• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャージ完了✌️

    8/18 15:23

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    レッドブル飲んで
    エネルギーチャージ
    完了✌️💖


    今日も今日とて元気いっぱいな
    うたと遊んでねimg

    明日から世間とは遅らせの
    お盆休みに入るので
    出勤も少し空くことになるので
    今日少しでも会いに来てくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )💭

    連休はぜーんぶ予定詰め詰めにして
    楽しみいっぱい🤤

    チャージ完了✌️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーレッドブル飲んでエネルギーチャージ完了✌️💖今日も今日とて元気いっぱいなうたと遊んでね明日から世間とは遅らせのお盆休みに入るので出勤も少し空くことになるので今日少しでも会いに来てくれると嬉しいな(*´꒳`*)💭連休はぜーんぶ予定詰め詰めにして楽しみいっぱい🤤

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    レッドブル飲んで
    エネルギーチャージ
    完了✌️💖


    今日も今日とて元気いっぱいな
    うたと遊んでねimg

    明日から世間とは遅らせの
    お盆休みに入るので
    出勤も少し空くことになるので
    今日少しでも会いに来てくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )💭

    連休はぜーんぶ予定詰め詰めにして
    楽しみいっぱい🤤

    2人だけの思い出を💗

    8/18 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    おはよ☀️

    長いお盆休みの方は
    今日で連休終わるのかな??


    大人の夏休み最終日に
    うたと夏の思い出一緒に過ごしましょ🥰🫶🏼


    うたとお兄様の2人だけの思い出を💭

    2人だけの思い出を💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーおはよ☀️長いお盆休みの方は今日で連休終わるのかな??大人の夏休み最終日にうたと夏の思い出一緒に過ごしましょ🥰🫶🏼うたとお兄様の2人だけの思い出を💭

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    おはよ☀️

    長いお盆休みの方は
    今日で連休終わるのかな??


    大人の夏休み最終日に
    うたと夏の思い出一緒に過ごしましょ🥰🫶🏼


    うたとお兄様の2人だけの思い出を💭

    任せてっ💖

    8/17 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日から仕事始めの方とかも
    多い中、仕事終わりに遊びに来てくれたり
    ラスト枠まで沢山のお誘い
    ありがとうございます🥳💕

    モナコ・Venice・カサブランカの
    お兄様ありがとう😊💗

    カサブランカといえば、
    この間夢に出てきて、建物自体を
    改装してる夢見たんだよね🤣🤣
    ラブホ🏩夢にまで出てくるとはww


    さっ!今日も出勤してるのでよろぴくですっimg

    うたが精一杯お兄様のおち♡ち♡を
    お口とゴッドハンド💪✨で
    気持ちよくしますっ💖💖
    うたにお任せあ〜れっ🪄︎︎

    任せてっ💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日から仕事始めの方とかも多い中、仕事終わりに遊びに来てくれたりラスト枠まで沢山のお誘いありがとうございます🥳💕モナコ・Venice・カサブランカのお兄様ありがとう😊💗カサブランカといえば、この間夢に出てきて、建物自体を改装してる夢見たんだよね🤣🤣ラブホ🏩夢にまで出てくるとはwwさっ!今日も出勤してるのでよろぴくですっうたが精一杯お兄様のおち♡ち♡をお口とゴッドハンド💪✨で気持ちよくしますっ💖💖うたにお任せあ〜れっ🪄︎︎

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日から仕事始めの方とかも
    多い中、仕事終わりに遊びに来てくれたり
    ラスト枠まで沢山のお誘い
    ありがとうございます🥳💕

    モナコ・Venice・カサブランカの
    お兄様ありがとう😊💗

    カサブランカといえば、
    この間夢に出てきて、建物自体を
    改装してる夢見たんだよね🤣🤣
    ラブホ🏩夢にまで出てくるとはww


    さっ!今日も出勤してるのでよろぴくですっimg

    うたが精一杯お兄様のおち♡ち♡を
    お口とゴッドハンド💪✨で
    気持ちよくしますっ💖💖
    うたにお任せあ〜れっ🪄︎︎

    スタートから🫶🏼

    8/16 18:14

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    スタートからUSのお兄様
    ありがとう🤢💕

    飲み物選んでいいよ!って
    ホテルの飲み物買ってくれて
    夕方からビール頂いちゃいました🍻

    お兄様と甲子園見ながら
    あたしはビールでお兄さまはお茶🤣🤣
    普通逆だよねって笑いながら
    話してた🤣🤣🤣ww



    普段遅漏なんだよねって言いながらも
    今回過去一、こんな早くイッた!って
    言われちゃった🫣💖💖

    何回か仕事でこっちに来るみたいだから
    また会えたらいいな( *´꒳`* )🫶🏼

    今日はありがとう❣️

    スタートから🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリースタートからUSのお兄様ありがとう🤢💕飲み物選んでいいよ!ってホテルの飲み物買ってくれて夕方からビール頂いちゃいました🍻お兄様と甲子園見ながらあたしはビールでお兄さまはお茶🤣🤣普通逆だよねって笑いながら話してた🤣🤣🤣ww普段遅漏なんだよねって言いながらも今回過去一、こんな早くイッた!って言われちゃった🫣💖💖何回か仕事でこっちに来るみたいだからまた会えたらいいな(*´꒳`*)🫶🏼今日はありがとう❣️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    スタートからUSのお兄様
    ありがとう🤢💕

    飲み物選んでいいよ!って
    ホテルの飲み物買ってくれて
    夕方からビール頂いちゃいました🍻

    お兄様と甲子園見ながら
    あたしはビールでお兄さまはお茶🤣🤣
    普通逆だよねって笑いながら
    話してた🤣🤣🤣ww



    普段遅漏なんだよねって言いながらも
    今回過去一、こんな早くイッた!って
    言われちゃった🫣💖💖

    何回か仕事でこっちに来るみたいだから
    また会えたらいいな( *´꒳`* )🫶🏼

    今日はありがとう❣️

    気持ちいいことしよ?

    8/16 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日は事前予約してくれたり
    ラスト枠までのお誘いありがとう
    ございました🥰
    グローバルビュウ・リブ・ビオラの
    お兄様ありがとだよ❣️

    お盆中有難いことに忙しく
    させてもらって嬉しいですっ✨️

    忙しい分沢山の素敵なお兄様に
    出会えるのがなによりも嬉しい😚💕

    今日もお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    気持ちいいことしよ?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日は事前予約してくれたりラスト枠までのお誘いありがとうございました🥰グローバルビュウ・リブ・ビオラのお兄様ありがとだよ❣️お盆中有難いことに忙しくさせてもらって嬉しいですっ✨️忙しい分沢山の素敵なお兄様に出会えるのがなによりも嬉しい😚💕今日もお会い出来るの楽しみにしてます(*´꒳`*)

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日は事前予約してくれたり
    ラスト枠までのお誘いありがとう
    ございました🥰
    グローバルビュウ・リブ・ビオラの
    お兄様ありがとだよ❣️

    お盆中有難いことに忙しく
    させてもらって嬉しいですっ✨️

    忙しい分沢山の素敵なお兄様に
    出会えるのがなによりも嬉しい😚💕

    今日もお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    後半も💗

    8/15 23:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    この時間までお誘いありがとうねっ🫶🏼


    少し遠方のお仕事に行ってました😊✨️

    リオンズ、フローレスのお兄様
    ありがとうだよっ💖

    リオンズ露天風呂付きのお部屋最高だった🤢


    さっ!残り後半もお誘い待ってます♡

    事前予約頂いており
    25時まで空き枠あります🥰🫶🏼

    お腹がぺこぺこ〜昨日お腹空きすぎて
    胃が痛くなる現象になったから
    怖い😱
    あたしのことは山根くんって呼んで😂(ちびまるこちゃんのクラスメイトww)

    後半も💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこの時間までお誘いありがとうねっ🫶🏼少し遠方のお仕事に行ってました😊✨️リオンズ、フローレスのお兄様ありがとうだよっ💖リオンズ露天風呂付きのお部屋最高だった🤢さっ!残り後半もお誘い待ってます♡事前予約頂いており25時まで空き枠あります🥰🫶🏼お腹がぺこぺこ〜昨日お腹空きすぎて胃が痛くなる現象になったから怖い😱あたしのことは山根くんって呼んで😂(ちびまるこちゃんのクラスメイトww)

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    この時間までお誘いありがとうねっ🫶🏼


    少し遠方のお仕事に行ってました😊✨️

    リオンズ、フローレスのお兄様
    ありがとうだよっ💖

    リオンズ露天風呂付きのお部屋最高だった🤢


    さっ!残り後半もお誘い待ってます♡

    事前予約頂いており
    25時まで空き枠あります🥰🫶🏼

    お腹がぺこぺこ〜昨日お腹空きすぎて
    胃が痛くなる現象になったから
    怖い😱
    あたしのことは山根くんって呼んで😂(ちびまるこちゃんのクラスメイトww)

    喘ぎ声に興奮♥️

    8/15 18:14

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ビオラのお兄様
    ありがとう😘!


    スタイルめっちゃいいね‼️
    おっぱいの形も綺麗だしって
    お褒めの言葉戴いて
    照れた///

    乳首ぺろぺろしてる時から腕に
    お兄様のimgが立って当たってる感じして
    見たらギンギンのが・・🫣✨️

    唾液いっぱいのフェラとうたの得意な
    ゴッドハンドでお兄様の
    喘ぎ声たくさん聞かせてもらった👂
    こんな声出したの初めてって言われちゃった💗

    気持ちよくなってくれてよかったですよん♡

    プレイ後にアニメの話もして楽しかったねっ❣️
    NARUTOの話で大盛り上がりww
    あたし、少女漫画とかよりかは少年ジャンプ系が
    好きだったから男の人のがアニメの話が
    あったりするんだよね😂👍🏻

    このあと皆での飲み楽しんでね🍻

    あーーーーうたもお酒飲みたーい‼️

    喘ぎ声に興奮♥️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリービオラのお兄様ありがとう😘!スタイルめっちゃいいね‼️おっぱいの形も綺麗だしってお褒めの言葉戴いて照れた///乳首ぺろぺろしてる時から腕にお兄様のが立って当たってる感じして見たらギンギンのが・・🫣✨️唾液いっぱいのフェラとうたの得意なゴッドハンドでお兄様の喘ぎ声たくさん聞かせてもらった👂こんな声出したの初めてって言われちゃった💗気持ちよくなってくれてよかったですよん♡プレイ後にアニメの話もして楽しかったねっ❣️NARUTOの話で大盛り上がりwwあたし、少女漫画とかよりかは少年ジャンプ系が好きだったから男の人のがアニメの話があったりするんだよね😂👍🏻このあと皆での飲み楽しんでね🍻あーーーーうたもお酒飲みたーい‼️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ビオラのお兄様
    ありがとう😘!


    スタイルめっちゃいいね‼️
    おっぱいの形も綺麗だしって
    お褒めの言葉戴いて
    照れた///

    乳首ぺろぺろしてる時から腕に
    お兄様のimgが立って当たってる感じして
    見たらギンギンのが・・🫣✨️

    唾液いっぱいのフェラとうたの得意な
    ゴッドハンドでお兄様の
    喘ぎ声たくさん聞かせてもらった👂
    こんな声出したの初めてって言われちゃった💗

    気持ちよくなってくれてよかったですよん♡

    プレイ後にアニメの話もして楽しかったねっ❣️
    NARUTOの話で大盛り上がりww
    あたし、少女漫画とかよりかは少年ジャンプ系が
    好きだったから男の人のがアニメの話が
    あったりするんだよね😂👍🏻

    このあと皆での飲み楽しんでね🍻

    あーーーーうたもお酒飲みたーい‼️

    今日も笑顔な1日に😌🫶🏼

    8/15 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日も沢山のお兄様に
    お誘い頂いて嬉しいっ🥰💖

    カサブランカ、グローバルビュウ、
    第一ホテル、アパのお兄様
    ありがとうだよっ(*´︶`*)ノ

    普段イケないことがあるんだよねって
    不安なお兄様もうたのテクで
    イかせちゃうっ🫳🏻🍌💦

    お兄様が感じてる姿見ると
    興奮しちゃう💗
    イッたあっとに亀頭責めするのが
    好きなの🤤てへ

    今日も沢山の方にお会い出来るの
    楽しみにしてますっ🤢💕


    今日も笑顔な1日に😌🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日も沢山のお兄様にお誘い頂いて嬉しいっ🥰💖カサブランカ、グローバルビュウ、第一ホテル、アパのお兄様ありがとうだよっ(*´︶`*)ノ普段イケないことがあるんだよねって不安なお兄様もうたのテクでイかせちゃうっ🫳🏻🍌💦お兄様が感じてる姿見ると興奮しちゃう💗イッたあっとに亀頭責めするのが好きなの🤤てへ今日も沢山の方にお会い出来るの楽しみにしてますっ🤢💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日も沢山のお兄様に
    お誘い頂いて嬉しいっ🥰💖

    カサブランカ、グローバルビュウ、
    第一ホテル、アパのお兄様
    ありがとうだよっ(*´︶`*)ノ

    普段イケないことがあるんだよねって
    不安なお兄様もうたのテクで
    イかせちゃうっ🫳🏻🍌💦

    お兄様が感じてる姿見ると
    興奮しちゃう💗
    イッたあっとに亀頭責めするのが
    好きなの🤤てへ

    今日も沢山の方にお会い出来るの
    楽しみにしてますっ🤢💕


    素敵な時間💕

    8/14 19:12

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    月うさのお兄様
    お誘いありがとう🌙🐇


    終始ずーっとうたのこと
    顔もスタイルも褒めまくってくれたお兄様🥺
    自己肯定感あがるぅぅimg

    iQOSのブラックメンソールも
    一緒で運命感じた💖

    お兄様のおち♡ぽ、唾液いーっぱいの
    ヌルヌル手こきでお兄様ぴくぴくして
    感度がよくて見てて興奮して
    たくさん責めまくっちゃった💕
    イきそうになっても焦らして
    止めちゃったりした🤤🫶🏼

    時間までたーっぷりと感じてもらえた😘❣️

    気持ちよすぎた‼️
    なにあの手の動き‼️って言ってもらえて
    またもやゴッドハンド承認して頂けました🤣🏅

    また是非来てねっ🥰🥰

    お話も楽しくて最高でしたっ😍

    ありがとう😊

    素敵な時間💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー月うさのお兄様お誘いありがとう🌙🐇終始ずーっとうたのこと顔もスタイルも褒めまくってくれたお兄様🥺自己肯定感あがるぅぅiQOSのブラックメンソールも一緒で運命感じた💖お兄様のおち♡ぽ、唾液いーっぱいのヌルヌル手こきでお兄様ぴくぴくして感度がよくて見てて興奮してたくさん責めまくっちゃった💕イきそうになっても焦らして止めちゃったりした🤤🫶🏼時間までたーっぷりと感じてもらえた😘❣️気持ちよすぎた‼️なにあの手の動き‼️って言ってもらえてまたもやゴッドハンド承認して頂けました🤣🏅また是非来てねっ🥰🥰お話も楽しくて最高でしたっ😍ありがとう😊

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    月うさのお兄様
    お誘いありがとう🌙🐇


    終始ずーっとうたのこと
    顔もスタイルも褒めまくってくれたお兄様🥺
    自己肯定感あがるぅぅimg

    iQOSのブラックメンソールも
    一緒で運命感じた💖

    お兄様のおち♡ぽ、唾液いーっぱいの
    ヌルヌル手こきでお兄様ぴくぴくして
    感度がよくて見てて興奮して
    たくさん責めまくっちゃった💕
    イきそうになっても焦らして
    止めちゃったりした🤤🫶🏼

    時間までたーっぷりと感じてもらえた😘❣️

    気持ちよすぎた‼️
    なにあの手の動き‼️って言ってもらえて
    またもやゴッドハンド承認して頂けました🤣🏅

    また是非来てねっ🥰🥰

    お話も楽しくて最高でしたっ😍

    ありがとう😊

    自己PR🍓

    8/14 17:15

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    どうもうたですっimg


    久々に自己紹介でもしていこうかなと
    思います😊✨️


    名前:うた👧🏻

    この源氏名つけた理由めっちゃ
    聞かれること多いんだけど
    歌うのが好きなの🥳❣️
    だからうたなんだお✨️

    趣味:お酒🍻美容🧖‍♀️カラオケ🎤

    好きなお酒:ビール🍻(アサヒor新潟限定風味爽快)
    レモンサワー🍋(こだわり酒場🍋)
    あとはお茶か水!

    苦手なお酒:ハイボール🥃🥺

    好きな食べ物:舞茸🍄(他にもあると思うけどま
    今思い浮かぶのは舞茸🤣)

    苦手な食べ物:甘いの🍫

    得意なプレイ✋それは会ってからの
    お楽しみ🤫❣️
    あ!ちなみに元美容師なので
    シャンプー&頭のマッサージ得意ですっ😚


    んー久しぶりに自己紹介したけど
    何書けばいいのかわからない🤣🤣

    以上うたでした😂

    自己PR🍓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーどうもうたですっ久々に自己紹介でもしていこうかなと思います😊✨️名前:うた👧🏻この源氏名つけた理由めっちゃ聞かれること多いんだけど歌うのが好きなの🥳❣️だからうたなんだお✨️趣味:お酒🍻美容🧖‍♀️カラオケ🎤好きなお酒:ビール🍻(アサヒor新潟限定風味爽快)レモンサワー🍋(こだわり酒場🍋)あとはお茶か水!苦手なお酒:ハイボール🥃🥺好きな食べ物:舞茸🍄(他にもあると思うけどま今思い浮かぶのは舞茸🤣)苦手な食べ物:甘いの🍫得意なプレイ✋それは会ってからのお楽しみ🤫❣️あ!ちなみに元美容師なのでシャンプー&頭のマッサージ得意ですっ😚んー久しぶりに自己紹介したけど何書けばいいのかわからない🤣🤣以上うたでした😂

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    どうもうたですっimg


    久々に自己紹介でもしていこうかなと
    思います😊✨️


    名前:うた👧🏻

    この源氏名つけた理由めっちゃ
    聞かれること多いんだけど
    歌うのが好きなの🥳❣️
    だからうたなんだお✨️

    趣味:お酒🍻美容🧖‍♀️カラオケ🎤

    好きなお酒:ビール🍻(アサヒor新潟限定風味爽快)
    レモンサワー🍋(こだわり酒場🍋)
    あとはお茶か水!

    苦手なお酒:ハイボール🥃🥺

    好きな食べ物:舞茸🍄(他にもあると思うけどま
    今思い浮かぶのは舞茸🤣)

    苦手な食べ物:甘いの🍫

    得意なプレイ✋それは会ってからの
    お楽しみ🤫❣️
    あ!ちなみに元美容師なので
    シャンプー&頭のマッサージ得意ですっ😚


    んー久しぶりに自己紹介したけど
    何書けばいいのかわからない🤣🤣

    以上うたでした😂

    連日感謝🙏💖

    8/14 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    連日ラスト枠まで沢山の
    お誘いありがとうだよっ🥰🥰

    忙しくて1人1人お礼書けてないけど
    12、アパリゾ、ANA、マリー、Veniceの
    のお兄様ありがとうだよっ💖

    お兄様と一緒の時間過ごすと
    1日があっという間✨️

    寂しがり屋だから一緒にいてくれるの
    嬉しい♡

    今日も楽しい1日にしよっimg

    うたのゴッドハンドと膣締めで
    お兄様を虜にしちゃいますっ🤢💕

    連日感謝🙏💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー連日ラスト枠まで沢山のお誘いありがとうだよっ🥰🥰忙しくて1人1人お礼書けてないけど12、アパリゾ、ANA、マリー、Veniceののお兄様ありがとうだよっ💖お兄様と一緒の時間過ごすと1日があっという間✨️寂しがり屋だから一緒にいてくれるの嬉しい♡今日も楽しい1日にしよっうたのゴッドハンドと膣締めでお兄様を虜にしちゃいますっ🤢💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    連日ラスト枠まで沢山の
    お誘いありがとうだよっ🥰🥰

    忙しくて1人1人お礼書けてないけど
    12、アパリゾ、ANA、マリー、Veniceの
    のお兄様ありがとうだよっ💖

    お兄様と一緒の時間過ごすと
    1日があっという間✨️

    寂しがり屋だから一緒にいてくれるの
    嬉しい♡

    今日も楽しい1日にしよっimg

    うたのゴッドハンドと膣締めで
    お兄様を虜にしちゃいますっ🤢💕

    承認されました🏅

    8/13 17:42

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    さくうさのお兄様
    スタートから120分ありがとう😚

    まず会った時の一言が
    身長もあってスラッとしてて
    モデルさん?って言われて照れた///


    写メ日記見てくれた
    らしくて、ゴッドハンドって書いてあって
    気になってお誘いしてくれた
    みたいで嬉しかった🥰

    日記見て来てくれるのって嬉しいよねっ✨️

    手こきが1番好きなお兄様に
    手上手すぎない!?
    ゴッドハンドの意味わかった‼️って
    承認してもらった🤣✌️いえーいっ

    リピ確定だっ!って言ってもらえて
    やったー🙌🏻次もさくうさで会えるの
    楽しみにしてる♡

    3回もフィニッシュ出来てよかったよん❣️❣️

    また会えるの楽しみにしてるよんっ💗

    承認されました🏅

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーさくうさのお兄様スタートから120分ありがとう😚まず会った時の一言が身長もあってスラッとしててモデルさん?って言われて照れた///写メ日記見てくれたらしくて、ゴッドハンドって書いてあって気になってお誘いしてくれたみたいで嬉しかった🥰日記見て来てくれるのって嬉しいよねっ✨️手こきが1番好きなお兄様に手上手すぎない!?ゴッドハンドの意味わかった‼️って承認してもらった🤣✌️いえーいっリピ確定だっ!って言ってもらえてやったー🙌🏻次もさくうさで会えるの楽しみにしてる♡3回もフィニッシュ出来てよかったよん❣️❣️また会えるの楽しみにしてるよんっ💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    さくうさのお兄様
    スタートから120分ありがとう😚

    まず会った時の一言が
    身長もあってスラッとしてて
    モデルさん?って言われて照れた///


    写メ日記見てくれた
    らしくて、ゴッドハンドって書いてあって
    気になってお誘いしてくれた
    みたいで嬉しかった🥰

    日記見て来てくれるのって嬉しいよねっ✨️

    手こきが1番好きなお兄様に
    手上手すぎない!?
    ゴッドハンドの意味わかった‼️って
    承認してもらった🤣✌️いえーいっ

    リピ確定だっ!って言ってもらえて
    やったー🙌🏻次もさくうさで会えるの
    楽しみにしてる♡

    3回もフィニッシュ出来てよかったよん❣️❣️

    また会えるの楽しみにしてるよんっ💗

    楽しく過ごすのが1番💖

    8/13 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日もLAST枠まで
    沢山のお誘いありがとうござました😊

    移動中携帯触ることなく
    うとうとして寝落ちしてしまって
    お礼書ききれなくてごめんなさい😭💦


    パークホテル🏨Kー1🏩ご自宅🏠
    エンペラー🏩のN様ありがとうございましたimg

    うたちゃん、ずっとニコニコして
    話してくれるんだねって言葉頂いたんだけど
    うたは、お兄様と最初から最後まで
    楽しく過ごしたいからこそ、
    あたしが楽しくしてないとお兄様も
    楽しくないじゃん?🥰💕

    今日も一緒に楽しく過ごそね✊🏻💖


    楽しく過ごすのが1番💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日もLAST枠まで沢山のお誘いありがとうござました😊移動中携帯触ることなくうとうとして寝落ちしてしまってお礼書ききれなくてごめんなさい😭💦パークホテル🏨Kー1🏩ご自宅🏠エンペラー🏩のN様ありがとうございましたうたちゃん、ずっとニコニコして話してくれるんだねって言葉頂いたんだけどうたは、お兄様と最初から最後まで楽しく過ごしたいからこそ、あたしが楽しくしてないとお兄様も楽しくないじゃん?🥰💕今日も一緒に楽しく過ごそね✊🏻💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日もLAST枠まで
    沢山のお誘いありがとうござました😊

    移動中携帯触ることなく
    うとうとして寝落ちしてしまって
    お礼書ききれなくてごめんなさい😭💦


    パークホテル🏨Kー1🏩ご自宅🏠
    エンペラー🏩のN様ありがとうございましたimg

    うたちゃん、ずっとニコニコして
    話してくれるんだねって言葉頂いたんだけど
    うたは、お兄様と最初から最後まで
    楽しく過ごしたいからこそ、
    あたしが楽しくしてないとお兄様も
    楽しくないじゃん?🥰💕

    今日も一緒に楽しく過ごそね✊🏻💖


    ゴッドハンド💪

    8/12 21:28

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ムスクのお兄様
    お誘いありがとうねっ😚💗


    服の上からでおっぱい
    大きいの伝わるって言われちゃった🤭🍑


    おっぱいまだ成長してる感じするもんww



    お兄様に手こき上手すぎ‼️ずっと
    言われてたくさん責めさせて頂いた♡

    今まで出会った中で1番って
    お褒めの言葉言われました🙇🏻‍♀️


    気持ちよくなってくれてうたも嬉しいです✨


    最後のホテルのフロントからの
    電話怖かったね・・

    ゴッドハンド💪

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリームスクのお兄様お誘いありがとうねっ😚💗服の上からでおっぱい大きいの伝わるって言われちゃった🤭🍑おっぱいまだ成長してる感じするもんwwお兄様に手こき上手すぎ‼️ずっと言われてたくさん責めさせて頂いた♡今まで出会った中で1番ってお褒めの言葉言われました🙇🏻‍♀️気持ちよくなってくれてうたも嬉しいです✨最後のホテルのフロントからの電話怖かったね・・

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ムスクのお兄様
    お誘いありがとうねっ😚💗


    服の上からでおっぱい
    大きいの伝わるって言われちゃった🤭🍑


    おっぱいまだ成長してる感じするもんww



    お兄様に手こき上手すぎ‼️ずっと
    言われてたくさん責めさせて頂いた♡

    今まで出会った中で1番って
    お褒めの言葉言われました🙇🏻‍♀️


    気持ちよくなってくれてうたも嬉しいです✨


    最後のホテルのフロントからの
    電話怖かったね・・

    夏の夜がすきっ🎐

    8/12 20:04

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    夏の夜の匂いってなんか
    いいよね( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


    今日もまだまだ夜はこれからだよ🌃



    空き枠もあるのでお誘い
    ドシドシお待ちしてますimg



    夏の思い出にうたと過ごしましょ🤭?

    夏の夜がすきっ🎐

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー夏の夜の匂いってなんかいいよね(*¯꒳¯*)クンクン♡♡今日もまだまだ夜はこれからだよ🌃空き枠もあるのでお誘いドシドシお待ちしてます夏の思い出にうたと過ごしましょ🤭?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    夏の夜の匂いってなんか
    いいよね( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


    今日もまだまだ夜はこれからだよ🌃



    空き枠もあるのでお誘い
    ドシドシお待ちしてますimg



    夏の思い出にうたと過ごしましょ🤭?

    スタートから🫶🏼💕

    8/12 16:42

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    スタートからブルーシャトーの
    お兄様お誘いありがとうだよっ😆💗


    初めましてでも楽しく一緒に
    過ごせて時間あっという間だった💭


    うたのお口とゴッドハンドの手の動きで
    お兄様のおち♡ち♡瞬殺しちゃった😚🫳🏻


    亀頭責めしたときのお兄様の
    ぴくん!ぴくん!してる反応
    もっと見てたかった👀


    プレイ後のお話も楽しかった💕

    うたちゃんといると元気でるって言ってもらえて
    うれしみ❣️
    楽しいって言われるのがなによりも
    嬉しい♡

    お盆休みあと数日楽しんでねimg

    スタートから🫶🏼💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリースタートからブルーシャトーのお兄様お誘いありがとうだよっ😆💗初めましてでも楽しく一緒に過ごせて時間あっという間だった💭うたのお口とゴッドハンドの手の動きでお兄様のおち♡ち♡瞬殺しちゃった😚🫳🏻亀頭責めしたときのお兄様のぴくん!ぴくん!してる反応もっと見てたかった👀プレイ後のお話も楽しかった💕うたちゃんといると元気でるって言ってもらえてうれしみ❣️楽しいって言われるのがなによりも嬉しい♡お盆休みあと数日楽しんでね

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    スタートからブルーシャトーの
    お兄様お誘いありがとうだよっ😆💗


    初めましてでも楽しく一緒に
    過ごせて時間あっという間だった💭


    うたのお口とゴッドハンドの手の動きで
    お兄様のおち♡ち♡瞬殺しちゃった😚🫳🏻


    亀頭責めしたときのお兄様の
    ぴくん!ぴくん!してる反応
    もっと見てたかった👀


    プレイ後のお話も楽しかった💕

    うたちゃんといると元気でるって言ってもらえて
    うれしみ❣️
    楽しいって言われるのがなによりも
    嬉しい♡

    お盆休みあと数日楽しんでねimg

    出勤前に💕

    8/12 12:52

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日はほぼスタートから
    待機なくお誘い頂いて
    ありがとうございました🥰


    カサブランカ、コンフォート、日航ホテル
    のお兄様ありがとう🫶🏼


    今日は早起きしたので出勤前に
    外でご飯食べに来たっ🍚🍖



    1日頑張るの気合い注入🍻




    今日も素敵なお兄様に会えるの
    楽しみにしてますっ✨️🤢

    出勤前に💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日はほぼスタートから待機なくお誘い頂いてありがとうございました🥰カサブランカ、コンフォート、日航ホテルのお兄様ありがとう🫶🏼今日は早起きしたので出勤前に外でご飯食べに来たっ🍚🍖1日頑張るの気合い注入🍻今日も素敵なお兄様に会えるの楽しみにしてますっ✨️🤢

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日はほぼスタートから
    待機なくお誘い頂いて
    ありがとうございました🥰


    カサブランカ、コンフォート、日航ホテル
    のお兄様ありがとう🫶🏼


    今日は早起きしたので出勤前に
    外でご飯食べに来たっ🍚🍖



    1日頑張るの気合い注入🍻




    今日も素敵なお兄様に会えるの
    楽しみにしてますっ✨️🤢

    本指名様💌

    8/11 23:32

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    ルートインの本指名様
    ありがとうございました🥳❣️


    前に三条で会った時で
    うたのこと覚えててくれて
    嬉しかった🥰🫶🏼

    楽しすぎた🤣

    楽しい時間ありがとねっ💕

    また機会あったら誘ってねimg


    さっ!次のご指名のお兄様のとこ
    向かい中ですっ🚗³₃

    このあと25時から空き枠あるので
    ラスト枠までお誘いお待ちしてます🎶

    本指名様💌

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリールートインの本指名様ありがとうございました🥳❣️前に三条で会った時でうたのこと覚えててくれて嬉しかった🥰🫶🏼楽しすぎた🤣楽しい時間ありがとねっ💕また機会あったら誘ってねさっ!次のご指名のお兄様のとこ向かい中ですっ🚗³₃このあと25時から空き枠あるのでラスト枠までお誘いお待ちしてます🎶

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    ルートインの本指名様
    ありがとうございました🥳❣️


    前に三条で会った時で
    うたのこと覚えててくれて
    嬉しかった🥰🫶🏼

    楽しすぎた🤣

    楽しい時間ありがとねっ💕

    また機会あったら誘ってねimg


    さっ!次のご指名のお兄様のとこ
    向かい中ですっ🚗³₃

    このあと25時から空き枠あるので
    ラスト枠までお誘いお待ちしてます🎶

    ありがとうねっ❣️

    8/11 21:45

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    AQAホテルのお兄様
    お誘いありがとうねっ😉❣️



    電マのOPもつけてくれて
    気持ちよかった🤤💕


    うたの中ぴくぴくっ


    お兄様のおち♡ぽも元気になってて
    たくさんお口と手で気持ちよくなって
    もらって良かった🤭💗💗


    プレイ後にキンキンに冷えたビールも
    くれてありがとう🍻

    ありがとうねっ❣️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーAQAホテルのお兄様お誘いありがとうねっ😉❣️電マのOPもつけてくれて気持ちよかった🤤💕うたの中ぴくぴくっお兄様のおち♡ぽも元気になっててたくさんお口と手で気持ちよくなってもらって良かった🤭💗💗プレイ後にキンキンに冷えたビールもくれてありがとう🍻

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    AQAホテルのお兄様
    お誘いありがとうねっ😉❣️



    電マのOPもつけてくれて
    気持ちよかった🤤💕


    うたの中ぴくぴくっ


    お兄様のおち♡ぽも元気になってて
    たくさんお口と手で気持ちよくなって
    もらって良かった🤭💗💗


    プレイ後にキンキンに冷えたビールも
    くれてありがとう🍻

    花火みたいな🤤🎆

    8/11 17:07

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    スタートからUSのお兄様
    お誘いありがとねっ😆💕


    てか!今日新潟花火上がるらしいね🥺🎇
    見たーい

    今年1回も花火見れてないよぉぉ

    花火大好きなのに😭

    調べたら19時20分から1時間
    花火上がるらしい✨️
    紳士なお兄様その時間に
    呼んでくれないかな〜🤤💕

    一緒に花火見ながらお酒飲みたい🍻

    花火みたいな🤤🎆

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリースタートからUSのお兄様お誘いありがとねっ😆💕てか!今日新潟花火上がるらしいね🥺🎇見たーい今年1回も花火見れてないよぉぉ花火大好きなのに😭調べたら19時20分から1時間花火上がるらしい✨️紳士なお兄様その時間に呼んでくれないかな〜🤤💕一緒に花火見ながらお酒飲みたい🍻

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    スタートからUSのお兄様
    お誘いありがとねっ😆💕


    てか!今日新潟花火上がるらしいね🥺🎇
    見たーい

    今年1回も花火見れてないよぉぉ

    花火大好きなのに😭

    調べたら19時20分から1時間
    花火上がるらしい✨️
    紳士なお兄様その時間に
    呼んでくれないかな〜🤤💕

    一緒に花火見ながらお酒飲みたい🍻