• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️面白いからみんな読んで⚠️

    9/8 18:55

    クチコミありがとう笑


    毎回面白い文章で
    とっても面白く読んでます📖


    口コミはとても励みになるので
    モチベ上がる🔥


    みんなも書いてくれたら嬉しいです😭✨

    ⚠️面白いからみんな読んで⚠️

    クチコミありがとう笑毎回面白い文章でとっても面白く読んでます📖口コミはとても励みになるのでモチベ上がる🔥みんなも書いてくれたら嬉しいです😭✨

    クチコミありがとう笑


    毎回面白い文章で
    とっても面白く読んでます📖


    口コミはとても励みになるので
    モチベ上がる🔥


    みんなも書いてくれたら嬉しいです😭✨

    💌本指名様120分TOPホテル💌

    9/8 10:02

    今月も会えて嬉しい♥️
    毎回わざわざ新潟市まで来てくれて
    ありがとうだよ😊
    行動で愛をとても感じます💫✨


    とあがお腹ぺこぺこで
    いっぱい食べなって💦
    追加でフードサービスandデザートも🍨
    頂いてしまった😢💖


    食べながらお話しながら
    YouTube見てうるうるして🥺🥺
    (これ、とあだけだったか笑笑)


    けえには悪いけど笑笑
    パワーワードすぎて大笑いした😂😂


    色々お互い頑張ろうね👊💕︎



    🌟とあ🌟

    💌本指名様120分TOPホテル💌

    今月も会えて嬉しい♥️毎回わざわざ新潟市まで来てくれてありがとうだよ😊行動で愛をとても感じます💫✨とあがお腹ぺこぺこでいっぱい食べなって💦追加でフードサービスandデザートも🍨頂いてしまった😢💖食べながらお話しながらYouTube見てうるうるして🥺🥺(これ、とあだけだったか笑笑)けえには悪いけど笑笑パワーワードすぎて大笑いした😂😂色々お互い頑張ろうね👊💕︎🌟とあ🌟

    今月も会えて嬉しい♥️
    毎回わざわざ新潟市まで来てくれて
    ありがとうだよ😊
    行動で愛をとても感じます💫✨


    とあがお腹ぺこぺこで
    いっぱい食べなって💦
    追加でフードサービスandデザートも🍨
    頂いてしまった😢💖


    食べながらお話しながら
    YouTube見てうるうるして🥺🥺
    (これ、とあだけだったか笑笑)


    けえには悪いけど笑笑
    パワーワードすぎて大笑いした😂😂


    色々お互い頑張ろうね👊💕︎



    🌟とあ🌟

    💌本指名様この指とまれ70分💌

    9/8 08:02

    出会ってもう1年弱かな??
    とあの1番の古参です🥰🥰


    毎月毎月ずっと逢いに来てくれて
    ありがとう。


    大事な報告ありがとうだよ!!
    とあは変わらないし
    いつでも居るので安心してね😌
    ちゃんと仕送り(笑)待ってるからね💕︎


    何回会っても可愛さが増すって
    絶対他に浮気しないって、
    1年弱毎回欠かさず言ってくれる
    ほんとにほんとに嬉しいです😭


    また懲りずに来月も待ってるからね
    ずっとずっとね💕︎


    🌟とあ🌟

    💌本指名様この指とまれ70分💌

    出会ってもう1年弱かな??とあの1番の古参です🥰🥰毎月毎月ずっと逢いに来てくれてありがとう。大事な報告ありがとうだよ!!とあは変わらないしいつでも居るので安心してね😌ちゃんと仕送り(笑)待ってるからね💕︎何回会っても可愛さが増すって絶対他に浮気しないって、1年弱毎回欠かさず言ってくれるほんとにほんとに嬉しいです😭また懲りずに来月も待ってるからねずっとずっとね💕︎🌟とあ🌟

    出会ってもう1年弱かな??
    とあの1番の古参です🥰🥰


    毎月毎月ずっと逢いに来てくれて
    ありがとう。


    大事な報告ありがとうだよ!!
    とあは変わらないし
    いつでも居るので安心してね😌
    ちゃんと仕送り(笑)待ってるからね💕︎


    何回会っても可愛さが増すって
    絶対他に浮気しないって、
    1年弱毎回欠かさず言ってくれる
    ほんとにほんとに嬉しいです😭


    また懲りずに来月も待ってるからね
    ずっとずっとね💕︎


    🌟とあ🌟

    💌本指名様180分さくうさ🐰

    9/7 08:02

    10日も元々会う予定だったけど!
    今日急に逢いに来てくれた💗
    びっくらぶだよ〜〜〜〜〜〜〜😚🫰


    とあの喉がオワコンなの知って
    龍角散を供給してくれました🤲´-
    これ舐めて10日の月見バーガー嗜む会
    までには治すね😆😆😆😆


    なんか、何回もあってるのに
    毎回色んな1面が見れて嬉しい♥️
    しかもあっとゆう間すぎて……
    毎回最後駆け足になるからちゃんと時間見ないとだ、うん。笑笑
    でも時間を忘れるくらい楽しいってこと🈂️


    リベンジマッチもしないとだし
    果たしてあと4日……
    月見バーガー欲を耐えれるのか否か…


    とあ選手の戦いは始まったばかり。




    🌟とあ🌟

    💌本指名様180分さくうさ🐰

    10日も元々会う予定だったけど!今日急に逢いに来てくれた💗びっくらぶだよ〜〜〜〜〜〜〜😚🫰とあの喉がオワコンなの知って龍角散を供給してくれました🤲´-これ舐めて10日の月見バーガー嗜む会までには治すね😆😆😆😆なんか、何回もあってるのに毎回色んな1面が見れて嬉しい♥️しかもあっとゆう間すぎて……毎回最後駆け足になるからちゃんと時間見ないとだ、うん。笑笑でも時間を忘れるくらい楽しいってこと🈂️リベンジマッチもしないとだし果たしてあと4日……月見バーガー欲を耐えれるのか否か…とあ選手の戦いは始まったばかり。🌟とあ🌟

    10日も元々会う予定だったけど!
    今日急に逢いに来てくれた💗
    びっくらぶだよ〜〜〜〜〜〜〜😚🫰


    とあの喉がオワコンなの知って
    龍角散を供給してくれました🤲´-
    これ舐めて10日の月見バーガー嗜む会
    までには治すね😆😆😆😆


    なんか、何回もあってるのに
    毎回色んな1面が見れて嬉しい♥️
    しかもあっとゆう間すぎて……
    毎回最後駆け足になるからちゃんと時間見ないとだ、うん。笑笑
    でも時間を忘れるくらい楽しいってこと🈂️


    リベンジマッチもしないとだし
    果たしてあと4日……
    月見バーガー欲を耐えれるのか否か…


    とあ選手の戦いは始まったばかり。




    🌟とあ🌟

    💗大事なお知らせ- ̗̀📣

    9/6 18:01

    この度とあ選手……


    ミスヘブン総選挙2024に
    出場することになりましたん✨✨
    クチコミ部門で出るよう☀️☀️







    でるからにはランクインしたいし
    もっともっととあのこと知ってもらいたい🥺


    皆さん投票よろしくお願いします❣️


    💗大事なお知らせ- ̗̀📣

    この度とあ選手……ミスヘブン総選挙2024に出場することになりましたん✨✨クチコミ部門で出るよう☀️☀️でるからにはランクインしたいしもっともっととあのこと知ってもらいたい🥺皆さん投票よろしくお願いします❣️

    この度とあ選手……


    ミスヘブン総選挙2024に
    出場することになりましたん✨✨
    クチコミ部門で出るよう☀️☀️







    でるからにはランクインしたいし
    もっともっととあのこと知ってもらいたい🥺


    皆さん投票よろしくお願いします❣️


    💌本指名様OX180分💌

    9/6 07:01

    ふふふ、新潟一発目ありがとう🤭💗
    嬉しい限りです♥️


    兵庫県での出張の話や
    サラッととあのことを推しとゆってくれてること、、ニヤけた😏


    お互いまた近況報告して笑笑
    とあの進展を話して、結局アレのアレは
    (18禁🔞のためここでは書けません)
    こうだったって話して
    2人でゲラゲラ笑ってた😂😂😂


    次はおち○こちゃんを
    しっかりトレーニングしてきてね💕︎
    相当落ち込んでてまたわらったけど
    次回に期待ってことで😂


    養分もありがとうだよ😊😊
    助かります😘


    またねん🎶




    🌟とあ🌟


    💌本指名様OX180分💌

    ふふふ、新潟一発目ありがとう🤭💗嬉しい限りです♥️兵庫県での出張の話やサラッととあのことを推しとゆってくれてること、、ニヤけた😏お互いまた近況報告して笑笑とあの進展を話して、結局アレのアレは(18禁🔞のためここでは書けません)こうだったって話して2人でゲラゲラ笑ってた😂😂😂次はおち○こちゃんをしっかりトレーニングしてきてね💕︎相当落ち込んでてまたわらったけど次回に期待ってことで😂養分もありがとうだよ😊😊助かります😘またねん🎶🌟とあ🌟

    ふふふ、新潟一発目ありがとう🤭💗
    嬉しい限りです♥️


    兵庫県での出張の話や
    サラッととあのことを推しとゆってくれてること、、ニヤけた😏


    お互いまた近況報告して笑笑
    とあの進展を話して、結局アレのアレは
    (18禁🔞のためここでは書けません)
    こうだったって話して
    2人でゲラゲラ笑ってた😂😂😂


    次はおち○こちゃんを
    しっかりトレーニングしてきてね💕︎
    相当落ち込んでてまたわらったけど
    次回に期待ってことで😂


    養分もありがとうだよ😊😊
    助かります😘


    またねん🎶




    🌟とあ🌟


    新潟着弾‼️本日5時まで‼️17日までいるよ‼️

    9/5 23:57

    新潟のおにーさまたちお待たせ😊♡
    とあ選手降臨しました👼✨


    スタートから早速本指名の仲良し様
    ありがとうだよ🥰🥰🥰


    おち○ぽ不足すぎて……
    いっぱいなめたい……🥺🥺🥺
    いっぱい舐めて欲しいおにいたま、、
    どこいるの😢😢😢💗


    本日5時までだよ😘



    🌟とあ🌟


    新潟着弾‼️本日5時まで‼️17日までいるよ‼️

    新潟のおにーさまたちお待たせ😊♡とあ選手降臨しました👼✨スタートから早速本指名の仲良し様ありがとうだよ🥰🥰🥰おち○ぽ不足すぎて……いっぱいなめたい……🥺🥺🥺いっぱい舐めて欲しいおにいたま、、どこいるの😢😢😢💗本日5時までだよ😘🌟とあ🌟

    新潟のおにーさまたちお待たせ😊♡
    とあ選手降臨しました👼✨


    スタートから早速本指名の仲良し様
    ありがとうだよ🥰🥰🥰


    おち○ぽ不足すぎて……
    いっぱいなめたい……🥺🥺🥺
    いっぱい舐めて欲しいおにいたま、、
    どこいるの😢😢😢💗


    本日5時までだよ😘



    🌟とあ🌟


    💌本指名様240分さくうさ💌

    8/14 09:00

    この期間で3回も😭😭
    あいにきてくれてありがとう♡♡


    本日はパーティーしたっっ🎉

    ハンターハンターの旧作見ながら
    お酒飲んでいっぱい食べたねぇ😌♥️
    おはよう。の歌詞が染みます。。。


    連日お疲れ様っておことば
    とっても染みました……
    とあが寝てしまったけど
    ずっと横で添い寝してくれてて(笑)
    泣ける😭


    おかげでとっても元気出た︎👍🏻 ̖́-
    全回復しました🥲☺️🥲
    ありがとうだよ🥰🥰


    また来月ね😚♥️



    🌟とあ🌟

    💌本指名様240分さくうさ💌

    この期間で3回も😭😭あいにきてくれてありがとう♡♡本日はパーティーしたっっ🎉ハンターハンターの旧作見ながらお酒飲んでいっぱい食べたねぇ😌♥️おはよう。の歌詞が染みます。。。連日お疲れ様っておことばとっても染みました……とあが寝てしまったけどずっと横で添い寝してくれてて(笑)泣ける😭おかげでとっても元気出た︎👍🏻̖́-全回復しました🥲☺️🥲ありがとうだよ🥰🥰また来月ね😚♥️🌟とあ🌟

    この期間で3回も😭😭
    あいにきてくれてありがとう♡♡


    本日はパーティーしたっっ🎉

    ハンターハンターの旧作見ながら
    お酒飲んでいっぱい食べたねぇ😌♥️
    おはよう。の歌詞が染みます。。。


    連日お疲れ様っておことば
    とっても染みました……
    とあが寝てしまったけど
    ずっと横で添い寝してくれてて(笑)
    泣ける😭


    おかげでとっても元気出た︎👍🏻 ̖́-
    全回復しました🥲☺️🥲
    ありがとうだよ🥰🥰


    また来月ね😚♥️



    🌟とあ🌟

    💌本指名様180分モナコ💌

    8/13 09:00

    写メ日記みて来てくれたって(笑)
    仲良しさんだからそんなこと思ってないのに、、、、🤣


    おつかれなとあに
    モスチーズバーガー🍔🤤🤤🤤🍟
    ほんとに飛ぶ勢いで美味しかっただよ😋


    180分とあが永遠に話してたけど
    楽しそうに聞いてくれて嬉しかった🥰
    ほんと聞き上手だよねぇ、、
    尊敬するます👏👏👏


    初めて騎乗位素股でイったって😘💦
    なんか初めてって嬉しいよね😏💕


    寂しいって言ってたけど
    そんなの当たり前やし、、、
    とあはいつでも待ってるからね。


    じゃあまたね☺️




    🌟とあ🌟




    💌本指名様180分モナコ💌

    写メ日記みて来てくれたって(笑)仲良しさんだからそんなこと思ってないのに、、、、🤣おつかれなとあにモスチーズバーガー🍔🤤🤤🤤🍟ほんとに飛ぶ勢いで美味しかっただよ😋180分とあが永遠に話してたけど楽しそうに聞いてくれて嬉しかった🥰ほんと聞き上手だよねぇ、、尊敬するます👏👏👏初めて騎乗位素股でイったって😘💦なんか初めてって嬉しいよね😏💕寂しいって言ってたけどそんなの当たり前やし、、、とあはいつでも待ってるからね。じゃあまたね☺️🌟とあ🌟

    写メ日記みて来てくれたって(笑)
    仲良しさんだからそんなこと思ってないのに、、、、🤣


    おつかれなとあに
    モスチーズバーガー🍔🤤🤤🤤🍟
    ほんとに飛ぶ勢いで美味しかっただよ😋


    180分とあが永遠に話してたけど
    楽しそうに聞いてくれて嬉しかった🥰
    ほんと聞き上手だよねぇ、、
    尊敬するます👏👏👏


    初めて騎乗位素股でイったって😘💦
    なんか初めてって嬉しいよね😏💕


    寂しいって言ってたけど
    そんなの当たり前やし、、、
    とあはいつでも待ってるからね。


    じゃあまたね☺️




    🌟とあ🌟




    🎇いととあの日常🎆

    8/12 21:01

    昨日いとちゃんと花火🎇観たよ♥️


    とあ何年ぶりかに打ち上げ花火見た🥹
    すっっっっごい夏ってかんじで
    なんか感動しちゃった😭ジーンときた



    その後焼肉🥩‪🔥行ってきた🤤🤤🤤



    ふふふ
    充実したよ〜ん♥️


    いととあさんぴー出来るのも
    今月あと三日しかないよ😏💕


    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡




    🌟とあ🌟

    🎇いととあの日常🎆

    昨日いとちゃんと花火🎇観たよ♥️とあ何年ぶりかに打ち上げ花火見た🥹すっっっっごい夏ってかんじでなんか感動しちゃった😭ジーンときたその後焼肉🥩‪🔥行ってきた🤤🤤🤤ふふふ充実したよ〜ん♥️いととあさんぴー出来るのも今月あと三日しかないよ😏💕お誘い待ってるね☎︎(˘ᵕ˘)℡🌟とあ🌟

    昨日いとちゃんと花火🎇観たよ♥️


    とあ何年ぶりかに打ち上げ花火見た🥹
    すっっっっごい夏ってかんじで
    なんか感動しちゃった😭ジーンときた



    その後焼肉🥩‪🔥行ってきた🤤🤤🤤



    ふふふ
    充実したよ〜ん♥️


    いととあさんぴー出来るのも
    今月あと三日しかないよ😏💕


    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡




    🌟とあ🌟

    3🅿️&養分をありがとう😭

    8/12 17:19

    3P呼んでくれたおにーさん





    養分をありがとう😊😊😊


    応援頑張ってね💕︎💕︎💕︎




    🌟とあ🌟

    3🅿️&養分をありがとう😭

    3P呼んでくれたおにーさん養分をありがとう😊😊😊応援頑張ってね💕︎💕︎💕︎🌟とあ🌟

    3P呼んでくれたおにーさん





    養分をありがとう😊😊😊


    応援頑張ってね💕︎💕︎💕︎




    🌟とあ🌟

    💌富山からの♡本指名様OX190分💌

    8/12 09:15

    は、、、、半年ぶり❣️


    まさか会えるなんて思ってなくて
    マジでびっくりした🥹🥹🥹
    思わず飛びついちゃった🫣♥️


    富山では何度もお会いしてたけど
    行かなくなってしまってから
    元気にしてたかな〜なんて気にしてたけども
    まさか会いに来てくれるなんて😭🤍
    嬉しすぎたよ😳💗


    養分もありがとう😭😭😭



    久々だからいっぱいお話しして、
    露天風呂付き♨️だったから
    ずーーーっと反復浴して(とあが(笑))
    気がついたら時間が過ぎてて🤣🤣🤣
    帰りバタバタしてごめんだよ😭


    めっちゃ綺麗になったねって
    褒めてくれてルンルンだったあ🎶


    また、いつか会えたらいいな🥲



    🌟とあ🌟

    💌富山からの♡本指名様OX190分💌

    は、、、、半年ぶり❣️まさか会えるなんて思ってなくてマジでびっくりした🥹🥹🥹思わず飛びついちゃった🫣♥️富山では何度もお会いしてたけど行かなくなってしまってから元気にしてたかな〜なんて気にしてたけどもまさか会いに来てくれるなんて😭🤍嬉しすぎたよ😳💗養分もありがとう😭😭😭久々だからいっぱいお話しして、露天風呂付き♨️だったからずーーーっと反復浴して(とあが(笑))気がついたら時間が過ぎてて🤣🤣🤣帰りバタバタしてごめんだよ😭めっちゃ綺麗になったねって褒めてくれてルンルンだったあ🎶また、いつか会えたらいいな🥲🌟とあ🌟

    は、、、、半年ぶり❣️


    まさか会えるなんて思ってなくて
    マジでびっくりした🥹🥹🥹
    思わず飛びついちゃった🫣♥️


    富山では何度もお会いしてたけど
    行かなくなってしまってから
    元気にしてたかな〜なんて気にしてたけども
    まさか会いに来てくれるなんて😭🤍
    嬉しすぎたよ😳💗


    養分もありがとう😭😭😭



    久々だからいっぱいお話しして、
    露天風呂付き♨️だったから
    ずーーーっと反復浴して(とあが(笑))
    気がついたら時間が過ぎてて🤣🤣🤣
    帰りバタバタしてごめんだよ😭


    めっちゃ綺麗になったねって
    褒めてくれてルンルンだったあ🎶


    また、いつか会えたらいいな🥲



    🌟とあ🌟

    💌本指名様トップホテル90分💌

    8/12 07:00

    先月ぶりだ🙋‍♀️♥️


    わざわざとあに会うために
    新潟市内まで来てくれたんだって😭💦
    感動だよ〜〜〜〜〜!!!


    養分もありがとう♡♡



    YouTuberに迷惑してる話
    面白かった(笑)(笑)
    でもちょっと動画面白かったから
    みてみよーーーっと😊


    なんかね、話しててとても楽しいって
    ゆってくれたの嬉しかった🥰🥰🥰
    とあお喋りさんなので、
    話してて楽しいって言ってくれるの
    凄く嬉しい🫣♥️


    3回もイってしまいました💦
    次はもっと来てね?(笑)


    またね💕︎



    🌟とあ🌟

    💌本指名様トップホテル90分💌

    先月ぶりだ🙋‍♀️♥️わざわざとあに会うために新潟市内まで来てくれたんだって😭💦感動だよ〜〜〜〜〜!!!養分もありがとう♡♡YouTuberに迷惑してる話面白かった(笑)(笑)でもちょっと動画面白かったからみてみよーーーっと😊なんかね、話しててとても楽しいってゆってくれたの嬉しかった🥰🥰🥰とあお喋りさんなので、話してて楽しいって言ってくれるの凄く嬉しい🫣♥️3回もイってしまいました💦次はもっと来てね?(笑)またね💕︎🌟とあ🌟

    先月ぶりだ🙋‍♀️♥️


    わざわざとあに会うために
    新潟市内まで来てくれたんだって😭💦
    感動だよ〜〜〜〜〜!!!


    養分もありがとう♡♡



    YouTuberに迷惑してる話
    面白かった(笑)(笑)
    でもちょっと動画面白かったから
    みてみよーーーっと😊


    なんかね、話しててとても楽しいって
    ゆってくれたの嬉しかった🥰🥰🥰
    とあお喋りさんなので、
    話してて楽しいって言ってくれるの
    凄く嬉しい🫣♥️


    3回もイってしまいました💦
    次はもっと来てね?(笑)


    またね💕︎



    🌟とあ🌟

    💌本指名様OX90分💌

    8/11 08:01

    前回の最終日来てくれて
    また今月も会えたの嬉しい♥️



    救援物資もありがてぇ(т-т)
    スタートから何も食べてなくて
    死にかけのところにっっっっ✨

    感謝(ㅅ´꒳` )


    なんかキュンキュンエピソード聞いて
    いいなあってなった
    とあもそんな心広い人と結婚したいちゃむ🥺


    あっとゆう間だったから
    次は牛タン楽しみにしてるね(え?)


    また来月っっ♥️




    🌟とあ🌟

    💌本指名様OX90分💌

    前回の最終日来てくれてまた今月も会えたの嬉しい♥️救援物資もありがてぇ(т-т)スタートから何も食べてなくて死にかけのところにっっっっ✨感謝(ㅅ´꒳`)なんかキュンキュンエピソード聞いていいなあってなったとあもそんな心広い人と結婚したいちゃむ🥺あっとゆう間だったから次は牛タン楽しみにしてるね(え?)また来月っっ♥️🌟とあ🌟

    前回の最終日来てくれて
    また今月も会えたの嬉しい♥️



    救援物資もありがてぇ(т-т)
    スタートから何も食べてなくて
    死にかけのところにっっっっ✨

    感謝(ㅅ´꒳` )


    なんかキュンキュンエピソード聞いて
    いいなあってなった
    とあもそんな心広い人と結婚したいちゃむ🥺


    あっとゆう間だったから
    次は牛タン楽しみにしてるね(え?)


    また来月っっ♥️




    🌟とあ🌟

    💌本指名様90分このゆびとまれ💌

    8/11 07:00

    1ヶ月ぶり❣️❣️


    多分とあが新潟来てから
    1番長くたくさん逢いに来てくれてるのだよ
    ほんとにほんとに嬉しい♡
    古参認定です💮💯💮


    とあに出逢ってから
    とあ以外の子に浮気してないって話
    ちょーーーにやける(笑)


    会う度に可愛くなってるとか
    上手になってるね〜ってほめほめしてくれて
    とっても元気なる🥰🥰


    寝不足気味だって話したら
    俺らの仲なんだから寝てなって😭
    優しすぎるよーーーーー!!!!!
    (結局お話楽しくて話してたけど(笑))


    毎回毎回ありがとうね🤍
    また気が向いたら会いに来てね
    いつでも待ってます✋



    🌟とあ🌟





    💌本指名様90分このゆびとまれ💌

    1ヶ月ぶり❣️❣️多分とあが新潟来てから1番長くたくさん逢いに来てくれてるのだよほんとにほんとに嬉しい♡古参認定です💮💯💮とあに出逢ってからとあ以外の子に浮気してないって話ちょーーーにやける(笑)会う度に可愛くなってるとか上手になってるね〜ってほめほめしてくれてとっても元気なる🥰🥰寝不足気味だって話したら俺らの仲なんだから寝てなって😭優しすぎるよーーーーー!!!!!(結局お話楽しくて話してたけど(笑))毎回毎回ありがとうね🤍また気が向いたら会いに来てねいつでも待ってます✋🌟とあ🌟

    1ヶ月ぶり❣️❣️


    多分とあが新潟来てから
    1番長くたくさん逢いに来てくれてるのだよ
    ほんとにほんとに嬉しい♡
    古参認定です💮💯💮


    とあに出逢ってから
    とあ以外の子に浮気してないって話
    ちょーーーにやける(笑)


    会う度に可愛くなってるとか
    上手になってるね〜ってほめほめしてくれて
    とっても元気なる🥰🥰


    寝不足気味だって話したら
    俺らの仲なんだから寝てなって😭
    優しすぎるよーーーーー!!!!!
    (結局お話楽しくて話してたけど(笑))


    毎回毎回ありがとうね🤍
    また気が向いたら会いに来てね
    いつでも待ってます✋



    🌟とあ🌟





    養分を……ありがと〜ナ❣️

    8/10 09:02

    連日たくさんのお誘い
    ありがとう😊♡♡


    そしてとあにたくさんの
    養分をありがとう‼️





    わざわざ一緒にコンビニ行ってくれたり
    なんかほんとに優しいお兄様ばかりで
    うれちいです(т-т)


    今日含めあと5日間いるので
    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡



    🌟とあ🌟

    養分を……ありがと〜ナ❣️

    連日たくさんのお誘いありがとう😊♡♡そしてとあにたくさんの養分をありがとう‼️わざわざ一緒にコンビニ行ってくれたりなんかほんとに優しいお兄様ばかりでうれちいです(т-т)今日含めあと5日間いるのでお誘い待ってるね☎︎(˘ᵕ˘)℡🌟とあ🌟

    連日たくさんのお誘い
    ありがとう😊♡♡


    そしてとあにたくさんの
    養分をありがとう‼️





    わざわざ一緒にコンビニ行ってくれたり
    なんかほんとに優しいお兄様ばかりで
    うれちいです(т-т)


    今日含めあと5日間いるので
    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡



    🌟とあ🌟

    💌本指名様カサブランカ70分💌

    8/10 07:00

    先月ぶり!!!かな??
    前回あんまりお話できなかったからって
    呼んでくれた✨感激❣️


    わざわざオキニトーク送ってくれて
    ありがとう😊🤍
    (気が付かなかったとあ選手であった……)


    前回よりいっぱいお話できて
    何となくと会ってこんな人ですよーんって
    分かってくれたらうれちいたんだよ🥰


    いつも手でソッコーいかされちゃうからって
    騎乗位素股でイかせちゃった🤤🤤
    1週間分一気に出たねぇ😌♥️


    またいっぱいためておいでね^^
    待ってるね〜🤍



    🌟とあ🌟

    💌本指名様カサブランカ70分💌

    先月ぶり!!!かな??前回あんまりお話できなかったからって呼んでくれた✨感激❣️わざわざオキニトーク送ってくれてありがとう😊🤍(気が付かなかったとあ選手であった……)前回よりいっぱいお話できて何となくと会ってこんな人ですよーんって分かってくれたらうれちいたんだよ🥰いつも手でソッコーいかされちゃうからって騎乗位素股でイかせちゃった🤤🤤1週間分一気に出たねぇ😌♥️またいっぱいためておいでね^^待ってるね〜🤍🌟とあ🌟

    先月ぶり!!!かな??
    前回あんまりお話できなかったからって
    呼んでくれた✨感激❣️


    わざわざオキニトーク送ってくれて
    ありがとう😊🤍
    (気が付かなかったとあ選手であった……)


    前回よりいっぱいお話できて
    何となくと会ってこんな人ですよーんって
    分かってくれたらうれちいたんだよ🥰


    いつも手でソッコーいかされちゃうからって
    騎乗位素股でイかせちゃった🤤🤤
    1週間分一気に出たねぇ😌♥️


    またいっぱいためておいでね^^
    待ってるね〜🤍



    🌟とあ🌟

    💌本指名様120分ビオラ💌

    8/9 07:02

    先月ぶり〜〜❣️❣️


    ほんとにほんとに話したいこと多すぎて
    ってゆうか、聞きたいことも多すぎて❣️
    めっちゃ楽しみに待ってた🥰🥰


    お酒飲んでほろ酔いで
    いっぱい語り散らかしたねぇ🤤🤤
    お互い夏楽しもうね🌞🌴🌺✨


    教えてもらったbacknumberの曲
    永遠にリピして聞いてます🎶
    だって今のとあのための曲みたいだもん(笑)


    あ〜〜来月も早く報告会‼️
    待てない‼️


    またね💕︎



    🌟とあ🌟

    💌本指名様120分ビオラ💌

    先月ぶり〜〜❣️❣️ほんとにほんとに話したいこと多すぎてってゆうか、聞きたいことも多すぎて❣️めっちゃ楽しみに待ってた🥰🥰お酒飲んでほろ酔いでいっぱい語り散らかしたねぇ🤤🤤お互い夏楽しもうね🌞🌴🌺✨教えてもらったbacknumberの曲永遠にリピして聞いてます🎶だって今のとあのための曲みたいだもん(笑)あ〜〜来月も早く報告会‼️待てない‼️またね💕︎🌟とあ🌟

    先月ぶり〜〜❣️❣️


    ほんとにほんとに話したいこと多すぎて
    ってゆうか、聞きたいことも多すぎて❣️
    めっちゃ楽しみに待ってた🥰🥰


    お酒飲んでほろ酔いで
    いっぱい語り散らかしたねぇ🤤🤤
    お互い夏楽しもうね🌞🌴🌺✨


    教えてもらったbacknumberの曲
    永遠にリピして聞いてます🎶
    だって今のとあのための曲みたいだもん(笑)


    あ〜〜来月も早く報告会‼️
    待てない‼️


    またね💕︎



    🌟とあ🌟

    💌本指名様OX120分💌

    8/8 08:01

    1ヶ月ぶりくらい????
    会えてほんとに嬉しかった♥️


    あってない間に何してたかって話と
    お誕生日だったんだね🎂
    おめでとうだよ〜〜〜🥰🥰🥰


    膝枕したいって
    それが誕プレでいいーって
    可愛いかよ笑😘


    また来るねって約束してくれて
    とっても嬉しかっただよ♥️
    一緒にいるととても安心するます!


    いつものアレ、が濃すぎて🤫♡♡
    ヒヤヒヤしてますいつも。(笑)
    バレちゃえって気持ちだけどね。うん。


    最後に相思相愛大熱唱して🎶
    コナン思い出すねーーーーって😊
    また見たいなぁ🤤🤤


    MBTI診断やってみてね??
    やったら教えてちょ🥰🥰


    またの〜👋♡♡



    🌟とあ🌟

    💌本指名様OX120分💌

    1ヶ月ぶりくらい????会えてほんとに嬉しかった♥️あってない間に何してたかって話とお誕生日だったんだね🎂おめでとうだよ〜〜〜🥰🥰🥰膝枕したいってそれが誕プレでいいーって可愛いかよ笑😘また来るねって約束してくれてとっても嬉しかっただよ♥️一緒にいるととても安心するます!いつものアレ、が濃すぎて🤫♡♡ヒヤヒヤしてますいつも。(笑)バレちゃえって気持ちだけどね。うん。最後に相思相愛大熱唱して🎶コナン思い出すねーーーーって😊また見たいなぁ🤤🤤MBTI診断やってみてね??やったら教えてちょ🥰🥰またの〜👋♡♡🌟とあ🌟

    1ヶ月ぶりくらい????
    会えてほんとに嬉しかった♥️


    あってない間に何してたかって話と
    お誕生日だったんだね🎂
    おめでとうだよ〜〜〜🥰🥰🥰


    膝枕したいって
    それが誕プレでいいーって
    可愛いかよ笑😘


    また来るねって約束してくれて
    とっても嬉しかっただよ♥️
    一緒にいるととても安心するます!


    いつものアレ、が濃すぎて🤫♡♡
    ヒヤヒヤしてますいつも。(笑)
    バレちゃえって気持ちだけどね。うん。


    最後に相思相愛大熱唱して🎶
    コナン思い出すねーーーーって😊
    また見たいなぁ🤤🤤


    MBTI診断やってみてね??
    やったら教えてちょ🥰🥰


    またの〜👋♡♡



    🌟とあ🌟

    💌本指名様さくうさ270分💌

    8/8 07:00

    2日ぶりに!!!また会えた🥰🥰


    こんなにすぐに会えるとは思ってなくて
    とっても嬉しいだよ🥺♥️


    今日もカラオケ大会した🎤😄🎶
    とあほんとに歌うの好きだから
    何時間でも歌えちゃうよ〜〜‼️‼️


    ほんとにほんとに時間過ぎるのが
    あっとゆう間すぎて🤣
    30分延長ありがとね💕︎💕︎💕︎


    毎回ばいばいするのが寂しくって、、
    めそめそしてます(т-т)


    ハンターハンターのおはよう。聞いて
    思い出すね……(т-т)


    次はなんか一緒にご飯とか
    どこか遠出もあり……??(笑)
    暑いかー💦だって夏だもんね??
    いや、夏だし……あり????🥰🥰



    ⬆️また車でもぐもぐしました🤤


    とあはハンバーガーとかサンドイッチに挟まってるしなしなのトマトがすき🍅


    またね😭♥️♥️♥️




    🌟とあ🌟

    💌本指名様さくうさ270分💌

    2日ぶりに!!!また会えた🥰🥰こんなにすぐに会えるとは思ってなくてとっても嬉しいだよ🥺♥️今日もカラオケ大会した🎤😄🎶とあほんとに歌うの好きだから何時間でも歌えちゃうよ〜〜‼️‼️ほんとにほんとに時間過ぎるのがあっとゆう間すぎて🤣30分延長ありがとね💕︎💕︎💕︎毎回ばいばいするのが寂しくって、、めそめそしてます(т-т)ハンターハンターのおはよう。聞いて思い出すね……(т-т)次はなんか一緒にご飯とかどこか遠出もあり……??(笑)暑いかー💦だって夏だもんね??いや、夏だし……あり????🥰🥰⬆️また車でもぐもぐしました🤤とあはハンバーガーとかサンドイッチに挟まってるしなしなのトマトがすき🍅またね😭♥️♥️♥️🌟とあ🌟

    2日ぶりに!!!また会えた🥰🥰


    こんなにすぐに会えるとは思ってなくて
    とっても嬉しいだよ🥺♥️


    今日もカラオケ大会した🎤😄🎶
    とあほんとに歌うの好きだから
    何時間でも歌えちゃうよ〜〜‼️‼️


    ほんとにほんとに時間過ぎるのが
    あっとゆう間すぎて🤣
    30分延長ありがとね💕︎💕︎💕︎


    毎回ばいばいするのが寂しくって、、
    めそめそしてます(т-т)


    ハンターハンターのおはよう。聞いて
    思い出すね……(т-т)


    次はなんか一緒にご飯とか
    どこか遠出もあり……??(笑)
    暑いかー💦だって夏だもんね??
    いや、夏だし……あり????🥰🥰



    ⬆️また車でもぐもぐしました🤤


    とあはハンバーガーとかサンドイッチに挟まってるしなしなのトマトがすき🍅


    またね😭♥️♥️♥️




    🌟とあ🌟