• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    弱いとこ💘

    7/27 16:02



    こんにちは♡ねむです⊂( i ꒳ i )⊃


    昨日も終日忙しくさせて頂き
    ありがとうございました✩

    また会えますように💕



    本日も ~28:00(翌04:00)出勤です⭐️🗓

    お兄さんの新しい♡癖とか、
    どこが弱いとか探しちゃお💫



    今日も🔞対戦よろしくどーぞ🎶



    ねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ










    弱いとこ💘

    こんにちは♡ねむです⊂(i꒳i)⊃昨日も終日忙しくさせて頂きありがとうございました✩また会えますように💕本日も~28:00(翌04:00)出勤です⭐️🗓お兄さんの新しい♡癖とか、どこが弱いとか探しちゃお💫今日も🔞対戦よろしくどーぞ🎶ねむ(¯꒳​¯)ᐝ



    こんにちは♡ねむです⊂( i ꒳ i )⊃


    昨日も終日忙しくさせて頂き
    ありがとうございました✩

    また会えますように💕



    本日も ~28:00(翌04:00)出勤です⭐️🗓

    お兄さんの新しい♡癖とか、
    どこが弱いとか探しちゃお💫



    今日も🔞対戦よろしくどーぞ🎶



    ねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ