• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご新規のお兄さん♡

    9/12 16:45

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとっっ💕

    恥ずかしいから少し飲んできたの
    って酔っ払いながら話すお兄さん
    可愛かったなあ💑

    お酒飲んでるのもあるし
    普段は全然いけないから今日も
    無理かもしれないって言ってたけど
    無事にスッキリできてよかったね♡

    また遊びにくる!って言ってくれた事
    忘れない❣❣楽しみに待ってるね💕

    ご新規のお兄さん♡

    お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとっっ💕恥ずかしいから少し飲んできたのって酔っ払いながら話すお兄さん可愛かったなあ💑お酒飲んでるのもあるし普段は全然いけないから今日も無理かもしれないって言ってたけど無事にスッキリできてよかったね♡また遊びにくる!って言ってくれた事忘れない❣❣楽しみに待ってるね💕

    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとっっ💕

    恥ずかしいから少し飲んできたの
    って酔っ払いながら話すお兄さん
    可愛かったなあ💑

    お酒飲んでるのもあるし
    普段は全然いけないから今日も
    無理かもしれないって言ってたけど
    無事にスッキリできてよかったね♡

    また遊びにくる!って言ってくれた事
    忘れない❣❣楽しみに待ってるね💕

    責められたい??

    9/12 11:30

    出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日もお誘いご予約待ってます♪


    責められたいお兄さんいないかな♥️


    男の人って意外とクンニ好きな人多いね( ¯꒳¯ )ニヤリ

    責められたい??

    出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))今日もお誘いご予約待ってます♪責められたいお兄さんいないかな♥️男の人って意外とクンニ好きな人多いね(¯꒳¯)ニヤリ

    出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日もお誘いご予約待ってます♪


    責められたいお兄さんいないかな♥️


    男の人って意外とクンニ好きな人多いね( ¯꒳¯ )ニヤリ

    まさかの!

    9/11 23:45

    ビジホのおじ様

    お誘いありがとうございました✨

    出張お疲れ様です🥺

    まさかの地元一緒!
    奇跡の出会いですね〜

    ノリが軽くて面白い素敵なおじ様✨

    気持ちよくなってもらえましたか?
    アニメの話や
    昔のゲームの話など色々聞けて楽しかったです

    また会えると嬉しいです!
    ありがとうございました♡

    まさかの!

    ビジホのおじ様お誘いありがとうございました✨出張お疲れ様です🥺まさかの地元一緒!奇跡の出会いですね〜ノリが軽くて面白い素敵なおじ様✨気持ちよくなってもらえましたか?アニメの話や昔のゲームの話など色々聞けて楽しかったですまた会えると嬉しいです!ありがとうございました♡

    ビジホのおじ様

    お誘いありがとうございました✨

    出張お疲れ様です🥺

    まさかの地元一緒!
    奇跡の出会いですね〜

    ノリが軽くて面白い素敵なおじ様✨

    気持ちよくなってもらえましたか?
    アニメの話や
    昔のゲームの話など色々聞けて楽しかったです

    また会えると嬉しいです!
    ありがとうございました♡

    本指名のおにいさん♡

    9/11 19:15

    何回も呼んで頂いて、
    また会えてすごくすごく嬉しい気持ちになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡♡

    最初バタバタさせちゃって
    申し訳なかったです、、(*´ー`*)笑

    ローソンのエクレアは初めて食べたけど
    めちゃめちゃ美味しくて、
    それを知れてすごく得した気分です(*´﹀`*)♡♡

    可愛いって言われながら乳首優しく責められて、
    まきもいっぱい感じちゃいました(* ॑꒳ ॑*)♡♡

    素股もすごく気持ち良さそうにしてくれて、
    イクの何回も我慢してるのちょっとかわいかったです(*´ー`*)笑♡

    またお会いできるのを楽しみにしてます(っ´ω`c)♡♡

    本指名のおにいさん♡

    何回も呼んで頂いて、また会えてすごくすごく嬉しい気持ちになりました(*॑꒳॑*)⋆*♡♡最初バタバタさせちゃって申し訳なかったです、、(*´ー`*)笑ローソンのエクレアは初めて食べたけどめちゃめちゃ美味しくて、それを知れてすごく得した気分です(*´﹀`*)♡♡可愛いって言われながら乳首優しく責められて、まきもいっぱい感じちゃいました(*॑꒳॑*)♡♡素股もすごく気持ち良さそうにしてくれて、イクの何回も我慢してるのちょっとかわいかったです(*´ー`*)笑♡またお会いできるのを楽しみにしてます(っ´ω`c)♡♡

    何回も呼んで頂いて、
    また会えてすごくすごく嬉しい気持ちになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡♡

    最初バタバタさせちゃって
    申し訳なかったです、、(*´ー`*)笑

    ローソンのエクレアは初めて食べたけど
    めちゃめちゃ美味しくて、
    それを知れてすごく得した気分です(*´﹀`*)♡♡

    可愛いって言われながら乳首優しく責められて、
    まきもいっぱい感じちゃいました(* ॑꒳ ॑*)♡♡

    素股もすごく気持ち良さそうにしてくれて、
    イクの何回も我慢してるのちょっとかわいかったです(*´ー`*)笑♡

    またお会いできるのを楽しみにしてます(っ´ω`c)♡♡

    えっち日和💖

    9/11 11:30

    おはよ〜!

    今日もあっついね〜〜(*´Д`)

    でも雨より暑いのが好き💗

    絶好のえっち日和だね✨

    ドキドキわくわくだあ💖

    えっち日和💖

    おはよ〜!今日もあっついね〜〜(*´Д`)でも雨より暑いのが好き💗絶好のえっち日和だね✨ドキドキわくわくだあ💖

    おはよ〜!

    今日もあっついね〜〜(*´Д`)

    でも雨より暑いのが好き💗

    絶好のえっち日和だね✨

    ドキドキわくわくだあ💖

    お礼ですよ~🎶

    9/10 23:15

    先程のお兄さん( ¨̮ )

    優しくしてくれて
    関西って事でめちゃくちゃ
    笑かしてもらえて
    幸せな時間でした🥺🥺💗

    ドS発揮してもらえて
    下の口もびちゃびちゃ🙄
    気持ち良くさせてもらいました🥰

    お兄さんも2回とも気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったです🥺

    可愛い可愛いって言ってくれて
    まきは満足です🐹🐹

    また遊びましょうね💗💗

    お礼ですよ~🎶

    先程のお兄さん(¨̮)優しくしてくれて関西って事でめちゃくちゃ笑かしてもらえて幸せな時間でした🥺🥺💗ドS発揮してもらえて下の口もびちゃびちゃ🙄気持ち良くさせてもらいました🥰お兄さんも2回とも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥺可愛い可愛いって言ってくれてまきは満足です🐹🐹また遊びましょうね💗💗

    先程のお兄さん( ¨̮ )

    優しくしてくれて
    関西って事でめちゃくちゃ
    笑かしてもらえて
    幸せな時間でした🥺🥺💗

    ドS発揮してもらえて
    下の口もびちゃびちゃ🙄
    気持ち良くさせてもらいました🥰

    お兄さんも2回とも気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったです🥺

    可愛い可愛いって言ってくれて
    まきは満足です🐹🐹

    また遊びましょうね💗💗

    優しすぎて・・

    9/10 18:15

    ご自宅のお兄さん

    優しすぎてまきが
    癒やされちゃったよお😚

    お話もプレイも
    とても素敵な時間でした💕

    おしごと頑張ってねっ❣

    またねっ😆

    優しすぎて・・

    ご自宅のお兄さん優しすぎてまきが癒やされちゃったよお😚お話もプレイもとても素敵な時間でした💕おしごと頑張ってねっ❣またねっ😆

    ご自宅のお兄さん

    優しすぎてまきが
    癒やされちゃったよお😚

    お話もプレイも
    とても素敵な時間でした💕

    おしごと頑張ってねっ❣

    またねっ😆

    出勤します😘

    9/10 11:45

    お疲れ様です!

    12時から出勤します😘

    ラブラブたくさんしましょう💕

    変態さんお待ちしてますね(〃▽〃)

    出勤します😘

    お疲れ様です!12時から出勤します😘ラブラブたくさんしましょう💕変態さんお待ちしてますね(〃▽〃)

    お疲れ様です!

    12時から出勤します😘

    ラブラブたくさんしましょう💕

    変態さんお待ちしてますね(〃▽〃)

    ありがと💗

    9/9 23:45

    180分のおにいさん💌

    ご予約ありがとうございました💭
    ロングで取ってくれたのに
    延長したいって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭😭

    長く濃い時間すごせてすごく楽しかった〜!

    たくさん攻めてくれてありがとう♡

    まきはMなのかもしれない、、
    いやおにいさんにだけMなのかも!(?)

    めちゃくちゃに気持ちよくしてくれて
    ありがとうでした!◎

    たくさんお話してアドバイスもたくさんもらったし
    気に入ってくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しかったです(´⚲_⚲`)

    褒められなれてないせいで恥ずかしかったけど
    おにいさんが言うならほんとなのかな??😵‍💫

    また来てくれるの信じてまってるね🎶
    楽しい時間をありがとう🐶

    ありがと💗

    180分のおにいさん💌ご予約ありがとうございました💭ロングで取ってくれたのに延長したいって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった😭😭長く濃い時間すごせてすごく楽しかった〜!たくさん攻めてくれてありがとう♡まきはMなのかもしれない、、いやおにいさんにだけMなのかも!(?)めちゃくちゃに気持ちよくしてくれてありがとうでした!◎たくさんお話してアドバイスもたくさんもらったし気に入ってくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しかったです(´⚲_⚲`)褒められなれてないせいで恥ずかしかったけどおにいさんが言うならほんとなのかな??😵‍💫また来てくれるの信じてまってるね🎶楽しい時間をありがとう🐶

    180分のおにいさん💌

    ご予約ありがとうございました💭
    ロングで取ってくれたのに
    延長したいって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭😭

    長く濃い時間すごせてすごく楽しかった〜!

    たくさん攻めてくれてありがとう♡

    まきはMなのかもしれない、、
    いやおにいさんにだけMなのかも!(?)

    めちゃくちゃに気持ちよくしてくれて
    ありがとうでした!◎

    たくさんお話してアドバイスもたくさんもらったし
    気に入ってくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しかったです(´⚲_⚲`)

    褒められなれてないせいで恥ずかしかったけど
    おにいさんが言うならほんとなのかな??😵‍💫

    また来てくれるの信じてまってるね🎶
    楽しい時間をありがとう🐶

    オキニトークから🎵

    9/9 18:45

    ありがとうございました💌

    オキニトークくれてて、
    やっと会えたねー🙌🏾✨

    ずっとかわいいっていってくれて
    照れたけど嬉しかったよ😻

    舐めるのが好きなお兄さんで、
    いっぱい舐めてもらっちゃった🙈💕

    色んなとこ舐められて興奮したよ🤭🫶🏽

    満足したみたいでよかったです☺️

    オキニトークから🎵

    ありがとうございました💌オキニトークくれてて、やっと会えたねー🙌🏾✨ずっとかわいいっていってくれて照れたけど嬉しかったよ😻舐めるのが好きなお兄さんで、いっぱい舐めてもらっちゃった🙈💕色んなとこ舐められて興奮したよ🤭🫶🏽満足したみたいでよかったです☺️

    ありがとうございました💌

    オキニトークくれてて、
    やっと会えたねー🙌🏾✨

    ずっとかわいいっていってくれて
    照れたけど嬉しかったよ😻

    舐めるのが好きなお兄さんで、
    いっぱい舐めてもらっちゃった🙈💕

    色んなとこ舐められて興奮したよ🤭🫶🏽

    満足したみたいでよかったです☺️

    今日から出勤( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    9/9 11:45

    こんにちは➰💖

    珍しく目覚ましより早く起きれた☺️

    今日から出勤( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    久しぶりだから楽しみ❣️

    月曜日だけど
    お兄様お待ちしてますね💕

    今日から出勤( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    こんにちは➰💖珍しく目覚ましより早く起きれた☺️今日から出勤(˶᷇𖥦᷆˵)久しぶりだから楽しみ❣️月曜日だけどお兄様お待ちしてますね💕

    こんにちは➰💖

    珍しく目覚ましより早く起きれた☺️

    今日から出勤( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    久しぶりだから楽しみ❣️

    月曜日だけど
    お兄様お待ちしてますね💕

    ♡先程のありがと♡

    8/28 01:45

    お風呂探しに行ったら
    お手洗いだったのは笑ったね🤣

    手つきがやらしくて
    たくさん可愛がってくれたから
    私も頑張っちゃった❣️❣️

    自分じゃ分からないんだけど…
    指が私の中に入ってきたときに
    言ってたとおり
    中狭いのかなー??🤔

    フ○ラ褒めてもらえたの嬉しい〜❤️

    これからも、お勉強頑張るから
    チェックしに来てね💕

    今度はもっとお話聞きたいなぁ

    ♡先程のありがと♡

    お風呂探しに行ったらお手洗いだったのは笑ったね🤣手つきがやらしくてたくさん可愛がってくれたから私も頑張っちゃった❣️❣️自分じゃ分からないんだけど…指が私の中に入ってきたときに言ってたとおり中狭いのかなー??🤔フ○ラ褒めてもらえたの嬉しい〜❤️これからも、お勉強頑張るからチェックしに来てね💕今度はもっとお話聞きたいなぁ

    お風呂探しに行ったら
    お手洗いだったのは笑ったね🤣

    手つきがやらしくて
    たくさん可愛がってくれたから
    私も頑張っちゃった❣️❣️

    自分じゃ分からないんだけど…
    指が私の中に入ってきたときに
    言ってたとおり
    中狭いのかなー??🤔

    フ○ラ褒めてもらえたの嬉しい〜❤️

    これからも、お勉強頑張るから
    チェックしに来てね💕

    今度はもっとお話聞きたいなぁ

    ドキドキわくわくそわそわ😍

    8/27 19:30

    しゅっきんーーっ💕

    ドキドキわくわくそわそわ😍

    どんなお兄様とどんな時間を

    過ごせるのか楽しみです💖

    2時まで待っていますね😘

    ドキドキわくわくそわそわ😍

    しゅっきんーーっ💕ドキドキわくわくそわそわ😍どんなお兄様とどんな時間を過ごせるのか楽しみです💖2時まで待っていますね😘

    しゅっきんーーっ💕

    ドキドキわくわくそわそわ😍

    どんなお兄様とどんな時間を

    過ごせるのか楽しみです💖

    2時まで待っていますね😘

    責めまくっちゃいました笑

    8/19 00:45

    エンペラーのお兄さん

    た〜くさん映画の話でワイワイしてから
    お風呂へ💓💓

    お風呂でいっぱいいちゃいちゃしてから
    ベットIN❣️

    た〜くさんお兄さんを責めまくっちゃいました笑

    ビンビンにたって素股でスリスリしてたら
    たくさん出ちゃったね💕

    またぜひ遊びに来てね🚗 ³₃

    責めまくっちゃいました笑

    エンペラーのお兄さんた〜くさん映画の話でワイワイしてからお風呂へ💓💓お風呂でいっぱいいちゃいちゃしてからベットIN❣️た〜くさんお兄さんを責めまくっちゃいました笑ビンビンにたって素股でスリスリしてたらたくさん出ちゃったね💕またぜひ遊びに来てね🚗³₃

    エンペラーのお兄さん

    た〜くさん映画の話でワイワイしてから
    お風呂へ💓💓

    お風呂でいっぱいいちゃいちゃしてから
    ベットIN❣️

    た〜くさんお兄さんを責めまくっちゃいました笑

    ビンビンにたって素股でスリスリしてたら
    たくさん出ちゃったね💕

    またぜひ遊びに来てね🚗 ³₃

    乗っかりました💖

    8/18 20:15

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    真性のドMちゃん🥰❤️
    スパンキングなんて初めてやりました笑
    でもスリッパでおしり叩くの楽しかった‼️‼️

    顔面騎乗がお好きみたいで
    たくさん乗っかりました💖

    楽しかったよ〜‼️
    またあそぼうね💕

    乗っかりました💖

    エンペラーのお兄さんありがとうございました❤️真性のドMちゃん🥰❤️スパンキングなんて初めてやりました笑でもスリッパでおしり叩くの楽しかった‼️‼️顔面騎乗がお好きみたいでたくさん乗っかりました💖楽しかったよ〜‼️またあそぼうね💕

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    真性のドMちゃん🥰❤️
    スパンキングなんて初めてやりました笑
    でもスリッパでおしり叩くの楽しかった‼️‼️

    顔面騎乗がお好きみたいで
    たくさん乗っかりました💖

    楽しかったよ〜‼️
    またあそぼうね💕

    出勤だよ(´っ・ω・)っ

    8/18 11:45

    おはようございます!

    めっちゃ良い天気ですね☀️

    12時から出勤だよ(´っ・ω・)っ

    会いに来てね💕

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤だよ(´っ・ω・)っ

    おはようございます!めっちゃ良い天気ですね☀️12時から出勤だよ(´っ・ω・)っ会いに来てね💕お誘いお待ちしてます♡

    おはようございます!

    めっちゃ良い天気ですね☀️

    12時から出勤だよ(´っ・ω・)っ

    会いに来てね💕

    お誘いお待ちしてます♡

    濃密なひととき

    8/18 01:45

    ベニスのお兄様

    いやらしい表情を見ながら
    気持ち良いことをたくさんできて
    まきのほうが興奮していました(*´Д`*)

    お兄様にも楽しんでいただけたなら嬉しいですy(^ー^)y

    濃密なひとときをありがとうございました♡
    また是非お誘いをしてほしいです(*´꒳`)

    濃密なひととき

    ベニスのお兄様いやらしい表情を見ながら気持ち良いことをたくさんできてまきのほうが興奮していました(*´Д`*)お兄様にも楽しんでいただけたなら嬉しいですy(^ー^)y濃密なひとときをありがとうございました♡また是非お誘いをしてほしいです(*´꒳`)

    ベニスのお兄様

    いやらしい表情を見ながら
    気持ち良いことをたくさんできて
    まきのほうが興奮していました(*´Д`*)

    お兄様にも楽しんでいただけたなら嬉しいですy(^ー^)y

    濃密なひとときをありがとうございました♡
    また是非お誘いをしてほしいです(*´꒳`)

    お礼🎵

    8/17 19:45

    モナコのお兄様

    今日はありがとうございました❤

    色んなお話しが通じてビックリだらけだったね😁

    楽しすぎた😆

    差し入れもありがとうございました❤

    またお待ちしております❤

    お礼🎵

    モナコのお兄様今日はありがとうございました❤色んなお話しが通じてビックリだらけだったね😁楽しすぎた😆差し入れもありがとうございました❤またお待ちしております❤

    モナコのお兄様

    今日はありがとうございました❤

    色んなお話しが通じてビックリだらけだったね😁

    楽しすぎた😆

    差し入れもありがとうございました❤

    またお待ちしております❤

    どきどき( *´艸`)

    8/17 11:45

    おはようございます!

    どんなお兄様とお会いできるのか
    いまからどきどきが止まりません(*´Д`)

    まきとイチャイチャしませんか?

    ラブコールお待ちしてます💖

    どきどき( *´艸`)

    おはようございます!どんなお兄様とお会いできるのかいまからどきどきが止まりません(*´Д`)まきとイチャイチャしませんか?ラブコールお待ちしてます💖

    おはようございます!

    どんなお兄様とお会いできるのか
    いまからどきどきが止まりません(*´Д`)

    まきとイチャイチャしませんか?

    ラブコールお待ちしてます💖

    ノリノリ♩

    8/17 01:15

    せめるのが好きみたいで
    たくさんぺろぺろされちゃった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    ノリがいいお兄さんで
    お話しててすごく楽しかった

    イチャイチャしてる時も
    ノリツッコミみたいなことになってて
    楽しかった(笑)

    差し入れもたくさんありがとう💗

    先程はありがとうございました!
    おうち帰ってゆっくりできたかな?💭

    ノリノリ♩

    せめるのが好きみたいでたくさんぺろぺろされちゃった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ノリがいいお兄さんでお話しててすごく楽しかったイチャイチャしてる時もノリツッコミみたいなことになってて楽しかった(笑)差し入れもたくさんありがとう💗先程はありがとうございました!おうち帰ってゆっくりできたかな?💭

    せめるのが好きみたいで
    たくさんぺろぺろされちゃった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    ノリがいいお兄さんで
    お話しててすごく楽しかった

    イチャイチャしてる時も
    ノリツッコミみたいなことになってて
    楽しかった(笑)

    差し入れもたくさんありがとう💗

    先程はありがとうございました!
    おうち帰ってゆっくりできたかな?💭