• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝です(*^^)

    8/16 19:15

    ご自宅のお兄様♡

    ありがとうございました(*^^)♡

    優しくしてくれて感謝です(*^^)♡

    たくさん(笑)丁寧に、、、
    ありがとう(♡´Д`♡)
    気持ち良くなってくれて感謝です♡

    お仕事頑張って下さい♪

    感謝です(*^^)

    ご自宅のお兄様♡ありがとうございました(*^^)♡優しくしてくれて感謝です(*^^)♡たくさん(笑)丁寧に、、、ありがとう(♡´Д`♡)気持ち良くなってくれて感謝です♡お仕事頑張って下さい♪

    ご自宅のお兄様♡

    ありがとうございました(*^^)♡

    優しくしてくれて感謝です(*^^)♡

    たくさん(笑)丁寧に、、、
    ありがとう(♡´Д`♡)
    気持ち良くなってくれて感謝です♡

    お仕事頑張って下さい♪

    スッキリ💕

    8/16 11:45

    おはようございます.。◦♡‬

    まきです*˙︶˙*)ノ"

    今日はいっぱい寝てスッキリです.。◦♡‬

    ご予約まってまーす(*ノωノ)

    スッキリ💕

    おはようございます.。◦♡‬まきです*˙︶˙*)ノ"今日はいっぱい寝てスッキリです.。◦♡‬ご予約まってまーす(*ノωノ)

    おはようございます.。◦♡‬

    まきです*˙︶˙*)ノ"

    今日はいっぱい寝てスッキリです.。◦♡‬

    ご予約まってまーす(*ノωノ)

    敏感に反応しちゃって(*´Д`)

    8/16 00:45

    このゆびとーまれのお兄様

    まきの身体が敏感に反応して
    感じて声が出てしまいました(*ノノ)

    お兄様のテクは凄すぎます…♡

    楽しかったからまた会いたいと言ってくれて
    本当に嬉しくても同じ気持ちです♡

    また是非お誘いをしてくださいね(*´罒`*)

    敏感に反応しちゃって(*´Д`)

    このゆびとーまれのお兄様まきの身体が敏感に反応して感じて声が出てしまいました(*ノノ)お兄様のテクは凄すぎます…♡楽しかったからまた会いたいと言ってくれて本当に嬉しくても同じ気持ちです♡また是非お誘いをしてくださいね(*´罒`*)

    このゆびとーまれのお兄様

    まきの身体が敏感に反応して
    感じて声が出てしまいました(*ノノ)

    お兄様のテクは凄すぎます…♡

    楽しかったからまた会いたいと言ってくれて
    本当に嬉しくても同じ気持ちです♡

    また是非お誘いをしてくださいね(*´罒`*)

    なめなめ大好き(〃▽〃)

    8/15 18:15

    ベニスのお兄さん

    人見知りって言ってたけど
    なれてくれたのかな?

    いっぱい喋ってくれてうれしかったよん🥴

    なめなめ大好きだから
    いっぱいしちゃった😳(笑)

    お兄さんかわいかったなーー🥴

    またあそぼーー💗

    なめなめ大好き(〃▽〃)

    ベニスのお兄さん人見知りって言ってたけどなれてくれたのかな?いっぱい喋ってくれてうれしかったよん🥴なめなめ大好きだからいっぱいしちゃった😳(笑)お兄さんかわいかったなーー🥴またあそぼーー💗

    ベニスのお兄さん

    人見知りって言ってたけど
    なれてくれたのかな?

    いっぱい喋ってくれてうれしかったよん🥴

    なめなめ大好きだから
    いっぱいしちゃった😳(笑)

    お兄さんかわいかったなーー🥴

    またあそぼーー💗

    えちえちしよ💗

    8/15 11:45

    元気に出勤いたしました( ´ω` )/

    今日も楽しく♡えちえち♡
    しましょうねԅ( ˘ω˘ ԅ)♡

    お誘いお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾

    えちえちしよ💗

    元気に出勤いたしました(´ω`)/今日も楽しく♡えちえち♡しましょうねԅ(˘ω˘ԅ)♡お誘いお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾

    元気に出勤いたしました( ´ω` )/

    今日も楽しく♡えちえち♡
    しましょうねԅ( ˘ω˘ ԅ)♡

    お誘いお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾

    柔らかかったぁ\(//∇//)\

    8/15 00:15

    モナコに呼んでくれたお兄さん💖
    ありがとうございます😊

    細身で整ったお顔のお兄さん🥰

    用事がある中空いた時間でお誘い
    うれしかったです😳✨

    唇とっても柔らかかったぁ\(//∇//)\
    気持ちよくなってくれているお兄さんみれて
    満足です😉💗

    黒タイツの触り心地が好きっていうフェチは
    初めてで思い出です🌱

    柔らかかったぁ\(//∇//)\

    モナコに呼んでくれたお兄さん💖ありがとうございます😊細身で整ったお顔のお兄さん🥰用事がある中空いた時間でお誘いうれしかったです😳✨唇とっても柔らかかったぁ\(//∇//)\気持ちよくなってくれているお兄さんみれて満足です😉💗黒タイツの触り心地が好きっていうフェチは初めてで思い出です🌱

    モナコに呼んでくれたお兄さん💖
    ありがとうございます😊

    細身で整ったお顔のお兄さん🥰

    用事がある中空いた時間でお誘い
    うれしかったです😳✨

    唇とっても柔らかかったぁ\(//∇//)\
    気持ちよくなってくれているお兄さんみれて
    満足です😉💗

    黒タイツの触り心地が好きっていうフェチは
    初めてで思い出です🌱

    褒められると伸びるタイプ(〃▽〃)

    8/14 19:45

    エンペラーのお兄様💗

    たくさん遊べましたね💕

    褒められると伸びるタイプなので(笑)

    お兄様の言葉嬉しかったですよ🥴

    また遊んでくれるとうれしいな💕

    褒められると伸びるタイプ(〃▽〃)

    エンペラーのお兄様💗たくさん遊べましたね💕褒められると伸びるタイプなので(笑)お兄様の言葉嬉しかったですよ🥴また遊んでくれるとうれしいな💕

    エンペラーのお兄様💗

    たくさん遊べましたね💕

    褒められると伸びるタイプなので(笑)

    お兄様の言葉嬉しかったですよ🥴

    また遊んでくれるとうれしいな💕

    ♡出勤♡

    8/14 11:45

    おはよぉ💕

    出勤してました!🥺❤️

    眠たい目をこすって
    昨日お兄様からいただいたレッドブル飲んで
    無事出勤😂👏🏻💕

    今日も1時までお待ちしております☺️❤️

    ♡出勤♡

    おはよぉ💕出勤してました!🥺❤️眠たい目をこすって昨日お兄様からいただいたレッドブル飲んで無事出勤😂👏🏻💕今日も1時までお待ちしております☺️❤️

    おはよぉ💕

    出勤してました!🥺❤️

    眠たい目をこすって
    昨日お兄様からいただいたレッドブル飲んで
    無事出勤😂👏🏻💕

    今日も1時までお待ちしております☺️❤️

    反応が可愛すぎた( *´艸`)

    8/14 00:45

    アートのお兄さん✨

    ありがとうございました!

    反応が可愛すぎて
    もっといじめたかった……/////

    無事に骨抜きにされましたか?♡

    デザートとお水の差し入れ
    ありがとうございます🥺

    また機会があれば
    遊んでくださいね🥰💕

    反応が可愛すぎた( *´艸`)

    アートのお兄さん✨ありがとうございました!反応が可愛すぎてもっといじめたかった……/////無事に骨抜きにされましたか?♡デザートとお水の差し入れありがとうございます🥺また機会があれば遊んでくださいね🥰💕

    アートのお兄さん✨

    ありがとうございました!

    反応が可愛すぎて
    もっといじめたかった……/////

    無事に骨抜きにされましたか?♡

    デザートとお水の差し入れ
    ありがとうございます🥺

    また機会があれば
    遊んでくださいね🥰💕

    ❤︎ thx ❤︎

    8/13 18:45

    本指名のお客さま ❤️

    珍しい時間でびっくりー!!

    うれしい😳❤️❤️

    今日はいつも以上に敏感だった気がするな…🤔✨

    くすぐったいは気持ち良いの入り口だからね☝️

    一緒に特訓だね☝️😏❤️w

    言ってた話、
    気になるからチェックしとくね🧐👂️

    お休みの時間をくれてありがとう♡
    また待ってるね❤️

    ❤︎ thx ❤︎

    本指名のお客さま❤️珍しい時間でびっくりー!!うれしい😳❤️❤️今日はいつも以上に敏感だった気がするな…🤔✨くすぐったいは気持ち良いの入り口だからね☝️一緒に特訓だね☝️😏❤️w言ってた話、気になるからチェックしとくね🧐👂️お休みの時間をくれてありがとう♡また待ってるね❤️

    本指名のお客さま ❤️

    珍しい時間でびっくりー!!

    うれしい😳❤️❤️

    今日はいつも以上に敏感だった気がするな…🤔✨

    くすぐったいは気持ち良いの入り口だからね☝️

    一緒に特訓だね☝️😏❤️w

    言ってた話、
    気になるからチェックしとくね🧐👂️

    お休みの時間をくれてありがとう♡
    また待ってるね❤️

    えっちなじかん✨

    8/13 11:45

    しゅっきんするよーー😉

    ムラムラしてるお兄様と

    えっちなじかんにしたいな✨

    翌1時までっ!

    よろしく💖

    えっちなじかん✨

    しゅっきんするよーー😉ムラムラしてるお兄様とえっちなじかんにしたいな✨翌1時までっ!よろしく💖

    しゅっきんするよーー😉

    ムラムラしてるお兄様と

    えっちなじかんにしたいな✨

    翌1時までっ!

    よろしく💖

    すごかった(;´Д`)

    8/13 00:15

    ブランネージュのお兄さん

    お誘いありがとうございます!

    用事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    お兄さんのちくび責めが
    気持ちよすぎました💖

    バック素股はすごかった(;´Д`)

    色んなお話もできて
    楽しかったです❤

    すごかった(;´Д`)

    ブランネージュのお兄さんお誘いありがとうございます!用事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです(´•̥̫•̥`)お兄さんのちくび責めが気持ちよすぎました💖バック素股はすごかった(;´Д`)色んなお話もできて楽しかったです❤

    ブランネージュのお兄さん

    お誘いありがとうございます!

    用事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    お兄さんのちくび責めが
    気持ちよすぎました💖

    バック素股はすごかった(;´Д`)

    色んなお話もできて
    楽しかったです❤

    興奮😍

    8/12 19:15

    体育会系なお兄様

    すぐに打ち解けて楽しかったですね🎶

    気持ち良さそうなお兄様の漏れた声で

    まきもとても興奮しました😍

    恋人の様なひとときをありがとうございました💖

    またのお誘いを楽しみにしています😚

    興奮😍

    体育会系なお兄様すぐに打ち解けて楽しかったですね🎶気持ち良さそうなお兄様の漏れた声でまきもとても興奮しました😍恋人の様なひとときをありがとうございました💖またのお誘いを楽しみにしています😚

    体育会系なお兄様

    すぐに打ち解けて楽しかったですね🎶

    気持ち良さそうなお兄様の漏れた声で

    まきもとても興奮しました😍

    恋人の様なひとときをありがとうございました💖

    またのお誘いを楽しみにしています😚

    出勤🌟

    8/12 11:30

    おはよ🎵

    今日も1日頑張ろ💪♥

    12時から出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗

    出勤🌟

    おはよ🎵今日も1日頑張ろ💪♥12時から出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️💗

    おはよ🎵

    今日も1日頑張ろ💪♥

    12時から出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗

    わかります!

    8/12 01:45

    TOPのお兄様☆

    会うまでのドキドキな気持ち
    とってもわかります(*Ü*)!

    まきもそうですもん(笑)

    お兄様のお話は終始笑ってしまいました♪
    エピソードがありすぎて・・(笑)

    また会えたらいいな♡
    本日はお誘いしてくれてありがとうございました♪

    わかります!

    TOPのお兄様☆会うまでのドキドキな気持ちとってもわかります(*Ü*)!まきもそうですもん(笑)お兄様のお話は終始笑ってしまいました♪エピソードがありすぎて・・(笑)また会えたらいいな♡本日はお誘いしてくれてありがとうございました♪

    TOPのお兄様☆

    会うまでのドキドキな気持ち
    とってもわかります(*Ü*)!

    まきもそうですもん(笑)

    お兄様のお話は終始笑ってしまいました♪
    エピソードがありすぎて・・(笑)

    また会えたらいいな♡
    本日はお誘いしてくれてありがとうございました♪

    いつもありがとう💕

    8/11 22:15

    自宅のお兄さん♡♡

    ロングのお誘いありがとうございました😊

    最初150分からスタートで延長まで♥️

    めっちゃ嬉しかったです😍

    お酒ほどほどにね?笑

    身体の方が心配です😅


    またお誘い待ってるね💕

    いつもありがとう💕

    自宅のお兄さん♡♡ロングのお誘いありがとうございました😊最初150分からスタートで延長まで♥️めっちゃ嬉しかったです😍お酒ほどほどにね?笑身体の方が心配です😅またお誘い待ってるね💕

    自宅のお兄さん♡♡

    ロングのお誘いありがとうございました😊

    最初150分からスタートで延長まで♥️

    めっちゃ嬉しかったです😍

    お酒ほどほどにね?笑

    身体の方が心配です😅


    またお誘い待ってるね💕

    一瞬で心捕まれちゃったよ…笑

    8/11 18:15

    ご自宅のお兄様💓

    お誘いありがとうございました✊

    少しお待たせしたみたいでごめんね🥺

    なのに、優しくしてくれて
    ありがとう💕

    ねこちゃんまぢで今まで見た中で
    1番可愛かった😍

    お出かけ楽しんできてね🤍

    ありがとうございました!

    一瞬で心捕まれちゃったよ…笑

    ご自宅のお兄様💓お誘いありがとうございました✊少しお待たせしたみたいでごめんね🥺なのに、優しくしてくれてありがとう💕ねこちゃんまぢで今まで見た中で1番可愛かった😍お出かけ楽しんできてね🤍ありがとうございました!

    ご自宅のお兄様💓

    お誘いありがとうございました✊

    少しお待たせしたみたいでごめんね🥺

    なのに、優しくしてくれて
    ありがとう💕

    ねこちゃんまぢで今まで見た中で
    1番可愛かった😍

    お出かけ楽しんできてね🤍

    ありがとうございました!

    暑いですねぇ~

    8/11 11:30

    今日も外の出ると暑いですねぇ(*´Д`)

    涼しい、お部屋でイチャイチャ

    お風呂でベッドでラブラブな

    一時ご一緒しませんか??

    お誘いお待ちしています💗

    暑いですねぇ~

    今日も外の出ると暑いですねぇ(*´Д`)涼しい、お部屋でイチャイチャお風呂でベッドでラブラブな一時ご一緒しませんか??お誘いお待ちしています💗

    今日も外の出ると暑いですねぇ(*´Д`)

    涼しい、お部屋でイチャイチャ

    お風呂でベッドでラブラブな

    一時ご一緒しませんか??

    お誘いお待ちしています💗

    濃厚な、♡

    8/10 23:15

    ムスクのお兄さん🥰

    ロングコースで
    お誘いありがとうございました💓

    差し入れやたくさんお気遣いいただき
    嬉しかったです🥰

    マッサージもありがとうございました🥺💓

    写真も撮ってくれてありがとう💓

    フェラ気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです🥰

    130分濃厚な時間でした💓

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰

    濃厚な、♡

    ムスクのお兄さん🥰ロングコースでお誘いありがとうございました💓差し入れやたくさんお気遣いいただき嬉しかったです🥰マッサージもありがとうございました🥺💓写真も撮ってくれてありがとう💓フェラ気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです🥰130分濃厚な時間でした💓またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰

    ムスクのお兄さん🥰

    ロングコースで
    お誘いありがとうございました💓

    差し入れやたくさんお気遣いいただき
    嬉しかったです🥰

    マッサージもありがとうございました🥺💓

    写真も撮ってくれてありがとう💓

    フェラ気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです🥰

    130分濃厚な時間でした💓

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰

    チュー💋

    8/10 17:45

    東横インのお兄さん
    ありがとうございました♡

    お兄さんのおめめ👀ほんと綺麗✨
    ぱっちり二重でうらやまちぃー😵

    なんと北海道から出張にきてたみたい

    くっつくのが大好きなお兄さん
    たっくさんチュー💋して

    まきが乳首優しく触れると
    敏感に反応しちゃうから
    もうまきのマ◯コもぐちょぐちょに濡れてた🫣

    お兄さんとまきだけの秘密のことも
    できたしね✨

    今日気をつけて帰ってねん🙌

    チュー💋

    東横インのお兄さんありがとうございました♡お兄さんのおめめ👀ほんと綺麗✨ぱっちり二重でうらやまちぃー😵なんと北海道から出張にきてたみたいくっつくのが大好きなお兄さんたっくさんチュー💋してまきが乳首優しく触れると敏感に反応しちゃうからもうまきのマ◯コもぐちょぐちょに濡れてた🫣お兄さんとまきだけの秘密のこともできたしね✨今日気をつけて帰ってねん🙌

    東横インのお兄さん
    ありがとうございました♡

    お兄さんのおめめ👀ほんと綺麗✨
    ぱっちり二重でうらやまちぃー😵

    なんと北海道から出張にきてたみたい

    くっつくのが大好きなお兄さん
    たっくさんチュー💋して

    まきが乳首優しく触れると
    敏感に反応しちゃうから
    もうまきのマ◯コもぐちょぐちょに濡れてた🫣

    お兄さんとまきだけの秘密のことも
    できたしね✨

    今日気をつけて帰ってねん🙌