• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めてだよって・・

    9/26 00:15

    サンルートのお兄さん♡

    お仕事帰りにお誘いありがとうございました😊

    お部屋入ったらお風呂も入れてくれてて
    嬉しかったです☺️

    おかげさまでぬくぬくな中プレイできました💕

    フェラ気持ち良すぎるって
    褒めてくれて嬉しかったな😌

    こんなに気持ちいいの初めてだよって
    喜んでもらえてよかったです!

    ぜひまた遊んでくださいね🥰

    初めてだよって・・

    サンルートのお兄さん♡お仕事帰りにお誘いありがとうございました😊お部屋入ったらお風呂も入れてくれてて嬉しかったです☺️おかげさまでぬくぬくな中プレイできました💕フェラ気持ち良すぎるって褒めてくれて嬉しかったな😌こんなに気持ちいいの初めてだよって喜んでもらえてよかったです!ぜひまた遊んでくださいね🥰

    サンルートのお兄さん♡

    お仕事帰りにお誘いありがとうございました😊

    お部屋入ったらお風呂も入れてくれてて
    嬉しかったです☺️

    おかげさまでぬくぬくな中プレイできました💕

    フェラ気持ち良すぎるって
    褒めてくれて嬉しかったな😌

    こんなに気持ちいいの初めてだよって
    喜んでもらえてよかったです!

    ぜひまた遊んでくださいね🥰

    お礼♡︎

    9/25 22:15

    2ヶ月ぶりくらいのお兄様♡︎

    また呼んでくれて
    ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡︎

    めっちゃ嬉しかったです☺️

    パーマかけてて
    よりイケメンになってたね♡︎

    少しは発散してもらえたかな?♡︎?

    また、疲れた時や
    癒されたくなったら遊んでねー(◟̆_◞̆).。•♥︎

    またね♡︎って言ってくれた事が
    嬉しかったです!♡︎

    ありがとうございました♡︎

    お礼♡︎

    2ヶ月ぶりくらいのお兄様♡︎また呼んでくれてありがとうございます₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡︎めっちゃ嬉しかったです☺️パーマかけててよりイケメンになってたね♡︎少しは発散してもらえたかな?♡︎?また、疲れた時や癒されたくなったら遊んでねー(◟̆_◞̆).。•♥︎またね♡︎って言ってくれた事が嬉しかったです!♡︎ありがとうございました♡︎

    2ヶ月ぶりくらいのお兄様♡︎

    また呼んでくれて
    ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡︎

    めっちゃ嬉しかったです☺️

    パーマかけてて
    よりイケメンになってたね♡︎

    少しは発散してもらえたかな?♡︎?

    また、疲れた時や
    癒されたくなったら遊んでねー(◟̆_◞̆).。•♥︎

    またね♡︎って言ってくれた事が
    嬉しかったです!♡︎

    ありがとうございました♡︎

    しゅっきーーん🎶

    9/25 15:30

    16時から出勤です✨

    スタートからご予約いただいてて
    今からワクワクしてます💕

    まだ空いてる枠あるので
    迷っている方がいらしたら
    お早めのお電話お待ちしてます🥰

    しゅっきーーん🎶

    16時から出勤です✨スタートからご予約いただいてて今からワクワクしてます💕まだ空いてる枠あるので迷っている方がいらしたらお早めのお電話お待ちしてます🥰

    16時から出勤です✨

    スタートからご予約いただいてて
    今からワクワクしてます💕

    まだ空いてる枠あるので
    迷っている方がいらしたら
    お早めのお電話お待ちしてます🥰

    ご自宅のお兄様💌

    9/25 00:45

    お誘いありがとうございました🥰

    なのがインターフォン押す前に
    扉が空いてびっくり😂
    心臓飛び出そうでした😂

    ベットの上では
    たくさんおにいさんが責めてくれて
    2回もいっちゃった🙈❣️

    声聞かれてるのって
    恥ずかしいね🥺

    おにいさんもいっぱいえっちいのでてて
    最後は気持ちよくなってもらえて
    良かったです💕

    時間ギリギリで
    バタバタしちゃって
    ごめんなさい💦

    是非またお待ちしております✨

    ご自宅のお兄様💌

    お誘いありがとうございました🥰なのがインターフォン押す前に扉が空いてびっくり😂心臓飛び出そうでした😂ベットの上ではたくさんおにいさんが責めてくれて2回もいっちゃった🙈❣️声聞かれてるのって恥ずかしいね🥺おにいさんもいっぱいえっちいのでてて最後は気持ちよくなってもらえて良かったです💕時間ギリギリでバタバタしちゃってごめんなさい💦是非またお待ちしております✨

    お誘いありがとうございました🥰

    なのがインターフォン押す前に
    扉が空いてびっくり😂
    心臓飛び出そうでした😂

    ベットの上では
    たくさんおにいさんが責めてくれて
    2回もいっちゃった🙈❣️

    声聞かれてるのって
    恥ずかしいね🥺

    おにいさんもいっぱいえっちいのでてて
    最後は気持ちよくなってもらえて
    良かったです💕

    時間ギリギリで
    バタバタしちゃって
    ごめんなさい💦

    是非またお待ちしております✨

    超Mな甘えん坊💗

    9/24 21:45

    エリーゼのお兄さん

    普段はSらしいけど
    何故か昨日は超Mな甘えん坊💗

    いっぱい可愛いお兄さん見れて
    レアだーって言いつつ、
    やられっぱなしのお兄さん
    めっちゃ可愛かった💘

    また遊んでね(●´ω`●)

    超Mな甘えん坊💗

    エリーゼのお兄さん普段はSらしいけど何故か昨日は超Mな甘えん坊💗いっぱい可愛いお兄さん見れてレアだーって言いつつ、やられっぱなしのお兄さんめっちゃ可愛かった💘また遊んでね(●´ω`●)

    エリーゼのお兄さん

    普段はSらしいけど
    何故か昨日は超Mな甘えん坊💗

    いっぱい可愛いお兄さん見れて
    レアだーって言いつつ、
    やられっぱなしのお兄さん
    めっちゃ可愛かった💘

    また遊んでね(●´ω`●)

    えちえちモード全開(*´Д`)

    9/24 15:45

    おはようございます!

    今日は朝からムラムラ💗

    いつも以上にえちえちモード全開になってる‼️‼️‼️‼️

    たくさんお誘いお待ちしてます💘

    えちえちモード全開(*´Д`)

    おはようございます!今日は朝からムラムラ💗いつも以上にえちえちモード全開になってる‼️‼️‼️‼️たくさんお誘いお待ちしてます💘

    おはようございます!

    今日は朝からムラムラ💗

    いつも以上にえちえちモード全開になってる‼️‼️‼️‼️

    たくさんお誘いお待ちしてます💘

    気持ちいい♡

    9/24 00:15

    モナコのお兄さん🥰

    先程はありがとうございました💗

    たくさん話してくれて聞いてくれて
    ありがとうございました!!

    本当に口調と雰囲気が優しいお方で
    なのの方が癒されてしまったような気がしてなりません笑

    マッサージ気持ちいいと言ってくれて
    嬉しかったです💗

    またお会い出来たら嬉しいです💗

    明日からお仕事頑張ってくださいね😘

    気持ちいい♡

    モナコのお兄さん🥰先程はありがとうございました💗たくさん話してくれて聞いてくれてありがとうございました!!本当に口調と雰囲気が優しいお方でなのの方が癒されてしまったような気がしてなりません笑マッサージ気持ちいいと言ってくれて嬉しかったです💗またお会い出来たら嬉しいです💗明日からお仕事頑張ってくださいね😘

    モナコのお兄さん🥰

    先程はありがとうございました💗

    たくさん話してくれて聞いてくれて
    ありがとうございました!!

    本当に口調と雰囲気が優しいお方で
    なのの方が癒されてしまったような気がしてなりません笑

    マッサージ気持ちいいと言ってくれて
    嬉しかったです💗

    またお会い出来たら嬉しいです💗

    明日からお仕事頑張ってくださいね😘

    目力すごいお兄様😻

    9/23 21:45

    ありがとうございました💖

    遠いところから嬉しかったです😆
    気分は回復したかな?

    アセロラドリンクもごちそうさまです💖

    明日もお仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね💖
    また会えるの楽しみにしています💖

    目力すごいお兄様😻

    ありがとうございました💖遠いところから嬉しかったです😆気分は回復したかな?アセロラドリンクもごちそうさまです💖明日もお仕事お休みみたいなのでゆっくり休んでくださいね💖また会えるの楽しみにしています💖

    ありがとうございました💖

    遠いところから嬉しかったです😆
    気分は回復したかな?

    アセロラドリンクもごちそうさまです💖

    明日もお仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね💖
    また会えるの楽しみにしています💖

    したいよぉぉ💗

    9/23 15:45

    こころとからだがスッキリする
    じかん一緒に過ごそーー💖

    お兄さんとえっちなこと
    いっぱいしたいよぉぉ💗

    今日もよろしくねーー🤍

    したいよぉぉ💗

    こころとからだがスッキリするじかん一緒に過ごそーー💖お兄さんとえっちなこといっぱいしたいよぉぉ💗今日もよろしくねーー🤍

    こころとからだがスッキリする
    じかん一緒に過ごそーー💖

    お兄さんとえっちなこと
    いっぱいしたいよぉぉ💗

    今日もよろしくねーー🤍

    お礼です♪

    9/23 00:15

    お久ぶりおにいさん💙

    むちゃくちゃお久々です( ´∀`)

    お顔を覚えていた私をどうぞ褒めてくださいまし…笑

    観光は楽しめましたか?

    ぜひまた会えることを祈ってます!

    みたよもおしてねーーー💖

    お礼です♪

    お久ぶりおにいさん💙むちゃくちゃお久々です(´∀`)お顔を覚えていた私をどうぞ褒めてくださいまし…笑観光は楽しめましたか?ぜひまた会えることを祈ってます!みたよもおしてねーーー💖

    お久ぶりおにいさん💙

    むちゃくちゃお久々です( ´∀`)

    お顔を覚えていた私をどうぞ褒めてくださいまし…笑

    観光は楽しめましたか?

    ぜひまた会えることを祈ってます!

    みたよもおしてねーーー💖

    おれい♡

    9/22 21:45

    エリーゼのおにー様✨✨

    本当に本当に嬉しかった😳

    そしていつも楽しすぎて
    今回の時間もあっという間だった😳

    メンヘラモードの練習やめいw

    今日はまったりいちゃいちゃで  
    楽しかった🥰

    楽しい時間をありがとう😊
    また遊ぼうね☃️✨

    おれい♡

    エリーゼのおにー様✨✨本当に本当に嬉しかった😳そしていつも楽しすぎて今回の時間もあっという間だった😳メンヘラモードの練習やめいw今日はまったりいちゃいちゃで楽しかった🥰楽しい時間をありがとう😊また遊ぼうね☃️✨

    エリーゼのおにー様✨✨

    本当に本当に嬉しかった😳

    そしていつも楽しすぎて
    今回の時間もあっという間だった😳

    メンヘラモードの練習やめいw

    今日はまったりいちゃいちゃで  
    楽しかった🥰

    楽しい時間をありがとう😊
    また遊ぼうね☃️✨

    ラブコール待ってるね💖📞💕

    9/22 15:45

    元気に出勤します💗

    ご予約済のお兄様ありがとう☺️🍀

    まだ🈳もありますので

    遊びにきてくれるお兄様は是非

    お店にラブコールしてみてね📞💕

    今夜もお兄様との出会いを大切に💗

    ラブコール待ってるね💖📞💕

    元気に出勤します💗ご予約済のお兄様ありがとう☺️🍀まだ🈳もありますので遊びにきてくれるお兄様は是非お店にラブコールしてみてね📞💕今夜もお兄様との出会いを大切に💗

    元気に出勤します💗

    ご予約済のお兄様ありがとう☺️🍀

    まだ🈳もありますので

    遊びにきてくれるお兄様は是非

    お店にラブコールしてみてね📞💕

    今夜もお兄様との出会いを大切に💗

    全てが肉食女子とはw

    9/18 22:15

    ブランネージュのお兄さん♡

    話しやすくて
    楽しかったヽ(*´∀`)ノ

    占いのやつは
    あたしの笑ったね😂

    全部肉食だった笑

    ベッドでは
    優しくて攻めてくれて
    気持ちよかったよ(/ω\)

    フェラしたりすまたしたり
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ♡♡♡

    最後はお手手でフィニッシュ♡

    最後時間なくて
    ばたばたしてごめんね😭

    また会えるといいなっ♡

    全てが肉食女子とはw

    ブランネージュのお兄さん♡話しやすくて楽しかったヽ(*´∀`)ノ占いのやつはあたしの笑ったね😂全部肉食だった笑ベッドでは優しくて攻めてくれて気持ちよかったよ(/ω\)フェラしたりすまたしたりお兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ♡♡♡最後はお手手でフィニッシュ♡最後時間なくてばたばたしてごめんね😭また会えるといいなっ♡

    ブランネージュのお兄さん♡

    話しやすくて
    楽しかったヽ(*´∀`)ノ

    占いのやつは
    あたしの笑ったね😂

    全部肉食だった笑

    ベッドでは
    優しくて攻めてくれて
    気持ちよかったよ(/ω\)

    フェラしたりすまたしたり
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ♡♡♡

    最後はお手手でフィニッシュ♡

    最後時間なくて
    ばたばたしてごめんね😭

    また会えるといいなっ♡

    えちえちした~い💗💗

    9/18 15:30

    しゅっきんです✨

    24時までがんばります(。・ω・。)

    仕事終わりのお兄さん

    お誘いお待ちしてます(〃▽〃)

    えちえちした~い💗💗

    しゅっきんです✨24時までがんばります(。・ω・。)仕事終わりのお兄さんお誘いお待ちしてます(〃▽〃)

    しゅっきんです✨

    24時までがんばります(。・ω・。)

    仕事終わりのお兄さん

    お誘いお待ちしてます(〃▽〃)

    恒例のあれ

    9/18 00:45

    ベニスの本指名様💕

    約1ヶ月ぶりでしたね〜🥺❤️

    前回のこと覚えてて
    びっくりしました💓

    今回も恒例のあれを買ってくれて
    ありがとうございました😊!

    いっつもたくさんえろいって言ってくれるから
    興奮しちゃいます🙈❤️

    今回もいっぱいえっちなことして
    ゆっくりお話もできて楽しかったです🥰

    またいつでも待ってます!🌟

    恒例のあれ

    ベニスの本指名様💕約1ヶ月ぶりでしたね〜🥺❤️前回のこと覚えててびっくりしました💓今回も恒例のあれを買ってくれてありがとうございました😊!いっつもたくさんえろいって言ってくれるから興奮しちゃいます🙈❤️今回もいっぱいえっちなことしてゆっくりお話もできて楽しかったです🥰またいつでも待ってます!🌟

    ベニスの本指名様💕

    約1ヶ月ぶりでしたね〜🥺❤️

    前回のこと覚えてて
    びっくりしました💓

    今回も恒例のあれを買ってくれて
    ありがとうございました😊!

    いっつもたくさんえろいって言ってくれるから
    興奮しちゃいます🙈❤️

    今回もいっぱいえっちなことして
    ゆっくりお話もできて楽しかったです🥰

    またいつでも待ってます!🌟

    シチュエーションのプレイ♡

    9/17 19:45

    アパ駅前のお兄さま

    呼んでいただき
    ありがとうございました🤍✨

    んー、言葉って難しいね笑

    けど、お話して
    お兄さまが受け入れてくれてたのが
    嬉しかったです🥺🤍

    普段ないシチュエーションのプレイ
    楽しめたかな?

    もしよかったらまた遊んでね♩

    シチュエーションのプレイ♡

    アパ駅前のお兄さま呼んでいただきありがとうございました🤍✨んー、言葉って難しいね笑けど、お話してお兄さまが受け入れてくれてたのが嬉しかったです🥺🤍普段ないシチュエーションのプレイ楽しめたかな?もしよかったらまた遊んでね♩

    アパ駅前のお兄さま

    呼んでいただき
    ありがとうございました🤍✨

    んー、言葉って難しいね笑

    けど、お話して
    お兄さまが受け入れてくれてたのが
    嬉しかったです🥺🤍

    普段ないシチュエーションのプレイ
    楽しめたかな?

    もしよかったらまた遊んでね♩

    エッチな時間をすごしませんか?💗

    9/17 15:30

    こんにちわ(´꒳`)♩
    出勤♡

    優しい優しいお兄様✨
    まったりエッチな時間を一緒にすごしませんか?💗

    お兄様にたくさんの愛をあげたいです🥴

    お誘い待っていますね😘

    エッチな時間をすごしませんか?💗

    こんにちわ(´꒳`)♩出勤♡優しい優しいお兄様✨まったりエッチな時間を一緒にすごしませんか?💗お兄様にたくさんの愛をあげたいです🥴お誘い待っていますね😘

    こんにちわ(´꒳`)♩
    出勤♡

    優しい優しいお兄様✨
    まったりエッチな時間を一緒にすごしませんか?💗

    お兄様にたくさんの愛をあげたいです🥴

    お誘い待っていますね😘

    お礼🌟

    9/17 00:45

    シャンティのお兄さん🎵

    はじめましてで
    ありがとうございました♡

    タイプタイプ!って言って貰えて
    嬉しかった💗

    恥ずかしくて言えなかったけど
    私もお兄さんのことがタイプ
    だったりしちゃうの(´∩ω∩`*)💗

    大人なこともいっぱいできて
    気持ちよかったね💗

    次会うときはまたいろんなこと
    したいなぁ(*´艸`)💗💗

    楽しみにしてるね🎵

    お礼🌟

    シャンティのお兄さん🎵はじめましてでありがとうございました♡タイプタイプ!って言って貰えて嬉しかった💗恥ずかしくて言えなかったけど私もお兄さんのことがタイプだったりしちゃうの(´∩ω∩`*)💗大人なこともいっぱいできて気持ちよかったね💗次会うときはまたいろんなことしたいなぁ(*´艸`)💗💗楽しみにしてるね🎵

    シャンティのお兄さん🎵

    はじめましてで
    ありがとうございました♡

    タイプタイプ!って言って貰えて
    嬉しかった💗

    恥ずかしくて言えなかったけど
    私もお兄さんのことがタイプ
    だったりしちゃうの(´∩ω∩`*)💗

    大人なこともいっぱいできて
    気持ちよかったね💗

    次会うときはまたいろんなこと
    したいなぁ(*´艸`)💗💗

    楽しみにしてるね🎵

    久しぶりの💗

    9/16 21:15

    久しぶりのエチエチで
    なのと遊んでくれて
    ありがとうっ💗

    ベッドではなのの責めに
    気持ちよさそうに
    感じてくれてスッキリしてくれて
    よかった🙈💜

    イきそうなの我慢してるお兄さん
    エチエチだったあ////

    お話も楽しくて
    時間あっという間だったね😳

    また会えるの楽しみだあ♪

    ありがとう ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    久しぶりの💗

    久しぶりのエチエチでなのと遊んでくれてありがとうっ💗ベッドではなのの責めに気持ちよさそうに感じてくれてスッキリしてくれてよかった🙈💜イきそうなの我慢してるお兄さんエチエチだったあ////お話も楽しくて時間あっという間だったね😳また会えるの楽しみだあ♪ありがとう(˶ˆ꒳ˆ˵)💕

    久しぶりのエチエチで
    なのと遊んでくれて
    ありがとうっ💗

    ベッドではなのの責めに
    気持ちよさそうに
    感じてくれてスッキリしてくれて
    よかった🙈💜

    イきそうなの我慢してるお兄さん
    エチエチだったあ////

    お話も楽しくて
    時間あっという間だったね😳

    また会えるの楽しみだあ♪

    ありがとう ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    らぶこーる📞💕

    9/16 15:30

    しゅっきんかんりょ♡

    らぶらぶこーる♡

    待ってます(>_<)♡

    らぶこーる📞💕

    しゅっきんかんりょ♡らぶらぶこーる♡待ってます(>_<)♡

    しゅっきんかんりょ♡

    らぶらぶこーる♡

    待ってます(>_<)♡