• 新潟デリヘル倶楽部
    NIIGATADERIHERUCLUB

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もみもみ

    9/4 23:31

    ゆあです♡


    モミモミされるの

    結構好きです😙💕


    いっぱいモミモミしてほしいな💭


    パイ好きお兄さん

    待ってるよお〜🥧







    ゆあ

    もみもみ

    ゆあです♡モミモミされるの結構好きです😙💕いっぱいモミモミしてほしいな💭パイ好きお兄さん待ってるよお〜🥧ゆあ

    ゆあです♡


    モミモミされるの

    結構好きです😙💕


    いっぱいモミモミしてほしいな💭


    パイ好きお兄さん

    待ってるよお〜🥧







    ゆあ

    優しくね♡

    9/4 21:16

    ゆあです♡


    激しいのも好きだけど

    優しくそーっと触られると

    んっ…///ってなるから

    どっちも好きだなあ💓って

    最近思ってます🤤


    お兄さんはどんなプレイが好き?

    教えてね🤍







    ゆあ

    優しくね♡

    ゆあです♡激しいのも好きだけど優しくそーっと触られるとんっ…///ってなるからどっちも好きだなあ💓って最近思ってます🤤お兄さんはどんなプレイが好き?教えてね🤍ゆあ

    ゆあです♡


    激しいのも好きだけど

    優しくそーっと触られると

    んっ…///ってなるから

    どっちも好きだなあ💓って

    最近思ってます🤤


    お兄さんはどんなプレイが好き?

    教えてね🤍







    ゆあ

    汗だくで

    9/4 19:04

    ゆあです♡


    汗ダラダラ♥️💦

    って表現

    すごくエロくないですか…?


    エアコン全開のお部屋でも

    エッチなことすると

    汗だくになってエロさ

    倍増するのはゆあだけ??







    ゆあ

    汗だくで

    ゆあです♡汗ダラダラ♥️💦って表現すごくエロくないですか…?エアコン全開のお部屋でもエッチなことすると汗だくになってエロさ倍増するのはゆあだけ??ゆあ

    ゆあです♡


    汗ダラダラ♥️💦

    って表現

    すごくエロくないですか…?


    エアコン全開のお部屋でも

    エッチなことすると

    汗だくになってエロさ

    倍増するのはゆあだけ??







    ゆあ

    顔埋めてみる?

    9/3 23:02

    ゆあです♡


    おむねプルプルだしふわもちで

    いろんなことして遊べるよ💞


    おむねフェチさんたち

    是非うまりにきてね🫶🏻


    お誘い待ってます🙂‍↕️







    ゆあ

    顔埋めてみる?

    ゆあです♡おむねプルプルだしふわもちでいろんなことして遊べるよ💞おむねフェチさんたち是非うまりにきてね🫶🏻お誘い待ってます🙂‍↕️ゆあ

    ゆあです♡


    おむねプルプルだしふわもちで

    いろんなことして遊べるよ💞


    おむねフェチさんたち

    是非うまりにきてね🫶🏻


    お誘い待ってます🙂‍↕️







    ゆあ

    股関節のストレッチ

    9/3 21:31

    ゆあです♡


    ゆあの股関節は柔らかいです👍🏻

    無限に広げられる


    股関節は柔らかければ柔らかいほど

    足広げられるしいろんなこと出来るから

    常に柔らかく入れるように

    ストレッチしてる🙆‍♀️


    お兄さんはストレッチしてますかー?

    ゆあの足がどれくらい広げられるか

    見てみたいお兄さん是非お待ちしてます💓







    ゆあ

    股関節のストレッチ

    ゆあです♡ゆあの股関節は柔らかいです👍🏻無限に広げられる股関節は柔らかければ柔らかいほど足広げられるしいろんなこと出来るから常に柔らかく入れるようにストレッチしてる🙆‍♀️お兄さんはストレッチしてますかー?ゆあの足がどれくらい広げられるか見てみたいお兄さん是非お待ちしてます💓ゆあ

    ゆあです♡


    ゆあの股関節は柔らかいです👍🏻

    無限に広げられる


    股関節は柔らかければ柔らかいほど

    足広げられるしいろんなこと出来るから

    常に柔らかく入れるように

    ストレッチしてる🙆‍♀️


    お兄さんはストレッチしてますかー?

    ゆあの足がどれくらい広げられるか

    見てみたいお兄さん是非お待ちしてます💓







    ゆあ

    何が好き?

    9/3 19:16

    ゆあです♡


    最近無性に甘いものが食べたい

    生クリーム大好きだけど

    食べすぎないように我慢…😣


    甘党のお兄さんいますか?🍰


    最近おすすめのスイーツ教えてください💓







    ゆあ

    何が好き?

    ゆあです♡最近無性に甘いものが食べたい生クリーム大好きだけど食べすぎないように我慢…😣甘党のお兄さんいますか?🍰最近おすすめのスイーツ教えてください💓ゆあ

    ゆあです♡


    最近無性に甘いものが食べたい

    生クリーム大好きだけど

    食べすぎないように我慢…😣


    甘党のお兄さんいますか?🍰


    最近おすすめのスイーツ教えてください💓







    ゆあ

    イク時はいっしょ♡

    9/2 23:48

    ゆあです♡


    1人でするより…

    一緒に気持ちよくなりたい🥺♥️


    お時間空いてるお兄さん

    ゆあとエチエチしましょ🤤




    そして今日も差し入れいただいた💕
    2日連続遊んでくれた仲良しのお兄さん🫶🏻
    ありがとうううう🎶








    ゆあ

    イク時はいっしょ♡

    ゆあです♡1人でするより…一緒に気持ちよくなりたい🥺♥️お時間空いてるお兄さんゆあとエチエチしましょ🤤そして今日も差し入れいただいた💕2日連続遊んでくれた仲良しのお兄さん🫶🏻ありがとうううう🎶ゆあ

    ゆあです♡


    1人でするより…

    一緒に気持ちよくなりたい🥺♥️


    お時間空いてるお兄さん

    ゆあとエチエチしましょ🤤




    そして今日も差し入れいただいた💕
    2日連続遊んでくれた仲良しのお兄さん🫶🏻
    ありがとうううう🎶








    ゆあ

    何の秋?

    9/2 20:16

    ゆあです♡


    9月に入ってそろそろ

    秋ムードですが

    みなさんは何の秋ですかー?🍂


    ゆあは無難に食欲派です🤤


    お友達と紅葉見ようね!って

    約束してるから

    秋楽しみだな〜💓







    ゆあ

    何の秋?

    ゆあです♡9月に入ってそろそろ秋ムードですがみなさんは何の秋ですかー?🍂ゆあは無難に食欲派です🤤お友達と紅葉見ようね!って約束してるから秋楽しみだな〜💓ゆあ

    ゆあです♡


    9月に入ってそろそろ

    秋ムードですが

    みなさんは何の秋ですかー?🍂


    ゆあは無難に食欲派です🤤


    お友達と紅葉見ようね!って

    約束してるから

    秋楽しみだな〜💓







    ゆあ

    いちゃらぶ

    9/2 18:02

    ゆあです♡


    週の始まりは

    エ♡チなことするしかない❗️🤍


    ゆあとイチャイチャしよ〜😽💋


    これでもか!ってくらい

    搾り取らせてね🍼


    お誘い待ってます🫧







    ゆあ

    いちゃらぶ

    ゆあです♡週の始まりはエ♡チなことするしかない❗️🤍ゆあとイチャイチャしよ〜😽💋これでもか!ってくらい搾り取らせてね🍼お誘い待ってます🫧ゆあ

    ゆあです♡


    週の始まりは

    エ♡チなことするしかない❗️🤍


    ゆあとイチャイチャしよ〜😽💋


    これでもか!ってくらい

    搾り取らせてね🍼


    お誘い待ってます🫧







    ゆあ

    9/1 22:34

    ゆあです♡


    よくお兄さんたちから

    ゆあちゃんのおっ♡い形が綺麗‼️って

    褒めてもらえます💓

    嬉しいだいすき🫶🏻💕


    てことで見に来る??🥺



    そしてそして
    すでに遊んでくださったお兄さんたちから
    素敵な素敵な差し入れ頂きました🙌🏻
    ありがとう♥️美味しく食べます🎶








    ゆあ

    ゆあです♡よくお兄さんたちからゆあちゃんのおっ♡い形が綺麗‼️って褒めてもらえます💓嬉しいだいすき🫶🏻💕てことで見に来る??🥺そしてそしてすでに遊んでくださったお兄さんたちから素敵な素敵な差し入れ頂きました🙌🏻ありがとう♥️美味しく食べます🎶ゆあ

    ゆあです♡


    よくお兄さんたちから

    ゆあちゃんのおっ♡い形が綺麗‼️って

    褒めてもらえます💓

    嬉しいだいすき🫶🏻💕


    てことで見に来る??🥺



    そしてそして
    すでに遊んでくださったお兄さんたちから
    素敵な素敵な差し入れ頂きました🙌🏻
    ありがとう♥️美味しく食べます🎶








    ゆあ

    硬くなってく

    9/1 19:47

    ゆあです♡


    最初柔らかかったのに

    だんだんと固くなっていくのを見ると

    興奮してきちゃうの…///


    お兄さんは逆に

    濡れてるのを見ると

    興奮してきちゃう?🥺







    ゆあ

    硬くなってく

    ゆあです♡最初柔らかかったのにだんだんと固くなっていくのを見ると興奮してきちゃうの…///お兄さんは逆に濡れてるのを見ると興奮してきちゃう?🥺ゆあ

    ゆあです♡


    最初柔らかかったのに

    だんだんと固くなっていくのを見ると

    興奮してきちゃうの…///


    お兄さんは逆に

    濡れてるのを見ると

    興奮してきちゃう?🥺







    ゆあ

    性欲発散しよ♡

    9/1 17:35

    ゆあです♡


    今日は日曜日だから

    おやすみのお兄さんが多いかな?


    明日からのお仕事も

    頑張れるように

    ゆあがたくさんお兄さんのこと

    気持ちよくしちゃいたいな💞


    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    性欲発散しよ♡

    ゆあです♡今日は日曜日だからおやすみのお兄さんが多いかな?明日からのお仕事も頑張れるようにゆあがたくさんお兄さんのこと気持ちよくしちゃいたいな💞お誘いお待ちしてます🫧ゆあ

    ゆあです♡


    今日は日曜日だから

    おやすみのお兄さんが多いかな?


    明日からのお仕事も

    頑張れるように

    ゆあがたくさんお兄さんのこと

    気持ちよくしちゃいたいな💞


    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    夜はどうしても…

    8/31 18:33

    ゆあです♡


    暗くなってくると

    ゆあのア♡コもズキズキしてくる…


    夜ってどうしてもえちな気分になっちゃう


    同じ気持ちのお兄さんいないかなー?


    いっぱいご奉仕させてください💓







    ゆあ

    夜はどうしても…

    ゆあです♡暗くなってくるとゆあのア♡コもズキズキしてくる…夜ってどうしてもえちな気分になっちゃう同じ気持ちのお兄さんいないかなー?いっぱいご奉仕させてください💓ゆあ

    ゆあです♡


    暗くなってくると

    ゆあのア♡コもズキズキしてくる…


    夜ってどうしてもえちな気分になっちゃう


    同じ気持ちのお兄さんいないかなー?


    いっぱいご奉仕させてください💓







    ゆあ

    ◯◯度急上昇

    8/30 23:46

    ゆあです♡


    お兄さんのムラムラ度は

    今いくつですか??


    ゆあは急上昇中です‼️


    降下してる時が本当に無くて

    自分でも怖いくらいです🫨


    アツイ夜一緒に過ごそ?💓







    ゆあ

    ◯◯度急上昇

    ゆあです♡お兄さんのムラムラ度は今いくつですか??ゆあは急上昇中です‼️降下してる時が本当に無くて自分でも怖いくらいです🫨アツイ夜一緒に過ごそ?💓ゆあ

    ゆあです♡


    お兄さんのムラムラ度は

    今いくつですか??


    ゆあは急上昇中です‼️


    降下してる時が本当に無くて

    自分でも怖いくらいです🫨


    アツイ夜一緒に過ごそ?💓







    ゆあ

    ワクワクしちゃうよ💕

    8/30 21:30

    ゆあです♡


    今日は華金だから

    いよいよ週末が目の前ですね❗️


    週末おやすみのお兄さんたちは

    飲みに出るのかなー?🍻


    8月ももう終わるので

    台風が過ぎたら少し

    涼しくなってくるといいなあ〜💭


    気持ちいいこといっぱいシよ?💓







    ゆあ

    ワクワクしちゃうよ💕

    ゆあです♡今日は華金だからいよいよ週末が目の前ですね❗️週末おやすみのお兄さんたちは飲みに出るのかなー?🍻8月ももう終わるので台風が過ぎたら少し涼しくなってくるといいなあ〜💭気持ちいいこといっぱいシよ?💓ゆあ

    ゆあです♡


    今日は華金だから

    いよいよ週末が目の前ですね❗️


    週末おやすみのお兄さんたちは

    飲みに出るのかなー?🍻


    8月ももう終わるので

    台風が過ぎたら少し

    涼しくなってくるといいなあ〜💭


    気持ちいいこといっぱいシよ?💓







    ゆあ

    はだけちゃう

    8/30 18:45

    ゆあです♡


    今日は新しいワンピース

    おろしたから気分るんるんです🎶


    しかもこのワンピース

    簡単に前がはだけちゃう🫣💕


    エッチなワンピースです笑


    お兄さんに見せたいな💭

    お誘い待ってますね🫧







    ゆあ

    はだけちゃう

    ゆあです♡今日は新しいワンピースおろしたから気分るんるんです🎶しかもこのワンピース簡単に前がはだけちゃう🫣💕エッチなワンピースです笑お兄さんに見せたいな💭お誘い待ってますね🫧ゆあ

    ゆあです♡


    今日は新しいワンピース

    おろしたから気分るんるんです🎶


    しかもこのワンピース

    簡単に前がはだけちゃう🫣💕


    エッチなワンピースです笑


    お兄さんに見せたいな💭

    お誘い待ってますね🫧







    ゆあ

    よしよししたくなる

    8/23 23:23

    ゆあです♡


    恥ずかしそうにしてる

    お兄さんって可愛い💓


    ずっと自分のこと

    ドMだと思ってたけど

    Sな一面もあるのかも…🫢笑


    たくさん気持ちよくしたいなあ💕







    ゆあ

    よしよししたくなる

    ゆあです♡恥ずかしそうにしてるお兄さんって可愛い💓ずっと自分のことドMだと思ってたけどSな一面もあるのかも…🫢笑たくさん気持ちよくしたいなあ💕ゆあ

    ゆあです♡


    恥ずかしそうにしてる

    お兄さんって可愛い💓


    ずっと自分のこと

    ドMだと思ってたけど

    Sな一面もあるのかも…🫢笑


    たくさん気持ちよくしたいなあ💕







    ゆあ

    むちエチBODY

    8/23 22:45

    ゆあです♡


    ゆあのむちえちボディー

    堪能しにきてね💕


    たくさんお兄さんと

    抱き合いたい気分‼️


    お兄さんのシたいプレイも

    たくさん教えてね?💭


    たくさんご奉仕させてください🤤







    ゆあ

    むちエチBODY

    ゆあです♡ゆあのむちえちボディー堪能しにきてね💕たくさんお兄さんと抱き合いたい気分‼️お兄さんのシたいプレイもたくさん教えてね?💭たくさんご奉仕させてください🤤ゆあ

    ゆあです♡


    ゆあのむちえちボディー

    堪能しにきてね💕


    たくさんお兄さんと

    抱き合いたい気分‼️


    お兄さんのシたいプレイも

    たくさん教えてね?💭


    たくさんご奉仕させてください🤤







    ゆあ

    来てねっ💋

    8/23 21:43

    ゆあです♡


    ゆあちゃんと遊ぼ〜🎶


    2人きりで恋人時間

    過ごしちゃいましょう〜💓


    素敵なお誘い待ってます🫧







    ゆあ

    来てねっ💋

    ゆあです♡ゆあちゃんと遊ぼ〜🎶2人きりで恋人時間過ごしちゃいましょう〜💓素敵なお誘い待ってます🫧ゆあ

    ゆあです♡


    ゆあちゃんと遊ぼ〜🎶


    2人きりで恋人時間

    過ごしちゃいましょう〜💓


    素敵なお誘い待ってます🫧







    ゆあ

    ねえねえ脱がせて?

    8/22 22:34

    ゆあです♡


    お洋服脱いでる時に

    じーっと見られてると

    恥ずかしいよね🫢💓


    でもその恥ずかしさが

    ムラムラを更に高めてくれる💭







    ゆあ

    ねえねえ脱がせて?

    ゆあです♡お洋服脱いでる時にじーっと見られてると恥ずかしいよね🫢💓でもその恥ずかしさがムラムラを更に高めてくれる💭ゆあ

    ゆあです♡


    お洋服脱いでる時に

    じーっと見られてると

    恥ずかしいよね🫢💓


    でもその恥ずかしさが

    ムラムラを更に高めてくれる💭







    ゆあ