• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】💕💕

    4/14 16:09







    昨日呼んで下さったお兄さん🥰
    口コミ嬉しいですありがとうござい
    ます🙏❤︎





    他のお兄さんとはできないようなお話🤫
    お兄さんと私だから共感し合える
    濃いお話…とっても充実した時間
    でした⏰♡♡



    1リットルの水お揃いで持ってたのは
    私的にかなりジわりました😂♡笑



    中々新潟に来る事はないかもしれない
    けど…またお兄さんが新潟に来られた
    際には是非またお会いできたら嬉しい
    です🥰



    昨日はありがとうございました🙏🤍




    【お礼写メ日記】💕💕

    昨日呼んで下さったお兄さん🥰口コミ嬉しいですありがとうございます🙏❤︎他のお兄さんとはできないようなお話🤫お兄さんと私だから共感し合える濃いお話…とっても充実した時間でした⏰♡♡1リットルの水お揃いで持ってたのは私的にかなりジわりました😂♡笑中々新潟に来る事はないかもしれないけど…またお兄さんが新潟に来られた際には是非またお会いできたら嬉しいです🥰昨日はありがとうございました🙏🤍







    昨日呼んで下さったお兄さん🥰
    口コミ嬉しいですありがとうござい
    ます🙏❤︎





    他のお兄さんとはできないようなお話🤫
    お兄さんと私だから共感し合える
    濃いお話…とっても充実した時間
    でした⏰♡♡



    1リットルの水お揃いで持ってたのは
    私的にかなりジわりました😂♡笑



    中々新潟に来る事はないかもしれない
    けど…またお兄さんが新潟に来られた
    際には是非またお会いできたら嬉しい
    です🥰



    昨日はありがとうございました🙏🤍