월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Melt-メルト-
    Melt

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シたいでしょ?

    10/11 22:24

    めぐです🫶

    本日まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます😌❣️

    気持ちよくなりたいでしょ?♥



    先日のビジホS様💌
    めぐを選んでくれてありがとうございます❣️

    会ってからも可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった🥰それとトラウマがあったみたいだけど呼んで良かったーって喜んでくれて嬉しかった🥰

    マッサージの方もすごい敏感でピクピクすごかったね♥

    気持ちよくなってくれて嬉しい🥰

    あっという間に時間だったね
    また新潟に来たら待ってますよ❣️


    先程のS様💌
    めちゃくちゃ癒やし系のお兄さん♥

    甘えたかったのかな?🤭♥

    体も敏感でずっとピクピクしてたね🤭

    めぐのSが発動しまくりだったよ🥰

    何回も我慢して最後たっぷり出たね❣️

    スクラッチも当たったし、また待ってるよ🫶


    本日もお誘い待ってまーす♥


    めぐ

    シたいでしょ?

    めぐです🫶

    本日まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます😌❣️

    気持ちよくなりたいでしょ?♥



    先日のビジホS様💌
    めぐを選んでくれてありがとうございます❣️

    会ってからも可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった🥰それとトラウマがあったみたいだけど呼んで良かったーって喜んでくれて嬉しかった🥰

    マッサージの方もすごい敏感でピクピクすごかったね♥

    気持ちよくなってくれて嬉しい🥰

    あっという間に時間だったね
    また新潟に来たら待ってますよ❣️


    先程のS様💌
    めちゃくちゃ癒やし系のお兄さん♥

    甘えたかったのかな?🤭♥

    体も敏感でずっとピクピクしてたね🤭

    めぐのSが発動しまくりだったよ🥰

    何回も我慢して最後たっぷり出たね❣️

    スクラッチも当たったし、また待ってるよ🫶


    本日もお誘い待ってまーす♥


    めぐ

    목록 페이지로