월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏といえば🍅

    8/6 20:03

    とあにとっての夏といえば……😏💕


    松屋のうまトマハンバーグ🍅
    異論は……認めない!!!!!!!


    毎年この夏の期間限定で
    うまトマハンバーグが発売されるのだ。
    今年はまだ1回しか食べれてない…(т-т)


    案外しらないおにーさまたちおおすぎて!
    絶対に食べて欲しい🥺
    (決して松屋の回し者ではありません)


    誰かうまトマハンバーグの美味しさ
    共有しよ??????🥹🥹

    夏といえば🍅

    とあにとっての夏といえば……😏💕松屋のうまトマハンバーグ🍅異論は……認めない!!!!!!!毎年この夏の期間限定でうまトマハンバーグが発売されるのだ。今年はまだ1回しか食べれてない…(т-т)案外しらないおにーさまたちおおすぎて!絶対に食べて欲しい🥺(決して松屋の回し者ではありません)誰かうまトマハンバーグの美味しさ共有しよ??????🥹🥹

    とあにとっての夏といえば……😏💕


    松屋のうまトマハンバーグ🍅
    異論は……認めない!!!!!!!


    毎年この夏の期間限定で
    うまトマハンバーグが発売されるのだ。
    今年はまだ1回しか食べれてない…(т-т)


    案外しらないおにーさまたちおおすぎて!
    絶対に食べて欲しい🥺
    (決して松屋の回し者ではありません)


    誰かうまトマハンバーグの美味しさ
    共有しよ??????🥹🥹

    💌本指名様180分さくうさ💌

    8/6 07:00

    先月ぶりっっっっ🤍
    今日もね、そんな日もあるよねって、
    そんな感じだったね😌😌


    カラオケ大会した〜‼️
    めっちゃ歌うまくってびっくりした😳
    アニソン歌ったり色んなジャンルの曲
    歌えててすげぇ、、、、ってなった(笑)
    とあもAdo練習しよかな〜🎶


    なんかさ一緒にいると安心して
    時間経つのが早すぎるのはなぜだ〜🥺
    はよまた会いたいっっ♥️


    サンドイッチ🥪ありがとうね

    お腹減りすぎて車で🚗速攻食べた🤤


    またね💕︎




    🌟とあ🌟

    💌本指名様180分さくうさ💌

    先月ぶりっっっっ🤍今日もね、そんな日もあるよねって、そんな感じだったね😌😌カラオケ大会した〜‼️めっちゃ歌うまくってびっくりした😳アニソン歌ったり色んなジャンルの曲歌えててすげぇ、、、、ってなった(笑)とあもAdo練習しよかな〜🎶なんかさ一緒にいると安心して時間経つのが早すぎるのはなぜだ〜🥺はよまた会いたいっっ♥️サンドイッチ🥪ありがとうねお腹減りすぎて車で🚗速攻食べた🤤またね💕︎🌟とあ🌟

    先月ぶりっっっっ🤍
    今日もね、そんな日もあるよねって、
    そんな感じだったね😌😌


    カラオケ大会した〜‼️
    めっちゃ歌うまくってびっくりした😳
    アニソン歌ったり色んなジャンルの曲
    歌えててすげぇ、、、、ってなった(笑)
    とあもAdo練習しよかな〜🎶


    なんかさ一緒にいると安心して
    時間経つのが早すぎるのはなぜだ〜🥺
    はよまた会いたいっっ♥️


    サンドイッチ🥪ありがとうね

    お腹減りすぎて車で🚗速攻食べた🤤


    またね💕︎




    🌟とあ🌟

    〇〇不足……

    8/5 12:04

    最近の時期よく聞くのは
    水分不足。
    だいじだよね。。


    とあの心は
    おにーさまたちのおち〇ぽ不足。


    とあのおま〇こも///……不足♥️


    とあの不足を埋めてくれる
    おにーさまどこ?!?!

    14時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    🌟とあ🌟

    〇〇不足……

    最近の時期よく聞くのは水分不足。だいじだよね。。とあの心はおにーさまたちのおち〇ぽ不足。とあのおま〇こも///……不足♥️とあの不足を埋めてくれるおにーさまどこ?!?!14時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🌟とあ🌟

    最近の時期よく聞くのは
    水分不足。
    だいじだよね。。


    とあの心は
    おにーさまたちのおち〇ぽ不足。


    とあのおま〇こも///……不足♥️


    とあの不足を埋めてくれる
    おにーさまどこ?!?!

    14時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    🌟とあ🌟

    💌本指名様三条ビジホ70分💌

    8/5 05:52

    ちょーちょーちょー
    ちょーーーーが4つ付くくらい
    久しぶりの本指名様😊😊😊


    来れないーとか言ってたくせに
    愛に来ちゃっても〜♥️
    ツンデレなんだから♥️


    とはいえ久しぶりで🐶🍼
    とっても嬉しかったよ!!!!


    なんか人生相談?コーナー始まって
    色々アドバイスうけたのおもろ🤣
    まあご報告しますね。。。


    またタイミング合えば✨
    待ってるね💕︎



    🌟とあ🌟

    💌本指名様三条ビジホ70分💌

    ちょーちょーちょーちょーーーーが4つ付くくらい久しぶりの本指名様😊😊😊来れないーとか言ってたくせに愛に来ちゃっても〜♥️ツンデレなんだから♥️とはいえ久しぶりで🐶🍼とっても嬉しかったよ!!!!なんか人生相談?コーナー始まって色々アドバイスうけたのおもろ🤣まあご報告しますね。。。またタイミング合えば✨待ってるね💕︎🌟とあ🌟

    ちょーちょーちょー
    ちょーーーーが4つ付くくらい
    久しぶりの本指名様😊😊😊


    来れないーとか言ってたくせに
    愛に来ちゃっても〜♥️
    ツンデレなんだから♥️


    とはいえ久しぶりで🐶🍼
    とっても嬉しかったよ!!!!


    なんか人生相談?コーナー始まって
    色々アドバイスうけたのおもろ🤣
    まあご報告しますね。。。


    またタイミング合えば✨
    待ってるね💕︎



    🌟とあ🌟

    💌本指名様OX120分💌

    8/4 22:40

    先月ぶり〜✌️
    報告会を兼ねて呼んでくれたっ🌟


    差し入れもありがとう♥️



    急に出勤今日からにしたのに
    チェックしてくれてスタートから
    愛に来てくれて嬉しいだよ🥰🥰


    お互いまずまずな……(笑)(笑)
    まあまだ夏はあるし〜🎶🎶🎶
    また来月いい報告しよーねっ♥️


    まさかの絶倫と聞いてしまったので……
    次はじゃあ2回戦、、だね😏💕


    またね👋



    🌟とあ🌟

    💌本指名様OX120分💌

    先月ぶり〜✌️報告会を兼ねて呼んでくれたっ🌟差し入れもありがとう♥️急に出勤今日からにしたのにチェックしてくれてスタートから愛に来てくれて嬉しいだよ🥰🥰お互いまずまずな……(笑)(笑)まあまだ夏はあるし〜🎶🎶🎶また来月いい報告しよーねっ♥️まさかの絶倫と聞いてしまったので……次はじゃあ2回戦、、だね😏💕またね👋🌟とあ🌟

    先月ぶり〜✌️
    報告会を兼ねて呼んでくれたっ🌟


    差し入れもありがとう♥️



    急に出勤今日からにしたのに
    チェックしてくれてスタートから
    愛に来てくれて嬉しいだよ🥰🥰


    お互いまずまずな……(笑)(笑)
    まあまだ夏はあるし〜🎶🎶🎶
    また来月いい報告しよーねっ♥️


    まさかの絶倫と聞いてしまったので……
    次はじゃあ2回戦、、だね😏💕


    またね👋



    🌟とあ🌟

    居酒屋メロン🍈後編でたよ♥️

    7/26 08:40

    居酒屋メロンの動画の後編‼️
    ついに公開されました〜🎶


    こちらの動画はYouTubeではなく
    (かなり過激なので🔞)


    シティーヘブンの
    ヘブンTVまたはメロンTV
    で調べていただくと
    見れますよ🍀*゜


    エチエチで♥️面白いとあがみれるので
    是非見てね💕︎


    🌟とあ🌟

    居酒屋メロン🍈後編でたよ♥️

    居酒屋メロンの動画の後編‼️ついに公開されました〜🎶こちらの動画はYouTubeではなく(かなり過激なので🔞)シティーヘブンのヘブンTVまたはメロンTVで調べていただくと見れますよ🍀*゜エチエチで♥️面白いとあがみれるので是非見てね💕︎🌟とあ🌟

    居酒屋メロンの動画の後編‼️
    ついに公開されました〜🎶


    こちらの動画はYouTubeではなく
    (かなり過激なので🔞)


    シティーヘブンの
    ヘブンTVまたはメロンTV
    で調べていただくと
    見れますよ🍀*゜


    エチエチで♥️面白いとあがみれるので
    是非見てね💕︎


    🌟とあ🌟

    夏のせいにすればいいからさ

    7/24 11:15

    夏ってなんではっちゃけたくなるのか…
    不思議でたまらない……😌♥️


    少し羽目を外しても


    まあ夏のせいにすればいいからさ〜って
    フレーズがある


    そんな曲があるくらいに


    夏ってとあにとっては
    とっても特別な季節🌻🌊


    浮かれ気分のとあと


    汗だくなえちえちタイム過ごそ??


    残り2日!!!
    予約たくさんありがとう♥️


    お誘い待ってます🍀*゜



    🌟とあ🌟


    夏のせいにすればいいからさ

    夏ってなんではっちゃけたくなるのか…不思議でたまらない……😌♥️少し羽目を外してもまあ夏のせいにすればいいからさ〜ってフレーズがあるそんな曲があるくらいに夏ってとあにとってはとっても特別な季節🌻🌊浮かれ気分のとあと汗だくなえちえちタイム過ごそ??残り2日!!!予約たくさんありがとう♥️お誘い待ってます🍀*゜🌟とあ🌟

    夏ってなんではっちゃけたくなるのか…
    不思議でたまらない……😌♥️


    少し羽目を外しても


    まあ夏のせいにすればいいからさ〜って
    フレーズがある


    そんな曲があるくらいに


    夏ってとあにとっては
    とっても特別な季節🌻🌊


    浮かれ気分のとあと


    汗だくなえちえちタイム過ごそ??


    残り2日!!!
    予約たくさんありがとう♥️


    お誘い待ってます🍀*゜



    🌟とあ🌟


    昨日の話

    7/24 00:04

    昨日はお休みを貰って


    古町へ飲みに行きました♥️





    そしてマリンピアの近くにある


    ジェラート屋さんへ🍨





    美味しかった🤤


    🌟とあ🌟

    昨日の話

    昨日はお休みを貰って古町へ飲みに行きました♥️そしてマリンピアの近くにあるジェラート屋さんへ🍨美味しかった🤤🌟とあ🌟

    昨日はお休みを貰って


    古町へ飲みに行きました♥️





    そしてマリンピアの近くにある


    ジェラート屋さんへ🍨





    美味しかった🤤


    🌟とあ🌟

    本指名様💌

    7/20 21:28

    前回ぶりのっっ♥️
    3回目だねぇ🥰🥰
    またすぐ会えて嬉しかった🎶


    今回は120分と長めにありがとう!!


    テレビでバリ島の特集見て
    旅行行きたいねーなんて話して♥️


    その後岡山旅行のやつもみて
    やっぱ国内もいいよなぁって(笑)(笑)


    プレーもしっかり♥️♥️♥️


    そのあととあの好きなYouTuberの
    動画を布教したっっ😏💕


    いつもお昼ご飯ありがとね🥪

    美味しゅうございました😋


    またね💕︎



    🌟とあ🌟

    本指名様💌

    前回ぶりのっっ♥️3回目だねぇ🥰🥰またすぐ会えて嬉しかった🎶今回は120分と長めにありがとう!!テレビでバリ島の特集見て旅行行きたいねーなんて話して♥️その後岡山旅行のやつもみてやっぱ国内もいいよなぁって(笑)(笑)プレーもしっかり♥️♥️♥️そのあととあの好きなYouTuberの動画を布教したっっ😏💕いつもお昼ご飯ありがとね🥪美味しゅうございました😋またね💕︎🌟とあ🌟

    前回ぶりのっっ♥️
    3回目だねぇ🥰🥰
    またすぐ会えて嬉しかった🎶


    今回は120分と長めにありがとう!!


    テレビでバリ島の特集見て
    旅行行きたいねーなんて話して♥️


    その後岡山旅行のやつもみて
    やっぱ国内もいいよなぁって(笑)(笑)


    プレーもしっかり♥️♥️♥️


    そのあととあの好きなYouTuberの
    動画を布教したっっ😏💕


    いつもお昼ご飯ありがとね🥪

    美味しゅうございました😋


    またね💕︎



    🌟とあ🌟

    本指名様💌

    7/20 21:25

    チョコレで120分
    飲み会したーーー🍻♥️



    4月ぶりだったかな??


    久しぶりに会えて嬉しかったよ✨


    途中コンビニ行って
    お酒追加して( ´›ω‹`)♥️


    いっぱい語り尽くしたら
    あっという間に時間が過ぎちゃった💦


    次はリベンジだね🔥🔥🔥



    🌟とあ🌟

    本指名様💌

    チョコレで120分飲み会したーーー🍻♥️4月ぶりだったかな??久しぶりに会えて嬉しかったよ✨途中コンビニ行ってお酒追加して(´›ω‹`)♥️いっぱい語り尽くしたらあっという間に時間が過ぎちゃった💦次はリベンジだね🔥🔥🔥🌟とあ🌟

    チョコレで120分
    飲み会したーーー🍻♥️



    4月ぶりだったかな??


    久しぶりに会えて嬉しかったよ✨


    途中コンビニ行って
    お酒追加して( ´›ω‹`)♥️


    いっぱい語り尽くしたら
    あっという間に時間が過ぎちゃった💦


    次はリベンジだね🔥🔥🔥



    🌟とあ🌟

    ヘブンの取材🎶

    7/20 21:22

    いとちゃんとシティヘブンニュースの
    取材受けてきました!!!


    来週以降に乗る??らしいので
    是非チェックしてみてね♥️


    2人の仲良しさが伝わるかもっ♥️

    ヘブンの取材🎶

    いとちゃんとシティヘブンニュースの取材受けてきました!!!来週以降に乗る??らしいので是非チェックしてみてね♥️2人の仲良しさが伝わるかもっ♥️

    いとちゃんとシティヘブンニュースの
    取材受けてきました!!!


    来週以降に乗る??らしいので
    是非チェックしてみてね♥️


    2人の仲良しさが伝わるかもっ♥️

    本指名様💌

    7/20 14:04

    久しぶりーーーー🔥


    お互いダイエットするって
    前回またねーってしたのに


    太ったんだよねって報告🐷💕︎
    まあ、夏だしいいか(笑)


    ちなみにとあは痩せたよ✌️
    夏パワーで(え??)


    後ろから洗うのずるいって
    いつもゆうよね(笑)(笑)
    とあの得意技です( •̀ω•́ )♥️


    この夏お互いエンジョイしようね❤︎


    マラソンがんばれー💪


    痩せた報告待ってるよ😂



    🌟とあ🌟

    本指名様💌

    久しぶりーーーー🔥お互いダイエットするって前回またねーってしたのに太ったんだよねって報告🐷💕︎まあ、夏だしいいか(笑)ちなみにとあは痩せたよ✌️夏パワーで(え??)後ろから洗うのずるいっていつもゆうよね(笑)(笑)とあの得意技です(•̀ω•́)♥️この夏お互いエンジョイしようね❤︎マラソンがんばれー💪痩せた報告待ってるよ😂🌟とあ🌟

    久しぶりーーーー🔥


    お互いダイエットするって
    前回またねーってしたのに


    太ったんだよねって報告🐷💕︎
    まあ、夏だしいいか(笑)


    ちなみにとあは痩せたよ✌️
    夏パワーで(え??)


    後ろから洗うのずるいって
    いつもゆうよね(笑)(笑)
    とあの得意技です( •̀ω•́ )♥️


    この夏お互いエンジョイしようね❤︎


    マラソンがんばれー💪


    痩せた報告待ってるよ😂



    🌟とあ🌟

    本指名様💌

    7/20 13:59

    ハピチケ🍀の本指名様♡


    毎回現状報告してからの(笑)
    1時間うだうだ話す時間好き♡♡


    今回も沢山イかされまくって
    とあの大負けでした。💦


    一体いつとあ選手が大勝利
    できる日が来るのでしょうか💦


    寿司🍣美味しかった??
    とあもすしたべたくなった=͟͞🍣


    またね💕︎



    🌟とあ🌟

    本指名様💌

    ハピチケ🍀の本指名様♡毎回現状報告してからの(笑)1時間うだうだ話す時間好き♡♡今回も沢山イかされまくってとあの大負けでした。💦一体いつとあ選手が大勝利できる日が来るのでしょうか💦寿司🍣美味しかった??とあもすしたべたくなった=͟͞🍣またね💕︎🌟とあ🌟

    ハピチケ🍀の本指名様♡


    毎回現状報告してからの(笑)
    1時間うだうだ話す時間好き♡♡


    今回も沢山イかされまくって
    とあの大負けでした。💦


    一体いつとあ選手が大勝利
    できる日が来るのでしょうか💦


    寿司🍣美味しかった??
    とあもすしたべたくなった=͟͞🍣


    またね💕︎



    🌟とあ🌟

    本指名様💌

    7/19 07:33

    前回240で遊んでくれた紳士様🤲´-


    色々あったけど都合がついて
    会いに来てくれた〜(´;ω;`)


    予定を変更してまで会いに来てくれるって
    とっても嬉しい!!!♡♡

    今回はいとちゃんも呼んで3Pで
    飲み会した🎶🎶🎶



    今日のいととあ3P飲み会は、、


    夏だねぇって、サマーソング流しながら
    恋バナで盛り上がったね🗣💭💑


    まあ、夏だし(笑)


    はっちゃけでもいいお年頃だよね??


    とあも、おにーさまたちから
    好きって伝えられたい!、!


    会いに来てくれると


    あぁ、愛されてるな〜‼️って
    とっても思います♥️


    毎回来る度に会ってくれるお兄様


    愛感じるよ♥️ありがとうね♥️


    イナズマイレブン今日の格言


    「口だけは嫌、行動に移してね💕︎」


    です!!!!

    本指名様💌

    前回240で遊んでくれた紳士様🤲´-色々あったけど都合がついて会いに来てくれた〜(´;ω;`)予定を変更してまで会いに来てくれるってとっても嬉しい!!!♡♡今回はいとちゃんも呼んで3Pで飲み会した🎶🎶🎶今日のいととあ3P飲み会は、、夏だねぇって、サマーソング流しながら恋バナで盛り上がったね🗣💭💑まあ、夏だし(笑)はっちゃけでもいいお年頃だよね??とあも、おにーさまたちから好きって伝えられたい!、!会いに来てくれるとあぁ、愛されてるな〜‼️ってとっても思います♥️毎回来る度に会ってくれるお兄様愛感じるよ♥️ありがとうね♥️イナズマイレブン今日の格言「口だけは嫌、行動に移してね💕︎」です!!!!

    前回240で遊んでくれた紳士様🤲´-


    色々あったけど都合がついて
    会いに来てくれた〜(´;ω;`)


    予定を変更してまで会いに来てくれるって
    とっても嬉しい!!!♡♡

    今回はいとちゃんも呼んで3Pで
    飲み会した🎶🎶🎶



    今日のいととあ3P飲み会は、、


    夏だねぇって、サマーソング流しながら
    恋バナで盛り上がったね🗣💭💑


    まあ、夏だし(笑)


    はっちゃけでもいいお年頃だよね??


    とあも、おにーさまたちから
    好きって伝えられたい!、!


    会いに来てくれると


    あぁ、愛されてるな〜‼️って
    とっても思います♥️


    毎回来る度に会ってくれるお兄様


    愛感じるよ♥️ありがとうね♥️


    イナズマイレブン今日の格言


    「口だけは嫌、行動に移してね💕︎」


    です!!!!

    本指名様💌

    7/18 12:03

    モナコで4月ぶりに会ってくれた少年‼️
    久しぶりだったねぇ💦


    とあとあってないあいだに
    キャッチャーと会って、
    キャッチャー講座が始まったはなしとか
    その他諸々(ここには書けない(笑))
    とても面白い日々で何より🤣


    色んなこともあるけど、
    「まあ、夏だし笑」


    このパワーワードで乗り越えられます。
    異論は認めます🙋‍♀️


    そんなことより原点回帰で
    またとあにあってくれたの嬉しいよ♡



    🌟とあ🌟


    また面白い話、きかせてね💕︎

    本指名様💌

    モナコで4月ぶりに会ってくれた少年‼️久しぶりだったねぇ💦とあとあってないあいだにキャッチャーと会って、キャッチャー講座が始まったはなしとかその他諸々(ここには書けない(笑))とても面白い日々で何より🤣色んなこともあるけど、「まあ、夏だし笑」このパワーワードで乗り越えられます。異論は認めます🙋‍♀️そんなことより原点回帰でまたとあにあってくれたの嬉しいよ♡🌟とあ🌟また面白い話、きかせてね💕︎

    モナコで4月ぶりに会ってくれた少年‼️
    久しぶりだったねぇ💦


    とあとあってないあいだに
    キャッチャーと会って、
    キャッチャー講座が始まったはなしとか
    その他諸々(ここには書けない(笑))
    とても面白い日々で何より🤣


    色んなこともあるけど、
    「まあ、夏だし笑」


    このパワーワードで乗り越えられます。
    異論は認めます🙋‍♀️


    そんなことより原点回帰で
    またとあにあってくれたの嬉しいよ♡



    🌟とあ🌟


    また面白い話、きかせてね💕︎

    興奮しすぎ、注意です❣️

    7/17 18:25

    完全に見えてるより


    何か1枚でも布があって


    隠されてる方が興奮しない??💖


    あ、この布の下にとあちゃんの


    かわいいおま○こがあるって……!㊙️




    だんだん脱がされる感覚がすき😘

    興奮しすぎ、注意です❣️

    完全に見えてるより何か1枚でも布があって隠されてる方が興奮しない??💖あ、この布の下にとあちゃんのかわいいおま○こがあるって……!㊙️だんだん脱がされる感覚がすき😘

    完全に見えてるより


    何か1枚でも布があって


    隠されてる方が興奮しない??💖


    あ、この布の下にとあちゃんの


    かわいいおま○こがあるって……!㊙️




    だんだん脱がされる感覚がすき😘

    本指名様💌

    7/17 18:21

    もはやマブなんだけど(笑)


    今回は2人でずーーっと
    恋バナしてた🗣💭💑
    まあ夏だからねって言いながら👍


    次はお互いの進展話すのが楽しみ🥰


    あとはとあがはまってる山岡家の
    サービス券くれた😏💕


    とあ、50枚集めて
    絶対Tシャツゲットするんだ✊💖


    今日もありがとうだよ😊


    またね(´▽`)ノ💕︎



    🌟とあ🌟

    本指名様💌

    もはやマブなんだけど(笑)今回は2人でずーーっと恋バナしてた🗣💭💑まあ夏だからねって言いながら👍次はお互いの進展話すのが楽しみ🥰あとはとあがはまってる山岡家のサービス券くれた😏💕とあ、50枚集めて絶対Tシャツゲットするんだ✊💖今日もありがとうだよ😊またね(´▽`)ノ💕︎🌟とあ🌟

    もはやマブなんだけど(笑)


    今回は2人でずーーっと
    恋バナしてた🗣💭💑
    まあ夏だからねって言いながら👍


    次はお互いの進展話すのが楽しみ🥰


    あとはとあがはまってる山岡家の
    サービス券くれた😏💕


    とあ、50枚集めて
    絶対Tシャツゲットするんだ✊💖


    今日もありがとうだよ😊


    またね(´▽`)ノ💕︎



    🌟とあ🌟

    💌

    7/16 01:23

    OXで遊んでくれた紳士様🎩


    差し入れいっぱいありがとう!!
    フェイスパック……センスよすぎ✨


    普段イくことが珍しいって言ってたのに
    いっぱい出たね🍌💦♥️
    嬉しかった〜!!!!!!


    とあもいっぱいイかされてしまった🥰🥰


    また会えたら嬉しいなっっ♥️


    🌟とあ🌟

    💌

    OXで遊んでくれた紳士様🎩差し入れいっぱいありがとう!!フェイスパック……センスよすぎ✨普段イくことが珍しいって言ってたのにいっぱい出たね🍌💦♥️嬉しかった〜!!!!!!とあもいっぱいイかされてしまった🥰🥰また会えたら嬉しいなっっ♥️🌟とあ🌟

    OXで遊んでくれた紳士様🎩


    差し入れいっぱいありがとう!!
    フェイスパック……センスよすぎ✨


    普段イくことが珍しいって言ってたのに
    いっぱい出たね🍌💦♥️
    嬉しかった〜!!!!!!


    とあもいっぱいイかされてしまった🥰🥰


    また会えたら嬉しいなっっ♥️


    🌟とあ🌟

    ふふふ🤭本日から♡

    7/15 08:55

    いととあコンビが本日から降臨👼✨


    もうみんな、居酒屋メロン🍈の動画
    見てくれましたか??🍀*゜


    とんでもなくえっちで面白い
    動画となっておりますので……🤲´-


    ぜひぜひまだ見てない方見てくださいね……???♥️


    見終わったお兄さんは、絶対にいととあコンビに会いたくなっているはずでしょう……🥰


    お誘い待ってます( *´꒳`*)

    ふふふ🤭本日から♡

    いととあコンビが本日から降臨👼✨もうみんな、居酒屋メロン🍈の動画見てくれましたか??🍀*゜とんでもなくえっちで面白い動画となっておりますので……🤲´-ぜひぜひまだ見てない方見てくださいね……???♥️見終わったお兄さんは、絶対にいととあコンビに会いたくなっているはずでしょう……🥰お誘い待ってます(*´꒳`*)

    いととあコンビが本日から降臨👼✨


    もうみんな、居酒屋メロン🍈の動画
    見てくれましたか??🍀*゜


    とんでもなくえっちで面白い
    動画となっておりますので……🤲´-


    ぜひぜひまだ見てない方見てくださいね……???♥️


    見終わったお兄さんは、絶対にいととあコンビに会いたくなっているはずでしょう……🥰


    お誘い待ってます( *´꒳`*)

    YouTube🆙居酒屋メロン🍈

    7/9 23:03

    潜入ヘブンチャンネルで
    いとちんと撮影したYouTubeが
    アップされました︎👍🏻 ̖́-

    是非見てね💕︎

    YouTube🆙居酒屋メロン🍈

    潜入ヘブンチャンネルでいとちんと撮影したYouTubeがアップされました︎👍🏻̖́-是非見てね💕︎

    潜入ヘブンチャンネルで
    いとちんと撮影したYouTubeが
    アップされました︎👍🏻 ̖́-

    是非見てね💕︎