?

    ロングなお時間で
    たくさんお話もできて楽しかったです♫

    また誘っていい?ってお言葉
    信じて待っていますね🤗