• 新潟ソープランド
    NIIGATASOAPLAND

    TOKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‼️ゆっくり脳イキ‼️

    7/22 10:17

    お尻の穴からオハヨウゴジイマスimgimg



    今日は
    ゆっくり霊夢が
    脳イキについて
    解説してくれたよimgimg



    ときこ様が居る空間で
    脳イキして




    ゆっくりしていってねimgimgwww



    そしてそしてimg



    ださいたまから
    新潟の地に
    舞い降りましたimgimg



    ださいたまより
    空気が綺麗な新潟様imgimg



    関東で昨日は
    首絞め騎◯位とドライ開発を
    しすぎて
    まだ身体も脳も指先も
    疼いてますimgwww



    この異常性癖を
    理解してくれる
    ドマゾを
    陵辱的に◯ス
    心の準備は
    もうできてるわよ。(迫真)



    80分で、
    ときこ様のことを
    ちょこっとだけ
    知ることができますimg



    100分で
    充分な快楽を
    得ることができますimg



    160分以上で
    ズブズブ沼img
    ときこ信者の称号を
    与えられますimgimg



    60分は…
    あまり幸せになれないかも
    しれませんwww



    お時間のチョイスは
    お客様に
    お任せいたしますimgimg



    口開けから
    160分img
    ご指名ありがとうございますimg



    楽しい時間を
    過ごしましょうimg



    ドマゾ君も
    マニア君も
    ただの責められ好き君も


    幸せにしますimgimg



    本日もimg



    ドライimgするimg
    変態imgするimg
    オーソドックスimgにヌルヌルするimg



    ご指名お待ちしてますimgimg

    ‼️ゆっくり脳イキ‼️

    お尻の穴からオハヨウゴジイマス今日はゆっくり霊夢が脳イキについて解説してくれたよときこ様が居る空間で脳イキしてゆっくりしていってねwwwそしてそしてださいたまから新潟の地に舞い降りましたださいたまより空気が綺麗な新潟様関東で昨日は首絞め騎◯位とドライ開発をしすぎてまだ身体も脳も指先も疼いてますwwwこの異常性癖を理解してくれるドマゾを陵辱的に◯ス心の準備はもうできてるわよ。(迫真)80分で、ときこ様のことをちょこっとだけ知ることができます100分で充分な快楽を得ることができます160分以上でズブズブ沼ときこ信者の称号を与えられます60分は…あまり幸せになれないかもしれませんwwwお時間のチョイスはお客様にお任せいたします口開けから160分ご指名ありがとうございます楽しい時間を過ごしましょうドマゾ君もマニア君もただの責められ好き君も幸せにします本日もドライする変態するオーソドックスにヌルヌルするご指名お待ちしてます

    お尻の穴からオハヨウゴジイマスimgimg



    今日は
    ゆっくり霊夢が
    脳イキについて
    解説してくれたよimgimg



    ときこ様が居る空間で
    脳イキして




    ゆっくりしていってねimgimgwww



    そしてそしてimg



    ださいたまから
    新潟の地に
    舞い降りましたimgimg



    ださいたまより
    空気が綺麗な新潟様imgimg



    関東で昨日は
    首絞め騎◯位とドライ開発を
    しすぎて
    まだ身体も脳も指先も
    疼いてますimgwww



    この異常性癖を
    理解してくれる
    ドマゾを
    陵辱的に◯ス
    心の準備は
    もうできてるわよ。(迫真)



    80分で、
    ときこ様のことを
    ちょこっとだけ
    知ることができますimg



    100分で
    充分な快楽を
    得ることができますimg



    160分以上で
    ズブズブ沼img
    ときこ信者の称号を
    与えられますimgimg



    60分は…
    あまり幸せになれないかも
    しれませんwww



    お時間のチョイスは
    お客様に
    お任せいたしますimgimg



    口開けから
    160分img
    ご指名ありがとうございますimg



    楽しい時間を
    過ごしましょうimg



    ドマゾ君も
    マニア君も
    ただの責められ好き君も


    幸せにしますimgimg



    本日もimg



    ドライimgするimg
    変態imgするimg
    オーソドックスimgにヌルヌルするimg



    ご指名お待ちしてますimgimg

    ‼️ゆっくりルーインドオーガズム‼️

    7/21 08:31

    お尻の穴からオハヨウゴザイマスimgimg



    今日は
    ときこ様に代わって
    ゆっくり魔理沙が
    ルーインドオーガズムについて
    ゆっくり解説していくよimgimg



    動画を楽しんで見てねimgimgimg



    クセの強い変態を引くと
    ガチャでSSRを引いた
    気持ちになるimg(迫真)



    このパッションを
    理解してくれる人は
    男も女も
    愛してますimg



    明日から新潟だわ
    ウォーミングアップで
    関東で今日は
    夜まで
    ドマゾ狩りをするわよwww



    明日から7日間
    またよろしくねぇimgimgimg



    私を選んでくれた
    ドマゾ君は
    幸せにしますimgimgimg

    ‼️ゆっくりルーインドオーガズム‼️

    お尻の穴からオハヨウゴザイマス今日はときこ様に代わってゆっくり魔理沙がルーインドオーガズムについてゆっくり解説していくよ動画を楽しんで見てねクセの強い変態を引くとガチャでSSRを引いた気持ちになる(迫真)このパッションを理解してくれる人は男も女も愛してます明日から新潟だわウォーミングアップで関東で今日は夜までドマゾ狩りをするわよwww明日から7日間またよろしくねぇ私を選んでくれたドマゾ君は幸せにします

    お尻の穴からオハヨウゴザイマスimgimg



    今日は
    ときこ様に代わって
    ゆっくり魔理沙が
    ルーインドオーガズムについて
    ゆっくり解説していくよimgimg



    動画を楽しんで見てねimgimgimg



    クセの強い変態を引くと
    ガチャでSSRを引いた
    気持ちになるimg(迫真)



    このパッションを
    理解してくれる人は
    男も女も
    愛してますimg



    明日から新潟だわ
    ウォーミングアップで
    関東で今日は
    夜まで
    ドマゾ狩りをするわよwww



    明日から7日間
    またよろしくねぇimgimgimg



    私を選んでくれた
    ドマゾ君は
    幸せにしますimgimgimg

    ‼️固定概念を捨てろ‼️

    7/20 22:51

    お尻の穴からコンバンハimgimg



    最近よく
    挿◯系の
    マニアプレイ組み立てで
    お客様に言われること…



    「これは…
    ただのS◯Xじゃないですimgwww
    れっきとした
    プレイ、ですimgwww」



    とwww



    S◯Xがしたいのかimg
    プレイがしたいのかimg



    imgそれぞれ思考の違いはコチラimg







    imgS◯Xがしたい人img

    ・中でイきたい
    ・長時間入れたい



    imgプレイがしたい人img

    ・挿◯してるところを見たい
    ・挿◯しながらあんなことをしたい



    S◯Xしたい人は
    ソープランドの固定概念を
    捨てれば
    プレイとして楽しめるのが
    ときこ様流imgimgimg



    是非とも
    ときこ様を指名するからには
    imgプレイimg
    をしましょうimgimgimg



    ハマれば最後。



    普通のS◯Xには
    戻れなくなりますよimgwww



    7/22の事前予約
    どしどしお待ちしてますimgimg

    ‼️固定概念を捨てろ‼️

    お尻の穴からコンバンハ最近よく挿◯系のマニアプレイ組み立てでお客様に言われること…「これは…ただのS◯Xじゃないですwwwれっきとしたプレイ、ですwww」とwwwS◯Xがしたいのかプレイがしたいのかそれぞれ思考の違いはコチラ↓S◯Xがしたい人・中でイきたい・長時間入れたいプレイがしたい人・挿◯してるところを見たい・挿◯しながらあんなことをしたいS◯Xしたい人はソープランドの固定概念を捨てればプレイとして楽しめるのがときこ様流是非ともときこ様を指名するからにはプレイをしましょうハマれば最後。普通のS◯Xには戻れなくなりますよwww7/22の事前予約どしどしお待ちしてます

    お尻の穴からコンバンハimgimg



    最近よく
    挿◯系の
    マニアプレイ組み立てで
    お客様に言われること…



    「これは…
    ただのS◯Xじゃないですimgwww
    れっきとした
    プレイ、ですimgwww」



    とwww



    S◯Xがしたいのかimg
    プレイがしたいのかimg



    imgそれぞれ思考の違いはコチラimg







    imgS◯Xがしたい人img

    ・中でイきたい
    ・長時間入れたい



    imgプレイがしたい人img

    ・挿◯してるところを見たい
    ・挿◯しながらあんなことをしたい



    S◯Xしたい人は
    ソープランドの固定概念を
    捨てれば
    プレイとして楽しめるのが
    ときこ様流imgimgimg



    是非とも
    ときこ様を指名するからには
    imgプレイimg
    をしましょうimgimgimg



    ハマれば最後。



    普通のS◯Xには
    戻れなくなりますよimgwww



    7/22の事前予約
    どしどしお待ちしてますimgimg

    ‼️ゆっくり霊夢が話すよ‼️

    7/20 12:51

    お尻の穴からコンニチハimgimg



    今日から新動画シリーズimg
    ゆっくり東方解説シリーズを
    開始しますwww



    7/22-7/28は
    ときこ様と
    ゆっくりしていってねimg



    本指名様、ご新規様。
    ご指名お待ちしてますimg



    最近は人間トランポリン
    してほしいと言ってる
    ドマゾ本指名様が
    関東にできてしまって
    更にまた
    異常性癖者に
    なってしまっているimgwww



    陵辱的に犯してる時
    本当興奮してるから困りますimgwww



    月曜からよろしくねimg

    ‼️ゆっくり霊夢が話すよ‼️

    お尻の穴からコンニチハ今日から新動画シリーズゆっくり東方解説シリーズを開始しますwww7/22-7/28はときこ様とゆっくりしていってね本指名様、ご新規様。ご指名お待ちしてます最近は人間トランポリンしてほしいと言ってるドマゾ本指名様が関東にできてしまって更にまた異常性癖者になってしまっているwww陵辱的に犯してる時本当興奮してるから困りますwww月曜からよろしくね

    お尻の穴からコンニチハimgimg



    今日から新動画シリーズimg
    ゆっくり東方解説シリーズを
    開始しますwww



    7/22-7/28は
    ときこ様と
    ゆっくりしていってねimg



    本指名様、ご新規様。
    ご指名お待ちしてますimg



    最近は人間トランポリン
    してほしいと言ってる
    ドマゾ本指名様が
    関東にできてしまって
    更にまた
    異常性癖者に
    なってしまっているimgwww



    陵辱的に犯してる時
    本当興奮してるから困りますimgwww



    月曜からよろしくねimg