• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💓

    9/3 00:15

    約1ヶ月ぶりでしたね〜🥺❤️

    前回のこと覚えてて
    びっくりしました💓

    今回も恒例のあれを買ってくれ
    てありがとうございました😊!

    いっつもたくさんえろいって言ってくれるから
    興奮しちゃいます🙈❤️

    今回もいっぱいえっちなことして
    ゆっくりお話もできて楽しかったです🥰

    またいつでも待ってます!🌟

    ありがとう💓

    約1ヶ月ぶりでしたね〜🥺❤️前回のこと覚えててびっくりしました💓今回も恒例のあれを買ってくれてありがとうございました😊!いっつもたくさんえろいって言ってくれるから興奮しちゃいます🙈❤️今回もいっぱいえっちなことしてゆっくりお話もできて楽しかったです🥰またいつでも待ってます!🌟

    約1ヶ月ぶりでしたね〜🥺❤️

    前回のこと覚えてて
    びっくりしました💓

    今回も恒例のあれを買ってくれ
    てありがとうございました😊!

    いっつもたくさんえろいって言ってくれるから
    興奮しちゃいます🙈❤️

    今回もいっぱいえっちなことして
    ゆっくりお話もできて楽しかったです🥰

    またいつでも待ってます!🌟

    キテネ!からありがとう💗

    9/2 21:15

    ラカーサのお兄さん♡

    キテネ!で来てれて
    ありがとうございました🥹❣️

    救世主お兄さんでした〜😭🙏✨

    お兄さんずっと見ててくれるから
    目見るの恥ずかしくってごめんなさい🥹💕笑

    2回気持ちよくなってもらえて嬉しかったし、
    ドラマのお話たくさんできて楽しかったです(つω`*)🎶

    キテネ!からありがとう💗

    ラカーサのお兄さん♡キテネ!で来てれてありがとうございました🥹❣️救世主お兄さんでした〜😭🙏✨️お兄さんずっと見ててくれるから目見るの恥ずかしくってごめんなさい🥹💕笑2回気持ちよくなってもらえて嬉しかったし、ドラマのお話たくさんできて楽しかったです(つω`*)🎶

    ラカーサのお兄さん♡

    キテネ!で来てれて
    ありがとうございました🥹❣️

    救世主お兄さんでした〜😭🙏✨

    お兄さんずっと見ててくれるから
    目見るの恥ずかしくってごめんなさい🥹💕笑

    2回気持ちよくなってもらえて嬉しかったし、
    ドラマのお話たくさんできて楽しかったです(つω`*)🎶

    会いにきてね💕

    9/2 15:45

    出勤です!
    今日もお待ちしております︎💕︎

    なののこと気になってるよーってお兄様は、
    会いに来てくれたら嬉しいです︎💕

    会いにきてね💕

    出勤です!今日もお待ちしております︎💕︎なののこと気になってるよーってお兄様は、会いに来てくれたら嬉しいです︎💕

    出勤です!
    今日もお待ちしております︎💕︎

    なののこと気になってるよーってお兄様は、
    会いに来てくれたら嬉しいです︎💕

    お礼🐟

    9/2 01:15

    エンペラーの本指名様

    今日はなのと遊んでくれて
    ありがとうございます💕

    ほんとに来てくれてありがと💕

    会うたびにあの話持ち出すのやめて😆
    恥ずかしいから💦💦

    お兄さんは無言の時間も楽しめる人が好きって言ってて、
    ときどき無言になると楽しんでるのかな?って考えたら笑っちゃった😆

    今日はお話しだけじゃなくていちゃいちゃできて嬉しかった💕

    価値観合う子が好きって難しいな、、、💭

    なのとは合うのかな、、、?

    じゃがりこもう貰わなくなってたから
    久しぶりで嬉しかった😆💕

    もう一回想い出つくりたいね📖✨

    お礼🐟

    エンペラーの本指名様今日はなのと遊んでくれてありがとうございます💕ほんとに来てくれてありがと💕会うたびにあの話持ち出すのやめて😆恥ずかしいから💦💦お兄さんは無言の時間も楽しめる人が好きって言ってて、ときどき無言になると楽しんでるのかな?って考えたら笑っちゃった😆今日はお話しだけじゃなくていちゃいちゃできて嬉しかった💕価値観合う子が好きって難しいな、、、💭なのとは合うのかな、、、?じゃがりこもう貰わなくなってたから久しぶりで嬉しかった😆💕もう一回想い出つくりたいね📖✨

    エンペラーの本指名様

    今日はなのと遊んでくれて
    ありがとうございます💕

    ほんとに来てくれてありがと💕

    会うたびにあの話持ち出すのやめて😆
    恥ずかしいから💦💦

    お兄さんは無言の時間も楽しめる人が好きって言ってて、
    ときどき無言になると楽しんでるのかな?って考えたら笑っちゃった😆

    今日はお話しだけじゃなくていちゃいちゃできて嬉しかった💕

    価値観合う子が好きって難しいな、、、💭

    なのとは合うのかな、、、?

    じゃがりこもう貰わなくなってたから
    久しぶりで嬉しかった😆💕

    もう一回想い出つくりたいね📖✨

    お礼で~す❤❤

    9/1 21:45

    先程はありがとうございました!

    スイーツごちそうさまです❤︎
    おいしすぎました💗

    お兄さんとの時間は
    とっても濃厚な時間だったなぁ///

    ローター気持ちかったなぁ❤︎

    なめなめ喜んでもらえて
    嬉しかったぁ❤

    お礼で~す❤❤

    先程はありがとうございました!スイーツごちそうさまです❤︎おいしすぎました💗お兄さんとの時間はとっても濃厚な時間だったなぁ///ローター気持ちかったなぁ❤︎なめなめ喜んでもらえて嬉しかったぁ❤

    先程はありがとうございました!

    スイーツごちそうさまです❤︎
    おいしすぎました💗

    お兄さんとの時間は
    とっても濃厚な時間だったなぁ///

    ローター気持ちかったなぁ❤︎

    なめなめ喜んでもらえて
    嬉しかったぁ❤

    本日16時〜🌷

    9/1 15:45

    こんにちは☀️

    今日16時から
    出勤します( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

    なんだか
    ドキドキです…💕

    優しいお兄さん方に
    お会い出来るのを
    楽しみにしています💖

    ぜひぜひご予約
    お待ちしてます❣️

    本日16時〜🌷

    こんにちは☀️今日16時から出勤します(ᵔᵒᵔ)ᵍᵒᵒᵈᵎᵎなんだかドキドキです…💕優しいお兄さん方にお会い出来るのを楽しみにしています💖ぜひぜひご予約お待ちしてます❣️

    こんにちは☀️

    今日16時から
    出勤します( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

    なんだか
    ドキドキです…💕

    優しいお兄さん方に
    お会い出来るのを
    楽しみにしています💖

    ぜひぜひご予約
    お待ちしてます❣️

    約束守れる人ってカッコイイ💘

    8/28 22:45

    今日も遊びに来てくれてありがとう♡

    約束覚えて守ってくれて
    凄く嬉しかったよー(´;ㅿ;`)

    お土産もありがとう( * ˙ᵕ˙ * )♡

    帰ってからの楽しみができたよー✩.*˚
    勿体ないからちびちび頂くね♡

    ソファでもベットでも
    お風呂でも、、、
    3回も潮吹かされたのは初めてでした!

    また旅行いったらお話きかせてね♡

    またいちゃいちゃできるの楽しみに
    私もがんばるね♡

    約束守れる人ってカッコイイ💘

    今日も遊びに来てくれてありがとう♡約束覚えて守ってくれて凄く嬉しかったよー(´;ㅿ;`)お土産もありがとう(*˙ᵕ˙*)♡帰ってからの楽しみができたよー✩.*˚勿体ないからちびちび頂くね♡ソファでもベットでもお風呂でも、、、3回も潮吹かされたのは初めてでした!また旅行いったらお話きかせてね♡またいちゃいちゃできるの楽しみに私もがんばるね♡

    今日も遊びに来てくれてありがとう♡

    約束覚えて守ってくれて
    凄く嬉しかったよー(´;ㅿ;`)

    お土産もありがとう( * ˙ᵕ˙ * )♡

    帰ってからの楽しみができたよー✩.*˚
    勿体ないからちびちび頂くね♡

    ソファでもベットでも
    お風呂でも、、、
    3回も潮吹かされたのは初めてでした!

    また旅行いったらお話きかせてね♡

    またいちゃいちゃできるの楽しみに
    私もがんばるね♡

    教えてねっ🎶

    8/28 15:30

    出勤したよ~☆

    時間がある時は音楽を聴いてるよお

    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ🎶

    0時までまってるから遊んでね💗

    教えてねっ🎶

    出勤したよ~☆時間がある時は音楽を聴いてるよおいろんなの聴くからオススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ🎶0時までまってるから遊んでね💗

    出勤したよ~☆

    時間がある時は音楽を聴いてるよお

    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ🎶

    0時までまってるから遊んでね💗

    頑張れ!!

    8/28 00:15

    ご自宅ご新規お兄さん(*´▽`*)

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました😄

    飲み会終わりで呼んでくれて
    お酒入ってるから不安だったけど
    ビンビンになってくれてて嬉しかったです💗

    お仕事で新潟に来てまだ日が浅くて
    新潟のデリヘルに興味あって呼んだって
    言ってたけどいっぱいいる中で
    私を呼んでくれたのが嬉しかったです😢

    色々なプレイをお兄さんと
    出来て楽しかったです(*´▽`*)

    乳首弱いって言ってたから
    責め過ぎちゃったかな??💗

    2回もお兄さんの事イカせることができて
    とっても嬉しかった💗

    また会えるの楽しみに待ってます😄

    新潟まだ慣れないと思うけど
    お仕事頑張ってください!!

    頑張れ!!

    ご自宅ご新規お兄さん(*´▽`*)お誘いしてくれてありがとうございました😄飲み会終わりで呼んでくれてお酒入ってるから不安だったけどビンビンになってくれてて嬉しかったです💗お仕事で新潟に来てまだ日が浅くて新潟のデリヘルに興味あって呼んだって言ってたけどいっぱいいる中で私を呼んでくれたのが嬉しかったです😢色々なプレイをお兄さんと出来て楽しかったです(*´▽`*)乳首弱いって言ってたから責め過ぎちゃったかな??💗2回もお兄さんの事イカせることができてとっても嬉しかった💗また会えるの楽しみに待ってます😄新潟まだ慣れないと思うけどお仕事頑張ってください!!

    ご自宅ご新規お兄さん(*´▽`*)

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました😄

    飲み会終わりで呼んでくれて
    お酒入ってるから不安だったけど
    ビンビンになってくれてて嬉しかったです💗

    お仕事で新潟に来てまだ日が浅くて
    新潟のデリヘルに興味あって呼んだって
    言ってたけどいっぱいいる中で
    私を呼んでくれたのが嬉しかったです😢

    色々なプレイをお兄さんと
    出来て楽しかったです(*´▽`*)

    乳首弱いって言ってたから
    責め過ぎちゃったかな??💗

    2回もお兄さんの事イカせることができて
    とっても嬉しかった💗

    また会えるの楽しみに待ってます😄

    新潟まだ慣れないと思うけど
    お仕事頑張ってください!!

    またね💗

    8/27 21:15

    同い年のお兄さん

    お仕事終わりにありがとう!
    ノリのいいお兄さんで終始楽しかった!!

    お風呂でぬくぬくして
    べ○とで責めて
    ふ○ら気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった!!

    気持ちよくなったね😳💓

    お兄さんの風俗経験の話で盛り上がって
    トンカツで盛り上がって
    トンカツ食べたくなってしまった、、

    また会いにきてね♡

    またね💗

    同い年のお兄さんお仕事終わりにありがとう!ノリのいいお兄さんで終始楽しかった!!お風呂でぬくぬくしてべ○とで責めてふ○ら気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった!!気持ちよくなったね😳💓お兄さんの風俗経験の話で盛り上がってトンカツで盛り上がってトンカツ食べたくなってしまった、、また会いにきてね♡

    同い年のお兄さん

    お仕事終わりにありがとう!
    ノリのいいお兄さんで終始楽しかった!!

    お風呂でぬくぬくして
    べ○とで責めて
    ふ○ら気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった!!

    気持ちよくなったね😳💓

    お兄さんの風俗経験の話で盛り上がって
    トンカツで盛り上がって
    トンカツ食べたくなってしまった、、

    また会いにきてね♡

    出勤してまーす💕

    8/27 15:45

    こんばんわ♥️

    16時から出勤してまーす💕

    今日も元気いっぱい( *´꒳`*)

    0時まで出勤してます♡♡

    お誘いお待ちしてます🧸✨

    出勤してまーす💕

    こんばんわ♥️16時から出勤してまーす💕今日も元気いっぱい(*´꒳`*)0時まで出勤してます♡♡お誘いお待ちしてます🧸✨

    こんばんわ♥️

    16時から出勤してまーす💕

    今日も元気いっぱい( *´꒳`*)

    0時まで出勤してます♡♡

    お誘いお待ちしてます🧸✨

    気持ちよかったよん!!!

    8/27 00:15

    ベニスのお兄さん

    遊んでくれてありがとう🙂

    なのを選んでくれてありがとう🤲

    お会いした瞬間からニコニコしてて
    話やすいお兄さんで楽しかったです🎶

    ベッドでいちゃラブして
    69気持ちよかったよん!!!

    アソコ小さいねって
    いってくれてありがとう!

    激しくて気持ちよかったよ🤞

    お仕事忙しいってゆってたし
    無理しない程度に頑張ってね💪

    気持ちよかったよん!!!

    ベニスのお兄さん遊んでくれてありがとう🙂なのを選んでくれてありがとう🤲お会いした瞬間からニコニコしてて話やすいお兄さんで楽しかったです🎶ベッドでいちゃラブして69気持ちよかったよん!!!アソコ小さいねっていってくれてありがとう!激しくて気持ちよかったよ🤞お仕事忙しいってゆってたし無理しない程度に頑張ってね💪

    ベニスのお兄さん

    遊んでくれてありがとう🙂

    なのを選んでくれてありがとう🤲

    お会いした瞬間からニコニコしてて
    話やすいお兄さんで楽しかったです🎶

    ベッドでいちゃラブして
    69気持ちよかったよん!!!

    アソコ小さいねって
    いってくれてありがとう!

    激しくて気持ちよかったよ🤞

    お仕事忙しいってゆってたし
    無理しない程度に頑張ってね💪

    お礼🌟

    8/26 22:15

    メッツのお兄様🌟

    濃厚なプレイ楽しかったです💕

    いっぱい攻めて攻められちゃって
    めちゃくちゃ興奮しちゃった💕

    また新潟にいらした時は遊んでくださいね❤️

    お礼🌟

    メッツのお兄様🌟濃厚なプレイ楽しかったです💕いっぱい攻めて攻められちゃってめちゃくちゃ興奮しちゃった💕また新潟にいらした時は遊んでくださいね❤️

    メッツのお兄様🌟

    濃厚なプレイ楽しかったです💕

    いっぱい攻めて攻められちゃって
    めちゃくちゃ興奮しちゃった💕

    また新潟にいらした時は遊んでくださいね❤️

    息抜きしませんか?😍

    8/26 15:45

    出勤しました🙌

    皆様お仕事お疲れ様です☺️

    お仕事帰りに息抜きしませんか?😍

    お誘いお待ちしております😘

    息抜きしませんか?😍

    出勤しました🙌皆様お仕事お疲れ様です☺️お仕事帰りに息抜きしませんか?😍お誘いお待ちしております😘

    出勤しました🙌

    皆様お仕事お疲れ様です☺️

    お仕事帰りに息抜きしませんか?😍

    お誘いお待ちしております😘

    (=^・。・^)⊃━♡⭐️

    8/26 00:45

    アパホテルのお兄さん♡

    お兄さん(=^・。・^)⊃━♡⭐️
    呼んでくれてありがとう🥺💘💕

    お兄さん凄くかわいくてかっこよくて
    歳も近いからすっごい楽しかった😿💬

    初✩でりへるになのを
    選んでくれて本当にありがとう^ㅠ ̫ ㅠ^
    なのにとっても記念だよ嬉しすぎた😭

    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    良かったしそのあとゆっくりお話したり
    くっついたり幸せだった!

    時間があっというまで悲しかった🕛
    また会いたいな〜…

    ありがとうございました♡

    (=^・。・^)⊃━♡⭐️

    アパホテルのお兄さん♡お兄さん(=^・。・^)⊃━♡⭐️呼んでくれてありがとう🥺💘💕お兄さん凄くかわいくてかっこよくて歳も近いからすっごい楽しかった😿💬初✩でりへるになのを選んでくれて本当にありがとう^ㅠ̫ㅠ^なのにとっても記念だよ嬉しすぎた😭お兄さんが気持ちよくなってくれて良かったしそのあとゆっくりお話したりくっついたり幸せだった!時間があっというまで悲しかった🕛また会いたいな〜…ありがとうございました♡

    アパホテルのお兄さん♡

    お兄さん(=^・。・^)⊃━♡⭐️
    呼んでくれてありがとう🥺💘💕

    お兄さん凄くかわいくてかっこよくて
    歳も近いからすっごい楽しかった😿💬

    初✩でりへるになのを
    選んでくれて本当にありがとう^ㅠ ̫ ㅠ^
    なのにとっても記念だよ嬉しすぎた😭

    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    良かったしそのあとゆっくりお話したり
    くっついたり幸せだった!

    時間があっというまで悲しかった🕛
    また会いたいな〜…

    ありがとうございました♡

    しゅっきんだよん🎶

    8/25 15:45

    出勤したよー😚

    やさしーお兄さんに

    気持ち良くしてもらいたいなー🥰

    なかよくしよーねっ♫

    しゅっきんだよん🎶

    出勤したよー😚やさしーお兄さんに気持ち良くしてもらいたいなー🥰なかよくしよーねっ♫

    出勤したよー😚

    やさしーお兄さんに

    気持ち良くしてもらいたいなー🥰

    なかよくしよーねっ♫

    印象的な差し入れ

    8/22 00:45

    OXの本指名様🐣

    2回目🎵
    なのと遊んでくれて
    ありがとう〜🎶🎶🎶

    今日も会ってすぐたくさんいちゃいちゃ
    できて楽しかったな〜😚

    お兄さんSだからたくさん責められちゃった🤭

    変わった差し入れもありがとう😂

    こんなに印象的な差し入れだったのに
    覚えてなかったの悔しい😭

    もう絶対わすれない😂

    日曜日もまってるね〜🎶

    印象的な差し入れ

    OXの本指名様🐣2回目🎵なのと遊んでくれてありがとう〜🎶🎶🎶今日も会ってすぐたくさんいちゃいちゃできて楽しかったな〜😚お兄さんSだからたくさん責められちゃった🤭変わった差し入れもありがとう😂こんなに印象的な差し入れだったのに覚えてなかったの悔しい😭もう絶対わすれない😂日曜日もまってるね〜🎶

    OXの本指名様🐣

    2回目🎵
    なのと遊んでくれて
    ありがとう〜🎶🎶🎶

    今日も会ってすぐたくさんいちゃいちゃ
    できて楽しかったな〜😚

    お兄さんSだからたくさん責められちゃった🤭

    変わった差し入れもありがとう😂

    こんなに印象的な差し入れだったのに
    覚えてなかったの悔しい😭

    もう絶対わすれない😂

    日曜日もまってるね〜🎶

    お礼💌

    8/21 22:45

    なかよしのお兄さん♥

    会えてめっちゃうれしい!!

    いっぱいお兄さんのやさしいところが
    見えてかっこいい!って思ったよん🥺💗

    筋肉も鍛えててこの前よりも硬かった気がする!💪

    今日もお兄さんのことよしよしできて
    なのまで癒されちゃったよお👶🏻💕

    お兄さんからなののこと好きな感じが
    たくさん伝わってきて今日も幸せ☺️☺️

    来月会えるの楽しみにしてるね!!
    今日もありがとう🎶

    お礼💌

    なかよしのお兄さん♥会えてめっちゃうれしい!!いっぱいお兄さんのやさしいところが見えてかっこいい!って思ったよん🥺💗筋肉も鍛えててこの前よりも硬かった気がする!💪今日もお兄さんのことよしよしできてなのまで癒されちゃったよお👶🏻💕お兄さんからなののこと好きな感じがたくさん伝わってきて今日も幸せ☺️☺️来月会えるの楽しみにしてるね!!今日もありがとう🎶

    なかよしのお兄さん♥

    会えてめっちゃうれしい!!

    いっぱいお兄さんのやさしいところが
    見えてかっこいい!って思ったよん🥺💗

    筋肉も鍛えててこの前よりも硬かった気がする!💪

    今日もお兄さんのことよしよしできて
    なのまで癒されちゃったよお👶🏻💕

    お兄さんからなののこと好きな感じが
    たくさん伝わってきて今日も幸せ☺️☺️

    来月会えるの楽しみにしてるね!!
    今日もありがとう🎶

    いろいろやってます💖

    8/21 15:30

    お兄様がやりたくなるような

    エロい身体を目指して

    いろいろやってます💖

    えっちなお兄様💕

    お誘いしてくださると嬉しい(´▽`)

    いろいろやってます💖

    お兄様がやりたくなるようなエロい身体を目指していろいろやってます💖えっちなお兄様💕お誘いしてくださると嬉しい(´▽`)

    お兄様がやりたくなるような

    エロい身体を目指して

    いろいろやってます💖

    えっちなお兄様💕

    お誘いしてくださると嬉しい(´▽`)

    そして最後も…❤️

    8/21 00:45

    OXのお兄様♡

    お仕事終わりで疲れてる中
    ありがとうございました💓

    すごくムラムラ状態で
    可愛かったなぁ(* ´ ェ `*)♥

    ベッド行ってからは
    息子さんもすごく元気だし
    お兄様の気持ちよさそうな声もお顔も
    沢山見れて嬉しかった♡

    そして最後も…❤️

    フィニッシュした後も
    わかるわかる〜!って話で盛り上がって
    楽しかったなぁ🥰

    お家までちょっと遠いって
    言ってたしお腹減ったって言ってたから
    お家でしっかりお腹満たして
    明日のお仕事にむけて
    ゆっくり休んでね(*´ ˘ `*)♡

    そして最後も…❤️

    OXのお兄様♡お仕事終わりで疲れてる中ありがとうございました💓すごくムラムラ状態で可愛かったなぁ(*´ェ`*)♥ベッド行ってからは息子さんもすごく元気だしお兄様の気持ちよさそうな声もお顔も沢山見れて嬉しかった♡そして最後も…❤️フィニッシュした後もわかるわかる〜!って話で盛り上がって楽しかったなぁ🥰お家までちょっと遠いって言ってたしお腹減ったって言ってたからお家でしっかりお腹満たして明日のお仕事にむけてゆっくり休んでね(*´˘`*)♡

    OXのお兄様♡

    お仕事終わりで疲れてる中
    ありがとうございました💓

    すごくムラムラ状態で
    可愛かったなぁ(* ´ ェ `*)♥

    ベッド行ってからは
    息子さんもすごく元気だし
    お兄様の気持ちよさそうな声もお顔も
    沢山見れて嬉しかった♡

    そして最後も…❤️

    フィニッシュした後も
    わかるわかる〜!って話で盛り上がって
    楽しかったなぁ🥰

    お家までちょっと遠いって
    言ってたしお腹減ったって言ってたから
    お家でしっかりお腹満たして
    明日のお仕事にむけて
    ゆっくり休んでね(*´ ˘ `*)♡