월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Melt-メルト-
    Melt

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに興奮してつい・・・

    8/22 12:04

    るかです🩵

    昨日は久しぶりの出勤で忘れられてないか
    心配だったけど、:(´◦ω◦`):

    リピさんもはじめましてのお兄さんも
    会いに来てくれてありがとうございました🥹

    久しぶりにお兄さんとたくさんイチャイチャ
    出来て嬉しかったです🙌🏻💕

    やっぱりお兄さんと色んなお話するのは
    とっても楽しくてあっという間⏱✨️

    溜まってたムラムラもお兄さんのおかげで🤭

    でも寝たらリセットされてました😹

    本日も14時から出勤です🧏🏻‍♀️

    今日はどんな紳士なお兄さんに出会えるか
    楽しみです🎩✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりに興奮してつい・・・

    るかです🩵昨日は久しぶりの出勤で忘れられてないか心配だったけど、:(´◦ω◦`):リピさんもはじめましてのお兄さんも会いに来てくれてありがとうございました🥹久しぶりにお兄さんとたくさんイチャイチャ出来て嬉しかったです🙌🏻💕やっぱりお兄さんと色んなお話するのはとっても楽しくてあっという間⏱✨️溜まってたムラムラもお兄さんのおかげで🤭でも寝たらリセットされてました😹本日も14時から出勤です🧏🏻‍♀️今日はどんな紳士なお兄さんに出会えるか楽しみです🎩✨たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日は久しぶりの出勤で忘れられてないか
    心配だったけど、:(´◦ω◦`):

    リピさんもはじめましてのお兄さんも
    会いに来てくれてありがとうございました🥹

    久しぶりにお兄さんとたくさんイチャイチャ
    出来て嬉しかったです🙌🏻💕

    やっぱりお兄さんと色んなお話するのは
    とっても楽しくてあっという間⏱✨️

    溜まってたムラムラもお兄さんのおかげで🤭

    でも寝たらリセットされてました😹

    本日も14時から出勤です🧏🏻‍♀️

    今日はどんな紳士なお兄さんに出会えるか
    楽しみです🎩✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    溜まりまくってます🥺

    8/21 12:04

    るかです🩵

    お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    1週間ちょっとお休みいただいてて
    今日からまた元気に出勤します🙌🏻✨️

    お休みしてた期間ずっと禁欲もしてたので
    すごく溜まってます🥺🔞

    欲求不満のせいでエッチな夢を見ることも💭💗

    2週間近く何もしてないから
    実質ほぼ処〇🫢

    ムラムラ止まらないので一緒にえっちなこと
    してくれるお兄さんお待ちしてます👅

    禁欲頑張ったご褒美にたくさん発散
    させてね😽

    本日14時〜25時まで
    たくさんのお誘いお待ちしております🌟

    溜まりまくってます🥺

    るかです🩵お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)1週間ちょっとお休みいただいてて今日からまた元気に出勤します🙌🏻✨️お休みしてた期間ずっと禁欲もしてたのですごく溜まってます🥺🔞欲求不満のせいでエッチな夢を見ることも💭💗2週間近く何もしてないから実質ほぼ処〇🫢ムラムラ止まらないので一緒にえっちなことしてくれるお兄さんお待ちしてます👅禁欲頑張ったご褒美にたくさん発散させてね😽本日14時〜25時までたくさんのお誘いお待ちしております🌟

    るかです🩵

    お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    1週間ちょっとお休みいただいてて
    今日からまた元気に出勤します🙌🏻✨️

    お休みしてた期間ずっと禁欲もしてたので
    すごく溜まってます🥺🔞

    欲求不満のせいでエッチな夢を見ることも💭💗

    2週間近く何もしてないから
    実質ほぼ処〇🫢

    ムラムラ止まらないので一緒にえっちなこと
    してくれるお兄さんお待ちしてます👅

    禁欲頑張ったご褒美にたくさん発散
    させてね😽

    本日14時〜25時まで
    たくさんのお誘いお待ちしております🌟

    会えなくなる前に🥺

    8/10 12:16

    るかです🩵

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日お盆休み前の最後の出勤です🙋🏻‍♀️✨

    来週から1週間ちょっとお休みいただくので
    今日逃すと少し会えません😢

    Meltに入ってから丸々1週間休んだことが
    ないから忘れられないか色々不安だけど
    その前に会いに来てくれたら嬉しいです🥹💖

    1週間なにもエッチなことしなくていいって
    思えるぐらいいっぱいエッチなことして
    発散させて

    たくさん満たしたいです👅🔞

    るかと一緒に枯れ尽きるまで発散しよ🫶🏻

    本日も14時〜25時まで
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    会えなくなる前に🥺

    るかです🩵昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)本日お盆休み前の最後の出勤です🙋🏻‍♀️✨来週から1週間ちょっとお休みいただくので今日逃すと少し会えません😢Meltに入ってから丸々1週間休んだことがないから忘れられないか色々不安だけどその前に会いに来てくれたら嬉しいです🥹💖1週間なにもエッチなことしなくていいって思えるぐらいいっぱいエッチなことして発散させてたくさん満たしたいです👅🔞るかと一緒に枯れ尽きるまで発散しよ🫶🏻本日も14時〜25時までたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日お盆休み前の最後の出勤です🙋🏻‍♀️✨

    来週から1週間ちょっとお休みいただくので
    今日逃すと少し会えません😢

    Meltに入ってから丸々1週間休んだことが
    ないから忘れられないか色々不安だけど
    その前に会いに来てくれたら嬉しいです🥹💖

    1週間なにもエッチなことしなくていいって
    思えるぐらいいっぱいエッチなことして
    発散させて

    たくさん満たしたいです👅🔞

    るかと一緒に枯れ尽きるまで発散しよ🫶🏻

    本日も14時〜25時まで
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌🧸

    8/9 17:00

    るかです🩵

    先程スタートから遊んでくれた
    月とうさぎのお兄さん🌙🐰

    はじめましててでロングコースでの
    お誘いありがとうございました🙌🏻💞

    お仕事で疲れが溜まってたみたいで
    マッサージで少しでも疲れとれてよかった☺️

    とても話しやすいお兄さんでマッサージしながら色んなお話してたらあっという間だったね❣️

    手コキでたくさん焦らしたらお兄さんの
    腰動いてて我慢出来なくなってるの
    可愛かった😻

    先っちょが気持ちいいって言ったから
    先っちょ虐めちゃった👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    すごく溜まってたみたいでいっぱい出たね🍼

    気持ちよくなってくれて嬉しかった🧏🏻‍♀️

    また溜まったら抜いてあげるから
    いつでも待ってるね😉⭐️

    本日24時までまだ🈳枠あるので
    ぜひお時間あうお兄さんお待ちしてます🦕💫

    お礼💌🧸

    るかです🩵先程スタートから遊んでくれた月とうさぎのお兄さん🌙🐰はじめましててでロングコースでのお誘いありがとうございました🙌🏻💞お仕事で疲れが溜まってたみたいでマッサージで少しでも疲れとれてよかった☺️とても話しやすいお兄さんでマッサージしながら色んなお話してたらあっという間だったね❣️手コキでたくさん焦らしたらお兄さんの腰動いてて我慢出来なくなってるの可愛かった😻先っちょが気持ちいいって言ったから先っちょ虐めちゃった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆすごく溜まってたみたいでいっぱい出たね🍼気持ちよくなってくれて嬉しかった🧏🏻‍♀️また溜まったら抜いてあげるからいつでも待ってるね😉⭐️本日24時までまだ🈳枠あるのでぜひお時間あうお兄さんお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    先程スタートから遊んでくれた
    月とうさぎのお兄さん🌙🐰

    はじめましててでロングコースでの
    お誘いありがとうございました🙌🏻💞

    お仕事で疲れが溜まってたみたいで
    マッサージで少しでも疲れとれてよかった☺️

    とても話しやすいお兄さんでマッサージしながら色んなお話してたらあっという間だったね❣️

    手コキでたくさん焦らしたらお兄さんの
    腰動いてて我慢出来なくなってるの
    可愛かった😻

    先っちょが気持ちいいって言ったから
    先っちょ虐めちゃった👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    すごく溜まってたみたいでいっぱい出たね🍼

    気持ちよくなってくれて嬉しかった🧏🏻‍♀️

    また溜まったら抜いてあげるから
    いつでも待ってるね😉⭐️

    本日24時までまだ🈳枠あるので
    ぜひお時間あうお兄さんお待ちしてます🦕💫

    忘れられない夏の思い出⋯♡

    8/9 12:07

    るかです🩵

    今日は8月9日ハグの日だね〜‎‎(𐭅" ॑ ॑")‎‎𐭅‎…︎︎︎︎❤︎

    ハグすると幸福感が得られるみたいだよ✍🏻💕

    それならいっぱいハグするしかないよね👐🏻

    抱き心地評判いいのでぜひいかがですか🥹

    お兄さんは夏の思い出何か出来ましたか?

    特に何もないお兄さんはるかと一緒に
    忘れられない思い出作ろ💝

    本日14時〜25時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟






    忘れられない夏の思い出⋯♡

    るかです🩵今日は8月9日ハグの日だね〜‎‎(𐭅"॑॑")‎‎𐭅‎…︎︎︎︎❤︎ハグすると幸福感が得られるみたいだよ✍🏻💕それならいっぱいハグするしかないよね👐🏻抱き心地評判いいのでぜひいかがですか🥹お兄さんは夏の思い出何か出来ましたか?特に何もないお兄さんはるかと一緒に忘れられない思い出作ろ💝本日14時〜25時までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    今日は8月9日ハグの日だね〜‎‎(𐭅" ॑ ॑")‎‎𐭅‎…︎︎︎︎❤︎

    ハグすると幸福感が得られるみたいだよ✍🏻💕

    それならいっぱいハグするしかないよね👐🏻

    抱き心地評判いいのでぜひいかがですか🥹

    お兄さんは夏の思い出何か出来ましたか?

    特に何もないお兄さんはるかと一緒に
    忘れられない思い出作ろ💝

    本日14時〜25時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟






    お礼💌🧸

    8/7 16:30

    るかです🩵

    先程スタートから遊んでくれた
    さくらとうさぎのお兄さん🌸🐰

    ありがとうございました!(´▽`)

    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです🫶🏻💕

    差し入れでお菓子までいただいて
    ありがとうございます❣️🧁🍪🍩

    オプションも色々付けてくれて
    お兄さん舐めるの優しくてとっても
    気持ちよかったです🫣///

    時間たくさんイチャイチャして
    何回も気持ちよくなってくれて良かった🍼

    るかのムチムチもちもちボディ
    すべすべで気持ちいいってずっと触ってたね😻

    楽しく色んなお話出来てイチャイチャも出来て
    とっても楽しかったです✨

    またお時間あるとき一緒にイチャイチャ
    しましょ💟

    本日まだ🈳枠あるので埋めてくれると
    大喜びします🥹🙌🏻

    お誘いお待ちしてます🦕💫

    お礼💌🧸

    るかです🩵先程スタートから遊んでくれたさくらとうさぎのお兄さん🌸🐰ありがとうございました!(´▽`)会った瞬間から可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻💕差し入れでお菓子までいただいてありがとうございます❣️🧁🍪🍩オプションも色々付けてくれてお兄さん舐めるの優しくてとっても気持ちよかったです🫣///時間たくさんイチャイチャして何回も気持ちよくなってくれて良かった🍼るかのムチムチもちもちボディすべすべで気持ちいいってずっと触ってたね😻楽しく色んなお話出来てイチャイチャも出来てとっても楽しかったです✨またお時間あるとき一緒にイチャイチャしましょ💟本日まだ🈳枠あるので埋めてくれると大喜びします🥹🙌🏻お誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    先程スタートから遊んでくれた
    さくらとうさぎのお兄さん🌸🐰

    ありがとうございました!(´▽`)

    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです🫶🏻💕

    差し入れでお菓子までいただいて
    ありがとうございます❣️🧁🍪🍩

    オプションも色々付けてくれて
    お兄さん舐めるの優しくてとっても
    気持ちよかったです🫣///

    時間たくさんイチャイチャして
    何回も気持ちよくなってくれて良かった🍼

    るかのムチムチもちもちボディ
    すべすべで気持ちいいってずっと触ってたね😻

    楽しく色んなお話出来てイチャイチャも出来て
    とっても楽しかったです✨

    またお時間あるとき一緒にイチャイチャ
    しましょ💟

    本日まだ🈳枠あるので埋めてくれると
    大喜びします🥹🙌🏻

    お誘いお待ちしてます🦕💫

    人肌寂しいあなたに抱き枕デリバリー♡

    8/7 12:04

    るかです🩵

    よくお兄さんに抱き心地気持ちいいって
    褒めてもらえて嬉しいです😉

    すべすべもちもち肌大好評です✊🏻🫧

    夏でも人肌寂しいそんなお兄さん抱き枕に
    るかをどうぞ💁🏻‍♀️

    イチャイチャもマッサージもできる
    万能人肌抱き枕デリバリーします🚗³₃💕

    テイクアウトは出来ないけどね😹💘

    たくさんギューってしてほしいな🥹

    本日14時から出勤します❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    人肌寂しいあなたに抱き枕デリバリー♡

    るかです🩵よくお兄さんに抱き心地気持ちいいって褒めてもらえて嬉しいです😉すべすべもちもち肌大好評です✊🏻🫧夏でも人肌寂しいそんなお兄さん抱き枕にるかをどうぞ💁🏻‍♀️イチャイチャもマッサージもできる万能人肌抱き枕デリバリーします🚗³₃💕テイクアウトは出来ないけどね😹💘たくさんギューってしてほしいな🥹本日14時から出勤します❕たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    よくお兄さんに抱き心地気持ちいいって
    褒めてもらえて嬉しいです😉

    すべすべもちもち肌大好評です✊🏻🫧

    夏でも人肌寂しいそんなお兄さん抱き枕に
    るかをどうぞ💁🏻‍♀️

    イチャイチャもマッサージもできる
    万能人肌抱き枕デリバリーします🚗³₃💕

    テイクアウトは出来ないけどね😹💘

    たくさんギューってしてほしいな🥹

    本日14時から出勤します❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    今週のシフト🐈‍⬛🎀

    8/5 12:03

    るかです🩵

    今週の出勤のお知らせです⋆͛📢⋆

    5日(月)14時〜25時

    7日(水)14時〜25時

    9日(金)14時〜25時

    10日(土)14時〜25時

    この4日間出勤します🧏🏻‍♀️

    ⚠️11日(日)はMelt店休日です❕

    来週はお盆休みいただくので全然出勤
    出来ないので今週会いに来てください😿💗

    事前予約もお待ちしてます🙌🏻︎‪🫧

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟






    今週のシフト🐈‍⬛🎀

    るかです🩵今週の出勤のお知らせです⋆͛📢⋆5日(月)14時〜25時7日(水)14時〜25時9日(金)14時〜25時10日(土)14時〜25時この4日間出勤します🧏🏻‍♀️⚠️11日(日)はMelt店休日です❕来週はお盆休みいただくので全然出勤出来ないので今週会いに来てください😿💗事前予約もお待ちしてます🙌🏻︎‪🫧本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    今週の出勤のお知らせです⋆͛📢⋆

    5日(月)14時〜25時

    7日(水)14時〜25時

    9日(金)14時〜25時

    10日(土)14時〜25時

    この4日間出勤します🧏🏻‍♀️

    ⚠️11日(日)はMelt店休日です❕

    来週はお盆休みいただくので全然出勤
    出来ないので今週会いに来てください😿💗

    事前予約もお待ちしてます🙌🏻︎‪🫧

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟






    私がシたくなっちゃった♡

    8/4 12:04

    るかです🩵

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日もムラムラ⋯

    満足するほどイチャイチャしても寝たら
    回復してまたムラムラしちゃうのなんで💭

    これって性欲つよいから?私だけ?

    教えてください🙌🏻🥺

    会うお兄さんみんな紳士で優しくて
    えっちだから

    気づいたら私の方がお兄さんよりシたく
    なっちゃってる🙈💓‪

    こんな変態ちゃんでも遊んでくれる
    えっちなお兄さん大募集中です❕✨

    本日も14時〜25時まで出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    私がシたくなっちゃった♡

    るかです🩵おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日もムラムラ⋯満足するほどイチャイチャしても寝たら回復してまたムラムラしちゃうのなんで💭これって性欲つよいから?私だけ?教えてください🙌🏻🥺会うお兄さんみんな紳士で優しくてえっちだから気づいたら私の方がお兄さんよりシたくなっちゃってる🙈💓‪こんな変態ちゃんでも遊んでくれるえっちなお兄さん大募集中です❕✨本日も14時〜25時まで出勤するのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日もムラムラ⋯

    満足するほどイチャイチャしても寝たら
    回復してまたムラムラしちゃうのなんで💭

    これって性欲つよいから?私だけ?

    教えてください🙌🏻🥺

    会うお兄さんみんな紳士で優しくて
    えっちだから

    気づいたら私の方がお兄さんよりシたく
    なっちゃってる🙈💓‪

    こんな変態ちゃんでも遊んでくれる
    えっちなお兄さん大募集中です❕✨

    本日も14時〜25時まで出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    私の〇〇がパンパンになってしまいました

    8/3 12:05

    るかです🩵

    お兄さんのパンパンになってるおち〇ぽ
    見るとすぐ興奮しちゃう|д・)…///♡

    パンパンに貯めてきたのをぜーんぶ
    一滴も残さず搾り取るの大好き‪🫶🏻️🍼

    パンパンなおち〇ぽ大好きな私は、

    久しぶりに結構歩いたら脚がパンパンに
    なってしまいました😖

    普段運動しないからこんなパンパンになる
    ことなくて自分でもビックリ👀

    えっちな運動しか好きじゃないわがままな
    私ですがダメですか?👉🏻 👈🏻🥹💕

    普通の運動じゃ物足りないお兄さんいたら
    ぜひ一緒にえっちな運動シよ❣️

    本日事前予約してくれているリピさん
    ありがとう!(´▽`)

    またいっぱいイチャイチャして
    楽しい時間過ごそうね✨

    本日まだ🈳枠あるので埋めてくれたら
    とっても嬉しいです❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    私の〇〇がパンパンになってしまいました

    るかです🩵お兄さんのパンパンになってるおち〇ぽ見るとすぐ興奮しちゃう|д・)…///♡パンパンに貯めてきたのをぜーんぶ一滴も残さず搾り取るの大好き‪🫶🏻️🍼パンパンなおち〇ぽ大好きな私は、久しぶりに結構歩いたら脚がパンパンになってしまいました😖普段運動しないからこんなパンパンになることなくて自分でもビックリ👀えっちな運動しか好きじゃないわがままな私ですがダメですか?👉🏻👈🏻🥹💕普通の運動じゃ物足りないお兄さんいたらぜひ一緒にえっちな運動シよ❣️本日事前予約してくれているリピさんありがとう!(´▽`)またいっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごそうね✨本日まだ🈳枠あるので埋めてくれたらとっても嬉しいです❕たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    お兄さんのパンパンになってるおち〇ぽ
    見るとすぐ興奮しちゃう|д・)…///♡

    パンパンに貯めてきたのをぜーんぶ
    一滴も残さず搾り取るの大好き‪🫶🏻️🍼

    パンパンなおち〇ぽ大好きな私は、

    久しぶりに結構歩いたら脚がパンパンに
    なってしまいました😖

    普段運動しないからこんなパンパンになる
    ことなくて自分でもビックリ👀

    えっちな運動しか好きじゃないわがままな
    私ですがダメですか?👉🏻 👈🏻🥹💕

    普通の運動じゃ物足りないお兄さんいたら
    ぜひ一緒にえっちな運動シよ❣️

    本日事前予約してくれているリピさん
    ありがとう!(´▽`)

    またいっぱいイチャイチャして
    楽しい時間過ごそうね✨

    本日まだ🈳枠あるので埋めてくれたら
    とっても嬉しいです❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    8月もえちえちアツアツに♡

    8/1 12:04

    るかです🩵

    今日から8月スタートですね❥❥❥

    先月はたくさんのお誘いありがとう
    ございました🙌🏻✨

    8月もお兄さん達とアツい夏を一緒に
    イチャイチャして乗り切りたいな🏖🌺🥹

    今月のイベント情報🐬🌊

    ‪☆新規様、店リピ様‪☆
    全コース15分サービス❕
    ※初めて会う女の子限定
    ※事前ネット割/口コミ割どちらかのみ
    併用可⇒60分の場合併用不可⚠️

    ‪☆リピ様‪☆
    全コース2000円OFF❕
    ※事前ネット割/口コミ割どちらかのみ
    併用可⇒60分の場合併用不可⚠️

    また8月いっぱいご利用のお客様に
    2000円OFFクーポン配布❕🎟

    お得なイベントなどを利用して
    8月もいっぱいるかと遊んでください😽

    本日14時〜25時まで出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💘⭐️




    8月もえちえちアツアツに♡

    るかです🩵今日から8月スタートですね❥❥❥先月はたくさんのお誘いありがとうございました🙌🏻✨8月もお兄さん達とアツい夏を一緒にイチャイチャして乗り切りたいな🏖🌺🥹今月のイベント情報🐬🌊‪☆新規様、店リピ様‪☆全コース15分サービス❕※初めて会う女の子限定※事前ネット割/口コミ割どちらかのみ併用可⇒60分の場合併用不可⚠️‪☆リピ様‪☆全コース2000円OFF❕※事前ネット割/口コミ割どちらかのみ併用可⇒60分の場合併用不可⚠️また8月いっぱいご利用のお客様に2000円OFFクーポン配布❕🎟お得なイベントなどを利用して8月もいっぱいるかと遊んでください😽本日14時〜25時まで出勤するのでたくさんのお誘いお待ちしてます💘⭐️

    るかです🩵

    今日から8月スタートですね❥❥❥

    先月はたくさんのお誘いありがとう
    ございました🙌🏻✨

    8月もお兄さん達とアツい夏を一緒に
    イチャイチャして乗り切りたいな🏖🌺🥹

    今月のイベント情報🐬🌊

    ‪☆新規様、店リピ様‪☆
    全コース15分サービス❕
    ※初めて会う女の子限定
    ※事前ネット割/口コミ割どちらかのみ
    併用可⇒60分の場合併用不可⚠️

    ‪☆リピ様‪☆
    全コース2000円OFF❕
    ※事前ネット割/口コミ割どちらかのみ
    併用可⇒60分の場合併用不可⚠️

    また8月いっぱいご利用のお客様に
    2000円OFFクーポン配布❕🎟

    お得なイベントなどを利用して
    8月もいっぱいるかと遊んでください😽

    本日14時〜25時まで出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💘⭐️




    一緒にイくまで終わらないよ?♡

    7/31 11:45

    るかです🩵

    昨日はお休み頂いてました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    休みでも暑いから外に出る気力なくて
    家から出ず涼しい部屋で⋯🔞🫣

    すっごくムラムラしたけどお兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいから我慢しました(>_<)

    お兄さんも1人でシないでちょっと我慢して
    るかとえっちなことして発散シよ👅

    本日事前予約してくれているリピさん
    久しぶりにイチャイチャ出来るの楽しみ🙌🏻︎‪💕

    まだ🈳枠あるので初めましてのお兄さんも、
    リピさんも是非遊びましょ🎵

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    一緒にイくまで終わらないよ?♡

    るかです🩵昨日はお休み頂いてました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)休みでも暑いから外に出る気力なくて家から出ず涼しい部屋で⋯🔞🫣すっごくムラムラしたけどお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいから我慢しました(>_<)お兄さんも1人でシないでちょっと我慢してるかとえっちなことして発散シよ👅本日事前予約してくれているリピさん久しぶりにイチャイチャ出来るの楽しみ🙌🏻︎‪💕まだ🈳枠あるので初めましてのお兄さんも、リピさんも是非遊びましょ🎵たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日はお休み頂いてました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    休みでも暑いから外に出る気力なくて
    家から出ず涼しい部屋で⋯🔞🫣

    すっごくムラムラしたけどお兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいから我慢しました(>_<)

    お兄さんも1人でシないでちょっと我慢して
    るかとえっちなことして発散シよ👅

    本日事前予約してくれているリピさん
    久しぶりにイチャイチャ出来るの楽しみ🙌🏻︎‪💕

    まだ🈳枠あるので初めましてのお兄さんも、
    リピさんも是非遊びましょ🎵

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    ドロドロ密着で汗まみれ💧

    7/29 12:04

    るかです🩵

    今週も1週間始まりましたね🗒

    今週もたくさん出勤するので
    よろしくお願いします🙌🏻︎‪💕

    最近暑くなってきたのにお兄さんと
    イチャイチャしてるとつい密着しすぎちゃう🥵

    興奮しちゃうと止まらなくなっちゃって
    気づいたら汗が💦

    汗かいたら一緒にお風呂で洗い流すまでが
    イチャイチャタイム😽

    無我夢中になって汗まみれになるくらいの
    〇〇しよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    本日も14時から出勤なので
    るかと遊んでくれるお兄さんキテネ💏

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    ドロドロ密着で汗まみれ💧

    るかです🩵今週も1週間始まりましたね🗒今週もたくさん出勤するのでよろしくお願いします🙌🏻︎‪💕最近暑くなってきたのにお兄さんとイチャイチャしてるとつい密着しすぎちゃう🥵興奮しちゃうと止まらなくなっちゃって気づいたら汗が💦汗かいたら一緒にお風呂で洗い流すまでがイチャイチャタイム😽無我夢中になって汗まみれになるくらいの〇〇しよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥本日も14時から出勤なのでるかと遊んでくれるお兄さんキテネ💏たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    今週も1週間始まりましたね🗒

    今週もたくさん出勤するので
    よろしくお願いします🙌🏻︎‪💕

    最近暑くなってきたのにお兄さんと
    イチャイチャしてるとつい密着しすぎちゃう🥵

    興奮しちゃうと止まらなくなっちゃって
    気づいたら汗が💦

    汗かいたら一緒にお風呂で洗い流すまでが
    イチャイチャタイム😽

    無我夢中になって汗まみれになるくらいの
    〇〇しよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    本日も14時から出勤なので
    るかと遊んでくれるお兄さんキテネ💏

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    イケナイ妄想ちゅう♡

    7/28 12:04

    るかです🩵

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✌🏻

    出張で新潟きたお兄さんとその県の色んな
    お話したり出来て楽しかったです🎶

    お兄さんが気持ちよくなって感じてる姿
    見るのが生きがいです❣️😹

    お兄さんのことたーくさん攻めていっぱい
    気持ちよくさせたいな🥹‎

    よくお兄さんに褒められる〇〇で
    何回もイかせちゃうぞ🍼

    本日も14時〜出勤です💟

    事前予約してくれているお兄さん
    いっぱいイチャイチャしようネ🫶🏻💗 ̖́-‬

    まだ🈳枠あるのでぜひ埋めてください❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    イケナイ妄想ちゅう♡

    るかです🩵昨日もたくさんのお誘いありがとうございました✌🏻出張で新潟きたお兄さんとその県の色んなお話したり出来て楽しかったです🎶お兄さんが気持ちよくなって感じてる姿見るのが生きがいです❣️😹お兄さんのことたーくさん攻めていっぱい気持ちよくさせたいな🥹‎よくお兄さんに褒められる〇〇で何回もイかせちゃうぞ🍼本日も14時〜出勤です💟事前予約してくれているお兄さんいっぱいイチャイチャしようネ🫶🏻💗̖́-‬まだ🈳枠あるのでぜひ埋めてください❕たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✌🏻

    出張で新潟きたお兄さんとその県の色んな
    お話したり出来て楽しかったです🎶

    お兄さんが気持ちよくなって感じてる姿
    見るのが生きがいです❣️😹

    お兄さんのことたーくさん攻めていっぱい
    気持ちよくさせたいな🥹‎

    よくお兄さんに褒められる〇〇で
    何回もイかせちゃうぞ🍼

    本日も14時〜出勤です💟

    事前予約してくれているお兄さん
    いっぱいイチャイチャしようネ🫶🏻💗 ̖́-‬

    まだ🈳枠あるのでぜひ埋めてください❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    どんどん垂れてくる〇〇に興奮♡

    7/27 12:05

    るかです🩵

    昨日遊んでくれたはじめましてのお兄さん、
    リピのお兄さんありがとうございました💒

    楽しくお話出来て可愛いって褒めてもらえて
    お兄さんのおかげで幸せな1日になりました🕊

    お兄さんにも幸せな気持ちになってほしいから
    頑張ります✊🏻‎🔥

    お兄さんのお話聞くの大好きなので
    ぜひマッサージしながら聞かせてください✨

    楽しくえっちな時間過ごしましょ💗

    本日も14時から出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟






    どんどん垂れてくる〇〇に興奮♡

    るかです🩵昨日遊んでくれたはじめましてのお兄さん、リピのお兄さんありがとうございました💒楽しくお話出来て可愛いって褒めてもらえてお兄さんのおかげで幸せな1日になりました🕊お兄さんにも幸せな気持ちになってほしいから頑張ります✊🏻‎🔥お兄さんのお話聞くの大好きなのでぜひマッサージしながら聞かせてください✨楽しくえっちな時間過ごしましょ💗本日も14時から出勤なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日遊んでくれたはじめましてのお兄さん、
    リピのお兄さんありがとうございました💒

    楽しくお話出来て可愛いって褒めてもらえて
    お兄さんのおかげで幸せな1日になりました🕊

    お兄さんにも幸せな気持ちになってほしいから
    頑張ります✊🏻‎🔥

    お兄さんのお話聞くの大好きなので
    ぜひマッサージしながら聞かせてください✨

    楽しくえっちな時間過ごしましょ💗

    本日も14時から出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟






    お礼💌🧸

    7/26 20:53

    るかです🩵

    ふたり共和国のお兄さん♡

    事前予約で呼んでくれてありがとう🙌🏻

    差し入れまでもらって美味しかったよ😋🧁

    時間も長めだったからゆっくりお話
    出来て楽しかったです(∩´∀`)∩

    マイクロビキニ着たらエロい、可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった❣️🔞

    色々オプション付けてくれて
    たくさん一緒気持ちよくなれてよかった👩‍❤️‍💋‍👨

    お兄さんの〇〇舐めたら気持ちいい!
    上手だね!って言ってもらえて安心しました✨️

    舐めるのも色々上達したみたいなので
    ぜひ試してみませんか?

    本日スクラッチイベント開催中です🌺

    お誘いお待ちしてます💘⭐️


    お礼💌🧸

    るかです🩵ふたり共和国のお兄さん♡事前予約で呼んでくれてありがとう🙌🏻差し入れまでもらって美味しかったよ😋🧁時間も長めだったからゆっくりお話出来て楽しかったです(∩´∀`)∩マイクロビキニ着たらエロい、可愛いって褒めてくれて嬉しかった❣️🔞色々オプション付けてくれてたくさん一緒気持ちよくなれてよかった👩‍❤️‍💋‍👨お兄さんの〇〇舐めたら気持ちいい!上手だね!って言ってもらえて安心しました✨️舐めるのも色々上達したみたいなのでぜひ試してみませんか?本日スクラッチイベント開催中です🌺お誘いお待ちしてます💘⭐️

    るかです🩵

    ふたり共和国のお兄さん♡

    事前予約で呼んでくれてありがとう🙌🏻

    差し入れまでもらって美味しかったよ😋🧁

    時間も長めだったからゆっくりお話
    出来て楽しかったです(∩´∀`)∩

    マイクロビキニ着たらエロい、可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった❣️🔞

    色々オプション付けてくれて
    たくさん一緒気持ちよくなれてよかった👩‍❤️‍💋‍👨

    お兄さんの〇〇舐めたら気持ちいい!
    上手だね!って言ってもらえて安心しました✨️

    舐めるのも色々上達したみたいなので
    ぜひ試してみませんか?

    本日スクラッチイベント開催中です🌺

    お誘いお待ちしてます💘⭐️


    ハラハラドキドキ!?♡

    7/26 12:06

    るかです🩵

    本日はなんと❕

    ゲリライベントです🎪👏🏻



    Meltスクラッチ配布🎫💭

    最大120分無料の激アツチャンス❤️‍🔥

    期限は12月31日(年内)です🗓

    ※その他割引との併用不可



    スクラッチして次回からお得に楽しく
    遊んじゃお🥳

    ムラムラ溜まってるお兄さんや
    癒しが欲しいお兄さんぜひ会いに来てね💖

    本日14時から25時まで
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    ハラハラドキドキ!?♡

    るかです🩵本日はなんと❕ゲリライベントです🎪👏🏻Meltスクラッチ配布🎫💭最大120分無料の激アツチャンス❤️‍🔥期限は12月31日(年内)です🗓※その他割引との併用不可スクラッチして次回からお得に楽しく遊んじゃお🥳ムラムラ溜まってるお兄さんや癒しが欲しいお兄さんぜひ会いに来てね💖本日14時から25時までたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    本日はなんと❕

    ゲリライベントです🎪👏🏻



    Meltスクラッチ配布🎫💭

    最大120分無料の激アツチャンス❤️‍🔥

    期限は12月31日(年内)です🗓

    ※その他割引との併用不可



    スクラッチして次回からお得に楽しく
    遊んじゃお🥳

    ムラムラ溜まってるお兄さんや
    癒しが欲しいお兄さんぜひ会いに来てね💖

    本日14時から25時まで
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌🧸

    7/24 20:11

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    ブルーシャトーのお兄さん♡

    事前予約でロングコースで呼んでくれて
    ありがとう😘

    ブログもちゃんと見てくれたみたいで
    嬉しかったよ(*≧∀≦*)

    すごいノリが良くておもしろいお兄さんで
    ずっと笑ってて楽しかったよ🎶

    楽しくイチャイチャ出来て気持ちよくなって
    くれてよかった💝

    また遊ぼうね❣️

    この指とまれのリピのお兄さん♡

    いつも呼んでくれてありがとう‎🫶🏻️💓‪

    最近お仕事忙しかったり体調崩してたみたいで久しぶりな感覚だったね😽

    会ったら安定の安心感❕✨️

    ムラムラ相当溜まってみたいで
    会ってからすぐ⋯🤭

    いつも通り最近あった話聞いてたら
    あっという間に時間になったね⏱ ̖́-‬

    お仕事頑張ってまた時間ある時に
    会いに来てね💓

    本日受付終了しました🙌🏻

    たくさん遊んでくれたお兄さんに
    感謝です🙏💕

    次回出勤金曜日です🫧

    お誘いお待ちしてます🦕💫

    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたお兄さんへのお礼ブログです💌ブルーシャトーのお兄さん♡事前予約でロングコースで呼んでくれてありがとう😘ブログもちゃんと見てくれたみたいで嬉しかったよ(*≧∀≦*)すごいノリが良くておもしろいお兄さんでずっと笑ってて楽しかったよ🎶楽しくイチャイチャ出来て気持ちよくなってくれてよかった💝また遊ぼうね❣️この指とまれのリピのお兄さん♡いつも呼んでくれてありがとう‎🫶🏻️💓‪最近お仕事忙しかったり体調崩してたみたいで久しぶりな感覚だったね😽会ったら安定の安心感❕✨️ムラムラ相当溜まってみたいで会ってからすぐ⋯🤭いつも通り最近あった話聞いてたらあっという間に時間になったね⏱̖́-‬お仕事頑張ってまた時間ある時に会いに来てね💓本日受付終了しました🙌🏻たくさん遊んでくれたお兄さんに感謝です🙏💕次回出勤金曜日です🫧お誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    ブルーシャトーのお兄さん♡

    事前予約でロングコースで呼んでくれて
    ありがとう😘

    ブログもちゃんと見てくれたみたいで
    嬉しかったよ(*≧∀≦*)

    すごいノリが良くておもしろいお兄さんで
    ずっと笑ってて楽しかったよ🎶

    楽しくイチャイチャ出来て気持ちよくなって
    くれてよかった💝

    また遊ぼうね❣️

    この指とまれのリピのお兄さん♡

    いつも呼んでくれてありがとう‎🫶🏻️💓‪

    最近お仕事忙しかったり体調崩してたみたいで久しぶりな感覚だったね😽

    会ったら安定の安心感❕✨️

    ムラムラ相当溜まってみたいで
    会ってからすぐ⋯🤭

    いつも通り最近あった話聞いてたら
    あっという間に時間になったね⏱ ̖́-‬

    お仕事頑張ってまた時間ある時に
    会いに来てね💓

    本日受付終了しました🙌🏻

    たくさん遊んでくれたお兄さんに
    感謝です🙏💕

    次回出勤金曜日です🫧

    お誘いお待ちしてます🦕💫

    おもちゃで吸われて絶頂♡

    7/24 12:04

    るかです🩵

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    オキニトークで話してたお兄さんが
    県外から会いに来てくれて嬉しかったです🙌🏻

    たくさん色んな遊びが出来るように
    おもちゃまで買ってきてくれて

    無事何回もイかされました🫣💞

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかったです❣️

    シたいことがあったら是非オキニトーク
    などで聞いてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日事前予約してくださっているお兄さん
    会えるの楽しみです😸💗

    まだ🈳枠あるのでイチャイチャしましょ🧏🏻‍♀️

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    おもちゃで吸われて絶頂♡

    るかです🩵昨日はたくさんのお誘いありがとうございました!(´▽`)オキニトークで話してたお兄さんが県外から会いに来てくれて嬉しかったです🙌🏻たくさん色んな遊びが出来るようにおもちゃまで買ってきてくれて無事何回もイかされました🫣💞お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったです❣️シたいことがあったら是非オキニトークなどで聞いてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)本日事前予約してくださっているお兄さん会えるの楽しみです😸💗まだ🈳枠あるのでイチャイチャしましょ🧏🏻‍♀️たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    オキニトークで話してたお兄さんが
    県外から会いに来てくれて嬉しかったです🙌🏻

    たくさん色んな遊びが出来るように
    おもちゃまで買ってきてくれて

    無事何回もイかされました🫣💞

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかったです❣️

    シたいことがあったら是非オキニトーク
    などで聞いてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日事前予約してくださっているお兄さん
    会えるの楽しみです😸💗

    まだ🈳枠あるのでイチャイチャしましょ🧏🏻‍♀️

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    ノーパン生活初めます

    7/23 12:04

    るかです🩵

    昨日はお休みでゆっくりして
    お友達とご飯に行ったり、映画を見て
    満喫した休日でした🍿🎬

    真昼間からは暑すぎて動けないので
    夕方からが限界です🥵

    夜でも最近暑くなってきて少し散歩した
    だけでも汗が💦🌃

    ほんとに夏感じてます☀️🍉🌻

    出勤の時は昼からちゃんと動けます🫡

    お兄さんとえっちなこと出来ると思うと
    自然と準備出来ちゃう私はやっぱり
    変態なのかも(ノ≧ڡ≦)☆💋

    暑すぎてノーパンでお兄さんのところ
    会いに行ったらごめんね😹😹

    暑いけど涼しいお部屋でたくさんイチャイチャ
    えっちなことシよ💖

    本日14時から25時まで
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟




    ノーパン生活初めます

    るかです🩵昨日はお休みでゆっくりしてお友達とご飯に行ったり、映画を見て満喫した休日でした🍿🎬真昼間からは暑すぎて動けないので夕方からが限界です🥵夜でも最近暑くなってきて少し散歩しただけでも汗が💦🌃ほんとに夏感じてます☀️🍉🌻出勤の時は昼からちゃんと動けます🫡お兄さんとえっちなこと出来ると思うと自然と準備出来ちゃう私はやっぱり変態なのかも(ノ≧ڡ≦)☆💋暑すぎてノーパンでお兄さんのところ会いに行ったらごめんね😹😹暑いけど涼しいお部屋でたくさんイチャイチャえっちなことシよ💖本日14時から25時までたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日はお休みでゆっくりして
    お友達とご飯に行ったり、映画を見て
    満喫した休日でした🍿🎬

    真昼間からは暑すぎて動けないので
    夕方からが限界です🥵

    夜でも最近暑くなってきて少し散歩した
    だけでも汗が💦🌃

    ほんとに夏感じてます☀️🍉🌻

    出勤の時は昼からちゃんと動けます🫡

    お兄さんとえっちなこと出来ると思うと
    自然と準備出来ちゃう私はやっぱり
    変態なのかも(ノ≧ڡ≦)☆💋

    暑すぎてノーパンでお兄さんのところ
    会いに行ったらごめんね😹😹

    暑いけど涼しいお部屋でたくさんイチャイチャ
    えっちなことシよ💖

    本日14時から25時まで
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟