월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    YUUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今のうちにっ

    10/4 11:43

    こんにちは🤍



    今日もなんだか微妙なお天気…☁️𓂂𓏸


    だけど涼しくて快適だね😌🤲🏻



    ゆうひは夏より冬派なので

    だんだん冬に近づいてきて嬉しい(* ´ ` *)ᐝ



    きっと新潟の冬はすっごく寒いだろうから

    寒くなりすぎない今のうちに

    いーっぱい遊んでください🙌🏻💕












    ♡ゆうひ♡

    今のうちにっ

    こんにちは🤍今日もなんだか微妙なお天気…☁️𓂂𓏸だけど涼しくて快適だね😌🤲🏻ゆうひは夏より冬派なのでだんだん冬に近づいてきて嬉しい(*´`*)ᐝきっと新潟の冬はすっごく寒いだろうから寒くなりすぎない今のうちにいーっぱい遊んでください🙌🏻💕♡ゆうひ♡

    こんにちは🤍



    今日もなんだか微妙なお天気…☁️𓂂𓏸


    だけど涼しくて快適だね😌🤲🏻



    ゆうひは夏より冬派なので

    だんだん冬に近づいてきて嬉しい(* ´ ` *)ᐝ



    きっと新潟の冬はすっごく寒いだろうから

    寒くなりすぎない今のうちに

    いーっぱい遊んでください🙌🏻💕












    ♡ゆうひ♡

    10月最初の華金🌸

    10/4 08:45

    こんにちは🤍



    昨日もお誘いいただいたお兄さん方

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    本日も10:00から出勤です💡



    今月一発目の華金🌸

    ゆうひと楽しい日にしませんかっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    素敵なお誘い

    お待ちしております🙌🏻💕













    ♡ゆうひ♡

    10月最初の華金🌸

    こんにちは🤍昨日もお誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました(*´`*)ᐝ本日も10:00から出勤です💡今月一発目の華金🌸ゆうひと楽しい日にしませんかっ(՞ܸ..ܸ՞)"素敵なお誘いお待ちしております🙌🏻💕♡ゆうひ♡

    こんにちは🤍



    昨日もお誘いいただいたお兄さん方

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    本日も10:00から出勤です💡



    今月一発目の華金🌸

    ゆうひと楽しい日にしませんかっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    素敵なお誘い

    お待ちしております🙌🏻💕













    ♡ゆうひ♡

    仕事終わりの○○○

    10/3 18:11

    こんばんは🤍



    ぼちぼちお仕事終わったよーってお兄さん

    増えてくる頃かな??



    お仕事帰りに

    ゆうひと気持ちよくなりましょ🫣💞



    仕事終わりの1杯ならぬ

    仕事終わりのゆうひちゃんです(*´`*)



    お待ちしております🌟













    ♡ゆうひ♡

    仕事終わりの○○○

    こんばんは🤍ぼちぼちお仕事終わったよーってお兄さん増えてくる頃かな??お仕事帰りにゆうひと気持ちよくなりましょ🫣💞仕事終わりの1杯ならぬ仕事終わりのゆうひちゃんです(*´`*)お待ちしております🌟♡ゆうひ♡

    こんばんは🤍



    ぼちぼちお仕事終わったよーってお兄さん

    増えてくる頃かな??



    お仕事帰りに

    ゆうひと気持ちよくなりましょ🫣💞



    仕事終わりの1杯ならぬ

    仕事終わりのゆうひちゃんです(*´`*)



    お待ちしております🌟













    ♡ゆうひ♡

    ○○○だけでもね🥺

    10/3 14:13

    こんにちは🤍



    スタートから続けてのお誘い

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    あんまりパッとしない天気だけど

    ゆうひとイイコトして

    気持ちだけでも晴らそ⸝⸝⸝⸝♡



    ゆうひは一旦ご飯タイムを挟んだので

    元気もりもりだよ🙌🏻💕



    お誘いお待ちしております( ´˘` )












    ♡ゆうひ♡

    ○○○だけでもね🥺

    こんにちは🤍スタートから続けてのお誘いありがとうございました(*´`*)ᐝあんまりパッとしない天気だけどゆうひとイイコトして気持ちだけでも晴らそ⸝⸝⸝⸝♡ゆうひは一旦ご飯タイムを挟んだので元気もりもりだよ🙌🏻💕お誘いお待ちしております(´˘`)♡ゆうひ♡

    こんにちは🤍



    スタートから続けてのお誘い

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    あんまりパッとしない天気だけど

    ゆうひとイイコトして

    気持ちだけでも晴らそ⸝⸝⸝⸝♡



    ゆうひは一旦ご飯タイムを挟んだので

    元気もりもりだよ🙌🏻💕



    お誘いお待ちしております( ´˘` )












    ♡ゆうひ♡

    教えて🥺

    10/3 08:45

    こんにちは🤍



    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    本日10:00から出勤です💡



    新潟来る度に

    何か新潟らしいもの食べたいなぁって

    思うんだけど……

    いつも結局何も食べずに終わっちゃうから

    今回こそは…!って思ってる💭笑



    お誘い頂けた際は

    オススメのご飯屋さんとかお土産

    教えて欲しいな( ´˘` )💓













    ♡ゆうひ♡


    教えて🥺

    こんにちは🤍昨日はたくさんのお誘いありがとうございました(*´`*)ᐝ本日10:00から出勤です💡新潟来る度に何か新潟らしいもの食べたいなぁって思うんだけど……いつも結局何も食べずに終わっちゃうから今回こそは…!って思ってる💭笑お誘い頂けた際はオススメのご飯屋さんとかお土産教えて欲しいな(´˘`)💓♡ゆうひ♡

    こんにちは🤍



    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    本日10:00から出勤です💡



    新潟来る度に

    何か新潟らしいもの食べたいなぁって

    思うんだけど……

    いつも結局何も食べずに終わっちゃうから

    今回こそは…!って思ってる💭笑



    お誘い頂けた際は

    オススメのご飯屋さんとかお土産

    教えて欲しいな( ´˘` )💓













    ♡ゆうひ♡


    ありがとう😭🤍

    10/3 00:42

    こんばんは🤍



    スタートからこの時間まで

    ほとんどノンストップでお誘いいただき

    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    久しぶりの出勤なのに

    たくさんお誘いしてもらえて

    幸せ者すぎます😵‍💫💞


    このあとも素敵なお誘い

    お待ちしております( ´˘` )











    ♡ゆうひ♡

    ありがとう😭🤍

    こんばんは🤍スタートからこの時間までほとんどノンストップでお誘いいただきありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"久しぶりの出勤なのにたくさんお誘いしてもらえて幸せ者すぎます😵‍💫💞このあとも素敵なお誘いお待ちしております(´˘`)♡ゆうひ♡

    こんばんは🤍



    スタートからこの時間まで

    ほとんどノンストップでお誘いいただき

    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    久しぶりの出勤なのに

    たくさんお誘いしてもらえて

    幸せ者すぎます😵‍💫💞


    このあとも素敵なお誘い

    お待ちしております( ´˘` )











    ♡ゆうひ♡

    寄り道しない??

    10/2 14:23

    こんにちは🤍



    先程スタートからお誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    このあともお誘い続いていて

    次回17:00過ぎ頃〜となってます💡



    お仕事終わり、おうちに帰る前に

    ちょっと寄り道しちゃいませんか?💭💞



    お待ちしております(* ´ ` *)ᐝ












    ♡ゆうひ♡

    寄り道しない??

    こんにちは🤍先程スタートからお誘い頂いたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"このあともお誘い続いていて次回17:00過ぎ頃〜となってます💡お仕事終わり、おうちに帰る前にちょっと寄り道しちゃいませんか?💭💞お待ちしております(*´`*)ᐝ♡ゆうひ♡

    こんにちは🤍



    先程スタートからお誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    このあともお誘い続いていて

    次回17:00過ぎ頃〜となってます💡



    お仕事終わり、おうちに帰る前に

    ちょっと寄り道しちゃいませんか?💭💞



    お待ちしております(* ´ ` *)ᐝ












    ♡ゆうひ♡

    出勤するよっ

    10/2 10:45

    こんにちは🤍



    本日12:00から出勤です(* ´ ` *)ᐝ



    涼しくなったと思ったけど

    今日またちょっと暑い…😔


    てことで涼しいお部屋で

    2人でイチャイチャしましょ🙌🏻💕



    久しぶりの出勤ですが

    たくさんの素敵なお誘い

    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ ՞)"










    ♡ゆうひ♡

    出勤するよっ

    こんにちは🤍本日12:00から出勤です(*´`*)ᐝ涼しくなったと思ったけど今日またちょっと暑い…😔てことで涼しいお部屋で2人でイチャイチャしましょ🙌🏻💕久しぶりの出勤ですがたくさんの素敵なお誘いお待ちしております(՞ܸ..ܸ՞)"♡ゆうひ♡

    こんにちは🤍



    本日12:00から出勤です(* ´ ` *)ᐝ



    涼しくなったと思ったけど

    今日またちょっと暑い…😔


    てことで涼しいお部屋で

    2人でイチャイチャしましょ🙌🏻💕



    久しぶりの出勤ですが

    たくさんの素敵なお誘い

    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ ՞)"










    ♡ゆうひ♡

    お久しぶりです💡

    10/1 15:46

    こんにちは🤍



    明日から久しぶりにまた出勤させて

    いただきます(* ´ ` *)ᐝ



    やっと涼しくなってきて

    元気いっぱいなので

    たくさん遊んで頂けたら嬉しいです🙌🏻💕










    ♡ゆうひ♡

    お久しぶりです💡

    こんにちは🤍明日から久しぶりにまた出勤させていただきます(*´`*)ᐝやっと涼しくなってきて元気いっぱいなのでたくさん遊んで頂けたら嬉しいです🙌🏻💕♡ゆうひ♡

    こんにちは🤍



    明日から久しぶりにまた出勤させて

    いただきます(* ´ ` *)ᐝ



    やっと涼しくなってきて

    元気いっぱいなので

    たくさん遊んで頂けたら嬉しいです🙌🏻💕










    ♡ゆうひ♡

    えっちな思い出作り

    7/20 20:26

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんばんは🤍



    これまでお誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    このあともご予約いただいているみたいで

    嬉しすぎます😵‍💫💞



    次回🈳22:15頃〜


    素敵なお誘いお待ちしております💡











    ♡ゆうひ♡

    えっちな思い出作り

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんばんは🤍これまでお誘いいただいたお兄さんありがとうございました(*´`*)ᐝこのあともご予約いただいているみたいで嬉しすぎます😵‍💫💞次回🈳22:15頃〜素敵なお誘いお待ちしております💡♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんばんは🤍



    これまでお誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    このあともご予約いただいているみたいで

    嬉しすぎます😵‍💫💞



    次回🈳22:15頃〜


    素敵なお誘いお待ちしております💡











    ♡ゆうひ♡

    らすと!

    7/20 08:45

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    こんにちは🤍



    昨日もラストまでたくさんのお誘い

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    本日も10:00から出勤です💡



    今月の出勤は今日がラストなので

    お時間合うお兄さんは

    会いに来て欲しいな……🫣💞












    ♡ゆうひ♡

    らすと!

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは🤍昨日もラストまでたくさんのお誘いありがとうございました(*´`*)ᐝ本日も10:00から出勤です💡今月の出勤は今日がラストなのでお時間合うお兄さんは会いに来て欲しいな……🫣💞♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    こんにちは🤍



    昨日もラストまでたくさんのお誘い

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ



    本日も10:00から出勤です💡



    今月の出勤は今日がラストなので

    お時間合うお兄さんは

    会いに来て欲しいな……🫣💞












    ♡ゆうひ♡

    【お礼写メ日記】

    7/19 14:34


    素敵な口コミ

    ありがとうございます(*´`*)💞



    ゆうひのぬるぬる素股

    気に入っていただけて嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡



    とっても優しくて紳士なお兄さんで

    ゆうひも癒されました😌💭



    またお会いできたら嬉しいです💫



    お誘いありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ












    ♡ゆうひ♡

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます(*´`*)💞ゆうひのぬるぬる素股気に入っていただけて嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡とっても優しくて紳士なお兄さんでゆうひも癒されました😌💭またお会いできたら嬉しいです💫お誘いありがとうございました(*´`*)ᐝ♡ゆうひ♡


    素敵な口コミ

    ありがとうございます(*´`*)💞



    ゆうひのぬるぬる素股

    気に入っていただけて嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡



    とっても優しくて紳士なお兄さんで

    ゆうひも癒されました😌💭



    またお会いできたら嬉しいです💫



    お誘いありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ












    ♡ゆうひ♡

    華金🌸

    7/19 08:45

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍


    本日も10:00から出勤です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    今日は華金🌸ってことで

    1週間の疲れを癒させてほしい🥺



    ゆうひとたくさんイチャイチャしてくれる

    お兄さんお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ










    ♡ゆうひ♡


    華金🌸

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは🤍本日も10:00から出勤です(՞ܸ..ܸ՞)"今日は華金🌸ってことで1週間の疲れを癒させてほしい🥺ゆうひとたくさんイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしております(*´`*)ᐝ♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍


    本日も10:00から出勤です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    今日は華金🌸ってことで

    1週間の疲れを癒させてほしい🥺



    ゆうひとたくさんイチャイチャしてくれる

    お兄さんお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ










    ♡ゆうひ♡


    ハジメテ😵‍💫

    7/19 07:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    おはようございます🤍


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました(*´`*)💞



    初めて実物の新札見れたりで

    嬉しい日でした🫣笑



    残り2日も

    お誘いお待ちしております💡











    ♡ゆうひ♡

    ハジメテ😵‍💫

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーおはようございます🤍昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(*´`*)💞初めて実物の新札見れたりで嬉しい日でした🫣笑残り2日もお誘いお待ちしております💡♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    おはようございます🤍


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました(*´`*)💞



    初めて実物の新札見れたりで

    嬉しい日でした🫣笑



    残り2日も

    お誘いお待ちしております💡











    ♡ゆうひ♡

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    7/18 19:17

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんばんは🤍



    お仕事おわりのお兄さんは

    お疲れ様です🤲🏻



    お仕事の疲れ

    ゆうひに癒させてほしいな⸝⸝⸝⸝♡



    地元のお兄さんも出張のお兄さんも

    このあとのお誘い

    お待ちしております🙌🏻💕












    ♡ゆうひ♡

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんばんは🤍お仕事おわりのお兄さんはお疲れ様です🤲🏻お仕事の疲れゆうひに癒させてほしいな⸝⸝⸝⸝♡地元のお兄さんも出張のお兄さんもこのあとのお誘いお待ちしております🙌🏻💕♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんばんは🤍



    お仕事おわりのお兄さんは

    お疲れ様です🤲🏻



    お仕事の疲れ

    ゆうひに癒させてほしいな⸝⸝⸝⸝♡



    地元のお兄さんも出張のお兄さんも

    このあとのお誘い

    お待ちしております🙌🏻💕












    ♡ゆうひ♡

    残り3日……

    7/18 08:45

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍


    本日も10:00〜出勤です🤲🏻



    今月の出勤は今日入れて残り3日なので

    この3日間たくさんお兄さんと

    遊べたらいいな🥺💞



    いっぱいえちえちな思い出

    作らせてください⸝⸝⸝⸝♡










    ♡ゆうひ♡

    残り3日……

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは🤍本日も10:00〜出勤です🤲🏻今月の出勤は今日入れて残り3日なのでこの3日間たくさんお兄さんと遊べたらいいな🥺💞いっぱいえちえちな思い出作らせてください⸝⸝⸝⸝♡♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍


    本日も10:00〜出勤です🤲🏻



    今月の出勤は今日入れて残り3日なので

    この3日間たくさんお兄さんと

    遊べたらいいな🥺💞



    いっぱいえちえちな思い出

    作らせてください⸝⸝⸝⸝♡










    ♡ゆうひ♡

    立て続けの……♡

    7/18 07:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    おはようございます🤍



    昨日もお暇な時間なくたくさんのお誘い

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    いっぱいお兄さんと気持ち良いコトできて

    嬉しすぎました😳💗













    ♡ゆうひ♡



    立て続けの……♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーおはようございます🤍昨日もお暇な時間なくたくさんのお誘いありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"いっぱいお兄さんと気持ち良いコトできて嬉しすぎました😳💗♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    おはようございます🤍



    昨日もお暇な時間なくたくさんのお誘い

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    いっぱいお兄さんと気持ち良いコトできて

    嬉しすぎました😳💗













    ♡ゆうひ♡



    ‼️イベント‼️

    7/17 16:28

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍


    このあともお誘い

    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    ……


    今ならイベントで普段よりお得に

    お遊びできます🙌🏻💕



    詳しくはお店にお問い合わせください!


    ……









    ♡ゆうひ♡

    ‼️イベント‼️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは🤍このあともお誘いありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"……今ならイベントで普段よりお得にお遊びできます🙌🏻💕詳しくはお店にお問い合わせください!……♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍


    このあともお誘い

    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    ……


    今ならイベントで普段よりお得に

    お遊びできます🙌🏻💕



    詳しくはお店にお問い合わせください!


    ……









    ♡ゆうひ♡

    ゆうひと何する??

    7/17 12:49

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍


    先程お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    話しやすいとか可愛いとか

    たくさん褒めて貰えて嬉しすぎた😳💗



    このあともまだまだ

    お誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ











    ♡ゆうひ♡

    ゆうひと何する??

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは🤍先程お誘いいただいたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"話しやすいとか可愛いとかたくさん褒めて貰えて嬉しすぎた😳💗このあともまだまだお誘いお待ちしております(*´`*)ᐝ♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍


    先程お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    話しやすいとか可愛いとか

    たくさん褒めて貰えて嬉しすぎた😳💗



    このあともまだまだ

    お誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ











    ♡ゆうひ♡

    まだまだ足りない⸝⸝⸝⸝♡

    7/17 08:45

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍


    本日も10:00〜出勤します🤲🏻



    連日たくさんのお誘いいただいて

    とっても嬉しい気持ちだけど

    ゆうひはまだまだお兄さんと

    イチャイチャしたい🫣💞



    ……ということで

    本日もお誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ











    ♡ゆうひ♡

    まだまだ足りない⸝⸝⸝⸝♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは🤍本日も10:00〜出勤します🤲🏻連日たくさんのお誘いいただいてとっても嬉しい気持ちだけどゆうひはまだまだお兄さんとイチャイチャしたい🫣💞……ということで本日もお誘いお待ちしております(*´`*)ᐝ♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍


    本日も10:00〜出勤します🤲🏻



    連日たくさんのお誘いいただいて

    とっても嬉しい気持ちだけど

    ゆうひはまだまだお兄さんと

    イチャイチャしたい🫣💞



    ……ということで

    本日もお誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ











    ♡ゆうひ♡