• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💞

    7/29 18:32

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    スタートからドーミーインの

    お兄様お誘いありがとうだよっ🫶🏼❤️


    昨日から新潟旅行来てたらしくて

    ご飯まで時間空いたからって

    お誘いしてくれたっimg


    うたのおっぱいに見とれてたねっ🤭🍑


    たくさん気持ちよくなってくれて

    よかったよんimg

    また新潟に来る機会あったら

    お誘い待ってます(*^^*)

    夜は日本酒飲んでねっ🍶´-

    ありがとう💞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリースタートからドーミーインのお兄様お誘いありがとうだよっ🫶🏼❤️昨日から新潟旅行来てたらしくてご飯まで時間空いたからってお誘いしてくれたっうたのおっぱいに見とれてたねっ🤭🍑たくさん気持ちよくなってくれてよかったよんまた新潟に来る機会あったらお誘い待ってます(*^^*)夜は日本酒飲んでねっ🍶´-

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    スタートからドーミーインの

    お兄様お誘いありがとうだよっ🫶🏼❤️


    昨日から新潟旅行来てたらしくて

    ご飯まで時間空いたからって

    お誘いしてくれたっimg


    うたのおっぱいに見とれてたねっ🤭🍑


    たくさん気持ちよくなってくれて

    よかったよんimg

    また新潟に来る機会あったら

    お誘い待ってます(*^^*)

    夜は日本酒飲んでねっ🍶´-

    えちえちモード全開❣️

    7/29 12:04

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    連日ラスト枠まで沢山の

    ご指名ありがとうございます😚💗


    お兄様と一緒にいる時間は楽しくて

    1日があっという間💞


    お酒の差し入れとかも頂いて

    ありがとうだよっ(*´³`*) 🍋


    今日も出勤してるのでうたと

    楽しくえっちな時間を過ごそうねimg

    えちえちモード全開❣️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー連日ラスト枠まで沢山のご指名ありがとうございます😚💗お兄様と一緒にいる時間は楽しくて1日があっという間💞お酒の差し入れとかも頂いてありがとうだよっ(*´³`*)🍋今日も出勤してるのでうたと楽しくえっちな時間を過ごそうね

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    連日ラスト枠まで沢山の

    ご指名ありがとうございます😚💗


    お兄様と一緒にいる時間は楽しくて

    1日があっという間💞


    お酒の差し入れとかも頂いて

    ありがとうだよっ(*´³`*) 🍋


    今日も出勤してるのでうたと

    楽しくえっちな時間を過ごそうねimg

    イベントしてるよん❣️

    7/28 19:44

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    本日もゲリライベント
    開催中💛💛



    70分10000円で遊べちゃうよっ✨


    このお得な日に遊んでいかれませんか🤭💕?


    沢山のえっちなお誘いお待ちしてますimg

    イベントしてるよん❣️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー本日もゲリライベント開催中💛💛70分10000円で遊べちゃうよっ✨このお得な日に遊んでいかれませんか🤭💕?沢山のえっちなお誘いお待ちしてます

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    本日もゲリライベント
    開催中💛💛



    70分10000円で遊べちゃうよっ✨


    このお得な日に遊んでいかれませんか🤭💕?


    沢山のえっちなお誘いお待ちしてますimg

    本指様💌

    7/28 13:01

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日1ヶ月半ぶりの本指様に

    会えて嬉しかった😆🫶🏼

    OX🏩で呼んでくれてありがとう💓

    会いたかったよー!!って会った瞬間

    言ってくれて嬉しかった💛

    会う度に褒めまくってくれるしモチベ

    上がる🤭img

    お兄様の性癖暴露は

    お兄様とうたとの2人だけの、ひ・み・つ💕

    また来月会えるの楽しみに待ってるね🫶🏼

    いつもうたと仲良くしてくれてありがとう😊

    本指様💌

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日1ヶ月半ぶりの本指様に会えて嬉しかった😆🫶🏼OX🏩で呼んでくれてありがとう💓会いたかったよー!!って会った瞬間言ってくれて嬉しかった💛会う度に褒めまくってくれるしモチベ上がる🤭お兄様の性癖暴露はお兄様とうたとの2人だけの、ひ・み・つ💕また来月会えるの楽しみに待ってるね🫶🏼いつもうたと仲良くしてくれてありがとう😊

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日1ヶ月半ぶりの本指様に

    会えて嬉しかった😆🫶🏼

    OX🏩で呼んでくれてありがとう💓

    会いたかったよー!!って会った瞬間

    言ってくれて嬉しかった💛

    会う度に褒めまくってくれるしモチベ

    上がる🤭img

    お兄様の性癖暴露は

    お兄様とうたとの2人だけの、ひ・み・つ💕

    また来月会えるの楽しみに待ってるね🫶🏼

    いつもうたと仲良くしてくれてありがとう😊

    なんとっっ

    7/27 21:16

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    本日ゲリライベント開催

    してますっimg



    な、な、なんと!?

    可愛い女の子と70分10000円で

    遊べちゃう💕


    通常の金額より3000円もお得に😳

    これはもうジュリエットで遊ぶしかないです👍🏻


    女の子一同お誘いお待ちしてます🤗

    なんとっっ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー本日ゲリライベント開催してますっな、な、なんと!?可愛い女の子と70分10000円で遊べちゃう💕通常の金額より3000円もお得に😳これはもうジュリエットで遊ぶしかないです👍🏻女の子一同お誘いお待ちしてます🤗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    本日ゲリライベント開催

    してますっimg



    な、な、なんと!?

    可愛い女の子と70分10000円で

    遊べちゃう💕


    通常の金額より3000円もお得に😳

    これはもうジュリエットで遊ぶしかないです👍🏻


    女の子一同お誘いお待ちしてます🤗

    るんるん🎀

    7/27 12:12

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今日は快晴だねっ☀️

    だけど、あちぃぃ🥵

    アイス食べたくなる🍨



    今日も元気に出勤してるので

    えっちのお誘い沢山お待ちしてます🏩

    涼しいお部屋でうたと気持ちいいこと

    して汗かこう🤭?

    るんるん🎀

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今日は快晴だねっ☀️だけど、あちぃぃ🥵アイス食べたくなる🍨今日も元気に出勤してるのでえっちのお誘い沢山お待ちしてます🏩涼しいお部屋でうたと気持ちいいことして汗かこう🤭?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今日は快晴だねっ☀️

    だけど、あちぃぃ🥵

    アイス食べたくなる🍨



    今日も元気に出勤してるので

    えっちのお誘い沢山お待ちしてます🏩

    涼しいお部屋でうたと気持ちいいこと

    して汗かこう🤭?

    ありがちゅっ💋

    7/26 22:56

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    カントリーのお兄様

    お誘いありがちゅっちゅ😘💕


    目が会う度にかわいいねって

    褒めまくってくれてありがとう🫣照


    受け身派のお兄様のことたくさん

    焦らしながら責めまくっちゃった❤️

    感じてる姿が最高に可愛かったよ💕

    うたちゃんとお酒飲んだら楽しそうだよねって

    言われたけど、それは自信持っていえす‼️って

    思うね🤣👍🏻今度会う機会あったら
    是非乾杯してからえっちなことしようねんっ💓


    さっ!次のご予約のお兄様のとこへ
    向かうよ🚗 ³₃

    3時までまだまだご予約お待ちしてます🌟

    朝のパンしか今日口にしてないから

    そろそろお腹空いてきた😗(ボソボソ)

    ありがちゅっ💋

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーカントリーのお兄様お誘いありがちゅっちゅ😘💕目が会う度にかわいいねって褒めまくってくれてありがとう🫣照受け身派のお兄様のことたくさん焦らしながら責めまくっちゃった❤️感じてる姿が最高に可愛かったよ💕うたちゃんとお酒飲んだら楽しそうだよねって言われたけど、それは自信持っていえす‼️って思うね🤣👍🏻今度会う機会あったら是非乾杯してからえっちなことしようねんっ💓さっ!次のご予約のお兄様のとこへ向かうよ🚗³₃3時までまだまだご予約お待ちしてます🌟朝のパンしか今日口にしてないからそろそろお腹空いてきた😗(ボソボソ)

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    カントリーのお兄様

    お誘いありがちゅっちゅ😘💕


    目が会う度にかわいいねって

    褒めまくってくれてありがとう🫣照


    受け身派のお兄様のことたくさん

    焦らしながら責めまくっちゃった❤️

    感じてる姿が最高に可愛かったよ💕

    うたちゃんとお酒飲んだら楽しそうだよねって

    言われたけど、それは自信持っていえす‼️って

    思うね🤣👍🏻今度会う機会あったら
    是非乾杯してからえっちなことしようねんっ💓


    さっ!次のご予約のお兄様のとこへ
    向かうよ🚗 ³₃

    3時までまだまだご予約お待ちしてます🌟

    朝のパンしか今日口にしてないから

    そろそろお腹空いてきた😗(ボソボソ)

    Summer🌞🌴

    7/26 18:04

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    夏っていいよね🤤💕︎


    花火まだ一度も今年見てないなぁ〜

    明日は柏崎の花火大会があるみたいだねっ🎇

    新潟の花火大会って行ったことないから

    行ってみたいimg

    ビアガーデンも夏の楽しみだよねっimg


    暑いけど外で飲むお酒がまた美味しさを
    増すのよねぇ〜🤤

    とりあえず早く梅雨が終わって欲しいですな🥺



    Summer🌞🌴

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー夏っていいよね🤤💕︎花火まだ一度も今年見てないなぁ〜明日は柏崎の花火大会があるみたいだねっ🎇新潟の花火大会って行ったことないから行ってみたいビアガーデンも夏の楽しみだよねっ暑いけど外で飲むお酒がまた美味しさを増すのよねぇ〜🤤とりあえず早く梅雨が終わって欲しいですな🥺

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    夏っていいよね🤤💕︎


    花火まだ一度も今年見てないなぁ〜

    明日は柏崎の花火大会があるみたいだねっ🎇

    新潟の花火大会って行ったことないから

    行ってみたいimg

    ビアガーデンも夏の楽しみだよねっimg


    暑いけど外で飲むお酒がまた美味しさを
    増すのよねぇ〜🤤

    とりあえず早く梅雨が終わって欲しいですな🥺



    梅雨明けはいつー?

    7/26 12:07

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日もラスト枠までの

    お誘いありがとうございましたっ❣️


    延長してくれたり嬉しかった🥰🫶🏼


    1日あっという間だった💓


    今日も素敵なお兄さまと会えるの

    楽しみにしてますimg

    新潟の梅雨明けはいつ頃なのかしら🥺

    梅雨明けはいつー?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日もラスト枠までのお誘いありがとうございましたっ❣️延長してくれたり嬉しかった🥰🫶🏼1日あっという間だった💓今日も素敵なお兄さまと会えるの楽しみにしてます新潟の梅雨明けはいつ頃なのかしら🥺

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日もラスト枠までの

    お誘いありがとうございましたっ❣️


    延長してくれたり嬉しかった🥰🫶🏼


    1日あっという間だった💓


    今日も素敵なお兄さまと会えるの

    楽しみにしてますimg

    新潟の梅雨明けはいつ頃なのかしら🥺

    びゅーん💕

    7/25 20:42

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お誘いのお兄様のもとへ

    向かい中🚗³₃


    夜の後半もまだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしてますっ❤️❤️


    うたとえっちなことしよっ🫶🏼💗

    びゅーん💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーお誘いのお兄様のもとへ向かい中🚗³₃夜の後半もまだ空き枠あるのでご予約お待ちしてますっ❤️❤️うたとえっちなことしよっ🫶🏼💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お誘いのお兄様のもとへ

    向かい中🚗³₃


    夜の後半もまだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしてますっ❤️❤️


    うたとえっちなことしよっ🫶🏼💗

    健康第一🥺

    7/25 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    昨日は夜途中出勤したにも

    関わらずラスト枠までお誘い

    ありがとうございました🥺💕

    偏頭痛のときってカフェインがいいらしくて

    薬飲みすぎると効かなくなっちゃうから

    コーヒー飲んでよくなった🥲💗

    健康が1番だよ本当( ;ᵕ; )✨

    今日も出勤するのでうたと沢山えっちして

    楽しい時間を過ごそうねimg

    新規様も本指様も会いに来てね😊🫶🏼

    健康第一🥺

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日は夜途中出勤したにも関わらずラスト枠までお誘いありがとうございました🥺💕偏頭痛のときってカフェインがいいらしくて薬飲みすぎると効かなくなっちゃうからコーヒー飲んでよくなった🥲💗健康が1番だよ本当(;ᵕ;)✨今日も出勤するのでうたと沢山えっちして楽しい時間を過ごそうね新規様も本指様も会いに来てね😊🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    昨日は夜途中出勤したにも

    関わらずラスト枠までお誘い

    ありがとうございました🥺💕

    偏頭痛のときってカフェインがいいらしくて

    薬飲みすぎると効かなくなっちゃうから

    コーヒー飲んでよくなった🥲💗

    健康が1番だよ本当( ;ᵕ; )✨

    今日も出勤するのでうたと沢山えっちして

    楽しい時間を過ごそうねimg

    新規様も本指様も会いに来てね😊🫶🏼

    初めてをありがとう💓

    7/25 01:26

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    自宅のお兄様お誘い

    ありがとう😊💓


    綺麗なお家で居心地よきすぎたぁぁ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    初めてのデリヘルで緊張してたけど

    お話してるうちに緊張もほぐれたみたいで

    よかった♡

    2回もフィニッシュしちゃったねっ🍼💓

    たくさん気持ちよくなってくれて

    よかったよん🤭

    明日お仕事で早起きみたいだから

    頑張って起きてね🎶

    初めてをありがとう💓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー自宅のお兄様お誘いありがとう😊💓綺麗なお家で居心地よきすぎたぁぁ‪(っ॑꒳॑c)初めてのデリヘルで緊張してたけどお話してるうちに緊張もほぐれたみたいでよかった♡2回もフィニッシュしちゃったねっ🍼💓たくさん気持ちよくなってくれてよかったよん🤭明日お仕事で早起きみたいだから頑張って起きてね🎶

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    自宅のお兄様お誘い

    ありがとう😊💓


    綺麗なお家で居心地よきすぎたぁぁ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    初めてのデリヘルで緊張してたけど

    お話してるうちに緊張もほぐれたみたいで

    よかった♡

    2回もフィニッシュしちゃったねっ🍼💓

    たくさん気持ちよくなってくれて

    よかったよん🤭

    明日お仕事で早起きみたいだから

    頑張って起きてね🎶

    本指様💌

    7/24 13:40

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日スタートから

    5ヶ月ぶりの本指様が会いに来てくれて

    嬉しかったな🥺💓


    相変わらずの優しくて癒された🥲🥲

    途中うたが具合悪くなって心配かけちゃって

    ごめんね。。次会う時は元気なうたを見せるね🥺


    昨日途中早退しまいましたが

    今日は出勤するのでよろしくですっ☺️✌️

    本指様💌

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日スタートから5ヶ月ぶりの本指様が会いに来てくれて嬉しかったな🥺💓相変わらずの優しくて癒された🥲🥲途中うたが具合悪くなって心配かけちゃってごめんね。。次会う時は元気なうたを見せるね🥺昨日途中早退しまいましたが今日は出勤するのでよろしくですっ☺️✌️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日スタートから

    5ヶ月ぶりの本指様が会いに来てくれて

    嬉しかったな🥺💓


    相変わらずの優しくて癒された🥲🥲

    途中うたが具合悪くなって心配かけちゃって

    ごめんね。。次会う時は元気なうたを見せるね🥺


    昨日途中早退しまいましたが

    今日は出勤するのでよろしくですっ☺️✌️

    今日から💛

    7/23 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日出勤のはずでしたが

    偏頭痛がひどくて

    お休みしちゃいました😞💦

    昨日遊んでくれようとしてたお兄様

    ごめんね😭

    偏頭痛持ちって本当にしんどい・・

    偏頭痛をやらわぐ方法とか知ってる方

    いたら教えて( ;ᵕ; )

    今日からは出勤するので

    お誘い待ってますっ😊❣️

    新潟向かってます✌️

    それにしても暑すぎる☀️

    今日から💛

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日出勤のはずでしたが偏頭痛がひどくてお休みしちゃいました😞💦昨日遊んでくれようとしてたお兄様ごめんね😭偏頭痛持ちって本当にしんどい・・偏頭痛をやらわぐ方法とか知ってる方いたら教えて(;ᵕ;)今日からは出勤するのでお誘い待ってますっ😊❣️新潟向かってます✌️それにしても暑すぎる☀️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日出勤のはずでしたが

    偏頭痛がひどくて

    お休みしちゃいました😞💦

    昨日遊んでくれようとしてたお兄様

    ごめんね😭

    偏頭痛持ちって本当にしんどい・・

    偏頭痛をやらわぐ方法とか知ってる方

    いたら教えて( ;ᵕ; )

    今日からは出勤するので

    お誘い待ってますっ😊❣️

    新潟向かってます✌️

    それにしても暑すぎる☀️

    延長ありがとう💗

    7/16 23:09

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    シルバーホテルの

    お兄様お誘いありがとう❤️

    うたが日記にお酒のこと

    書いてたからってお酒わざわざ

    買ってきてくれて準備して待っててくれてた🫶🏼💓

    お酒飲める子が好きって言ってくれて

    一緒に終始乾杯してた🍻

    ずっと目が会う度に綺麗な顔立ちだねっ

    写真と変わらないって言ってくれて照れた🫣💕

    うたちゃんともっと一緒にいたいって

    ​​​言ってくれて延長までしてくれて

    ありがとうだよ🥺💗

    買ってきてくれたお酒ぜーんぶ飲みきったね🤣

    ご馳走様でした💓

    また呼ぶから!って言ってくれたから

    楽しみにしとく🥰

    また一緒にパーリナイしよっ🍻

    ​​​​

    延長ありがとう💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーシルバーホテルのお兄様お誘いありがとう❤️うたが日記にお酒のこと書いてたからってお酒わざわざ買ってきてくれて準備して待っててくれてた🫶🏼💓お酒飲める子が好きって言ってくれて一緒に終始乾杯してた🍻ずっと目が会う度に綺麗な顔立ちだねっ写真と変わらないって言ってくれて照れた🫣💕うたちゃんともっと一緒にいたいって​​​言ってくれて延長までしてくれてありがとうだよ🥺💗買ってきてくれたお酒ぜーんぶ飲みきったね🤣ご馳走様でした💓また呼ぶから!って言ってくれたから楽しみにしとく🥰また一緒にパーリナイしよっ🍻​​​​

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    シルバーホテルの

    お兄様お誘いありがとう❤️

    うたが日記にお酒のこと

    書いてたからってお酒わざわざ

    買ってきてくれて準備して待っててくれてた🫶🏼💓

    お酒飲める子が好きって言ってくれて

    一緒に終始乾杯してた🍻

    ずっと目が会う度に綺麗な顔立ちだねっ

    写真と変わらないって言ってくれて照れた🫣💕

    うたちゃんともっと一緒にいたいって

    ​​​言ってくれて延長までしてくれて

    ありがとうだよ🥺💗

    買ってきてくれたお酒ぜーんぶ飲みきったね🤣

    ご馳走様でした💓

    また呼ぶから!って言ってくれたから

    楽しみにしとく🥰

    また一緒にパーリナイしよっ🍻

    ​​​​

    一緒に❤️

    7/16 20:22

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お誘いしてくれるお兄様が

    お酒用意してくれてて

    一緒に乾杯すること多いんだけど

    めっちゃ嬉しい🤭💗💗

    人と一緒に飲むのが好きだから

    楽しくお話もして飲める🍻

    昨日のお兄様とも乾杯したんだけど

    ビール飲んだ時の喉越しめっちゃ

    いい音するねって言われた🤣🤣

    今日もうたとお酒飲んでえっちなこと

    してくれるお兄様いますかー🙋‍♀️?

    一緒に❤️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーお誘いしてくれるお兄様がお酒用意してくれてて一緒に乾杯すること多いんだけどめっちゃ嬉しい🤭💗💗人と一緒に飲むのが好きだから楽しくお話もして飲める🍻昨日のお兄様とも乾杯したんだけどビール飲んだ時の喉越しめっちゃいい音するねって言われた🤣🤣今日もうたとお酒飲んでえっちなことしてくれるお兄様いますかー🙋‍♀️?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お誘いしてくれるお兄様が

    お酒用意してくれてて

    一緒に乾杯すること多いんだけど

    めっちゃ嬉しい🤭💗💗

    人と一緒に飲むのが好きだから

    楽しくお話もして飲める🍻

    昨日のお兄様とも乾杯したんだけど

    ビール飲んだ時の喉越しめっちゃ

    いい音するねって言われた🤣🤣

    今日もうたとお酒飲んでえっちなこと

    してくれるお兄様いますかー🙋‍♀️?

    ありがとうだよ💕

    7/16 18:56

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    12のお兄様

    お誘いありがとうだよ💌


    笑顔で迎えてくれて

    差し入れまで買ってきてくれて

    ありがとう❤️❤️

    うたがお洋服脱いだときに
    おっぱいおっきくて綺麗✨️って

    釘付けになってたね🤭💗

    お兄さまのおち♡ぽの反応よすぎて

    たくさんお口でしちゃったimg

    手でした時はなに!?その手つき!?

    気持ちよすぎるってずっと

    喘ぎ声出してくれて興奮した💓

    気持ちよくなってくれてよかった🫶🏼

    また新潟に戻ってくるときは

    うたちゃん指名で行くねって言ってくれたから

    楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日はありがとう💕

    ありがとうだよ💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー12のお兄様お誘いありがとうだよ💌笑顔で迎えてくれて差し入れまで買ってきてくれてありがとう❤️❤️うたがお洋服脱いだときにおっぱいおっきくて綺麗✨️って釘付けになってたね🤭💗お兄さまのおち♡ぽの反応よすぎてたくさんお口でしちゃった手でした時はなに!?その手つき!?気持ちよすぎるってずっと喘ぎ声出してくれて興奮した💓気持ちよくなってくれてよかった🫶🏼また新潟に戻ってくるときはうたちゃん指名で行くねって言ってくれたから楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)今日はありがとう💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    12のお兄様

    お誘いありがとうだよ💌


    笑顔で迎えてくれて

    差し入れまで買ってきてくれて

    ありがとう❤️❤️

    うたがお洋服脱いだときに
    おっぱいおっきくて綺麗✨️って

    釘付けになってたね🤭💗

    お兄さまのおち♡ぽの反応よすぎて

    たくさんお口でしちゃったimg

    手でした時はなに!?その手つき!?

    気持ちよすぎるってずっと

    喘ぎ声出してくれて興奮した💓

    気持ちよくなってくれてよかった🫶🏼

    また新潟に戻ってくるときは

    うたちゃん指名で行くねって言ってくれたから

    楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日はありがとう💕

    感謝💗

    7/16 12:03

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    連日ラスト枠まで

    お誘いありがとうだよ❤️


    もう会ってくれたお兄様に

    感謝😊🫶🏼🫶🏼

    優しくて楽しい新潟の皆さん

    最高です🥰💕

    今日もご指名お待ちしてますimg

    感謝💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー連日ラスト枠までお誘いありがとうだよ❤️もう会ってくれたお兄様に感謝😊🫶🏼🫶🏼優しくて楽しい新潟の皆さん最高です🥰💕今日もご指名お待ちしてます

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    連日ラスト枠まで

    お誘いありがとうだよ❤️


    もう会ってくれたお兄様に

    感謝😊🫶🏼🫶🏼

    優しくて楽しい新潟の皆さん

    最高です🥰💕

    今日もご指名お待ちしてますimg

    もっと聞かせて💗

    7/15 20:11

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    USのお兄様お誘いありがとうね💛


    会った瞬間にかわいいの連呼

    照れた🤭💕


    脱いだ時におっぱい綺麗って

    言ってくれた🍑ぷるりん


    お兄様受け身派だったから

    たくさん責めちゃったimg


    お兄様の喘ぎ声に興奮してたくさん

    乳首もおち♡ぽも舐め舐めしちゃったimg


    うた一切ギャンブルとかしないから

    競馬のお話とか聞けて楽しかった🐴

    また色々教えてね💕︎

    もっと聞かせて💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーUSのお兄様お誘いありがとうね💛会った瞬間にかわいいの連呼照れた🤭💕脱いだ時におっぱい綺麗って言ってくれた🍑ぷるりんお兄様受け身派だったからたくさん責めちゃったお兄様の喘ぎ声に興奮してたくさん乳首もおち♡ぽも舐め舐めしちゃったうた一切ギャンブルとかしないから競馬のお話とか聞けて楽しかった🐴また色々教えてね💕︎

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    USのお兄様お誘いありがとうね💛


    会った瞬間にかわいいの連呼

    照れた🤭💕


    脱いだ時におっぱい綺麗って

    言ってくれた🍑ぷるりん


    お兄様受け身派だったから

    たくさん責めちゃったimg


    お兄様の喘ぎ声に興奮してたくさん

    乳首もおち♡ぽも舐め舐めしちゃったimg


    うた一切ギャンブルとかしないから

    競馬のお話とか聞けて楽しかった🐴

    また色々教えてね💕︎

    スタートから💌

    7/15 17:20

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    スタートからOXのお兄様

    お誘いありがとうだよ😊


    スタートからOXってテンション

    上がるよねimg

    お話もプレイも楽しかったねっ♡


    さっ!次のお誘いしてくれてる

    お兄様のとこへGO🚗³₃


    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏼💓💓

    スタートから💌

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリースタートからOXのお兄様お誘いありがとうだよ😊スタートからOXってテンション上がるよねお話もプレイも楽しかったねっ♡さっ!次のお誘いしてくれてるお兄様のとこへGO🚗³₃まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏼💓💓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    スタートからOXのお兄様

    お誘いありがとうだよ😊


    スタートからOXってテンション

    上がるよねimg

    お話もプレイも楽しかったねっ♡


    さっ!次のお誘いしてくれてる

    お兄様のとこへGO🚗³₃


    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏼💓💓