• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい出ちゃったね💗💗

    7/14 19:45

    チョコレのお兄さん

    お誘いありがとうございました😉✨
    電マオプション嬉しいです💗💗

    舐めたり電マ当ててくれたり
    いっぱい責めてくれて気持ち良かったです💖

    お兄さんのアソコ🍌をいっぱい舐めたり
    ちくび責めたりしたら
    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    いっぱい出ちゃったね💗💗

    気持ち良い所責めれて良かった〜💗💗
    また遊んでね(*´︶`*)ノ

    いっぱい出ちゃったね💗💗

    チョコレのお兄さんお誘いありがとうございました😉✨電マオプション嬉しいです💗💗舐めたり電マ当ててくれたりいっぱい責めてくれて気持ち良かったです💖お兄さんのアソコ🍌をいっぱい舐めたりちくび責めたりしたらお兄さんも気持ち良くなってくれていっぱい出ちゃったね💗💗気持ち良い所責めれて良かった〜💗💗また遊んでね(*´︶`*)ノ

    チョコレのお兄さん

    お誘いありがとうございました😉✨
    電マオプション嬉しいです💗💗

    舐めたり電マ当ててくれたり
    いっぱい責めてくれて気持ち良かったです💖

    お兄さんのアソコ🍌をいっぱい舐めたり
    ちくび責めたりしたら
    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    いっぱい出ちゃったね💗💗

    気持ち良い所責めれて良かった〜💗💗
    また遊んでね(*´︶`*)ノ

    出勤してます(●´ω`●)

    7/14 12:30

    おはようございます!

    今日も13時から出勤してます(●´ω`●)

    お誘い待ってるね💗💗

    出勤してます(●´ω`●)

    おはようございます!今日も13時から出勤してます(●´ω`●)お誘い待ってるね💗💗

    おはようございます!

    今日も13時から出勤してます(●´ω`●)

    お誘い待ってるね💗💗

    敏感さん💖

    7/14 02:45

    ビオラのお兄さん

    舐め方がエロすぎ
    フェラも気持ち良すぎって
    いっぱい褒めてもらえて
    すっごくうれしかったよ(*´▽`*)

    敏感なお兄さんで
    身体が自然と動いちゃってて
    攻めてて楽しかった(〃▽〃)

    いっぱい出してくれてありがとう💕
    また遊んでね♩

    敏感さん💖

    ビオラのお兄さん舐め方がエロすぎフェラも気持ち良すぎっていっぱい褒めてもらえてすっごくうれしかったよ(*´▽`*)敏感なお兄さんで身体が自然と動いちゃってて攻めてて楽しかった(〃▽〃)いっぱい出してくれてありがとう💕また遊んでね♩

    ビオラのお兄さん

    舐め方がエロすぎ
    フェラも気持ち良すぎって
    いっぱい褒めてもらえて
    すっごくうれしかったよ(*´▽`*)

    敏感なお兄さんで
    身体が自然と動いちゃってて
    攻めてて楽しかった(〃▽〃)

    いっぱい出してくれてありがとう💕
    また遊んでね♩

    カッコよかった〜☺️

    7/13 23:45

    エンペラーのお兄さん

    お誘いありがとうございました💗
    作業着がめちゃくちゃ似合うお兄さん♪
    カッコよかった〜☺️

    ベットでは攻め合いっこして
    気持ち良くなってもらえてよかった😊

    素股自信ないけどお兄さんが
    気持ち良いって感じてくれたから
    少しだけ自信が持てました!
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    またよかったらお誘い待ってます💓

    カッコよかった〜☺️

    エンペラーのお兄さんお誘いありがとうございました💗作業着がめちゃくちゃ似合うお兄さん♪カッコよかった〜☺️ベットでは攻め合いっこして気持ち良くなってもらえてよかった😊素股自信ないけどお兄さんが気持ち良いって感じてくれたから少しだけ自信が持てました!ありがとう(*ˊ˘ˋ*)またよかったらお誘い待ってます💓

    エンペラーのお兄さん

    お誘いありがとうございました💗
    作業着がめちゃくちゃ似合うお兄さん♪
    カッコよかった〜☺️

    ベットでは攻め合いっこして
    気持ち良くなってもらえてよかった😊

    素股自信ないけどお兄さんが
    気持ち良いって感じてくれたから
    少しだけ自信が持てました!
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    またよかったらお誘い待ってます💓

    ドキドキしっぱなし💓

    7/13 18:15

    クラウンのお兄様

    お兄様のプレイ優しくて
    ずっとドキドキしっぱなしでした(笑)💓

    好きなことが似ててお話も楽しくて
    時間忘れちゃってましたね😊

    また呼ぶねって言葉
    信じてまっていますね‼

    ドキドキしっぱなし💓

    クラウンのお兄様お兄様のプレイ優しくてずっとドキドキしっぱなしでした(笑)💓好きなことが似ててお話も楽しくて時間忘れちゃってましたね😊また呼ぶねって言葉信じてまっていますね‼

    クラウンのお兄様

    お兄様のプレイ優しくて
    ずっとドキドキしっぱなしでした(笑)💓

    好きなことが似ててお話も楽しくて
    時間忘れちゃってましたね😊

    また呼ぶねって言葉
    信じてまっていますね‼

    出勤🎵

    7/13 12:30

    出勤しました(*^^*)

    本日も、沢山のお誘い待ってます♡

    翌2時まで居ます!

    気になるお兄さんは是非待ってます☺️

    今日はお尻💘

    出勤🎵

    出勤しました(*^^*)本日も、沢山のお誘い待ってます♡翌2時まで居ます!気になるお兄さんは是非待ってます☺️今日はお尻💘

    出勤しました(*^^*)

    本日も、沢山のお誘い待ってます♡

    翌2時まで居ます!

    気になるお兄さんは是非待ってます☺️

    今日はお尻💘

    キュンってなっちゃう💗

    7/13 00:15

    カサブランカのお兄さん

    ありがとうございました!

    聞かせてくれたお話、
    見せてくれたお写真もとても素敵でした!

    最初から最後まで気遣ってくれて
    その優しさに少しキュンとしてしまいました💗

    またお会いできると嬉しいです♥

    キュンってなっちゃう💗

    カサブランカのお兄さんありがとうございました!聞かせてくれたお話、見せてくれたお写真もとても素敵でした!最初から最後まで気遣ってくれてその優しさに少しキュンとしてしまいました💗またお会いできると嬉しいです♥

    カサブランカのお兄さん

    ありがとうございました!

    聞かせてくれたお話、
    見せてくれたお写真もとても素敵でした!

    最初から最後まで気遣ってくれて
    その優しさに少しキュンとしてしまいました💗

    またお会いできると嬉しいです♥

    ロングタイムありがとう💓

    7/12 20:15

    初めましてさん
    お誘いありがとうございました💐

    一緒にお風呂に浸かって
    イチャイチャタイムできて嬉しいっ💓

    お兄様の優しい攻め攻撃が
    すごく気持ち良すぎました🙈

    色んなことできて
    濃い時間だったね♪

    また会えますように🧸

    ロングタイムありがとう💓

    初めましてさんお誘いありがとうございました💐一緒にお風呂に浸かってイチャイチャタイムできて嬉しいっ💓お兄様の優しい攻め攻撃がすごく気持ち良すぎました🙈色んなことできて濃い時間だったね♪また会えますように🧸

    初めましてさん
    お誘いありがとうございました💐

    一緒にお風呂に浸かって
    イチャイチャタイムできて嬉しいっ💓

    お兄様の優しい攻め攻撃が
    すごく気持ち良すぎました🙈

    色んなことできて
    濃い時間だったね♪

    また会えますように🧸

    ビックリしたけど...

    7/12 15:15

    ホテルUSの本指名様

    事前予約ありがとう〜😊

    こんな早くに会えるとは思っていなかったので
    ビックリしたけどとても嬉しかったよ✨

    我慢できなくて予約しちゃったよ
    って可愛い//(笑)

    いつもこんな私の事を沢山褒めてくださって
    本当に嬉しいです😭

    お兄さんの気持ち真っ直ぐで
    いつもちゃんと伝わってきてるよ♥

    今回もエロエロな時間過ごせて
    楽しかったね🙈💭(笑)

    次も楽しみにしているからね🥺

    ビックリしたけど...

    ホテルUSの本指名様事前予約ありがとう〜😊こんな早くに会えるとは思っていなかったのでビックリしたけどとても嬉しかったよ✨我慢できなくて予約しちゃったよって可愛い//(笑)いつもこんな私の事を沢山褒めてくださって本当に嬉しいです😭お兄さんの気持ち真っ直ぐでいつもちゃんと伝わってきてるよ♥今回もエロエロな時間過ごせて楽しかったね🙈💭(笑)次も楽しみにしているからね🥺

    ホテルUSの本指名様

    事前予約ありがとう〜😊

    こんな早くに会えるとは思っていなかったので
    ビックリしたけどとても嬉しかったよ✨

    我慢できなくて予約しちゃったよ
    って可愛い//(笑)

    いつもこんな私の事を沢山褒めてくださって
    本当に嬉しいです😭

    お兄さんの気持ち真っ直ぐで
    いつもちゃんと伝わってきてるよ♥

    今回もエロエロな時間過ごせて
    楽しかったね🙈💭(笑)

    次も楽しみにしているからね🥺

    ドキドキです💗

    7/12 12:31

    しゅっきん💗(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    どんなお兄さんに会えるのかなー?😳

    ドキドキです💗

    えっちなお誘いお待ちしております💗

    ドキドキです💗

    しゅっきん💗(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)どんなお兄さんに会えるのかなー?😳ドキドキです💗えっちなお誘いお待ちしております💗

    しゅっきん💗(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    どんなお兄さんに会えるのかなー?😳

    ドキドキです💗

    えっちなお誘いお待ちしております💗

    ありがと💝

    7/12 02:15

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございます♡

    見た目厳ついけど
    お話ししたら優しくて
    安心しましたε-(´∀`*)笑

    また機会があれば
    会いにきてくださいね💖

    ありがと💝

    エンペラーのお兄さんありがとうございます♡見た目厳ついけどお話ししたら優しくて安心しましたε-(´∀`*)笑また機会があれば会いにきてくださいね💖

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございます♡

    見た目厳ついけど
    お話ししたら優しくて
    安心しましたε-(´∀`*)笑

    また機会があれば
    会いにきてくださいね💖

    お礼♡

    7/11 23:15

    モナコ110分本指のお兄さん

    ありがとうございました(*´︶`*)♡

    今回もたくさんお話したり
    とても楽しい時間でした(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)♪

    ベッドでは
    たくさん一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったです(*ˊ ˘ ˋ * )💕

    また会えるときまで…(๑′ฅฅ‵๑)

    ありがとうございました❤️

    お礼♡

    モナコ110分本指のお兄さんありがとうございました(*´︶`*)♡今回もたくさんお話したりとても楽しい時間でした(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)♪ベッドではたくさん一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)💕また会えるときまで…(๑′ฅฅ‵๑)ありがとうございました❤️

    モナコ110分本指のお兄さん

    ありがとうございました(*´︶`*)♡

    今回もたくさんお話したり
    とても楽しい時間でした(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)♪

    ベッドでは
    たくさん一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったです(*ˊ ˘ ˋ * )💕

    また会えるときまで…(๑′ฅฅ‵๑)

    ありがとうございました❤️

    えっちな一時(//・_・//)

    7/11 18:15

    クラウンのお兄さん

    お誘いありがとう~♡

    たくさんお話もできて、
    のんびり癒しの時間からの
    えっちな一時でしたね~(//・_・//)(笑)

    一緒に過ごせて楽しかったよ♪

    また会ってほしいな…✨

    えっちな一時(//・_・//)

    クラウンのお兄さんお誘いありがとう~♡たくさんお話もできて、のんびり癒しの時間からのえっちな一時でしたね~(//・_・//)(笑)一緒に過ごせて楽しかったよ♪また会ってほしいな…✨

    クラウンのお兄さん

    お誘いありがとう~♡

    たくさんお話もできて、
    のんびり癒しの時間からの
    えっちな一時でしたね~(//・_・//)(笑)

    一緒に過ごせて楽しかったよ♪

    また会ってほしいな…✨

    今日からだよ~

    7/11 12:45

    おはよう☀♡

    今日から出勤💗

    携帯のアラームが調子悪くて
    鳴ってくれないm(__)mなんでだろか…💧

    今日も1日よろしくお願いします🥺♡

    元気いっぱいでお迎えします\( ˆoˆ )/

    ご予約のお兄さん気をつけて
    お越しください💋♡

    楽しみにしてるねーーー😆♡

    今日からだよ~

    おはよう☀♡今日から出勤💗携帯のアラームが調子悪くて鳴ってくれないm(__)mなんでだろか…💧今日も1日よろしくお願いします🥺♡元気いっぱいでお迎えします\(ˆoˆ)/ご予約のお兄さん気をつけてお越しください💋♡楽しみにしてるねーーー😆♡

    おはよう☀♡

    今日から出勤💗

    携帯のアラームが調子悪くて
    鳴ってくれないm(__)mなんでだろか…💧

    今日も1日よろしくお願いします🥺♡

    元気いっぱいでお迎えします\( ˆoˆ )/

    ご予約のお兄さん気をつけて
    お越しください💋♡

    楽しみにしてるねーーー😆♡