• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らぶらぶしましょう✨

    7/31 13:30

    出勤だよ🎵

    みうと涼しいお部屋で
    らぶらぶしましょう✨

    お誘いお待ちしております♡

    らぶらぶしましょう✨

    出勤だよ🎵みうと涼しいお部屋でらぶらぶしましょう✨お誘いお待ちしております♡

    出勤だよ🎵

    みうと涼しいお部屋で
    らぶらぶしましょう✨

    お誘いお待ちしております♡

    おれい

    7/31 03:15

    ロングありがとう😊❤
    安定に優しいお兄さんで嬉しい!!
    いつもほんとにありがと!!
    メッセージも沢山くれて嬉しい

    いっぱいたのしかったし、
    時間過ぎるのあっとゆう間すぎて驚き

    また会えるの楽しみにしてます😊!!
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    おれい

    ロングありがとう😊❤安定に優しいお兄さんで嬉しい!!いつもほんとにありがと!!メッセージも沢山くれて嬉しいいっぱいたのしかったし、時間過ぎるのあっとゆう間すぎて驚きまた会えるの楽しみにしてます😊!!いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ロングありがとう😊❤
    安定に優しいお兄さんで嬉しい!!
    いつもほんとにありがと!!
    メッセージも沢山くれて嬉しい

    いっぱいたのしかったし、
    時間過ぎるのあっとゆう間すぎて驚き

    また会えるの楽しみにしてます😊!!
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ゆっくり焦らす( *´艸`)

    7/31 00:15

    OXのお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    ゆっくり焦らしてほしいって
    リクエスト( *´艸`)

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです!

    年齢も近くて
    同世代トーク面白かったです(*´ω`)

    お兄さんのおすすめアニメ
    見てみますね!

    またお会いできたら嬉しいです💝

    ゆっくり焦らす( *´艸`)

    OXのお兄さんお誘いありがとうございました❣️ゆっくり焦らしてほしいってリクエスト(*´艸`)たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです!年齢も近くて同世代トーク面白かったです(*´ω`)お兄さんのおすすめアニメ見てみますね!またお会いできたら嬉しいです💝

    OXのお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    ゆっくり焦らしてほしいって
    リクエスト( *´艸`)

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです!

    年齢も近くて
    同世代トーク面白かったです(*´ω`)

    お兄さんのおすすめアニメ
    見てみますね!

    またお会いできたら嬉しいです💝

    私、テクニシャン?

    7/30 19:15

    お初めてのお兄さん
    ありがとうございました♡

    春ぐらいにみうからキテネが来て
    それからずっとみうの事気になって
    今日ご予約してくれたんだって😭💞

    舌がすっごく柔らかくて
    温かくて舐めてくれてる時
    気持ちよくて腰が勝手に動いちゃうし
    イッちゃうの我慢できなかった///💓

    お兄さん普段いくの早くないのに
    みうちゃんテクすごいから
    もうイキそう...って言っちゃってたの
    可愛かったなぁ///♡

    また今度は今日やってない
    もっとエッチな事でらぶらぶしようね🍒

    私、テクニシャン?

    お初めてのお兄さんありがとうございました♡春ぐらいにみうからキテネが来てそれからずっとみうの事気になって今日ご予約してくれたんだって😭💞舌がすっごく柔らかくて温かくて舐めてくれてる時気持ちよくて腰が勝手に動いちゃうしイッちゃうの我慢できなかった///💓お兄さん普段いくの早くないのにみうちゃんテクすごいからもうイキそう...って言っちゃってたの可愛かったなぁ///♡また今度は今日やってないもっとエッチな事でらぶらぶしようね🍒

    お初めてのお兄さん
    ありがとうございました♡

    春ぐらいにみうからキテネが来て
    それからずっとみうの事気になって
    今日ご予約してくれたんだって😭💞

    舌がすっごく柔らかくて
    温かくて舐めてくれてる時
    気持ちよくて腰が勝手に動いちゃうし
    イッちゃうの我慢できなかった///💓

    お兄さん普段いくの早くないのに
    みうちゃんテクすごいから
    もうイキそう...って言っちゃってたの
    可愛かったなぁ///♡

    また今度は今日やってない
    もっとエッチな事でらぶらぶしようね🍒

    甘いもの💗

    7/30 13:30

    出勤するね♡

    最近すごく甘いものが食べたくなる…

    この間コンビニ行ったら
    初めて見つけたお菓子あって🤭🤭
    めっちゃおいしかった💕💕

    本日もよろしくお願いします♡

    甘いもの💗

    出勤するね♡最近すごく甘いものが食べたくなる…この間コンビニ行ったら初めて見つけたお菓子あって🤭🤭めっちゃおいしかった💕💕本日もよろしくお願いします♡

    出勤するね♡

    最近すごく甘いものが食べたくなる…

    この間コンビニ行ったら
    初めて見つけたお菓子あって🤭🤭
    めっちゃおいしかった💕💕

    本日もよろしくお願いします♡

    かわいかった〜❣️❣️

    7/30 02:45

    ブルーシャトーのお兄さん

    デリ初めてのお兄さん‼️

    なんとなんと素股も初めてってことで
    恥ずかしくてにやにやしてたの
    かわいかった〜❣️❣️

    太くて硬くてびっくりしちゃったけど
    ちゅーと素股で気持ちよくなってくれて
    よかったよん₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎

    またね☺️💓

    かわいかった〜❣️❣️

    ブルーシャトーのお兄さんデリ初めてのお兄さん‼️なんとなんと素股も初めてってことで恥ずかしくてにやにやしてたのかわいかった〜❣️❣️太くて硬くてびっくりしちゃったけどちゅーと素股で気持ちよくなってくれてよかったよん₍ᐢ⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝ᐢ₎またね☺️💓

    ブルーシャトーのお兄さん

    デリ初めてのお兄さん‼️

    なんとなんと素股も初めてってことで
    恥ずかしくてにやにやしてたの
    かわいかった〜❣️❣️

    太くて硬くてびっくりしちゃったけど
    ちゅーと素股で気持ちよくなってくれて
    よかったよん₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎

    またね☺️💓

    萌えました(//∇//)

    7/29 21:45

    OXのお兄さん

    ゆったりlongなお時間で
    ベッドでまったり
    いっぱいイチャイチャ
    濃厚なお時間でしたね💕

    お仕事お忙しそうですが
    お互い元気に会えて…
    今回も凄くえっちなお時間に
    萌えましたね(//∇//)

    楽しい時間はいつも嘘みたいに
    あっという間ですね…

    また会えるのを楽しみにしてますね💕

    萌えました(//∇//)

    OXのお兄さんゆったりlongなお時間でベッドでまったりいっぱいイチャイチャ濃厚なお時間でしたね💕お仕事お忙しそうですがお互い元気に会えて…今回も凄くえっちなお時間に萌えましたね(//∇//)楽しい時間はいつも嘘みたいにあっという間ですね…また会えるのを楽しみにしてますね💕

    OXのお兄さん

    ゆったりlongなお時間で
    ベッドでまったり
    いっぱいイチャイチャ
    濃厚なお時間でしたね💕

    お仕事お忙しそうですが
    お互い元気に会えて…
    今回も凄くえっちなお時間に
    萌えましたね(//∇//)

    楽しい時間はいつも嘘みたいに
    あっという間ですね…

    また会えるのを楽しみにしてますね💕

    今日から出勤です✨

    7/29 13:30

    おはようございます!

    今日からまた出勤です✨

    一ヶ月ぶりだけどたくさんのお兄さんが
    遊びに来てくれると嬉しいです💗

    今日から出勤です✨

    おはようございます!今日からまた出勤です✨一ヶ月ぶりだけどたくさんのお兄さんが遊びに来てくれると嬉しいです💗

    おはようございます!

    今日からまた出勤です✨

    一ヶ月ぶりだけどたくさんのお兄さんが
    遊びに来てくれると嬉しいです💗

    リピートありがとう💓

    7/8 03:15

    月とうさぎのお兄さん

    いつもリピートしてくれて
    本当に嬉しいです(*^^*)✨
    ありがとうございます!!

    しかもいつも差し入れ持ってきてくださって
    感謝(*´ω`人)です

    また会えますように🙏💭💗

    リピートありがとう💓

    月とうさぎのお兄さんいつもリピートしてくれて本当に嬉しいです(*^^*)✨ありがとうございます!!しかもいつも差し入れ持ってきてくださって感謝(*´ω`人)ですまた会えますように🙏💭💗

    月とうさぎのお兄さん

    いつもリピートしてくれて
    本当に嬉しいです(*^^*)✨
    ありがとうございます!!

    しかもいつも差し入れ持ってきてくださって
    感謝(*´ω`人)です

    また会えますように🙏💭💗

    たくさん出ちゃった(〃▽〃)

    7/7 23:45

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございます♡

    会うなり可愛すぎって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しい💗

    普段立たないって言ってたけど今日は2回も
    立ったね😚💓💓

    クリをぺろぺろ舐められてえっちな声
    たくさん出ちゃった笑

    気持ちよかったって満足してもらえて
    嬉しいなぁ💕

    またぜひ遊んでね🚗

    たくさん出ちゃった(〃▽〃)

    ご自宅のお兄様ありがとうございます♡会うなり可愛すぎって言ってもらえてめっちゃ嬉しい💗普段立たないって言ってたけど今日は2回も立ったね😚💓💓クリをぺろぺろ舐められてえっちな声たくさん出ちゃった笑気持ちよかったって満足してもらえて嬉しいなぁ💕またぜひ遊んでね🚗

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございます♡

    会うなり可愛すぎって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しい💗

    普段立たないって言ってたけど今日は2回も
    立ったね😚💓💓

    クリをぺろぺろ舐められてえっちな声
    たくさん出ちゃった笑

    気持ちよかったって満足してもらえて
    嬉しいなぁ💕

    またぜひ遊んでね🚗

    興奮しちゃったーー笑

    7/7 20:15

    本指名のお兄様💖

    ひさしぶりー💖
    何か月ぶり?ってくらいだったね~
    でもちゃんと覚えてたよ💗

    相変わらず優しくてリードしてくれて
    時にはエッチで…、🥴
    興奮しちゃったーー笑

    また会いたいな✨

    興奮しちゃったーー笑

    本指名のお兄様💖ひさしぶりー💖何か月ぶり?ってくらいだったね~でもちゃんと覚えてたよ💗相変わらず優しくてリードしてくれて時にはエッチで…、🥴興奮しちゃったーー笑また会いたいな✨

    本指名のお兄様💖

    ひさしぶりー💖
    何か月ぶり?ってくらいだったね~
    でもちゃんと覚えてたよ💗

    相変わらず優しくてリードしてくれて
    時にはエッチで…、🥴
    興奮しちゃったーー笑

    また会いたいな✨

    待ってますね💕

    7/7 13:30

    おはようございます!

    今日も14時から居るので
    お時間あるお兄様!

    えっちなお誘い待ってますね💕

    待ってますね💕

    おはようございます!今日も14時から居るのでお時間あるお兄様!えっちなお誘い待ってますね💕

    おはようございます!

    今日も14時から居るので
    お時間あるお兄様!

    えっちなお誘い待ってますね💕

    拘束プレイ💛

    7/7 03:45

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    また会えたね〜💓

    いつも差し入れありがとう!
    美味しくいただいてます😌

    今日は拘束されて目隠しされて
    びしょびょしょ😂

    いつもの違う感じで楽しかった!

    泡風呂は安定だけどね!💓

    またお誘い待ってますよっ💓

    拘束プレイ💛

    今日はお誘いありがとうございました☺️また会えたね〜💓いつも差し入れありがとう!美味しくいただいてます😌今日は拘束されて目隠しされてびしょびょしょ😂いつもの違う感じで楽しかった!泡風呂は安定だけどね!💓またお誘い待ってますよっ💓

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    また会えたね〜💓

    いつも差し入れありがとう!
    美味しくいただいてます😌

    今日は拘束されて目隠しされて
    びしょびょしょ😂

    いつもの違う感じで楽しかった!

    泡風呂は安定だけどね!💓

    またお誘い待ってますよっ💓

    気持ちよすぎて死ぬかと思った😖🤍

    7/6 23:45

    モナコのお兄さん❕
    ありがとうございました💕

    ワイルドでかっこよくて、
    でも触り方とかキスは優しくて、
    でも攻めるときはすっごく攻めるお兄さんで、
    すごくドキドキしました😖🤍

    ほんとに気持ちよすぎて死んじゃうかと思った…😖笑笑

    また気持ちいいのして欲しいです💕💕
    またみうのこと指名して欲しいな😖🤍

    気持ちよすぎて死ぬかと思った😖🤍

    モナコのお兄さん❕ありがとうございました💕ワイルドでかっこよくて、でも触り方とかキスは優しくて、でも攻めるときはすっごく攻めるお兄さんで、すごくドキドキしました😖🤍ほんとに気持ちよすぎて死んじゃうかと思った…😖笑笑また気持ちいいのして欲しいです💕💕またみうのこと指名して欲しいな😖🤍

    モナコのお兄さん❕
    ありがとうございました💕

    ワイルドでかっこよくて、
    でも触り方とかキスは優しくて、
    でも攻めるときはすっごく攻めるお兄さんで、
    すごくドキドキしました😖🤍

    ほんとに気持ちよすぎて死んじゃうかと思った…😖笑笑

    また気持ちいいのして欲しいです💕💕
    またみうのこと指名して欲しいな😖🤍

    お会いしたばっかりなのに・・

    7/6 19:15

    このゆびとーまれのリピさん💕

    ありがとうございました🥰

    お会いしたばっかりなのに
    また呼んで貰えて嬉しいです💗

    お兄さんの、洗ってるだけなのに
    すぐ元気になっちゃってかわいい☺️笑

    制服プレイはみうも
    興奮しちゃいました🙊

    お兄さんの気持ちいいとこ
    分かりすぎでは⁉️笑

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈

    またお誘いお待ちしてますね♥️

    次はまた来月??🥺笑笑

    お会いしたばっかりなのに・・

    このゆびとーまれのリピさん💕ありがとうございました🥰お会いしたばっかりなのにまた呼んで貰えて嬉しいです💗お兄さんの、洗ってるだけなのにすぐ元気になっちゃってかわいい☺️笑制服プレイはみうも興奮しちゃいました🙊お兄さんの気持ちいいとこ分かりすぎでは⁉️笑たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙈またお誘いお待ちしてますね♥️次はまた来月??🥺笑笑

    このゆびとーまれのリピさん💕

    ありがとうございました🥰

    お会いしたばっかりなのに
    また呼んで貰えて嬉しいです💗

    お兄さんの、洗ってるだけなのに
    すぐ元気になっちゃってかわいい☺️笑

    制服プレイはみうも
    興奮しちゃいました🙊

    お兄さんの気持ちいいとこ
    分かりすぎでは⁉️笑

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈

    またお誘いお待ちしてますね♥️

    次はまた来月??🥺笑笑

    今何してるの?♥️

    7/6 13:30

    出勤してます💕

    よく遊んで下さったお兄さんに肌キレイだね、
    スベスベだねって褒められます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    嬉しいなあ🥰

    いっぱい触ってくっついて下さいね🤍

    あとは、、、

    実は・・・です🤭笑

    今何してるの?♥️

    出勤してます💕よく遊んで下さったお兄さんに肌キレイだね、スベスベだねって褒められます(˶ˆ꒳ˆ˵)嬉しいなあ🥰いっぱい触ってくっついて下さいね🤍あとは、、、実は・・・です🤭笑

    出勤してます💕

    よく遊んで下さったお兄さんに肌キレイだね、
    スベスベだねって褒められます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    嬉しいなあ🥰

    いっぱい触ってくっついて下さいね🤍

    あとは、、、

    実は・・・です🤭笑

    また会えるよね??

    7/6 02:15

    本指名お兄様✨

    また呼んでくれて
    ありがとうございます🥰

    お兄様とお話してると
    笑いが止まらなくて
    お腹がよじれそうになります(笑)

    次回も会えるの楽しみにしていますね❤

    また会えるよね??

    本指名お兄様✨また呼んでくれてありがとうございます🥰お兄様とお話してると笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります(笑)次回も会えるの楽しみにしていますね❤

    本指名お兄様✨

    また呼んでくれて
    ありがとうございます🥰

    お兄様とお話してると
    笑いが止まらなくて
    お腹がよじれそうになります(笑)

    次回も会えるの楽しみにしていますね❤

    チャイナ萌え~👗

    7/5 20:45

    本指名のおにいさん
    ありがとうございました💓

    またまた呼んでくれてありがとう〜🐱

    いつもロングだから一緒に
    ゆったりできて嬉しい🤧❣️

    美味しいお酒とフルーツありがとうっ🤤

    今回もめっちゃ楽しかったあ🥰

    コスプレも楽しかた❕💭

    この日はいつもより
    早かった気がする....🧐💭

    それくらい気持ちよくなって
    貰えて良かったですっ❣️

    最後ちょっと二人で寝ちゃったね( ¯꒳¯ )ᐝ

    忙しいと思うのに
    毎回ロングで呼んでくれてありがとう🐱💞

    チャイナ萌え~👗

    本指名のおにいさんありがとうございました💓またまた呼んでくれてありがとう〜🐱いつもロングだから一緒にゆったりできて嬉しい🤧❣️美味しいお酒とフルーツありがとうっ🤤今回もめっちゃ楽しかったあ🥰コスプレも楽しかた❕💭この日はいつもより早かった気がする....🧐💭それくらい気持ちよくなって貰えて良かったですっ❣️最後ちょっと二人で寝ちゃったね(¯꒳¯)ᐝ忙しいと思うのに毎回ロングで呼んでくれてありがとう🐱💞

    本指名のおにいさん
    ありがとうございました💓

    またまた呼んでくれてありがとう〜🐱

    いつもロングだから一緒に
    ゆったりできて嬉しい🤧❣️

    美味しいお酒とフルーツありがとうっ🤤

    今回もめっちゃ楽しかったあ🥰

    コスプレも楽しかた❕💭

    この日はいつもより
    早かった気がする....🧐💭

    それくらい気持ちよくなって
    貰えて良かったですっ❣️

    最後ちょっと二人で寝ちゃったね( ¯꒳¯ )ᐝ

    忙しいと思うのに
    毎回ロングで呼んでくれてありがとう🐱💞

    早く会いたいよーっ♡

    7/5 13:30

    出勤だよ~✨

    お兄さんにギューってしたいなぁぁ💕

    3時までだよ♪
    よろしくおねがいしまーすっ💕

    早く会いたいよーっ♡

    出勤だよ~✨お兄さんにギューってしたいなぁぁ💕3時までだよ♪よろしくおねがいしまーすっ💕

    出勤だよ~✨

    お兄さんにギューってしたいなぁぁ💕

    3時までだよ♪
    よろしくおねがいしまーすっ💕

    2回戦❤

    7/5 03:15

    ベニスのお兄さん

    お久しぶりでしたね♪
    元気そうで良かったです(*^^*)✨

    なんか毎回安定の恋バナしてますね♪
    お互い頑張りましょう☺️笑

    今回は2回抜きできて良かったです(**ω**)♡

    また進展が気になるので、
    お誘いお待ちしてますね(´°Δ°`)💗

    今日はありがとうございます😊😊

    2回戦❤

    ベニスのお兄さんお久しぶりでしたね♪元気そうで良かったです(*^^*)✨なんか毎回安定の恋バナしてますね♪お互い頑張りましょう☺️笑今回は2回抜きできて良かったです(**ω**)♡また進展が気になるので、お誘いお待ちしてますね(´°Δ°`)💗今日はありがとうございます😊😊

    ベニスのお兄さん

    お久しぶりでしたね♪
    元気そうで良かったです(*^^*)✨

    なんか毎回安定の恋バナしてますね♪
    お互い頑張りましょう☺️笑

    今回は2回抜きできて良かったです(**ω**)♡

    また進展が気になるので、
    お誘いお待ちしてますね(´°Δ°`)💗

    今日はありがとうございます😊😊