• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛かった‥//

    7/7 19:45

    モナコのお兄さん

    親知らずが痛そうだった😭😭
    とりあえず応急処置でしかアドバイス
    できなかったけど😥💦

    この後のお出かけちょっとでも楽しめるように
    なったらいいね💓💓

    あれで防げることを祈ってるよ!

    たくさん気持ち良くなってくれて
    すぐに出ちゃってたの可愛かった‥//

    たくさんお話もできたし楽しかったです☺️💕

    可愛かった‥//

    モナコのお兄さん親知らずが痛そうだった😭😭とりあえず応急処置でしかアドバイスできなかったけど😥💦この後のお出かけちょっとでも楽しめるようになったらいいね💓💓あれで防げることを祈ってるよ!たくさん気持ち良くなってくれてすぐに出ちゃってたの可愛かった‥//たくさんお話もできたし楽しかったです☺️💕

    モナコのお兄さん

    親知らずが痛そうだった😭😭
    とりあえず応急処置でしかアドバイス
    できなかったけど😥💦

    この後のお出かけちょっとでも楽しめるように
    なったらいいね💓💓

    あれで防げることを祈ってるよ!

    たくさん気持ち良くなってくれて
    すぐに出ちゃってたの可愛かった‥//

    たくさんお話もできたし楽しかったです☺️💕

    すごーーく喜びますよ✨

    7/7 13:15

    出勤です!!

    日曜だからお兄さん方は
    どこかにお出かけしてるのかな〜?

    少し寂しくなってるので、
    会いに来てくれると
    すごーーく喜びます✨

    すごーーく喜びますよ✨

    出勤です!!日曜だからお兄さん方はどこかにお出かけしてるのかな〜?少し寂しくなってるので、会いに来てくれるとすごーーく喜びます✨

    出勤です!!

    日曜だからお兄さん方は
    どこかにお出かけしてるのかな〜?

    少し寂しくなってるので、
    会いに来てくれると
    すごーーく喜びます✨

    たくさん出たね(*´ω`*)

    7/7 02:45

    クラウンのお兄さん!!

    以前から気になってくれてて嬉しかったです😊

    お兄さんの車
    可愛かった🚗

    野球の話で盛り上がりましたね⚾

    ゆっくり攻めてって
    お兄さん言ってたから、
    濃厚なフ○ラでたくさん出してたね(*´ω`*)

    また、めぐみに会いに来てくれたら嬉しいです😊

    たくさん出たね(*´ω`*)

    クラウンのお兄さん!!以前から気になってくれてて嬉しかったです😊お兄さんの車可愛かった🚗野球の話で盛り上がりましたね⚾ゆっくり攻めてってお兄さん言ってたから、濃厚なフ○ラでたくさん出してたね(*´ω`*)また、めぐみに会いに来てくれたら嬉しいです😊

    クラウンのお兄さん!!

    以前から気になってくれてて嬉しかったです😊

    お兄さんの車
    可愛かった🚗

    野球の話で盛り上がりましたね⚾

    ゆっくり攻めてって
    お兄さん言ってたから、
    濃厚なフ○ラでたくさん出してたね(*´ω`*)

    また、めぐみに会いに来てくれたら嬉しいです😊

    不意打ち

    7/6 23:15

    エンペラーのお兄さん

    ノリの良いお兄様で
    終始笑ってしまいましたね😂

    タトゥーがっつり=Mの方程式
    初めて知りましたが
    納得しました👏

    お初の耳舐め気に入って頂けて
    嬉しいです💗
    最後は不意打ちだったけど
    たくさん出て気持ちよかったですね🥰

    温泉楽しんでね🎶
    今日はありがとうございました😌

    不意打ち

    エンペラーのお兄さんノリの良いお兄様で終始笑ってしまいましたね😂タトゥーがっつり=Mの方程式初めて知りましたが納得しました👏お初の耳舐め気に入って頂けて嬉しいです💗最後は不意打ちだったけどたくさん出て気持ちよかったですね🥰温泉楽しんでね🎶今日はありがとうございました😌

    エンペラーのお兄さん

    ノリの良いお兄様で
    終始笑ってしまいましたね😂

    タトゥーがっつり=Mの方程式
    初めて知りましたが
    納得しました👏

    お初の耳舐め気に入って頂けて
    嬉しいです💗
    最後は不意打ちだったけど
    たくさん出て気持ちよかったですね🥰

    温泉楽しんでね🎶
    今日はありがとうございました😌

    ありがと💗

    7/6 18:15

    カサブランカのお兄様

    イチャイチャあり笑いもありの
    すごく楽しい時間でした💓

    お茶もありがとう🥺

    優しくしてもらえたから
    凄く安心しました(๑·ω·๑)

    素敵なお時間を
    本当にありがとうございます♡

    いいお遊びになってたら嬉しいです♪
    ありがとうございました🌟
    次回を楽しみにお待ちしていますね(*ˊᵕˋ)♡♩

    ありがと💗

    カサブランカのお兄様イチャイチャあり笑いもありのすごく楽しい時間でした💓お茶もありがとう🥺優しくしてもらえたから凄く安心しました(๑·ω·๑)素敵なお時間を本当にありがとうございます♡いいお遊びになってたら嬉しいです♪ありがとうございました🌟次回を楽しみにお待ちしていますね(*ˊᵕˋ)♡♩

    カサブランカのお兄様

    イチャイチャあり笑いもありの
    すごく楽しい時間でした💓

    お茶もありがとう🥺

    優しくしてもらえたから
    凄く安心しました(๑·ω·๑)

    素敵なお時間を
    本当にありがとうございます♡

    いいお遊びになってたら嬉しいです♪
    ありがとうございました🌟
    次回を楽しみにお待ちしていますね(*ˊᵕˋ)♡♩

    えっちなお時間をすごしませんか??

    7/6 13:15

    おはよ(^_-)-☆

    出勤しました!

    ご都合合うお兄さん!

    昼間からえっちなお時間をすごしませんか??

    お誘いお待ちしてますね💕

    えっちなお時間をすごしませんか??

    おはよ(^_-)-☆出勤しました!ご都合合うお兄さん!昼間からえっちなお時間をすごしませんか??お誘いお待ちしてますね💕

    おはよ(^_-)-☆

    出勤しました!

    ご都合合うお兄さん!

    昼間からえっちなお時間をすごしませんか??

    お誘いお待ちしてますね💕

    ローション風呂🛁

    7/6 01:15

    仲良しさん♡

    今日もお誘いありがとうございました❤︎"

    いつもとはちがうことしたいって
    ふたりで初めてのローション風呂🛁
    からの、めぐみは今日お兄さんに
    電マで攻められて😳

    気持ちよくなってるのみながらなんだか
    お兄さんもとっても気持ちよさそうで⸝⸝⸝⸝♡

    昨日がまんしてくれたから
    た〜くさんたくさんでてたね(*´˘`*)
    うれしかったナ。

    今日もありがとう✨

    ローション風呂🛁

    仲良しさん♡今日もお誘いありがとうございました❤︎"いつもとはちがうことしたいってふたりで初めてのローション風呂🛁からの、めぐみは今日お兄さんに電マで攻められて😳気持ちよくなってるのみながらなんだかお兄さんもとっても気持ちよさそうで⸝⸝⸝⸝♡昨日がまんしてくれたからた〜くさんたくさんでてたね(*´˘`*)うれしかったナ。今日もありがとう✨

    仲良しさん♡

    今日もお誘いありがとうございました❤︎"

    いつもとはちがうことしたいって
    ふたりで初めてのローション風呂🛁
    からの、めぐみは今日お兄さんに
    電マで攻められて😳

    気持ちよくなってるのみながらなんだか
    お兄さんもとっても気持ちよさそうで⸝⸝⸝⸝♡

    昨日がまんしてくれたから
    た〜くさんたくさんでてたね(*´˘`*)
    うれしかったナ。

    今日もありがとう✨

    2回も💗

    7/5 20:15

    モナコのお兄様♡

    2回もいけたね♡

    2回目はお口の中に(pωq*)

    たくさんお話しできて楽しかったよー♡

    写真だとキツそうに見えたけど
    おっとりしてるねってよく言われる笑

    楽しい時間ありがとう〜( ´ ▽ ` )

    2回も💗

    モナコのお兄様♡2回もいけたね♡2回目はお口の中に(pωq*)たくさんお話しできて楽しかったよー♡写真だとキツそうに見えたけどおっとりしてるねってよく言われる笑楽しい時間ありがとう〜(´▽`)

    モナコのお兄様♡

    2回もいけたね♡

    2回目はお口の中に(pωq*)

    たくさんお話しできて楽しかったよー♡

    写真だとキツそうに見えたけど
    おっとりしてるねってよく言われる笑

    楽しい時間ありがとう〜( ´ ▽ ` )

    おはよ〜👋

    7/5 13:15

    お兄さんおはよ〜👋

    今日も14:00〜出勤してます‼️

    ちなみに今日はお兄さん何してるかな??

    もし、時間の合うお兄さん
    なおと素敵な時間過ごしましょ⌚❤

    お誘い待ってます👋

    おはよ〜👋

    お兄さんおはよ〜👋今日も14:00〜出勤してます‼️ちなみに今日はお兄さん何してるかな??もし、時間の合うお兄さんなおと素敵な時間過ごしましょ⌚❤お誘い待ってます👋

    お兄さんおはよ〜👋

    今日も14:00〜出勤してます‼️

    ちなみに今日はお兄さん何してるかな??

    もし、時間の合うお兄さん
    なおと素敵な時間過ごしましょ⌚❤

    お誘い待ってます👋

    あんなの初めて、、

    7/5 03:45

    さくらとうさぎのお兄さん

    最初クールな感じかと思ったけど
    そんなことなかった。笑

    プレイとにかく凄かったって、、、
    凄かったのはお兄さんだけどね( •᷄ὤ•᷅)笑

    あんなの初めて、、( •᷄ὤ•᷅)笑

    でもめっちゃ楽しかった✌️✨

    また会えたら嬉しいなぁ❤

    あんなの初めて、、

    さくらとうさぎのお兄さん最初クールな感じかと思ったけどそんなことなかった。笑プレイとにかく凄かったって、、、凄かったのはお兄さんだけどね(•᷄ὤ•᷅)笑あんなの初めて、、(•᷄ὤ•᷅)笑でもめっちゃ楽しかった✌️✨また会えたら嬉しいなぁ❤

    さくらとうさぎのお兄さん

    最初クールな感じかと思ったけど
    そんなことなかった。笑

    プレイとにかく凄かったって、、、
    凄かったのはお兄さんだけどね( •᷄ὤ•᷅)笑

    あんなの初めて、、( •᷄ὤ•᷅)笑

    でもめっちゃ楽しかった✌️✨

    また会えたら嬉しいなぁ❤

    瞬殺(*´Д`)

    7/4 23:45

    クラウンのお兄さん

    ベッドでせめてて楽しかったのに
    逆転で瞬殺されてしまいました(*´Д`)

    お風呂Timeまでのマッサージも
    褒めてくださりるんるん気分です💗

    また気が向いたら遊んでください!

    瞬殺(*´Д`)

    クラウンのお兄さんベッドでせめてて楽しかったのに逆転で瞬殺されてしまいました(*´Д`)お風呂Timeまでのマッサージも褒めてくださりるんるん気分です💗また気が向いたら遊んでください!

    クラウンのお兄さん

    ベッドでせめてて楽しかったのに
    逆転で瞬殺されてしまいました(*´Д`)

    お風呂Timeまでのマッサージも
    褒めてくださりるんるん気分です💗

    また気が向いたら遊んでください!

    あっとゆう間🎶

    7/4 19:15

    カサブランカのお兄さん

    ありがとう😘❤️

    嬉しかったよ!!

    優しくて喋りやすくて良かった😊✨

    たくさん気持ちいいって言ってくれて良かった😜

    色々お話してたら
    あっとゆう間でしたぁ🎶

    あっとゆう間🎶

    カサブランカのお兄さんありがとう😘❤️嬉しかったよ!!優しくて喋りやすくて良かった😊✨たくさん気持ちいいって言ってくれて良かった😜色々お話してたらあっとゆう間でしたぁ🎶

    カサブランカのお兄さん

    ありがとう😘❤️

    嬉しかったよ!!

    優しくて喋りやすくて良かった😊✨

    たくさん気持ちいいって言ってくれて良かった😜

    色々お話してたら
    あっとゆう間でしたぁ🎶

    えちえちしよ?♥

    7/4 13:45

    今日から出勤💗

    今日もいちにち
    おつかれさまᙏ̤̫͚♡⃜

    ムラムラしているお兄様
    めぐみと一緒に
    いっぱい色んなことしよ?⸜❤︎⸝‍

    えちえちしよ?♥

    今日から出勤💗今日もいちにちおつかれさまᙏ̤̫͚♡⃜ムラムラしているお兄様めぐみと一緒にいっぱい色んなことしよ?⸜❤︎⸝‍

    今日から出勤💗

    今日もいちにち
    おつかれさまᙏ̤̫͚♡⃜

    ムラムラしているお兄様
    めぐみと一緒に
    いっぱい色んなことしよ?⸜❤︎⸝‍