• Melt-メルト-
    Melt

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日17時から勤務予定です☺️💕✨

    7/27 22:16

    本日も楽しく過ごさせていただき、とっても感謝でした〜!!

    たくさん優しく触ってもらえて照れたけど、うれしすぎました💦🙌
    早くまた皆さんに褒めてもらいたいっ!


    ということで、あしたの出勤は17〜22時の遅めのお時間にしました笑


    遊んでもいいよっていう方はいらっしゃいませんか?笑

    明日17時から勤務予定です☺️💕✨

    本日も楽しく過ごさせていただき、とっても感謝でした〜!!たくさん優しく触ってもらえて照れたけど、うれしすぎました💦🙌早くまた皆さんに褒めてもらいたいっ!ということで、あしたの出勤は17〜22時の遅めのお時間にしました笑遊んでもいいよっていう方はいらっしゃいませんか?笑

    本日も楽しく過ごさせていただき、とっても感謝でした〜!!

    たくさん優しく触ってもらえて照れたけど、うれしすぎました💦🙌
    早くまた皆さんに褒めてもらいたいっ!


    ということで、あしたの出勤は17〜22時の遅めのお時間にしました笑


    遊んでもいいよっていう方はいらっしゃいませんか?笑

    Oさま✨ありがとうございました〜☺️❤️

    7/27 21:41

    はじめましてのOさま✨

    とりあえずお試し60分でしたのであっという間に過ぎたね〜!😂笑


    初めてなのにいきなり混浴はびっくりしたよ笑
    しかもお風呂めちゃくちゃ熱い!!笑
    みお熱いお風呂苦手なので本当に焦った😂


    でもふたりで水入れたりして楽しかった〜😉💕


    お酒も途中でみおがこぼしちゃったり色々あったね💦🙏

    これからまた遊びに行かれるそうなので、 楽しい夜を過ごしてね〜😉🙌


    またお待ちしてます!!🙋‍♀️💕

    Oさま✨ありがとうございました〜☺️❤️

    はじめましてのOさま✨とりあえずお試し60分でしたのであっという間に過ぎたね〜!😂笑初めてなのにいきなり混浴はびっくりしたよ笑しかもお風呂めちゃくちゃ熱い!!笑みお熱いお風呂苦手なので本当に焦った😂でもふたりで水入れたりして楽しかった〜😉💕お酒も途中でみおがこぼしちゃったり色々あったね💦🙏これからまた遊びに行かれるそうなので、楽しい夜を過ごしてね〜😉🙌またお待ちしてます!!🙋‍♀️💕

    はじめましてのOさま✨

    とりあえずお試し60分でしたのであっという間に過ぎたね〜!😂笑


    初めてなのにいきなり混浴はびっくりしたよ笑
    しかもお風呂めちゃくちゃ熱い!!笑
    みお熱いお風呂苦手なので本当に焦った😂


    でもふたりで水入れたりして楽しかった〜😉💕


    お酒も途中でみおがこぼしちゃったり色々あったね💦🙏

    これからまた遊びに行かれるそうなので、 楽しい夜を過ごしてね〜😉🙌


    またお待ちしてます!!🙋‍♀️💕

    Sさま✨ありがとうございました☺️💕

    7/27 19:30

    初めましてのSさま✨

    初めましてのはずなのに最初からリラックスオーラ万歳で、とっても楽しいひとときでした!笑


    お話し聞いてるとお仕事もプライベートもお忙しそう☺️💦


    肩甲骨周りのマッサージ気に入ってくれてありがとう♡笑

    イケメンさんなのにすごく誠実な方でギャップがあって驚きました!😂

    夏場は引き続きお忙しいみたいだね〜!


    でもまたお時間できたら、
    ちょっとでもみおに会いに来てくれるとうれしいなー❤️笑



    またお待ちしてます♪

    Sさま✨ありがとうございました☺️💕

    初めましてのSさま✨初めましてのはずなのに最初からリラックスオーラ万歳で、とっても楽しいひとときでした!笑お話し聞いてるとお仕事もプライベートもお忙しそう☺️💦肩甲骨周りのマッサージ気に入ってくれてありがとう♡笑イケメンさんなのにすごく誠実な方でギャップがあって驚きました!😂夏場は引き続きお忙しいみたいだね〜!でもまたお時間できたら、ちょっとでもみおに会いに来てくれるとうれしいなー❤️笑またお待ちしてます♪

    初めましてのSさま✨

    初めましてのはずなのに最初からリラックスオーラ万歳で、とっても楽しいひとときでした!笑


    お話し聞いてるとお仕事もプライベートもお忙しそう☺️💦


    肩甲骨周りのマッサージ気に入ってくれてありがとう♡笑

    イケメンさんなのにすごく誠実な方でギャップがあって驚きました!😂

    夏場は引き続きお忙しいみたいだね〜!


    でもまたお時間できたら、
    ちょっとでもみおに会いに来てくれるとうれしいなー❤️笑



    またお待ちしてます♪

    おはようございます🙋‍♀️💕出勤日です✨

    7/27 10:04


    おはようございます!ってもう10時ですね

    今日は朝から用事がありバタバタしてたらこんな時間に💦
    やっと烏龍茶を飲んで一息ついたところです〜!
    お兄さんは珈琲とお茶どっちが好きですか…☺️?

    今日は15時〜出勤予定だよー🙌💕

    お休みでのんびりしてる方はぜひ会いにきてねー!!


    おはようございます🙋‍♀️💕出勤日です✨

    おはようございます!ってもう10時ですね今日は朝から用事がありバタバタしてたらこんな時間に💦やっと烏龍茶を飲んで一息ついたところです〜!お兄さんは珈琲とお茶どっちが好きですか…☺️?今日は15時〜出勤予定だよー🙌💕お休みでのんびりしてる方はぜひ会いにきてねー!!


    おはようございます!ってもう10時ですね

    今日は朝から用事がありバタバタしてたらこんな時間に💦
    やっと烏龍茶を飲んで一息ついたところです〜!
    お兄さんは珈琲とお茶どっちが好きですか…☺️?

    今日は15時〜出勤予定だよー🙌💕

    お休みでのんびりしてる方はぜひ会いにきてねー!!


    Hさま✨ありがとうございました☺️🫶💕

    7/20 20:21

    はじめましてのHさま✨


    お部屋の温度とか気にしてくださりありがとうございます😊🙌

    途中マッサージ痛かったところありました?💦🤣
    リアクションが良過ぎて、みおも癒されました🙌❤️


    本日はゴルフ行かれてマッサージリラックスでビール飲みに行かれるそうで

    休日満喫コースですね☺️💕笑


    またお待ちしてます〜!!

    Hさま✨ありがとうございました☺️🫶💕

    はじめましてのHさま✨お部屋の温度とか気にしてくださりありがとうございます😊🙌途中マッサージ痛かったところありました?💦🤣リアクションが良過ぎて、みおも癒されました🙌❤️本日はゴルフ行かれてマッサージリラックスでビール飲みに行かれるそうで休日満喫コースですね☺️💕笑またお待ちしてます〜!!

    はじめましてのHさま✨


    お部屋の温度とか気にしてくださりありがとうございます😊🙌

    途中マッサージ痛かったところありました?💦🤣
    リアクションが良過ぎて、みおも癒されました🙌❤️


    本日はゴルフ行かれてマッサージリラックスでビール飲みに行かれるそうで

    休日満喫コースですね☺️💕笑


    またお待ちしてます〜!!

    Kさま✨ありがとうございました🙋‍♀️💕

    7/20 18:58


    はじめましてのKさま✨

    お久しぶりとの事でしたがいかがでしたか??🙌

    マッサージ自体もお久しぶりとの事だったので充実感がおありだったらうれしいです😆❤️


    今日は朝からお忙しくされていたそうなので、途中で眠くなられてましたね🫶笑


    お寿司食べにいかれるそうなのでうらやましいです〜!笑


    またお待ちしてますね🫡✨✨❤️

    Kさま✨ありがとうございました🙋‍♀️💕

    はじめましてのKさま✨お久しぶりとの事でしたがいかがでしたか??🙌マッサージ自体もお久しぶりとの事だったので充実感がおありだったらうれしいです😆❤️今日は朝からお忙しくされていたそうなので、途中で眠くなられてましたね🫶笑お寿司食べにいかれるそうなのでうらやましいです〜!笑またお待ちしてますね🫡✨✨❤️


    はじめましてのKさま✨

    お久しぶりとの事でしたがいかがでしたか??🙌

    マッサージ自体もお久しぶりとの事だったので充実感がおありだったらうれしいです😆❤️


    今日は朝からお忙しくされていたそうなので、途中で眠くなられてましたね🫶笑


    お寿司食べにいかれるそうなのでうらやましいです〜!笑


    またお待ちしてますね🫡✨✨❤️

    今日出勤だよー🙋‍♀️❤️✨

    7/20 15:59

    お昼すぎの15時から出勤してます!!

    みなさんお昼食べてのんびりしてるかな??

    気持ち良い昼活しませんか~🫶✨

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    今日出勤だよー🙋‍♀️❤️✨

    お昼すぎの15時から出勤してます!!みなさんお昼食べてのんびりしてるかな??気持ち良い昼活しませんか~🫶✨お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    お昼すぎの15時から出勤してます!!

    みなさんお昼食べてのんびりしてるかな??

    気持ち良い昼活しませんか~🫶✨

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    Kさん✨ありがとうございました☺️💕

    7/17 09:51

    あれからお腕の調子は大丈夫でしたか?🥺

    まさかの通院日にお誘い本当にありがとうございました😭

    その気持ちがとっても嬉しかったです!!

    2週間後ギプスが外れて少しでも落ち着いていたらいいなぁ😊👏💕

    今日の続きはまた次回しましょうね✨🙌

    kさんにいっぱいいっぱい

    気持ちよくなって貰えますように🙏💕

    登山とかカメラのお写真のお話も知らなかったので興味深かったです✨😆


    ありがとうございました!!🙇

    Kさん✨ありがとうございました☺️💕

    あれからお腕の調子は大丈夫でしたか?🥺まさかの通院日にお誘い本当にありがとうございました😭その気持ちがとっても嬉しかったです!!2週間後ギプスが外れて少しでも落ち着いていたらいいなぁ😊👏💕今日の続きはまた次回しましょうね✨🙌kさんにいっぱいいっぱい気持ちよくなって貰えますように🙏💕登山とかカメラのお写真のお話も知らなかったので興味深かったです✨😆ありがとうございました!!🙇

    あれからお腕の調子は大丈夫でしたか?🥺

    まさかの通院日にお誘い本当にありがとうございました😭

    その気持ちがとっても嬉しかったです!!

    2週間後ギプスが外れて少しでも落ち着いていたらいいなぁ😊👏💕

    今日の続きはまた次回しましょうね✨🙌

    kさんにいっぱいいっぱい

    気持ちよくなって貰えますように🙏💕

    登山とかカメラのお写真のお話も知らなかったので興味深かったです✨😆


    ありがとうございました!!🙇

    Kさま✨ありがとうございました🥰

    7/16 19:38

    はじめましてのKさま✨

    お仕事終わりなのに予約してくれてありがとうでした💕


    歯磨きまでしっかりして準備してくれててうれしいです👏笑


    今日はお背中や首周りが凝ってらっしゃるようでした!

    足つぼもできるので、次回ぜひ御検討くださいね🫶笑


    次回はお仕事の愚痴、ぜひ聞かせてください😂❤️❤️



    飲み物もありがとうございます!!✨
    とっても喉乾いてて助かりました!!笑

    またお待ちしてますね〜

    Kさま✨ありがとうございました🥰

    はじめましてのKさま✨お仕事終わりなのに予約してくれてありがとうでした💕歯磨きまでしっかりして準備してくれててうれしいです👏笑今日はお背中や首周りが凝ってらっしゃるようでした!足つぼもできるので、次回ぜひ御検討くださいね🫶笑次回はお仕事の愚痴、ぜひ聞かせてください😂❤️❤️飲み物もありがとうございます!!✨とっても喉乾いてて助かりました!!笑またお待ちしてますね〜

    はじめましてのKさま✨

    お仕事終わりなのに予約してくれてありがとうでした💕


    歯磨きまでしっかりして準備してくれててうれしいです👏笑


    今日はお背中や首周りが凝ってらっしゃるようでした!

    足つぼもできるので、次回ぜひ御検討くださいね🫶笑


    次回はお仕事の愚痴、ぜひ聞かせてください😂❤️❤️



    飲み物もありがとうございます!!✨
    とっても喉乾いてて助かりました!!笑

    またお待ちしてますね〜

    出勤時間変更になりました👏✨✨

    7/16 15:28

    今日予定が変わりまして、
    出勤時間15時半からになりました✨🙇


    予定合う方いるかな?💕
    お待ちしてますねー☀️❤️


    暑っっっい日だからコーヒー飲んできたよ😆✨💛

    出勤時間変更になりました👏✨✨

    今日予定が変わりまして、出勤時間15時半からになりました✨🙇予定合う方いるかな?💕お待ちしてますねー☀️❤️暑っっっい日だからコーヒー飲んできたよ😆✨💛

    今日予定が変わりまして、
    出勤時間15時半からになりました✨🙇


    予定合う方いるかな?💕
    お待ちしてますねー☀️❤️


    暑っっっい日だからコーヒー飲んできたよ😆✨💛

    Tさま✨ありがとうございました🙌❤️✨

    7/12 20:01


    はじめましてのTさま✨

    職業当てクイズぜんぜん正解しなくてすみませんでした😂笑
    お若いのに落ち着いてて、お施術後にメガネかけた姿が知的で素敵でした✨🙌
    まさかの旅行先かぶりでしたね!!
    びっくりしましたが旅行話たくさんできて楽しかったです💕
    ゲームは頑張ってお互い進めましょう💪
    みおはお金貯めてPS5買わないとですね!笑
    またお待ちしてます〜❤️✨

    Tさま✨ありがとうございました🙌❤️✨

    はじめましてのTさま✨職業当てクイズぜんぜん正解しなくてすみませんでした😂笑お若いのに落ち着いてて、お施術後にメガネかけた姿が知的で素敵でした✨🙌まさかの旅行先かぶりでしたね!!びっくりしましたが旅行話たくさんできて楽しかったです💕ゲームは頑張ってお互い進めましょう💪みおはお金貯めてPS5買わないとですね!笑またお待ちしてます〜❤️✨


    はじめましてのTさま✨
    職業当てクイズぜんぜん正解しなくてすみませんでした😂笑
    お若いのに落ち着いてて、お施術後にメガネかけた姿が知的で素敵でした✨🙌
    まさかの旅行先かぶりでしたね!!
    びっくりしましたが旅行話たくさんできて楽しかったです💕
    ゲームは頑張ってお互い進めましょう💪
    みおはお金貯めてPS5買わないとですね!笑
    またお待ちしてます〜❤️✨

    Sさま✨ありがとうございました😊💕

    7/12 17:15

    はじめましてのSさま✨

    扉開けてご挨拶の段階からすでにお話ししやすそうな雰囲気で、あっという間のお時間でした😊🙌


    居心地よくて時間オーバーしちゃってすみません💦🙏



    来月の帰省お気をつけて行ってきてね😊❤️



    またお時間できたら
    リフレッシュしに来てね✨


    今度はいたーい足つぼ最初にしちゃうね😂



    今日はありがとうございました❤️🙋‍♀️✨

    Sさま✨ありがとうございました😊💕

    はじめましてのSさま✨扉開けてご挨拶の段階からすでにお話ししやすそうな雰囲気で、あっという間のお時間でした😊🙌居心地よくて時間オーバーしちゃってすみません💦🙏来月の帰省お気をつけて行ってきてね😊❤️またお時間できたらリフレッシュしに来てね✨今度はいたーい足つぼ最初にしちゃうね😂今日はありがとうございました❤️🙋‍♀️✨

    はじめましてのSさま✨

    扉開けてご挨拶の段階からすでにお話ししやすそうな雰囲気で、あっという間のお時間でした😊🙌


    居心地よくて時間オーバーしちゃってすみません💦🙏



    来月の帰省お気をつけて行ってきてね😊❤️



    またお時間できたら
    リフレッシュしに来てね✨


    今度はいたーい足つぼ最初にしちゃうね😂



    今日はありがとうございました❤️🙋‍♀️✨

    今日出勤です〜❤️🙌✨

    7/12 13:00

    こんにちはー💕


    これから出勤準備します✨


    今日は15時〜21時の予定です🙌❤️


    今日も良い出会いがありますように🙏✨✨
    綺麗に整えて向かいますね🌹


    今日会える方
    お待ちしてます✨✨✨

    今日出勤です〜❤️🙌✨

    こんにちはー💕これから出勤準備します✨今日は15時〜21時の予定です🙌❤️今日も良い出会いがありますように🙏✨✨綺麗に整えて向かいますね🌹今日会える方お待ちしてます✨✨✨

    こんにちはー💕


    これから出勤準備します✨


    今日は15時〜21時の予定です🙌❤️


    今日も良い出会いがありますように🙏✨✨
    綺麗に整えて向かいますね🌹


    今日会える方
    お待ちしてます✨✨✨

    11日は一撃イベントです🙌💕✨

    7/10 16:27

    明日の11日(木)に一撃イベントを開催します❤️
    一撃イベントの内容が選んで頂いたコースから、初めて会う女の子限定で30分追加でご予約が出来るお得なイベントになっております✨😊

    ぜひご予約くださいね〜!

    11日は一撃イベントです🙌💕✨

    明日の11日(木)に一撃イベントを開催します❤️一撃イベントの内容が選んで頂いたコースから、初めて会う女の子限定で30分追加でご予約が出来るお得なイベントになっております✨😊ぜひご予約くださいね〜!

    明日の11日(木)に一撃イベントを開催します❤️
    一撃イベントの内容が選んで頂いたコースから、初めて会う女の子限定で30分追加でご予約が出来るお得なイベントになっております✨😊

    ぜひご予約くださいね〜!

    Mさま✨ご予約ありがとうございました🙋‍♀️💕

    7/6 20:04

    はじめましてのMちゃん💕笑


    どんな方か不安でしたが、
    一言ご挨拶したらもうとっても楽しいお兄さんでしたね!!😂🩷


    緊張飛んでってもうみお達はお友達ですね🙌笑



    明日の試験がんばれ〜〜📣✨✨

    ラーメン食べて満腹で寝て明日寝坊しないように!💪笑


    またお待ちしてますね〜💕✨✨

    Mさま✨ご予約ありがとうございました🙋‍♀️💕

    はじめましてのMちゃん💕笑どんな方か不安でしたが、一言ご挨拶したらもうとっても楽しいお兄さんでしたね!!😂🩷緊張飛んでってもうみお達はお友達ですね🙌笑明日の試験がんばれ〜〜📣✨✨ラーメン食べて満腹で寝て明日寝坊しないように!💪笑またお待ちしてますね〜💕✨✨

    はじめましてのMちゃん💕笑


    どんな方か不安でしたが、
    一言ご挨拶したらもうとっても楽しいお兄さんでしたね!!😂🩷


    緊張飛んでってもうみお達はお友達ですね🙌笑



    明日の試験がんばれ〜〜📣✨✨

    ラーメン食べて満腹で寝て明日寝坊しないように!💪笑


    またお待ちしてますね〜💕✨✨

    Sさま✨ご予約ありがとうございました🙋‍♀️💕

    7/6 18:00

    はじめましてのS様✨


    みおとは別世界で暮らされてるようで

    生活の事とか女の子の扱い方とか(笑)

    とっっっても勉強になりました😂🩷🩷


    今日Sさまから勉強させて頂いたことを活かして!
    がんばってコスメゲットがんばりますね😂🙌笑



    またお会いできるのを楽しみにしています〜🙋‍♀️🩷✨

    Sさま✨ご予約ありがとうございました🙋‍♀️💕

    はじめましてのS様✨みおとは別世界で暮らされてるようで生活の事とか女の子の扱い方とか(笑)とっっっても勉強になりました😂🩷🩷今日Sさまから勉強させて頂いたことを活かして!がんばってコスメゲットがんばりますね😂🙌笑またお会いできるのを楽しみにしています〜🙋‍♀️🩷✨

    はじめましてのS様✨


    みおとは別世界で暮らされてるようで

    生活の事とか女の子の扱い方とか(笑)

    とっっっても勉強になりました😂🩷🩷


    今日Sさまから勉強させて頂いたことを活かして!
    がんばってコスメゲットがんばりますね😂🙌笑



    またお会いできるのを楽しみにしています〜🙋‍♀️🩷✨

    移動中です〜✨☔️

    7/6 16:51

    ご予約先に移動中だよー🙋‍♀️✨

    今日はお外雨になったのですね☔️💦

    出勤の時は曇りだったからびっくりしました💕笑


    皆さん濡れたりしてないかな??


    風邪ひかないようにしましょうね〜🙌🩷✨



    今日のおやつ🍪笑

    移動中です〜✨☔️

    ご予約先に移動中だよー🙋‍♀️✨今日はお外雨になったのですね☔️💦出勤の時は曇りだったからびっくりしました💕笑皆さん濡れたりしてないかな??風邪ひかないようにしましょうね〜🙌🩷✨今日のおやつ🍪笑

    ご予約先に移動中だよー🙋‍♀️✨

    今日はお外雨になったのですね☔️💦

    出勤の時は曇りだったからびっくりしました💕笑


    皆さん濡れたりしてないかな??


    風邪ひかないようにしましょうね〜🙌🩷✨



    今日のおやつ🍪笑