• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん( *´︶`*)

    8/16 13:30

    しゅっきんです( *´︶`*)

    お時間合いますお兄様
    えちえちなひと時を過ごしてみませんか?

    たくさんのご予約お待ちしてます
    m(*_ _)m

    しゅっきん( *´︶`*)

    しゅっきんです(*´︶`*)お時間合いますお兄様えちえちなひと時を過ごしてみませんか?たくさんのご予約お待ちしてますm(*__)m

    しゅっきんです( *´︶`*)

    お時間合いますお兄様
    えちえちなひと時を過ごしてみませんか?

    たくさんのご予約お待ちしてます
    m(*_ _)m

    今日はありがとう💗

    8/16 02:15

    今日はありがとう〜🐶🤍

    入口分かんなくて
    あたふたしちゃった😂

    えっちなビデオ見て
    興奮してたの可愛かった💓

    沢山色んなお話もしたし
    シャワーでもベットでも
    いちゃいちゃ出来て楽しかったよ😊

    気持ちよくなってもらえて良かった╰(*´︶`*)╯♡

    また遊ぼうね🤍

    今日はありがとう💗

    今日はありがとう〜🐶🤍入口分かんなくてあたふたしちゃった😂えっちなビデオ見て興奮してたの可愛かった💓沢山色んなお話もしたしシャワーでもベットでもいちゃいちゃ出来て楽しかったよ😊気持ちよくなってもらえて良かった╰(*´︶`*)╯♡また遊ぼうね🤍

    今日はありがとう〜🐶🤍

    入口分かんなくて
    あたふたしちゃった😂

    えっちなビデオ見て
    興奮してたの可愛かった💓

    沢山色んなお話もしたし
    シャワーでもベットでも
    いちゃいちゃ出来て楽しかったよ😊

    気持ちよくなってもらえて良かった╰(*´︶`*)╯♡

    また遊ぼうね🤍

    羨ましい………

    8/15 21:45

    ビオラの本指名様

    すごくすごくお久々な再会💗

    もう来てくれないかと思ってたから
    嬉しすぎて感動した〜!!!!笑

    7月に来れそうだったみたいなのに
    その日ちょうどお休みしちゃってて
    ごめんなさいッッ😁

    二重でイケメンの優しいお兄さんです💗
    童顔なの羨ましい………

    スロット勝ったら来れるって聞いたから
    これは、毎月勝ってもらわないと
    りほが困りまーーーーす笑笑

    羨ましい………

    ビオラの本指名様すごくすごくお久々な再会💗もう来てくれないかと思ってたから嬉しすぎて感動した〜!!!!笑7月に来れそうだったみたいなのにその日ちょうどお休みしちゃっててごめんなさいッッ😁二重でイケメンの優しいお兄さんです💗童顔なの羨ましい………スロット勝ったら来れるって聞いたからこれは、毎月勝ってもらわないとりほが困りまーーーーす笑笑

    ビオラの本指名様

    すごくすごくお久々な再会💗

    もう来てくれないかと思ってたから
    嬉しすぎて感動した〜!!!!笑

    7月に来れそうだったみたいなのに
    その日ちょうどお休みしちゃってて
    ごめんなさいッッ😁

    二重でイケメンの優しいお兄さんです💗
    童顔なの羨ましい………

    スロット勝ったら来れるって聞いたから
    これは、毎月勝ってもらわないと
    りほが困りまーーーーす笑笑

    満たしてください💞

    8/15 13:30

    もうすぐ出勤だよ☆彡

    今日もたくさん

    気持ちいいことしましょ〜(*´ω`*)

    お兄様で満たしてください💞💞

    満たしてください💞

    もうすぐ出勤だよ☆彡今日もたくさん気持ちいいことしましょ〜(*´ω`*)お兄様で満たしてください💞💞

    もうすぐ出勤だよ☆彡

    今日もたくさん

    気持ちいいことしましょ〜(*´ω`*)

    お兄様で満たしてください💞💞

    たくさん焦らしちゃった💗

    8/15 03:45

    モナコのおにいさん

    歳も近くてとってもかわいいお兄ちゃん💖

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくてかわいかったなーー😍

    上手って言ってくれてうれしぃぃ✨
    また会えたらいいなーー💓

    予約まってるよ~ん✨

    たくさん焦らしちゃった💗

    モナコのおにいさん歳も近くてとってもかわいいお兄ちゃん💖たくさん焦らしたけど最後ガマンできてなくてかわいかったなーー😍上手って言ってくれてうれしぃぃ✨また会えたらいいなーー💓予約まってるよ~ん✨

    モナコのおにいさん

    歳も近くてとってもかわいいお兄ちゃん💖

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくてかわいかったなーー😍

    上手って言ってくれてうれしぃぃ✨
    また会えたらいいなーー💓

    予約まってるよ~ん✨

    スベスベ(*´ω`)✨

    8/15 02:15

    月とうさぎのお兄様

    スーツ姿が凄く似合ってたお兄様😍

    脱がせるのが勿体なかったです(笑)

    でも、脱がせても身体が引き締まっていて
    すごくステキでした💕

    お肌も綺麗でスベスベで
    ずっとくっついていたかったな💕

    また会える日を楽しみにお待ちしてます😆

    スベスベ(*´ω`)✨

    月とうさぎのお兄様スーツ姿が凄く似合ってたお兄様😍脱がせるのが勿体なかったです(笑)でも、脱がせても身体が引き締まっていてすごくステキでした💕お肌も綺麗でスベスベでずっとくっついていたかったな💕また会える日を楽しみにお待ちしてます😆

    月とうさぎのお兄様

    スーツ姿が凄く似合ってたお兄様😍

    脱がせるのが勿体なかったです(笑)

    でも、脱がせても身体が引き締まっていて
    すごくステキでした💕

    お肌も綺麗でスベスベで
    ずっとくっついていたかったな💕

    また会える日を楽しみにお待ちしてます😆

    アレ気持ちよすぎたよぉ(*´Д`)

    8/14 21:45

    ムスクのお兄さん

    初めましてだったけど
    すぐなかよしになれたねっ🤍

    お兄さんがしてくれたあれ
    気持ちよすぎたよぉ🥰
    またしてほしいなぁぁ🥰

    年齢にはビックリで
    とても大人っぽくてかっこいい🤍

    また会いたいよ~💖

    アレ気持ちよすぎたよぉ(*´Д`)

    ムスクのお兄さん初めましてだったけどすぐなかよしになれたねっ🤍お兄さんがしてくれたあれ気持ちよすぎたよぉ🥰またしてほしいなぁぁ🥰年齢にはビックリでとても大人っぽくてかっこいい🤍また会いたいよ~💖

    ムスクのお兄さん

    初めましてだったけど
    すぐなかよしになれたねっ🤍

    お兄さんがしてくれたあれ
    気持ちよすぎたよぉ🥰
    またしてほしいなぁぁ🥰

    年齢にはビックリで
    とても大人っぽくてかっこいい🤍

    また会いたいよ~💖

    ちゅう〜♪

    8/14 13:30

    おはようございますっ!!

    準備ちゅう〜♪

    今日も元気に出勤しますよ!

    お兄様おじ様からの

    えっちなお誘いお待ちしてま(*ノωノ)

    ちゅう〜♪

    おはようございますっ!!準備ちゅう〜♪今日も元気に出勤しますよ!お兄様おじ様からのえっちなお誘いお待ちしてま(*ノωノ)

    おはようございますっ!!

    準備ちゅう〜♪

    今日も元気に出勤しますよ!

    お兄様おじ様からの

    えっちなお誘いお待ちしてま(*ノωノ)

    ポロリ💗

    8/14 02:45

    チョコレのお兄さん

    珍しいお仕事に興味津々でした
    癒しのお時間も大切ですよね♡

    今日は素敵な笑顔お目にかかれて
    良かったです☆

    最後本音がポロリしてしまったのは
    ここだけの秘密ですね♡

    またお誘いをしていただけたら
    嬉しいです(´꒳`)♩

    ポロリ💗

    チョコレのお兄さん珍しいお仕事に興味津々でした癒しのお時間も大切ですよね♡今日は素敵な笑顔お目にかかれて良かったです☆最後本音がポロリしてしまったのはここだけの秘密ですね♡またお誘いをしていただけたら嬉しいです(´꒳`)♩

    チョコレのお兄さん

    珍しいお仕事に興味津々でした
    癒しのお時間も大切ですよね♡

    今日は素敵な笑顔お目にかかれて
    良かったです☆

    最後本音がポロリしてしまったのは
    ここだけの秘密ですね♡

    またお誘いをしていただけたら
    嬉しいです(´꒳`)♩

    たくさんたくさん💓

    8/13 22:15

    カサブランカのお兄さん

    今日はありがとうございました✨

    たくさんたくさんたくさん 気持ちいいぃぃ🤤って

    聞けて 幸せでした(´ー∀ー`)💕

    器用で何でも出来そう☺️

    ゲームのキャラ是非見てみたいな💓
    可愛いんだろうな〜(//∇//)

    楽しいお話たくさん聞かせて下さい🌷

    また会えるの楽しみにしていますね💓

    たくさんたくさん💓

    カサブランカのお兄さん今日はありがとうございました✨たくさんたくさんたくさん気持ちいいぃぃ🤤って聞けて幸せでした(´ー∀ー`)💕器用で何でも出来そう☺️ゲームのキャラ是非見てみたいな💓可愛いんだろうな〜(//∇//)楽しいお話たくさん聞かせて下さい🌷また会えるの楽しみにしていますね💓

    カサブランカのお兄さん

    今日はありがとうございました✨

    たくさんたくさんたくさん 気持ちいいぃぃ🤤って

    聞けて 幸せでした(´ー∀ー`)💕

    器用で何でも出来そう☺️

    ゲームのキャラ是非見てみたいな💓
    可愛いんだろうな〜(//∇//)

    楽しいお話たくさん聞かせて下さい🌷

    また会えるの楽しみにしていますね💓

    早く会いたーい( *´艸`)

    8/13 13:45

    出勤💖

    予約してくれたお兄さん
    いつもありがとぉぉ
    もうすぐ会えるよっ(〃▽〃)

    まだ空きあるから
    お誘い待ってるよん✨

    早く会いたーい( *´艸`)

    出勤💖予約してくれたお兄さんいつもありがとぉぉもうすぐ会えるよっ(〃▽〃)まだ空きあるからお誘い待ってるよん✨

    出勤💖

    予約してくれたお兄さん
    いつもありがとぉぉ
    もうすぐ会えるよっ(〃▽〃)

    まだ空きあるから
    お誘い待ってるよん✨

    やり残し( ˘•ω•˘ )

    8/13 02:45

    エンペラーのお兄様💕

    呼んでくれてありがとうございました✨

    今日のやり残した事の続きがしたいから

    次はきっともっと濃い時間になりそうですね(笑)💗

    また是非呼んでください🥴

    やり残し( ˘•ω•˘ )

    エンペラーのお兄様💕呼んでくれてありがとうございました✨今日のやり残した事の続きがしたいから次はきっともっと濃い時間になりそうですね(笑)💗また是非呼んでください🥴

    エンペラーのお兄様💕

    呼んでくれてありがとうございました✨

    今日のやり残した事の続きがしたいから

    次はきっともっと濃い時間になりそうですね(笑)💗

    また是非呼んでください🥴

    ひゃっ//

    8/12 22:15

    月とうさぎのお兄さん

    ありがとうございました!

    座った瞬間からさわさわしてきてくれて
    ひゃっ//となってしまった😂(笑)

    優しく責めてくれて気持ちかった❣️

    わたしが最後ちょっと意地悪したけど😏✌️

    最初は静かな方なのかな?って思ったけど
    たくさんお話して色んなこと知れたな🎶

    オススメの韓ドラ見るねん😉✨

    ひゃっ//

    月とうさぎのお兄さんありがとうございました!座った瞬間からさわさわしてきてくれてひゃっ//となってしまった😂(笑)優しく責めてくれて気持ちかった❣️わたしが最後ちょっと意地悪したけど😏✌️最初は静かな方なのかな?って思ったけどたくさんお話して色んなこと知れたな🎶オススメの韓ドラ見るねん😉✨

    月とうさぎのお兄さん

    ありがとうございました!

    座った瞬間からさわさわしてきてくれて
    ひゃっ//となってしまった😂(笑)

    優しく責めてくれて気持ちかった❣️

    わたしが最後ちょっと意地悪したけど😏✌️

    最初は静かな方なのかな?って思ったけど
    たくさんお話して色んなこと知れたな🎶

    オススメの韓ドラ見るねん😉✨

    待ってます|*・ω・)チラッ

    8/12 13:45

    出勤しました💓

    どんなお兄さまに
    あえるかたのしみでふ(*´˘`*)♡

    きてね押すので
    お誘い&見たよ待ってます|*・ω・)チラッ

    待ってます|*・ω・)チラッ

    出勤しました💓どんなお兄さまにあえるかたのしみでふ(*´˘`*)♡きてね押すのでお誘い&見たよ待ってます|*・ω・)チラッ

    出勤しました💓

    どんなお兄さまに
    あえるかたのしみでふ(*´˘`*)♡

    きてね押すので
    お誘い&見たよ待ってます|*・ω・)チラッ

    プレゼントありがとう(*'ω'*)

    8/12 03:45

    エンペラーの本指名のお兄さん

    ありがとうございます(。・ω・。)

    はっちゃけたね(´꒳`)♩
    プレゼントもありがとう♡
    かわいかった(´꒳`)♩
    すごく気に入ったよっ

    写真も撮ってくれてありがとう♡
    いい感じに撮れてる(´꒳`)♩

    いつも美味しいものありがとう(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    そして笑わせてくれてありがとう☆
    とっても楽しすぎるっ(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    また遊ぼうねっ♡

    プレゼントありがとう(*'ω'*)

    エンペラーの本指名のお兄さんありがとうございます(。・ω・。)はっちゃけたね(´꒳`)♩プレゼントもありがとう♡かわいかった(´꒳`)♩すごく気に入ったよっ写真も撮ってくれてありがとう♡いい感じに撮れてる(´꒳`)♩いつも美味しいものありがとう(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱそして笑わせてくれてありがとう☆とっても楽しすぎるっ(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱまた遊ぼうねっ♡

    エンペラーの本指名のお兄さん

    ありがとうございます(。・ω・。)

    はっちゃけたね(´꒳`)♩
    プレゼントもありがとう♡
    かわいかった(´꒳`)♩
    すごく気に入ったよっ

    写真も撮ってくれてありがとう♡
    いい感じに撮れてる(´꒳`)♩

    いつも美味しいものありがとう(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    そして笑わせてくれてありがとう☆
    とっても楽しすぎるっ(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    また遊ぼうねっ♡

    ありがとうございます!

    8/12 00:15

    エンペラーのお兄さん

    優しく接してくれて
    ありがとうございます!

    甘えん坊でちょっとワガママで守ってあげたくなるような
    THE女の子って感じの子が好きって言って
    りほがぴったりって言ってくれて
    嬉しかったです( *´艸`)

    是非是非またりほを甘やかしに来て下さいね🎶

    また会えるの楽しみにしています💖

    ありがとうございます!

    エンペラーのお兄さん優しく接してくれてありがとうございます!甘えん坊でちょっとワガママで守ってあげたくなるようなTHE女の子って感じの子が好きって言ってりほがぴったりって言ってくれて嬉しかったです(*´艸`)是非是非またりほを甘やかしに来て下さいね🎶また会えるの楽しみにしています💖

    エンペラーのお兄さん

    優しく接してくれて
    ありがとうございます!

    甘えん坊でちょっとワガママで守ってあげたくなるような
    THE女の子って感じの子が好きって言って
    りほがぴったりって言ってくれて
    嬉しかったです( *´艸`)

    是非是非またりほを甘やかしに来て下さいね🎶

    また会えるの楽しみにしています💖

    嬉しいです♡

    8/11 20:45

    先程のお兄さん、
    今日は遊んでくれてありがとう♡

    大好きな午後の紅茶も
    まさかの全種類差し入れありがとう〜🥺💗💗

    順番に飲ませてもらうね(**ω**)

    わんこの写真見せて貰えばよかった!🐶

    すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ❣️

    またお会いできたら嬉しいです♡

    嬉しいです♡

    先程のお兄さん、今日は遊んでくれてありがとう♡大好きな午後の紅茶もまさかの全種類差し入れありがとう〜🥺💗💗順番に飲ませてもらうね(**ω**)わんこの写真見せて貰えばよかった!🐶すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ❣️またお会いできたら嬉しいです♡

    先程のお兄さん、
    今日は遊んでくれてありがとう♡

    大好きな午後の紅茶も
    まさかの全種類差し入れありがとう〜🥺💗💗

    順番に飲ませてもらうね(**ω**)

    わんこの写真見せて貰えばよかった!🐶

    すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ❣️

    またお会いできたら嬉しいです♡

    しゅしゅ!!

    8/11 13:45

    準備完了しました!

    たくさんのお兄様からの
    ラブコール待ってるよ💕

    イチャイチャしてくれる
    お兄様募集中🎶

    いっぱいご奉仕させてください💕

    しゅしゅ!!

    準備完了しました!たくさんのお兄様からのラブコール待ってるよ💕イチャイチャしてくれるお兄様募集中🎶いっぱいご奉仕させてください💕

    準備完了しました!

    たくさんのお兄様からの
    ラブコール待ってるよ💕

    イチャイチャしてくれる
    お兄様募集中🎶

    いっぱいご奉仕させてください💕

    なめなめ👅

    8/11 03:15

    お誘いしてくれてありがとう💜

    優しくてでもベッドの上では
    ど変態さんだった💕💕

    いぅーぱい
    なめなめお互いに👅

    気持ち良くなってくれて
    うれしかったなぁぁ
    ☺︎☺︎☺︎

    また呼んでくれるの待ってるね🎵

    なめなめ👅

    お誘いしてくれてありがとう💜優しくてでもベッドの上ではど変態さんだった💕💕いぅーぱいなめなめお互いに👅気持ち良くなってくれてうれしかったなぁぁ☺︎☺︎☺︎また呼んでくれるの待ってるね🎵

    お誘いしてくれてありがとう💜

    優しくてでもベッドの上では
    ど変態さんだった💕💕

    いぅーぱい
    なめなめお互いに👅

    気持ち良くなってくれて
    うれしかったなぁぁ
    ☺︎☺︎☺︎

    また呼んでくれるの待ってるね🎵

    膝枕( *´꒳`*)

    8/11 00:45

    モナコのお兄さん

    今日は来てくれて
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    短髪が似合うお兄さんで
    楽しくお話したり
    ローション素股で気持ちよくしてくれたり
    最後は膝枕したら喜んでくれて
    よかった( *´꒳`*)

    また、会いに来てください(´ ˘ `๑)

    膝枕( *´꒳`*)

    モナコのお兄さん今日は来てくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)短髪が似合うお兄さんで楽しくお話したりローション素股で気持ちよくしてくれたり最後は膝枕したら喜んでくれてよかった(*´꒳`*)また、会いに来てください(´˘`๑)

    モナコのお兄さん

    今日は来てくれて
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    短髪が似合うお兄さんで
    楽しくお話したり
    ローション素股で気持ちよくしてくれたり
    最後は膝枕したら喜んでくれて
    よかった( *´꒳`*)

    また、会いに来てください(´ ˘ `๑)